• NAGASEANNA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ★あんな★

    8/20 22:58

    今日もお忙しい中
    選んで、遊びに来てくださった方々
    ありがとうございました⸜(* ॑꒳ˆ* )⋆*♪

    1番手さま
    ずーっとタイミング合わず
    3ヶ月くらい狙ってたと聞いて
    びっくりwww

    やっと会えて良かったです(∩´∀`∩)♡

    3時間取ってくれたけど
    めちゃくちゃあっとゆう間でした!!

    これからお近づきになって
    色々開拓していきましょ♡

    いつの日か
    例の夢、一緒に
    叶えれたらいいなヾ( 〃∇〃)ツ


    ラストの方も
    あんなを尊重してくれて
    ありがとでした♪



    今日は朝から仕事して未熟やったけど
    とても充実出来た1日で
    幸せでしたー(•ω•🫶🏻)‪

    いい疲れの中
    爆睡出来ます୧‪( ˙ᵕ‎˙ )୨


    平日の出勤は今日で終わり!!
    明日からお昼に専念します■_ヾ(・・*)


    次回、土曜日
    また素敵な出会いがあるといいな♡




    では、おやすみなさーい꜀(˘꒳˘ ꜀)💤

    ★あんな★

    今日もお忙しい中選んで、遊びに来てくださった方々ありがとうございました⸜(*॑꒳ˆ*)⋆*♪1番手さまずーっとタイミング合わず3ヶ月くらい狙ってたと聞いてびっくりwwwやっと会えて良かったです(∩´∀`∩)♡3時間取ってくれたけどめちゃくちゃあっとゆう間でした!!これからお近づきになって色々開拓していきましょ♡いつの日か例の夢、一緒に叶えれたらいいなヾ(〃∇〃)ツラストの方もあんなを尊重してくれてありがとでした♪今日は朝から仕事して未熟やったけどとても充実出来た1日で幸せでしたー(•ω•🫶🏻)‪いい疲れの中爆睡出来ます୧‪(˙ᵕ‎˙)୨平日の出勤は今日で終わり!!明日からお昼に専念します■_ヾ(・・*)次回、土曜日また素敵な出会いがあるといいな♡では、おやすみなさーい꜀(˘꒳˘꜀)💤

    今日もお忙しい中
    選んで、遊びに来てくださった方々
    ありがとうございました⸜(* ॑꒳ˆ* )⋆*♪

    1番手さま
    ずーっとタイミング合わず
    3ヶ月くらい狙ってたと聞いて
    びっくりwww

    やっと会えて良かったです(∩´∀`∩)♡

    3時間取ってくれたけど
    めちゃくちゃあっとゆう間でした!!

    これからお近づきになって
    色々開拓していきましょ♡

    いつの日か
    例の夢、一緒に
    叶えれたらいいなヾ( 〃∇〃)ツ


    ラストの方も
    あんなを尊重してくれて
    ありがとでした♪



    今日は朝から仕事して未熟やったけど
    とても充実出来た1日で
    幸せでしたー(•ω•🫶🏻)‪

    いい疲れの中
    爆睡出来ます୧‪( ˙ᵕ‎˙ )୨


    平日の出勤は今日で終わり!!
    明日からお昼に専念します■_ヾ(・・*)


    次回、土曜日
    また素敵な出会いがあるといいな♡




    では、おやすみなさーい꜀(˘꒳˘ ꜀)💤

    ★あんな★

    8/20 11:03

    おはようございます⸜(๑⃙⃘ˊᗜˋ๑⃙⃘)⸝

    蒸し蒸し〜な今朝でしたね☁️☔️


    けど、あんなには全くダメージない!!!!

    今日も元気に出勤ですヾ(o´∀`o)ノ♪



    また14時〜21時に戻しました( ˙꒳​˙ )/

    平日はコレで
    週末出る時は…
    また22時までにしよかな?(・▽・)


    そんな事は後で決めて、、
    早くお仕事片付けちゃいます!!




    お誘いお待ちしてますね♡

    ★あんな★

    おはようございます⸜(๑⃙⃘ˊᗜˋ๑⃙⃘)⸝蒸し蒸し〜な今朝でしたね☁️☔️けど、あんなには全くダメージない!!!!今日も元気に出勤ですヾ(o´∀`o)ノ♪また14時〜21時に戻しました(˙꒳​˙)/平日はコレで週末出る時は…また22時までにしよかな?(・▽・)そんな事は後で決めて、、早くお仕事片付けちゃいます!!お誘いお待ちしてますね♡

    おはようございます⸜(๑⃙⃘ˊᗜˋ๑⃙⃘)⸝

    蒸し蒸し〜な今朝でしたね☁️☔️


    けど、あんなには全くダメージない!!!!

    今日も元気に出勤ですヾ(o´∀`o)ノ♪



    また14時〜21時に戻しました( ˙꒳​˙ )/

    平日はコレで
    週末出る時は…
    また22時までにしよかな?(・▽・)


    そんな事は後で決めて、、
    早くお仕事片付けちゃいます!!




