• 舐めフェチの会
    NAMEFETISHNOKAI

    YUA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お兄さんたちのせい😠💗

    8/11 23:44



    ゆあです🌷


    最近くんにの好き度合いが
    異常なまでに増してきてます🫶

    お兄さんが
    くんにする体勢になった瞬間から
    どきどきしちゃう💓

    それにどれだけされても
    もっとしてほしいって思っちゃう…///

    ゆあの身体
    こんなえっちにされちゃった、、、

    お兄さんたちのくんにが
    気持ちよすぎるせいだよー🥺


    はやく出勤したいなあ💭


    ゆあimg

    お兄さんたちのせい😠💗

    ゆあです🌷最近くんにの好き度合いが異常なまでに増してきてます🫶お兄さんがくんにする体勢になった瞬間からどきどきしちゃう💓それにどれだけされてももっとしてほしいって思っちゃう…///ゆあの身体こんなえっちにされちゃった、、、お兄さんたちのくんにが気持ちよすぎるせいだよー🥺はやく出勤したいなあ💭ゆあ



    ゆあです🌷


    最近くんにの好き度合いが
    異常なまでに増してきてます🫶

    お兄さんが
    くんにする体勢になった瞬間から
    どきどきしちゃう💓

    それにどれだけされても
    もっとしてほしいって思っちゃう…///

    ゆあの身体
    こんなえっちにされちゃった、、、

    お兄さんたちのくんにが
    気持ちよすぎるせいだよー🥺


    はやく出勤したいなあ💭


    ゆあimg

    えっちなこと、手とり足とりゆあに教えて?♡

    8/11 15:52



    ゆあです🧸


    とっても唐突なのですが、、、

    お兄さんたちが思う
    「これは絶対に外せない!」っていう
    オプションはどれですか?💭


    お兄さんに
    おすすめのオプションは?
    って聞かれたら

    ゆあはもちろん
    大人気の〈あれ〉をおすすめするけど

    それはどうしてもゆあの
    ぜひ体験してほしい
    って気持ちも含まれてるから

    お兄さんにとっての1番がどれか
    教えてほしいな♡


    いろいろ考えてることがあって
    参考にしたいので、、、🥺


    オキニトークやDM、
    会いに来てくれたときにでも
    ぜひ教えてください❣️


    ゆあimg

    えっちなこと、手とり足とりゆあに教えて?♡

    ゆあです🧸とっても唐突なのですが、、、お兄さんたちが思う「これは絶対に外せない!」っていうオプションはどれですか?💭お兄さんにおすすめのオプションは?って聞かれたらゆあはもちろん大人気の〈あれ〉をおすすめするけどそれはどうしてもゆあのぜひ体験してほしいって気持ちも含まれてるからお兄さんにとっての1番がどれか教えてほしいな♡いろいろ考えてることがあって参考にしたいので、、、🥺オキニトークやDM、会いに来てくれたときにでもぜひ教えてください❣️ゆあ



    ゆあです🧸


    とっても唐突なのですが、、、

    お兄さんたちが思う
    「これは絶対に外せない!」っていう
    オプションはどれですか?💭


    お兄さんに
    おすすめのオプションは?
    って聞かれたら

    ゆあはもちろん
    大人気の〈あれ〉をおすすめするけど

    それはどうしてもゆあの
    ぜひ体験してほしい
    って気持ちも含まれてるから

    お兄さんにとっての1番がどれか
    教えてほしいな♡


    いろいろ考えてることがあって
    参考にしたいので、、、🥺


    オキニトークやDM、
    会いに来てくれたときにでも
    ぜひ教えてください❣️


    ゆあimg

    あと◯回だけ、、、

    8/10 18:04



    最近クチコミ増えてきてて
    しあわせいっぱいなゆあです🌼

    書いてくれてるお兄さん
    ありがとうね💗

    たくさん褒めてくれるからうれしくて
    たぶん50回ずつは読んでます🥹笑


    昨日退勤したあと
    眠気の限界で日記書けなかったよ💦

    出勤前にひさびさに遊んだからか
    はしゃぎすぎました、、、笑

    なにはともあれ
    昨日もありがとうございました♡


    次回以降の出勤予定ですが



    今月あと5回しか出勤しないんだ
    って思ったら
    なんかさみしい気持ちに…😢

    出勤の回数はすくないけど
    時間はいつも通り長めにしてるので

    ぜひ8月も
    ゆあに会いにきてほしいです🙂‍↕️✨

    ご予約もおまちしてます📞


    ゆあimg

    あと◯回だけ、、、

    最近クチコミ増えてきててしあわせいっぱいなゆあです🌼書いてくれてるお兄さんありがとうね💗たくさん褒めてくれるからうれしくてたぶん50回ずつは読んでます🥹笑昨日退勤したあと眠気の限界で日記書けなかったよ💦出勤前にひさびさに遊んだからかはしゃぎすぎました、、、笑なにはともあれ昨日もありがとうございました♡次回以降の出勤予定ですが今月あと5回しか出勤しないんだって思ったらなんかさみしい気持ちに…😢出勤の回数はすくないけど時間はいつも通り長めにしてるのでぜひ8月もゆあに会いにきてほしいです🙂‍↕️✨ご予約もおまちしてます📞ゆあ



