• 未熟な人妻
    MIJUKUNAHITOZUMA

    MOMOIMEI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ギンギン熱々さん♡

    7/10 03:31



    天王寺区ホテルのI様♡

    初めてのご利用でお誘い
    ありがとうございました♡♡

    会った瞬間からギンギン熱々で…
    とっても嬉しかったです(/ω\*)
    たっぷりイチャエロできてよかった♡

    からのオイルマッサージで
    ぐっすり熟睡されてて可愛かったです(*¨*)
    疲れとれてるといいな〜

    まさかの足の指骨折仲間で
    ほんと笑ったね。゚(゚´▽`゚)゚。

    まだ日が浅いみたいやしほんと安静にね!
    治っても後遺症みたいなんあるから(T^T)
    お大事にね。。私もやけど。笑

    またえっちなお誘い楽しみに待ってるね‪ꔛ‬♡‪


    ギンギン熱々さん♡

    天王寺区ホテルのI様♡初めてのご利用でお誘いありがとうございました♡♡会った瞬間からギンギン熱々で…とっても嬉しかったです(/ω\*)たっぷりイチャエロできてよかった♡からのオイルマッサージでぐっすり熟睡されてて可愛かったです(*¨*)疲れとれてるといいな〜まさかの足の指骨折仲間でほんと笑ったね。゚(゚´▽`゚)゚。まだ日が浅いみたいやしほんと安静にね!治っても後遺症みたいなんあるから(T^T)お大事にね。。私もやけど。笑またえっちなお誘い楽しみに待ってるね‪ꔛ‬♡‪



    天王寺区ホテルのI様♡

    初めてのご利用でお誘い
    ありがとうございました♡♡

    会った瞬間からギンギン熱々で…
    とっても嬉しかったです(/ω\*)
    たっぷりイチャエロできてよかった♡

    からのオイルマッサージで
    ぐっすり熟睡されてて可愛かったです(*¨*)
    疲れとれてるといいな〜

    まさかの足の指骨折仲間で
    ほんと笑ったね。゚(゚´▽`゚)゚。

    まだ日が浅いみたいやしほんと安静にね!
    治っても後遺症みたいなんあるから(T^T)
    お大事にね。。私もやけど。笑

    またえっちなお誘い楽しみに待ってるね‪ꔛ‬♡‪


    なんだかんだ程よいコースアップ♡笑

    7/9 23:45




    淀川区ビジホのK様♡


    初めてのご利用でお遊び
    ありがとうございました♡♡(*^^*)

    75分て案外程よいコースだよねww
    改めて思った。゚(゚´▽`゚)゚。

    たっぷりイチャエロで
    大興奮してくれて嬉しかったよ( *´艸`)
    すんごいいっぱい出て
    わたしは大満足でした( ¯﹀¯ )笑

    美味しいたこ焼き届いたかな?
    ねぎポン酢が一番やけどね!笑

    また大阪へお越しの際は
    えっちなお誘い待ってます‪ꔛ‬♡‪


    なんだかんだ程よいコースアップ♡笑

    淀川区ビジホのK様♡初めてのご利用でお遊びありがとうございました♡♡(*^^*)75分て案外程よいコースだよねww改めて思った。゚(゚´▽`゚)゚。たっぷりイチャエロで大興奮してくれて嬉しかったよ(*´艸`)すんごいいっぱい出てわたしは大満足でした(¯﹀¯)笑美味しいたこ焼き届いたかな?ねぎポン酢が一番やけどね!笑また大阪へお越しの際はえっちなお誘い待ってます‪ꔛ‬♡‪




    淀川区ビジホのK様♡


    初めてのご利用でお遊び
    ありがとうございました♡♡(*^^*)

    75分て案外程よいコースだよねww
    改めて思った。゚(゚´▽`゚)゚。

    たっぷりイチャエロで
    大興奮してくれて嬉しかったよ( *´艸`)
    すんごいいっぱい出て
    わたしは大満足でした( ¯﹀¯ )笑

    美味しいたこ焼き届いたかな?
    ねぎポン酢が一番やけどね!笑

    また大阪へお越しの際は
    えっちなお誘い待ってます‪ꔛ‬♡‪


    2024上半期一位は…

    7/9 22:11





    お題:貴女のいろんな「上半期ベスト」を教えてください!に回答♪



    ちんさぶ映画一位!





