• 舐めフェチの会
    NAMEFETISHNOKAI

    MUTSUKI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    6月26日

    6/17 18:20

    日記全く上げれなくてごめんなさい

    むつきから1つ重要な報告です

    6月26日をもって、出勤を最後にします。

    前々に本業がどうたらとか言ってたけど
    7月2日から本業がフルタイムで働くことになり
    今までだったら本業が休みの日に
    出勤してたけど、来月から休みがほぼなく
    出勤の目処が立たないので26日を最後にします。

    落ち着いたら出勤もしかしたらだけど
    今は考えれないです。

    26日は出勤します。
    なのでご理解よろしくお願いします。

    6月26日

    日記全く上げれなくてごめんなさいむつきから1つ重要な報告です6月26日をもって、出勤を最後にします。前々に本業がどうたらとか言ってたけど7月2日から本業がフルタイムで働くことになり今までだったら本業が休みの日に出勤してたけど、来月から休みがほぼなく出勤の目処が立たないので26日を最後にします。落ち着いたら出勤もしかしたらだけど今は考えれないです。26日は出勤します。なのでご理解よろしくお願いします。

    日記全く上げれなくてごめんなさい

    むつきから1つ重要な報告です

    6月26日をもって、出勤を最後にします。

    前々に本業がどうたらとか言ってたけど
    7月2日から本業がフルタイムで働くことになり
    今までだったら本業が休みの日に
    出勤してたけど、来月から休みがほぼなく
    出勤の目処が立たないので26日を最後にします。

    落ち着いたら出勤もしかしたらだけど
    今は考えれないです。

    26日は出勤します。
    なのでご理解よろしくお願いします。