• EMIRI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    💚写真だと思ったら...💚

    6/16 16:53

    ゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+

    えみり先生です♡

    本日最速18時50分ごろです!

    一番手ご予約のはじめましてさん、
    ありがとうございます♡

    今日の動画は、
    写真をとるつもりが動画モードになってて
    とっさに動いてみました😂😂

    制服を着ての着衣プレイをご希望の方は
    ご予約の際にスタッフさんに伝えてね💓

    今日も3時までお待ちしております🎶

    💚えみり先生💚

    💚写真だと思ったら...💚

    ゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+えみり先生です♡本日最速18時50分ごろです!一番手ご予約のはじめましてさん、ありがとうございます♡今日の動画は、写真をとるつもりが動画モードになっててとっさに動いてみました😂😂制服を着ての着衣プレイをご希望の方はご予約の際にスタッフさんに伝えてね💓今日も3時までお待ちしております🎶💚えみり先生💚

    ゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+

    えみり先生です♡

    本日最速18時50分ごろです!

    一番手ご予約のはじめましてさん、
    ありがとうございます♡

    今日の動画は、
    写真をとるつもりが動画モードになってて
    とっさに動いてみました😂😂

    制服を着ての着衣プレイをご希望の方は
    ご予約の際にスタッフさんに伝えてね💓

    今日も3時までお待ちしております🎶

    💚えみり先生💚

    💚急募🆘猫、猫はおりませぬか〜〜〜💚

    6/15 23:12

    ゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+

    えみり先生です💚


    いまね、、、

    すっっっごい



    猫を!愛でたい!!!🐱


    急募🆘猫ちゃんがいる
    ご自宅のお兄さま
    (猫を愛でたあとは
    お兄さんを愛でます☺️)


    いまじゃなくても
    いつでも愛でたいんだけどね?

    いまは猫愛でたい発作がでてます🥺🥺←

    よろしくお願いします!!!!!!笑


    💚えみり先生💚


    💚急募🆘猫、猫はおりませぬか〜〜〜💚

    ゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+えみり先生です💚いまね、、、すっっっごい猫を!愛でたい!!!🐱急募🆘猫ちゃんがいるご自宅のお兄さま(猫を愛でたあとはお兄さんを愛でます☺️)いまじゃなくてもいつでも愛でたいんだけどね?いまは猫愛でたい発作がでてます🥺🥺←よろしくお願いします!!!!!!笑💚えみり先生💚

    ゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+

    えみり先生です💚


    いまね、、、

    すっっっごい



    猫を!愛でたい!!!🐱


    急募🆘猫ちゃんがいる
    ご自宅のお兄さま
    (猫を愛でたあとは
    お兄さんを愛でます☺️)


    いまじゃなくても
    いつでも愛でたいんだけどね?

    いまは猫愛でたい発作がでてます🥺🥺←

    よろしくお願いします!!!!!!笑


    💚えみり先生💚


    公開終了しました

    6/15 21:37

    お探しのページは、21:37~11:35までの期間限定で表示させていました。

    公開終了しました

    お探しのページは、21:37~11:35までの期間限定で表示させていました。

    お探しのページは、21:37~11:35までの期間限定で表示させていました。

    💚ぱふもみしにおいで〜☺️💚

    6/14 23:09

    ゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+

    えみり先生です💚

    スタートからいままで
    忙しくさせて頂き感謝です😌💓


    23時半~27時まで🈳だよ♡

    華金、爆乳お姉さんに
    甘えにおいで〜〜(´∩ω∩`)

    今日は制服持ってるので
    お姉さんに制服着せてプレイしてみる?😉

    ラブコールお待ちしております🎶

    💚えみり先生💚

    💚ぱふもみしにおいで〜☺️💚

    ゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+えみり先生です💚スタートからいままで忙しくさせて頂き感謝です😌💓23時半~27時まで🈳だよ♡華金、爆乳お姉さんに甘えにおいで〜〜(´∩ω∩`)今日は制服持ってるのでお姉さんに制服着せてプレイしてみる?😉ラブコールお待ちしております🎶💚えみり先生💚

    ゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+

    えみり先生です💚

    スタートからいままで
    忙しくさせて頂き感謝です😌💓


    23時半~27時まで🈳だよ♡

    華金、爆乳お姉さんに
    甘えにおいで〜〜(´∩ω∩`)

    今日は制服持ってるので
    お姉さんに制服着せてプレイしてみる?😉

    ラブコールお待ちしております🎶

    💚えみり先生💚

    💚愛してやまないもの2選💚

    6/14 07:31

    ゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+

    おはようございます☀️
    えみり先生です♡

    最近ハマっているものを
    2つ紹介しようかな〜( ˘ω˘ )

    1つ目は...

    富良野ラベンダーティー🫖🫧

    写メで持っている
    ペットボトルのお茶ですね✌(’ω’)

    数年前から好きなんだけど
    この季節になるとめっちゃ飲みます♡

    緑茶にラベンダーティーが
    ブレンドされています✨
    とてもすっきりしていて香り高い、
    ジャスミンティーが好きな人なら絶対気に入る
    美味しいお茶です〜💕

    でも、市販されてるのをほぼ見たことなくて
    食料品を置いてるタイプのセリアでしか
    見たことがないくらいレアです😂

    私はいつもAmazonで箱買いしてます📦


    2つ目は...
    ファミマ限定の
    じゃがりこロゼクリーム味🥔

    数日前に発売されて
    仲良しさんにファミマで買ってもらって、
    あまりの美味しさにどハマりしました...

