• KOTORI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    🍑♡

    5/15 16:55

    こんにちは🎶

    ことりちゃん登校しましたー!

    今日は夜に雨降るみたいだねぇ🌧

    ご自宅デリバリーも勿論できるので

    お天気きにせずに
    呼んでくれたらうれしいな🌟

    きょうはめずらしくおっぱいじゃない写真
    撮ってみたんだー♡

    撮るのすごい難しくて全身鏡と格闘してたら
    遅刻するかと思ったよ🤣

    間に合ってえらい!!(笑)

    写真どうかな?🍑‎🤍

    🍑♡

    こんにちは🎶ことりちゃん登校しましたー!今日は夜に雨降るみたいだねぇ🌧ご自宅デリバリーも勿論できるのでお天気きにせずに呼んでくれたらうれしいな🌟きょうはめずらしくおっぱいじゃない写真撮ってみたんだー♡撮るのすごい難しくて全身鏡と格闘してたら遅刻するかと思ったよ🤣間に合ってえらい!!(笑)写真どうかな?🍑‎🤍

    こんにちは🎶

    ことりちゃん登校しましたー!

    今日は夜に雨降るみたいだねぇ🌧

    ご自宅デリバリーも勿論できるので

    お天気きにせずに
    呼んでくれたらうれしいな🌟

    きょうはめずらしくおっぱいじゃない写真
    撮ってみたんだー♡

    撮るのすごい難しくて全身鏡と格闘してたら
    遅刻するかと思ったよ🤣

    間に合ってえらい!!(笑)

    写真どうかな?🍑‎🤍

    好きな制服🖤

    5/14 20:31

    こんばんは🎶

    久々に制服着てみたんだ〜!

    茶色のリボンかわいくてすきっ

    お兄様はブレザーとセーラー服
    どっちがすきー??

    次はお兄様の好きな方着たいな✊🏻💞

    ちなみに試合の方は雨で中断しています🌧️

    ブルくんあたまからタオル被ってて
    めっちゃかわいかった🤣ww

    このまま勝てたらうれしいなあ🥹💕

    好きな制服🖤

    こんばんは🎶久々に制服着てみたんだ〜!茶色のリボンかわいくてすきっお兄様はブレザーとセーラー服どっちがすきー??次はお兄様の好きな方着たいな✊🏻💞ちなみに試合の方は雨で中断しています🌧️ブルくんあたまからタオル被っててめっちゃかわいかった🤣wwこのまま勝てたらうれしいなあ🥹💕

    こんばんは🎶

    久々に制服着てみたんだ〜!

    茶色のリボンかわいくてすきっ

    お兄様はブレザーとセーラー服
    どっちがすきー??

    次はお兄様の好きな方着たいな✊🏻💞

    ちなみに試合の方は雨で中断しています🌧️

    ブルくんあたまからタオル被ってて
    めっちゃかわいかった🤣ww

    このまま勝てたらうれしいなあ🥹💕

    まってるね🎶

    5/14 19:28

    こんばんは🌟

    今日は沖縄で試合してるんだって〜!

    お兄様のこと待ちながら

    ちゃんと(?)見てるよー🎶

    向こうは雨降ってるみたいだけど
    勝って欲しいね😭💞

    ことりも沖縄いきたい!!笑

    お兄様は最近どこか旅行にいきましたか?

    よかったらお話聞かせて欲しいな♡

    まってるね🎶

    こんばんは🌟今日は沖縄で試合してるんだって〜!お兄様のこと待ちながらちゃんと(?)見てるよー🎶向こうは雨降ってるみたいだけど勝って欲しいね😭💞ことりも沖縄いきたい!!笑お兄様は最近どこか旅行にいきましたか?よかったらお話聞かせて欲しいな♡

    こんばんは🌟

    今日は沖縄で試合してるんだって〜!

    お兄様のこと待ちながら

    ちゃんと(?)見てるよー🎶

    向こうは雨降ってるみたいだけど
    勝って欲しいね😭💞

    ことりも沖縄いきたい!!笑

    お兄様は最近どこか旅行にいきましたか?

