• KAORI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お礼♡日記 5/5 14:00〜なんば

    5/6 16:44

    ♡ーーーーーーーーーーーーーーーーーー♡
    オキニトークくれた時
    すぐに誰か分かって
    めっちゃ嬉しかったです🫶

    いつもとは違って
    難波まで来てくれて
    行き帰り一緒に街中歩いたの
    新鮮じゃなかった?💕

    いつも話しても話し足りないの
    かおりだけかな?🙃笑

    勉強大変だけど
    頑張ってくださいね✨

    疲れたら癒しますよ?😈

    ps.フォロありがと

    またね💓

    かおり🐶




    お礼♡日記 5/5 14:00〜なんば

    ♡ーーーーーーーーーーーーーーーーーー♡オキニトークくれた時すぐに誰か分かってめっちゃ嬉しかったです🫶いつもとは違って難波まで来てくれて行き帰り一緒に街中歩いたの新鮮じゃなかった?💕いつも話しても話し足りないのかおりだけかな?🙃笑勉強大変だけど頑張ってくださいね✨疲れたら癒しますよ?😈ps.フォロありがとまたね💓かおり🐶

    ♡ーーーーーーーーーーーーーーーーーー♡
    オキニトークくれた時
    すぐに誰か分かって
    めっちゃ嬉しかったです🫶

    いつもとは違って
    難波まで来てくれて
    行き帰り一緒に街中歩いたの
    新鮮じゃなかった?💕

    いつも話しても話し足りないの
    かおりだけかな?🙃笑

    勉強大変だけど
    頑張ってくださいね✨

    疲れたら癒しますよ?😈

    ps.フォロありがと

    またね💓

    かおり🐶




    2024GW最後の日は?

    5/6 10:44

    ♡ーーーーーーーーーーーーーーーーーー♡
    おはようございます🌞

    かおりです🐶

    今日はGW最終日だから
    お家でゆっくり〜
    なんていうお兄様も多いのかな?

    かおりもそう思って
    完全オフ!!
    決め込んでたんですけど

    ムチぽよ出勤したいなぁ~💕
    が!溢れて(笑)

    本日 14-21時✨

    ムチぽよおります🫶


    ***


    5日連勤初めてですけど

    お誘い頂いた
    ご新規様も本指名様も

    素敵な方ばかりで
    楽しくお仕事できてて
    ほんとーにありがたいです🥹💕


    ***

    今日は早起きできたから

    出勤前にお買い物して〜
    美味しいもの食べて〜
    心に栄養与えて〜

    ってしようかな✨


    ps.昨日ヘアブラシが
    バックの中に3つあったのは
    謎すぎた🙃


    かおり🌼





    2024GW最後の日は?

    ♡ーーーーーーーーーーーーーーーーーー♡おはようございます🌞かおりです🐶今日はGW最終日だからお家でゆっくり〜なんていうお兄様も多いのかな?かおりもそう思って完全オフ!!決め込んでたんですけどムチぽよ出勤したいなぁ~💕が!溢れて(笑)本日14-21時✨ムチぽよおります🫶***5日連勤初めてですけどお誘い頂いたご新規様も本指名様も素敵な方ばかりで楽しくお仕事できててほんとーにありがたいです🥹💕***今日は早起きできたから出勤前にお買い物して〜美味しいもの食べて〜心に栄養与えて〜ってしようかな✨ps.昨日ヘアブラシがバックの中に3つあったのは謎すぎた🙃かおり🌼

    ♡ーーーーーーーーーーーーーーーーーー♡
    おはようございます🌞

    かおりです🐶

    今日はGW最終日だから
    お家でゆっくり〜
    なんていうお兄様も多いのかな?

    かおりもそう思って
    完全オフ!!
    決め込んでたんですけど

    ムチぽよ出勤したいなぁ~💕
    が!溢れて(笑)

    本日 14-21時✨

    ムチぽよおります🫶


    ***


    5日連勤初めてですけど

    お誘い頂いた
    ご新規様も本指名様も

    素敵な方ばかりで
    楽しくお仕事できてて
    ほんとーにありがたいです🥹💕


    ***

    今日は早起きできたから

    出勤前にお買い物して〜
    美味しいもの食べて〜
    心に栄養与えて〜

    ってしようかな✨


    ps.昨日ヘアブラシが
    バックの中に3つあったのは
    謎すぎた🙃


    かおり🌼





    こどもの日!!!!