    お誘いお待ちしてますね♡

    ★あんな★

    8/19 01:41

    本日も
    ご予約、ご指名
    ありがとうございました♡♡

    皆さまロングコースで
    お1人、お1人と
    ゆっくりたっぷり時間過ごせて
    楽しい&えっちぃ〜でした(∩´∀`∩)💕


    来客スリッパ使い捨て同盟🤝
    マジ運命感じたwwwwww

    頭ん中でLove so sweet流れましたよww


    堺の方、飲み物ご馳走様でした♪
    ロングでありがとう!!
    お話もプレーもいっぱい楽しめて
    嬉しかったです(´∀`*)ノシ

    ラストの方
    お待たせしてごめんなさい💦
    イソップのクリームありがとう♡



    バッグに付けてる
    ユニコーン🦄
    もれなく皆さんクスクス笑いながら
    可愛いって言ってくれるけど…
    イジってる?笑



    でもボロボロになるまで
    付ける予定なので
    引き続き
    あんなwithユニコーンw
    仲良くしてください⸜(๑⃙⃘ˊᗜˋ๑⃙⃘)⸝




    今日で連休も終わりかー。

    明日からまた日常に戻りますが
    相変わらずの猛暑に
    なかなか怖い天災とか色々…
    気をつけなきゃいけないことありますが
    そんな中でも
    日頃の小さい幸せ見つけながら
    元気に頑張っていきましょー(💪・▷・)


    夜中語りがちwww


    では、もう黙って寝ます←


    おやすみなさい🌙*゚

    ★あんな★

    本日もご予約、ご指名ありがとうございました♡♡皆さまロングコースでお1人、お1人とゆっくりたっぷり時間過ごせて楽しい&えっちぃ〜でした(∩´∀`∩)💕来客スリッパ使い捨て同盟🤝マジ運命感じたwwwwww頭ん中でLovesosweet流れましたよww堺の方、飲み物ご馳走様でした♪ロングでありがとう!!お話もプレーもいっぱい楽しめて嬉しかったです(´∀`*)ノシラストの方お待たせしてごめんなさい💦イソップのクリームありがとう♡バッグに付けてるユニコーン🦄もれなく皆さんクスクス笑いながら可愛いって言ってくれるけど…イジってる?笑でもボロボロになるまで付ける予定なので引き続きあんなwithユニコーンw仲良くしてください⸜(๑⃙⃘ˊᗜˋ๑⃙⃘)⸝今日で連休も終わりかー。明日からまた日常に戻りますが相変わらずの猛暑になかなか怖い天災とか色々…気をつけなきゃいけないことありますがそんな中でも日頃の小さい幸せ見つけながら元気に頑張っていきましょー(💪・▷・)夜中語りがちwwwでは、もう黙って寝ます←おやすみなさい🌙*゚

    本日も
    ご予約、ご指名
    ありがとうございました♡♡

    皆さまロングコースで
    お1人、お1人と
    ゆっくりたっぷり時間過ごせて
    楽しい&えっちぃ〜でした(∩´∀`∩)💕


    来客スリッパ使い捨て同盟🤝
    マジ運命感じたwwwwww

    頭ん中でLove so sweet流れましたよww


    堺の方、飲み物ご馳走様でした♪
    ロングでありがとう!!
    お話もプレーもいっぱい楽しめて
    嬉しかったです(´∀`*)ノシ

    ラストの方
    お待たせしてごめんなさい💦
    イソップのクリームありがとう♡



    バッグに付けてる
    ユニコーン🦄
    もれなく皆さんクスクス笑いながら
    可愛いって言ってくれるけど…
    イジってる?笑



    でもボロボロになるまで
    付ける予定なので
    引き続き
    あんなwithユニコーンw
    仲良くしてください⸜(๑⃙⃘ˊᗜˋ๑⃙⃘)⸝




    今日で連休も終わりかー。

    明日からまた日常に戻りますが
    相変わらずの猛暑に
    なかなか怖い天災とか色々…
    気をつけなきゃいけないことありますが
    そんな中でも
    日頃の小さい幸せ見つけながら
    元気に頑張っていきましょー(💪・▷・)


    夜中語りがちwww


    では、もう黙って寝ます←


    おやすみなさい🌙*゚

    ★あんな★

    8/18 15:45

    出勤しましたーっ!!ヾ(o´∀`o)ノ



    22時まで受付てます♪

    お誘いお待ちしてますねーヾ(*ˊᗜˋ*)


    ★あんな★

    出勤しましたーっ!!ヾ(o´∀`o)ノ22時まで受付てます♪お誘いお待ちしてますねーヾ(*ˊᗜˋ*)

    出勤しましたーっ!!ヾ(o´∀`o)ノ



    22時まで受付てます♪

    お誘いお待ちしてますねーヾ(*ˊᗜˋ*)


    ★あんな★

    8/18 12:08

    おはようございます٩(ᵔᗜᵔ*)و



    未熟入って2度目の
    日曜日出勤!!

    そしてお盆休み最終日ですね( ˙꒳​˙ )/


    明日からの活力にお力添えできるよう
    本日も元気にエロく♡w
    1日頑張ります୧‪( ˙ᵕ‎˙ )୨✨️



    お誘いお待ちしてますね♪

    ★あんな★

    おはようございます٩(ᵔᗜᵔ*)و未熟入って2度目の日曜日出勤!!そしてお盆休み最終日ですね(˙꒳​˙)/明日からの活力にお力添えできるよう本日も元気にエロく♡w1日頑張ります୧‪(˙ᵕ‎˙)୨✨️お誘いお待ちしてますね♪

    おはようございます٩(ᵔᗜᵔ*)و



    未熟入って2度目の
    日曜日出勤!!