    よかったらお話聞かせて欲しいな♡

    揉む?♡

    5/14 17:22

    こんにちは!

    今日もお疲れ様です🫡💞

    お兄様は五月病とかなってないですか??

    大丈夫?

    ことりのおっぱい

    揉む??♡

    疲れた時はいつでも

    癒されに来てくださいね🌟

    今日もラストまでよろしくお願いいたします〜!

    揉む?♡

    こんにちは!今日もお疲れ様です🫡💞お兄様は五月病とかなってないですか??大丈夫?ことりのおっぱい揉む??♡疲れた時はいつでも癒されに来てくださいね🌟今日もラストまでよろしくお願いいたします〜!

    こんにちは!

    今日もお疲れ様です🫡💞

    お兄様は五月病とかなってないですか??

    大丈夫?

    ことりのおっぱい

    揉む??♡

    疲れた時はいつでも

    癒されに来てくださいね🌟

    今日もラストまでよろしくお願いいたします〜!

    ありがと🐣

    5/13 00:04

    こんばんは♡

    みえちゃっと
    ありがとうございました🌟

    今日もお兄様とお話できて楽しかったー!

    いつもコメントくださるお兄様のこと
    少しずつおぼえてきたよ🥰

    とってもうれしいです♡ありがとう♡

    この後もラストまでお待ちしています🐥💕

    ありがと🐣

    こんばんは♡みえちゃっとありがとうございました🌟今日もお兄様とお話できて楽しかったー!いつもコメントくださるお兄様のこと少しずつおぼえてきたよ🥰とってもうれしいです♡ありがとう♡この後もラストまでお待ちしています🐥💕

    こんばんは♡

    みえちゃっと
    ありがとうございました🌟

    今日もお兄様とお話できて楽しかったー!

    いつもコメントくださるお兄様のこと
    少しずつおぼえてきたよ🥰

    とってもうれしいです♡ありがとう♡

    この後もラストまでお待ちしています🐥💕

    ✊🏻💞

    5/12 21:15

    こんばんは〜!

    いまサンデー割っていうイベントをしているみたいだよ✊🏻💞



    コース時間+10分になるみたいです♡♡

    やったー!!笑

    ことりちゃんの日記見たって伝えてね◎

    ✊🏻💞

    こんばんは〜!いまサンデー割っていうイベントをしているみたいだよ✊🏻💞コース時間+10分になるみたいです♡♡やったー!!笑ことりちゃんの日記見たって伝えてね◎

    こんばんは〜!

    いまサンデー割っていうイベントをしているみたいだよ✊🏻💞



    コース時間+10分になるみたいです♡♡

    やったー!!笑

    ことりちゃんの日記見たって伝えてね◎

    行ってきたの🎶

    5/12 19:55

    こんばんは🌟

    遅くなりましたが
    ことりちゃん登校しております!

    先程会いに来てくださったお兄様
    ありがとうございました🐶💞

    実はことり少し前に

    ずっと行きたかったポケモン工芸展に
    行ってきたんです〜( ˶'ᵕ'˶)

    めっっちゃ凄かった!(薄い感想)

    だいすきなヒバニーちゃんの展示もあって
    超満足でした🐰🧡

    お兄様はポケモンだと何が好きー??

    ことりはやっぱ剣盾が思い入れ深いかなあ♡笑

    行ってきたの🎶

    こんばんは🌟遅くなりましたがことりちゃん登校しております!先程会いに来てくださったお兄様ありがとうございました🐶💞実はことり少し前にずっと行きたかったポケモン工芸展に行ってきたんです〜(˶'ᵕ'˶)めっっちゃ凄かった!(薄い感想)だいすきなヒバニーちゃんの展示もあって超満足でした🐰🧡お兄様はポケモンだと何が好きー??ことりはやっぱ剣盾が思い入れ深いかなあ♡笑

    こんばんは🌟

    遅くなりましたが
    ことりちゃん登校しております!