    5/5 11:37

    ♡ーーーーーーーーーーーーーーーーーー♡
    おはようございます☀

    かおりです🐶

    最近、寝具を変えたら
    これがふわふわ気持ち良すぎて🥹💕

    最高にお布団から脱出できない✨

    めっちゃ癒されてます🫶

    ***

    夜中目が覚めてスマホ見たら
    本指名の仲良しさん💓

    またご予約頂けて
    めちゃくちゃ嬉しいよぉ〜!!!

    ロングの事前ご予約
    ありがとございます🌼

    ***

    2番手様、17:00〜以降で
    🈳いております✨

    素敵なお兄様からの
    お誘いお待ちしております💕

    本日も宜しくお願いします😈

    かおり🌼










    こどもの日!!!!

    ♡ーーーーーーーーーーーーーーーーーー♡おはようございます☀かおりです🐶最近、寝具を変えたらこれがふわふわ気持ち良すぎて🥹💕最高にお布団から脱出できない✨めっちゃ癒されてます🫶***夜中目が覚めてスマホ見たら本指名の仲良しさん💓またご予約頂けてめちゃくちゃ嬉しいよぉ〜!!!ロングの事前ご予約ありがとございます🌼***2番手様、17:00〜以降で🈳いております✨素敵なお兄様からのお誘いお待ちしております💕本日も宜しくお願いします😈かおり🌼

    ♡ーーーーーーーーーーーーーーーーーー♡
    おはようございます☀

    かおりです🐶

    最近、寝具を変えたら
    これがふわふわ気持ち良すぎて🥹💕

    最高にお布団から脱出できない✨

    めっちゃ癒されてます🫶

    ***

    夜中目が覚めてスマホ見たら
    本指名の仲良しさん💓

    またご予約頂けて
    めちゃくちゃ嬉しいよぉ〜!!!

    ロングの事前ご予約
    ありがとございます🌼

    ***

    2番手様、17:00〜以降で
    🈳いております✨

    素敵なお兄様からの
    お誘いお待ちしております💕

    本日も宜しくお願いします😈

    かおり🌼










    好きなもの?💕

    5/4 18:32

    ♡ーーーーーーーーーーーーーーーーーー♡

    ご新規のお兄様
    お誘い頂きありがとうございました💓


    普段全然言わないけど、、

    ほんとかわいい!!って

    いっぱい言ってくれて

    嬉しかったよ✨

    イチャイチャ
    たくさんイカされちゃって
    ドロドロになっちゃった🫣💕

    ♡♡♡

    好きなもの何?って聞いてくれて
    パッとでてこなくて

    実は上手く答えられなくて
    心残りでした🥹笑

    だからここに👇

    💕かおりの好きなもの💕
    (プロフ欄以外のもの)

    🌼youtubeでガジェット
    動画見る事

    *たこまるさん
    *超猫拳さん

    🌼化粧品(シェルクルール)


    🌼神社仏閣
    1人でふらっとお出かけしちゃう✨


    🌼服、鞄、靴
    ブランドとかこだわりが
    あるわけじゃないけど
    好きだなあ❤️
    かわいいなあ❤️
    ってものを待ちたい😇

    🌼最近気になってる
    キャラクター

    *シナモロール
    *はちわれ(ちいかわ)
    小さい小物集めて飾ってる💕

    🌼アクセサリー
    お仕事の時着けてないんですけど
    オフのときはキラキラしてます✨
    *ネックレス
    *ピアス・イヤリング
    *リング
    *ブレスレット

    デザインはシンプルなのが多いかも💓


    😈😈😈

    今回はここまで🐶笑

    またお誘いお待ちしてますね✨


    かおり






    好きなもの?💕

    ♡ーーーーーーーーーーーーーーーーーー♡ご新規のお兄様お誘い頂きありがとうございました💓普段全然言わないけど、、ほんとかわいい!!っていっぱい言ってくれて嬉しかったよ✨イチャイチャたくさんイカされちゃってドロドロになっちゃった🫣💕♡♡♡好きなもの何?って聞いてくれてパッとでてこなくて実は上手く答えられなくて心残りでした🥹笑だからここに👇💕かおりの好きなもの💕(プロフ欄以外のもの)🌼youtubeでガジェット動画見る事*たこまるさん*超猫拳さん🌼化粧品(シェルクルール)🌼神社仏閣1人でふらっとお出かけしちゃう✨🌼服、鞄、靴ブランドとかこだわりがあるわけじゃないけど好きだなあ❤️かわいいなあ❤️ってものを待ちたい😇🌼最近気になってるキャラクター*シナモロール*はちわれ(ちいかわ)小さい小物集めて飾ってる💕🌼アクセサリーお仕事の時着けてないんですけどオフのときはキラキラしてます✨*ネックレス*ピアス・イヤリング*リング*ブレスレットデザインはシンプルなのが多いかも💓😈😈😈今回はここまで🐶笑またお誘いお待ちしてますね✨かおり