    元々ロゼクリーム味のカップ麺とか
    好きなんですよね( ˶'ᵕ'˶)

    コチュジャンのピリ辛に
    クリームが足されてまろやかな味に✨
    じゃがりことの相性良すぎて
    やめられないとまらないです
    (それはかっぱえびせん)

    期間限定らしいので
    買いだめしなければ...!!!

    とたくらんでいます😏😏笑

    お兄さん方は最近ハマっているものは
    ありますでしょうか( ˘ω˘ )

    お会いした時に教えてくださいね♡
    わたしもハマりたいーー!

    💚えみり先生💚

    💚愛してやまないもの2選💚

    ゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+おはようございます☀️えみり先生です♡最近ハマっているものを2つ紹介しようかな〜(˘ω˘)1つ目は...富良野ラベンダーティー🫖🫧写メで持っているペットボトルのお茶ですね✌(’ω’)数年前から好きなんだけどこの季節になるとめっちゃ飲みます♡緑茶にラベンダーティーがブレンドされています✨とてもすっきりしていて香り高い、ジャスミンティーが好きな人なら絶対気に入る美味しいお茶です〜💕でも、市販されてるのをほぼ見たことなくて食料品を置いてるタイプのセリアでしか見たことがないくらいレアです😂私はいつもAmazonで箱買いしてます📦2つ目は...ファミマ限定のじゃがりこロゼクリーム味🥔数日前に発売されて仲良しさんにファミマで買ってもらって、あまりの美味しさにどハマりしました...元々ロゼクリーム味のカップ麺とか好きなんですよね(˶'ᵕ'˶)コチュジャンのピリ辛にクリームが足されてまろやかな味に✨じゃがりことの相性良すぎてやめられないとまらないです(それはかっぱえびせん)期間限定らしいので買いだめしなければ...!!!とたくらんでいます😏😏笑お兄さん方は最近ハマっているものはありますでしょうか(˘ω˘)お会いした時に教えてくださいね♡わたしもハマりたいーー!💚えみり先生💚

    ゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+

    おはようございます☀️
    えみり先生です♡

    最近ハマっているものを
    2つ紹介しようかな〜( ˘ω˘ )

    1つ目は...

    富良野ラベンダーティー🫖🫧

    写メで持っている
    ペットボトルのお茶ですね✌(’ω’)

    数年前から好きなんだけど
    この季節になるとめっちゃ飲みます♡

    緑茶にラベンダーティーが
    ブレンドされています✨
    とてもすっきりしていて香り高い、
    ジャスミンティーが好きな人なら絶対気に入る
    美味しいお茶です〜💕

    でも、市販されてるのをほぼ見たことなくて
    食料品を置いてるタイプのセリアでしか
    見たことがないくらいレアです😂

    私はいつもAmazonで箱買いしてます📦


    2つ目は...
    ファミマ限定の
    じゃがりこロゼクリーム味🥔

    数日前に発売されて
    仲良しさんにファミマで買ってもらって、
    あまりの美味しさにどハマりしました...

    元々ロゼクリーム味のカップ麺とか
    好きなんですよね( ˶'ᵕ'˶)

    コチュジャンのピリ辛に
    クリームが足されてまろやかな味に✨
    じゃがりことの相性良すぎて
    やめられないとまらないです
    (それはかっぱえびせん)

    期間限定らしいので
    買いだめしなければ...!!!

    とたくらんでいます😏😏笑

    お兄さん方は最近ハマっているものは
    ありますでしょうか( ˘ω˘ )

    お会いした時に教えてくださいね♡
    わたしもハマりたいーー!

    💚えみり先生💚

    💚本指名さまDay💚

    6/13 12:02

    ゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+

    えみり先生です♡

    火曜日はなんともレアな
    ✨本指名さまDay✨でした😻

    また会いに来てくれるだけでも
    めちゃくちゃ嬉しいのに、、

    みんな飲み物とかデザートとか
    差し入れしてくれたり
    一緒に買い物したり...!

    お気遣いありがとうございます😭💕

    乾杯も2人の仲良しさんと出来たよ〜🌟





    お酒大好き(めっちゃ弱いヨ☆)だから
    めっちゃ嬉しいです♡♡

    ほろよい気分でするプレイ、
    より大胆になれて好きです💓

    缶のお酒なら、JJかレモンサワー
    ほろよい(割とどの味もすき)
    をよく飲みます( ˘ω˘ )

    お酒好きなお兄さん
    一緒にカンパイしよーね♡

    💚えみり先生💚

    💚本指名さまDay💚

    ゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+えみり先生です♡火曜日はなんともレアな✨本指名さまDay✨でした😻また会いに来てくれるだけでもめちゃくちゃ嬉しいのに、、みんな飲み物とかデザートとか差し入れしてくれたり一緒に買い物したり...!お気遣いありがとうございます😭💕乾杯も2人の仲良しさんと出来たよ〜🌟お酒大好き(めっちゃ弱いヨ☆)だからめっちゃ嬉しいです♡♡ほろよい気分でするプレイ、より大胆になれて好きです💓缶のお酒なら、JJかレモンサワーほろよい(割とどの味もすき)をよく飲みます(˘ω˘)お酒好きなお兄さん一緒にカンパイしよーね♡💚えみり先生💚

    ゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+

    えみり先生です♡

    火曜日はなんともレアな
    ✨本指名さまDay✨でした😻

    また会いに来てくれるだけでも
    めちゃくちゃ嬉しいのに、、

    みんな飲み物とかデザートとか
    差し入れしてくれたり
    一緒に買い物したり...!

