• 難波ムチぽよ女学院
    NAMBA MUCHIPOYO JYOGAKUIN

    NARU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    愛してる以上の言葉が欲しいんだけどくれない?

    8/27 12:36

    わぁ!!!!


    雰囲気変えて撮ってみた!!!


    明るい方がすき?
    暗い感じもすき?


    どんななるも愛してくれるよね?


    愛してる以上の言葉以外
    受け付けない❣️


    なる👶🏻

    愛してる以上の言葉が欲しいんだけどくれない?

    わぁ!!!!雰囲気変えて撮ってみた!!!明るい方がすき?暗い感じもすき?どんななるも愛してくれるよね?愛してる以上の言葉以外受け付けない❣️なる👶🏻

    わぁ!!!!


    雰囲気変えて撮ってみた!!!


    明るい方がすき?
    暗い感じもすき?


    どんななるも愛してくれるよね?


    愛してる以上の言葉以外
    受け付けない❣️


    なる👶🏻

    ビールかなるどっちがいい〜?

    8/26 22:28

    事務所戻ってきました🙌🏻


    ラストまで枠空いてるので
    お誘いお待ちしてます💕


    ビールの売り子さんのコスプレ
    着せてもらった〜!!!


    可愛いすぎる߹𖥦߹


    なるちゃんとビールとどっちがいい??


    なる👶🏻

    ビールかなるどっちがいい〜?

    事務所戻ってきました🙌🏻ラストまで枠空いてるのでお誘いお待ちしてます💕ビールの売り子さんのコスプレ着せてもらった〜!!!可愛いすぎる߹𖥦߹なるちゃんとビールとどっちがいい??なる👶🏻

    事務所戻ってきました🙌🏻


    ラストまで枠空いてるので
    お誘いお待ちしてます💕


    ビールの売り子さんのコスプレ
    着せてもらった〜!!!


    可愛いすぎる߹𖥦߹


    なるちゃんとビールとどっちがいい??


    なる👶🏻

    ちゅぅ

    8/26 19:57

    なる登校しました🙌🏻


    今日は20時-3時まで!!


    スタートご予約頂いてるので
    最速22時です💕


    22時以降枠あいてるので
    お誘い頂けると嬉しいなぁ💭


    月曜日の憂鬱をなるとけしさろー!
    なるにしかできない癒しをあげる💘


    なる👶🏻

    ちゅぅ

    なる登校しました🙌🏻今日は20時-3時まで!!スタートご予約頂いてるので最速22時です💕22時以降枠あいてるのでお誘い頂けると嬉しいなぁ💭月曜日の憂鬱をなるとけしさろー!なるにしかできない癒しをあげる💘なる👶🏻

    なる登校しました🙌🏻


    今日は20時-3時まで!!


    スタートご予約頂いてるので
    最速22時です💕


    22時以降枠あいてるので
    お誘い頂けると嬉しいなぁ💭


    月曜日の憂鬱をなるとけしさろー!
    なるにしかできない癒しをあげる💘


    なる👶🏻

    もちもちふわふわ

    8/26 12:07

    こんにちは
    なるです


    台風遅れてるらしくて
    ちょとラッキー、??


    明日と明後日出勤下げてもらってたけど
    電車動いてるし行こうかなって思ってます💕


    今日中にシフト出すから
    よかったら会いにきて欲しいなぁ💭
    なるとえっちで気持ちいことしよ?


    なる👶🏻

    もちもちふわふわ

    こんにちはなるです台風遅れてるらしくてちょとラッキー、??明日と明後日出勤下げてもらってたけど電車動いてるし行こうかなって思ってます💕今日中にシフト出すからよかったら会いにきて欲しいなぁ💭なるとえっちで気持ちいことしよ?なる👶🏻

    こんにちは
    なるです


    台風遅れてるらしくて
    ちょとラッキー、??