    最近クチコミ増えてきてて
    しあわせいっぱいなゆあです🌼

    書いてくれてるお兄さん
    ありがとうね💗

    たくさん褒めてくれるからうれしくて
    たぶん50回ずつは読んでます🥹笑


    昨日退勤したあと
    眠気の限界で日記書けなかったよ💦

    出勤前にひさびさに遊んだからか
    はしゃぎすぎました、、、笑

    なにはともあれ
    昨日もありがとうございました♡


    次回以降の出勤予定ですが



    今月あと5回しか出勤しないんだ
    って思ったら
    なんかさみしい気持ちに…😢

    出勤の回数はすくないけど
    時間はいつも通り長めにしてるので

    ぜひ8月も
    ゆあに会いにきてほしいです🙂‍↕️✨

    ご予約もおまちしてます📞


    ゆあimg

    会う前から虜に💗

    8/10 07:39



    クチコミ18件目だよーーー🥳🥳


    🤍時間も忘れるくらい
    こんなにプレイに没頭出来たのは初めて

    🤍顔、身体、エロさ、コミュ力
    どれを取っても満足

    🤍ビクビクと身体が震えながら
    気持ちいい表情、声をあげられるのは
    病みつきになるかも

    🤍リピートは確定



    T.OTAさん
    クチコミありがとう💋


    オキニトークずっとしてくれてて

    レスが早めのゆあなので
    お返事めんどくさくなってないかなあ
    なんて実は心配してました笑

    その中で
    気持ちを高めるやり取りができてたなら
    本当によかったなあ🫶

    そして
    お兄さんにそうやって言ってもらえたから

    やっぱり会いにくる前に
    やり取りしてないお兄さんは
    その時点で損しちゃってる
    って改めて思えたよ🤭

    そして
    全部ぜんぶ褒めてくれてありがとう💫

    褒められすぎて
    なんか照れちゃう、、、///

    とにかく
    全身舐められた感覚が忘れられなくて…
    またはやく会いたいな🥺💞


    最後に、、、

    ゆあのこと見つけてくれて
    会いたいと思ってくれて
    実際に会いにきてくれて

    感謝しかないのはゆあのほうだよ?♡


    ゆあimg

    会う前から虜に💗

    クチコミ18件目だよーーー🥳🥳🤍時間も忘れるくらいこんなにプレイに没頭出来たのは初めて🤍顔、身体、エロさ、コミュ力どれを取っても満足🤍ビクビクと身体が震えながら気持ちいい表情、声をあげられるのは病みつきになるかも🤍リピートは確定T.OTAさんクチコミありがとう💋オキニトークずっとしてくれててレスが早めのゆあなのでお返事めんどくさくなってないかなあなんて実は心配してました笑その中で気持ちを高めるやり取りができてたなら本当によかったなあ🫶そしてお兄さんにそうやって言ってもらえたからやっぱり会いにくる前にやり取りしてないお兄さんはその時点で損しちゃってるって改めて思えたよ🤭そして全部ぜんぶ褒めてくれてありがとう💫褒められすぎてなんか照れちゃう、、、///とにかく全身舐められた感覚が忘れられなくて…またはやく会いたいな🥺💞最後に、、、ゆあのこと見つけてくれて会いたいと思ってくれて実際に会いにきてくれて感謝しかないのはゆあのほうだよ?♡ゆあ



    クチコミ18件目だよーーー🥳🥳


    🤍時間も忘れるくらい
    こんなにプレイに没頭出来たのは初めて

    🤍顔、身体、エロさ、コミュ力
    どれを取っても満足

    🤍ビクビクと身体が震えながら
    気持ちいい表情、声をあげられるのは
    病みつきになるかも

    🤍リピートは確定



    T.OTAさん
    クチコミありがとう💋


    オキニトークずっとしてくれてて

    レスが早めのゆあなので
    お返事めんどくさくなってないかなあ
    なんて実は心配してました笑

    その中で
    気持ちを高めるやり取りができてたなら
    本当によかったなあ🫶

    そして
    お兄さんにそうやって言ってもらえたから

    やっぱり会いにくる前に
    やり取りしてないお兄さんは
    その時点で損しちゃってる
    って改めて思えたよ🤭

    そして
    全部ぜんぶ褒めてくれてありがとう💫

    褒められすぎて
    なんか照れちゃう、、、///

    とにかく
    全身舐められた感覚が忘れられなくて…
    またはやく会いたいな🥺💞


    最後に、、、

    ゆあのこと見つけてくれて
    会いたいと思ってくれて
    実際に会いにきてくれて

    感謝しかないのはゆあのほうだよ?♡


    ゆあimg

    ラストまでーー❣️

    8/9 19:33



    ゆあらしくない服装でこんばんは🧸


    出勤してますー❤️‍🔥

    ラストまで!

    華金のこの夜に
    スッキリしておきませんか?


    ご予約もご来店もお待ちしてます🫶


    ゆあimg

    ラストまでーー❣️

    ゆあらしくない服装でこんばんは🧸出勤してますー❤️‍🔥ラストまで!華金のこの夜にスッキリしておきませんか?ご予約もご来店もお待ちしてます🫶ゆあ



    ゆあらしくない服装でこんばんは🧸


    出勤してますー❤️‍🔥

    ラストまで!

    華金のこの夜に
    スッキリしておきませんか?


    ご予約もご来店もお待ちしてます🫶


    ゆあimg

    意外?💭🤍

    8/9 10:47



    今日もおはよう☀

    ゆあです🌸


    今日は遊びに行ってから
    夜だけなめふぇち出勤だよっ🫶


    ゆあちゃん
    お仕事ばっかりで遊んでないんじゃないの?

    って聞かれたりするんですが、、、

    積極的に友達を誘うのは
    あまり得意じゃないけど

    基本フッ軽で誘われたら
    遊びに行っちゃうタイプなので

    たまには遊んでます💫

    お仕事の予定さえなければだけど🥹

    とか言いながら
    まあ誘ってもらえるのうれしいので

    お仕事であったとしても
    調整できそうなら
    予定はこじ開けちゃうんですけどね笑


    そんなこんなで

    誘ってくれた子に感謝しながら
    楽しんできます🥳


    ゆあimg

    意外?💭🤍

    今日もおはよう☀ゆあです🌸今日は遊びに行ってから夜だけなめふぇち出勤だよっ🫶ゆあちゃんお仕事ばっかりで遊んでないんじゃないの?って聞かれたりするんですが、、、積極的に友達を誘うのはあまり得意じゃないけど基本フッ軽で誘われたら遊びに行っちゃうタイプなのでたまには遊んでます💫お仕事の予定さえなければだけど🥹とか言いながらまあ誘ってもらえるのうれしいのでお仕事であったとしても調整できそうなら予定はこじ開けちゃうんですけどね笑そんなこんなで誘ってくれた子に感謝しながら楽しんできます🥳ゆあ



    今日もおはよう☀

    ゆあです🌸


    今日は遊びに行ってから
    夜だけなめふぇち出勤だよっ🫶


    ゆあちゃん
    お仕事ばっかりで遊んでないんじゃないの?

