• 難波ムチぽよ女学院
    NAMBA MUCHIPOYO JYOGAKUIN

    SORA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    しゅっきん❕

    9/9 16:05

    こんにちは♪

    今日も元気に出勤してます😙


    実はすこしエッチな動画を
    撮ってたんだ〜🫶


    また載せるから見てね💕︎






    本日はラスト枠のみお誘い頂いてるので
    おそらく20:00頃までは空いてます🙆‍♀️
    お店にお問い合わせいただくのが
    確実かと思われるので
    気になるお兄さんはぜひ‪(っ ॑꒳ ॑c)












    🤍そら🤍

    ♡┈┈♡┈┈♡┈┈♡┈┈♡┈┈♡

    X (旧 Twitter)

    @sora__muchi

    しゅっきん❕

    こんにちは♪今日も元気に出勤してます😙実はすこしエッチな動画を撮ってたんだ〜🫶また載せるから見てね💕︎本日はラスト枠のみお誘い頂いてるのでおそらく20:00頃までは空いてます🙆‍♀️お店にお問い合わせいただくのが確実かと思われるので気になるお兄さんはぜひ‪(っ॑꒳॑c)🤍そら🤍♡┈┈♡┈┈♡┈┈♡┈┈♡┈┈♡X(旧Twitter)@sora__muchi

    こんにちは♪

    今日も元気に出勤してます😙


    実はすこしエッチな動画を
    撮ってたんだ〜🫶


    また載せるから見てね💕︎






    本日はラスト枠のみお誘い頂いてるので
    おそらく20:00頃までは空いてます🙆‍♀️
    お店にお問い合わせいただくのが
    確実かと思われるので
    気になるお兄さんはぜひ‪(っ ॑꒳ ॑c)












    🤍そら🤍

    ♡┈┈♡┈┈♡┈┈♡┈┈♡┈┈♡

    X (旧 Twitter)

    @sora__muchi

    出勤してまつ!!

    9/7 18:29

    こんばんは🌛
    今日も元気に出勤してます🫶

    先程のお兄さん
    ありがとうございました💕


    今からのお兄さん
    楽しみにしてます♫



    最速はお店に問い合わせした方が
    確実かと思われるので、
    お店にお問い合わせください✨










    🤍そら🤍

    ♡┈┈♡┈┈♡┈┈♡┈┈♡┈┈♡

    X (旧 Twitter)

    @sora__muchi

    出勤してまつ!!

    こんばんは🌛今日も元気に出勤してます🫶先程のお兄さんありがとうございました💕今からのお兄さん楽しみにしてます♫最速はお店に問い合わせした方が確実かと思われるので、お店にお問い合わせください✨🤍そら🤍♡┈┈♡┈┈♡┈┈♡┈┈♡┈┈♡X(旧Twitter)@sora__muchi

    こんばんは🌛
    今日も元気に出勤してます🫶

    先程のお兄さん
    ありがとうございました💕


    今からのお兄さん
    楽しみにしてます♫



    最速はお店に問い合わせした方が
    確実かと思われるので、
    お店にお問い合わせください✨










    🤍そら🤍

    ♡┈┈♡┈┈♡┈┈♡┈┈♡┈┈♡

    X (旧 Twitter)

    @sora__muchi

    ごめんねとおしらせ

    9/6 16:05

    こんにちは

    本日急遽お休み頂いてしまい
    ご予約くださってたお兄さんたち
    本当にごめんなさい🙇‍♀️


    昨日の蒸し蒸しした暑さが原因か
    微熱がでてたので念の為にお休み頂きました

    しっかり水分補給と休息をとったので
    明日からは問題なく出勤できるかと思います



    個別でもメッセージを
    送らせてもらいましたが、
    スタート枠のお兄さんだけ
    見つからなかったから
    写メ日記見つけてくれてたら嬉しいな😣



    明日からまた頑張るので
    よろしくお願いします( ; ; )












    🤍そら🤍

    ♡┈┈♡┈┈♡┈┈♡┈┈♡┈┈♡

    X (旧 Twitter)

    @sora__muchi

    ごめんねとおしらせ

    こんにちは本日急遽お休み頂いてしまいご予約くださってたお兄さんたち本当にごめんなさい🙇‍♀️昨日の蒸し蒸しした暑さが原因か微熱がでてたので念の為にお休み頂きましたしっかり水分補給と休息をとったので明日からは問題なく出勤できるかと思います個別でもメッセージを送らせてもらいましたが、スタート枠のお兄さんだけ見つからなかったから写メ日記見つけてくれてたら嬉しいな😣明日からまた頑張るのでよろしくお願いします(;;)🤍そら🤍♡┈┈♡┈┈♡┈┈♡┈┈♡┈┈♡X(旧Twitter)@sora__muchi

