• 未熟な人妻
    MIJUKUNAHITOZUMA

    MATSUSHITA YUKARI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    出勤☆

    7/18 18:15

    こんにちは、こんばんは

    お疲れさまです🍵


    目にとめてもらえて嬉しいですね👏😄

    ありがとうです😚🫶



    出勤しました、よろしくです🙋‍♀️

    朝まで居てます(6時☏受付)

    どしどし🤲お電話お待ちしてますね📞𓈒𓂂𓏸♡


    エロス💋 癒しをご提供いたします✌️😙







    ♡松下ゆかり♡

    出勤☆

    こんにちは、こんばんはお疲れさまです🍵目にとめてもらえて嬉しいですね👏😄ありがとうです😚🫶出勤しました、よろしくです🙋‍♀️朝まで居てます(6時☏受付)どしどし🤲お電話お待ちしてますね📞𓈒𓂂𓏸♡エロス💋癒しをご提供いたします✌️😙♡松下ゆかり♡

    こんにちは、こんばんは

    お疲れさまです🍵


    目にとめてもらえて嬉しいですね👏😄

    ありがとうです😚🫶



    出勤しました、よろしくです🙋‍♀️

    朝まで居てます(6時☏受付)

    どしどし🤲お電話お待ちしてますね📞𓈒𓂂𓏸♡


    エロス💋 癒しをご提供いたします✌️😙







    ♡松下ゆかり♡

    退勤☆

    7/18 06:18

    終わりました‎(ت*)

    貴重なお時間をわけてくださった
    遊んでくださった

    紳士様方
    ありがとうでした😚🫶

    穏やかな気持ちです🍀*゜

    また、一緒にエ♡チ👩‍❤️‍💋‍👨な時間
    過ごしたいです

    覚えていてくださいねぇー👋😊



    はい、今夜も出勤します( ̄^ ̄)ゞ

    今夜はお決まりの18時からです\★/

    どしどし🤲お電話鳴らしてくださいね📞𓈒𓂂𓏸♡


    マツシタサン🙋‍♀️からの
    エロ💋 ご奉仕で快楽へと⸝⸝⸝♡

    体感してみてくださいねꉂ🤭







    ♡松下ゆかり♡

    退勤☆

    終わりました‎(ت*)貴重なお時間をわけてくださった遊んでくださった紳士様方ありがとうでした😚🫶穏やかな気持ちです🍀*゜また、一緒にエ♡チ👩‍❤️‍💋‍👨な時間過ごしたいです覚えていてくださいねぇー👋😊はい、今夜も出勤します( ̄^ ̄)ゞ今夜はお決まりの18時からです\★/どしどし🤲お電話鳴らしてくださいね📞𓈒𓂂𓏸♡マツシタサン🙋‍♀️からのエロ💋ご奉仕で快楽へと⸝⸝⸝♡体感してみてくださいねꉂ🤭♡松下ゆかり♡

    終わりました‎(ت*)

    貴重なお時間をわけてくださった
    遊んでくださった

    紳士様方
    ありがとうでした😚🫶

    穏やかな気持ちです🍀*゜

    また、一緒にエ♡チ👩‍❤️‍💋‍👨な時間
    過ごしたいです

    覚えていてくださいねぇー👋😊



    はい、今夜も出勤します( ̄^ ̄)ゞ

    今夜はお決まりの18時からです\★/

    どしどし🤲お電話鳴らしてくださいね📞𓈒𓂂𓏸♡


    マツシタサン🙋‍♀️からの
    エロ💋 ご奉仕で快楽へと⸝⸝⸝♡

    体感してみてくださいねꉂ🤭







    ♡松下ゆかり♡

    お礼💌

    7/18 05:18

    中央区*島之内🏨 初めまして様⺣̤̬♥


    今日はありがとうでした(^^✌🏻)

    年1の大阪への旅行*⋆✈︎とのことで
    食べて呑んで、、エ♡チ👩‍❤️‍💋‍👨な事
    楽しんでいらっしゃるようでꉂ🤭
    そんななか、たくさんあるお店のなかから
    未熟さんを見つけて👀 お電話᥋('ꈊ')してくれて
    嬉しい、ありがとうでした👏😄
    マツシタサン🙋‍♀️が
    伺わせていただきました🚗³₃

    第一印象、強面のおにいさん
    お話🗣を聞いていると
    寂しがり屋とのことでꉂ🤭
    しかも、気遣いさんで
    お菓子やら ありがとうでした🍓🥔
    そして、気持ちいい☺️ お触り? 撫で? に
    (;¤̴̶̷̤́д¤̴̶̷̤̀)'`ァ'`ァ♡
    おにいさんにも マツシタサン🙋‍♀️からの
    ご奉仕💋に
    感じてきもちよくなってもらえて
    いえーいヽ(*´∀`)ノ

    楽しい、癒しのひと時を
    ありがとうでした😚🫶






    ♡松下ゆかり♡

    お礼💌

    中央区*島之内🏨初めまして様⺣̤̬♥今日はありがとうでした(^^✌🏻)年1の大阪への旅行*⋆✈︎とのことで食べて呑んで、、エ♡チ👩‍❤️‍💋‍👨な事楽しんでいらっしゃるようでꉂ🤭そんななか、たくさんあるお店のなかから未熟さんを見つけて👀お電話᥋('ꈊ')してくれて嬉しい、ありがとうでした👏😄マツシタサン🙋‍♀️が伺わせていただきました🚗³₃第一印象、強面のおにいさんお話🗣を聞いていると寂しがり屋とのことでꉂ🤭しかも、気遣いさんでお菓子やらありがとうでした🍓🥔そして、気持ちいい☺️お触り?撫で?に(;¤̴̶̷̤́д¤̴̶̷̤̀)'`ァ'`ァ♡おにいさんにもマツシタサン🙋‍♀️からのご奉仕💋に感じてきもちよくなってもらえていえーいヽ(*´∀`)ノ楽しい、癒しのひと時をありがとうでした😚🫶♡松下ゆかり♡