    って聞かれたりするんですが、、、

    積極的に友達を誘うのは
    あまり得意じゃないけど

    基本フッ軽で誘われたら
    遊びに行っちゃうタイプなので

    たまには遊んでます💫

    お仕事の予定さえなければだけど🥹

    とか言いながら
    まあ誘ってもらえるのうれしいので

    お仕事であったとしても
    調整できそうなら
    予定はこじ開けちゃうんですけどね笑


    そんなこんなで

    誘ってくれた子に感謝しながら
    楽しんできます🥳


    ゆあimg

    【変更です⚠️】癒し癒され🤍

    8/8 20:01



    ゆあです🌸


    出勤予定少しだけ変更してます⚠️




    13日(火)を
    10:00〜19:00に変更してますが
    お時間の延長は可能です🪄

    お遊びを考えてくださってるお兄さんは
    お店へお問い合わせくださいませ♡



    そして!

    明日8/9(金)は
    18:00〜22:00まで出勤です🫶

    夜だけの出勤はレアだよ〜🫣


    今週も頑張ったお兄さんのこと
    癒したいなっ💗

    あとはお仕事でヘトヘトなので
    お兄さんに癒されたい気持ちも
    すこーし…🤏笑


    会いにきてくれるのまってるよん🥳


    ゆあimg

    【変更です⚠️】癒し癒され🤍

    ゆあです🌸出勤予定少しだけ変更してます⚠️13日(火)を10:00〜19:00に変更してますがお時間の延長は可能です🪄お遊びを考えてくださってるお兄さんはお店へお問い合わせくださいませ♡そして!明日8/9(金)は18:00〜22:00まで出勤です🫶夜だけの出勤はレアだよ〜🫣今週も頑張ったお兄さんのこと癒したいなっ💗あとはお仕事でヘトヘトなのでお兄さんに癒されたい気持ちもすこーし…🤏笑会いにきてくれるのまってるよん🥳ゆあ



    ゆあです🌸


    出勤予定少しだけ変更してます⚠️




    13日(火)を
    10:00〜19:00に変更してますが
    お時間の延長は可能です🪄

    お遊びを考えてくださってるお兄さんは
    お店へお問い合わせくださいませ♡



    そして!

    明日8/9(金)は
    18:00〜22:00まで出勤です🫶

    夜だけの出勤はレアだよ〜🫣


    今週も頑張ったお兄さんのこと
    癒したいなっ💗

    あとはお仕事でヘトヘトなので
    お兄さんに癒されたい気持ちも
    すこーし…🤏笑


    会いにきてくれるのまってるよん🥳


    ゆあimg

    ゆあはただのMではありません♡

    8/8 13:08



    クチコミ17件目🥳🥳


    🤍サービス精神に満ち溢れてる

    🤍会話が苦手な人でも
    あっという間に感じる

    🤍フ◯ラのオプションは
    絶対つけたほうがいい



    まさき2828さん
    クチコミありがとう💋


    まさきさん
    オフィシャルサイトの方にも
    書いてくれてありがとう♡

    うれしいです🪄


    ほんとはハグじゃなくて
    ◯◯で始まり◯◯で終わりたいんだけど

    オプションになっちゃってるから
    できなくてもどかしいゆあです🥹笑

    普段はMだけど、
    だからこそ
    Mなお兄さんの気持ちがわかる♡

    そんなゆあの責めを褒めてもらえて
    本当にうれしいです🌸

    まだまだ責めのスキル上げたいなあ
    なんて思ってるので
    次回会いにくるときも楽しみにしててね🥰

    ふぇらのオプションも
    堪能してもらえてよかったあ✨

    あのオプション出来るの
    楽しみにしてるねっ♡


    ゆあimg

    ゆあはただのMではありません♡

    クチコミ17件目🥳🥳🤍サービス精神に満ち溢れてる🤍会話が苦手な人でもあっという間に感じる🤍フ◯ラのオプションは絶対つけたほうがいいまさき2828さんクチコミありがとう💋まさきさんオフィシャルサイトの方にも書いてくれてありがとう♡うれしいです🪄ほんとはハグじゃなくて◯◯で始まり◯◯で終わりたいんだけどオプションになっちゃってるからできなくてもどかしいゆあです🥹笑普段はMだけど、だからこそMなお兄さんの気持ちがわかる♡そんなゆあの責めを褒めてもらえて本当にうれしいです🌸まだまだ責めのスキル上げたいなあなんて思ってるので次回会いにくるときも楽しみにしててね🥰ふぇらのオプションも堪能してもらえてよかったあ✨あのオプション出来るの楽しみにしてるねっ♡ゆあ