    ♡ーーーーーーーーーーーーーーーーーー♡

    ご新規のお兄様
    お誘い頂きありがとうございました💓


    普段全然言わないけど、、

    ほんとかわいい!!って

    いっぱい言ってくれて

    嬉しかったよ✨

    イチャイチャ
    たくさんイカされちゃって
    ドロドロになっちゃった🫣💕

    ♡♡♡

    好きなもの何?って聞いてくれて
    パッとでてこなくて

    実は上手く答えられなくて
    心残りでした🥹笑

    だからここに👇

    💕かおりの好きなもの💕
    (プロフ欄以外のもの)

    🌼youtubeでガジェット
    動画見る事

    *たこまるさん
    *超猫拳さん

    🌼化粧品(シェルクルール)


    🌼神社仏閣
    1人でふらっとお出かけしちゃう✨


    🌼服、鞄、靴
    ブランドとかこだわりが
    あるわけじゃないけど
    好きだなあ❤️
    かわいいなあ❤️
    ってものを待ちたい😇

    🌼最近気になってる
    キャラクター

    *シナモロール
    *はちわれ(ちいかわ)
    小さい小物集めて飾ってる💕

    🌼アクセサリー
    お仕事の時着けてないんですけど
    オフのときはキラキラしてます✨
    *ネックレス
    *ピアス・イヤリング
    *リング
    *ブレスレット

    デザインはシンプルなのが多いかも💓


    😈😈😈

    今回はここまで🐶笑

    またお誘いお待ちしてますね✨


    かおり






    どんなのがすき?、、❤️

    5/4 11:00

    ♡ーーーーーーーーーーーーーーーーーー♡
    おはようございます♪

    かおりです🌼

    出勤前いつも
    今日はお洋服何着ようかなぁ🤔

    ってめっちゃ迷う🥹笑

    今の季節だからってのもあるけど
    (半袖のタイミングが掴めない)

    やっぱり女の子らしい
    ワンピースとか?が王道かな?って
    ワンピース選びがち✨

    お兄様はどんな雰囲気の
    服で女の子が待ち合わせに
    来たら嬉しいですか?💓

    かおりも、え!可愛い〜って言われたい🐶

    ドキッとさせたい😈✨


    🌼🌼🌼

    欲しいものも
    やりたい事もいっぱいで
    困る😒


    かおりを甘やかして
    応援してくれる
    お兄様大募集🐶笑


    ✨追加の出勤も出しましたぁ✨
    ↓↓↓


    今日もお仕事頑張ろぉー🫶

    素敵なお兄様に出会えます様に🌸

    濃厚イチャイチャしたい💋

    熱烈なお誘いお待ちしてます❤️‍🔥

    かおり







    どんなのがすき?、、❤️

    ♡ーーーーーーーーーーーーーーーーーー♡おはようございます♪かおりです🌼出勤前いつも今日はお洋服何着ようかなぁ🤔ってめっちゃ迷う🥹笑今の季節だからってのもあるけど(半袖のタイミングが掴めない)やっぱり女の子らしいワンピースとか?が王道かな?ってワンピース選びがち✨お兄様はどんな雰囲気の服で女の子が待ち合わせに来たら嬉しいですか?💓かおりも、え!可愛い〜って言われたい🐶ドキッとさせたい😈✨🌼🌼🌼欲しいものもやりたい事もいっぱいで困る😒かおりを甘やかして応援してくれるお兄様大募集🐶笑✨追加の出勤も出しましたぁ✨↓↓↓今日もお仕事頑張ろぉー🫶素敵なお兄様に出会えます様に🌸濃厚イチャイチャしたい💋熱烈なお誘いお待ちしてます❤️‍🔥かおり

    ♡ーーーーーーーーーーーーーーーーーー♡
    おはようございます♪

    かおりです🌼

    出勤前いつも
    今日はお洋服何着ようかなぁ🤔

    ってめっちゃ迷う🥹笑

    今の季節だからってのもあるけど
    (半袖のタイミングが掴めない)