    中央区*島之内🏨 初めまして様⺣̤̬♥


    今日はありがとうでした(^^✌🏻)

    年1の大阪への旅行*⋆✈︎とのことで
    食べて呑んで、、エ♡チ👩‍❤️‍💋‍👨な事
    楽しんでいらっしゃるようでꉂ🤭
    そんななか、たくさんあるお店のなかから
    未熟さんを見つけて👀 お電話᥋('ꈊ')してくれて
    嬉しい、ありがとうでした👏😄
    マツシタサン🙋‍♀️が
    伺わせていただきました🚗³₃

    第一印象、強面のおにいさん
    お話🗣を聞いていると
    寂しがり屋とのことでꉂ🤭
    しかも、気遣いさんで
    お菓子やら ありがとうでした🍓🥔
    そして、気持ちいい☺️ お触り? 撫で? に
    (;¤̴̶̷̤́д¤̴̶̷̤̀)'`ァ'`ァ♡
    おにいさんにも マツシタサン🙋‍♀️からの
    ご奉仕💋に
    感じてきもちよくなってもらえて
    いえーいヽ(*´∀`)ノ

    楽しい、癒しのひと時を
    ありがとうでした😚🫶






    ♡松下ゆかり♡

    お礼💌

    7/18 03:04

    西区*肥後橋🏨 初めまして様⺣̤̬♥


    今日はありがとうでした(^^✌🏻)

    出張🚅 お疲れさまですง🤓ว

    マイガール👩‍🦰 オキニトーク📩からの
    お誘い᥋('ꈊ')
    有言実行してくれて
    すごく嬉しかったですね🫰🏻💗
    待って居てもくれたしね。いえーいヽ(*´∀`)ノ

    おにいさんにとって
    ゆかりさん🙋‍♀️が好みの見た目だったようで
    褒めお言葉🗣を
    言ってもらえて╰( ˶'ω'˶)╯♪うきうき
    ゆかりさん🙋‍♀️からの
    ご奉仕💋もおにいさん好みだったようで
    感じて(;¤̴̶̷̤́д¤̴̶̷̤̀)'`ァ'`ァ♡
    きもちよくなってもらえて( *¯ ꒳¯*)✨

    また,大阪への出張🚅が決まった時は
    遊んでください!!
    ねっとり♡ エロス💋 ご提供します✌️😘





    ♡松下ゆかり♡

    お礼💌

    西区*肥後橋🏨初めまして様⺣̤̬♥今日はありがとうでした(^^✌🏻)出張🚅お疲れさまですง🤓วマイガール👩‍🦰オキニトーク📩からのお誘い᥋('ꈊ')有言実行してくれてすごく嬉しかったですね🫰🏻💗待って居てもくれたしね。いえーいヽ(*´∀`)ノおにいさんにとってゆかりさん🙋‍♀️が好みの見た目だったようで褒めお言葉🗣を言ってもらえて╰(˶'ω'˶)╯♪うきうきゆかりさん🙋‍♀️からのご奉仕💋もおにいさん好みだったようで感じて(;¤̴̶̷̤́д¤̴̶̷̤̀)'`ァ'`ァ♡きもちよくなってもらえて(*¯꒳¯*)✨また,大阪への出張🚅が決まった時は遊んでください!!ねっとり♡エロス💋ご提供します✌️😘♡松下ゆかり♡

    西区*肥後橋🏨 初めまして様⺣̤̬♥


    今日はありがとうでした(^^✌🏻)

    出張🚅 お疲れさまですง🤓ว

    マイガール👩‍🦰 オキニトーク📩からの
    お誘い᥋('ꈊ')
    有言実行してくれて
    すごく嬉しかったですね🫰🏻💗
    待って居てもくれたしね。いえーいヽ(*´∀`)ノ

    おにいさんにとって
    ゆかりさん🙋‍♀️が好みの見た目だったようで
    褒めお言葉🗣を
    言ってもらえて╰( ˶'ω'˶)╯♪うきうき
    ゆかりさん🙋‍♀️からの
    ご奉仕💋もおにいさん好みだったようで
    感じて(;¤̴̶̷̤́д¤̴̶̷̤̀)'`ァ'`ァ♡
    きもちよくなってもらえて( *¯ ꒳¯*)✨

    また,大阪への出張🚅が決まった時は
    遊んでください!!
    ねっとり♡ エロス💋 ご提供します✌️😘





    ♡松下ゆかり♡

    お礼💌

    7/18 02:54

    浪速区🏠 初めまして様⺣̤̬♥


    今日はありがとうでした(^^✌🏻)

    しかも,しかも👏😀
    見えチャ💻見てのお誘い᥋('ꈊ')
    すっごい嬉しかったよね♬╰(˶'ω'˶ )╯
    気になってもらえてꉂ🤭

    とっにかく,おにいさん
    気さく🗣な方で一安心してました✨️🥹
    だから全く🤔 緊張することなく
    くつろいで
    楽しませていただきましたꉂ🤭
    "男🦁" になれましたね♡
    きもちよくなってもらえて
    満足☺️ 感を感じてもらえて😚🫶

    今日の出会いを機に
    また遊んでください!!
    覚えていてくださいねぇー👋😊





    ♡松下ゆかり♡

    お礼💌

    浪速区🏠初めまして様⺣̤̬♥今日はありがとうでした(^^✌🏻)しかも,しかも👏😀見えチャ💻見てのお誘い᥋('ꈊ')すっごい嬉しかったよね♬╰(˶'ω'˶)╯気になってもらえてꉂ🤭とっにかく,おにいさん気さく🗣な方で一安心してました✨️🥹だから全く🤔緊張することなくくつろいで楽しませていただきましたꉂ🤭"男🦁"になれましたね♡きもちよくなってもらえて満足☺️感を感じてもらえて😚🫶今日の出会いを機にまた遊んでください!!覚えていてくださいねぇー👋😊♡松下ゆかり♡