    これだよねー。゚(゚´▽`゚)゚。



    観てる間ずっと
    オマタがぞわぞわします。笑




    2024上半期一位は…

    お題:貴女のいろんな「上半期ベスト」を教えてください!に回答♪ちんさぶ映画一位!これだよねー。゚(゚´▽`゚)゚。観てる間ずっとオマタがぞわぞわします。笑





    お題:貴女のいろんな「上半期ベスト」を教えてください!に回答♪



    ちんさぶ映画一位!





    これだよねー。゚(゚´▽`゚)゚。



    観てる間ずっと
    オマタがぞわぞわします。笑




    おちんちんのプロです♡笑

    7/9 02:16



    淀川区ビジホのT様♡

    お誘いありがとうございました(*´▽`*)
    とっても話しやすい方で
    楽しかったでーす\(^o^)/

    おっぱい好きさんで
    喜んでもらえてよかった♡♡

    結構酔ってるてゆうてたけど
    ばっちり焦らしプレイで
    たっぷり出せて嬉しかったー♡
    大漁(ง ˙ω˙)ว大漁(ง ˙ω˙)ว笑

    また大阪出張の際は
    えっちなお誘い楽しみに待ってるねー(*¨*)♡



    おちんちんのプロです♡笑

    淀川区ビジホのT様♡お誘いありがとうございました(*´▽`*)とっても話しやすい方で楽しかったでーす\(^o^)/おっぱい好きさんで喜んでもらえてよかった♡♡結構酔ってるてゆうてたけどばっちり焦らしプレイでたっぷり出せて嬉しかったー♡大漁(ง˙ω˙)ว大漁(ง˙ω˙)ว笑また大阪出張の際はえっちなお誘い楽しみに待ってるねー(*¨*)♡



    淀川区ビジホのT様♡

    お誘いありがとうございました(*´▽`*)
    とっても話しやすい方で
    楽しかったでーす\(^o^)/

    おっぱい好きさんで
    喜んでもらえてよかった♡♡

    結構酔ってるてゆうてたけど
    ばっちり焦らしプレイで
    たっぷり出せて嬉しかったー♡
    大漁(ง ˙ω˙)ว大漁(ง ˙ω˙)ว笑

    また大阪出張の際は
    えっちなお誘い楽しみに待ってるねー(*¨*)♡



    また来週〜!!!( ´ ▽ ` )ノ

    7/7 03:51




    此花区ご自宅のM様♡


    お久しぶりのご利用で
    お遊びありがとうございました(♡´艸`)

    たっぷりイチャエロからの2連射♡
    嬉しかったよん(/ω\*)

    舐め上手さんすぎて
    ほんとやばかったぁぁ(*´﹃`*)
    いっぱい気持ち良くしてくれてありがとう♡

    ダイソーの滑り止めは優秀だよ!笑

    またえっちなお誘い楽しみに待ってるねー♡♡






    また来週〜!!!( ´ ▽ ` )ノ

    此花区ご自宅のM様♡お久しぶりのご利用でお遊びありがとうございました(♡´艸`)たっぷりイチャエロからの2連射♡嬉しかったよん(/ω\*)舐め上手さんすぎてほんとやばかったぁぁ(*´﹃`*)いっぱい気持ち良くしてくれてありがとう♡ダイソーの滑り止めは優秀だよ!笑またえっちなお誘い楽しみに待ってるねー♡♡




    此花区ご自宅のM様♡


    お久しぶりのご利用で
    お遊びありがとうございました(♡´艸`)

    たっぷりイチャエロからの2連射♡
    嬉しかったよん(/ω\*)

    舐め上手さんすぎて
    ほんとやばかったぁぁ(*´﹃`*)
    いっぱい気持ち良くしてくれてありがとう♡

    ダイソーの滑り止めは優秀だよ!笑

    またえっちなお誘い楽しみに待ってるねー♡♡






    楽しすぎなローションマット♡♡

    7/7 00:41



    仲良しE様♡

    今日もいっぱい笑ったねーーヽ(´▽`)ノ
    めちゃくちゃ楽しかったね♡♡

    久しぶりのローションマット♡♡
    めっちゃいい汗かけた(´。✪ω✪。`)
    やっぱり夏がいいね!笑

    からのおにゅーオプションおぱんちゅ♡
    好きだと思ったんだー(。-∀-)ニヤリ
    延長までしてくれてありがとね(*´ω`*)