    そしてお盆休み最終日ですね( ˙꒳​˙ )/


    明日からの活力にお力添えできるよう
    本日も元気にエロく♡w
    1日頑張ります୧‪( ˙ᵕ‎˙ )୨✨️



    お誘いお待ちしてますね♪

    ★あんな★

    8/17 23:56

    今日も遊びにお誘いくださった方々
    ありがとうございました⸜(* ॑꒳ˆ* )⋆*☆

    未熟初めてのご利用の方
    来て良かったって言ってくれて
    嬉しかったです♡

    エロさだけは
    ほんと褒めてもらえる(*/ω\*)

    特別なにかしてる訳じゃないけど
    このお仕事に欠かせないポイント♪
    デフォルトで持っててラッキーww

    それと同じぐらい
    見た目
    "キツそう"も言われますが(・▽・)笑


    そんな事ないですよーと言いたいけど
    会ってみなきゃ分からない事なので…

    明日も出勤予定!!
    ぜひ、会いに来て頂けたら
    喜びます♪⸜(๑⃙⃘ˊᗜˋ๑⃙⃘)⸝

    日曜日に未熟出るのも
    ほぼないのでレア!!



    と、ゆう訳で
    また明日でーす(´∀`*)ノシ

    おやすみなさい🌙

    ★あんな★

    今日も遊びにお誘いくださった方々ありがとうございました⸜(*॑꒳ˆ*)⋆*☆未熟初めてのご利用の方来て良かったって言ってくれて嬉しかったです♡エロさだけはほんと褒めてもらえる(*/ω\*)特別なにかしてる訳じゃないけどこのお仕事に欠かせないポイント♪デフォルトで持っててラッキーwwそれと同じぐらい見た目"キツそう"も言われますが(・▽・)笑そんな事ないですよーと言いたいけど会ってみなきゃ分からない事なので…明日も出勤予定!!ぜひ、会いに来て頂けたら喜びます♪⸜(๑⃙⃘ˊᗜˋ๑⃙⃘)⸝日曜日に未熟出るのもほぼないのでレア!!と、ゆう訳でまた明日でーす(´∀`*)ノシおやすみなさい🌙

    今日も遊びにお誘いくださった方々
    ありがとうございました⸜(* ॑꒳ˆ* )⋆*☆

    未熟初めてのご利用の方
    来て良かったって言ってくれて
    嬉しかったです♡

    エロさだけは
    ほんと褒めてもらえる(*/ω\*)

    特別なにかしてる訳じゃないけど
    このお仕事に欠かせないポイント♪
    デフォルトで持っててラッキーww

    それと同じぐらい
    見た目
    "キツそう"も言われますが(・▽・)笑


    そんな事ないですよーと言いたいけど
    会ってみなきゃ分からない事なので…

    明日も出勤予定!!
    ぜひ、会いに来て頂けたら
    喜びます♪⸜(๑⃙⃘ˊᗜˋ๑⃙⃘)⸝

    日曜日に未熟出るのも
    ほぼないのでレア!!



    と、ゆう訳で
    また明日でーす(´∀`*)ノシ

    おやすみなさい🌙

    ★あんな★

    8/17 15:45

    出勤しましたー٩(ᵔᗜᵔ*)و


    ほんとーーーに時間ギリギリ&
    スタイリング剤が行方不明やってw
    何があっても髪の毛は巻くあんなが
    今日はストレート( ˙-˙ )

    超絶珍しいと言う
    ポジティブ解釈にしといてください。笑


    巻いてなかったら
    それはそれで
    髪の毛気にせず色々出来るから
    楽ちんですね♪

    たまーーーになら
    アリかも⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝



    てことで
    22時までお待ちしてます♡

    旅行できなかった分の元気
    いーっぱいあるので
    誰か奪ってください(*/ω\*)❤️ྀི

    ★あんな★

    出勤しましたー٩(ᵔᗜᵔ*)وほんとーーーに時間ギリギリ&スタイリング剤が行方不明やってw何があっても髪の毛は巻くあんなが今日はストレート(˙-˙)超絶珍しいと言うポジティブ解釈にしといてください。笑巻いてなかったらそれはそれで髪の毛気にせず色々出来るから楽ちんですね♪たまーーーにならアリかも⸜(*॑꒳॑*)⸝てことで22時までお待ちしてます♡旅行できなかった分の元気いーっぱいあるので誰か奪ってください(*/ω\*)❤️ྀི

    出勤しましたー٩(ᵔᗜᵔ*)و


    ほんとーーーに時間ギリギリ&
    スタイリング剤が行方不明やってw
    何があっても髪の毛は巻くあんなが
    今日はストレート( ˙-˙ )

    超絶珍しいと言う
    ポジティブ解釈にしといてください。笑


    巻いてなかったら
    それはそれで
    髪の毛気にせず色々出来るから
    楽ちんですね♪

    たまーーーになら
    アリかも⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝



    てことで
    22時までお待ちしてます♡

    旅行できなかった分の元気
    いーっぱいあるので
    誰か奪ってください(*/ω\*)❤️ྀི

    ★あんな★

    8/17 12:08

    おはようございます(❀╹◡╹)



    今日も1日頑張ります!!!!

    めちゃくちゃ2度寝しちゃって
    大寝坊カマしたので
    時間ない( ꒪Д꒪)笑


    準備して💄
    本日15時〜居てます♪


    お誘いお待ちしてますねー⸜(๑⃙⃘ˊᗜˋ๑⃙⃘)⸝

    ★あんな★

    おはようございます(❀╹◡╹)今日も1日頑張ります!!!!めちゃくちゃ2度寝しちゃって大寝坊カマしたので時間ない(꒪Д꒪)笑準備して💄本日15時〜居てます♪お誘いお待ちしてますねー⸜(๑⃙⃘ˊᗜˋ๑⃙⃘)⸝

    おはようございます(❀╹◡╹)



    今日も1日頑張ります!!!!