    浪速区🏠 初めまして様⺣̤̬♥


    今日はありがとうでした(^^✌🏻)

    しかも,しかも👏😀
    見えチャ💻見てのお誘い᥋('ꈊ')
    すっごい嬉しかったよね♬╰(˶'ω'˶ )╯
    気になってもらえてꉂ🤭

    とっにかく,おにいさん
    気さく🗣な方で一安心してました✨️🥹
    だから全く🤔 緊張することなく
    くつろいで
    楽しませていただきましたꉂ🤭
    "男🦁" になれましたね♡
    きもちよくなってもらえて
    満足☺️ 感を感じてもらえて😚🫶

    今日の出会いを機に
    また遊んでください!!
    覚えていてくださいねぇー👋😊





    ♡松下ゆかり♡

    今からスタート!!

    7/17 21:14

    こんばんは🌙*゚

    お疲れさまです🍵


    目にとめてもらえて嬉しいですね✌🏻‪·͜·✌🏻

    ありがとうです😚🫶



    どしどし🤲お電話お待ちしてますね📞𓈒𓂂𓏸♡


    マツシタサン🙋‍♀️と
    エ♡チ👩‍❤️‍💋‍👨なこと楽しみましょう





    ♡松下ゆかり♡

    今からスタート!!

    こんばんは🌙*゚お疲れさまです🍵目にとめてもらえて嬉しいですね✌🏻‪·͜·✌🏻ありがとうです😚🫶どしどし🤲お電話お待ちしてますね📞𓈒𓂂𓏸♡マツシタサン🙋‍♀️とエ♡チ👩‍❤️‍💋‍👨なこと楽しみましょう♡松下ゆかり♡

    こんばんは🌙*゚

    お疲れさまです🍵


    目にとめてもらえて嬉しいですね✌🏻‪·͜·✌🏻

    ありがとうです😚🫶



    どしどし🤲お電話お待ちしてますね📞𓈒𓂂𓏸♡


    マツシタサン🙋‍♀️と
    エ♡チ👩‍❤️‍💋‍👨なこと楽しみましょう





    ♡松下ゆかり♡

    退勤☆

    7/17 09:09

    終わりました**

    貴重なお時間を割いてくださって
    嬉しかったです**

    ありがとうです**


    仲良し様方😚🫶
    また遊びましょうね👩‍❤️‍💋‍👨

    濃厚♡ どエロ♡ 希望だよね😚🫶



    今夜も出勤しますが,,

    お手数おかけしますが
    お電話᥋('ꈊ')にてのお問い合わせで
    よろしくです**







    ♡松下ゆかり♡

    退勤☆

    終わりました**貴重なお時間を割いてくださって嬉しかったです**ありがとうです**仲良し様方😚🫶また遊びましょうね👩‍❤️‍💋‍👨濃厚♡どエロ♡希望だよね😚🫶今夜も出勤しますが,,お手数おかけしますがお電話᥋('ꈊ')にてのお問い合わせでよろしくです**♡松下ゆかり♡

    終わりました**

    貴重なお時間を割いてくださって
    嬉しかったです**

    ありがとうです**


    仲良し様方😚🫶
    また遊びましょうね👩‍❤️‍💋‍👨

    濃厚♡ どエロ♡ 希望だよね😚🫶



    今夜も出勤しますが,,

    お手数おかけしますが
    お電話᥋('ꈊ')にてのお問い合わせで
    よろしくです**







    ♡松下ゆかり♡

    お礼💌

    7/17 06:45

    浪速区🏠 仲良し様🐶𓈒𓂂𓏸♡


    今日はありがと~う♬╰(˶'ω'˶ )╯

    休暇明け,会えた👏😙
    お仕事終わりにお時間わけてくれて
    ありがとう😚🫶
    嬉しい♬╰(˶'ω'˶ )╯

    今日も今日とてꉂ🤭
    最大のエロ👩‍❤️‍💋‍👨時間でしたね( ៸៸ › ⩊ ‹ ៸៸)♡
    感じて(;¤̴̶̷̤́д¤̴̶̷̤̀)'`ァ'`ァ♡
    きもちよくなってもらえて
    いえーいヽ(*´∀`)ノ
    癒され🫂 満たされました😚🫶

    是非,またお時間合ったときは
    マツシタさん🙋‍♀️と
    エ♡チな時間過ごしましょうね






    ♡松下ゆかり♡

    お礼💌

    浪速区🏠仲良し様🐶𓈒𓂂𓏸♡今日はありがと~う♬╰(˶'ω'˶)╯休暇明け,会えた👏😙お仕事終わりにお時間わけてくれてありがとう😚🫶嬉しい♬╰(˶'ω'˶)╯今日も今日とてꉂ🤭最大のエロ👩‍❤️‍💋‍👨時間でしたね(៸៸›⩊‹៸៸)♡感じて(;¤̴̶̷̤́д¤̴̶̷̤̀)'`ァ'`ァ♡きもちよくなってもらえていえーいヽ(*´∀`)ノ癒され🫂満たされました😚🫶是非,またお時間合ったときはマツシタさん🙋‍♀️とエ♡チな時間過ごしましょうね♡松下ゆかり♡

    浪速区🏠 仲良し様🐶𓈒𓂂𓏸♡


    今日はありがと~う♬╰(˶'ω'˶ )╯

    休暇明け,会えた👏😙
    お仕事終わりにお時間わけてくれて
    ありがとう😚🫶
    嬉しい♬╰(˶'ω'˶ )╯

    今日も今日とてꉂ🤭
    最大のエロ👩‍❤️‍💋‍👨時間でしたね( ៸៸ › ⩊ ‹ ៸៸)♡
    感じて(;¤̴̶̷̤́д¤̴̶̷̤̀)'`ァ'`ァ♡
    きもちよくなってもらえて
    いえーいヽ(*´∀`)ノ
    癒され🫂 満たされました😚🫶