    クチコミ17件目🥳🥳


    🤍サービス精神に満ち溢れてる

    🤍会話が苦手な人でも
    あっという間に感じる

    🤍フ◯ラのオプションは
    絶対つけたほうがいい



    まさき2828さん
    クチコミありがとう💋


    まさきさん
    オフィシャルサイトの方にも
    書いてくれてありがとう♡

    うれしいです🪄


    ほんとはハグじゃなくて
    ◯◯で始まり◯◯で終わりたいんだけど

    オプションになっちゃってるから
    できなくてもどかしいゆあです🥹笑

    普段はMだけど、
    だからこそ
    Mなお兄さんの気持ちがわかる♡

    そんなゆあの責めを褒めてもらえて
    本当にうれしいです🌸

    まだまだ責めのスキル上げたいなあ
    なんて思ってるので
    次回会いにくるときも楽しみにしててね🥰

    ふぇらのオプションも
    堪能してもらえてよかったあ✨

    あのオプション出来るの
    楽しみにしてるねっ♡


    ゆあimg

    ゆあに躾けられたい舐め犬くん🐶

    8/8 00:32



    8/6お礼日記💌

    ゆあの飼い犬くんへ笑


    昨日はゆあに会いにきてくれて
    ありがとうございます🌸

    先月の始めから
    会いたいねって毎日オキニトークしてて
    やっと会えた〜!♡

    お仕事はやく終わらせて来てくれて
    ありがとね☺️

    対面してからずっと
    ハアハア興奮しまくってて

    ホテルのお部屋入ってからは
    ワンワン言いながらさらに興奮♡

    どうやら
    ゆあに躾けられたい犬だったみたいで
    「待て」させたりしながらプレイ🤭

    犬らしくゆあの全身あちこち
    めちゃくちゃなめてくれてて

    飼い主のゆあは気持ちよかったよ///

    飼い主の反応見ながら
    気持ちよくしてくれるところ
    えらかったねえ❣️

    最後はゆあに
    ふぇらされたり手コキされたりして
    たっくさん出しちゃったね🍌


    次会えるのは9月かなあ💭

    また飼い主のところ
    戻ってくるんだよ?🐶

    それまでいい子にして
    しっかり溜めてきてね?🍼


    ゆあimg

    ゆあに躾けられたい舐め犬くん🐶

    8/6お礼日記💌ゆあの飼い犬くんへ笑昨日はゆあに会いにきてくれてありがとうございます🌸先月の始めから会いたいねって毎日オキニトークしててやっと会えた〜!♡お仕事はやく終わらせて来てくれてありがとね☺️対面してからずっとハアハア興奮しまくっててホテルのお部屋入ってからはワンワン言いながらさらに興奮♡どうやらゆあに躾けられたい犬だったみたいで「待て」させたりしながらプレイ🤭犬らしくゆあの全身あちこちめちゃくちゃなめてくれてて飼い主のゆあは気持ちよかったよ///飼い主の反応見ながら気持ちよくしてくれるところえらかったねえ❣️最後はゆあにふぇらされたり手コキされたりしてたっくさん出しちゃったね🍌次会えるのは9月かなあ💭また飼い主のところ戻ってくるんだよ?🐶それまでいい子にしてしっかり溜めてきてね?🍼ゆあ



    8/6お礼日記💌

    ゆあの飼い犬くんへ笑


    昨日はゆあに会いにきてくれて
    ありがとうございます🌸

    先月の始めから
    会いたいねって毎日オキニトークしてて
    やっと会えた〜!♡

    お仕事はやく終わらせて来てくれて
    ありがとね☺️

    対面してからずっと
    ハアハア興奮しまくってて

    ホテルのお部屋入ってからは
    ワンワン言いながらさらに興奮♡

    どうやら
    ゆあに躾けられたい犬だったみたいで
    「待て」させたりしながらプレイ🤭

    犬らしくゆあの全身あちこち
    めちゃくちゃなめてくれてて

    飼い主のゆあは気持ちよかったよ///

    飼い主の反応見ながら
    気持ちよくしてくれるところ
    えらかったねえ❣️

    最後はゆあに
    ふぇらされたり手コキされたりして
    たっくさん出しちゃったね🍌


    次会えるのは9月かなあ💭

    また飼い主のところ
    戻ってくるんだよ?🐶

    それまでいい子にして
    しっかり溜めてきてね?🍼


    ゆあimg

    お仕事中なのに濃厚なぷれいでイっちゃうなんて♡

    8/7 20:08



    8/6お礼日記💌

    けいごさんへ


    昨日はゆあに会いにきてくれて
    ありがとうございました🪄

    お時間お待ちいただいたみたいで
    ごめんなさい🥲

    そして待っててくれてありがとう♡

    オプションたくさんつけてくれて
    濃厚ぷれいを…💗

    けいごさんに
    どれくらいの強さでシていいの?
    なんて聞かれて
    最初からドキドキが止まらないゆあ…

    イラマされながら
    くんにされたり電マでいじめられたりして
    簡単に何回もイかされちゃった///

    あの体位は反則だよー、、、

    普通に喘ぐことすら
    許してくれないんだもん🥺♡

    でもそういうのすき🫣

    最後はお風呂に移動して
    お口に出してくれたのをごっくん🍼

    たくさん出してくれてうれしかった🤍


    今回はバタバタさせちゃってごめんね💦

    お仕事途中にきてくれたということで
    時間いっぱいプレイできなかったけど

    今度は時間いっぱい
    今回以上に
    濃厚なプレイがしたいなあ💭💞

    また会えるの楽しみにしてます🫶


    ゆあimg

    お仕事中なのに濃厚なぷれいでイっちゃうなんて♡

    8/6お礼日記💌けいごさんへ昨日はゆあに会いにきてくれてありがとうございました🪄お時間お待ちいただいたみたいでごめんなさい🥲そして待っててくれてありがとう♡オプションたくさんつけてくれて濃厚ぷれいを…💗けいごさんにどれくらいの強さでシていいの?なんて聞かれて最初からドキドキが止まらないゆあ…イラマされながらくんにされたり電マでいじめられたりして簡単に何回もイかされちゃった///あの体位は反則だよー、、、普通に喘ぐことすら許してくれないんだもん🥺♡でもそういうのすき🫣最後はお風呂に移動してお口に出してくれたのをごっくん🍼たくさん出してくれてうれしかった🤍今回はバタバタさせちゃってごめんね💦お仕事途中にきてくれたということで時間いっぱいプレイできなかったけど今度は時間いっぱい今回以上に濃厚なプレイがしたいなあ💭💞また会えるの楽しみにしてます🫶ゆあ