    めちゃくちゃ2度寝しちゃって
    大寝坊カマしたので
    時間ない( ꒪Д꒪)笑


    準備して💄
    本日15時〜居てます♪


    お誘いお待ちしてますねー⸜(๑⃙⃘ˊᗜˋ๑⃙⃘)⸝

    ★あんな★

    8/16 18:02

    こんな事になるなんて〜と
    予定していた
    あんなの夏休み第2弾(メイン)が
    台風さんのお陰で
    流れちゃったー( ˙-˙ )🌀

    中止じゃなく延期にしたけど…
    なかなかのダメージ大です(꒪⌓꒪)笑



    なので、
    ポカーンと空いたお休み
    元気も有り余ってることなので
    未熟出勤しよーと思ってます⸜(* ॑꒳ˆ* )⋆*☆

    急なシフトやし
    お盆休みもまだ終わってないから
    遊んでくれる方いるか
    ちょいと不安ですが- ̗̀‪👉🏻👈🏻 ̖́-💦

    これを見てくれてる
    そこのお兄様!!!!
    待ってます∠( ˙-˙ )/笑




    先日お仕事終わりに
    ミニオン超変身ʕʘ̅͜ʘ̅ʔ🍌
    観て来ました♪

    ほんとはデップー観たかったけどw


    グッズ販売とこで見つけた
    対象年齢6歳以上のソーイングキット。

    激ムズwwwwwwww

    はるか大人でも2時間かかったw

    でも愛着湧きすぎたので
    未熟で使ってるバッグに付けました♡

    もし、あ!ってなったら
    上手に出来たねって褒めてください。
    嘘でいいから(・▽・)www




    んじゃ、また明日👋

    ★あんな★

    こんな事になるなんて〜と予定していたあんなの夏休み第2弾(メイン)が台風さんのお陰で流れちゃったー(˙-˙)🌀中止じゃなく延期にしたけど…なかなかのダメージ大です(꒪⌓꒪)笑なので、ポカーンと空いたお休み元気も有り余ってることなので未熟出勤しよーと思ってます⸜(*॑꒳ˆ*)⋆*☆急なシフトやしお盆休みもまだ終わってないから遊んでくれる方いるかちょいと不安ですが-̗̀‪👉🏻👈🏻̖́-💦これを見てくれてるそこのお兄様!!!!待ってます∠(˙-˙)/笑先日お仕事終わりにミニオン超変身ʕʘ̅͜ʘ̅ʔ🍌観て来ました♪ほんとはデップー観たかったけどwグッズ販売とこで見つけた対象年齢6歳以上のソーイングキット。激ムズwwwwwwwwはるか大人でも2時間かかったwでも愛着湧きすぎたので未熟で使ってるバッグに付けました♡もし、あ!ってなったら上手に出来たねって褒めてください。嘘でいいから(・▽・)wwwんじゃ、また明日👋

    こんな事になるなんて〜と
    予定していた
    あんなの夏休み第2弾(メイン)が
    台風さんのお陰で
    流れちゃったー( ˙-˙ )🌀

    中止じゃなく延期にしたけど…
    なかなかのダメージ大です(꒪⌓꒪)笑



    なので、
    ポカーンと空いたお休み
    元気も有り余ってることなので
    未熟出勤しよーと思ってます⸜(* ॑꒳ˆ* )⋆*☆

    急なシフトやし
    お盆休みもまだ終わってないから
    遊んでくれる方いるか
    ちょいと不安ですが- ̗̀‪👉🏻👈🏻 ̖́-💦

    これを見てくれてる
    そこのお兄様!!!!
    待ってます∠( ˙-˙ )/笑




    先日お仕事終わりに
    ミニオン超変身ʕʘ̅͜ʘ̅ʔ🍌
    観て来ました♪

    ほんとはデップー観たかったけどw


    グッズ販売とこで見つけた
    対象年齢6歳以上のソーイングキット。

    激ムズwwwwwwww

    はるか大人でも2時間かかったw

    でも愛着湧きすぎたので
    未熟で使ってるバッグに付けました♡

    もし、あ!ってなったら
    上手に出来たねって褒めてください。
    嘘でいいから(・▽・)www




    んじゃ、また明日👋

    ★あんな★

    8/13 08:45

    昨日は
    お盆休み中の方や
    普通にお仕事やった方、、
    お時間割いてお誘いくださって
    ありがとうございましたヾ(o´∀`o)ノ♪

    ラストのお兄さんと
    バイバイする間際
    お互い早寝早起き派やったから
    眠たいねー🥱って言い合ってた空気感
    とても心地よかった♡笑

    そーゆー些細な小さい所が合うのって
    実は大切なのかもって(❀╹◡╹)✨️

    ここずっとボーイフレンド(Netflix)
    観てるせいで
    頭がピュア恋愛モード。爆笑

    ※実際そんな奴じゃない←



    と、言うことで
    わたしは今日はお仕事なので
    頭ビジネスモードONにして
    行って参ります୧‪( ˙ᵕ‎˙ )୨


    皆様も
    素敵な1日になりますように♡


    またねん(´∀`*)👋

    ★あんな★

    昨日はお盆休み中の方や普通にお仕事やった方、、お時間割いてお誘いくださってありがとうございましたヾ(o´∀`o)ノ♪ラストのお兄さんとバイバイする間際お互い早寝早起き派やったから眠たいねー🥱って言い合ってた空気感とても心地よかった♡笑そーゆー些細な小さい所が合うのって実は大切なのかもって(❀╹◡╹)✨️ここずっとボーイフレンド(Netflix)観てるせいで頭がピュア恋愛モード。爆笑※実際そんな奴じゃない←と、言うことでわたしは今日はお仕事なので頭ビジネスモードONにして行って参ります୧‪(˙ᵕ‎˙)୨皆様も素敵な1日になりますように♡またねん(´∀`*)👋