    是非,またお時間合ったときは
    マツシタさん🙋‍♀️と
    エ♡チな時間過ごしましょうね






    ♡松下ゆかり♡

    お礼💌

    7/17 03:00

    摂津市🏩 初めまして様⺣̤̬♥


    今日はありがとうでした‎(ت*)

    お仕事終わりに
    お電話᥋('ꈊ')してくれて遊んでもらえて
    いえーいヽ(*´∀`)ノ
    でも,おにいさん だい~ぶお疲れ(๑ ̅᷄꒫ ̅᷅) ࿔が
    溜まっていたのか🤔
    人見知りさんなのか🤔
    はたまた,,ねぇー😅 だったのか🤔
    最後まで打ち解けれなかった( ´・ω・`)
    でも!!
    おにいさん,寝落ち😴しちゃうほど
    心地よい きもちよさだったことだけは
    いえーいヽ(*´∀`)ノ

    懲りずにまた未熟さんへの
    お電話᥋('ꈊ') お待ちしてますからね👋😊





    ♡松下ゆかり♡

    お礼💌

    摂津市🏩初めまして様⺣̤̬♥今日はありがとうでした‎(ت*)お仕事終わりにお電話᥋('ꈊ')してくれて遊んでもらえていえーいヽ(*´∀`)ノでも,おにいさんだい~ぶお疲れ(๑̅᷄꒫̅᷅)࿔が溜まっていたのか🤔人見知りさんなのか🤔はたまた,,ねぇー😅だったのか🤔最後まで打ち解けれなかった(´・ω・`)でも!!おにいさん,寝落ち😴しちゃうほど心地よいきもちよさだったことだけはいえーいヽ(*´∀`)ノ懲りずにまた未熟さんへのお電話᥋('ꈊ')お待ちしてますからね👋😊♡松下ゆかり♡

    摂津市🏩 初めまして様⺣̤̬♥


    今日はありがとうでした‎(ت*)

    お仕事終わりに
    お電話᥋('ꈊ')してくれて遊んでもらえて
    いえーいヽ(*´∀`)ノ
    でも,おにいさん だい~ぶお疲れ(๑ ̅᷄꒫ ̅᷅) ࿔が
    溜まっていたのか🤔
    人見知りさんなのか🤔
    はたまた,,ねぇー😅 だったのか🤔
    最後まで打ち解けれなかった( ´・ω・`)
    でも!!
    おにいさん,寝落ち😴しちゃうほど
    心地よい きもちよさだったことだけは
    いえーいヽ(*´∀`)ノ

    懲りずにまた未熟さんへの
    お電話᥋('ꈊ') お待ちしてますからね👋😊





    ♡松下ゆかり♡

    お礼💌

    7/17 02:52

    城東区🏠 仲良し様🐳⸒⸒🍅𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎


    今日はありがと~う♬╰(˶'ω'˶ )╯

    ꉂ🤭
    すっごく,すっごく嬉しいすぎた👏😍
    だって,今日ドン꜀(Ⅱ꜆-ࡇ-)꜆ヨリ気分してたから
    気分上々なったし👏😄
    なにより,,癒され🫂 満たされました😚🫶

    あと今日は色々,,といっても
    食の話🗣ばっかりだったけどꉂ🤣‪‪‬‪𐤔
    好みや共通点が知れて
    いえーいヽ(*´∀`)ノ
    意外なワード🗣が聞けて👂
    今日イチ☝️の収穫でしたねჱ̒✧°́⌳ー́)੭

    また,お喋りもエ♡チな事も
    一緒に楽しみたいです😚🫶

    出張👔 終わったら 待ってますよ✌️😘




    ♡松下ゆかり♡

    お礼💌

    城東区🏠仲良し様🐳⸒⸒🍅𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎今日はありがと~う♬╰(˶'ω'˶)╯ꉂ🤭すっごく,すっごく嬉しいすぎた👏😍だって,今日ドン꜀(Ⅱ꜆-ࡇ-)꜆ヨリ気分してたから気分上々なったし👏😄なにより,,癒され🫂満たされました😚🫶あと今日は色々,,といっても食の話🗣ばっかりだったけどꉂ🤣‪‪‬‪𐤔好みや共通点が知れていえーいヽ(*´∀`)ノ意外なワード🗣が聞けて👂今日イチ☝️の収穫でしたねჱ̒✧°́⌳ー́)੭また,お喋りもエ♡チな事も一緒に楽しみたいです😚🫶出張👔終わったら待ってますよ✌️😘♡松下ゆかり♡

    城東区🏠 仲良し様🐳⸒⸒🍅𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎


    今日はありがと~う♬╰(˶'ω'˶ )╯

    ꉂ🤭
    すっごく,すっごく嬉しいすぎた👏😍
    だって,今日ドン꜀(Ⅱ꜆-ࡇ-)꜆ヨリ気分してたから
    気分上々なったし👏😄
    なにより,,癒され🫂 満たされました😚🫶

    あと今日は色々,,といっても
    食の話🗣ばっかりだったけどꉂ🤣‪‪‬‪𐤔
    好みや共通点が知れて
    いえーいヽ(*´∀`)ノ
    意外なワード🗣が聞けて👂
    今日イチ☝️の収穫でしたねჱ̒✧°́⌳ー́)੭

    また,お喋りもエ♡チな事も
    一緒に楽しみたいです😚🫶

    出張👔 終わったら 待ってますよ✌️😘




    ♡松下ゆかり♡

    お礼💌

    7/17 01:12

    淀川区*新大阪🏨 仲良し様🗼🏌️‍♂️٩🤓۶


    今日はありがと~う😚🫶

    出張🚅 お疲れさまです🫂

    覚えていてもらえて嬉しい♬╰(˶'ω'˶ )╯
    そんでもって,また会えて嬉しい幸せ✌️☺️
    今日も1日の締めになる
    ひと時👩‍❤️‍💋‍👨過ごしましたねꉂ🤭
    きもちよくしてくれて(;¤̴̶̷̤́д¤̴̶̷̤̀)'`ァ'`ァ♡
    きもちよくなってもらえて( *¯ ꒳¯*)✨
    でも,次はムード👩‍❤️‍💋‍👨,,をねꉂ🤭