    いっぱい褒めてもろて
    私は大満足でした♡笑

    またお誘い楽しみに待ってるねー♡♡
    次はビリジアン(´∀`*)ウフフ


    楽しすぎなローションマット♡♡

    仲良しE様♡今日もいっぱい笑ったねーーヽ(´▽`)ノめちゃくちゃ楽しかったね♡♡久しぶりのローションマット♡♡めっちゃいい汗かけた(´。✪ω✪。`)やっぱり夏がいいね!笑からのおにゅーオプションおぱんちゅ♡好きだと思ったんだー(。-∀-)ニヤリ延長までしてくれてありがとね(*´ω`*)いっぱい褒めてもろて私は大満足でした♡笑またお誘い楽しみに待ってるねー♡♡次はビリジアン(´∀`*)ウフフ



    仲良しE様♡

    今日もいっぱい笑ったねーーヽ(´▽`)ノ
    めちゃくちゃ楽しかったね♡♡

    久しぶりのローションマット♡♡
    めっちゃいい汗かけた(´。✪ω✪。`)
    やっぱり夏がいいね!笑

    からのおにゅーオプションおぱんちゅ♡
    好きだと思ったんだー(。-∀-)ニヤリ
    延長までしてくれてありがとね(*´ω`*)

    いっぱい褒めてもろて
    私は大満足でした♡笑

    またお誘い楽しみに待ってるねー♡♡
    次はビリジアン(´∀`*)ウフフ


    相性抜群すぎる♡♡

    7/6 01:09



    仲良しM様♡

    いろいろ大変だったのに
    お久しぶりのお誘いありがとうー(*¨*)
    元気そうでよかった♡

    久しぶりすぎて
    おちん興奮MAXだったのも
    健康な明石やね( *´艸`)
    ほっとしたよ〜

    新しく治すとこできてたけど( ˙罒˙)笑
    ほんとお互い身体は大事にしようね。笑

    またえっちなお誘い楽しみに待ってるね‪ꔛ‬♡‪

    相性抜群すぎる♡♡

    仲良しM様♡いろいろ大変だったのにお久しぶりのお誘いありがとうー(*¨*)元気そうでよかった♡久しぶりすぎておちん興奮MAXだったのも健康な明石やね(*´艸`)ほっとしたよ〜新しく治すとこできてたけど(˙罒˙)笑ほんとお互い身体は大事にしようね。笑またえっちなお誘い楽しみに待ってるね‪ꔛ‬♡‪



    仲良しM様♡

    いろいろ大変だったのに
    お久しぶりのお誘いありがとうー(*¨*)
    元気そうでよかった♡

    久しぶりすぎて
    おちん興奮MAXだったのも
    健康な明石やね( *´艸`)
    ほっとしたよ〜

    新しく治すとこできてたけど( ˙罒˙)笑
    ほんとお互い身体は大事にしようね。笑

    またえっちなお誘い楽しみに待ってるね‪ꔛ‬♡‪

    うーむ、どっちだろ?

    7/5 21:38






    お題: 【マイガール限定】イカされるよりイカしたい派ですか?に回答♪




    んーーーー、どっちもある。笑

    イカされたいし
    イカしたいよね(´﹃`)♡


    奉仕好きのMなので
    責めも受けも楽しんじゃうよん(❁´ω`❁)

    うーむ、どっちだろ?

    お題:【マイガール限定】イカされるよりイカしたい派ですか?に回答♪んーーーー、どっちもある。笑イカされたいしイカしたいよね(´﹃`)♡奉仕好きのMなので責めも受けも楽しんじゃうよん(❁´ω`❁)






    お題: 【マイガール限定】イカされるよりイカしたい派ですか?に回答♪




    んーーーー、どっちもある。笑

    イカされたいし
    イカしたいよね(´﹃`)♡


    奉仕好きのMなので
    責めも受けも楽しんじゃうよん(❁´ω`❁)

    桃巨尻でボッキッキ(◦ˉ ˘ ˉ◦)♡

    7/4 03:17



    兎我野待ち合わせのF様♡

    ムチエロフェチさんでよかった\( ᐛ )/笑
    お遊びありがとうございました♡♡

    たっぷり可愛がってくれて
    ほんとありがとう(´˘`*)
    とっても楽しかったです♡♡

    まさかお尻触ってただけで
    2度目の勃起。楽しすぎた。゚(゚´▽`゚)゚。

    ホスピタリティ溢れる立派なご職業やけど
    無理せず頑張ってね!ちゃんと寝てね?