    やっぱり女の子らしい
    ワンピースとか?が王道かな?って
    ワンピース選びがち✨

    お兄様はどんな雰囲気の
    服で女の子が待ち合わせに
    来たら嬉しいですか?💓

    かおりも、え!可愛い〜って言われたい🐶

    ドキッとさせたい😈✨


    🌼🌼🌼

    欲しいものも
    やりたい事もいっぱいで
    困る😒


    かおりを甘やかして
    応援してくれる
    お兄様大募集🐶笑


    ✨追加の出勤も出しましたぁ✨
    ↓↓↓


    今日もお仕事頑張ろぉー🫶

    素敵なお兄様に出会えます様に🌸

    濃厚イチャイチャしたい💋

    熱烈なお誘いお待ちしてます❤️‍🔥

    かおり







    お礼♡日記

    5/3 22:26

    ♡ーーーーーーーーーーーーーーーーー♡
    初めましてのお兄様
    ネット指名してくださって
    ありがとございました✨

    終始紳士で楽しい時間でした🫶

    ベットのイチャイチャは
    たくさん感じて
    かおりに興奮して下さって

    私も興奮しちゃいました🫣💕

    次もいろいろ甘えちゃいますね?

    また土日予定の会う時
    お誘いお待ちしております❤️

    かおり

    お礼♡日記

    ♡ーーーーーーーーーーーーーーーーー♡初めましてのお兄様ネット指名してくださってありがとございました✨終始紳士で楽しい時間でした🫶ベットのイチャイチャはたくさん感じてかおりに興奮して下さって私も興奮しちゃいました🫣💕次もいろいろ甘えちゃいますね?また土日予定の会う時お誘いお待ちしております❤️かおり

    ♡ーーーーーーーーーーーーーーーーー♡
    初めましてのお兄様
    ネット指名してくださって
    ありがとございました✨

    終始紳士で楽しい時間でした🫶

    ベットのイチャイチャは
    たくさん感じて
    かおりに興奮して下さって

    私も興奮しちゃいました🫣💕

    次もいろいろ甘えちゃいますね?

    また土日予定の会う時
    お誘いお待ちしております❤️

    かおり

    しってた??!!♡

    5/3 17:26

    ♡ーーーーーーーーーーーーーーーーーー♡
    かおりの
    X(twitter)アカウント
    しってくれてますか?💓

    お仕事のこととか
    日常のこととか

    いろいろ

    書き殴ってます🐶

    一応、DMも解放してるので

    出勤予定などの
    ご質問には対応させて頂きますね✨

    Xにしか載せてない写真とか
    もあるので、、

    ぜひ、チェックしてもらえると
    嬉しいです❤️

    ps.手にしてる飲み物は
    かおりの特性回復ポーション🧪

    かおり🧸




    しってた??!!♡

    ♡ーーーーーーーーーーーーーーーーーー♡かおりのX(twitter)アカウントしってくれてますか?💓お仕事のこととか日常のこととかいろいろ書き殴ってます🐶一応、DMも解放してるので出勤予定などのご質問には対応させて頂きますね✨Xにしか載せてない写真とかもあるので、、ぜひ、チェックしてもらえると嬉しいです❤️ps.手にしてる飲み物はかおりの特性回復ポーション🧪かおり🧸

    ♡ーーーーーーーーーーーーーーーーーー♡
    かおりの
    X(twitter)アカウント
    しってくれてますか?💓

    お仕事のこととか
    日常のこととか

    いろいろ

    書き殴ってます🐶

    一応、DMも解放してるので

    出勤予定などの
    ご質問には対応させて頂きますね✨

    Xにしか載せてない写真とか
    もあるので、、

    ぜひ、チェックしてもらえると
    嬉しいです❤️

    ps.手にしてる飲み物は
    かおりの特性回復ポーション🧪

    かおり🧸




    ぷるるん!しゅっきんしたよ!!

    5/3 14:34

    ♡ーーーーーーーーーーーーーーーーーー♡

    今日も天気がめちゃくちゃいい✨

    お出かけしたい気分💕

    🌸🌸🌸


    街中もみんな薄着になってきて
    男の人も女の人も
    せくしーかましてる🤔

    いやらしい目線で
    見てるので
    気をつけてくださいね🐶

    かおりも
    みられてたら、、
    ドキドキ💓笑


    ぷるるん!しゅっきんしたよ!!