    8/6お礼日記💌

    けいごさんへ


    昨日はゆあに会いにきてくれて
    ありがとうございました🪄

    お時間お待ちいただいたみたいで
    ごめんなさい🥲

    そして待っててくれてありがとう♡

    オプションたくさんつけてくれて
    濃厚ぷれいを…💗

    けいごさんに
    どれくらいの強さでシていいの?
    なんて聞かれて
    最初からドキドキが止まらないゆあ…

    イラマされながら
    くんにされたり電マでいじめられたりして
    簡単に何回もイかされちゃった///

    あの体位は反則だよー、、、

    普通に喘ぐことすら
    許してくれないんだもん🥺♡

    でもそういうのすき🫣

    最後はお風呂に移動して
    お口に出してくれたのをごっくん🍼

    たくさん出してくれてうれしかった🤍


    今回はバタバタさせちゃってごめんね💦

    お仕事途中にきてくれたということで
    時間いっぱいプレイできなかったけど

    今度は時間いっぱい
    今回以上に
    濃厚なプレイがしたいなあ💭💞

    また会えるの楽しみにしてます🫶


    ゆあimg

    ニコニコ笑顔歪ませちゃう♡

    8/7 19:38



    8/6お礼日記💌

    まさきさんへ


    昨日はゆあに会いにきてくれて
    ありがとうございました❣️

    ずっとニコニコしてくれてて
    ゆあのほうがほっこり🧸

    それと同時に…

    Mなお兄さんのこのニコニコ笑顔を
    どうやって歪ませてあげようかなあ
    なんて考えてたのは
    ここだけのないしょ🤫笑

    いろんなところ舐めつつ
    ふぇらしたら反応よすぎて…

    気がついたら夢中でなめてました///

    そしたらまさきさんが
    もっと◯◯◯◯てほしいなんて言うから
    Sなスイッチがさらに入って

    お兄さんのニコニコなお顔に
    いっぱい◯◯◯◯ちゃった♡

    お時間ギリッギリまで
    じわじわと責めて焦らして
    最後はお口に🫶

    全部ごっくんできなかったのが
    こころ残りだけど

    溜めてきた分は全部
    搾り取れたかな、、、?🍼

    そしてゆあに責められながらも
    たくさんくんにしてくれて

    しっかり何回もイかせてもらって
    しあわせでした🥺💞


    今回はオプションたくさんありがとうね〜!

    次回は
    気になるって言ってくれてた
    あのオプションもぜひ♡

    ゆあとあれするときは
    ゆっくりじっくり楽しめるように
    できたらいいなあ💭💗

    また会えるの楽しみにしてるね🍌


    ゆあimg

    ニコニコ笑顔歪ませちゃう♡

    8/6お礼日記💌まさきさんへ昨日はゆあに会いにきてくれてありがとうございました❣️ずっとニコニコしてくれててゆあのほうがほっこり🧸それと同時に…Mなお兄さんのこのニコニコ笑顔をどうやって歪ませてあげようかなあなんて考えてたのはここだけのないしょ🤫笑いろんなところ舐めつつふぇらしたら反応よすぎて…気がついたら夢中でなめてました///そしたらまさきさんがもっと◯◯◯◯てほしいなんて言うからSなスイッチがさらに入ってお兄さんのニコニコなお顔にいっぱい◯◯◯◯ちゃった♡お時間ギリッギリまでじわじわと責めて焦らして最後はお口に🫶全部ごっくんできなかったのがこころ残りだけど溜めてきた分は全部搾り取れたかな、、、?🍼そしてゆあに責められながらもたくさんくんにしてくれてしっかり何回もイかせてもらってしあわせでした🥺💞今回はオプションたくさんありがとうね〜!次回は気になるって言ってくれてたあのオプションもぜひ♡ゆあとあれするときはゆっくりじっくり楽しめるようにできたらいいなあ💭💗また会えるの楽しみにしてるね🍌ゆあ



    8/6お礼日記💌

    まさきさんへ


    昨日はゆあに会いにきてくれて
    ありがとうございました❣️

    ずっとニコニコしてくれてて
    ゆあのほうがほっこり🧸

    それと同時に…

    Mなお兄さんのこのニコニコ笑顔を
    どうやって歪ませてあげようかなあ
    なんて考えてたのは
    ここだけのないしょ🤫笑

    いろんなところ舐めつつ
    ふぇらしたら反応よすぎて…

    気がついたら夢中でなめてました///

    そしたらまさきさんが
    もっと◯◯◯◯てほしいなんて言うから
    Sなスイッチがさらに入って

    お兄さんのニコニコなお顔に
    いっぱい◯◯◯◯ちゃった♡

    お時間ギリッギリまで
    じわじわと責めて焦らして
    最後はお口に🫶

    全部ごっくんできなかったのが
    こころ残りだけど

    溜めてきた分は全部
    搾り取れたかな、、、?🍼

    そしてゆあに責められながらも
    たくさんくんにしてくれて

    しっかり何回もイかせてもらって
    しあわせでした🥺💞


    今回はオプションたくさんありがとうね〜!

    次回は
    気になるって言ってくれてた
    あのオプションもぜひ♡

    ゆあとあれするときは
    ゆっくりじっくり楽しめるように
    できたらいいなあ💭💗

    また会えるの楽しみにしてるね🍌


    ゆあimg

    【8月のこりの予定だしてます🗓️】搾り取りたい🍼

    8/6 23:10



    ゆあです🤍


    退勤しました🙌

    今日もありがとうございました❣️

    たくさんご予約とご来店
    うれしかったです✨


    🌸8月のこりの出勤予定🌸

    9日(金)18:00〜22:00

    13日(火)13:00〜22:00
    18日(日)10:00〜19:00

    19日(月)13:00〜22:00
    24日(土)10:00〜22:00

    29日(木)10:00〜22:00


    お時間の延長などリクエストあれば
    オキニトークやDMで
    連絡いただければと思います❤️‍🔥


    今月は7月より出勤日少なめですが
    お兄さんの精子
    たくさん搾り取らせてね🍼♡

    ご予約まってます🧸


    ゆあimg

    【8月のこりの予定だしてます🗓️】搾り取りたい🍼

    ゆあです🤍退勤しました🙌今日もありがとうございました❣️たくさんご予約とご来店うれしかったです✨🌸8月のこりの出勤予定🌸9日(金)18:00〜22:0013日(火)13:00〜22:0018日(日)10:00〜19:0019日(月)13:00〜22:0024日(土)10:00〜22:0029日(木)10:00〜22:00お時間の延長などリクエストあればオキニトークやDMで連絡いただければと思います❤️‍🔥今月は7月より出勤日少なめですがお兄さんの精子たくさん搾り取らせてね🍼♡ご予約まってます🧸ゆあ



    ゆあです🤍


    退勤しました🙌

    今日もありがとうございました❣️

    たくさんご予約とご来店
    うれしかったです✨


    🌸8月のこりの出勤予定🌸

    9日(金)18:00〜22:00

    13日(火)13:00〜22:00
    18日(日)10:00〜19:00

    19日(月)13:00〜22:00
    24日(土)10:00〜22:00

    29日(木)10:00〜22:00


    お時間の延長などリクエストあれば
    オキニトークやDMで
    連絡いただければと思います❤️‍🔥


    今月は7月より出勤日少なめですが
    お兄さんの精子
    たくさん搾り取らせてね🍼♡

    ご予約まってます🧸


    ゆあimg

    ひさびさ…な気がするだけ?

