월 23억 PV, 회원수 450만 명 이상의 지지를 받고 있는 일본 최대 풍속 정보 사이트 '시티헤븐넷'이 운영하는 방일 외국인 여행자 전용 풍속 정보 사이트입니다.

  • 未熟な人妻
    MIJUKUNAHITOZUMA

    HOSHINO SERI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    勝つもん!✌🏻✨

    7/28 00:50

    トップガン見過ぎの
    はじめまして様💌

    同じ感覚で
    すごく素敵だと思う🥰

    楽しい時間をありがとう🫶🏻✨

    ビクビクしながら感じてくれて
    すごく可愛かったよ〜☺️💓

    お隣が新しくなったら
    また連れて行ってね❣️



    また元気になっちゃった
    はじめまして様💌

    歯磨きしながら
    ブルブルマシーン乗っちゃった🤣

    最初から最後まで
    ずーっと褒めてくれて私ご機嫌🥰

    帰り道気を付けてね❣️

    また一緒にブルブルしよ💓笑



    今年全勝の
    仲良し様💌

    わーい!
    ちょっと久しぶり☺️💓

    いつも来ていただいて
    すみませんって…🤣笑

    私ずっと会いたかったよ❣️

    明日は勝ち女っぷり
    しっかり見ててね🫶🏻✨

    勝つもん!✌🏻✨

    トップガン見過ぎのはじめまして様💌同じ感覚ですごく素敵だと思う🥰楽しい時間をありがとう🫶🏻✨ビクビクしながら感じてくれてすごく可愛かったよ〜☺️💓お隣が新しくなったらまた連れて行ってね❣️また元気になっちゃったはじめまして様💌歯磨きしながらブルブルマシーン乗っちゃった🤣最初から最後までずーっと褒めてくれて私ご機嫌🥰帰り道気を付けてね❣️また一緒にブルブルしよ💓笑今年全勝の仲良し様💌わーい!ちょっと久しぶり☺️💓いつも来ていただいてすみませんって…🤣笑私ずっと会いたかったよ❣️明日は勝ち女っぷりしっかり見ててね🫶🏻✨

    トップガン見過ぎの
    はじめまして様💌

    同じ感覚で
    すごく素敵だと思う🥰

    楽しい時間をありがとう🫶🏻✨

    ビクビクしながら感じてくれて
    すごく可愛かったよ〜☺️💓

    お隣が新しくなったら
    また連れて行ってね❣️



    また元気になっちゃった
    はじめまして様💌

    歯磨きしながら
    ブルブルマシーン乗っちゃった🤣

    最初から最後まで
    ずーっと褒めてくれて私ご機嫌🥰

    帰り道気を付けてね❣️

    また一緒にブルブルしよ💓笑



    今年全勝の
    仲良し様💌

    わーい!
    ちょっと久しぶり☺️💓

    いつも来ていただいて
    すみませんって…🤣笑

    私ずっと会いたかったよ❣️

    明日は勝ち女っぷり
    しっかり見ててね🫶🏻✨

    私、柔らかいよ💓

    7/27 01:54

    暑さに弱い
    はじめまして様💌

    なんだっけ??
    ぴよぴよ13だっけ??🐥

    そんな長い人いないよ❣️笑

    久しぶりに
    元気になっちゃったね💓

    明日気を付けて帰ってね🥰



    パワフルなお姉さんの
    はじめまして様💌

    わーい!
    コースアップありがとう😆💓

    テレビつけた瞬間
    ホームラン見れたし❣️

    知らない世界のお話は
    めちゃくちゃおもしろかった🤣✨

    私悪いことしやんとこっ❣️



    絶妙な水割りの
    はじめまして様💌

    普段イけない人を
    イかせてしまった…✌🏻✨

    サラッとハンガー出してくれるし
    本当に優しすぎる🥰

    二択外しちゃったけど❣️笑

    TOKYOの香り
    ぜひぜひ試してみてね💓

    私、柔らかいよ💓

    暑さに弱いはじめまして様💌なんだっけ??ぴよぴよ13だっけ??🐥そんな長い人いないよ❣️笑久しぶりに元気になっちゃったね💓明日気を付けて帰ってね🥰パワフルなお姉さんのはじめまして様💌わーい!コースアップありがとう😆💓テレビつけた瞬間ホームラン見れたし❣️知らない世界のお話はめちゃくちゃおもしろかった🤣✨私悪いことしやんとこっ❣️絶妙な水割りのはじめまして様💌普段イけない人をイかせてしまった…✌🏻✨サラッとハンガー出してくれるし本当に優しすぎる🥰二択外しちゃったけど❣️笑TOKYOの香りぜひぜひ試してみてね💓