    昨日は
    お盆休み中の方や
    普通にお仕事やった方、、
    お時間割いてお誘いくださって
    ありがとうございましたヾ(o´∀`o)ノ♪

    ラストのお兄さんと
    バイバイする間際
    お互い早寝早起き派やったから
    眠たいねー🥱って言い合ってた空気感
    とても心地よかった♡笑

    そーゆー些細な小さい所が合うのって
    実は大切なのかもって(❀╹◡╹)✨️

    ここずっとボーイフレンド(Netflix)
    観てるせいで
    頭がピュア恋愛モード。爆笑

    ※実際そんな奴じゃない←



    と、言うことで
    わたしは今日はお仕事なので
    頭ビジネスモードONにして
    行って参ります୧‪( ˙ᵕ‎˙ )୨


    皆様も
    素敵な1日になりますように♡


    またねん(´∀`*)👋

    ★あんな★

    8/12 16:14

    ゆっくり準備し過ぎて
    髪の毛の時間あんまなかったから
    そんな時は
    誤魔化しリボン←

    今日のあんな(꜆ ˙ᗜ˙ )꜆



    22時まで居てます♪

    ご指名お待ちしてまーす⸜(* ॑꒳ˆ* )⋆*☆



    今年はあと何回
    お祭り行けるかなぁ(ㅅ´꒳` )🏮🍧

    1500円のマンゴー
    イキって買ったけど
    二度といらんなー。の写真w

    ★あんな★

    ゆっくり準備し過ぎて髪の毛の時間あんまなかったからそんな時は誤魔化しリボン←今日のあんな(꜆˙ᗜ˙)꜆22時まで居てます♪ご指名お待ちしてまーす⸜(*॑꒳ˆ*)⋆*☆今年はあと何回お祭り行けるかなぁ(ㅅ´꒳`)🏮🍧1500円のマンゴーイキって買ったけど二度といらんなー。の写真w

    ゆっくり準備し過ぎて
    髪の毛の時間あんまなかったから
    そんな時は
    誤魔化しリボン←

    今日のあんな(꜆ ˙ᗜ˙ )꜆



    22時まで居てます♪

    ご指名お待ちしてまーす⸜(* ॑꒳ˆ* )⋆*☆



    今年はあと何回
    お祭り行けるかなぁ(ㅅ´꒳` )🏮🍧

    1500円のマンゴー
    イキって買ったけど
    二度といらんなー。の写真w

    ★あんな★

    8/12 12:08

    おはようございます(❀╹◡╹)


    めっちゃいーっぱい寝た!!!!

    久しぶりに
    ガッツリ寝れたヾ(o´∀`o)ノ

    睡眠大事♡当たり前やけどw


    本日予定通り
    15時〜出勤です♬.*゚


    皆さまのお誘いお待ちしてます(•ω•🫶🏻)‪



    準備しよーっと💄

    ★あんな★

    おはようございます(❀╹◡╹)めっちゃいーっぱい寝た!!!!久しぶりにガッツリ寝れたヾ(o´∀`o)ノ睡眠大事♡当たり前やけどw本日予定通り15時〜出勤です♬.*゚皆さまのお誘いお待ちしてます(•ω•🫶🏻)‪準備しよーっと💄

    おはようございます(❀╹◡╹)


    めっちゃいーっぱい寝た!!!!

    久しぶりに
    ガッツリ寝れたヾ(o´∀`o)ノ

    睡眠大事♡当たり前やけどw


    本日予定通り
    15時〜出勤です♬.*゚


    皆さまのお誘いお待ちしてます(•ω•🫶🏻)‪



    準備しよーっと💄

    ★あんな★

    8/11 19:45

    あんなの夏休み第一弾!!
    とか言うほど、
    大したことはなかったんですが(^_^;)

    この土日は
    プチ旅🚗行ってきました♬.*゚

    わたしは、世の中の連休中の間
    少しお仕事の日があるので
    ガッツリ旅行は行けないんですが
    今年はそれはそれでアリかなと(꜆ ˙ᗜ˙ )꜆

    未熟も明日と14日(水)は出勤出来るし
    まぁけど恐らく
    ゆっくり時間は流れると思いますがw

    救世主と言う名の殿方が
    現れてくれるのを待ってます♡笑



    とりあえず今から
    旅疲れをゆっくりお風呂入って
    いつも通りNetflix見漁ってw
    しっかり取りたいと思いまーす٩(ᵔᗜᵔ*)و


    今回もグルメ活動しっかり♪
    どれも美味しかった⸜(๑⃙⃘ˊᗜˋ๑⃙⃘)⸝


    では、またあした👋

    ★あんな★

    あんなの夏休み第一弾!!とか言うほど、大したことはなかったんですが(^_^;)この土日はプチ旅🚗行ってきました♬.*゚わたしは、世の中の連休中の間少しお仕事の日があるのでガッツリ旅行は行けないんですが今年はそれはそれでアリかなと(꜆˙ᗜ˙)꜆未熟も明日と14日(水)は出勤出来るしまぁけど恐らくゆっくり時間は流れると思いますがw救世主と言う名の殿方が現れてくれるのを待ってます♡笑とりあえず今から旅疲れをゆっくりお風呂入っていつも通りNetflix見漁ってwしっかり取りたいと思いまーす٩(ᵔᗜᵔ*)و今回もグルメ活動しっかり♪どれも美味しかった⸜(๑⃙⃘ˊᗜˋ๑⃙⃘)⸝では、またあした👋