    先程会いに来てくださったお兄様
    ありがとうございました🐶💞

    実はことり少し前に

    ずっと行きたかったポケモン工芸展に
    行ってきたんです〜( ˶'ᵕ'˶)

    めっっちゃ凄かった!(薄い感想)

    だいすきなヒバニーちゃんの展示もあって
    超満足でした🐰🧡

    お兄様はポケモンだと何が好きー??

    ことりはやっぱ剣盾が思い入れ深いかなあ♡笑

    会いたい♡

    5/12 16:03

    こんにちは♡

    ことりです〜‎!

    今日は17時から登校いたします🫡💞

    雨だねえ🌧

    あいにくのお天気ですが

    ラストまでいるので
    よかったらお相手してください🫶🏻

    お兄様に会いたいなっ🐾

    会いたい♡

    こんにちは♡ことりです〜‎!今日は17時から登校いたします🫡💞雨だねえ🌧あいにくのお天気ですがラストまでいるのでよかったらお相手してください🫶🏻お兄様に会いたいなっ🐾

    こんにちは♡

    ことりです〜‎!

    今日は17時から登校いたします🫡💞

    雨だねえ🌧

    あいにくのお天気ですが

    ラストまでいるので
    よかったらお相手してください🫶🏻

    お兄様に会いたいなっ🐾

    のめる?

    5/11 19:26

    こんばんはー🐾

    お兄様はお酒飲めるひとですか?

    ことりはあんまり飲めなくて、普段もほぼ飲まないんだけど

    球場に行くとたまに飲みたくなっちゃうんですよね🤤💞

    ちなみに、この写真撮ったときに人生で初めてビール飲んだんだけど

    ちょっとお口に合わなかった!笑

    子供舌だからコーヒーとかも苦手なんよね😭

    結局水がいちばんすき!♡

    のめる?

    こんばんはー🐾お兄様はお酒飲めるひとですか?ことりはあんまり飲めなくて、普段もほぼ飲まないんだけど球場に行くとたまに飲みたくなっちゃうんですよね🤤💞ちなみに、この写真撮ったときに人生で初めてビール飲んだんだけどちょっとお口に合わなかった!笑子供舌だからコーヒーとかも苦手なんよね😭結局水がいちばんすき!♡

    こんばんはー🐾

    お兄様はお酒飲めるひとですか?

    ことりはあんまり飲めなくて、普段もほぼ飲まないんだけど

    球場に行くとたまに飲みたくなっちゃうんですよね🤤💞

    ちなみに、この写真撮ったときに人生で初めてビール飲んだんだけど

    ちょっとお口に合わなかった!笑

    子供舌だからコーヒーとかも苦手なんよね😭

    結局水がいちばんすき!♡

    ぷに♡

    5/11 17:48

    こんばんは♡

    もう夕方だねえ、、

    時間が経つのがはやい🥹

    お兄様は今日なにしてたのー??

    ことりは最近おうちでゲームしてるんだけど、

    昨日最新までクリアしてしまってもうやることないんよね〜🤔🤔

    よかったらお兄様のおすすめの暇つぶし
    おしえてほしいなっ🎶

    ぷに♡

    こんばんは♡もう夕方だねえ、、時間が経つのがはやい🥹お兄様は今日なにしてたのー??ことりは最近おうちでゲームしてるんだけど、昨日最新までクリアしてしまってもうやることないんよね〜🤔🤔よかったらお兄様のおすすめの暇つぶしおしえてほしいなっ🎶

    こんばんは♡

    もう夕方だねえ、、

    時間が経つのがはやい🥹

    お兄様は今日なにしてたのー??

    ことりは最近おうちでゲームしてるんだけど、

    昨日最新までクリアしてしまってもうやることないんよね〜🤔🤔

    よかったらお兄様のおすすめの暇つぶし
    おしえてほしいなっ🎶

    きたよ♡

    5/11 14:07

    ことりです!

