• 難波ムチぽよ女学院
    NAMBA MUCHIPOYO JYOGAKUIN

    EMIRI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    💚次の約束いつにしよう?💚

    7/7 09:02

    ゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o

    えみり先生です💚

    女の子の日休暇中なので、
    実家でのんびり中です😸

    ニャンズ🐈‍⬛🐈‍⬛と涼しい部屋で
    のびのびゆるゆる
    過ごしています🎶🎶

    さて、次回出勤は
    7月11日(木)~の予定です✨
    セブンイレブンだね!

    ちなみにわたしは
    コンビニはセブン推し7️⃣(聞いてない)

    たくさんのえっちな子たちに会いたいので


    怒涛の5連勤します〜≡( ⊂ ˆωˆ )⊃

    週末は三連休だし、
    たくさんの方にお会いできたらいいな💕

    ぜひお早めに事前予約も
    お待ちしております💕💕

    オキニトーク、XのDMから
    姫予約も大歓迎です✨

    基本は夕方からの出勤なので、
    ○日、もう少し早くから出勤できますか?
    などのお問い合わせも
    お待ちしております٩( ´ω` )و

    今日もめちゃくちゃ暑そうだし
    ハンディファンや日傘など
    みなさんしっかり対策して
    お出かけしてくださいね〜🥺

    昨日セミの鳴き声を聞いて
    ついに夏が来たか...と
    絶望した、えみり先生でした🥵笑





    💚次の約束いつにしよう?💚

    ゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。oえみり先生です💚女の子の日休暇中なので、実家でのんびり中です😸ニャンズ🐈‍⬛🐈‍⬛と涼しい部屋でのびのびゆるゆる過ごしています🎶🎶さて、次回出勤は7月11日(木)~の予定です✨セブンイレブンだね!ちなみにわたしはコンビニはセブン推し7️⃣(聞いてない)たくさんのえっちな子たちに会いたいので怒涛の5連勤します〜≡(⊂ˆωˆ)⊃週末は三連休だし、たくさんの方にお会いできたらいいな💕ぜひお早めに事前予約もお待ちしております💕💕オキニトーク、XのDMから姫予約も大歓迎です✨基本は夕方からの出勤なので、○日、もう少し早くから出勤できますか?などのお問い合わせもお待ちしております٩(´ω`)و今日もめちゃくちゃ暑そうだしハンディファンや日傘などみなさんしっかり対策してお出かけしてくださいね〜🥺昨日セミの鳴き声を聞いてついに夏が来たか...と絶望した、えみり先生でした🥵笑

    ゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o

    えみり先生です💚

    女の子の日休暇中なので、
    実家でのんびり中です😸

    ニャンズ🐈‍⬛🐈‍⬛と涼しい部屋で
    のびのびゆるゆる
    過ごしています🎶🎶

    さて、次回出勤は
    7月11日(木)~の予定です✨
    セブンイレブンだね!

    ちなみにわたしは
    コンビニはセブン推し7️⃣(聞いてない)

    たくさんのえっちな子たちに会いたいので


    怒涛の5連勤します〜≡( ⊂ ˆωˆ )⊃

    週末は三連休だし、
    たくさんの方にお会いできたらいいな💕

    ぜひお早めに事前予約も
    お待ちしております💕💕

    オキニトーク、XのDMから
    姫予約も大歓迎です✨

    基本は夕方からの出勤なので、
    ○日、もう少し早くから出勤できますか?
    などのお問い合わせも
    お待ちしております٩( ´ω` )و

    今日もめちゃくちゃ暑そうだし
    ハンディファンや日傘など
    みなさんしっかり対策して
    お出かけしてくださいね〜🥺

    昨日セミの鳴き声を聞いて
    ついに夏が来たか...と
    絶望した、えみり先生でした🥵笑