    こんにちは

    本日急遽お休み頂いてしまい
    ご予約くださってたお兄さんたち
    本当にごめんなさい🙇‍♀️


    昨日の蒸し蒸しした暑さが原因か
    微熱がでてたので念の為にお休み頂きました

    しっかり水分補給と休息をとったので
    明日からは問題なく出勤できるかと思います



    個別でもメッセージを
    送らせてもらいましたが、
    スタート枠のお兄さんだけ
    見つからなかったから
    写メ日記見つけてくれてたら嬉しいな😣



    明日からまた頑張るので
    よろしくお願いします( ; ; )












    🤍そら🤍

    ♡┈┈♡┈┈♡┈┈♡┈┈♡┈┈♡

    X (旧 Twitter)

    @sora__muchi

    ごめんねっ( ´・ω・`)

    9/4 00:47

    こんばんは🌛

    最近もなかなか写メ日記更新してなくて
    ごめんなさい😭


    ココ最近いっぱい休んだから
    元気もりもりすぎて困ってる🌀🌀



    明日も出勤しようか悩んでるの😌
    決まったらすぐ載せるねー❕













    🤍そら🤍

    ♡┈┈♡┈┈♡┈┈♡┈┈♡┈┈♡

    X (旧 Twitter)

    @sora__muchi

    ごめんねっ( ´・ω・`)

    こんばんは🌛最近もなかなか写メ日記更新してなくてごめんなさい😭ココ最近いっぱい休んだから元気もりもりすぎて困ってる🌀🌀明日も出勤しようか悩んでるの😌決まったらすぐ載せるねー❕🤍そら🤍♡┈┈♡┈┈♡┈┈♡┈┈♡┈┈♡X(旧Twitter)@sora__muchi

    こんばんは🌛

    最近もなかなか写メ日記更新してなくて
    ごめんなさい😭


    ココ最近いっぱい休んだから
    元気もりもりすぎて困ってる🌀🌀



    明日も出勤しようか悩んでるの😌
    決まったらすぐ載せるねー❕













    🤍そら🤍

    ♡┈┈♡┈┈♡┈┈♡┈┈♡┈┈♡

    X (旧 Twitter)

    @sora__muchi

    エ〇チで真面目な優等生

    8/25 16:55

    に見えるらしい👀

    きっとメガネのおかげだけどね♫











    🤍そら🤍

    ♡┈┈♡┈┈♡┈┈♡┈┈♡┈┈♡

    X (旧 Twitter)

    @sora__muchi

    エ〇チで真面目な優等生

    に見えるらしい👀きっとメガネのおかげだけどね♫🤍そら🤍♡┈┈♡┈┈♡┈┈♡┈┈♡┈┈♡X(旧Twitter)@sora__muchi

    に見えるらしい👀

    きっとメガネのおかげだけどね♫











    🤍そら🤍

    ♡┈┈♡┈┈♡┈┈♡┈┈♡┈┈♡

    X (旧 Twitter)

    @sora__muchi

    ごめんやでえええぇ😭

    8/23 16:20

    こんにちは!

    本日お寝坊で出勤時間遅らせてもらいました
    早い時間でお遊びを考えてくださっていた
    お兄さんがいらっしゃったら
    申し訳ないです💦



    16:00-22:30(23:00頃までなら残れます)
    までの出勤になってます♫


    仲良しさんたちご予約
    ありがとうございます💕

    残りひと枠 最速も出てるので
    チェックしてください♫














    🤍そら🤍

    ♡┈┈♡┈┈♡┈┈♡┈┈♡┈┈♡

    X (旧 Twitter)

    @sora__muchi

    ごめんやでえええぇ😭

    こんにちは!本日お寝坊で出勤時間遅らせてもらいました早い時間でお遊びを考えてくださっていたお兄さんがいらっしゃったら申し訳ないです💦16:00-22:30(23:00頃までなら残れます)までの出勤になってます♫仲良しさんたちご予約ありがとうございます💕残りひと枠最速も出てるのでチェックしてください♫🤍そら🤍♡┈┈♡┈┈♡┈┈♡┈┈♡┈┈♡X(旧Twitter)@sora__muchi

    こんにちは!