    明日と明後日出勤下げてもらってたけど
    電車動いてるし行こうかなって思ってます💕


    今日中にシフト出すから
    よかったら会いにきて欲しいなぁ💭
    なるとえっちで気持ちいことしよ?


    なる👶🏻

    きた♡

    8/24 20:50

    なる登校しました🙌🏻


    今日は21時-ラストまで!


    まだお誘いないので頂けると
    嬉しいなぁ💭


    今日はいつもと雰囲気ガラッと
    変えてみた!
    見てもらいたい💕


    なる👶🏻

    きた♡

    なる登校しました🙌🏻今日は21時-ラストまで!まだお誘いないので頂けると嬉しいなぁ💭今日はいつもと雰囲気ガラッと変えてみた!見てもらいたい💕なる👶🏻

    なる登校しました🙌🏻


    今日は21時-ラストまで!


    まだお誘いないので頂けると
    嬉しいなぁ💭


    今日はいつもと雰囲気ガラッと
    変えてみた!
    見てもらいたい💕


    なる👶🏻

    こねこねこねこね

    8/24 14:02

    メイク!変えてみた!
    ちょと!!!!!
    雰囲気変わったよね!!!!


    スタッフさんも女の子も
    メイク変えたのすぐ気づいてくれて
    はぴはぴだた⸜( ˶'ᵕ'˶)⸝


    なるちゃんは変化に気づいてもらえると
    すごくすごーくるんるんになるんだ💕


    いつもなるの変化にきづいてくれる
    あなたが大好きだよ


    なる👶🏻

    こねこねこねこね

    メイク!変えてみた!ちょと!!!!!雰囲気変わったよね!!!!スタッフさんも女の子もメイク変えたのすぐ気づいてくれてはぴはぴだた⸜(˶'ᵕ'˶)⸝なるちゃんは変化に気づいてもらえるとすごくすごーくるんるんになるんだ💕いつもなるの変化にきづいてくれるあなたが大好きだよなる👶🏻

    メイク!変えてみた!
    ちょと!!!!!
    雰囲気変わったよね!!!!


    スタッフさんも女の子も
    メイク変えたのすぐ気づいてくれて
    はぴはぴだた⸜( ˶'ᵕ'˶)⸝


    なるちゃんは変化に気づいてもらえると
    すごくすごーくるんるんになるんだ💕


    いつもなるの変化にきづいてくれる
    あなたが大好きだよ


    なる👶🏻

    たくさんちょうだい?

    8/24 12:15

    こんにちは
    なるです♪


    みんな休日何して過ごすの〜?


    なるはね〜〜
    最近見れてなかったアニメを
    一気にみようと思ってるんだ🌟


    最近全然アニメ見れてなかったから
    お休みの日に全部制覇するぞーー!
    の気持ちです笑笑


    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


    タイトルの意味どう捉えてくれた?


    なるはお兄様のあついの
    たぁくさん出してって意味で
    このタイトルをつけたよ💕🔞


    夜までたくさんためて
    なるに出して欲しい///


    なる👶🏻

    たくさんちょうだい?

    こんにちはなるです♪みんな休日何して過ごすの〜?なるはね〜〜最近見れてなかったアニメを一気にみようと思ってるんだ🌟最近全然アニメ見れてなかったからお休みの日に全部制覇するぞーー!の気持ちです笑笑┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈タイトルの意味どう捉えてくれた?なるはお兄様のあついのたぁくさん出してって意味でこのタイトルをつけたよ💕🔞夜までたくさんためてなるに出して欲しい///なる👶🏻

    こんにちは
    なるです♪


    みんな休日何して過ごすの〜?


    なるはね〜〜
    最近見れてなかったアニメを
    一気にみようと思ってるんだ🌟


    最近全然アニメ見れてなかったから
    お休みの日に全部制覇するぞーー!
    の気持ちです笑笑


    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


    タイトルの意味どう捉えてくれた?


    なるはお兄様のあついの
    たぁくさん出してって意味で
    このタイトルをつけたよ💕🔞


    夜までたくさんためて
    なるに出して欲しい///


    なる👶🏻

    しゅー!!!