    あんなの夏休み第一弾!!
    とか言うほど、
    大したことはなかったんですが(^_^;)

    この土日は
    プチ旅🚗行ってきました♬.*゚

    わたしは、世の中の連休中の間
    少しお仕事の日があるので
    ガッツリ旅行は行けないんですが
    今年はそれはそれでアリかなと(꜆ ˙ᗜ˙ )꜆

    未熟も明日と14日(水)は出勤出来るし
    まぁけど恐らく
    ゆっくり時間は流れると思いますがw

    救世主と言う名の殿方が
    現れてくれるのを待ってます♡笑



    とりあえず今から
    旅疲れをゆっくりお風呂入って
    いつも通りNetflix見漁ってw
    しっかり取りたいと思いまーす٩(ᵔᗜᵔ*)و


    今回もグルメ活動しっかり♪
    どれも美味しかった⸜(๑⃙⃘ˊᗜˋ๑⃙⃘)⸝


    では、またあした👋

    ★あんな★

    8/9 18:20

    待機になりましたーヾ(o´∀`o)ノ♪


    品薄のスムージーがあるかないか
    毎回ドキドキしながらセブイレ行って…
    今日はあったから

    これでラストまで乗り切れます(❀╹◡╹)

    金晩!!
    夜はこれからって事で
    お誘い待ってまーす♡

    ★あんな★

    待機になりましたーヾ(o´∀`o)ノ♪品薄のスムージーがあるかないか毎回ドキドキしながらセブイレ行って…今日はあったからこれでラストまで乗り切れます(❀╹◡╹)金晩!!夜はこれからって事でお誘い待ってまーす♡

    待機になりましたーヾ(o´∀`o)ノ♪


    品薄のスムージーがあるかないか
    毎回ドキドキしながらセブイレ行って…
    今日はあったから

    これでラストまで乗り切れます(❀╹◡╹)

    金晩!!
    夜はこれからって事で
    お誘い待ってまーす♡

    ★あんな★

    8/9 12:11

    おはようございます⸜(* ॑꒳ˆ* )⋆*☆


    今日は初の試み!!
    いつもの時間より1時間だけ押して
    15時〜22時までの
    出勤にしてみました(´∀`*)ノシ

    明日から連休突入やし
    この期間だけでも
    夜まで居てみようかな?って
    考えてます(・∀・)🤟


    夜21時以降でしかお時間取れない方と
    上手くタイミング合えば
    嬉しいです♡

    もちろん
    その他の時間帯も♡♡



    本日も元気いっぱい!!!!
    ご予約、ご指名お待ちしてます٩(ᵔᗜᵔ*)و

    ★あんな★

    おはようございます⸜(*॑꒳ˆ*)⋆*☆今日は初の試み!!いつもの時間より1時間だけ押して15時〜22時までの出勤にしてみました(´∀`*)ノシ明日から連休突入やしこの期間だけでも夜まで居てみようかな?って考えてます(・∀・)🤟夜21時以降でしかお時間取れない方と上手くタイミング合えば嬉しいです♡もちろんその他の時間帯も♡♡本日も元気いっぱい!!!!ご予約、ご指名お待ちしてます٩(ᵔᗜᵔ*)و

    おはようございます⸜(* ॑꒳ˆ* )⋆*☆


    今日は初の試み!!
    いつもの時間より1時間だけ押して
    15時〜22時までの
    出勤にしてみました(´∀`*)ノシ

    明日から連休突入やし
    この期間だけでも
    夜まで居てみようかな?って
    考えてます(・∀・)🤟


    夜21時以降でしかお時間取れない方と
    上手くタイミング合えば
    嬉しいです♡

    もちろん
    その他の時間帯も♡♡



    本日も元気いっぱい!!!!
    ご予約、ご指名お待ちしてます٩(ᵔᗜᵔ*)و

    ★あんな★

    8/8 19:45

    お疲れさまです٩(ᵔᗜᵔ*)و

    今日も暑い中
    お仕事頑張った、皆さま&私♡
    夜は自分を甘やかしましょう(•ω•🫶🏻)


    昨日はお友達と楽しい食事会で
    楽しすぎて飲みすぎました←
    久々に朝キツかったですww



    なので、今日は真っ直ぐお家帰ってきて
    胃に優しい物食べてw
    早く寝る予定です∠( ˙-˙ )/

    夏バテとは無縁ですが
    酒バテはたまに起きる。笑



    明日は未熟の予定です♪
    いつも早く来て早く帰ってましたが
    変更します!!!!