    本日お寝坊で出勤時間遅らせてもらいました
    早い時間でお遊びを考えてくださっていた
    お兄さんがいらっしゃったら
    申し訳ないです💦



    16:00-22:30(23:00頃までなら残れます)
    までの出勤になってます♫


    仲良しさんたちご予約
    ありがとうございます💕

    残りひと枠 最速も出てるので
    チェックしてください♫














    🤍そら🤍

    ♡┈┈♡┈┈♡┈┈♡┈┈♡┈┈♡

    X (旧 Twitter)

    @sora__muchi

    わ〜い‼️

    8/23 03:04

    こんばんは🌙




    ティックトックで流れてきたドラマを見て
    懐かし〜ってなって寝れないわたしです。

    そんなことたまに無いですか?😙


    ついつい夜更かししちゃうんよね🤣




    たま〜にNetflixとかAmazonプライムも
    見るから なんかオススメあったら
    おしえてほしいです〜😔













    🤍そら🤍

    ♡┈┈♡┈┈♡┈┈♡┈┈♡┈┈♡

    X (旧 Twitter)

    @sora__muchi

    わ〜い‼️

    こんばんは🌙ティックトックで流れてきたドラマを見て懐かし〜ってなって寝れないわたしです。そんなことたまに無いですか?😙ついつい夜更かししちゃうんよね🤣たま〜にNetflixとかAmazonプライムも見るからなんかオススメあったらおしえてほしいです〜😔🤍そら🤍♡┈┈♡┈┈♡┈┈♡┈┈♡┈┈♡X(旧Twitter)@sora__muchi

    こんばんは🌙




    ティックトックで流れてきたドラマを見て
    懐かし〜ってなって寝れないわたしです。

    そんなことたまに無いですか?😙


    ついつい夜更かししちゃうんよね🤣




    たま〜にNetflixとかAmazonプライムも
    見るから なんかオススメあったら
    おしえてほしいです〜😔













    🤍そら🤍

    ♡┈┈♡┈┈♡┈┈♡┈┈♡┈┈♡

    X (旧 Twitter)

    @sora__muchi

    おっは〜❕

    8/22 11:42

    おはようございます(?)
    こんにちは(?)
    どっちか分からないけど
    いまさっき起きました👀笑




    先日 京セラにいったんだ〜って
    載せてましたが
    実はその数日前にも
    また行ってました( ´•ᴗ•ก )


    久しぶりにオリックス見に行ったんだけど
    勝ててよかったし楽しかったな〜♫
    (その日阪神は負けたんやけど…な)





    今日はお休みです😚
    また明日から出るので
    気になるお兄さんはお誘いしてください😊
    お待ちしてます🍀














    🤍そら🤍

    ♡┈┈♡┈┈♡┈┈♡┈┈♡┈┈♡

    X (旧 Twitter)

    @sora__muchi

    おっは〜❕

    おはようございます(?)こんにちは(?)どっちか分からないけどいまさっき起きました👀笑先日京セラにいったんだ〜って載せてましたが実はその数日前にもまた行ってました(´•ᴗ•ก)久しぶりにオリックス見に行ったんだけど勝ててよかったし楽しかったな〜♫(その日阪神は負けたんやけど…な)今日はお休みです😚また明日から出るので気になるお兄さんはお誘いしてください😊お待ちしてます🍀🤍そら🤍♡┈┈♡┈┈♡┈┈♡┈┈♡┈┈♡X(旧Twitter)@sora__muchi

    おはようございます(?)
    こんにちは(?)
    どっちか分からないけど
    いまさっき起きました👀笑




    先日 京セラにいったんだ〜って
    載せてましたが
    実はその数日前にも
    また行ってました( ´•ᴗ•ก )


    久しぶりにオリックス見に行ったんだけど
    勝ててよかったし楽しかったな〜♫
    (その日阪神は負けたんやけど…な)





    今日はお休みです😚
    また明日から出るので
    気になるお兄さんはお誘いしてください😊
    お待ちしてます🍀














    🤍そら🤍

    ♡┈┈♡┈┈♡┈┈♡┈┈♡┈┈♡

    X (旧 Twitter)

    @sora__muchi

    ドキドキ💕

    8/22 01:11

    こんばんは🌙

    本日もありがとうございました♫


    最後にお断りしてしまった初めましての
    お兄さん ほんとにごめんなさい😭
    また機会があればお待ちしてます🌟




    今日はお仕事続けて行ってて
    事務所に帰ってきたら
    にのちゃんが そ〜っと
    プレゼント置いてくれてたの😚

    こんなんされたら……
    惚れてまうやろ(*´д`*)ドキドキ




    次の出勤は明後日23日です‼️
    空き枠まだあるのでお誘い待ってます👍















    🤍そら🤍

    ♡┈┈♡┈┈♡┈┈♡┈┈♡┈┈♡

    X (旧 Twitter)

    @sora__muchi

    ドキドキ💕

    こんばんは🌙本日もありがとうございました♫最後にお断りしてしまった初めましてのお兄さんほんとにごめんなさい😭また機会があればお待ちしてます🌟今日はお仕事続けて行ってて事務所に帰ってきたらにのちゃんがそ〜っとプレゼント置いてくれてたの😚こんなんされたら……惚れてまうやろ(*´д`*)ドキドキ次の出勤は明後日23日です‼️空き枠まだあるのでお誘い待ってます👍🤍そら🤍♡┈┈♡┈┈♡┈┈♡┈┈♡┈┈♡X(旧Twitter)@sora__muchi

