• 難波ムチぽよ女学院
    NAMBA MUCHIPOYO JYOGAKUIN

    MITSUBA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    しゅっきん!

    6/22 14:45

    -------------✩--------------
    -------------✩--------------

    こんにちは〜
    みつばです🐶


    昨日はおやすみしちゃってすみません、、😢
    今日は出勤するぞ〜!!

    だがしかし暑すぎる、やばい、
    しばらく部屋に引きこもってたので外の気温にびっくりしてる、、、

    しかも寝坊しちゃって大急ぎだった…

    大丈夫かな、、わたし、、、


    さてさて今日は!
    1番手お誘いいただいてますっ!🙌
    最速で16:30頃となっております!

    今日は20:30に帰っちゃうので、
    お早めのお誘いまってます🙆‍♀️


    ではでは〜!

    -------------✩--------------
    -------------✩--------------

    しゅっきん!

    -------------✩---------------------------✩--------------こんにちは〜みつばです🐶昨日はおやすみしちゃってすみません、、😢今日は出勤するぞ〜!!だがしかし暑すぎる、やばい、しばらく部屋に引きこもってたので外の気温にびっくりしてる、、、しかも寝坊しちゃって大急ぎだった…大丈夫かな、、わたし、、、さてさて今日は!1番手お誘いいただいてますっ!🙌最速で16:30頃となっております!今日は20:30に帰っちゃうので、お早めのお誘いまってます🙆‍♀️ではでは〜!-------------✩---------------------------✩--------------

    -------------✩--------------
    -------------✩--------------

    こんにちは〜
    みつばです🐶


    昨日はおやすみしちゃってすみません、、😢
    今日は出勤するぞ〜!!

    だがしかし暑すぎる、やばい、
    しばらく部屋に引きこもってたので外の気温にびっくりしてる、、、

    しかも寝坊しちゃって大急ぎだった…

    大丈夫かな、、わたし、、、


    さてさて今日は!
    1番手お誘いいただいてますっ!🙌
    最速で16:30頃となっております!

    今日は20:30に帰っちゃうので、
    お早めのお誘いまってます🙆‍♀️


    ではでは〜!

    -------------✩--------------
    -------------✩--------------

    😢😢

    6/21 21:26


    -------------✩--------------

    こんばんは〜
    みつばです🐶


    今日出勤の予定だったんですけど、
    昼から咳が止まらなくてからだもしんどくなっちゃったのでお休みにしました…😭

    落ち着いてる時と酷くなる時の原因がわからないのが本当にいやだ、、、

    咳止めちゃんと飲んで寝ます!!

    遊ぼうかなって考えてたお兄様いたら申し訳なかったな……


    当日欠勤がないようにと思ってたんだけどな、体調管理ちゃんとしよう…!


    明日は大丈夫だと思うので、
    変わらず15時から出勤します!

    受付は19時くらいで終わっちゃうので、
    早めのお誘いをお勧めします!✊


    ではではまた明日
    お会いできますように〜!


    あと写真は撮る元気がなくて
    暖炉であったまっているみつばです、、、🥲

    では!

    -------------✩--------------

    😢😢

    -------------✩--------------こんばんは〜みつばです🐶今日出勤の予定だったんですけど、昼から咳が止まらなくてからだもしんどくなっちゃったのでお休みにしました…😭落ち着いてる時と酷くなる時の原因がわからないのが本当にいやだ、、、咳止めちゃんと飲んで寝ます!!遊ぼうかなって考えてたお兄様いたら申し訳なかったな……当日欠勤がないようにと思ってたんだけどな、体調管理ちゃんとしよう…!明日は大丈夫だと思うので、変わらず15時から出勤します!受付は19時くらいで終わっちゃうので、早めのお誘いをお勧めします!✊ではではまた明日お会いできますように〜!あと写真は撮る元気がなくて暖炉であったまっているみつばです、、、🥲では!-------------✩--------------


    -------------✩--------------

    こんばんは〜
    みつばです🐶


    今日出勤の予定だったんですけど、
    昼から咳が止まらなくてからだもしんどくなっちゃったのでお休みにしました…😭

    落ち着いてる時と酷くなる時の原因がわからないのが本当にいやだ、、、

    咳止めちゃんと飲んで寝ます!!

    遊ぼうかなって考えてたお兄様いたら申し訳なかったな……


    当日欠勤がないようにと思ってたんだけどな、体調管理ちゃんとしよう…!


    明日は大丈夫だと思うので、
    変わらず15時から出勤します!

    受付は19時くらいで終わっちゃうので、
    早めのお誘いをお勧めします!✊


    ではではまた明日
    お会いできますように〜!


    あと写真は撮る元気がなくて
    暖炉であったまっているみつばです、、、🥲

    では!

    -------------✩--------------

    あした!まってた!

    6/20 15:49


    こんにちは〜
    みつばです🐶


    今週の出勤出したよ〜☺️
    咳が思ったよりも落ち着いてくれたので明日から出勤します!🙌

    ちょっと思うんだけど、もしかしてこれ花粉ですか……????くしゃみ止まらないんだよね、、、

    詳しい人いたら教えてください!!!笑


    また出勤ぱんぱか頑張るので、
    ぜひ遊んでください〜!

    すこぶる暑い日々になっちゃったけど、
    クーラーで風邪ひかないようにね!


    ではでは
    またあした!

    あした!まってた!

    こんにちは〜みつばです🐶今週の出勤出したよ〜☺️咳が思ったよりも落ち着いてくれたので明日から出勤します!🙌ちょっと思うんだけど、もしかしてこれ花粉ですか……????くしゃみ止まらないんだよね、、、詳しい人いたら教えてください!!!笑また出勤ぱんぱか頑張るので、ぜひ遊んでください〜!すこぶる暑い日々になっちゃったけど、クーラーで風邪ひかないようにね!ではではまたあした!


    こんにちは〜
    みつばです🐶


    今週の出勤出したよ〜☺️
    咳が思ったよりも落ち着いてくれたので明日から出勤します!🙌

    ちょっと思うんだけど、もしかしてこれ花粉ですか……????くしゃみ止まらないんだよね、、、

    詳しい人いたら教えてください!!!笑


    また出勤ぱんぱか頑張るので、
    ぜひ遊んでください〜!

    すこぶる暑い日々になっちゃったけど、
    クーラーで風邪ひかないようにね!


    ではでは
    またあした!