    15時〜22時(受付)

    普段、夜は居てないから
    明日タイミング合えば
    お誘いお待ちしてます⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝


    では、では
    皆さまもゆっくり休息してください♡


    おやすみなさい( -ω- )zZ🌙

    ★あんな★

    お疲れさまです٩(ᵔᗜᵔ*)و今日も暑い中お仕事頑張った、皆さま&私♡夜は自分を甘やかしましょう(•ω•🫶🏻)昨日はお友達と楽しい食事会で楽しすぎて飲みすぎました←久々に朝キツかったですwwなので、今日は真っ直ぐお家帰ってきて胃に優しい物食べてw早く寝る予定です∠(˙-˙)/夏バテとは無縁ですが酒バテはたまに起きる。笑明日は未熟の予定です♪いつも早く来て早く帰ってましたが変更します!!!!15時〜22時(受付)普段、夜は居てないから明日タイミング合えばお誘いお待ちしてます⸜(*॑꒳॑*)⸝では、では皆さまもゆっくり休息してください♡おやすみなさい(-ω-)zZ🌙

    お疲れさまです٩(ᵔᗜᵔ*)و

    今日も暑い中
    お仕事頑張った、皆さま&私♡
    夜は自分を甘やかしましょう(•ω•🫶🏻)


    昨日はお友達と楽しい食事会で
    楽しすぎて飲みすぎました←
    久々に朝キツかったですww



    なので、今日は真っ直ぐお家帰ってきて
    胃に優しい物食べてw
    早く寝る予定です∠( ˙-˙ )/

    夏バテとは無縁ですが
    酒バテはたまに起きる。笑



    明日は未熟の予定です♪
    いつも早く来て早く帰ってましたが
    変更します!!!!

    15時〜22時(受付)

    普段、夜は居てないから
    明日タイミング合えば
    お誘いお待ちしてます⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝


    では、では
    皆さまもゆっくり休息してください♡


    おやすみなさい( -ω- )zZ🌙

    ★あんな★

    8/6 23:25

    嬉しいんですよ、
    先言っときますけど
    めっちゃ嬉しいんですが
    今日いつにも増しての"ミタヨ"数。

    びっくりしました( ˙-˙ )笑


    あ、キテネ押せてないだけで
    ちゃんと見てます♪

    (押せよって思った方、分かってますw
    出勤した時いつも忘れてまうんです。言い訳です←)


    ミタヨも嬉しいですが
    キタゼはもっともっと嬉しいです♡笑


    次回が金曜日予定してます⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

    連休突入の前日!!
    華金ですねヾ( 〃∇〃)ツ

    普段、昼から夜までやけど…
    出勤時間少しズラして
    23時頃まで居てみようかな??

    退勤時間遅くなったら
    来てくれる方いるかな?

    と、どーしよか考えときます!!



    明日は大好きなお友達と
    久しぶりに集まるから
    めちゃくちゃワクワクウキウキして
    夜全然眠れる←

    お洋服何着てこっかなぁ♪



    んじゃ、またねん👋

    ★あんな★

    嬉しいんですよ、先言っときますけどめっちゃ嬉しいんですが今日いつにも増しての"ミタヨ"数。びっくりしました(˙-˙)笑あ、キテネ押せてないだけでちゃんと見てます♪(押せよって思った方、分かってますw出勤した時いつも忘れてまうんです。言い訳です←)ミタヨも嬉しいですがキタゼはもっともっと嬉しいです♡笑次回が金曜日予定してます⸜(*॑꒳॑*)⸝連休突入の前日!!華金ですねヾ(〃∇〃)ツ普段、昼から夜までやけど…出勤時間少しズラして23時頃まで居てみようかな??退勤時間遅くなったら来てくれる方いるかな?と、どーしよか考えときます!!明日は大好きなお友達と久しぶりに集まるからめちゃくちゃワクワクウキウキして夜全然眠れる←お洋服何着てこっかなぁ♪んじゃ、またねん👋

    嬉しいんですよ、
    先言っときますけど
    めっちゃ嬉しいんですが
    今日いつにも増しての"ミタヨ"数。

    びっくりしました( ˙-˙ )笑


    あ、キテネ押せてないだけで
    ちゃんと見てます♪

    (押せよって思った方、分かってますw
    出勤した時いつも忘れてまうんです。言い訳です←)


    ミタヨも嬉しいですが
    キタゼはもっともっと嬉しいです♡笑


    次回が金曜日予定してます⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

    連休突入の前日!!
    華金ですねヾ( 〃∇〃)ツ

    普段、昼から夜までやけど…
    出勤時間少しズラして
    23時頃まで居てみようかな??

    退勤時間遅くなったら
    来てくれる方いるかな?

    と、どーしよか考えときます!!



    明日は大好きなお友達と
    久しぶりに集まるから
    めちゃくちゃワクワクウキウキして
    夜全然眠れる←

    お洋服何着てこっかなぁ♪



    んじゃ、またねん👋

    ★あんな★

    8/6 14:47

    事務所到着〜(´∀`*)ノシ

    しかし今日猛暑☀️
    冷え症のわたし的には
    クーラーガンガンが苦手やけど
    事務所となると
    他の女の子もいるし
    設定変えるわけにはいかない( ˙-˙ )


    だれか、、あんなを
    エアコンガンガンから救ってください♡笑



    21時まで
    お待ちしてます⸜(* ॑꒳ˆ* )⋆*♪

    さ、スムージー買いに行こ😋

    ★あんな★

    事務所到着〜(´∀`*)ノシしかし今日猛暑☀️冷え症のわたし的にはクーラーガンガンが苦手やけど事務所となると他の女の子もいるし設定変えるわけにはいかない(˙-˙)だれか、、あんなをエアコンガンガンから救ってください♡笑21時までお待ちしてます⸜(*॑꒳ˆ*)⋆*♪さ、スムージー買いに行こ😋

    事務所到着〜(´∀`*)ノシ

    しかし今日猛暑☀️
    冷え症のわたし的には
    クーラーガンガンが苦手やけど
    事務所となると
    他の女の子もいるし
    設定変えるわけにはいかない( ˙-˙ )


    だれか、、あんなを
    エアコンガンガンから救ってください♡笑



    21時まで
    お待ちしてます⸜(* ॑꒳ˆ* )⋆*♪

    さ、スムージー買いに行こ😋

    ★あんな★

    8/6 11:00

    おはようございますヾ(o´∀`o)ノ♪

    地味に5日ぶりの出勤!!!!