    こんばんは🌙

    本日もありがとうございました♫


    最後にお断りしてしまった初めましての
    お兄さん ほんとにごめんなさい😭
    また機会があればお待ちしてます🌟




    今日はお仕事続けて行ってて
    事務所に帰ってきたら
    にのちゃんが そ〜っと
    プレゼント置いてくれてたの😚

    こんなんされたら……
    惚れてまうやろ(*´д`*)ドキドキ




    次の出勤は明後日23日です‼️
    空き枠まだあるのでお誘い待ってます👍















    🤍そら🤍

    ♡┈┈♡┈┈♡┈┈♡┈┈♡┈┈♡

    X (旧 Twitter)

    @sora__muchi

    遅めの〇〇病

    8/21 13:44

    こんにちは♪

    今日も14:00から
    出勤です✌️

    今月はあんまり出勤できず
    本当にごめんなさい( ; ; )



    遅めの五月病なのかな?ってぐらい
    暑さにもやられて
    モチベ無くしてやる気出ない🌀
    (私のやる気が出ないのは
    きっと野球のせい……)

    そんなときお兄さん達は
    何をモチベにしてる?


    わたしはもうひたすら
    次野球見に行ける日のことを
    考えてるんだけど

    なんか新しい趣味も欲しいな〜って…


    オススメなのとかあったら教えて〜🥹












    🤍そら🤍

    ♡┈┈♡┈┈♡┈┈♡┈┈♡┈┈♡

    X (旧 Twitter)

    @sora__muchi

    遅めの〇〇病

    こんにちは♪今日も14:00から出勤です✌️今月はあんまり出勤できず本当にごめんなさい(;;)遅めの五月病なのかな?ってぐらい暑さにもやられてモチベ無くしてやる気出ない🌀(私のやる気が出ないのはきっと野球のせい……)そんなときお兄さん達は何をモチベにしてる?わたしはもうひたすら次野球見に行ける日のことを考えてるんだけどなんか新しい趣味も欲しいな〜って…オススメなのとかあったら教えて〜🥹🤍そら🤍♡┈┈♡┈┈♡┈┈♡┈┈♡┈┈♡X(旧Twitter)@sora__muchi

    こんにちは♪

    今日も14:00から
    出勤です✌️

    今月はあんまり出勤できず
    本当にごめんなさい( ; ; )



    遅めの五月病なのかな?ってぐらい
    暑さにもやられて
    モチベ無くしてやる気出ない🌀
    (私のやる気が出ないのは
    きっと野球のせい……)

    そんなときお兄さん達は
    何をモチベにしてる?


    わたしはもうひたすら
    次野球見に行ける日のことを
    考えてるんだけど

    なんか新しい趣味も欲しいな〜って…


    オススメなのとかあったら教えて〜🥹












    🤍そら🤍

    ♡┈┈♡┈┈♡┈┈♡┈┈♡┈┈♡

    X (旧 Twitter)

    @sora__muchi

    こんばんは🌕

    8/21 00:15

    なかなか写メ日記も更新しておらず
    この前も急遽お休みになってしまい
    本当に申し訳ないです🙇‍♀️

    体調不良とかではなく
    すこぶる元気なので安心してください♫



    明日 出勤します‪( . .)"‬
    なんか少し久しぶりな感じがするな〜😙


    まだお誘いも寂しいので
    お遊びを考えてくださってるお兄さんは
    タイミングが合えばぜひ✨













    🤍そら🤍

    ♡┈┈♡┈┈♡┈┈♡┈┈♡┈┈♡

    X (旧 Twitter)

    @sora__muchi

    こんばんは🌕

    なかなか写メ日記も更新しておらずこの前も急遽お休みになってしまい本当に申し訳ないです🙇‍♀️体調不良とかではなくすこぶる元気なので安心してください♫明日出勤します‪(..)"‬なんか少し久しぶりな感じがするな〜😙まだお誘いも寂しいのでお遊びを考えてくださってるお兄さんはタイミングが合えばぜひ✨🤍そら🤍♡┈┈♡┈┈♡┈┈♡┈┈♡┈┈♡X(旧Twitter)@sora__muchi

    なかなか写メ日記も更新しておらず
    この前も急遽お休みになってしまい
    本当に申し訳ないです🙇‍♀️

    体調不良とかではなく
    すこぶる元気なので安心してください♫



    明日 出勤します‪( . .)"‬
    なんか少し久しぶりな感じがするな〜😙


    まだお誘いも寂しいので
    お遊びを考えてくださってるお兄さんは
    タイミングが合えばぜひ✨













    🤍そら🤍

    ♡┈┈♡┈┈♡┈┈♡┈┈♡┈┈♡

    X (旧 Twitter)