    また桃巨尻が恋しくなったら
    えっちなお誘い楽しみに待ってます‪ꔛ‬♡‪



    桃巨尻でボッキッキ(◦ˉ ˘ ˉ◦)♡

    兎我野待ち合わせのF様♡ムチエロフェチさんでよかった\(ᐛ)/笑お遊びありがとうございました♡♡たっぷり可愛がってくれてほんとありがとう(´˘`*)とっても楽しかったです♡♡まさかお尻触ってただけで2度目の勃起。楽しすぎた。゚(゚´▽`゚)゚。ホスピタリティ溢れる立派なご職業やけど無理せず頑張ってね!ちゃんと寝てね?また桃巨尻が恋しくなったらえっちなお誘い楽しみに待ってます‪ꔛ‬♡‪



    兎我野待ち合わせのF様♡

    ムチエロフェチさんでよかった\( ᐛ )/笑
    お遊びありがとうございました♡♡

    たっぷり可愛がってくれて
    ほんとありがとう(´˘`*)
    とっても楽しかったです♡♡

    まさかお尻触ってただけで
    2度目の勃起。楽しすぎた。゚(゚´▽`゚)゚。

    ホスピタリティ溢れる立派なご職業やけど
    無理せず頑張ってね!ちゃんと寝てね?

    また桃巨尻が恋しくなったら
    えっちなお誘い楽しみに待ってます‪ꔛ‬♡‪



    相変わらずお忙しいスケベ紳士様♡

    7/4 00:15



    仲良しS様♡

    2ヶ月に1回の逢瀬♡
    最近はそんな空いてる感じしなくなってきて
    とりあえず毎回新しく怪我してるのが
    心配やけど元気そうでよかった。゚(゚´▽`゚)゚。

    いつもほんとありがとう♡♡

    相変わらずスピーディーに
    次の予定に向かわれる後ろ姿が
    シャキッとしてて好き♡(*^ω^*)笑

    また二日酔いなったら
    えっちなお誘い楽しみに待ってるね!♡
    …禁煙、無理しないよにね?笑



    相変わらずお忙しいスケベ紳士様♡

    仲良しS様♡2ヶ月に1回の逢瀬♡最近はそんな空いてる感じしなくなってきてとりあえず毎回新しく怪我してるのが心配やけど元気そうでよかった。゚(゚´▽`゚)゚。いつもほんとありがとう♡♡相変わらずスピーディーに次の予定に向かわれる後ろ姿がシャキッとしてて好き♡(*^ω^*)笑また二日酔いなったらえっちなお誘い楽しみに待ってるね!♡…禁煙、無理しないよにね?笑



    仲良しS様♡

    2ヶ月に1回の逢瀬♡
    最近はそんな空いてる感じしなくなってきて
    とりあえず毎回新しく怪我してるのが
    心配やけど元気そうでよかった。゚(゚´▽`゚)゚。

    いつもほんとありがとう♡♡

    相変わらずスピーディーに
    次の予定に向かわれる後ろ姿が
    シャキッとしてて好き♡(*^ω^*)笑

    また二日酔いなったら
    えっちなお誘い楽しみに待ってるね!♡
    …禁煙、無理しないよにね?笑



    穏やかで癒し系のスケベ紳士様♡

    7/4 00:02



    北区ビジホのI様♡

    お誘いありがとうございました(´˘`*)

    とっても話しやすい紳士様で
    すごく楽しい時間が過ごせました♡
    なんか癒しの時間でした( *´艸`)

    いっぱい焦らしてたっぷり搾り取ったから
    きっと今頃爆睡してるだろうな(。-∀-)ニヤリ

    また大阪出張の際は
    えっちなお誘い楽しみに待ってますね‪♡♡



    穏やかで癒し系のスケベ紳士様♡

    北区ビジホのI様♡お誘いありがとうございました(´˘`*)とっても話しやすい紳士様ですごく楽しい時間が過ごせました♡なんか癒しの時間でした(*´艸`)いっぱい焦らしてたっぷり搾り取ったからきっと今頃爆睡してるだろうな(。-∀-)ニヤリまた大阪出張の際はえっちなお誘い楽しみに待ってますね‪♡♡