    暑さに弱い
    はじめまして様💌

    なんだっけ??
    ぴよぴよ13だっけ??🐥

    そんな長い人いないよ❣️笑

    久しぶりに
    元気になっちゃったね💓

    明日気を付けて帰ってね🥰



    パワフルなお姉さんの
    はじめまして様💌

    わーい!
    コースアップありがとう😆💓

    テレビつけた瞬間
    ホームラン見れたし❣️

    知らない世界のお話は
    めちゃくちゃおもしろかった🤣✨

    私悪いことしやんとこっ❣️



    絶妙な水割りの
    はじめまして様💌

    普段イけない人を
    イかせてしまった…✌🏻✨

    サラッとハンガー出してくれるし
    本当に優しすぎる🥰

    二択外しちゃったけど❣️笑

    TOKYOの香り
    ぜひぜひ試してみてね💓

    沼らせ上手っ❣️

    7/26 15:44

    こんにちは☀️
    せりです🥰

    出しなにスマホが見当たらなくて…

    まぁまぁな時間
    必死に探していたんだけど
    私、右手に握りしめていました🤣笑



    お題:最近観たオススメの映画を
    教えて!に回答♪

    先週末に公開されたてほやほやの
    ミニオンを観に行ってきました❣️

    すっごく楽しみにしていたのに
    睡眠不足だったので
    少しだけウトウトしちゃった😂💦

    次は8月1日から公開の
    インサイドヘッド2を
    観に行く予定です🫶🏻✨

    ディズニー映画は昔から大好きで
    どれもこれも好きなんだけど
    あまりメジャーじゃ
    ないところで言うと
    カールじいさんの空飛ぶ家が
    おすすめです☺️💓



    今日も1時まで
    お誘い待ってます🥰

    お外はすっごく暑いので
    涼しいお部屋で
    熱い時間を過ごしましょっ💓

    沼らせ上手っ❣️

    こんにちは☀️せりです🥰出しなにスマホが見当たらなくて…まぁまぁな時間必死に探していたんだけど私、右手に握りしめていました🤣笑お題:最近観たオススメの映画を教えて!に回答♪先週末に公開されたてほやほやのミニオンを観に行ってきました❣️すっごく楽しみにしていたのに睡眠不足だったので少しだけウトウトしちゃった😂💦次は8月1日から公開のインサイドヘッド2を観に行く予定です🫶🏻✨ディズニー映画は昔から大好きでどれもこれも好きなんだけどあまりメジャーじゃないところで言うとカールじいさんの空飛ぶ家がおすすめです☺️💓今日も1時までお誘い待ってます🥰お外はすっごく暑いので涼しいお部屋で熱い時間を過ごしましょっ💓

    こんにちは☀️
    せりです🥰

    出しなにスマホが見当たらなくて…

    まぁまぁな時間
    必死に探していたんだけど
    私、右手に握りしめていました🤣笑



    お題:最近観たオススメの映画を
    教えて!に回答♪

    先週末に公開されたてほやほやの
    ミニオンを観に行ってきました❣️

    すっごく楽しみにしていたのに
    睡眠不足だったので
    少しだけウトウトしちゃった😂💦

    次は8月1日から公開の
    インサイドヘッド2を
    観に行く予定です🫶🏻✨

    ディズニー映画は昔から大好きで
    どれもこれも好きなんだけど
    あまりメジャーじゃ
    ないところで言うと
    カールじいさんの空飛ぶ家が
    おすすめです☺️💓