    8/23 20:32

    なる登校しました🙌🏻


    今日は20時30分〜ラストまで!


    23時まで🈳なので
    お誘い頂けると嬉しいです💕


    1週間の疲れ
    なるでたぁくさん癒されてほしいなぁ💭


    なる👶🏻

    しゅー!!!

    なる登校しました🙌🏻今日は20時30分〜ラストまで!23時まで🈳なのでお誘い頂けると嬉しいです💕1週間の疲れなるでたぁくさん癒されてほしいなぁ💭なる👶🏻

    なる登校しました🙌🏻


    今日は20時30分〜ラストまで!


    23時まで🈳なので
    お誘い頂けると嬉しいです💕


    1週間の疲れ
    なるでたぁくさん癒されてほしいなぁ💭


    なる👶🏻

    大好きな君を見てる

    8/23 08:01

    おはよう☀️


    もう金曜日だね〜
    1週間早すぎて本当にびっくりする、、、



    今日も1日お仕事頑張ってね💘


    華金!
    なると夜一緒に過ごしませんか?
    1週間の疲れ癒そうよ💕


    お仕事頑張って疲れてるお兄様を
    たぁくさん癒すのはなるの役目でしょ?


    なる👶🏻

    大好きな君を見てる

    おはよう☀️もう金曜日だね〜1週間早すぎて本当にびっくりする、、、今日も1日お仕事頑張ってね💘華金!なると夜一緒に過ごしませんか?1週間の疲れ癒そうよ💕お仕事頑張って疲れてるお兄様をたぁくさん癒すのはなるの役目でしょ?なる👶🏻

    おはよう☀️


    もう金曜日だね〜
    1週間早すぎて本当にびっくりする、、、



    今日も1日お仕事頑張ってね💘


    華金!
    なると夜一緒に過ごしませんか?
    1週間の疲れ癒そうよ💕


    お仕事頑張って疲れてるお兄様を
    たぁくさん癒すのはなるの役目でしょ?


    なる👶🏻

    キラリ光弾かれLove

    8/22 12:07

    こんにちは
    なるです♪


    今日太陽さんさんだね☀️
    お水こまめに沢山飲んでね!
    熱中症なっちゃやだよ߹𖥦߹


    今日は1日お休み頂いてます♡
    もしかしたら21時くらいに
    ゲリラするかも?って感じです💭


    明日は18時-3時でいてるよん💕


    ラスト枠以外🈳なので
    お誘い頂けると嬉しいなぁ🥺💘


    なるのモチベとムラムラのためにも
    ご予約頂けると幸せでございますっ🌟


    なる👶🏻

    キラリ光弾かれLove

    こんにちはなるです♪今日太陽さんさんだね☀️お水こまめに沢山飲んでね!熱中症なっちゃやだよ߹𖥦߹今日は1日お休み頂いてます♡もしかしたら21時くらいにゲリラするかも?って感じです💭明日は18時-3時でいてるよん💕ラスト枠以外🈳なのでお誘い頂けると嬉しいなぁ🥺💘なるのモチベとムラムラのためにもご予約頂けると幸せでございますっ🌟なる👶🏻

    こんにちは
    なるです♪


    今日太陽さんさんだね☀️
    お水こまめに沢山飲んでね!
    熱中症なっちゃやだよ߹𖥦߹


    今日は1日お休み頂いてます♡
    もしかしたら21時くらいに
    ゲリラするかも?って感じです💭


    明日は18時-3時でいてるよん💕


    ラスト枠以外🈳なので
    お誘い頂けると嬉しいなぁ🥺💘


    なるのモチベとムラムラのためにも
    ご予約頂けると幸せでございますっ🌟


    なる👶🏻

    会いにKiTE!

