• RANA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    おはよー⭐️

    5/7 17:19

    14:30~22:00で出勤してます❕
    1番目から会いに来てくれてありがとう⭐️

    今日可愛い髪の毛だから会いに来て欲しいよー!💞

    今日ずっとゆるちゃんといるよー🐰🫧
    お暇なので待ってるね🎶

    らなちゃんより🐰

    おはよー⭐️

    14:30~22:00で出勤してます❕1番目から会いに来てくれてありがとう⭐️今日可愛い髪の毛だから会いに来て欲しいよー!💞今日ずっとゆるちゃんといるよー🐰🫧お暇なので待ってるね🎶らなちゃんより🐰

    14:30~22:00で出勤してます❕
    1番目から会いに来てくれてありがとう⭐️

    今日可愛い髪の毛だから会いに来て欲しいよー!💞

    今日ずっとゆるちゃんといるよー🐰🫧
    お暇なので待ってるね🎶

    らなちゃんより🐰

    はじめまして

    4/14 13:21

    らなです🐰

    ペット沢山かっててうちのハムちゃんです🐹💛
    初めてで緊張しているので、未経験なので優しく教えてください🥺

    はじめまして

    らなです🐰ペット沢山かっててうちのハムちゃんです🐹💛初めてで緊張しているので、未経験なので優しく教えてください🥺

    らなです🐰

    ペット沢山かっててうちのハムちゃんです🐹💛
    初めてで緊張しているので、未経験なので優しく教えてください🥺