    8/6 13:54



    出勤だよ〜〜❣️


    5日ぶりの出勤です🫣

    めちゃくちゃ久しぶりな気がする、、、

    なので
    たくさんえっちなことしたいです♡


    まだご予約枠あいてるみたいなので
    お誘いおまちしてます💞


    ゆあimg

    ひさびさ…な気がするだけ?

    出勤だよ〜〜❣️5日ぶりの出勤です🫣めちゃくちゃ久しぶりな気がする、、、なのでたくさんえっちなことしたいです♡まだご予約枠あいてるみたいなのでお誘いおまちしてます💞ゆあ



    出勤だよ〜〜❣️


    5日ぶりの出勤です🫣

    めちゃくちゃ久しぶりな気がする、、、

    なので
    たくさんえっちなことしたいです♡


    まだご予約枠あいてるみたいなので
    お誘いおまちしてます💞


    ゆあimg

    美容室💇🏻‍♀️

    8/6 09:51



    おはおは☀️

    ゆあですよん🤍


    美容室に向かってるところです💇🏻‍♀️

    でも満員電車すぎて
    この時間からの予約にしたことを
    後悔しはじめています🥹

    でも
    ちゅるんちゅるんな髪の毛になるために
    がまんするしかないね!笑


    美容室に行ったあとは
    なめふぇち出勤ですっ🥰

    今日も暑いのに
    ゆあに会いに行こうって思って
    ご予約してくださってるお兄さんたち♡

    本当にありがとう🌸

    お会いできるのを楽しみにしてます✨


    ゆあimg

    美容室💇🏻‍♀️

    おはおは☀️ゆあですよん🤍美容室に向かってるところです💇🏻‍♀️でも満員電車すぎてこの時間からの予約にしたことを後悔しはじめています🥹でもちゅるんちゅるんな髪の毛になるためにがまんするしかないね!笑美容室に行ったあとはなめふぇち出勤ですっ🥰今日も暑いのにゆあに会いに行こうって思ってご予約してくださってるお兄さんたち♡本当にありがとう🌸お会いできるのを楽しみにしてます✨ゆあ



    おはおは☀️

    ゆあですよん🤍


    美容室に向かってるところです💇🏻‍♀️

    でも満員電車すぎて
    この時間からの予約にしたことを
    後悔しはじめています🥹

    でも
    ちゅるんちゅるんな髪の毛になるために
    がまんするしかないね!笑


    美容室に行ったあとは
    なめふぇち出勤ですっ🥰

    今日も暑いのに
    ゆあに会いに行こうって思って
    ご予約してくださってるお兄さんたち♡

    本当にありがとう🌸

    お会いできるのを楽しみにしてます✨


    ゆあimg

    あ、ちなみにこれノーパンです。

    8/5 18:46



    ゆあです🤍


    タイトル通り
    写メはノーパンでとったものです🫣

    あみタイツの隙間からあそこまる見え///


    ていう話はおいといて。笑

    オフィシャルサイトのプロフィールも見て
    会いにきてくれるお兄さんに
    1番言われること、、、


    『めっちゃMって書かれてるやんな笑』


    そうなんです、ほら。



    めっちゃMって書かれてるんです。笑


    ゆあ、こんな子らしいよ🥹笑


    まあ実際Mかどうかは
    会いにきてくれたお兄さんが
    決めることなので…///

    思ったよりMじゃないじゃん
    ってなるかもしれないし

    くそドMじゃん
    ってなるかもしれない。

    はたまた
    どちらにせよ性癖歪ませて堕としてやろう
    ってなるかもしれない。笑


    ぜひ会いにきて確かめてください…♡

    性癖歪まされるのも大歓迎♡笑


    まってるよ🥺


    ゆあ
    img

    あ、ちなみにこれノーパンです。

    ゆあです🤍タイトル通り写メはノーパンでとったものです🫣あみタイツの隙間からあそこまる見え///ていう話はおいといて。笑オフィシャルサイトのプロフィールも見て会いにきてくれるお兄さんに1番言われること、、、『めっちゃMって書かれてるやんな笑』そうなんです、ほら。めっちゃMって書かれてるんです。笑ゆあ、こんな子らしいよ🥹笑まあ実際Mかどうかは会いにきてくれたお兄さんが決めることなので…///思ったよりMじゃないじゃんってなるかもしれないしくそドMじゃんってなるかもしれない。はたまたどちらにせよ性癖歪ませて堕としてやろうってなるかもしれない。笑ぜひ会いにきて確かめてください…♡性癖歪まされるのも大歓迎♡笑まってるよ🥺ゆあ



    ゆあです🤍


    タイトル通り
    写メはノーパンでとったものです🫣

    あみタイツの隙間からあそこまる見え///


    ていう話はおいといて。笑

    オフィシャルサイトのプロフィールも見て
    会いにきてくれるお兄さんに
    1番言われること、、、


    『めっちゃMって書かれてるやんな笑』


    そうなんです、ほら。



    めっちゃMって書かれてるんです。笑


    ゆあ、こんな子らしいよ🥹笑


    まあ実際Mかどうかは
    会いにきてくれたお兄さんが
    決めることなので…///

    思ったよりMじゃないじゃん
    ってなるかもしれないし

    くそドMじゃん
    ってなるかもしれない。

    はたまた
    どちらにせよ性癖歪ませて堕としてやろう
    ってなるかもしれない。笑


    ぜひ会いにきて確かめてください…♡

    性癖歪まされるのも大歓迎♡笑


    まってるよ🥺


    ゆあ
    img

    実は、、、♡

    8/5 12:52



    ゆあです🧸


    実は、、、

    あしたお仕事がお休みなので
    出勤前に美容室に行ってくるんだ〜💇🏻‍♀️


    写メのときよりのびて
    腰のあたりまで長くなった髪を切って
    すこしサッパリさせたいなあ🤔💭

    夏になると長い髪は暑くて
    どうしても切りたくなっちゃう、、、

    でもロングヘアがすきなので
    毎年必死に我慢してます😂

    今年の夏も乗り越えるぞ、、、笑


    てことで!