    8/21 19:57

    なる登校しました🙌🏻


    今日は20時-3時まで!
    予定が押してしまって登校時間
    遅くなりましたごめんなさい😭


    でもその分たくさんムラムラ
    ためてきたから!!!!
    一緒にいーっぱい性欲満たしていこ?💕


    なる👶🏻

    会いにKiTE!

    なる登校しました🙌🏻今日は20時-3時まで!予定が押してしまって登校時間遅くなりましたごめんなさい😭でもその分たくさんムラムラためてきたから!!!!一緒にいーっぱい性欲満たしていこ?💕なる👶🏻

    なる登校しました🙌🏻


    今日は20時-3時まで!
    予定が押してしまって登校時間
    遅くなりましたごめんなさい😭


    でもその分たくさんムラムラ
    ためてきたから!!!!
    一緒にいーっぱい性欲満たしていこ?💕


    なる👶🏻

    最後に、、、しよ、?

    8/20 21:39

    こんばんは
    なるです♪


    今日はスタートからお誘い頂けて
    はぴはぴな日すぎます♡


    最速0時〜🌟
    最後の最後までたぁくさん
    えっちなことしたいなぁ💭


    なるとえっちなことしてすっきりして
    眠ってなるの夢みてくれない?


    なる👶🏻

    最後に、、、しよ、?

    こんばんはなるです♪今日はスタートからお誘い頂けてはぴはぴな日すぎます♡最速0時〜🌟最後の最後までたぁくさんえっちなことしたいなぁ💭なるとえっちなことしてすっきりして眠ってなるの夢みてくれない?なる👶🏻

    こんばんは
    なるです♪


    今日はスタートからお誘い頂けて
    はぴはぴな日すぎます♡


    最速0時〜🌟
    最後の最後までたぁくさん
    えっちなことしたいなぁ💭


    なるとえっちなことしてすっきりして
    眠ってなるの夢みてくれない?


    なる👶🏻

    とーちゃーく!

    8/20 16:42

    なる登校しました🙌🏻


    今日は17時-3時まで!
    23時上がりだったけど
    えっちなことたくさんしたくて
    ラストまで伸ばしちゃった💕


    17時~21時半までと
    0時-ラストまで🈳なので
    お誘い貰えると嬉しいなぁ💭


    なると夏の思い出増やしていこ🌟


    なる👶🏻

    とーちゃーく!

    なる登校しました🙌🏻今日は17時-3時まで!23時上がりだったけどえっちなことたくさんしたくてラストまで伸ばしちゃった💕17時~21時半までと0時-ラストまで🈳なのでお誘い貰えると嬉しいなぁ💭なると夏の思い出増やしていこ🌟なる👶🏻

    なる登校しました🙌🏻


    今日は17時-3時まで!
    23時上がりだったけど
    えっちなことたくさんしたくて
    ラストまで伸ばしちゃった💕


    17時~21時半までと
    0時-ラストまで🈳なので
    お誘い貰えると嬉しいなぁ💭


    なると夏の思い出増やしていこ🌟


    なる👶🏻

    もう抜け出せないでしょ?

    8/20 12:08

    この日記開いてるってことは
    なるの沼からもう抜け出せないよね?


    抜け出せるって言わないで💢


    なるとお兄様だけの特別な時間すごそ♡
    今日時間変わって17時-23時で居ます🙌🏻
    予定なくなっちゃったから
    多分ラストまで伸ばすと思う🌟


    まだ🈳沢山あるのでお誘い待ってます💕


    なる👶🏻

    もう抜け出せないでしょ?

    この日記開いてるってことはなるの沼からもう抜け出せないよね?抜け出せるって言わないで💢なるとお兄様だけの特別な時間すごそ♡今日時間変わって17時-23時で居ます🙌🏻予定なくなっちゃったから多分ラストまで伸ばすと思う🌟まだ🈳沢山あるのでお誘い待ってます💕なる👶🏻

    この日記開いてるってことは
    なるの沼からもう抜け出せないよね?