    ♡ーーーーーーーーーーーーーーーーーー♡今日も天気がめちゃくちゃいい✨お出かけしたい気分💕🌸🌸🌸街中もみんな薄着になってきて男の人も女の人もせくしーかましてる🤔いやらしい目線で見てるので気をつけてくださいね🐶かおりもみられてたら、、ドキドキ💓笑

    ♡ーーーーーーーーーーーーーーーーーー♡

    今日も天気がめちゃくちゃいい✨

    お出かけしたい気分💕

    🌸🌸🌸


    街中もみんな薄着になってきて
    男の人も女の人も
    せくしーかましてる🤔

    いやらしい目線で
    見てるので
    気をつけてくださいね🐶

    かおりも
    みられてたら、、
    ドキドキ💓笑


    お店にいるよん🫶

    5/2 19:16

    ♡ーーーーーーーーーーーーーーーーーー♡

    こんばんわ!

    かおりです🐶

    出勤しましたっっっつつ!!

    って写メ日記書いて

    投稿したつもりで

    できてなかった時の悲しみ

    計り知れなかった🥹笑

    今日は21時までです!

    後でみえちゃもするので

    お話ししましょ💕

    かおり🧸

    お店にいるよん🫶

    ♡ーーーーーーーーーーーーーーーーーー♡こんばんわ!かおりです🐶出勤しましたっっっつつ!!って写メ日記書いて投稿したつもりでできてなかった時の悲しみ計り知れなかった🥹笑今日は21時までです!後でみえちゃもするのでお話ししましょ💕かおり🧸

    ♡ーーーーーーーーーーーーーーーーーー♡

    こんばんわ!

    かおりです🐶

    出勤しましたっっっつつ!!

    って写メ日記書いて

    投稿したつもりで

    できてなかった時の悲しみ

    計り知れなかった🥹笑

    今日は21時までです!

    後でみえちゃもするので

    お話ししましょ💕

    かおり🧸

    GWの後半戦!!!!

    5/1 22:33

    ♡ーーーーーーーーーーーーーーーーーー♡

    こんばんわん🐶


    GWの後半戦!!!!


    やっと出勤予定だしたよぉぉぉぉぉおお✨





    見てくれたかな?🥹💕
     

    敏感ドMなかおりんは
    いかがですか?🫶✨


    いっぱいイチャイチャして
    たくさん逝かされちゃったり///


    おもちゃやコスプレで
    恥ずかしい姿見られて
    ぐちょぐちょになっちゃったり///


    どきどき💓


    素敵なお兄様からのお誘い
    お待ちしております🌸


    かおり🐶






    GWの後半戦!!!!

    ♡ーーーーーーーーーーーーーーーーーー♡こんばんわん🐶GWの後半戦!!!!やっと出勤予定だしたよぉぉぉぉぉおお✨見てくれたかな?🥹💕敏感ドMなかおりんはいかがですか?🫶✨いっぱいイチャイチャしてたくさん逝かされちゃったり///おもちゃやコスプレで恥ずかしい姿見られてぐちょぐちょになっちゃったり///どきどき💓素敵なお兄様からのお誘いお待ちしております🌸かおり🐶

    ♡ーーーーーーーーーーーーーーーーーー♡

    こんばんわん🐶


    GWの後半戦!!!!


    やっと出勤予定だしたよぉぉぉぉぉおお✨





    見てくれたかな?🥹💕
     

    敏感ドMなかおりんは
    いかがですか?🫶✨


    いっぱいイチャイチャして
    たくさん逝かされちゃったり///


    おもちゃやコスプレで
    恥ずかしい姿見られて
    ぐちょぐちょになっちゃったり///


    どきどき💓


    素敵なお兄様からのお誘い
    お待ちしております🌸


    かおり🐶






    さまよって足が、、むちむち?(o'ω'o)

    4/21 17:51

    ♡ーーーーーーーーーーーーーーーーーー♡
    事前ご予約の新規のお兄様

    本日はお誘いありがとうございました♪

    雨だから空いてるかな?
    って思ってたら

    ホテルどこも空いてなくて😂

    なんばのラブホツアー
    しちゃいましたね💦

    なんとかホテルみつかって

    一緒にお風呂に入って

    全身リップ、、💕

    気持ちよかったです☺️

    またお待ちしております✨


    かおり



    さまよって足が、、むちむち?(o'ω'o)

    ♡ーーーーーーーーーーーーーーーーーー♡事前ご予約の新規のお兄様本日はお誘いありがとうございました♪雨だから空いてるかな?って思ってたらホテルどこも空いてなくて😂なんばのラブホツアーしちゃいましたね💦なんとかホテルみつかって一緒にお風呂に入って全身リップ、、💕気持ちよかったです☺️またお待ちしております✨かおり