    明日会いにきてくれるお兄さんは
    美容室できれいになったヘアスタイルの
    ゆあが見れちゃう♡

    ラッキーなお兄さんたちだね!✨


    ラッキーボーイになりたいお兄さんは
    ぜひご予約、ご来店おまちしてます🥺💞笑


    ゆあimg

    実は、、、♡

    ゆあです🧸実は、、、あしたお仕事がお休みなので出勤前に美容室に行ってくるんだ〜💇🏻‍♀️写メのときよりのびて腰のあたりまで長くなった髪を切ってすこしサッパリさせたいなあ🤔💭夏になると長い髪は暑くてどうしても切りたくなっちゃう、、、でもロングヘアがすきなので毎年必死に我慢してます😂今年の夏も乗り越えるぞ、、、笑てことで!明日会いにきてくれるお兄さんは美容室できれいになったヘアスタイルのゆあが見れちゃう♡ラッキーなお兄さんたちだね!✨ラッキーボーイになりたいお兄さんはぜひご予約、ご来店おまちしてます🥺💞笑ゆあ



    ゆあです🧸


    実は、、、

    あしたお仕事がお休みなので
    出勤前に美容室に行ってくるんだ〜💇🏻‍♀️


    写メのときよりのびて
    腰のあたりまで長くなった髪を切って
    すこしサッパリさせたいなあ🤔💭

    夏になると長い髪は暑くて
    どうしても切りたくなっちゃう、、、

    でもロングヘアがすきなので
    毎年必死に我慢してます😂

    今年の夏も乗り越えるぞ、、、笑


    てことで!

    明日会いにきてくれるお兄さんは
    美容室できれいになったヘアスタイルの
    ゆあが見れちゃう♡

    ラッキーなお兄さんたちだね!✨


    ラッキーボーイになりたいお兄さんは
    ぜひご予約、ご来店おまちしてます🥺💞笑


    ゆあimg

    朝からぬるぬる?

    8/5 08:10



    おはおは☀️

    朝からえろいこと想像してたら
    布団のシーツまでぬるぬるになってました

    ゆあです🥹

    ぬるぬるになってるのは分かってたけど
    シーツまで垂れてるとは、、、

    すぐ濡れちゃうの
    どうにかしたい気持ち。笑


    そんなゆあ、

    明日出勤なのですが
    約1週間ぶりでそわそわしちゃって🫣

    ご予約もいただいてるので余計に…///

    でも楽しみだなあ💞


    たくさんのご予約で
    ゆあのあそこ
    ぬるぬるにしちゃってください♡

    ご予約おまちしてます🧸


    ゆあimg

    朝からぬるぬる?

    おはおは☀️朝からえろいこと想像してたら布団のシーツまでぬるぬるになってましたゆあです🥹ぬるぬるになってるのは分かってたけどシーツまで垂れてるとは、、、すぐ濡れちゃうのどうにかしたい気持ち。笑そんなゆあ、明日出勤なのですが約1週間ぶりでそわそわしちゃって🫣ご予約もいただいてるので余計に…///でも楽しみだなあ💞たくさんのご予約でゆあのあそこぬるぬるにしちゃってください♡ご予約おまちしてます🧸ゆあ



    おはおは☀️

    朝からえろいこと想像してたら
    布団のシーツまでぬるぬるになってました

    ゆあです🥹

    ぬるぬるになってるのは分かってたけど
    シーツまで垂れてるとは、、、

    すぐ濡れちゃうの
    どうにかしたい気持ち。笑


    そんなゆあ、

    明日出勤なのですが
    約1週間ぶりでそわそわしちゃって🫣

    ご予約もいただいてるので余計に…///

    でも楽しみだなあ💞


    たくさんのご予約で
    ゆあのあそこ
    ぬるぬるにしちゃってください♡

    ご予約おまちしてます🧸


    ゆあimg

    お兄さんとのプレイすべてが大切な思い出

    8/4 21:59




    マコメガネさん
    クチコミありがとう💋


    マコさーーん♡

    お祝いで会いに来てくれて
    今回もクチコミまで…!

    ほんとにありがとう✨

    クチコミ見るとモチベあがるよ〜!


    いつもみたよしてくれてるから
    毎日会ってる気分になってたけど
    ひさしぶりだったんだよね笑

    こうやってふとした時に
    会いたい、会いに行こう
    って思ってもらえてることが
    とってもうれしいです☺️

    プレイの内容は
    ゆあの頭の中に刻まれてるので
    覚えていて当たり前なつもりだけど

    ちゃんと覚えてるのは
    また会いたいからかな…?

    なんちゃって♡笑

    オキニトークでの言葉も
    うれしかったなあ🥺💞

    あんなこと言われたら
    すぐ会いたくなっちゃうよ、、、


    また会いにきてね?

    まだまだゆあと思い出つくろ?🤍


    ゆあimg

    お兄さんとのプレイすべてが大切な思い出

    マコメガネさんクチコミありがとう💋マコさーーん♡お祝いで会いに来てくれて今回もクチコミまで…!ほんとにありがとう✨クチコミ見るとモチベあがるよ〜!いつもみたよしてくれてるから毎日会ってる気分になってたけどひさしぶりだったんだよね笑こうやってふとした時に会いたい、会いに行こうって思ってもらえてることがとってもうれしいです☺️プレイの内容はゆあの頭の中に刻まれてるので覚えていて当たり前なつもりだけどちゃんと覚えてるのはまた会いたいからかな…?なんちゃって♡笑オキニトークでの言葉もうれしかったなあ🥺💞あんなこと言われたらすぐ会いたくなっちゃうよ、、、また会いにきてね?まだまだゆあと思い出つくろ?🤍ゆあ




    マコメガネさん
    クチコミありがとう💋


    マコさーーん♡

    お祝いで会いに来てくれて
    今回もクチコミまで…!

