• 難波ムチぽよ女学院
    NAMBA MUCHIPOYO JYOGAKUIN

    KAORI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ゲリラっっっ💕出勤

    7/7 15:46

    こんににちは!

    かおりです🐶

    日曜日の昼下がり、、

    いかがお過ごしですか?🕊️

    めちゃくちゃ晴天で
    お出かけしてるかな?

    昨日は1日オフで
    カフェ行ったり、ラノベ読んだり

    のんびり過ごしていました💓
     
    リフレッシュからの
    ムチぽよが恋しくて🫣

    今日はゲリラ出勤キメちゃいました🫶

    15:30〜24:00までとなります✨

    かおりとあーーーそんで!!!

    ps.みたよ!!おしてね🐣

    かおり

    ゲリラっっっ💕出勤

    こんににちは!かおりです🐶日曜日の昼下がり、、いかがお過ごしですか?🕊️めちゃくちゃ晴天でお出かけしてるかな?昨日は1日オフでカフェ行ったり、ラノベ読んだりのんびり過ごしていました💓リフレッシュからのムチぽよが恋しくて🫣今日はゲリラ出勤キメちゃいました🫶15:30〜24:00までとなります✨かおりとあーーーそんで!!!ps.みたよ!!おしてね🐣かおり

    こんににちは!

    かおりです🐶

    日曜日の昼下がり、、

    いかがお過ごしですか?🕊️

    めちゃくちゃ晴天で
    お出かけしてるかな?

    昨日は1日オフで
    カフェ行ったり、ラノベ読んだり

    のんびり過ごしていました💓
     
    リフレッシュからの
    ムチぽよが恋しくて🫣

    今日はゲリラ出勤キメちゃいました🫶

    15:30〜24:00までとなります✨

    かおりとあーーーそんで!!!

    ps.みたよ!!おしてね🐣

    かおり