    お気遣いありがとうございます😭💕

    乾杯も2人の仲良しさんと出来たよ〜🌟





    お酒大好き(めっちゃ弱いヨ☆)だから
    めっちゃ嬉しいです♡♡

    ほろよい気分でするプレイ、
    より大胆になれて好きです💓

    缶のお酒なら、JJかレモンサワー
    ほろよい(割とどの味もすき)
    をよく飲みます( ˘ω˘ )

    お酒好きなお兄さん
    一緒にカンパイしよーね♡

    💚えみり先生💚

    💚先生だけど...いいかな?💚

    6/13 00:16

    ゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+

    えみり先生です♡

    さきほどのはじめましてくん💕
    ありがとうございました٩( ´ω` )و

    お酒もごちそうさまでした☺️
    色々お酒とか食べ物の話して
    めっちゃ楽しかったねぇ( ˶'ᵕ'˶)
    なんか初対面って思わないくらい
    一緒に居てリラックスできた😌
    また対戦まってるよぉ❣️笑



    待機の時間に制服借りて
    写真撮りまくってたよ〜📷✨

    スーツもお姉さん感あっていいけど、
    制服は王道コスプレって感じで
    とても好きでございます😉

    女学生に責められまくるシチュエーション、
    体験してみませんか??💕

    💚えみり先生💚

    💚先生だけど...いいかな?💚

    ゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+えみり先生です♡さきほどのはじめましてくん💕ありがとうございました٩(´ω`)وお酒もごちそうさまでした☺️色々お酒とか食べ物の話してめっちゃ楽しかったねぇ(˶'ᵕ'˶)なんか初対面って思わないくらい一緒に居てリラックスできた😌また対戦まってるよぉ❣️笑♡待機の時間に制服借りて写真撮りまくってたよ〜📷✨スーツもお姉さん感あっていいけど、制服は王道コスプレって感じでとても好きでございます😉女学生に責められまくるシチュエーション、体験してみませんか??💕💚えみり先生💚

    ゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+

    えみり先生です♡

    さきほどのはじめましてくん💕
    ありがとうございました٩( ´ω` )و

    お酒もごちそうさまでした☺️
    色々お酒とか食べ物の話して
    めっちゃ楽しかったねぇ( ˶'ᵕ'˶)
    なんか初対面って思わないくらい
    一緒に居てリラックスできた😌
    また対戦まってるよぉ❣️笑



    待機の時間に制服借りて
    写真撮りまくってたよ〜📷✨

    スーツもお姉さん感あっていいけど、
    制服は王道コスプレって感じで
    とても好きでございます😉

    女学生に責められまくるシチュエーション、
    体験してみませんか??💕

    💚えみり先生💚

    💚ファビュ姉降臨🌹💚

    6/12 16:27

    ゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+

    えみり先生です♡

    今日もファビュラス姉さん
    出勤しました🌹✨

    動画はさっき撮りたてなんだけど

    髪染める度に女の子やお兄さんから
    褒めてもらえて嬉しいです😭💕

    こないだ名古屋に行った時に
    昔行きつけだった美容室に
    行ってきたんだ〜(∩^o^)⊃━☆゚.*・。

    数年前名古屋市民だったんだよ!
    地元は関西だけど😉

    関西を離れてみて、
    なんだかんだで関西が落ち着く〜って
    再確認出来ました٩( ´ω` )و

    さて!
    今日も上方魂全開で(?)
    がんばりますよ〜〜🐙🐙🐙

    27時までお待ちしております♡

    💚えみり先生💚

    💚ファビュ姉降臨🌹💚

    ゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+えみり先生です♡今日もファビュラス姉さん出勤しました🌹✨動画はさっき撮りたてなんだけど髪染める度に女の子やお兄さんから褒めてもらえて嬉しいです😭💕こないだ名古屋に行った時に昔行きつけだった美容室に行ってきたんだ〜(∩^o^)⊃━☆゚.*・。数年前名古屋市民だったんだよ!地元は関西だけど😉関西を離れてみて、なんだかんだで関西が落ち着く〜って再確認出来ました٩(´ω`)وさて!今日も上方魂全開で(?)がんばりますよ〜〜🐙🐙🐙27時までお待ちしております♡💚えみり先生💚

    ゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+

    えみり先生です♡

    今日もファビュラス姉さん
    出勤しました🌹✨

    動画はさっき撮りたてなんだけど

    髪染める度に女の子やお兄さんから
    褒めてもらえて嬉しいです😭💕

    こないだ名古屋に行った時に
    昔行きつけだった美容室に
    行ってきたんだ〜(∩^o^)⊃━☆゚.*・。

    数年前名古屋市民だったんだよ!
    地元は関西だけど😉

    関西を離れてみて、
    なんだかんだで関西が落ち着く〜って
    再確認出来ました٩( ´ω` )و

    さて!
    今日も上方魂全開で(?)
    がんばりますよ〜〜🐙🐙🐙

    27時までお待ちしております♡

    💚えみり先生💚

    公開終了しました

    6/11 23:21

    お探しのページは、23:21~11:20までの期間限定で表示させていました。

    公開終了しました

    お探しのページは、23:21~11:20までの期間限定で表示させていました。

    お探しのページは、23:21~11:20までの期間限定で表示させていました。

    💚こんばんは、爆乳です💚

    6/11 19:49

    ゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+

    えみり先生です♡

    今日も3時まで出勤してます(っ´ω`c)
    ラブコールお待ちしております🎶

    スタート枠の仲良しくん
    久々に会えて嬉しかったよ〜〜😍
    伝えたいこといっぱいだから、
    またオキニトーク送るね💌

    さっきまでえっちな動画
    撮ってたのでオフショットを📷✨

    髪の毛はいつも、
    乳首が隠れるくらいの長さにしてます☺️笑

    ちなみにえっちな動画は...
    どこかで公開されるかも♡

    擬似パイ○リ風に
    撮ってみたよ♡


    公開を楽しみにしててね🫶

    💚えみり先生💚

    💚こんばんは、爆乳です💚

    ゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+えみり先生です♡今日も3時まで出勤してます(っ´ω`c)ラブコールお待ちしております🎶スタート枠の仲良しくん久々に会えて嬉しかったよ〜〜😍伝えたいこといっぱいだから、またオキニトーク送るね💌さっきまでえっちな動画撮ってたのでオフショットを📷✨髪の毛はいつも、乳首が隠れるくらいの長さにしてます☺️笑ちなみにえっちな動画は...どこかで公開されるかも♡擬似パイ○リ風に撮ってみたよ♡公開を楽しみにしててね🫶💚えみり先生💚

    ゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+

    えみり先生です♡

    今日も3時まで出勤してます(っ´ω`c)
    ラブコールお待ちしております🎶

    スタート枠の仲良しくん
    久々に会えて嬉しかったよ〜〜😍
    伝えたいこといっぱいだから、
    またオキニトーク送るね💌

    さっきまでえっちな動画
    撮ってたのでオフショットを📷✨

    髪の毛はいつも、
    乳首が隠れるくらいの長さにしてます☺️笑

    ちなみにえっちな動画は...
    どこかで公開されるかも♡

    擬似パイ○リ風に
    撮ってみたよ♡


    公開を楽しみにしててね🫶

    💚えみり先生💚

    💚しゃぶりつきたい💚

    6/11 00:51

    ゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+

    えみり先生です💚

    こないだ行ったユニバでたべた
    ポークリブおいしかったなぁ🐷💕

    ビールも一緒に頼んで
    めっちゃおいしかったけど
    めちゃくちゃ酔いました🥵笑
    その後乗ったフライングダイナソーで
    見事に酔い冷めたけどね( ◜▿◝ )

    ポークリブのようにジューシーで
    敏感なあなたのおち○ぽに
    しゃぶりつきたいです♡笑

    ラブコールお待ちしております💕

    💚えみり先生💚

    💚しゃぶりつきたい💚

    ゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+えみり先生です💚こないだ行ったユニバでたべたポークリブおいしかったなぁ🐷💕ビールも一緒に頼んでめっちゃおいしかったけどめちゃくちゃ酔いました🥵笑その後乗ったフライングダイナソーで見事に酔い冷めたけどね(◜▿◝)ポークリブのようにジューシーで敏感なあなたのおち○ぽにしゃぶりつきたいです♡笑ラブコールお待ちしております💕💚えみり先生💚

    ゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+

    えみり先生です💚

    こないだ行ったユニバでたべた
    ポークリブおいしかったなぁ🐷💕

    ビールも一緒に頼んで
    めっちゃおいしかったけど
    めちゃくちゃ酔いました🥵笑
    その後乗ったフライングダイナソーで
    見事に酔い冷めたけどね( ◜▿◝ )

    ポークリブのようにジューシーで
    敏感なあなたのおち○ぽに
    しゃぶりつきたいです♡笑

    ラブコールお待ちしております💕

    💚えみり先生💚

    💚チャットしてます!💚

    6/10 22:37

    ゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+

    えみり先生です💚

    チャットしてますーっ( ˶'ᵕ'˶)

    はやくエッチなことしたくて
    たまんないっっ( ; ; )♡

    お話して気になってくれたら
    お誘い待ってるね💓

    💚チャットしてます!💚

    ゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+えみり先生です💚チャットしてますーっ(˶'ᵕ'˶)はやくエッチなことしたくてたまんないっっ(;;)♡お話して気になってくれたらお誘い待ってるね💓

    ゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+

    えみり先生です💚

    チャットしてますーっ( ˶'ᵕ'˶)