    ほんとにありがとう✨

    クチコミ見るとモチベあがるよ〜!


    いつもみたよしてくれてるから
    毎日会ってる気分になってたけど
    ひさしぶりだったんだよね笑

    こうやってふとした時に
    会いたい、会いに行こう
    って思ってもらえてることが
    とってもうれしいです☺️

    プレイの内容は
    ゆあの頭の中に刻まれてるので
    覚えていて当たり前なつもりだけど

    ちゃんと覚えてるのは
    また会いたいからかな…?

    なんちゃって♡笑

    オキニトークでの言葉も
    うれしかったなあ🥺💞

    あんなこと言われたら
    すぐ会いたくなっちゃうよ、、、


    また会いにきてね?

    まだまだゆあと思い出つくろ?🤍


    ゆあimg

    ごっくん♡

    8/4 12:41



    ゆあです🌸


    普段はお水かお茶かR-1しか飲まないけど

    珍しくめちゃくちゃに甘いジュースが
    飲みたくなって買ってみました☺️


    バナナ味で白っぽい液体
    たくさんごっくんしちゃった♡(意味深)


    なにをとは言わないけど、、、
    お兄さんはごっくん
    するのがすき?してもらうのがすき?


    ゆあはどっちもすき♡

    いっぱい飲ませたいし飲ませてほしいな♡


    ゆあimg

    ごっくん♡

    ゆあです🌸普段はお水かお茶かR-1しか飲まないけど珍しくめちゃくちゃに甘いジュースが飲みたくなって買ってみました☺️バナナ味で白っぽい液体たくさんごっくんしちゃった♡(意味深)なにをとは言わないけど、、、お兄さんはごっくんするのがすき?してもらうのがすき?ゆあはどっちもすき♡いっぱい飲ませたいし飲ませてほしいな♡ゆあ



    ゆあです🌸


    普段はお水かお茶かR-1しか飲まないけど

    珍しくめちゃくちゃに甘いジュースが
    飲みたくなって買ってみました☺️


    バナナ味で白っぽい液体
    たくさんごっくんしちゃった♡(意味深)


    なにをとは言わないけど、、、
    お兄さんはごっくん
    するのがすき?してもらうのがすき?


    ゆあはどっちもすき♡

    いっぱい飲ませたいし飲ませてほしいな♡


    ゆあimg

    舐めながらシコるなんて、ゆあに見てって言ってるようなもんだよ?

    8/3 23:48



    7/31お礼日記💌

    本指名のロン毛くんへ


    お礼遅くなってごめんね🥲

    この間はゆあに会いにきてくれて
    ありがとう❣️

    約半年ぶり♡

    まさかまた会いに来てくれるなんて
    思ってなかったから
    とってもうれしかった✨

    忘れられてるかなって思ってた
    とか言ってたけど

    また会いたかったから
    ロン毛くんのこと
    ちゃんと覚えてたんだよたぶん🙂‍↕️♡笑

    ロン毛くんはね、
    前も後ろも
    気持ちよくしてくれるの反則っ///

    今回もいろんな体位で
    舐めまくられて
    気持ちよくてイっちゃってるときに

    ロン毛くんが自分でシコってて
    えっちいなあって
    見てないふりしてガン見🫣笑

    こんな体位で、あんな体位で、
    ってしてたら
    すぐ時間きちゃってさみしかった、、、


    久しぶりだったから
    お話しもたくさんできて楽しかったよ🌸

    また会えるかな?

    会いにきてくれるのまってるね🥺💗


    ゆあimg

    舐めながらシコるなんて、ゆあに見てって言ってるようなもんだよ?

    7/31お礼日記💌本指名のロン毛くんへお礼遅くなってごめんね🥲この間はゆあに会いにきてくれてありがとう❣️約半年ぶり♡まさかまた会いに来てくれるなんて思ってなかったからとってもうれしかった✨忘れられてるかなって思ってたとか言ってたけどまた会いたかったからロン毛くんのことちゃんと覚えてたんだよたぶん🙂‍↕️♡笑ロン毛くんはね、前も後ろも気持ちよくしてくれるの反則っ///今回もいろんな体位で舐めまくられて気持ちよくてイっちゃってるときにロン毛くんが自分でシコっててえっちいなあって見てないふりしてガン見🫣笑こんな体位で、あんな体位で、ってしてたらすぐ時間きちゃってさみしかった、、、久しぶりだったからお話しもたくさんできて楽しかったよ🌸また会えるかな?会いにきてくれるのまってるね🥺💗ゆあ



    7/31お礼日記💌

    本指名のロン毛くんへ


    お礼遅くなってごめんね🥲

    この間はゆあに会いにきてくれて
    ありがとう❣️

    約半年ぶり♡

    まさかまた会いに来てくれるなんて
    思ってなかったから
    とってもうれしかった✨

    忘れられてるかなって思ってた
    とか言ってたけど

    また会いたかったから
    ロン毛くんのこと
    ちゃんと覚えてたんだよたぶん🙂‍↕️♡笑

    ロン毛くんはね、
    前も後ろも
    気持ちよくしてくれるの反則っ///

    今回もいろんな体位で
    舐めまくられて
    気持ちよくてイっちゃってるときに

    ロン毛くんが自分でシコってて
    えっちいなあって
    見てないふりしてガン見🫣笑

    こんな体位で、あんな体位で、
    ってしてたら
    すぐ時間きちゃってさみしかった、、、


    久しぶりだったから
    お話しもたくさんできて楽しかったよ🌸

    また会えるかな?

    会いにきてくれるのまってるね🥺💗


    ゆあimg