    また,一緒にくったり(*・∀・)/💖\(・∀・*)
    なりましょうね🫂

    癒されました✌️☺️




    ♡松下ゆかり♡

    お礼💌

    淀川区*新大阪🏨仲良し様🗼🏌️‍♂️٩🤓۶今日はありがと~う😚🫶出張🚅お疲れさまです🫂覚えていてもらえて嬉しい♬╰(˶'ω'˶)╯そんでもって,また会えて嬉しい幸せ✌️☺️今日も1日の締めになるひと時👩‍❤️‍💋‍👨過ごしましたねꉂ🤭きもちよくしてくれて(;¤̴̶̷̤́д¤̴̶̷̤̀)'`ァ'`ァ♡きもちよくなってもらえて(*¯꒳¯*)✨でも,次はムード👩‍❤️‍💋‍👨,,をねꉂ🤭また,一緒にくったり(*・∀・)/💖\(・∀・*)なりましょうね🫂癒されました✌️☺️♡松下ゆかり♡

    淀川区*新大阪🏨 仲良し様🗼🏌️‍♂️٩🤓۶


    今日はありがと~う😚🫶

    出張🚅 お疲れさまです🫂

    覚えていてもらえて嬉しい♬╰(˶'ω'˶ )╯
    そんでもって,また会えて嬉しい幸せ✌️☺️
    今日も1日の締めになる
    ひと時👩‍❤️‍💋‍👨過ごしましたねꉂ🤭
    きもちよくしてくれて(;¤̴̶̷̤́д¤̴̶̷̤̀)'`ァ'`ァ♡
    きもちよくなってもらえて( *¯ ꒳¯*)✨
    でも,次はムード👩‍❤️‍💋‍👨,,をねꉂ🤭

    また,一緒にくったり(*・∀・)/💖\(・∀・*)
    なりましょうね🫂

    癒されました✌️☺️




    ♡松下ゆかり♡

    出勤☆

    7/16 19:13

    こんにちは,こんばんは

    お疲れさまです🍵


    目にとめてもらえて嬉しいですね👏😄

    ありがとうです😚🫶



    出勤しました,よろしくです🙋‍♀️

    朝まで居てます(6時☏受付)

    どしどし🤲お電話お待ちしてますね📞𓈒𓂂𓏸♡


    マツシタサン🙋‍♀️のエロス💋
    体感してください✌️😙






    ♡松下ゆかり♡

    出勤☆

    こんにちは,こんばんはお疲れさまです🍵目にとめてもらえて嬉しいですね👏😄ありがとうです😚🫶出勤しました,よろしくです🙋‍♀️朝まで居てます(6時☏受付)どしどし🤲お電話お待ちしてますね📞𓈒𓂂𓏸♡マツシタサン🙋‍♀️のエロス💋体感してください✌️😙♡松下ゆかり♡

    こんにちは,こんばんは

    お疲れさまです🍵


    目にとめてもらえて嬉しいですね👏😄

    ありがとうです😚🫶



    出勤しました,よろしくです🙋‍♀️

    朝まで居てます(6時☏受付)

    どしどし🤲お電話お待ちしてますね📞𓈒𓂂𓏸♡


    マツシタサン🙋‍♀️のエロス💋
    体感してください✌️😙






    ♡松下ゆかり♡

    お礼💌(7月15日)

    7/16 08:37

    都島区*京橋🏩 初めまして様⺣̤̬♥


    ありがとうでした👋😊

    たくさんあるお店のなかから
    未熟さんを見つけて👀 お電話᥋('ꈊ')してくれて
    ありがとうでした✌🏻‪·͜·✌🏻
    お時間的に,, 繋がって👏😄 おにいさんは
    ラッキーボーイჱ̒✧°́⌳ー́)੭
    マツシタサン🙋‍♀️が
    伺わせていただきました🚗³₃
    だいぶ,お酒呑まれていて
    お疲れ(๑ ̅᷄꒫ ̅᷅) ࿔のようすでもありましたが
    色々,試行錯誤のうえ
    感じて(;¤̴̶̷̤́д¤̴̶̷̤̀)'`ァ'`ァ♡
    きもちよくなってもらえて
    一安心しましたねꉂ🤭
    おにいさん,敏感体質さんだったからか
    マツシタサン🙋‍♀️からのご奉仕💋に
    満足してもらえて。いえーいヽ(*´∀`)ノ

    また,呑み終わり
    きもちよくなりたくなったら
    マツシタサン🙋‍♀️を
    おもいだしてくださいねꉂ🤭





    ♡松下ゆかり♡

    お礼💌(7月15日)

    都島区*京橋🏩初めまして様⺣̤̬♥ありがとうでした👋😊たくさんあるお店のなかから未熟さんを見つけて👀お電話᥋('ꈊ')してくれてありがとうでした✌🏻‪·͜·✌🏻お時間的に,,繋がって👏😄おにいさんはラッキーボーイჱ̒✧°́⌳ー́)੭マツシタサン🙋‍♀️が伺わせていただきました🚗³₃だいぶ,お酒呑まれていてお疲れ(๑̅᷄꒫̅᷅)࿔のようすでもありましたが色々,試行錯誤のうえ感じて(;¤̴̶̷̤́д¤̴̶̷̤̀)'`ァ'`ァ♡きもちよくなってもらえて一安心しましたねꉂ🤭おにいさん,敏感体質さんだったからかマツシタサン🙋‍♀️からのご奉仕💋に満足してもらえて。いえーいヽ(*´∀`)ノまた,呑み終わりきもちよくなりたくなったらマツシタサン🙋‍♀️をおもいだしてくださいねꉂ🤭♡松下ゆかり♡