    @sora__muchi

    ありがとっ♡

    8/15 23:52

    こんばんは🌙

    本日もありがとうございました♫



    スタートのお兄さん
    私の都合でキャンセルになってしまい
    本当に申し訳ないです🙇‍♀️
    またの機会がありましたら
    よろしくお願いいたします💦


    初めましてのお兄さんに
    仲良しさんたち
    会いに来てくれてありがとう🫶



    イベントのうち2日とも
    忙しくさせてもらえて
    ほんとに嬉しかった〜‪ ^_‐☆



    次回出勤は18日(日)の予定です♫
    早起きしたら明日午前中げりらする!
    (早起きできたら……ね?)



    また日記もアップするから
    チェックしてね〜( ˙꒳​˙ )












    🤍そら🤍

    ♡┈┈♡┈┈♡┈┈♡┈┈♡┈┈♡

    X (旧 Twitter)

    @sora__muchi

    ありがとっ♡

    こんばんは🌙本日もありがとうございました♫スタートのお兄さん私の都合でキャンセルになってしまい本当に申し訳ないです🙇‍♀️またの機会がありましたらよろしくお願いいたします💦初めましてのお兄さんに仲良しさんたち会いに来てくれてありがとう🫶イベントのうち2日とも忙しくさせてもらえてほんとに嬉しかった〜‪^_‐☆次回出勤は18日(日)の予定です♫早起きしたら明日午前中げりらする!(早起きできたら……ね?)また日記もアップするからチェックしてね〜(˙꒳​˙)🤍そら🤍♡┈┈♡┈┈♡┈┈♡┈┈♡┈┈♡X(旧Twitter)@sora__muchi

    こんばんは🌙

    本日もありがとうございました♫



    スタートのお兄さん
    私の都合でキャンセルになってしまい
    本当に申し訳ないです🙇‍♀️
    またの機会がありましたら
    よろしくお願いいたします💦


    初めましてのお兄さんに
    仲良しさんたち
    会いに来てくれてありがとう🫶



    イベントのうち2日とも
    忙しくさせてもらえて
    ほんとに嬉しかった〜‪ ^_‐☆



    次回出勤は18日(日)の予定です♫
    早起きしたら明日午前中げりらする!
    (早起きできたら……ね?)



    また日記もアップするから
    チェックしてね〜( ˙꒳​˙ )












    🤍そら🤍

    ♡┈┈♡┈┈♡┈┈♡┈┈♡┈┈♡

    X (旧 Twitter)

    @sora__muchi

    おしらせ❕

    8/15 02:45

    こんばんは🌙




    明日というか本日の空き状況です!
    ↓↓↓

    17:20頃〜105分コースまで
    21:30頃〜85分コースまで

    空いてます🙆‍♀️


    普段より料金の安くなるイベントな上に
    来月末まで使えるクーポンまで
    付いてきちゃいます🍀*゜


    お得な機会に是非✨





    明日以降の出勤も順次アップするので
    気になってるお兄さんは
    チェックしてみてね♫




    最近の阪神 なんかあかんなぁ……












    🤍そら🤍

    ♡┈┈♡┈┈♡┈┈♡┈┈♡┈┈♡

    X (旧 Twitter)

    @sora__muchi

    おしらせ❕

    こんばんは🌙明日というか本日の空き状況です!↓↓↓17:20頃〜105分コースまで21:30頃〜85分コースまで空いてます🙆‍♀️普段より料金の安くなるイベントな上に来月末まで使えるクーポンまで付いてきちゃいます🍀*゜お得な機会に是非✨明日以降の出勤も順次アップするので気になってるお兄さんはチェックしてみてね♫最近の阪神なんかあかんなぁ……🤍そら🤍♡┈┈♡┈┈♡┈┈♡┈┈♡┈┈♡X(旧Twitter)@sora__muchi

    こんばんは🌙




    明日というか本日の空き状況です!
    ↓↓↓

    17:20頃〜105分コースまで
    21:30頃〜85分コースまで

    空いてます🙆‍♀️


    普段より料金の安くなるイベントな上に
    来月末まで使えるクーポンまで
    付いてきちゃいます🍀*゜


    お得な機会に是非✨





    明日以降の出勤も順次アップするので
    気になってるお兄さんは
    チェックしてみてね♫




    最近の阪神 なんかあかんなぁ……












    🤍そら🤍

    ♡┈┈♡┈┈♡┈┈♡┈┈♡┈┈♡

    X (旧 Twitter)