    ♡ーーーーーーーーーーーーーーーーーー♡
    事前ご予約の新規のお兄様

    本日はお誘いありがとうございました♪

    雨だから空いてるかな?
    って思ってたら

    ホテルどこも空いてなくて😂

    なんばのラブホツアー
    しちゃいましたね💦

    なんとかホテルみつかって

    一緒にお風呂に入って

    全身リップ、、💕

    気持ちよかったです☺️

    またお待ちしております✨


    かおり



    あめあめ〜♡

    4/21 17:40

    ♡ーーーーーーーーーーーーーーーーー♡

    やむかな?ってもあったらやまないですね





    🌸🌸🌸

    昨日、17:30からの初めてのお兄様


    お誘いありがとうございます❤️


    タイミング合ってよかったです!


    かおりが移動すると
    くっついて来てくれたの
    可愛かったです✨


    すっごい良かったって
    嬉しかったです💕


    またおまちしてますね?🫶


    かおり







    あめあめ〜♡

    ♡ーーーーーーーーーーーーーーーーー♡やむかな?ってもあったらやまないですね雨雨🌸🌸🌸昨日、17:30からの初めてのお兄様お誘いありがとうございます❤️タイミング合ってよかったです!かおりが移動するとくっついて来てくれたの可愛かったです✨すっごい良かったって嬉しかったです💕またおまちしてますね?🫶かおり

    ♡ーーーーーーーーーーーーーーーーー♡

    やむかな?ってもあったらやまないですね





    🌸🌸🌸

    昨日、17:30からの初めてのお兄様


    お誘いありがとうございます❤️


    タイミング合ってよかったです!


    かおりが移動すると
    くっついて来てくれたの
    可愛かったです✨


    すっごい良かったって
    嬉しかったです💕


    またおまちしてますね?🫶


    かおり







    イベントの、、マイクロって?

    4/20 22:02

    ♡ーーーーーーーーーーーーーーーーーー♡

    人生初が更新されてゆくぅーー

    マイクロ水着
    初めてすぎて

    着方がわからなくて

    すっごく焦った💦

    少し、はみ出しちゃったりとか

    入りきらなくて💕

    自分で写真撮るのも
    気恥ずかしくて

    あまり撮れなかった😂笑

    誰か撮ってください🌸


    かおり

    イベントの、、マイクロって?

    ♡ーーーーーーーーーーーーーーーーーー♡人生初が更新されてゆくぅーーマイクロ水着初めてすぎて着方がわからなくてすっごく焦った💦少し、はみ出しちゃったりとか入りきらなくて💕自分で写真撮るのも気恥ずかしくてあまり撮れなかった😂笑誰か撮ってください🌸かおり

    ♡ーーーーーーーーーーーーーーーーーー♡

    人生初が更新されてゆくぅーー

    マイクロ水着
    初めてすぎて

    着方がわからなくて

    すっごく焦った💦

    少し、はみ出しちゃったりとか

    入りきらなくて💕

    自分で写真撮るのも
    気恥ずかしくて

    あまり撮れなかった😂笑

    誰か撮ってください🌸


    かおり

    こ、これが、、かおり先生です!!!

    4/20 20:29

    ♡ーーーーーーーーーーーーーーーーーー♡
    15:00〜ご新規のお兄様

    お誘いありがとございました💕

    お兄様のカメラ技術が
    凄過ぎて!!

    こんなに素敵に
    ありがとございます💓

    見せてもらったお写真も
    やばかったです✨

    このあと、気をつけて
    行ってきてくださいね🙋‍♀️

    明日は楽しんで!!
    また葬送の、、見せてください❤️

    雨が降らない事祈ってます🌸

    かおり

    こ、これが、、かおり先生です!!!

    ♡ーーーーーーーーーーーーーーーーーー♡15:00〜ご新規のお兄様お誘いありがとございました💕お兄様のカメラ技術が凄過ぎて!!こんなに素敵にありがとございます💓見せてもらったお写真もやばかったです✨このあと、気をつけて行ってきてくださいね🙋‍♀️明日は楽しんで!!また葬送の、、見せてください❤️雨が降らない事祈ってます🌸かおり

    ♡ーーーーーーーーーーーーーーーーーー♡
    15:00〜ご新規のお兄様

    お誘いありがとございました💕

    お兄様のカメラ技術が
    凄過ぎて!!