    今日も1時まで
    お誘い待ってます🥰

    お外はすっごく暑いので
    涼しいお部屋で
    熱い時間を過ごしましょっ💓

    新たな発見💡💓

    7/19 03:49

    恥ずかしがりやさんの
    はじめまして様💌

    メロンクリーム大福
    ドライバーさん喜んでたよ❣️

    おやつも飲み物も
    たくさんありがとう🥰

    新しいキモチイイ発見🫶🏻✨

    夢の中に会いに行くから
    夢精しないように気を付けてね💓笑



    プロ✨の
    はじめまして様💌

    グレープティーおそろ🫶🏻✨

    私の気持ち理解してくれて
    嬉しかったよー☺️💓

    かしこいから好き🥰

    またねっ❣️



    登場しちゃった
    仲良し様💌

    今日も何から何まで
    ありがとう🥹💓

    次回のお約束も嬉しい❣️

    おやつ大事に食べながら
    次会う日までがんばって生きる🫶🏻✨

    立ったままごはん食べて
    こてんっと爆睡してね🥰

    新たな発見💡💓

    恥ずかしがりやさんのはじめまして様💌メロンクリーム大福ドライバーさん喜んでたよ❣️おやつも飲み物もたくさんありがとう🥰新しいキモチイイ発見🫶🏻✨夢の中に会いに行くから夢精しないように気を付けてね💓笑プロ✨のはじめまして様💌グレープティーおそろ🫶🏻✨私の気持ち理解してくれて嬉しかったよー☺️💓かしこいから好き🥰またねっ❣️登場しちゃった仲良し様💌今日も何から何までありがとう🥹💓次回のお約束も嬉しい❣️おやつ大事に食べながら次会う日までがんばって生きる🫶🏻✨立ったままごはん食べてこてんっと爆睡してね🥰

    恥ずかしがりやさんの
    はじめまして様💌

    メロンクリーム大福
    ドライバーさん喜んでたよ❣️

    おやつも飲み物も
    たくさんありがとう🥰

    新しいキモチイイ発見🫶🏻✨

    夢の中に会いに行くから
    夢精しないように気を付けてね💓笑



    プロ✨の
    はじめまして様💌

    グレープティーおそろ🫶🏻✨

    私の気持ち理解してくれて
    嬉しかったよー☺️💓

    かしこいから好き🥰

    またねっ❣️



    登場しちゃった
    仲良し様💌

    今日も何から何まで
    ありがとう🥹💓

    次回のお約束も嬉しい❣️

    おやつ大事に食べながら
    次会う日までがんばって生きる🫶🏻✨

    立ったままごはん食べて
    こてんっと爆睡してね🥰

    イキたくなっちゃった。。

    7/18 15:41

    こんにちは☀️
    せりです🥰

    この前の
    沖縄大好き芸人を見て
    まんまと沖縄に
    行きたくなってしまった私😂

    夏の予定はパンパンなので
    秋に行くか…

    いや、でも秋は台風も心配だし…

    と、スケジュールと
    にらめっこ中です❣️

    困ったぁ。・(つд`。)・。



    これは去年の秋に西表島で見つけた
    キノボリトカゲの赤ちゃん❣️

    めちゃくちゃ可愛いでしょ🥹💓

    今年も行くなら石垣島かな?
    久しぶりに慶良間もいいなぁ🫶🏻✨

    綺麗な海にドボンっと全身
    浸かりたい〜❣️



    今日も23時まで
    お誘い待ってます🥰

    ( *¯ ³¯*)💋✨

    イキたくなっちゃった。。

    こんにちは☀️せりです🥰この前の沖縄大好き芸人を見てまんまと沖縄に行きたくなってしまった私😂夏の予定はパンパンなので秋に行くか…いや、でも秋は台風も心配だし…と、スケジュールとにらめっこ中です❣️困ったぁ。・(つд`。)・。これは去年の秋に西表島で見つけたキノボリトカゲの赤ちゃん❣️めちゃくちゃ可愛いでしょ🥹💓今年も行くなら石垣島かな?久しぶりに慶良間もいいなぁ🫶🏻✨綺麗な海にドボンっと全身浸かりたい〜❣️今日も23時までお誘い待ってます🥰(*¯³¯*)💋✨