    はやくエッチなことしたくて
    たまんないっっ( ; ; )♡

    お話して気になってくれたら
    お誘い待ってるね💓

    💚今日から復活だよっ💚

    6/10 20:20

    ゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+

    えみり先生です♡

    昨日まで1週間
    女の子の日休暇をいただいてました♡

    今日から復活だよー!🫶
    いまから3時までいます💕

    6月はたくさん出勤する予定なので
    たくさんのえっちなお兄さま方と
    お会いできたらいいな🥰

    いーっぱい攻めたいし、
    いーっぱい甘えて欲しい♡

    動画は名古屋でちいかわラーメンに
    行った時のやつだよ(՞˶ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ ˶՞)




    めっちゃおいしかった(っ´ω`c)

    では、今日も3時まで
    お待ちしております( ◜▿◝ )

    💚えみり先生💚

    💚今日から復活だよっ💚

    ゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+えみり先生です♡昨日まで1週間女の子の日休暇をいただいてました♡今日から復活だよー!🫶いまから3時までいます💕6月はたくさん出勤する予定なのでたくさんのえっちなお兄さま方とお会いできたらいいな🥰いーっぱい攻めたいし、いーっぱい甘えて欲しい♡動画は名古屋でちいかわラーメンに行った時のやつだよ(՞˶ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅˶՞)めっちゃおいしかった(っ´ω`c)では、今日も3時までお待ちしております(◜▿◝)💚えみり先生💚

    ゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+

    えみり先生です♡

    昨日まで1週間
    女の子の日休暇をいただいてました♡

    今日から復活だよー!🫶
    いまから3時までいます💕

    6月はたくさん出勤する予定なので
    たくさんのえっちなお兄さま方と
    お会いできたらいいな🥰

    いーっぱい攻めたいし、
    いーっぱい甘えて欲しい♡

    動画は名古屋でちいかわラーメンに
    行った時のやつだよ(՞˶ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ ˶՞)




    めっちゃおいしかった(っ´ω`c)

    では、今日も3時まで
    お待ちしております( ◜▿◝ )

    💚えみり先生💚

    💚ギフト🎁もう届いた??💚

    6/9 22:44

    ゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+

    えみり先生です💚

    髪の毛おにゅーからーになりました♡
    チェリーピンク🍒´-

    さてさて、6月中は
    キテネギフト🎁
    というものがマイガール登録をして下さっている
    お兄さま方の中のほんの一部の
    ✨ラッキーな方✨に届きます(っ´ω`c)




    このキテネギフト🎁が届くと...

    短いコースでも3,000円引き!

    ロングコースだと...

    10,000円以上
    お得になっちゃいます😳😳😳

    たまーーーにゲリラで
    待機割などありますが
    キテネギフト🎁のほうがお得なので
    (わたしも喜びます🥺🥺笑)

    届いた方は使ってください!!!!!


    ご予約の際はキテネギフトの
    ○○分で!とお伝え下さいね\( ˆoˆ )/

    ちなみに、オキニトークからの
    姫予約も大歓迎です!!!

    はじめましてさん、仲良しさん
    関係なくお取りできるので
    お気軽にご連絡お待ちしております🎶

    💚えみり先生💚

    💚ギフト🎁もう届いた??💚

    ゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+えみり先生です💚髪の毛おにゅーからーになりました♡チェリーピンク🍒´-さてさて、6月中はキテネギフト🎁というものがマイガール登録をして下さっているお兄さま方の中のほんの一部の✨ラッキーな方✨に届きます(っ´ω`c)このキテネギフト🎁が届くと...短いコースでも3,000円引き!ロングコースだと...10,000円以上お得になっちゃいます😳😳😳たまーーーにゲリラで待機割などありますがキテネギフト🎁のほうがお得なので(わたしも喜びます🥺🥺笑)届いた方は使ってください!!!!!ご予約の際はキテネギフトの○○分で!とお伝え下さいね\(ˆoˆ)/ちなみに、オキニトークからの姫予約も大歓迎です!!!はじめましてさん、仲良しさん関係なくお取りできるのでお気軽にご連絡お待ちしております🎶💚えみり先生💚

    ゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+

    えみり先生です💚

    髪の毛おにゅーからーになりました♡
    チェリーピンク🍒´-

    さてさて、6月中は
    キテネギフト🎁
    というものがマイガール登録をして下さっている
    お兄さま方の中のほんの一部の
    ✨ラッキーな方✨に届きます(っ´ω`c)




    このキテネギフト🎁が届くと...

    短いコースでも3,000円引き!

    ロングコースだと...

    10,000円以上
    お得になっちゃいます😳😳😳

    たまーーーにゲリラで
    待機割などありますが
    キテネギフト🎁のほうがお得なので
    (わたしも喜びます🥺🥺笑)

    届いた方は使ってください!!!!!


    ご予約の際はキテネギフトの
    ○○分で!とお伝え下さいね\( ˆoˆ )/

    ちなみに、オキニトークからの
    姫予約も大歓迎です!!!

    はじめましてさん、仲良しさん
    関係なくお取りできるので
    お気軽にご連絡お待ちしております🎶

    💚えみり先生💚

    💚股間○いてて...💚

    6/8 11:30

    ゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+

    えみり先生です♡

    日曜日まで女の子の日休暇を頂いてます🙌
    出勤したい気持ちだけは
    ありありです😭😭

    早くみんなに会いたいよー😭!!!
    えっちな声沢山聞きたいっ♡
    たくさん甘えられたいっ♡

    来週のシフト出してるので
    チェックよろしくお願いします✨

    プライベートのお話ですが、
    休暇中に2日連続で
    ユニバからの名古屋に行き、
    歩きすぎて股関節が痛いです꜀(. ̫. ꜆)꜄

    大〜っ嫌いウォーキング😡😡💢
    (CV:アレン様)
    なので、普段歩かないんですよ...←

    そのわたしがユニバで17000歩...



