월 23억 PV, 회원수 450만 명 이상의 지지를 받고 있는 일본 최대 풍속 정보 사이트 '시티헤븐넷'이 운영하는 방일 외국인 여행자 전용 풍속 정보 사이트입니다.

  • 難波ムチぽよ女学院
    NAMBA MUCHIPOYO JYOGAKUIN

    SHION Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お久しぶりです🥺

    7/31 23:25

    お久しぶりです🥺

    なかなか日記投稿できず
    すみません😢

    明日!!
    10:30~18:00登校します🏫‎🤍

    ひっさびさの登校です😭

    むらむらしすぎてちくび
    イジイジしちゃいました🙈💓‪

    こんなむらむらしおんと
    いちゃらぶしてくれるお兄様🥺‎💜
    お誘いお待ちしております🎶

    しおん💜


    お久しぶりです🥺

    お久しぶりです🥺なかなか日記投稿できずすみません😢明日!!10:30~18:00登校します🏫‎🤍ひっさびさの登校です😭むらむらしすぎてちくびイジイジしちゃいました🙈💓‪こんなむらむらしおんといちゃらぶしてくれるお兄様🥺‎💜お誘いお待ちしております🎶しおん💜

    お久しぶりです🥺

    なかなか日記投稿できず
    すみません😢

    明日!!
    10:30~18:00登校します🏫‎🤍

    ひっさびさの登校です😭

    むらむらしすぎてちくび
    イジイジしちゃいました🙈💓‪

    こんなむらむらしおんと
    いちゃらぶしてくれるお兄様🥺‎💜
    お誘いお待ちしております🎶

    しおん💜


    ごめんなさい😭

    7/25 09:03

    今日、登校予定でしたが
    女の子の日が来ちゃったため
    急遽お休みいただきました😭

    ごめんなさい🙇🏻‍♀️💦

    お兄様といっぱい
    いちゃらぶしたかったあ😢

    今日はおうちでゆっくり休みます🍀*゜

    次は8月1日に登校できそうなので
    確定次第、登校予定あげますね🥰


    しおん💜


    ごめんなさい😭

    今日、登校予定でしたが女の子の日が来ちゃったため急遽お休みいただきました😭ごめんなさい🙇🏻‍♀️💦お兄様といっぱいいちゃらぶしたかったあ😢今日はおうちでゆっくり休みます🍀*゜次は8月1日に登校できそうなので確定次第、登校予定あげますね🥰しおん💜

    今日、登校予定でしたが
    女の子の日が来ちゃったため
    急遽お休みいただきました😭

    ごめんなさい🙇🏻‍♀️💦

    お兄様といっぱい
    いちゃらぶしたかったあ😢

    今日はおうちでゆっくり休みます🍀*゜

    次は8月1日に登校できそうなので
    確定次第、登校予定あげますね🥰


    しおん💜


    明日登校します🫶

    7/24 21:32

    明日10:30~登校します🫶

    お得な縁結びイベントやってます🥺‎🤍

    明日までなので要チェックです👀💕

    ご予約入っていないので
    すぐ会えちゃいます🥺

    むらむらしおんを
    たくさんかまってくれるお兄様🎩

    お誘いお待ちしております🙇‍♀️💜




    このおっぱい🍼
    たっっくさん触ってほしいなあ…💭

    しおん💜




    明日登校します🫶

    明日10:30~登校します🫶お得な縁結びイベントやってます🥺‎🤍明日までなので要チェックです👀💕ご予約入っていないのですぐ会えちゃいます🥺むらむらしおんをたくさんかまってくれるお兄様🎩お誘いお待ちしております🙇‍♀️💜このおっぱい🍼たっっくさん触ってほしいなあ…💭しおん💜