    週末は遊びに全力したので
    リフレッシュめっちゃ出来たし
    パワーもチャージ完了です(꜆ ˙ᗜ˙ )꜆✨️


    本日もいつも通り
    14時〜21時まで居てます♪

    急な出勤になったのでアレですが
    お時間合えば
    ぜひ、お誘いお待ちしてます♡


    昨日仕事終わりに
    ゴリゴリの営業時間オーバーで
    無理やり
    マツエクしてもらったからルンルン♪笑

    ワガママが過ぎるわ。って
    怒られたけど
    それでもやってくれて
    周りの優しい人達のおかげで
    あんなが作られてる( ఠ_ఠ )

    マジ感謝〜"(🤟 '▽')🤟

    って言ったら
    もひとつ怒られたけど。笑


    そんなこんなで
    今からテンション高めで
    準備しまーす(❀╹◡╹)



    のちほど👋

    ★あんな★

    おはようございますヾ(o´∀`o)ノ♪地味に5日ぶりの出勤!!!!週末は遊びに全力したのでリフレッシュめっちゃ出来たしパワーもチャージ完了です(꜆˙ᗜ˙)꜆✨️本日もいつも通り14時〜21時まで居てます♪急な出勤になったのでアレですがお時間合えばぜひ、お誘いお待ちしてます♡昨日仕事終わりにゴリゴリの営業時間オーバーで無理やりマツエクしてもらったからルンルン♪笑ワガママが過ぎるわ。って怒られたけどそれでもやってくれて周りの優しい人達のおかげであんなが作られてる(ఠ_ఠ)マジ感謝〜"(🤟'▽')🤟って言ったらもひとつ怒られたけど。笑そんなこんなで今からテンション高めで準備しまーす(❀╹◡╹)のちほど👋

    おはようございますヾ(o´∀`o)ノ♪

    地味に5日ぶりの出勤!!!!

    週末は遊びに全力したので
    リフレッシュめっちゃ出来たし
    パワーもチャージ完了です(꜆ ˙ᗜ˙ )꜆✨️


    本日もいつも通り
    14時〜21時まで居てます♪

    急な出勤になったのでアレですが
    お時間合えば
    ぜひ、お誘いお待ちしてます♡


    昨日仕事終わりに
    ゴリゴリの営業時間オーバーで
    無理やり
    マツエクしてもらったからルンルン♪笑

    ワガママが過ぎるわ。って
    怒られたけど
    それでもやってくれて
    周りの優しい人達のおかげで
    あんなが作られてる( ఠ_ఠ )

    マジ感謝〜"(🤟 '▽')🤟

    って言ったら
    もひとつ怒られたけど。笑


    そんなこんなで
    今からテンション高めで
    準備しまーす(❀╹◡╹)



    のちほど👋

    ★あんな★

    8/2 12:55

    おつかれさまです⸜(* ॑꒳ˆ* )⋆*☆



    昨日のお礼書いてなかったので…

    昨日もご指名頂いた方々
    ありがとうございました(´∀`*)ノシ

    オキニトークで
    "行くね"って言ってから
    有言実行で遊びに誘ってくださって
    嬉しかったです✨️


    東大阪🏨の方も
    色んな意味でオモロい方でwww
    ほんま十人十色やなーって
    実感した日でした( ఠ_ఠ )笑




    とりあえず、まだ次回の予定は
    まだ分からわないのですが
    決まり次第スグ日記にて
    報告させて頂きます(ㅅ´꒳` )


    楽しみな予定もあるから
    全力で遊んで🎇🌻
    その分、全力でお仕事もして■_ヾ(・・*)

    バイブス高くで
    あんなの夏やっていきます🤟笑


    皆さまも
    素敵な週末お過ごしください♡

    ★あんな★

    おつかれさまです⸜(*॑꒳ˆ*)⋆*☆昨日のお礼書いてなかったので…昨日もご指名頂いた方々ありがとうございました(´∀`*)ノシオキニトークで"行くね"って言ってから有言実行で遊びに誘ってくださって嬉しかったです✨️東大阪🏨の方も色んな意味でオモロい方でwwwほんま十人十色やなーって実感した日でした(ఠ_ఠ)笑とりあえず、まだ次回の予定はまだ分からわないのですが決まり次第スグ日記にて報告させて頂きます(ㅅ´꒳`)楽しみな予定もあるから全力で遊んで🎇🌻その分、全力でお仕事もして■_ヾ(・・*)バイブス高くであんなの夏やっていきます🤟笑皆さまも素敵な週末お過ごしください♡

    おつかれさまです⸜(* ॑꒳ˆ* )⋆*☆



    昨日のお礼書いてなかったので…

    昨日もご指名頂いた方々
    ありがとうございました(´∀`*)ノシ

    オキニトークで
    "行くね"って言ってから
    有言実行で遊びに誘ってくださって
    嬉しかったです✨️


    東大阪🏨の方も
    色んな意味でオモロい方でwww
    ほんま十人十色やなーって
    実感した日でした( ఠ_ఠ )笑




    とりあえず、まだ次回の予定は
    まだ分からわないのですが
    決まり次第スグ日記にて
    報告させて頂きます(ㅅ´꒳` )


    楽しみな予定もあるから
    全力で遊んで🎇🌻
    その分、全力でお仕事もして■_ヾ(・・*)

    バイブス高くで
    あんなの夏やっていきます🤟笑


    皆さまも
    素敵な週末お過ごしください♡