    都島区*京橋🏩 初めまして様⺣̤̬♥


    ありがとうでした👋😊

    たくさんあるお店のなかから
    未熟さんを見つけて👀 お電話᥋('ꈊ')してくれて
    ありがとうでした✌🏻‪·͜·✌🏻
    お時間的に,, 繋がって👏😄 おにいさんは
    ラッキーボーイჱ̒✧°́⌳ー́)੭
    マツシタサン🙋‍♀️が
    伺わせていただきました🚗³₃
    だいぶ,お酒呑まれていて
    お疲れ(๑ ̅᷄꒫ ̅᷅) ࿔のようすでもありましたが
    色々,試行錯誤のうえ
    感じて(;¤̴̶̷̤́д¤̴̶̷̤̀)'`ァ'`ァ♡
    きもちよくなってもらえて
    一安心しましたねꉂ🤭
    おにいさん,敏感体質さんだったからか
    マツシタサン🙋‍♀️からのご奉仕💋に
    満足してもらえて。いえーいヽ(*´∀`)ノ

    また,呑み終わり
    きもちよくなりたくなったら
    マツシタサン🙋‍♀️を
    おもいだしてくださいねꉂ🤭





    ♡松下ゆかり♡

    退勤☆

    7/16 07:54

    終わりました⛅️


    マツシタサン🙋‍♀️と
    お時間👩‍❤️‍💋‍👨過ごしてくださった 紳士様方

    楽しかったですね😚🫶

    マツシタサン🙋‍♀️自慢
    舌,唇
    の やわらかさにエロいに

    体感して
    感激😳してもらえてꉂ🤭

    是非,また体感してくださいね✌️😘


    気になってくれた紳士様方からの
    お誘い᥋('ꈊ')も
    どしどし🤲お待ちしてますよ😚🫶




    はい,今夜も出勤します( ̄^ ̄)ゞ

    今夜も19時からです\★/

    一緒にきもちよくなりましょうね👩‍❤️‍💋‍👨







    ♡松下ゆかり♡

    退勤☆

    終わりました⛅️マツシタサン🙋‍♀️とお時間👩‍❤️‍💋‍👨過ごしてくださった紳士様方楽しかったですね😚🫶マツシタサン🙋‍♀️自慢舌,唇のやわらかさにエロいに体感して感激😳してもらえてꉂ🤭是非,また体感してくださいね✌️😘気になってくれた紳士様方からのお誘い᥋('ꈊ')もどしどし🤲お待ちしてますよ😚🫶はい,今夜も出勤します( ̄^ ̄)ゞ今夜も19時からです\★/一緒にきもちよくなりましょうね👩‍❤️‍💋‍👨♡松下ゆかり♡

    終わりました⛅️


    マツシタサン🙋‍♀️と
    お時間👩‍❤️‍💋‍👨過ごしてくださった 紳士様方

    楽しかったですね😚🫶

    マツシタサン🙋‍♀️自慢
    舌,唇
    の やわらかさにエロいに

    体感して
    感激😳してもらえてꉂ🤭

    是非,また体感してくださいね✌️😘


    気になってくれた紳士様方からの
    お誘い᥋('ꈊ')も
    どしどし🤲お待ちしてますよ😚🫶




    はい,今夜も出勤します( ̄^ ̄)ゞ

    今夜も19時からです\★/

    一緒にきもちよくなりましょうね👩‍❤️‍💋‍👨







    ♡松下ゆかり♡

    お礼💌

    7/16 04:11

    松原市🏠 初めまして様⺣̤̬♥


    今日はありがとうでした✌🏻‪·͜·✌🏻

    やっと,お会いできましたねꉂ🤭
    でも,緊張なさってたのかな,,
    人見知りさんなのかな🤔
    それとも,,,,マツシタサン🙋‍♀️の見た目圧に
    シュン( ´・ω・`)なっちゃってたのかな?ꉂ🤣‪‪‬‪𐤔
    でも,でも😀
    仰っていたとおり
    舐められるの気持ちよかったです☺️
    たましい抜けちゃうほどの
    気持ちよさでした✌️(˶‾᷄ꈊ‾᷅˵ )
    おにいさんからも
    "唇やわらかくて気持ちいい"って
    言ってもらえて。いえーいヽ(*´∀`)ノ
    また,体感したくなったら
    遊んでください😚🫶

    アシの怪我,早く完治したいね🐻‍❄️𓈒 𓂂𓏸





    ♡松下ゆかり♡

    お礼💌

    松原市🏠初めまして様⺣̤̬♥今日はありがとうでした✌🏻‪·͜·✌🏻やっと,お会いできましたねꉂ🤭でも,緊張なさってたのかな,,人見知りさんなのかな🤔それとも,,,,マツシタサン🙋‍♀️の見た目圧にシュン(´・ω・`)なっちゃってたのかな?ꉂ🤣‪‪‬‪𐤔でも,でも😀仰っていたとおり舐められるの気持ちよかったです☺️たましい抜けちゃうほどの気持ちよさでした✌️(˶‾᷄ꈊ‾᷅˵)おにいさんからも"唇やわらかくて気持ちいい"って言ってもらえて。いえーいヽ(*´∀`)ノまた,体感したくなったら遊んでください😚🫶アシの怪我,早く完治したいね🐻‍❄️𓈒𓂂𓏸♡松下ゆかり♡

    松原市🏠 初めまして様⺣̤̬♥


    今日はありがとうでした✌🏻‪·͜·✌🏻

    やっと,お会いできましたねꉂ🤭
    でも,緊張なさってたのかな,,
    人見知りさんなのかな🤔
    それとも,,,,マツシタサン🙋‍♀️の見た目圧に
    シュン( ´・ω・`)なっちゃってたのかな?ꉂ🤣‪‪‬‪𐤔
    でも,でも😀
    仰っていたとおり
    舐められるの気持ちよかったです☺️
    たましい抜けちゃうほどの
    気持ちよさでした✌️(˶‾᷄ꈊ‾᷅˵ )
    おにいさんからも
    "唇やわらかくて気持ちいい"って
    言ってもらえて。いえーいヽ(*´∀`)ノ
    また,体感したくなったら
    遊んでください😚🫶