    そして、名古屋で9000歩...

    そりゃ、股関節も痛くなりますね(:3_ヽ)_笑

    でもたくさん楽しい思い出ができたので
    よきでございます!!!!!!!!💕

    ウォーキングで思い出したけど
    6月からジム行くって
    Xで言ってたの誰だっけ?
    あれー???(:3_ヽ)_

    それはさておき(おくな😂)
    みんなは最近お出かけしましたか?☺️

    わたしは8月にまた名古屋
    9月に福岡に行くので
    まだまだ楽しみがいっぱいです\( ˆoˆ )/

    💚えみり先生💚


    💚股間○いてて...💚

    ゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+えみり先生です♡日曜日まで女の子の日休暇を頂いてます🙌出勤したい気持ちだけはありありです😭😭早くみんなに会いたいよー😭!!!えっちな声沢山聞きたいっ♡たくさん甘えられたいっ♡来週のシフト出してるのでチェックよろしくお願いします✨プライベートのお話ですが、休暇中に2日連続でユニバからの名古屋に行き、歩きすぎて股関節が痛いです꜀(.̫.꜆)꜄大〜っ嫌いウォーキング😡😡💢(CV:アレン様)なので、普段歩かないんですよ...←そのわたしがユニバで17000歩...そして、名古屋で9000歩...そりゃ、股関節も痛くなりますね(:3_ヽ)_笑でもたくさん楽しい思い出ができたのでよきでございます!!!!!!!!💕ウォーキングで思い出したけど6月からジム行くってXで言ってたの誰だっけ?あれー???(:3_ヽ)_それはさておき(おくな😂)みんなは最近お出かけしましたか?☺️わたしは8月にまた名古屋9月に福岡に行くのでまだまだ楽しみがいっぱいです\(ˆoˆ)/💚えみり先生💚

    ゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+

    えみり先生です♡

    日曜日まで女の子の日休暇を頂いてます🙌
    出勤したい気持ちだけは
    ありありです😭😭

    早くみんなに会いたいよー😭!!!
    えっちな声沢山聞きたいっ♡
    たくさん甘えられたいっ♡

    来週のシフト出してるので
    チェックよろしくお願いします✨

    プライベートのお話ですが、
    休暇中に2日連続で
    ユニバからの名古屋に行き、
    歩きすぎて股関節が痛いです꜀(. ̫. ꜆)꜄

    大〜っ嫌いウォーキング😡😡💢
    (CV:アレン様)
    なので、普段歩かないんですよ...←

    そのわたしがユニバで17000歩...



    そして、名古屋で9000歩...

    そりゃ、股関節も痛くなりますね(:3_ヽ)_笑

    でもたくさん楽しい思い出ができたので
    よきでございます!!!!!!!!💕

    ウォーキングで思い出したけど
    6月からジム行くって
    Xで言ってたの誰だっけ?
    あれー???(:3_ヽ)_

    それはさておき(おくな😂)
    みんなは最近お出かけしましたか?☺️

    わたしは8月にまた名古屋
    9月に福岡に行くので
    まだまだ楽しみがいっぱいです\( ˆoˆ )/

    💚えみり先生💚


    💚いっぱい、かけて欲しいの💚

    6/5 18:03

    ゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+

    えみり先生です💚

    今日はあべのハルカスで
    四国物産展が始まったので
    早速行ってきました♡

    1番のお目当てはこれ!


    香川のうどん本陣山田家の
    限定30食の
    ぶっかけ肉うどん\( ˆoˆ )/

    めっちゃおいしかったです!!!
    讃岐うどんだいすき🥹

    絶対美味しいのわかってるから
    調子乗って大盛りにしましたが、
    食べて4時間は経ってるのに
    まだおなかにうどんがいます😂

    うどんってただでさえ
    腹持ちがいいのにね꜀(. ̫. ꜆)꜄

    そして、大好きな
    高知のごっくん馬路村

    を買って満足しました( ˶'ᵕ'˶)

    満腹で電車に揺られていたら
    あ〜暑いなぁ、、
    ソフトクリームたべたい😭
    ってメンタルになりました꜀(. ̫. ꜆)꜄

    カラースプレーがいっぱい掛かった
    ソフトクリームがたべたいです(:3_ヽ)_

    でも、あんまりなくないですか?
    カラースプレーが掛かったソフトクリーム...

    こうなったら!!!

    カラースプレー単品を買って!
    ソフトクリームに掛けてやるっ!

    カラースプレーで覆ってしまうほど
    いっぱいかけてやるんだっ!!!!!