    こんなに素敵に
    ありがとございます💓

    見せてもらったお写真も
    やばかったです✨

    このあと、気をつけて
    行ってきてくださいね🙋‍♀️

    明日は楽しんで!!
    また葬送の、、見せてください❤️

    雨が降らない事祈ってます🌸

    かおり

    かおりの事情、、♡

    4/20 15:28

    ♡ーーーーーーーーーーーーーーーーーー♡

    こんにちは!
    かおりです🫶

    去年から導入した
    帽子👒

    暖かくなってくると
    紫外線が猛威を発揮しますね~

    今では男性も紫外線や熱中症対策に
    日傘取り入れてる方
    チラホラ見かけます✨

    かおりはアレルギーなので

    日差しが強い日に
    お兄様とお会いする時

    帽子だったり
    日傘をしてることも
    あるかと思いますが

    びっくりしないでくださいね💕


    今日も宜しくお願いします🌸

    かおりの事情、、♡

    ♡ーーーーーーーーーーーーーーーーーー♡こんにちは!かおりです🫶去年から導入した帽子👒暖かくなってくると紫外線が猛威を発揮しますね~今では男性も紫外線や熱中症対策に日傘取り入れてる方チラホラ見かけます✨かおりはアレルギーなので日差しが強い日にお兄様とお会いする時帽子だったり日傘をしてることもあるかと思いますがびっくりしないでくださいね💕今日も宜しくお願いします🌸

    ♡ーーーーーーーーーーーーーーーーーー♡

    こんにちは!
    かおりです🫶

    去年から導入した
    帽子👒

    暖かくなってくると
    紫外線が猛威を発揮しますね~

    今では男性も紫外線や熱中症対策に
    日傘取り入れてる方
    チラホラ見かけます✨

    かおりはアレルギーなので

    日差しが強い日に
    お兄様とお会いする時

    帽子だったり
    日傘をしてることも
    あるかと思いますが

    びっくりしないでくださいね💕


    今日も宜しくお願いします🌸

    出勤からの、、♡

    4/19 20:41

    ♡ーーーーーーーーーーーーーーーーーー♡

    こんばんは

    かおりです🧸

    華金出勤しましたよん🌸

    みえちゃしてるので!!

    お話ししましょーう!!


    本日も宜しくお願いします✨✨

    出勤からの、、♡

    ♡ーーーーーーーーーーーーーーーーーー♡こんばんはかおりです🧸華金出勤しましたよん🌸みえちゃしてるので!!お話ししましょーう!!本日も宜しくお願いします✨✨

    ♡ーーーーーーーーーーーーーーーーーー♡

    こんばんは

    かおりです🧸

    華金出勤しましたよん🌸

    みえちゃしてるので!!

    お話ししましょーう!!


    本日も宜しくお願いします✨✨

    ご、合法とかいってみたり、、w

    4/17 18:15

    ♡ーーーーーーーーーーーーーーーーーー♡

    こんにちは!


    かおりです🧸


    昨日は出勤ありがとうございました♪


    お誘い頂いたお兄様に


    初めてのブラザーコスプレ
    させてもらったり💕


    えちえちスナップ
    撮ってもらったり💕


    楽しくて楽しくて
    あった今の時間でした🫶


    1....18しゃい合法jkぶった
    写真をご提供www


    これ、いけてる?大丈夫?www


    コスプレ楽し過ぎたぁ✨✨


    もっとしたいなぁってなった🥰


    お誘いありがとうございました♪


    かおり🌸








    ご、合法とかいってみたり、、w

    ♡ーーーーーーーーーーーーーーーーーー♡こんにちは!かおりです🧸昨日は出勤ありがとうございました♪お誘い頂いたお兄様に初めてのブラザーコスプレさせてもらったり💕えちえちスナップ撮ってもらったり💕楽しくて楽しくてあった今の時間でした🫶1....18しゃい合法jkぶった写真をご提供wwwこれ、いけてる?大丈夫?wwwコスプレ楽し過ぎたぁ✨✨もっとしたいなぁってなった🥰お誘いありがとうございました♪かおり🌸

    ♡ーーーーーーーーーーーーーーーーーー♡

    こんにちは!


    かおりです🧸


    昨日は出勤ありがとうございました♪


    お誘い頂いたお兄様に


    初めてのブラザーコスプレ
    させてもらったり💕


    えちえちスナップ
    撮ってもらったり💕


    楽しくて楽しくて
    あった今の時間でした🫶


    1....18しゃい合法jkぶった
    写真をご提供www


    これ、いけてる?大丈夫?www


    コスプレ楽し過ぎたぁ✨✨


    もっとしたいなぁってなった🥰


    お誘いありがとうございました♪


    かおり🌸








    出勤しました♪

    4/16 14:10

    只今、出勤中です。
    今日は 14:00 ~ 18:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    ♡かおり先生♡

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は14:00~18:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。♡かおり先生♡

    只今、出勤中です。
    今日は 14:00 ~ 18:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    ♡かおり先生♡

    フェチフェチフェチ??