    こんにちは☀️
    せりです🥰

    この前の
    沖縄大好き芸人を見て
    まんまと沖縄に
    行きたくなってしまった私😂

    夏の予定はパンパンなので
    秋に行くか…

    いや、でも秋は台風も心配だし…

    と、スケジュールと
    にらめっこ中です❣️

    困ったぁ。・(つд`。)・。



    これは去年の秋に西表島で見つけた
    キノボリトカゲの赤ちゃん❣️

    めちゃくちゃ可愛いでしょ🥹💓

    今年も行くなら石垣島かな?
    久しぶりに慶良間もいいなぁ🫶🏻✨

    綺麗な海にドボンっと全身
    浸かりたい〜❣️



    今日も23時まで
    お誘い待ってます🥰

    ( *¯ ³¯*)💋✨

    我慢できる?💓

    7/15 02:08

    覆面とまわしの二択の
    はじめまして様💌

    美味しいチーズケーキ
    ごちそうさまでした❣️

    マドラーでも食べれた🤣笑

    私は20人に一人の
    逸材だから〜✌🏻💓

    えらく陽気で
    楽しい時間だったよ🫶🏻✨



    ホテルで現実逃避中の
    はじめまして様💌

    今日から私の公認の
    ネットストーカー❣️笑

    気まぐれな私の予定
    ちゃんとチェックしててね☺️💓

    噂のJJは初めてだったー🙌🏻✨

    また二人で
    現実逃避しよっ🥰



    清潔感抜群の
    はじめまして様💌

    ねぇ、メロメロなった?💓

    おじさん
    とろけさせちゃった✌🏻✨笑

    1分1000円のすべすべの
    お仕事始めたら遊びにきてね❣️

    またお誘い待ってるーっ🥰




    はじめまして様💌

    超特大ハプニングで
    なんか色々とごめんね🥹🙏🏻💦

    そんなんどこで習ったんやー!って
    私のテクニックは独学だよ💓笑

    美味しいワイン飲んで
    たくさん寝てね🥰

    明日お外注意だよ❣️

    我慢できる?💓

    覆面とまわしの二択のはじめまして様💌美味しいチーズケーキごちそうさまでした❣️マドラーでも食べれた🤣笑私は20人に一人の逸材だから〜✌🏻💓えらく陽気で楽しい時間だったよ🫶🏻✨ホテルで現実逃避中のはじめまして様💌今日から私の公認のネットストーカー❣️笑気まぐれな私の予定ちゃんとチェックしててね☺️💓噂のJJは初めてだったー🙌🏻✨また二人で現実逃避しよっ🥰清潔感抜群のはじめまして様💌ねぇ、メロメロなった?💓おじさんとろけさせちゃった✌🏻✨笑1分1000円のすべすべのお仕事始めたら遊びにきてね❣️またお誘い待ってるーっ🥰はじめまして様💌超特大ハプニングでなんか色々とごめんね🥹🙏🏻💦そんなんどこで習ったんやー!って私のテクニックは独学だよ💓笑美味しいワイン飲んでたくさん寝てね🥰明日お外注意だよ❣️

    覆面とまわしの二択の
    はじめまして様💌

    美味しいチーズケーキ
    ごちそうさまでした❣️

    マドラーでも食べれた🤣笑

    私は20人に一人の
    逸材だから〜✌🏻💓

    えらく陽気で
    楽しい時間だったよ🫶🏻✨



    ホテルで現実逃避中の
    はじめまして様💌

    今日から私の公認の
    ネットストーカー❣️笑

    気まぐれな私の予定
    ちゃんとチェックしててね☺️💓

    噂のJJは初めてだったー🙌🏻✨

    また二人で
    現実逃避しよっ🥰



    清潔感抜群の
    はじめまして様💌

    ねぇ、メロメロなった?💓

    おじさん
    とろけさせちゃった✌🏻✨笑

    1分1000円のすべすべの
    お仕事始めたら遊びにきてね❣️

    またお誘い待ってるーっ🥰




    はじめまして様💌

    超特大ハプニングで
    なんか色々とごめんね🥹🙏🏻💦

    そんなんどこで習ったんやー!って
    私のテクニックは独学だよ💓笑

    美味しいワイン飲んで
    たくさん寝てね🥰

    明日お外注意だよ❣️

    お知らせです❣️

    7/14 15:49

    こんにちは☀️
    せりです🥰

    たまには服を着ている
    私の写真を…💓

    お店のHPを見ていて
    気付いたのですが
    もうすぐ新人期間が終わります❣️

    私の出勤日の都合で新人さん🔰は
    今日が最後になるかな??