    北区ビジホのI様♡

    お誘いありがとうございました(´˘`*)

    とっても話しやすい紳士様で
    すごく楽しい時間が過ごせました♡
    なんか癒しの時間でした( *´艸`)

    いっぱい焦らしてたっぷり搾り取ったから
    きっと今頃爆睡してるだろうな(。-∀-)ニヤリ

    また大阪出張の際は
    えっちなお誘い楽しみに待ってますね‪♡♡



    ファーファは神やね♡

    7/3 01:16



    西宮市ご自宅のF様♡

    お誘いありがとうございました(´˘`*)
    ソッコーで延長までありがとう♡♡
    お好みのむっちりボディでよかった♡笑

    いっぱいしゃべって
    オイルマッサージも喜んでもらって
    たっぷりイチャエロできて
    とっても楽しかったでーす\(^^)/

    ファーファ繋がりもあったり(。-∀-)ニヤリ笑

    ほんとに話しやすい気さくな方で
    好きなものも似てて嬉しかったな(♡´艸`)

    またえっちなお誘い楽しみに待ってます‪ꔛ‬♡‪


    ファーファは神やね♡

    西宮市ご自宅のF様♡お誘いありがとうございました(´˘`*)ソッコーで延長までありがとう♡♡お好みのむっちりボディでよかった♡笑いっぱいしゃべってオイルマッサージも喜んでもらってたっぷりイチャエロできてとっても楽しかったでーす\(^^)/ファーファ繋がりもあったり(。-∀-)ニヤリ笑ほんとに話しやすい気さくな方で好きなものも似てて嬉しかったな(♡´艸`)またえっちなお誘い楽しみに待ってます‪ꔛ‬♡‪



    西宮市ご自宅のF様♡

    お誘いありがとうございました(´˘`*)
    ソッコーで延長までありがとう♡♡
    お好みのむっちりボディでよかった♡笑

    いっぱいしゃべって
    オイルマッサージも喜んでもらって
    たっぷりイチャエロできて
    とっても楽しかったでーす\(^^)/

    ファーファ繋がりもあったり(。-∀-)ニヤリ笑

    ほんとに話しやすい気さくな方で
    好きなものも似てて嬉しかったな(♡´艸`)

    またえっちなお誘い楽しみに待ってます‪ꔛ‬♡‪


    ふるてぃんてぃん♡笑

    7/1 02:27



    東淀川区ご自宅のH様♡

    お誘いありがとうございました‪ꔛ‬♡‪
    からの延長ありがとう(´˘`*)

    しっかりオイルマッサージしちゃったから
    水分ちゃんと摂ってね!
    だいぶ疲れがマシになってよかった(*¨*)

    プレイ後のマッサージで
    やっぱりまたギンギン熱々になって
    2回も搾り取れて楽しかったよ(。-∀-)ニヤリ

    ふるてぃんお見送り可愛かったー。゚(゚´▽`゚)゚。
    またえっちなお誘い楽しみに待ってるね‪ꔛ‬♡‪



    ふるてぃんてぃん♡笑

    東淀川区ご自宅のH様♡お誘いありがとうございました‪ꔛ‬♡‪からの延長ありがとう(´˘`*)しっかりオイルマッサージしちゃったから水分ちゃんと摂ってね!だいぶ疲れがマシになってよかった(*¨*)プレイ後のマッサージでやっぱりまたギンギン熱々になって2回も搾り取れて楽しかったよ(。-∀-)ニヤリふるてぃんお見送り可愛かったー。゚(゚´▽`゚)゚。またえっちなお誘い楽しみに待ってるね‪ꔛ‬♡‪



    東淀川区ご自宅のH様♡

    お誘いありがとうございました‪ꔛ‬♡‪
    からの延長ありがとう(´˘`*)

    しっかりオイルマッサージしちゃったから
    水分ちゃんと摂ってね!
    だいぶ疲れがマシになってよかった(*¨*)