    4/15 18:51

    ♡………………………………………………♡
    皆さんはどんな
    フェチありますか?


    今日は足フェチさん用に💕


    パシャリ📷✨


    たまにご予約頂くお客様で

    踏みフェチさん
    靴下フェチさん
    足指フェチさん

    がいらっしゃって


    かおりは嬉し楽しいで……🥰


    あんな事。。やこんな事。。


    しちゃいます🫣🫣


    かおりをMっ子だと思ってる
    お兄様はびっくりしちゃうかも、、


    どっちも好き❤️


    って言ったら変態だと思われ
    ちゃうから、、大きい声では
    言えないけど💦


    どっちも好き❤️❤️


    変態なのはみんな一緒ってことで🫶


    M男お兄様も、、
    お待ちしてます😈✨


    かおり🧸



    フェチフェチフェチ??

    ♡………………………………………………♡皆さんはどんなフェチありますか?今日は足フェチさん用に💕パシャリ📷✨たまにご予約頂くお客様で踏みフェチさん靴下フェチさん足指フェチさんがいらっしゃってかおりは嬉し楽しいで……🥰あんな事。。やこんな事。。しちゃいます🫣🫣かおりをMっ子だと思ってるお兄様はびっくりしちゃうかも、、どっちも好き❤️って言ったら変態だと思われちゃうから、、大きい声では言えないけど💦どっちも好き❤️❤️変態なのはみんな一緒ってことで🫶M男お兄様も、、お待ちしてます😈✨かおり🧸

    ♡………………………………………………♡
    皆さんはどんな
    フェチありますか?


    今日は足フェチさん用に💕


    パシャリ📷✨


    たまにご予約頂くお客様で

    踏みフェチさん
    靴下フェチさん
    足指フェチさん

    がいらっしゃって


    かおりは嬉し楽しいで……🥰


    あんな事。。やこんな事。。


    しちゃいます🫣🫣


    かおりをMっ子だと思ってる
    お兄様はびっくりしちゃうかも、、


    どっちも好き❤️


    って言ったら変態だと思われ
    ちゃうから、、大きい声では
    言えないけど💦


    どっちも好き❤️❤️


    変態なのはみんな一緒ってことで🫶


    M男お兄様も、、
    お待ちしてます😈✨


    かおり🧸



    今月のしゅっきーーん♡

    4/15 14:12



    ♡ーーーーーーーーーーーーーーーーーー♡


    こんにちは🌞

    かおりです🧸

    4月の出勤やっと出せました🥹




    久しぶりなので
    緊張してます🫨笑

    優しくしてほしい💕

    🌸🌸🌸

    今週はイベントもありますね!



    これめっちゃお得じゃないですか?✨

    個人的にはコスプレ
    あまりした事ないし

    マイクロ水着とか、、未経験🥹💕

    めっちゃモジモジしそう💦

    かおりの初体験叶えてくれる
    お兄様お待ちしてます✨


    ♡ーーーーーーーーーーーーーーーーーー♡





    今月のしゅっきーーん♡

    ♡ーーーーーーーーーーーーーーーーーー♡こんにちは🌞かおりです🧸4月の出勤やっと出せました🥹久しぶりなので緊張してます🫨笑優しくしてほしい💕🌸🌸🌸今週はイベントもありますね!これめっちゃお得じゃないですか?✨個人的にはコスプレあまりした事ないしマイクロ水着とか、、未経験🥹💕めっちゃモジモジしそう💦かおりの初体験叶えてくれるお兄様お待ちしてます✨♡ーーーーーーーーーーーーーーーーーー♡



    ♡ーーーーーーーーーーーーーーーーーー♡

    こんにちは🌞

    かおりです🧸

    4月の出勤やっと出せました🥹




    久しぶりなので
    緊張してます🫨笑

    優しくしてほしい💕

    🌸🌸🌸

    今週はイベントもありますね!



    これめっちゃお得じゃないですか?✨

    個人的にはコスプレ
    あまりした事ないし

    マイクロ水着とか、、未経験🥹💕

    めっちゃモジモジしそう💦

    かおりの初体験叶えてくれる
    お兄様お待ちしてます✨


    ♡ーーーーーーーーーーーーーーーーーー♡