    抜け出せるって言わないで💢


    なるとお兄様だけの特別な時間すごそ♡
    今日時間変わって17時-23時で居ます🙌🏻
    予定なくなっちゃったから
    多分ラストまで伸ばすと思う🌟


    まだ🈳沢山あるのでお誘い待ってます💕


    なる👶🏻

    堪能♡

    8/19 19:22

    今日も1日ありがとうございました🌟


    スタートからわかちゃんとの3P
    めーっちゃ楽しかった💘
    わかちゃんの胸堪してきた♪♪


    お兄様に差し入れでいただいた
    生紅葉美味しすぎた!!!


    初めましてのお兄様も
    ありがとうございました💕


    初めての女の子のお店で
    なるを選んでくれてありがとう!


    次回明日の18時〜です!
    たくさんえっちなことしたい🔞
    なるとえっちなことしてくれる
    お兄様募集中ですっ❣️


    なる👶🏻

    堪能♡

    今日も1日ありがとうございました🌟スタートからわかちゃんとの3Pめーっちゃ楽しかった💘わかちゃんの胸堪してきた♪♪お兄様に差し入れでいただいた生紅葉美味しすぎた!!!初めましてのお兄様もありがとうございました💕初めての女の子のお店でなるを選んでくれてありがとう!次回明日の18時〜です!たくさんえっちなことしたい🔞なるとえっちなことしてくれるお兄様募集中ですっ❣️なる👶🏻

    今日も1日ありがとうございました🌟


    スタートからわかちゃんとの3P
    めーっちゃ楽しかった💘
    わかちゃんの胸堪してきた♪♪


    お兄様に差し入れでいただいた
    生紅葉美味しすぎた!!!


    初めましてのお兄様も
    ありがとうございました💕


    初めての女の子のお店で
    なるを選んでくれてありがとう!


    次回明日の18時〜です!
    たくさんえっちなことしたい🔞
    なるとえっちなことしてくれる
    お兄様募集中ですっ❣️


    なる👶🏻

    しゅっっっっっっっ🌟

    8/19 10:31

    なる登校しました🙌🏻


    10時30分〜18時30分まで!!
    今日は早めの登校です♡
    お誘いたくさん頂けると嬉しいなぁ💭


    スタート枠わかちゃんと3Pの
    お誘い頂いてるので
    12時30分〜になってます♡


    今日もたくさんえっちなことしましょっ🔞


    なる👶🏻

    しゅっっっっっっっ🌟

    なる登校しました🙌🏻10時30分〜18時30分まで!!今日は早めの登校です♡お誘いたくさん頂けると嬉しいなぁ💭スタート枠わかちゃんと3Pのお誘い頂いてるので12時30分〜になってます♡今日もたくさんえっちなことしましょっ🔞なる👶🏻

    なる登校しました🙌🏻


    10時30分〜18時30分まで!!
    今日は早めの登校です♡
    お誘いたくさん頂けると嬉しいなぁ💭


    スタート枠わかちゃんと3Pの
    お誘い頂いてるので
    12時30分〜になってます♡


    今日もたくさんえっちなことしましょっ🔞


    なる👶🏻

    しゅしゅっ🌟🌟🌟

    8/18 23:00

    なるしれっと登校してました🙌🏻


    ラストまでいてるので
    お誘いお待ちしてます♡


    23時半くらいにチャットするので
    よかったらお話ししてください🌟


    初めましてのお兄様がくださった
    ふぁみちきもぐもぐしながら
    お写真撮ってみまちたった‼️


    なる👶🏻

    しゅしゅっ🌟🌟🌟

    なるしれっと登校してました🙌🏻ラストまでいてるのでお誘いお待ちしてます♡23時半くらいにチャットするのでよかったらお話ししてください🌟初めましてのお兄様がくださったふぁみちきもぐもぐしながらお写真撮ってみまちたった‼️なる👶🏻