    プレイ後のマッサージで
    やっぱりまたギンギン熱々になって
    2回も搾り取れて楽しかったよ(。-∀-)ニヤリ

    ふるてぃんお見送り可愛かったー。゚(゚´▽`゚)゚。
    またえっちなお誘い楽しみに待ってるね‪ꔛ‬♡‪



    残りは次回ね♡♡笑

    6/30 21:38



    仲良しF様♡

    また呼んでくれてありがとう〜(❁´ω`❁)
    覚えてくれてて嬉しかったよー♡♡

    コースアップしてくれたから
    たっぷり責め空いっこからの
    一緒に収納改善出来て楽しかったね♡笑

    次行ったときにどのくらい保ててるだろ?
    またぐちゃぐちゃなってたら
    笑う。゚(゚´▽`゚)゚。また直すけど(ง •̀ω•́)ง

    収納ってうまくできると気分爽快よね♡
    テトリスの要領で楽しんで( •̀ω•́ )✧
    また散らかった頃に ←
    お誘い楽しみに待ってるね♡♡





    残りは次回ね♡♡笑

    仲良しF様♡また呼んでくれてありがとう〜(❁´ω`❁)覚えてくれてて嬉しかったよー♡♡コースアップしてくれたからたっぷり責め空いっこからの一緒に収納改善出来て楽しかったね♡笑次行ったときにどのくらい保ててるだろ?またぐちゃぐちゃなってたら笑う。゚(゚´▽`゚)゚。また直すけど(ง•̀ω•́)ง収納ってうまくできると気分爽快よね♡テトリスの要領で楽しんで(•̀ω•́)✧また散らかった頃に←お誘い楽しみに待ってるね♡♡



    仲良しF様♡

    また呼んでくれてありがとう〜(❁´ω`❁)
    覚えてくれてて嬉しかったよー♡♡

    コースアップしてくれたから
    たっぷり責め空いっこからの
    一緒に収納改善出来て楽しかったね♡笑

    次行ったときにどのくらい保ててるだろ?
    またぐちゃぐちゃなってたら
    笑う。゚(゚´▽`゚)゚。また直すけど(ง •̀ω•́)ง

    収納ってうまくできると気分爽快よね♡
    テトリスの要領で楽しんで( •̀ω•́ )✧
    また散らかった頃に ←
    お誘い楽しみに待ってるね♡♡





    投資じゃなくて透視ね!笑

    6/30 00:27



    仲良しM様♡

    まさかの一週間ぶり!
    お誘いありがとう(´˘`*)♡♡
    顔が好きは沼♡笑

    最後の最後に怖い話聞いたから
    余韻がやばいよ。こわいよ。笑
    ちょっとその話はまた次回詳しく
    聞かせてもらおう。゚(゚´▽`゚)゚。

    たっぷりイチャエロできて
    楽しかったよーん(´∩ω∩`*)
    ギリギリ間に合ったからセーフ!笑

    またえっちなお誘い楽しみに待ってるね‪ꔛ‬♡‪



    投資じゃなくて透視ね!笑

    仲良しM様♡まさかの一週間ぶり!お誘いありがとう(´˘`*)♡♡顔が好きは沼♡笑最後の最後に怖い話聞いたから余韻がやばいよ。こわいよ。笑ちょっとその話はまた次回詳しく聞かせてもらおう。゚(゚´▽`゚)゚。たっぷりイチャエロできて楽しかったよーん(´∩ω∩`*)ギリギリ間に合ったからセーフ!笑またえっちなお誘い楽しみに待ってるね‪ꔛ‬♡‪



    仲良しM様♡

    まさかの一週間ぶり!
    お誘いありがとう(´˘`*)♡♡
    顔が好きは沼♡笑

    最後の最後に怖い話聞いたから
    余韻がやばいよ。こわいよ。笑
    ちょっとその話はまた次回詳しく
    聞かせてもらおう。゚(゚´▽`゚)゚。

    たっぷりイチャエロできて
    楽しかったよーん(´∩ω∩`*)
    ギリギリ間に合ったからセーフ!笑

    またえっちなお誘い楽しみに待ってるね‪ꔛ‬♡‪



    最終的にサバイバルファミリーがいいよね♡笑

    6/29 22:27



    北区ビジホのN様♡

    お久しぶりのご利用でお誘い
    ありがとうございました(´˘`*)