    @sora__muchi

    こくち❕❕

    8/13 22:24

    こんばんは🌙

    今月のイベント絶賛開催中です👍
    告知遅れちゃって
    ごめんなさい🙇‍♀️


    img2周年イベントimg


    ~消費税・ネット指名料コミ~

    65分10000円(2000引き)
    85分12000円(2000引き)
    105分15000円(2000引き)
    125分19000円(3000引き)
    155分23500円(4000引き)
    185分28500円(6000引き)

    ※前日予約+10分併用可能
    ※口コミ、他の割引併用不可
    ※本指名利用可能

    ・9月末まで使える1000円引きチケット&本指名料半額チケット(1100円分)全員配布
    ・お店ご新規様は2000円引きチケットもついてきます!




    明日 14日はおやすみですが、
    明後日15日は出勤します♫

    📍14:00〜23:00 です!
    空き枠ちらほらあります( *´꒳`* )


    お得な機会に遊んでくれたら
    うれしいな‪^_‐☆









    🤍そら🤍

    ♡┈┈♡┈┈♡┈┈♡┈┈♡┈┈♡

    X (旧 Twitter)

    @sora__muchi

    こくち❕❕

    こんばんは🌙今月のイベント絶賛開催中です👍告知遅れちゃってごめんなさい🙇‍♀️2周年イベント~消費税・ネット指名料コミ~65分10000円(2000引き)85分12000円(2000引き)105分15000円(2000引き)125分19000円(3000引き)155分23500円(4000引き)185分28500円(6000引き)※前日予約+10分併用可能※口コミ、他の割引併用不可※本指名利用可能・9月末まで使える1000円引きチケット&本指名料半額チケット(1100円分)全員配布・お店ご新規様は2000円引きチケットもついてきます!明日14日はおやすみですが、明後日15日は出勤します♫📍14:00〜23:00です!空き枠ちらほらあります(*´꒳`*)お得な機会に遊んでくれたらうれしいな‪^_‐☆🤍そら🤍♡┈┈♡┈┈♡┈┈♡┈┈♡┈┈♡X(旧Twitter)@sora__muchi

    こんばんは🌙

    今月のイベント絶賛開催中です👍
    告知遅れちゃって
    ごめんなさい🙇‍♀️


    img2周年イベントimg


    ~消費税・ネット指名料コミ~

    65分10000円(2000引き)
    85分12000円(2000引き)
    105分15000円(2000引き)
    125分19000円(3000引き)
    155分23500円(4000引き)
    185分28500円(6000引き)

    ※前日予約+10分併用可能
    ※口コミ、他の割引併用不可
    ※本指名利用可能

    ・9月末まで使える1000円引きチケット&本指名料半額チケット(1100円分)全員配布
    ・お店ご新規様は2000円引きチケットもついてきます!




    明日 14日はおやすみですが、
    明後日15日は出勤します♫

    📍14:00〜23:00 です!
    空き枠ちらほらあります( *´꒳`* )


    お得な機会に遊んでくれたら
    うれしいな‪^_‐☆









    🤍そら🤍

    ♡┈┈♡┈┈♡┈┈♡┈┈♡┈┈♡

    X (旧 Twitter)

    @sora__muchi

    やっぷ〜❕

    8/12 06:01

    おはようございます☀️

    しっかり昼夜逆転生活を送り
    夜寝てない私です🥲


    今日はお出かけするんだ♫
    昨日に続いてほんとに暑そうで
    いやだ〜〜😖



    昨日は髙橋遥人くんが
    超久しぶりの先発で白星🌟
    残念ながら見に行くことはできなかったけど
    お家でしっかり観戦してました😚

    今日からは巨人!!
    前みたいに3タテしたいな〜🫶












    🤍そら🤍

    ♡┈┈♡┈┈♡┈┈♡┈┈♡┈┈♡

    X (旧 Twitter)

    @sora__muchi

    やっぷ〜❕

    おはようございます☀️しっかり昼夜逆転生活を送り夜寝てない私です🥲今日はお出かけするんだ♫昨日に続いてほんとに暑そうでいやだ〜〜😖昨日は髙橋遥人くんが超久しぶりの先発で白星🌟残念ながら見に行くことはできなかったけどお家でしっかり観戦してました😚今日からは巨人!!前みたいに3タテしたいな〜🫶🤍そら🤍♡┈┈♡┈┈♡┈┈♡┈┈♡┈┈♡X(旧Twitter)@sora__muchi