    大人をなめるなよ!!!笑

    よし、近日中に絶対やります🔥

    また報告しますね(くだらなすぎる...笑)

    💚えみり先生💚

    💚いっぱい、かけて欲しいの💚

    ゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+えみり先生です💚今日はあべのハルカスで四国物産展が始まったので早速行ってきました♡1番のお目当てはこれ!香川のうどん本陣山田家の限定30食のぶっかけ肉うどん\(ˆoˆ)/めっちゃおいしかったです!!!讃岐うどんだいすき🥹絶対美味しいのわかってるから調子乗って大盛りにしましたが、食べて4時間は経ってるのにまだおなかにうどんがいます😂うどんってただでさえ腹持ちがいいのにね꜀(.̫.꜆)꜄そして、大好きな高知のごっくん馬路村を買って満足しました(˶'ᵕ'˶)満腹で電車に揺られていたらあ〜暑いなぁ、、ソフトクリームたべたい😭ってメンタルになりました꜀(.̫.꜆)꜄カラースプレーがいっぱい掛かったソフトクリームがたべたいです(:3_ヽ)_でも、あんまりなくないですか?カラースプレーが掛かったソフトクリーム...こうなったら!!!カラースプレー単品を買って!ソフトクリームに掛けてやるっ!カラースプレーで覆ってしまうほどいっぱいかけてやるんだっ!!!!!大人をなめるなよ!!!笑よし、近日中に絶対やります🔥また報告しますね(くだらなすぎる...笑)💚えみり先生💚

    ゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+

    えみり先生です💚

    今日はあべのハルカスで
    四国物産展が始まったので
    早速行ってきました♡

    1番のお目当てはこれ!


    香川のうどん本陣山田家の
    限定30食の
    ぶっかけ肉うどん\( ˆoˆ )/

    めっちゃおいしかったです!!!
    讃岐うどんだいすき🥹

    絶対美味しいのわかってるから
    調子乗って大盛りにしましたが、
    食べて4時間は経ってるのに
    まだおなかにうどんがいます😂

    うどんってただでさえ
    腹持ちがいいのにね꜀(. ̫. ꜆)꜄

    そして、大好きな
    高知のごっくん馬路村

    を買って満足しました( ˶'ᵕ'˶)

    満腹で電車に揺られていたら
    あ〜暑いなぁ、、
    ソフトクリームたべたい😭
    ってメンタルになりました꜀(. ̫. ꜆)꜄

    カラースプレーがいっぱい掛かった
    ソフトクリームがたべたいです(:3_ヽ)_

    でも、あんまりなくないですか?
    カラースプレーが掛かったソフトクリーム...

    こうなったら!!!

    カラースプレー単品を買って!
    ソフトクリームに掛けてやるっ!

    カラースプレーで覆ってしまうほど
    いっぱいかけてやるんだっ!!!!!

    大人をなめるなよ!!!笑

    よし、近日中に絶対やります🔥

    また報告しますね(くだらなすぎる...笑)

    💚えみり先生💚

    💚いてるよぉおお٩( ´ω` )و💚

    6/3 19:52

    ゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+

    えみり先生です💚

    先程のおててがすべすべきもちい
    はじめましてさん♡
    ありがとうございました(っ´ω`c)

    おっぱいたくさん堪能して貰えて
    よかったです〜〜٩( ´ω` )و
    またぜひ遊んでください💕💕

    今日は3時までいるので
    まだまだたくさんのお兄さん、
    遊んでください(っ´ω`c)

    ラブコールお待ちしております♡

    💚えみり先生💚

    💚いてるよぉおお٩( ´ω` )و💚

    ゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+えみり先生です💚先程のおててがすべすべきもちいはじめましてさん♡ありがとうございました(っ´ω`c)おっぱいたくさん堪能して貰えてよかったです〜〜٩(´ω`)وまたぜひ遊んでください💕💕今日は3時までいるのでまだまだたくさんのお兄さん、遊んでください(っ´ω`c)ラブコールお待ちしております♡💚えみり先生💚

    ゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+

    えみり先生です💚

    先程のおててがすべすべきもちい
    はじめましてさん♡
    ありがとうございました(っ´ω`c)

    おっぱいたくさん堪能して貰えて
    よかったです〜〜٩( ´ω` )و
    またぜひ遊んでください💕💕

    今日は3時までいるので
    まだまだたくさんのお兄さん、
    遊んでください(っ´ω`c)

    ラブコールお待ちしております♡

    💚えみり先生💚

    💚動画強化期間( ˶'ᵕ'˶)💚

    6/1 09:02

    ゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+

    おはようございます☀️

    えみり先生です💚

    今日はお休みの方が多いかな?
    ゆっくり休むんだよーっ( ˶'ᵕ'˶)
    お仕事の方は
    いっしょに頑張りましょう♡

    今月は
    動画強化月間✨
    にします(っ´ω`c)

    たくさん動画あげてくぅ‼️

    みんなどんな動画がみたいんかなぁ〜??

    動いてる私を見て気になってくれたら
    逢いに来てくださいね♡

    💚えみり先生💚

    💚動画強化期間( ˶'ᵕ'˶)💚

    ゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+おはようございます☀️えみり先生です💚今日はお休みの方が多いかな?ゆっくり休むんだよーっ(˶'ᵕ'˶)お仕事の方はいっしょに頑張りましょう♡今月は動画強化月間✨にします(っ´ω`c)たくさん動画あげてくぅ‼️みんなどんな動画がみたいんかなぁ〜??動いてる私を見て気になってくれたら逢いに来てくださいね♡💚えみり先生💚

    ゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+

    おはようございます☀️

    えみり先生です💚

    今日はお休みの方が多いかな?
    ゆっくり休むんだよーっ( ˶'ᵕ'˶)
    お仕事の方は
    いっしょに頑張りましょう♡

    今月は
    動画強化月間✨
    にします(っ´ω`c)

    たくさん動画あげてくぅ‼️

    みんなどんな動画がみたいんかなぁ〜??

