• 難波ムチぽよ女学院
    NAMBA MUCHIPOYO JYOGAKUIN

    ANO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    🫧イキ潮みて?

    6/21 12:04

    あともう少しで登校だ~🫧



    最近イキ潮でてないから

    (ひとりじゃできない)

    そろそろ発散しなきゃなの🥺



    なかよしくんが、もう会う約束してくれて

    本当にうれしい♡



    まだまだまってるから

    前もって約束、しようね?




    🫧あの🫧

    🫧イキ潮みて?

    あともう少しで登校だ~🫧最近イキ潮でてないから(ひとりじゃできない)そろそろ発散しなきゃなの🥺なかよしくんが、もう会う約束してくれて本当にうれしい♡まだまだまってるから前もって約束、しようね?🫧あの🫧

    あともう少しで登校だ~🫧



    最近イキ潮でてないから

    (ひとりじゃできない)

    そろそろ発散しなきゃなの🥺



    なかよしくんが、もう会う約束してくれて

    本当にうれしい♡



    まだまだまってるから

    前もって約束、しようね?




    🫧あの🫧