    おはようございます☀️

    しっかり昼夜逆転生活を送り
    夜寝てない私です🥲


    今日はお出かけするんだ♫
    昨日に続いてほんとに暑そうで
    いやだ〜〜😖



    昨日は髙橋遥人くんが
    超久しぶりの先発で白星🌟
    残念ながら見に行くことはできなかったけど
    お家でしっかり観戦してました😚

    今日からは巨人!!
    前みたいに3タテしたいな〜🫶












    🤍そら🤍

    ♡┈┈♡┈┈♡┈┈♡┈┈♡┈┈♡

    X (旧 Twitter)

    @sora__muchi

    お〜はよっ❕

    8/11 06:45

    寝てないからおはようでもない気もするけど
    おはようございます☀️

    相変わらず今日もいい天気すぎて暑い😭



    朝からなかなかダメージのでかい
    ニュースをみてしょんぼり( ´・ω・`)





    今日も暑いから
    しっかり水分補給忘れずにね😙












    🤍そら🤍

    ♡┈┈♡┈┈♡┈┈♡┈┈♡┈┈♡

    X (旧 Twitter)

    @sora__muchi

    お〜はよっ❕

    寝てないからおはようでもない気もするけどおはようございます☀️相変わらず今日もいい天気すぎて暑い😭朝からなかなかダメージのでかいニュースをみてしょんぼり(´・ω・`)今日も暑いからしっかり水分補給忘れずにね😙🤍そら🤍♡┈┈♡┈┈♡┈┈♡┈┈♡┈┈♡X(旧Twitter)@sora__muchi

    寝てないからおはようでもない気もするけど
    おはようございます☀️

    相変わらず今日もいい天気すぎて暑い😭



    朝からなかなかダメージのでかい
    ニュースをみてしょんぼり( ´・ω・`)





    今日も暑いから
    しっかり水分補給忘れずにね😙












    🤍そら🤍

    ♡┈┈♡┈┈♡┈┈♡┈┈♡┈┈♡

    X (旧 Twitter)

    @sora__muchi

    しゅっきん❕

    8/10 12:28

    こんにちは😊

    今日も暑すぎて
    溶けちゃいそうだよ💦



    今日は14:00〜出勤です💕
    有難いことにご予約頂いてるので
    最速が21:10頃から
    ラスト1枠105分コースまで
    ならいけます!!🙆‍♀️














    🤍そら🤍

    ♡┈┈♡┈┈♡┈┈♡┈┈♡┈┈♡

    X (旧 Twitter)

    @sora__muchi

    しゅっきん❕

    こんにちは😊今日も暑すぎて溶けちゃいそうだよ💦今日は14:00〜出勤です💕有難いことにご予約頂いてるので最速が21:10頃からラスト1枠105分コースまでならいけます!!🙆‍♀️🤍そら🤍♡┈┈♡┈┈♡┈┈♡┈┈♡┈┈♡X(旧Twitter)@sora__muchi

    こんにちは😊

    今日も暑すぎて
    溶けちゃいそうだよ💦



    今日は14:00〜出勤です💕
    有難いことにご予約頂いてるので
    最速が21:10頃から
    ラスト1枠105分コースまで
    ならいけます!!🙆‍♀️














    🤍そら🤍

    ♡┈┈♡┈┈♡┈┈♡┈┈♡┈┈♡

    X (旧 Twitter)

    @sora__muchi

    おっはよ〜❕❕

    8/10 09:02

    まだまだ眠たいなあ🥱


    今日も14:00〜出勤予定です❕
    ご予約くださってるお兄さんたち
    ありがとうございます🙇‍♀️




    お話逸れるけど
    今日は高校野球どうなるんだろ…❓

    昨日は金足農業が負けたのが
    衝撃すぎて……
    いい所まで残るんじゃないかなって
    期待してたんだけどね💦

    今日は10:35からの
    神村学園の試合が気になりすぎる👀‼️


    どっちが勝とうが基本どこでも
    応援してるからいいんだけどね🔥




    てな感じで今日もいちにち
    よろしくお願いします♫



    みたよ 押してもらえると
    すごく嬉しいので
    よかったらポチってしてね💕︎












    🤍そら🤍

    ♡┈┈♡┈┈♡┈┈♡┈┈♡┈┈♡

    X (旧 Twitter)

    @sora__muchi

    おっはよ〜❕❕

    まだまだ眠たいなあ🥱今日も14:00〜出勤予定です❕ご予約くださってるお兄さんたちありがとうございます🙇‍♀️お話逸れるけど今日は高校野球どうなるんだろ…❓昨日は金足農業が負けたのが衝撃すぎて……いい所まで残るんじゃないかなって期待してたんだけどね💦今日は10:35からの神村学園の試合が気になりすぎる👀‼️どっちが勝とうが基本どこでも応援してるからいいんだけどね🔥てな感じで今日もいちにちよろしくお願いします♫みたよ押してもらえるとすごく嬉しいのでよかったらポチってしてね💕︎🤍そら🤍♡┈┈♡┈┈♡┈┈♡┈┈♡┈┈♡X(旧Twitter)@sora__muchi