    登校しました〜✊🏻🌟

    きょうあついね〜🥲

    お兄様はもう半袖デビューしましたか?

    ことりはまだ長袖で粘っています!

    日焼け対策も兼ねて、、笑

    今日は23時半までいますよっ

    お兄様にお会いできるの楽しみにしています♡

    きたよ♡

    ことりです!登校しました〜✊🏻🌟きょうあついね〜🥲お兄様はもう半袖デビューしましたか?ことりはまだ長袖で粘っています!日焼け対策も兼ねて、、笑今日は23時半までいますよっお兄様にお会いできるの楽しみにしています♡

    ことりです!

    登校しました〜✊🏻🌟

    きょうあついね〜🥲

    お兄様はもう半袖デビューしましたか?

    ことりはまだ長袖で粘っています!

    日焼け対策も兼ねて、、笑

    今日は23時半までいますよっ

    お兄様にお会いできるの楽しみにしています♡

    なにがすき?♡

    5/10 18:52

    こんばんは♡

    突然ですが
    お兄様は女の子の好きな髪型ありますか?

    ことりはポニーテールの女の子がすきです🐰🌟

    ことりアイドルもすきなんだけど、
    推しもよくポニーテールしててめちゃめちゃかわいいの🥹💞

    お兄様にはどんな髪型が人気なんだろう??

    ぜひ教えてねー✊🏻

    ちなみに自分がするなら三つ編みが簡単ですきですっ♡

    なにがすき?♡

    こんばんは♡突然ですがお兄様は女の子の好きな髪型ありますか?ことりはポニーテールの女の子がすきです🐰🌟ことりアイドルもすきなんだけど、推しもよくポニーテールしててめちゃめちゃかわいいの🥹💞お兄様にはどんな髪型が人気なんだろう??ぜひ教えてねー✊🏻ちなみに自分がするなら三つ編みが簡単ですきですっ♡

    こんばんは♡

    突然ですが
    お兄様は女の子の好きな髪型ありますか?

    ことりはポニーテールの女の子がすきです🐰🌟

    ことりアイドルもすきなんだけど、
    推しもよくポニーテールしててめちゃめちゃかわいいの🥹💞

    お兄様にはどんな髪型が人気なんだろう??

    ぜひ教えてねー✊🏻

    ちなみに自分がするなら三つ編みが簡単ですきですっ♡

    ひさびさです♡

    5/10 15:52

    こんにちはー!

    おひさしぶりです、ことりです♡

    お休みいただいている間
    少し地元に帰っていたんです🐶💕

    実家のわんちゃんのお誕生日だったので
    ケーキをあげましたよ〜!

    いまどきのわんちゃんは贅沢ですね🤣笑

    きょうは久々の登校になりますが
    ことりは相変わらず元気です♡

    お兄様は元気にしてたー?

    ラストまでよろしくお願いいたしますっ🎶

    ひさびさです♡

    こんにちはー!おひさしぶりです、ことりです♡お休みいただいている間少し地元に帰っていたんです🐶💕実家のわんちゃんのお誕生日だったのでケーキをあげましたよ〜!いまどきのわんちゃんは贅沢ですね🤣笑きょうは久々の登校になりますがことりは相変わらず元気です♡お兄様は元気にしてたー?ラストまでよろしくお願いいたしますっ🎶

    こんにちはー!

    おひさしぶりです、ことりです♡

    お休みいただいている間
    少し地元に帰っていたんです🐶💕

    実家のわんちゃんのお誕生日だったので
    ケーキをあげましたよ〜!

    いまどきのわんちゃんは贅沢ですね🤣笑

    きょうは久々の登校になりますが
    ことりは相変わらず元気です♡

    お兄様は元気にしてたー?

    ラストまでよろしくお願いいたしますっ🎶

    おやすみ💤

    5/5 13:35

    こんにちは〜!