    明日10:30~登校します🫶

    お得な縁結びイベントやってます🥺‎🤍

    明日までなので要チェックです👀💕

    ご予約入っていないので
    すぐ会えちゃいます🥺

    むらむらしおんを
    たくさんかまってくれるお兄様🎩

    お誘いお待ちしております🙇‍♀️💜




    このおっぱい🍼
    たっっくさん触ってほしいなあ…💭

    しおん💜




    お礼写メ日記‎🤍

    7/21 15:58

    クチコミありがとうございます🥺💕

    いっつもいちゃらぶできて
    ぎゅーもたくさんしてくれて
    しおんもいっぱい癒されてます😍🫶

    いつも気にかけてくれて
    本当に感謝です😌🍀
    本当にありがとうございます😭‎🤍

    またしおんと
    いっぱいいちゃらぶしてください🥰

    しおん💜



    お礼写メ日記‎🤍

    クチコミありがとうございます🥺💕いっつもいちゃらぶできてぎゅーもたくさんしてくれてしおんもいっぱい癒されてます😍🫶いつも気にかけてくれて本当に感謝です😌🍀本当にありがとうございます😭‎🤍またしおんといっぱいいちゃらぶしてください🥰しおん💜

    クチコミありがとうございます🥺💕

    いっつもいちゃらぶできて
    ぎゅーもたくさんしてくれて
    しおんもいっぱい癒されてます😍🫶

    いつも気にかけてくれて
    本当に感謝です😌🍀
    本当にありがとうございます😭‎🤍

    またしおんと
    いっぱいいちゃらぶしてください🥰

    しおん💜



    登校しました🥳

    7/21 10:35

    しおん久々登校しております😍

    ご予約は12:30頃~可能です🥺❕

    すぐ濡れちゃうむらむらしおんを
    いっぱいかまってくれるお兄様🫶


    ぜひお誘いお待ちしております🎶

    しおん💜

    登校しました🥳

    しおん久々登校しております😍ご予約は12:30頃~可能です🥺❕すぐ濡れちゃうむらむらしおんをいっぱいかまってくれるお兄様🫶ぜひお誘いお待ちしております🎶しおん💜

    しおん久々登校しております😍

    ご予約は12:30頃~可能です🥺❕

    すぐ濡れちゃうむらむらしおんを
    いっぱいかまってくれるお兄様🫶


    ぜひお誘いお待ちしております🎶

    しおん💜

    お久しぶりです🥺

    7/20 21:24

    お久しぶりです🥺🫶

    またまたばたばたしてました、、、
    ごめんなさい😭💦

    明日やっと登校します🥳

    空き枠たくさんあるので
    お誘いお待ちしております🥺💕

    ひとりでするの我慢してるから

    むらむら止まりません😖‎🤍
    えちえちなこといっぱいしましょ🫶

    しおん💜

    お久しぶりです🥺

    お久しぶりです🥺🫶またまたばたばたしてました、、、ごめんなさい😭💦明日やっと登校します🥳空き枠たくさんあるのでお誘いお待ちしております🥺💕ひとりでするの我慢してるからむらむら止まりません😖‎🤍えちえちなこといっぱいしましょ🫶しおん💜

    お久しぶりです🥺🫶

    またまたばたばたしてました、、、
    ごめんなさい😭💦

    明日やっと登校します🥳

    空き枠たくさんあるので
    お誘いお待ちしております🥺💕

    ひとりでするの我慢してるから

    むらむら止まりません😖‎🤍
    えちえちなこといっぱいしましょ🫶

    しおん💜

    待機中です🫶

    7/10 23:43

    しおん現在待機中です🫶

    すぐに会えちゃいます🥺‎🤍

    むらむらとまらないしおんと
    いちゃらぶしてくれるお兄様🥰


    お誘いお待ちしております🎶

    しおん💜

    待機中です🫶

    しおん現在待機中です🫶すぐに会えちゃいます🥺‎🤍むらむらとまらないしおんといちゃらぶしてくれるお兄様🥰お誘いお待ちしております🎶しおん💜

    しおん現在待機中です🫶

    すぐに会えちゃいます🥺‎🤍

    むらむらとまらないしおんと
    いちゃらぶしてくれるお兄様🥰


    お誘いお待ちしております🎶

    しおん💜

    ありがとうございました🥺❕

    7/10 23:32

    今日もいっぱいいちゃらぶ
    してくれた本指様🎩✨
    今日も今日とて幸せな時間でした🥺‎🤍
    たくさんぎゅーしてくれて
    ありがとうございました💕
    またたっっっくさんいちゃらぶしましょ🥰


    しおん💜

    ありがとうございました🥺❕

    今日もいっぱいいちゃらぶしてくれた本指様🎩✨今日も今日とて幸せな時間でした🥺‎🤍たくさんぎゅーしてくれてありがとうございました💕またたっっっくさんいちゃらぶしましょ🥰しおん💜