    動いてる私を見て気になってくれたら
    逢いに来てくださいね♡

    💚えみり先生💚

    💚ラストひと枠&明日は...💚

    5/31 23:34

    ゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+

    えみり先生です💚

    先程の仲良しくん💕
    沢山話聞いてくれてありがとう〜(っ´ω`c)



    初出町ふたばの豆大福🤤🤤
    めっちゃおいしかった!
    ちいかわグッズなども嬉しかった🥹🥹
    いつもほんとにありがとうね♡

    さてさて、今日はラストひと枠です!
    このあとチャットするかもだから
    みてねーー( ˶'ᵕ'˶)



    明日は仲良しさんでキャン待ち
    3日(月)も出勤追加しました♡

    こちらもご予約お待ちしてます💕

    💚えみり先生💚

    💚ラストひと枠&明日は...💚

    ゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+えみり先生です💚先程の仲良しくん💕沢山話聞いてくれてありがとう〜(っ´ω`c)初出町ふたばの豆大福🤤🤤めっちゃおいしかった!ちいかわグッズなども嬉しかった🥹🥹いつもほんとにありがとうね♡さてさて、今日はラストひと枠です!このあとチャットするかもだからみてねーー(˶'ᵕ'˶)明日は仲良しさんでキャン待ち3日(月)も出勤追加しました♡こちらもご予約お待ちしてます💕💚えみり先生💚

    ゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+

    えみり先生です💚

    先程の仲良しくん💕
    沢山話聞いてくれてありがとう〜(っ´ω`c)



    初出町ふたばの豆大福🤤🤤
    めっちゃおいしかった!
    ちいかわグッズなども嬉しかった🥹🥹
    いつもほんとにありがとうね♡

    さてさて、今日はラストひと枠です!
    このあとチャットするかもだから
    みてねーー( ˶'ᵕ'˶)



    明日は仲良しさんでキャン待ち
    3日(月)も出勤追加しました♡

    こちらもご予約お待ちしてます💕

    💚えみり先生💚

    💚脳内は思春期のまま💚

    5/30 23:41

    ゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+

    えみり先生です♡

    昨日はほぼ待機無しで
    忙しくさせていただき
    ありがとうございました٩( ´ω` )و



    大好きな仲良しさんから
    大好きななものたくさんいただいた!( ˆ࿀ˆ )
    お話も聞いてくれてありがとうございました😭💕

    写メは紛れもなく
    おちんぽ です🍄

    冷凍のオムライスをチンして
    ケチャップで何書こうかな〜って
    思いつかなくて結果これです( ᐕ)

    オムライス食べる時ってさ、
    ケチャップでなにか描きたくなるよね?✨

    なんかさ、このときカメラの
    ピント全然合わなくなって
    ぼやけちゃうんだけど
    カメラが恥ずかしがってたんかな(?)

    普段もっといやらしいもの写してるから
    それはないですねwww

    おちんぽだいすき万年思春期の
    わたしでした( ◜௰◝ )笑

    💚えみり先生💚

    💚脳内は思春期のまま💚

    ゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+えみり先生です♡昨日はほぼ待機無しで忙しくさせていただきありがとうございました٩(´ω`)و大好きな仲良しさんから大好きななものたくさんいただいた!(ˆ࿀ˆ)お話も聞いてくれてありがとうございました😭💕写メは紛れもなくおちんぽです🍄冷凍のオムライスをチンしてケチャップで何書こうかな〜って思いつかなくて結果これです(ᐕ)オムライス食べる時ってさ、ケチャップでなにか描きたくなるよね?✨なんかさ、このときカメラのピント全然合わなくなってぼやけちゃうんだけどカメラが恥ずかしがってたんかな(?)普段もっといやらしいもの写してるからそれはないですねwwwおちんぽだいすき万年思春期のわたしでした(◜௰◝)笑💚えみり先生💚

    ゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+

    えみり先生です♡

    昨日はほぼ待機無しで
    忙しくさせていただき
    ありがとうございました٩( ´ω` )و



    大好きな仲良しさんから
    大好きななものたくさんいただいた!( ˆ࿀ˆ )
    お話も聞いてくれてありがとうございました😭💕

    写メは紛れもなく
    おちんぽ です🍄

    冷凍のオムライスをチンして
    ケチャップで何書こうかな〜って
    思いつかなくて結果これです( ᐕ)

    オムライス食べる時ってさ、
    ケチャップでなにか描きたくなるよね?✨

    なんかさ、このときカメラの
    ピント全然合わなくなって
    ぼやけちゃうんだけど
    カメラが恥ずかしがってたんかな(?)

    普段もっといやらしいもの写してるから
    それはないですねwww

    おちんぽだいすき万年思春期の
    わたしでした( ◜௰◝ )笑

    💚えみり先生💚