    なるしれっと登校してました🙌🏻


    ラストまでいてるので
    お誘いお待ちしてます♡


    23時半くらいにチャットするので
    よかったらお話ししてください🌟


    初めましてのお兄様がくださった
    ふぁみちきもぐもぐしながら
    お写真撮ってみまちたった‼️


    なる👶🏻

    ゲリラ💘

    8/18 16:10

    こんにちは
    なるです♪


    今日20時-3時でゲリラします🌟
    ムラムラ溜まりすぎて我慢できなかった(>_<)


    我慢できないなるは悪い子ですか?
    悪い子ならお仕置きしてください♡
    えっちなお仕置き待ってます🥺💕


    なる👶🏻

    ゲリラ💘

    こんにちはなるです♪今日20時-3時でゲリラします🌟ムラムラ溜まりすぎて我慢できなかった(>_<)我慢できないなるは悪い子ですか?悪い子ならお仕置きしてください♡えっちなお仕置き待ってます🥺💕なる👶🏻

    こんにちは
    なるです♪


    今日20時-3時でゲリラします🌟
    ムラムラ溜まりすぎて我慢できなかった(>_<)


    我慢できないなるは悪い子ですか?
    悪い子ならお仕置きしてください♡
    えっちなお仕置き待ってます🥺💕


    なる👶🏻

    おちりもぐもぐ

    8/18 13:27

    モザイクなしだとちょと
    際どかったからかくしちゃた🙈


    おちり丸くなりたいから
    トレーニングしようと
    思うんだけどどうかな〜??


    あとね
    今日からダイエットするんだ〜
    ちょっとお腹がぽよぽよになりすぎた😖


    お兄様は今のむちっとしてる
    なるのほうがすき?


    なる👶🏻

    おちりもぐもぐ

    モザイクなしだとちょと際どかったからかくしちゃた🙈おちり丸くなりたいからトレーニングしようと思うんだけどどうかな〜??あとね今日からダイエットするんだ〜ちょっとお腹がぽよぽよになりすぎた😖お兄様は今のむちっとしてるなるのほうがすき?なる👶🏻

    モザイクなしだとちょと
    際どかったからかくしちゃた🙈


    おちり丸くなりたいから
    トレーニングしようと
    思うんだけどどうかな〜??


    あとね
    今日からダイエットするんだ〜
    ちょっとお腹がぽよぽよになりすぎた😖


    お兄様は今のむちっとしてる
    なるのほうがすき?


    なる👶🏻

    おっは〜☀️

    8/18 10:25

    おはよう
    なるです♪


    朝起きたらわんこがなるの上で
    すやすや寝てて朝からとても
    幸せな気持ちになったなるです♡


    火曜日お仕事終わりに友達と
    お泊まりするんだけどそれが
    楽しみで仕方ないんだ〜‼️


    みんなはお泊まりしたりする??


    明日から3日間の登校楽しみ🥺
    もうムラムラ溜まりまくってるから
    早くお兄様とえっちなことしたい💕


    なるのことたくさんいじめて?


    なる👶🏻

    おっは〜☀️

    おはようなるです♪朝起きたらわんこがなるの上ですやすや寝てて朝からとても幸せな気持ちになったなるです♡火曜日お仕事終わりに友達とお泊まりするんだけどそれが楽しみで仕方ないんだ〜‼️みんなはお泊まりしたりする??明日から3日間の登校楽しみ🥺もうムラムラ溜まりまくってるから早くお兄様とえっちなことしたい💕なるのことたくさんいじめて?なる👶🏻

    おはよう
    なるです♪


    朝起きたらわんこがなるの上で
    すやすや寝てて朝からとても
    幸せな気持ちになったなるです♡


    火曜日お仕事終わりに友達と
    お泊まりするんだけどそれが
    楽しみで仕方ないんだ〜‼️


    みんなはお泊まりしたりする??


    明日から3日間の登校楽しみ🥺
    もうムラムラ溜まりまくってるから
    早くお兄様とえっちなことしたい💕


    なるのことたくさんいじめて?


    なる👶🏻