    アシの怪我,早く完治したいね🐻‍❄️𓈒 𓂂𓏸





    ♡松下ゆかり♡

    お礼💌

    7/16 03:55

    城東区🏠 仲良し様🐲👲🏮💰🐼


    今日はありがと~う👏😄

    約束どおり!!ꉂ🤭
    出張✈️ かえってきてスグ会ってくれて
    ありがとう😚🫶
    ゆかりさん🙋‍♀️に会うことを糧に
    出張✈️ がんばってたって✨️🥹🫰🏻💗
    嬉しいすぎる言葉🗣だよぉー😭
    いっぱいハグ🫂してキッス👩‍❤️‍💋‍👨して
    愛でてくれて( ៸៸ › ⩊ ‹ ៸៸)♡
    また,早く会えるを楽しみに待ってますよ✌️😘


    次は色々お話しましょうねꉂ🤭




    ♡松下ゆかり♡

    お礼💌

    城東区🏠仲良し様🐲👲🏮💰🐼今日はありがと~う👏😄約束どおり!!ꉂ🤭出張✈️かえってきてスグ会ってくれてありがとう😚🫶ゆかりさん🙋‍♀️に会うことを糧に出張✈️がんばってたって✨️🥹🫰🏻💗嬉しいすぎる言葉🗣だよぉー😭いっぱいハグ🫂してキッス👩‍❤️‍💋‍👨して愛でてくれて(៸៸›⩊‹៸៸)♡また,早く会えるを楽しみに待ってますよ✌️😘次は色々お話しましょうねꉂ🤭♡松下ゆかり♡

    城東区🏠 仲良し様🐲👲🏮💰🐼


    今日はありがと~う👏😄

    約束どおり!!ꉂ🤭
    出張✈️ かえってきてスグ会ってくれて
    ありがとう😚🫶
    ゆかりさん🙋‍♀️に会うことを糧に
    出張✈️ がんばってたって✨️🥹🫰🏻💗
    嬉しいすぎる言葉🗣だよぉー😭
    いっぱいハグ🫂してキッス👩‍❤️‍💋‍👨して
    愛でてくれて( ៸៸ › ⩊ ‹ ៸៸)♡
    また,早く会えるを楽しみに待ってますよ✌️😘


    次は色々お話しましょうねꉂ🤭




    ♡松下ゆかり♡

    お礼💌

    7/16 01:17

    北区*兎我野町🏩 初めまして様⺣̤̬♥


    今日はありがとうでした(^^✌🏻)

    出張(前のり)🚅 お疲れさまです🍁

    以前,未熟さんのご利用👩‍❤️‍💋‍👨あったとのことで
    おもいだして
    お電話᥋('ꈊ')してくれて
    ありがとう😚🫶
    マツシタサン🙋‍♀️を選んでくれたこと
    ありがとう⸜🙌🏻⸝‍😄
    嬉しい🫂
    "舐めるのが得意"ってとこに
    目をつけてくれて。いえーいヽ(*´∀`)ノ
    ウソではなかったでしょ?ꉂ🤭
    むしろ,, "神の舌" だったでしょ?ꉂ🤣‪‪‬‪𐤔
    興奮して感じて(;¤̴̶̷̤́д¤̴̶̷̤̀)'`ァ'`ァ♡
    気持ちよくなってもらえて( *¯ ꒳¯*)✨
    覚えていてくださいね😚🫶
    また,大阪へきた際は遊んでくださいね✌️😘


    お土産ありがとう♬╰(˶'ω'˶ )╯




    ♡松下ゆかり♡

    お礼💌

    北区*兎我野町🏩初めまして様⺣̤̬♥今日はありがとうでした(^^✌🏻)出張(前のり)🚅お疲れさまです🍁以前,未熟さんのご利用👩‍❤️‍💋‍👨あったとのことでおもいだしてお電話᥋('ꈊ')してくれてありがとう😚🫶マツシタサン🙋‍♀️を選んでくれたことありがとう⸜🙌🏻⸝‍😄嬉しい🫂"舐めるのが得意"ってとこに目をつけてくれて。いえーいヽ(*´∀`)ノウソではなかったでしょ?ꉂ🤭むしろ,,"神の舌"だったでしょ?ꉂ🤣‪‪‬‪𐤔興奮して感じて(;¤̴̶̷̤́д¤̴̶̷̤̀)'`ァ'`ァ♡気持ちよくなってもらえて(*¯꒳¯*)✨覚えていてくださいね😚🫶また,大阪へきた際は遊んでくださいね✌️😘お土産ありがとう♬╰(˶'ω'˶)╯♡松下ゆかり♡

    北区*兎我野町🏩 初めまして様⺣̤̬♥


    今日はありがとうでした(^^✌🏻)

    出張(前のり)🚅 お疲れさまです🍁

    以前,未熟さんのご利用👩‍❤️‍💋‍👨あったとのことで
    おもいだして
    お電話᥋('ꈊ')してくれて
    ありがとう😚🫶
    マツシタサン🙋‍♀️を選んでくれたこと
    ありがとう⸜🙌🏻⸝‍😄
    嬉しい🫂
    "舐めるのが得意"ってとこに
    目をつけてくれて。いえーいヽ(*´∀`)ノ
    ウソではなかったでしょ?ꉂ🤭
    むしろ,, "神の舌" だったでしょ?ꉂ🤣‪‪‬‪𐤔
    興奮して感じて(;¤̴̶̷̤́д¤̴̶̷̤̀)'`ァ'`ァ♡
    気持ちよくなってもらえて( *¯ ꒳¯*)✨
    覚えていてくださいね😚🫶
    また,大阪へきた際は遊んでくださいね✌️😘