    ことりです🐥🩷

    今日はおやすみ頂いています✊🏻

    おやすみだからってめっちゃ爆睡していて、いまやっと起きた!笑

    今日は何しようかなあ🤔🤔

    お兄様は何して過ごすのー??

    ことりちゃん、つぎの登校は9日木曜日の予定ですっ!

    よろしくお願いいたします〜♡

    おやすみ💤

    こんにちは〜!ことりです🐥🩷今日はおやすみ頂いています✊🏻おやすみだからってめっちゃ爆睡していて、いまやっと起きた!笑今日は何しようかなあ🤔🤔お兄様は何して過ごすのー??ことりちゃん、つぎの登校は9日木曜日の予定ですっ!よろしくお願いいたします〜♡

    こんにちは〜!

    ことりです🐥🩷

    今日はおやすみ頂いています✊🏻

    おやすみだからってめっちゃ爆睡していて、いまやっと起きた!笑

    今日は何しようかなあ🤔🤔

    お兄様は何して過ごすのー??

    ことりちゃん、つぎの登校は9日木曜日の予定ですっ!

    よろしくお願いいたします〜♡

    ありがとう♡

    5/4 22:15

    こんばんは🌟

    見えちゃっと
    お相手してくださったお兄様ありがとうございました💞

    短い時間だったけどお兄様とお話できてとっても楽しかったです〜!

    制服きてみたよ🧸

    どうかな?似合ってますか??

    このあともラストまでお待ちしておりますっ🎶

    ありがとう♡

    こんばんは🌟見えちゃっとお相手してくださったお兄様ありがとうございました💞短い時間だったけどお兄様とお話できてとっても楽しかったです〜!制服きてみたよ🧸どうかな?似合ってますか??このあともラストまでお待ちしておりますっ🎶

    こんばんは🌟

    見えちゃっと
    お相手してくださったお兄様ありがとうございました💞

    短い時間だったけどお兄様とお話できてとっても楽しかったです〜!

    制服きてみたよ🧸

    どうかな?似合ってますか??

    このあともラストまでお待ちしておりますっ🎶

    忘れてた🥲

    5/4 16:48

    度々こんにちは!

    登校したよって伝えたくて日記書いたのに、肝心の登校報告を忘れちゃった🤣

    あほすぎるほんと、、笑

    ことりちゃん今日も元気に登校しております🌟

    ラストまでいるので
    ご都合あいましたらぜひお相手してください🐣💞

    本日もよろしくお願いしますっ!

    忘れてた🥲

    度々こんにちは!登校したよって伝えたくて日記書いたのに、肝心の登校報告を忘れちゃった🤣あほすぎるほんと、、笑ことりちゃん今日も元気に登校しております🌟ラストまでいるのでご都合あいましたらぜひお相手してください🐣💞本日もよろしくお願いしますっ!

    度々こんにちは!

    登校したよって伝えたくて日記書いたのに、肝心の登校報告を忘れちゃった🤣

    あほすぎるほんと、、笑

    ことりちゃん今日も元気に登校しております🌟

    ラストまでいるので
    ご都合あいましたらぜひお相手してください🐣💞

    本日もよろしくお願いしますっ!

    どっち派??

    5/4 16:40

    こんにちわん🐶

    動画は頭にいぬを乗せたことりさんです🎶(そのまま)

    突然ですがお兄様は
    犬派ですか?猫派ですか?

    もしくはそれ以外派??🤔

    ことりはね〜
    どちらかと言えば🐶がすき〜!

    おっきいショッピングモールとかいくと
    いつもペットショップの野次馬しちゃう🤣

    好きな動物って見てるだけで癒されるよね〜🩵

    ことりもお兄様の癒しになれたらいいなっ

    どっち派??

    こんにちわん🐶動画は頭にいぬを乗せたことりさんです🎶(そのまま)突然ですがお兄様は犬派ですか?猫派ですか?もしくはそれ以外派??🤔ことりはね〜どちらかと言えば🐶がすき〜!おっきいショッピングモールとかいくといつもペットショップの野次馬しちゃう🤣好きな動物って見てるだけで癒されるよね〜🩵ことりもお兄様の癒しになれたらいいなっ

    こんにちわん🐶

    動画は頭にいぬを乗せたことりさんです🎶(そのまま)

    突然ですがお兄様は
    犬派ですか?猫派ですか?