    オイルマッサージからのギンギン熱々
    でたっぷりイチャエロ出来て
    楽しかったねー( *´艸`)♡♡

    いっぱいお話もできて
    とっても楽しかったです‪ꔛ‬♡‪
    最終的にもう電気もガスも止まればいい
    ってゆう結論わろたね(´^ω^`)ブフォwww

    出張が減ってるのは寂しいけど
    またえっちなお誘い楽しみに待ってます(*¨*)


    最終的にサバイバルファミリーがいいよね♡笑

    北区ビジホのN様♡お久しぶりのご利用でお誘いありがとうございました(´˘`*)オイルマッサージからのギンギン熱々でたっぷりイチャエロ出来て楽しかったねー(*´艸`)♡♡いっぱいお話もできてとっても楽しかったです‪ꔛ‬♡‪最終的にもう電気もガスも止まればいいってゆう結論わろたね(´^ω^`)ブフォwww出張が減ってるのは寂しいけどまたえっちなお誘い楽しみに待ってます(*¨*)



    北区ビジホのN様♡

    お久しぶりのご利用でお誘い
    ありがとうございました(´˘`*)

    オイルマッサージからのギンギン熱々
    でたっぷりイチャエロ出来て
    楽しかったねー( *´艸`)♡♡

    いっぱいお話もできて
    とっても楽しかったです‪ꔛ‬♡‪
    最終的にもう電気もガスも止まればいい
    ってゆう結論わろたね(´^ω^`)ブフォwww

    出張が減ってるのは寂しいけど
    またえっちなお誘い楽しみに待ってます(*¨*)


    いっぱい出てびっくり♡♡

    6/28 03:17



    旭区ご自宅のS様♡

    お久しぶりご利用でお誘い
    ありがとうございました!(´▽`)

    いっぱい気持ち良くしてくれて
    ありがとう〜(*´ω`*)

    ほんとにいっぱい出たね( *´艸`)
    大漁(ง ˙ω˙)ว大漁(ง ˙ω˙)ว笑

    次は映画の感想聞かせてね( ´꒳` )ンフ
    またえっちなお誘い待ってます‪ꔛ‬♡‪





    平然とかぶってくるイッヌ( •︠ˍ•︡ )笑

    いっぱい出てびっくり♡♡

    旭区ご自宅のS様♡お久しぶりご利用でお誘いありがとうございました!(´▽`)いっぱい気持ち良くしてくれてありがとう〜(*´ω`*)ほんとにいっぱい出たね(*´艸`)大漁(ง˙ω˙)ว大漁(ง˙ω˙)ว笑次は映画の感想聞かせてね(´꒳`)ンフまたえっちなお誘い待ってます‪ꔛ‬♡‪↑平然とかぶってくるイッヌ(•︠ˍ•︡)笑



    旭区ご自宅のS様♡

    お久しぶりご利用でお誘い
    ありがとうございました!(´▽`)

    いっぱい気持ち良くしてくれて
    ありがとう〜(*´ω`*)

    ほんとにいっぱい出たね( *´艸`)
    大漁(ง ˙ω˙)ว大漁(ง ˙ω˙)ว笑

    次は映画の感想聞かせてね( ´꒳` )ンフ
    またえっちなお誘い待ってます‪ꔛ‬♡‪





    平然とかぶってくるイッヌ( •︠ˍ•︡ )笑

    ちくび鬼責めコース♡笑

    6/27 23:16




    西区ビジホのT様♡

    初めてのご利用でお遊び
    ありがとうございました♡♡

    ハプニングだらけで笑ったね。゚(゚´▽`゚)゚。
    なんだかんだ楽しかったです♡♡

    お乳首が敏感ちゃんで
    とっても責めるのも楽しかったです(´˘`*)笑

    また大阪へお越しの際は
    えっちなお誘い楽しみに待ってます‪ꔛ‬♡‪


    ちくび鬼責めコース♡笑

    西区ビジホのT様♡初めてのご利用でお遊びありがとうございました♡♡ハプニングだらけで笑ったね。゚(゚´▽`゚)゚。なんだかんだ楽しかったです♡♡お乳首が敏感ちゃんでとっても責めるのも楽しかったです(´˘`*)笑また大阪へお越しの際はえっちなお誘い楽しみに待ってます‪ꔛ‬♡‪