    お土産ありがとう♬╰(˶'ω'˶ )╯




    ♡松下ゆかり♡

    お礼💌

    7/15 21:35

    谷九🏩 初めまして様⺣̤̬♥


    今日はありがとうでした(^^✌🏻)

    お仕事終わり,用事前に寄って🚗³₃もらえて
    お会いすることができ
    嬉しかったです😚🫶
    しかも,おにいさん
    本来ならお昼間にご利用される事が多々と
    仰って🗣いたので
    夜のお時間帯でタイミングあって
    嬉しかったです♬╰(˶'ω'˶ )╯
    マツシタサン🙋‍♀️からの
    エロ💋ご奉仕 気にいってもらえてて
    いえーいヽ(*´∀`)ノ

    また,夜のお時間帯で
    タイミングあったら遊んでください✌️😘

    次は "身長" のこと
    口に出さないでね(˙👄˙)





    ♡松下ゆかり♡

    お礼💌

    谷九🏩初めまして様⺣̤̬♥今日はありがとうでした(^^✌🏻)お仕事終わり,用事前に寄って🚗³₃もらえてお会いすることができ嬉しかったです😚🫶しかも,おにいさん本来ならお昼間にご利用される事が多々と仰って🗣いたので夜のお時間帯でタイミングあって嬉しかったです♬╰(˶'ω'˶)╯マツシタサン🙋‍♀️からのエロ💋ご奉仕気にいってもらえてていえーいヽ(*´∀`)ノまた,夜のお時間帯でタイミングあったら遊んでください✌️😘次は"身長"のこと口に出さないでね(˙👄˙)♡松下ゆかり♡

    谷九🏩 初めまして様⺣̤̬♥


    今日はありがとうでした(^^✌🏻)

    お仕事終わり,用事前に寄って🚗³₃もらえて
    お会いすることができ
    嬉しかったです😚🫶
    しかも,おにいさん
    本来ならお昼間にご利用される事が多々と
    仰って🗣いたので
    夜のお時間帯でタイミングあって
    嬉しかったです♬╰(˶'ω'˶ )╯
    マツシタサン🙋‍♀️からの
    エロ💋ご奉仕 気にいってもらえてて
    いえーいヽ(*´∀`)ノ

    また,夜のお時間帯で
    タイミングあったら遊んでください✌️😘

    次は "身長" のこと
    口に出さないでね(˙👄˙)





    ♡松下ゆかり♡

    出勤☆

    7/15 19:28

    こんにちは,こんばんは

    お疲れさまです🍵


    目にとめてもらえて嬉しいですね👏😄

    ありがとうです😚🫶



    出勤しました,よろしくです🙋‍♀️

    朝まで居てます(6時☏受付)

    どしどし🤲お電話鳴らしてくださいね📞𓈒𓂂𓏸♡


    エ♡チな ゆかりさん🙋‍♀️と
    楽しみましょう👩‍❤️‍💋‍👨






    ♡松下ゆかり♡

    出勤☆

    こんにちは,こんばんはお疲れさまです🍵目にとめてもらえて嬉しいですね👏😄ありがとうです😚🫶出勤しました,よろしくです🙋‍♀️朝まで居てます(6時☏受付)どしどし🤲お電話鳴らしてくださいね📞𓈒𓂂𓏸♡エ♡チなゆかりさん🙋‍♀️と楽しみましょう👩‍❤️‍💋‍👨♡松下ゆかり♡

    こんにちは,こんばんは

    お疲れさまです🍵


    目にとめてもらえて嬉しいですね👏😄

    ありがとうです😚🫶



    出勤しました,よろしくです🙋‍♀️

    朝まで居てます(6時☏受付)

    どしどし🤲お電話鳴らしてくださいね📞𓈒𓂂𓏸♡


    エ♡チな ゆかりさん🙋‍♀️と
    楽しみましょう👩‍❤️‍💋‍👨






    ♡松下ゆかり♡

    お礼💌(7月14日)

    7/15 09:18

    茨木市🏩 初めまして様⺣̤̬♥


    ありがとうでした👋😊

    2回目ましての未熟さん
    1日で2軒目の未熟さんꉂ🤭

    マツシタサン🙋‍♀️が
    伺わせていただきました🚗³₃

    "満足☺️" "電話シテヨカッタワ"って
    おもっていてもらえたら
    幸いですねꉂ🤭

    次は迷わず "未熟さん一択☝️"の
    気持ちで
    お電話᥋('ꈊ')してもらえたら
    最大の幸ですね👏😍

    覚えていてくださいねぇー👋😊






    ♡松下ゆかり♡

    お礼💌(7月14日)

    茨木市🏩初めまして様⺣̤̬♥ありがとうでした👋😊2回目ましての未熟さん1日で2軒目の未熟さんꉂ🤭マツシタサン🙋‍♀️が伺わせていただきました🚗³₃"満足☺️""電話シテヨカッタワ"っておもっていてもらえたら幸いですねꉂ🤭次は迷わず"未熟さん一択☝️"の気持ちでお電話᥋('ꈊ')してもらえたら最大の幸ですね👏😍覚えていてくださいねぇー👋😊♡松下ゆかり♡

    茨木市🏩 初めまして様⺣̤̬♥


    ありがとうでした👋😊

    2回目ましての未熟さん
    1日で2軒目の未熟さんꉂ🤭

    マツシタサン🙋‍♀️が
    伺わせていただきました🚗³₃

    "満足☺️" "電話シテヨカッタワ"って
    おもっていてもらえたら
    幸いですねꉂ🤭

    次は迷わず "未熟さん一択☝️"の
    気持ちで
    お電話᥋('ꈊ')してもらえたら
    最大の幸ですね👏😍

    覚えていてくださいねぇー👋😊






    ♡松下ゆかり♡