    もしくはそれ以外派??🤔

    ことりはね〜
    どちらかと言えば🐶がすき〜!

    おっきいショッピングモールとかいくと
    いつもペットショップの野次馬しちゃう🤣

    好きな動物って見てるだけで癒されるよね〜🩵

    ことりもお兄様の癒しになれたらいいなっ

    16時から♡

    5/4 15:17

    こんにちは、ことりです🐾

    本日は16時から登校ですっ!

    ラストまでいるよん🐥🐥

    今日も暖かいけど、夜は寒いんかな??

    最近昼と夜の寒暖差で
    何着たらいいのかよくわからん、、笑

    そろそろ日傘とかも買わないと🫠

    お兄様は日焼けとか気にするタイプ?🐶

    16時から♡

    こんにちは、ことりです🐾本日は16時から登校ですっ!ラストまでいるよん🐥🐥今日も暖かいけど、夜は寒いんかな??最近昼と夜の寒暖差で何着たらいいのかよくわからん、、笑そろそろ日傘とかも買わないと🫠お兄様は日焼けとか気にするタイプ?🐶

    こんにちは、ことりです🐾

    本日は16時から登校ですっ!

    ラストまでいるよん🐥🐥

    今日も暖かいけど、夜は寒いんかな??

    最近昼と夜の寒暖差で
    何着たらいいのかよくわからん、、笑

    そろそろ日傘とかも買わないと🫠

    お兄様は日焼けとか気にするタイプ?🐶

    知りたい♡

    5/3 13:56

    こんにちは!

    ことり登校しましたっ🎶

    人すごい多いですね〜🥲

    お兄様は今日何して過ごすのー??
    知りたいな♡

    ことりはお兄様のことを考えながら過ごしますっ🩵笑

    今日もよろしくお願いいたします😽

    知りたい♡

    こんにちは!ことり登校しましたっ🎶人すごい多いですね〜🥲お兄様は今日何して過ごすのー??知りたいな♡ことりはお兄様のことを考えながら過ごしますっ🩵笑今日もよろしくお願いいたします😽

    こんにちは!

    ことり登校しましたっ🎶

    人すごい多いですね〜🥲

    お兄様は今日何して過ごすのー??
    知りたいな♡

    ことりはお兄様のことを考えながら過ごしますっ🩵笑

    今日もよろしくお願いいたします😽

    全力で!

    5/2 19:06

    こんばんは🐥

    夜になって寒くなってきましたね!

    寒暖差でおかしくなりそうなことりちゃんです😭😭

    そろそろGWも後半ですが
    お兄様はなにか楽しいことできましたか〜??

    10連休のお兄様もお仕事のお兄様も
    ことりが全力で癒しますっ🎶

    このあとも3時ごろまでお待ちしていますので、ご都合あいましたらぜひお相手してください☺️🫶🏻

    全力で!

    こんばんは🐥夜になって寒くなってきましたね!寒暖差でおかしくなりそうなことりちゃんです😭😭そろそろGWも後半ですがお兄様はなにか楽しいことできましたか〜??10連休のお兄様もお仕事のお兄様もことりが全力で癒しますっ🎶このあとも3時ごろまでお待ちしていますので、ご都合あいましたらぜひお相手してください☺️🫶🏻

    こんばんは🐥

    夜になって寒くなってきましたね!

    寒暖差でおかしくなりそうなことりちゃんです😭😭

    そろそろGWも後半ですが
    お兄様はなにか楽しいことできましたか〜??

    10連休のお兄様もお仕事のお兄様も
    ことりが全力で癒しますっ🎶

    このあとも3時ごろまでお待ちしていますので、ご都合あいましたらぜひお相手してください☺️🫶🏻