    今日もいっぱいいちゃらぶ
    してくれた本指様🎩✨
    今日も今日とて幸せな時間でした🥺‎🤍
    たくさんぎゅーしてくれて
    ありがとうございました💕
    またたっっっくさんいちゃらぶしましょ🥰


    しおん💜

    登校しました🏫💕

    7/10 20:34

    しおん登校しました🏫💕

    むらむらしながら待機中、、🫶

    たっくさんいちゃらぶしましょ🥺‎🤍

    お誘いお待ちしております🎶

    しおん💜

    登校しました🏫💕

    しおん登校しました🏫💕むらむらしながら待機中、、🫶たっくさんいちゃらぶしましょ🥺‎🤍お誘いお待ちしております🎶しおん💜

    しおん登校しました🏫💕

    むらむらしながら待機中、、🫶

    たっくさんいちゃらぶしましょ🥺‎🤍

    お誘いお待ちしております🎶

    しおん💜

    お誘いお待ちしております🥺‎🤍

    7/10 15:36

    本日!
    20:30~登校します🥰!

    久々の夜の登校楽しみやなあ😆‎🤍

    空き枠いっぱいあります🥺
    埋めてくれると嬉しいなあ💭💖

    昼職ラストスパート頑張ってくるね👍

    お仕事の疲れ癒し合いましょ🫶
    お誘いお待ちしております🎶‎🤍


    しおん💜

    お誘いお待ちしております🥺‎🤍

    本日!20:30~登校します🥰!久々の夜の登校楽しみやなあ😆‎🤍空き枠いっぱいあります🥺埋めてくれると嬉しいなあ💭💖昼職ラストスパート頑張ってくるね👍お仕事の疲れ癒し合いましょ🫶お誘いお待ちしております🎶‎🤍しおん💜

    本日!
    20:30~登校します🥰!

    久々の夜の登校楽しみやなあ😆‎🤍

    空き枠いっぱいあります🥺
    埋めてくれると嬉しいなあ💭💖

    昼職ラストスパート頑張ってくるね👍

    お仕事の疲れ癒し合いましょ🫶
    お誘いお待ちしております🎶‎🤍


    しおん💜

    ありがとうございました🥺💕

    7/10 15:20

    遅くなっちゃってごめんなさい💦‬

    7日
    フリーの初めましてのお兄様🎩✨

    かわいいとかいっぱいほめてくれて
    めっちゃ嬉しかったです😭💕
    また天使ちゃんと
    いちゃらぶしてください🥺‎🤍

    ありがとうございました!🫶

    2度目ましてのお兄様🎩✨

     久々会えてめっちゃ嬉しかったです😊💖
    いっぱいいちゃいちゃ出来たし
    お話もできて幸せな時間になりました🫶
    またぜひお誘いお待ちしてます!
    ありがとうございました🥺‎🤍

    幸せな七夕の日になりました🎋🌙

    しおん💜

    ありがとうございました🥺💕

    遅くなっちゃってごめんなさい💦‬7日フリーの初めましてのお兄様🎩✨かわいいとかいっぱいほめてくれてめっちゃ嬉しかったです😭💕また天使ちゃんといちゃらぶしてください🥺‎🤍ありがとうございました!🫶2度目ましてのお兄様🎩✨久々会えてめっちゃ嬉しかったです😊💖いっぱいいちゃいちゃ出来たしお話もできて幸せな時間になりました🫶またぜひお誘いお待ちしてます!ありがとうございました🥺‎🤍幸せな七夕の日になりました🎋🌙しおん💜

    遅くなっちゃってごめんなさい💦‬

    7日
    フリーの初めましてのお兄様🎩✨

    かわいいとかいっぱいほめてくれて
    めっちゃ嬉しかったです😭💕
    また天使ちゃんと
    いちゃらぶしてください🥺‎🤍

    ありがとうございました!🫶

    2度目ましてのお兄様🎩✨

     久々会えてめっちゃ嬉しかったです😊💖
    いっぱいいちゃいちゃ出来たし
    お話もできて幸せな時間になりました🫶
    またぜひお誘いお待ちしてます!
    ありがとうございました🥺‎🤍

    幸せな七夕の日になりました🎋🌙

    しおん💜