    西区ビジホのT様♡

    初めてのご利用でお遊び
    ありがとうございました♡♡

    ハプニングだらけで笑ったね。゚(゚´▽`゚)゚。
    なんだかんだ楽しかったです♡♡

    お乳首が敏感ちゃんで
    とっても責めるのも楽しかったです(´˘`*)笑

    また大阪へお越しの際は
    えっちなお誘い楽しみに待ってます‪ꔛ‬♡‪


    エロ漫画体型を堪能してくれたスケベ紳士様♡

    6/27 03:05



    中央区ビジホのA様♡

    初めてのご利用でお誘い
    ありがとうございました♡♡

    お尻いっぱい褒めてもらって
    ドンピシャタイプ!て言ってもらえて
    嬉しかったです(*´ ˘ `*)♡エヘヘ

    たっぷりイチャエロで
    私も気持ち良くしてくれて
    ありがとう♡♡(*´ω`*)

    次は11月頃の出張のときに
    逢えるといいなあ〜( *´艸`)
    楽しみにお誘い待ってますね‪ꔛ‬♡‪



    エロ漫画体型を堪能してくれたスケベ紳士様♡

    中央区ビジホのA様♡初めてのご利用でお誘いありがとうございました♡♡お尻いっぱい褒めてもらってドンピシャタイプ!て言ってもらえて嬉しかったです(*´˘`*)♡エヘヘたっぷりイチャエロで私も気持ち良くしてくれてありがとう♡♡(*´ω`*)次は11月頃の出張のときに逢えるといいなあ〜(*´艸`)楽しみにお誘い待ってますね‪ꔛ‬♡‪



    中央区ビジホのA様♡

    初めてのご利用でお誘い
    ありがとうございました♡♡

    お尻いっぱい褒めてもらって
    ドンピシャタイプ!て言ってもらえて
    嬉しかったです(*´ ˘ `*)♡エヘヘ

    たっぷりイチャエロで
    私も気持ち良くしてくれて
    ありがとう♡♡(*´ω`*)

    次は11月頃の出張のときに
    逢えるといいなあ〜( *´艸`)
    楽しみにお誘い待ってますね‪ꔛ‬♡‪



    映画も前戯は大切ってことで♡

    6/26 23:21



    淀川区ホテルのK様♡

    映画好きさんからのお誘い
    めちゃくちゃ久しぶりだったから
    すごい嬉しかったよーー(´。✪ω✪。`)

    前から狙ってくれててのお誘い
    ありがとうございました♡♡

    いやー楽しすぎた( ›_‹ )
    同じレベルで映画の話できるの最高♡♡
    その熱量が嬉しかったよん( *´꒳`*)

    次会うまでにマッドマックスは
    クリアしとかなきゃね!( •̀ω•́ )
    また感想日記に書くね‪ꔛ‬♡‪

    あ、サークル観といてね?笑

    またイチャエロ映画トークしよーね( ˆ ˆ )/♡
    楽しみにお誘い待ってます‪ꔛ‬♡‪



    映画も前戯は大切ってことで♡

    淀川区ホテルのK様♡映画好きさんからのお誘いめちゃくちゃ久しぶりだったからすごい嬉しかったよーー(´。✪ω✪。`)前から狙ってくれててのお誘いありがとうございました♡♡いやー楽しすぎた(›_‹)同じレベルで映画の話できるの最高♡♡その熱量が嬉しかったよん(*´꒳`*)次会うまでにマッドマックスはクリアしとかなきゃね!(•̀ω•́)また感想日記に書くね‪ꔛ‬♡‪あ、サークル観といてね?笑またイチャエロ映画トークしよーね(ˆˆ)/♡楽しみにお誘い待ってます‪ꔛ‬♡‪



    淀川区ホテルのK様♡

    映画好きさんからのお誘い
    めちゃくちゃ久しぶりだったから
    すごい嬉しかったよーー(´。✪ω✪。`)

    前から狙ってくれててのお誘い
    ありがとうございました♡♡

    いやー楽しすぎた( ›_‹ )
    同じレベルで映画の話できるの最高♡♡
    その熱量が嬉しかったよん( *´꒳`*)

    次会うまでにマッドマックスは
    クリアしとかなきゃね!( •̀ω•́ )
    また感想日記に書くね‪ꔛ‬♡‪

    あ、サークル観といてね?笑

    またイチャエロ映画トークしよーね( ˆ ˆ )/♡
    楽しみにお誘い待ってます‪ꔛ‬♡‪