    せっかくなのでこの機会に
    お得に遊んでくださいね☺️💓



    今日も1時まで
    お誘い待ってます🥰

    ラブコールしてねっ( *¯ ³¯*)💋

    お知らせです❣️

    こんにちは☀️せりです🥰たまには服を着ている私の写真を…💓お店のHPを見ていて気付いたのですがもうすぐ新人期間が終わります❣️私の出勤日の都合で新人さん🔰は今日が最後になるかな??せっかくなのでこの機会にお得に遊んでくださいね☺️💓今日も1時までお誘い待ってます🥰ラブコールしてねっ(*¯³¯*)💋

    こんにちは☀️
    せりです🥰

    たまには服を着ている
    私の写真を…💓

    お店のHPを見ていて
    気付いたのですが
    もうすぐ新人期間が終わります❣️

    私の出勤日の都合で新人さん🔰は
    今日が最後になるかな??

    せっかくなのでこの機会に
    お得に遊んでくださいね☺️💓



    今日も1時まで
    お誘い待ってます🥰

    ラブコールしてねっ( *¯ ³¯*)💋

    性◯強そう…??

    7/12 01:53

    私のバスタオルになりたい
    はじめまして様💌

    コースアップしてくれたから
    まったりできた〜🥰

    何分でもいいよって言われたら
    私ずっといるよ❣️笑

    いい匂いアイテム
    てんこもりだったね✨

    これからお仕事
    がんばってきてね☺️💓



    まだ白い方の
    はじめまして様💌

    ナイスタイミングでの
    お誘いありがとう🥰

    ダメな時もあるなんて…

    私はそんな気配は
    全然感じなかったよ💓笑

    あ、車一緒に待ってくれたのは
    きゅんってしちゃった❣️



    人畜無害な変態の
    はじめまして様💌

    この前は
    私の都合でごめんね🙏🏻💦

    会ってすぐに「また会おうね」って
    言ってもらったのは
    初めてだったかも🤣✨

    嬉しかったよ〜☺️💓

    冷たいビール飲んでコテっと寝て
    明日もお仕事がんばってね❣️



    高級CoCo壱の
    はじめまして様💌

    すっごくお待たせしちゃって
    ごめんね🥹💦

    完全に吸い殻が
    物語ってたよ❣️笑

    帰りにチラッと見えただけだから
    違うかもだけど…

    車のナンバー
    私の好きな番号じゃない!?🐯💓

    性◯強そう…??

    私のバスタオルになりたいはじめまして様💌コースアップしてくれたからまったりできた〜🥰何分でもいいよって言われたら私ずっといるよ❣️笑いい匂いアイテムてんこもりだったね✨これからお仕事がんばってきてね☺️💓まだ白い方のはじめまして様💌ナイスタイミングでのお誘いありがとう🥰ダメな時もあるなんて…私はそんな気配は全然感じなかったよ💓笑あ、車一緒に待ってくれたのはきゅんってしちゃった❣️人畜無害な変態のはじめまして様💌この前は私の都合でごめんね🙏🏻💦会ってすぐに「また会おうね」って言ってもらったのは初めてだったかも🤣✨嬉しかったよ〜☺️💓冷たいビール飲んでコテっと寝て明日もお仕事がんばってね❣️高級CoCo壱のはじめまして様💌すっごくお待たせしちゃってごめんね🥹💦完全に吸い殻が物語ってたよ❣️笑帰りにチラッと見えただけだから違うかもだけど…車のナンバー私の好きな番号じゃない!?🐯💓

