• YURA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ありがと✨

    4/26 15:22


    ご予約ありがとう😍😍

    今日もむかってます!!
    まだまだお誘いまってる✨

    ありがと✨

    ご予約ありがとう😍😍今日もむかってます!!まだまだお誘いまってる✨


    ご予約ありがとう😍😍

    今日もむかってます!!
    まだまだお誘いまってる✨

    だめですっ!!

    4/23 19:10


    お仕事お疲れ様です〜!

    疲れ、たまってないですか?
    ためすぎはよくないよ〜🫣🫣

    だめですっ!!

    お仕事お疲れ様です〜!疲れ、たまってないですか?ためすぎはよくないよ〜🫣🫣


    お仕事お疲れ様です〜!

    疲れ、たまってないですか?
    ためすぎはよくないよ〜🫣🫣

    もうすぐでっ🫡🫡

    4/23 15:18


    ゆら到着です🌃
    お誘いまってるよ!!

    今日も寒いから
    いっしょにあったまろ❤

    もうすぐでっ🫡🫡

    ゆら到着です🌃お誘いまってるよ!!今日も寒いからいっしょにあったまろ❤


    ゆら到着です🌃
    お誘いまってるよ!!

    今日も寒いから
    いっしょにあったまろ❤

    それとも///

    4/20 19:40


    お仕事おつかれさま〜!

    ご飯ですか?お風呂ですか?それとも…🔞
    お誘いまってるよん⭐

    それとも///

    お仕事おつかれさま〜!ご飯ですか?お風呂ですか?それとも…🔞お誘いまってるよん⭐


    お仕事おつかれさま〜!

    ご飯ですか?お風呂ですか?それとも…🔞
    お誘いまってるよん⭐

    出勤します✨

    4/20 15:33


    ゆらです❣
    4時からですーー✨

    朝から出勤しようかと思う
    今日この頃です🫣

    今日もよろしくです🎵

    出勤します✨

    ゆらです❣4時からですーー✨朝から出勤しようかと思う今日この頃です🫣今日もよろしくです🎵


    ゆらです❣
    4時からですーー✨

    朝から出勤しようかと思う
    今日この頃です🫣

    今日もよろしくです🎵

    これから⭐

    4/19 19:06


    今日も1日お疲れ様です🫠
    でも夜はこれからだね!

    ちょっと疲れるかもしれないけど
    なにする?🔞

    これから⭐

    今日も1日お疲れ様です🫠でも夜はこれからだね!ちょっと疲れるかもしれないけどなにする?🔞


    今日も1日お疲れ様です🫠
    でも夜はこれからだね!

    ちょっと疲れるかもしれないけど
    なにする?🔞

    いくぜっ💨💨

    4/19 15:22


    ゆらいきます😎😎

    今日もラストまでいるので
    よろしくですっっ💪🏻

    いくぜっ💨💨

    ゆらいきます😎😎今日もラストまでいるのでよろしくですっっ💪🏻


    ゆらいきます😎😎

    今日もラストまでいるので
    よろしくですっっ💪🏻

    おすすめは🤤🤤🤤

    4/16 19:10


    お仕事お疲れ様でした✨
    これから夜ご飯かな?

    何食べようか迷ってます🫡🫡
    お兄さんのおすすめ教えてください🎶

    おすすめは🤤🤤🤤

    お仕事お疲れ様でした✨これから夜ご飯かな?何食べようか迷ってます🫡🫡お兄さんのおすすめ教えてください🎶


    お仕事お疲れ様でした✨
    これから夜ご飯かな?

    何食べようか迷ってます🫡🫡
    お兄さんのおすすめ教えてください🎶

    出勤💛💛

    4/16 15:18


    げんきに出勤!!

    いっしょに🔞しようね🎵
    まってるよ🫣🫣

    出勤💛💛

    げんきに出勤!!いっしょに🔞しようね🎵まってるよ🫣🫣


    げんきに出勤!!

    いっしょに🔞しようね🎵
    まってるよ🫣🫣

    だめです🔞

    4/13 19:40


    お仕事お疲れ様です❣

    疲れ、たまってないですか?
    ためすぎはよくないよ〜!

    だめです🔞

    お仕事お疲れ様です❣疲れ、たまってないですか?ためすぎはよくないよ〜!


    お仕事お疲れ様です❣

    疲れ、たまってないですか?
    ためすぎはよくないよ〜!

    むかってます🚃

    4/13 15:33


    ゆらもうすぐ到着しますよぉ~
    10時までなので
    まってます✨

    今日もよろしくです🫣

    むかってます🚃

    ゆらもうすぐ到着しますよぉ~10時までなのでまってます✨今日もよろしくです🫣


    ゆらもうすぐ到着しますよぉ~
    10時までなので
    まってます✨

    今日もよろしくです🫣

    きょうも、、、///

    4/12 19:06


    こんばんは⭐
    今日もお仕事お疲れ様です!!!

    お兄さんの夜のご予定はー?
    教えてほしいな🫣

    きょうも、、、///

    こんばんは⭐今日もお仕事お疲れ様です!!!お兄さんの夜のご予定はー?教えてほしいな🫣


    こんばんは⭐
    今日もお仕事お疲れ様です!!!

    お兄さんの夜のご予定はー?
    教えてほしいな🫣

    いっぱい✨✨

    4/12 15:22


    お兄さんといちゃいちゃ
    できるといいな❤

    ご予約まってます🎶
    夜10じまでいます🌉

    いっぱい✨✨

    お兄さんといちゃいちゃできるといいな❤ご予約まってます🎶夜10じまでいます🌉


    お兄さんといちゃいちゃ
    できるといいな❤

    ご予約まってます🎶
    夜10じまでいます🌉

    こんばん🌃

    4/9 19:10


    そろそろ夜ご飯の時間ですね。
    今日は何食べようかな~?

    お兄さんのなに食べるの~🤤🤤🤤

    こんばん🌃

    そろそろ夜ご飯の時間ですね。今日は何食べようかな~?お兄さんのなに食べるの~🤤🤤🤤


    そろそろ夜ご飯の時間ですね。
    今日は何食べようかな~?

    お兄さんのなに食べるの~🤤🤤🤤

    おはよぅ✨

    4/9 15:18


    しゅっきんしまーーす❣

    今日も4時からなので
    お誘いまってるね✨✨

    おはよぅ✨

    しゅっきんしまーーす❣今日も4時からなのでお誘いまってるね✨✨


    しゅっきんしまーーす❣

    今日も4時からなので
    お誘いまってるね✨✨