    まだまだ眠たいなあ🥱


    今日も14:00〜出勤予定です❕
    ご予約くださってるお兄さんたち
    ありがとうございます🙇‍♀️




    お話逸れるけど
    今日は高校野球どうなるんだろ…❓

    昨日は金足農業が負けたのが
    衝撃すぎて……
    いい所まで残るんじゃないかなって
    期待してたんだけどね💦

    今日は10:35からの
    神村学園の試合が気になりすぎる👀‼️


    どっちが勝とうが基本どこでも
    応援してるからいいんだけどね🔥




    てな感じで今日もいちにち
    よろしくお願いします♫



    みたよ 押してもらえると
    すごく嬉しいので
    よかったらポチってしてね💕︎












    🤍そら🤍

    ♡┈┈♡┈┈♡┈┈♡┈┈♡┈┈♡

    X (旧 Twitter)

    @sora__muchi

    たいきんっっ❕

    8/10 00:24

    退勤してます〜〜

    今日(日付変わったから昨日)も
    ありがとうございました♫


    本日も出勤予定です❕
    お誘いくださってる仲良しさんたち
    ありがとうございます🙇‍♀️♡♡

    恐らく🈳が
    16:20頃〜 105分コースまで と
    21:10頃〜 23:00頃まで
    になってます❕❕


    三連休の頭
    一緒に過ごしてくれると嬉しいな( *´꒳`* )


    お誘いお待ちしてます🌟












    🤍そら🤍

    ♡┈┈♡┈┈♡┈┈♡┈┈♡┈┈♡

    X (旧 Twitter)

    @sora__muchi

    たいきんっっ❕

    退勤してます〜〜今日(日付変わったから昨日)もありがとうございました♫本日も出勤予定です❕お誘いくださってる仲良しさんたちありがとうございます🙇‍♀️♡♡恐らく🈳が16:20頃〜105分コースまでと21:10頃〜23:00頃までになってます❕❕三連休の頭一緒に過ごしてくれると嬉しいな(*´꒳`*)お誘いお待ちしてます🌟🤍そら🤍♡┈┈♡┈┈♡┈┈♡┈┈♡┈┈♡X(旧Twitter)@sora__muchi

    退勤してます〜〜

    今日(日付変わったから昨日)も
    ありがとうございました♫


    本日も出勤予定です❕
    お誘いくださってる仲良しさんたち
    ありがとうございます🙇‍♀️♡♡

    恐らく🈳が
    16:20頃〜 105分コースまで と
    21:10頃〜 23:00頃まで
    になってます❕❕


    三連休の頭
    一緒に過ごしてくれると嬉しいな( *´꒳`* )


    お誘いお待ちしてます🌟












    🤍そら🤍

    ♡┈┈♡┈┈♡┈┈♡┈┈♡┈┈♡

    X (旧 Twitter)

    @sora__muchi

    しゅっきん❕

    8/9 16:04

    こんにちは😊

    昨日はお休みしてしまい
    申し訳ないです💦


    今日は元気に出勤してます🙇‍♀️

    ご新規様 私の都合で
    キャンセルになってしまって
    本当にごめんなさい🙇‍♀️
    また機会があればお待ちしてます🌟



    今日は22:30までいます🙋‍♀️
    お時間の合うお兄さんは
    ぜひ お待ちしてます💭











    🤍そら🤍

    ♡┈┈♡┈┈♡┈┈♡┈┈♡┈┈♡

    X (旧 Twitter)

    @sora__muchi

    しゅっきん❕

    こんにちは😊昨日はお休みしてしまい申し訳ないです💦今日は元気に出勤してます🙇‍♀️ご新規様私の都合でキャンセルになってしまって本当にごめんなさい🙇‍♀️また機会があればお待ちしてます🌟今日は22:30までいます🙋‍♀️お時間の合うお兄さんはぜひお待ちしてます💭🤍そら🤍♡┈┈♡┈┈♡┈┈♡┈┈♡┈┈♡X(旧Twitter)@sora__muchi

    こんにちは😊

    昨日はお休みしてしまい
    申し訳ないです💦


    今日は元気に出勤してます🙇‍♀️

    ご新規様 私の都合で
    キャンセルになってしまって
    本当にごめんなさい🙇‍♀️
    また機会があればお待ちしてます🌟



    今日は22:30までいます🙋‍♀️
    お時間の合うお兄さんは
    ぜひ お待ちしてます💭











    🤍そら🤍

    ♡┈┈♡┈┈♡┈┈♡┈┈♡┈┈♡

    X (旧 Twitter)

    @sora__muchi