    私のバスタオルになりたい
    はじめまして様💌

    コースアップしてくれたから
    まったりできた〜🥰

    何分でもいいよって言われたら
    私ずっといるよ❣️笑

    いい匂いアイテム
    てんこもりだったね✨

    これからお仕事
    がんばってきてね☺️💓



    まだ白い方の
    はじめまして様💌

    ナイスタイミングでの
    お誘いありがとう🥰

    ダメな時もあるなんて…

    私はそんな気配は
    全然感じなかったよ💓笑

    あ、車一緒に待ってくれたのは
    きゅんってしちゃった❣️



    人畜無害な変態の
    はじめまして様💌

    この前は
    私の都合でごめんね🙏🏻💦

    会ってすぐに「また会おうね」って
    言ってもらったのは
    初めてだったかも🤣✨

    嬉しかったよ〜☺️💓

    冷たいビール飲んでコテっと寝て
    明日もお仕事がんばってね❣️



    高級CoCo壱の
    はじめまして様💌

    すっごくお待たせしちゃって
    ごめんね🥹💦

    完全に吸い殻が
    物語ってたよ❣️笑

    帰りにチラッと見えただけだから
    違うかもだけど…

    車のナンバー
    私の好きな番号じゃない!?🐯💓

    大バズりアイテム✨

    7/11 15:32

    こんにちは☀️
    せりです🥰

    ずっと気になっていた
    ヘアケア用品を手に入れて
    最近髪の調子が絶好調〜☺️💓

    バズりまくってて
    なかなか買えないやつ
    ようやく入手できましたっ🫶🏻✨

    お肌と髪の手入れは大好きなので
    毎日のお風呂タイムが
    楽しくて幸せです😆❣️



    今日も1時まで
    お誘い待ってます🥰

    ご予約いただいている
    はじめまして様💓

    会いに行きますっ❣️

    大バズりアイテム✨

    こんにちは☀️せりです🥰ずっと気になっていたヘアケア用品を手に入れて最近髪の調子が絶好調〜☺️💓バズりまくっててなかなか買えないやつようやく入手できましたっ🫶🏻✨お肌と髪の手入れは大好きなので毎日のお風呂タイムが楽しくて幸せです😆❣️今日も1時までお誘い待ってます🥰ご予約いただいているはじめまして様💓会いに行きますっ❣️

    こんにちは☀️
    せりです🥰

    ずっと気になっていた
    ヘアケア用品を手に入れて
    最近髪の調子が絶好調〜☺️💓

    バズりまくってて
    なかなか買えないやつ
    ようやく入手できましたっ🫶🏻✨

    お肌と髪の手入れは大好きなので
    毎日のお風呂タイムが
    楽しくて幸せです😆❣️



    今日も1時まで
    お誘い待ってます🥰

    ご予約いただいている
    はじめまして様💓

    会いに行きますっ❣️

    うれしい!たのしい!大好き!

    7/10 05:57

    反◯扱いされちゃった
    はじめまして様💌

    私の出勤時間まで
    待っててくれてありがとう🥰

    お部屋に残るパターン
    初めての経験だったよ❣️笑

    ◯んでたらダメだから
    私が電話しなきゃなのね🤣

    焼肉いっぱい食べて
    東京気を付けて行ってきてね💓


    ​​​
    毎週勝ちますようにの
    はじめまして様💌

    私の都合で
    移動させちゃってごめんね🥹💦

    お願いごとは一攫千金❣️笑

    あの使い方だったら
    タイムマシンは必要だね🤣✨

    私もすっごく
    楽しかったーっ☺️💓



    きゅうりダメ仲間の
    はじめまして様💌

    綾鷹押したら
    アクエリ出てきたね🤣謎

    お誘いされて会いに来てくれて
    よかった🥰

    コアラにならない程度にだよ❣️
    お仕事無理しないでね❣️

    今度は…ねっ💓



    久しぶり…の
    はじめまして様💌

    明日も早いのに
    遅くにお誘いありがとう🥰

    夜ごはん🍰も
    ごちそうさまでしたっ❣️

    散々褒め倒してくれて
    私、ご機嫌〜☺️💓​​​​​​​

    今晩はもうおじいさんに
    起こされませんようにっ🙏🏻✨




    ​​​​​​​

    楽しい会にお誘いしてくださった
    はじめまして様も
    ありがとうございました❣️

    ごちそうさまでした😆💓✨

    うれしい!たのしい!大好き!

    反◯扱いされちゃったはじめまして様💌私の出勤時間まで待っててくれてありがとう🥰お部屋に残るパターン初めての経験だったよ❣️笑◯んでたらダメだから私が電話しなきゃなのね🤣焼肉いっぱい食べて東京気を付けて行ってきてね💓​​​毎週勝ちますようにのはじめまして様💌私の都合で移動させちゃってごめんね🥹💦お願いごとは一攫千金❣️笑あの使い方だったらタイムマシンは必要だね🤣✨私もすっごく楽しかったーっ☺️💓きゅうりダメ仲間のはじめまして様💌綾鷹押したらアクエリ出てきたね🤣謎お誘いされて会いに来てくれてよかった🥰コアラにならない程度にだよ❣️お仕事無理しないでね❣️今度は…ねっ💓久しぶり…のはじめまして様💌明日も早いのに遅くにお誘いありがとう🥰夜ごはん🍰もごちそうさまでしたっ❣️散々褒め倒してくれて私、ご機嫌〜☺️💓​​​​​​​今晩はもうおじいさんに起こされませんようにっ🙏🏻✨​​​​​​​楽しい会にお誘いしてくださったはじめまして様もありがとうございました❣️ごちそうさまでした😆💓✨

    反◯扱いされちゃった
    はじめまして様💌

    私の出勤時間まで
    待っててくれてありがとう🥰

    お部屋に残るパターン
    初めての経験だったよ❣️笑

    ◯んでたらダメだから
    私が電話しなきゃなのね🤣

    焼肉いっぱい食べて
    東京気を付けて行ってきてね💓


    ​​​
    毎週勝ちますようにの
    はじめまして様💌

    私の都合で
    移動させちゃってごめんね🥹💦

    お願いごとは一攫千金❣️笑

    あの使い方だったら
    タイムマシンは必要だね🤣✨

    私もすっごく
    楽しかったーっ☺️💓



    きゅうりダメ仲間の
    はじめまして様💌

    綾鷹押したら
    アクエリ出てきたね🤣謎

    お誘いされて会いに来てくれて
    よかった🥰

    コアラにならない程度にだよ❣️
    お仕事無理しないでね❣️

    今度は…ねっ💓



    久しぶり…の
    はじめまして様💌

    明日も早いのに
    遅くにお誘いありがとう🥰

    夜ごはん🍰も
    ごちそうさまでしたっ❣️

    散々褒め倒してくれて
    私、ご機嫌〜☺️💓​​​​​​​

    今晩はもうおじいさんに
    起こされませんようにっ🙏🏻✨




    ​​​​​​​

    楽しい会にお誘いしてくださった
    はじめまして様も
    ありがとうございました❣️

    ごちそうさまでした😆💓✨

    私の弱点💓

    7/9 15:57

    こんにちは☀️
    せりです🥰

    エ◯リズム×ノーブラ。

    『透け透け』や『ギリギリ』に
    エロを感じます/////

    今度スタンプなしも
    マイガール限定で
    載せちゃおうかな…💓



    今日も1時まで
    お誘い待ってます🥰

    涼しいお部屋でお外より
    ​​​​​​​熱い時間を過ごしましょっ❣️

    ラブコールしてねっ🤙🏻💓✨

    私の弱点💓

    こんにちは☀️せりです🥰エ◯リズム×ノーブラ。『透け透け』や『ギリギリ』にエロを感じます/////今度スタンプなしもマイガール限定で載せちゃおうかな…💓今日も1時までお誘い待ってます🥰涼しいお部屋でお外より​​​​​​​熱い時間を過ごしましょっ❣️ラブコールしてねっ🤙🏻💓✨

    こんにちは☀️
    せりです🥰

    エ◯リズム×ノーブラ。

    『透け透け』や『ギリギリ』に
    エロを感じます/////

    今度スタンプなしも
    マイガール限定で
    載せちゃおうかな…💓



    今日も1時まで
    お誘い待ってます🥰

    涼しいお部屋でお外より
    ​​​​​​​熱い時間を過ごしましょっ❣️

    ラブコールしてねっ🤙🏻💓✨