• 舐めフェチの会
    NAMEFETISHNOKAI

    RINA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    二度目まして🥰

    9/4 23:35

    🌷13時から100分のお兄さん🌸


    ここではあえて名前伏せておきます🙊💭

    2日ぶり二度目ましての素敵な出会い💖


    帰る日で忙しかったと思うけれど、

    会いに来てくれてありがとうね😭🩵


    1時間前まで爆睡かましてて

    心配かけちゃってごめんなさい😿


    写真の牛たん弁当!

    初めて引っ張るやつ食べて感動した🫶🏻

    気になってもくもく湯気出てるとこに

    手近づけたら想像以上に熱くて

    びっくりした😹


    ずっとりなのこと気遣ってくれて、

    優しいね、可愛いね、綺麗だね

    って褒めてくれてもう嬉しすぎ😳✨


    書きたいこといっぱいありすぎて

    書ききれない💧‬笑


    口コミもありがとう🌈❕

    それのお礼もまた書くから

    しばしお待ちくださいっ💗



    最後の自販機前でのハプニングは

    2人だけの秘密ね😳

    ほんまに恥ずかしすぎた😹😹

    二度目まして🥰

    🌷13時から100分のお兄さん🌸ここではあえて名前伏せておきます🙊💭2日ぶり二度目ましての素敵な出会い💖帰る日で忙しかったと思うけれど、会いに来てくれてありがとうね😭🩵1時間前まで爆睡かましてて心配かけちゃってごめんなさい😿写真の牛たん弁当!初めて引っ張るやつ食べて感動した🫶🏻気になってもくもく湯気出てるとこに手近づけたら想像以上に熱くてびっくりした😹ずっとりなのこと気遣ってくれて、優しいね、可愛いね、綺麗だねって褒めてくれてもう嬉しすぎ😳✨書きたいこといっぱいありすぎて書ききれない💧‬笑口コミもありがとう🌈❕それのお礼もまた書くからしばしお待ちくださいっ💗最後の自販機前でのハプニングは2人だけの秘密ね😳ほんまに恥ずかしすぎた😹😹

    🌷13時から100分のお兄さん🌸


    ここではあえて名前伏せておきます🙊💭

    2日ぶり二度目ましての素敵な出会い💖


    帰る日で忙しかったと思うけれど、

    会いに来てくれてありがとうね😭🩵


    1時間前まで爆睡かましてて

    心配かけちゃってごめんなさい😿


    写真の牛たん弁当!

    初めて引っ張るやつ食べて感動した🫶🏻

    気になってもくもく湯気出てるとこに

    手近づけたら想像以上に熱くて

    びっくりした😹


    ずっとりなのこと気遣ってくれて、

    優しいね、可愛いね、綺麗だね

    って褒めてくれてもう嬉しすぎ😳✨


    書きたいこといっぱいありすぎて

    書ききれない💧‬笑


    口コミもありがとう🌈❕

    それのお礼もまた書くから

    しばしお待ちくださいっ💗



    最後の自販機前でのハプニングは

    2人だけの秘密ね😳

    ほんまに恥ずかしすぎた😹😹

    ありがとう🥺

    9/4 17:25

    りなのために帰る前に会いに来てくれて

    ほんとにありがとうね🥹💖


    今からちょっと予定があるので

    終わったらまたお礼書きに来ます☕️



    気をつけて帰ってね🚅🐾

    ありがとう🥺

    りなのために帰る前に会いに来てくれてほんとにありがとうね🥹💖今からちょっと予定があるので終わったらまたお礼書きに来ます☕️気をつけて帰ってね🚅🐾

    りなのために帰る前に会いに来てくれて

    ほんとにありがとうね🥹💖


    今からちょっと予定があるので

    終わったらまたお礼書きに来ます☕️



    気をつけて帰ってね🚅🐾

    ずっとぺろぺろしてくれたね💕︎

    9/3 23:20

    🌹18時30分から45分のお兄さん🌼


    会いに来てくれてありがとうございました💚


    即くんにでずっっとなめてくれて

    気持ちよすぎてあっという間だったよ😳💖

    両方責められたときも

    やばかったなぁ⸝⸝⸝🙈💕


    行きも帰りもおてて繋いでくれて

    りなルンルンだったよ🎶💗笑



    今度はお兄さんのことも責めさせてね.ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪


    聖水も次こそは!だね( *´꒳`*)

    楽しみにしてます🥹

    ずっとぺろぺろしてくれたね💕︎

    🌹18時30分から45分のお兄さん🌼会いに来てくれてありがとうございました💚即くんにでずっっとなめてくれて気持ちよすぎてあっという間だったよ😳💖両方責められたときもやばかったなぁ⸝⸝⸝🙈💕行きも帰りもおてて繋いでくれてりなルンルンだったよ🎶💗笑今度はお兄さんのことも責めさせてね.ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪聖水も次こそは!だね(*´꒳`*)楽しみにしてます🥹

    🌹18時30分から45分のお兄さん🌼


    会いに来てくれてありがとうございました💚


    即くんにでずっっとなめてくれて

    気持ちよすぎてあっという間だったよ😳💖

    両方責められたときも

    やばかったなぁ⸝⸝⸝🙈💕


    行きも帰りもおてて繋いでくれて

    りなルンルンだったよ🎶💗笑



    今度はお兄さんのことも責めさせてね.ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪


    聖水も次こそは!だね( *´꒳`*)

    楽しみにしてます🥹

    なめて👅💞

    9/3 12:03

    こんにちは🌞❕


    今日もりなちゃん元気に出勤します!

    17:00〜22:00までいてるよん👍🏻´-


    最近は1人でするの我慢してて⸝⸝⸝🙈💕

    だからお兄さんに

    たくさんなめられたいなぁ👀𓈒𓏸


    会いに来てね〜ദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )

    なめて👅💞

    こんにちは🌞❕今日もりなちゃん元気に出勤します!17:00〜22:00までいてるよん👍🏻´-最近は1人でするの我慢してて⸝⸝⸝🙈💕だからお兄さんにたくさんなめられたいなぁ👀𓈒𓏸会いに来てね〜ദ്ദി˃ᵕ˂)

    こんにちは🌞❕


    今日もりなちゃん元気に出勤します!

    17:00〜22:00までいてるよん👍🏻´-


    最近は1人でするの我慢してて⸝⸝⸝🙈💕

    だからお兄さんに

    たくさんなめられたいなぁ👀𓈒𓏸


    会いに来てね〜ദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )

    ありがとうだべっ( ◜ω◝ )

    9/3 00:07

    🌸20時から100分のお兄さん🌹


    お仕事帰りにりなに会いに来てくれて

    ありがとうございました🧡

    差し入れもたくさんありがとうだよ💖


    お兄さんのさわったら

    たくさんビクビクしててかわいかったなぁ🥺


    色んな体勢でぺろぺろしてくれて

    めちゃめちゃ気持ちよかったです(՞ ܸ. .ܸ՞)


    ずっと優しくしてくれて

    いっぱい可愛いって褒めてくれて

    キュンキュンしっぱなしでした⸝⸝⸝♡



    またりなに会いに来てね🧸🎀

    ありがとうだべっ( ◜ω◝ )

    🌸20時から100分のお兄さん🌹お仕事帰りにりなに会いに来てくれてありがとうございました🧡差し入れもたくさんありがとうだよ💖お兄さんのさわったらたくさんビクビクしててかわいかったなぁ🥺色んな体勢でぺろぺろしてくれてめちゃめちゃ気持ちよかったです(՞ܸ..ܸ՞)ずっと優しくしてくれていっぱい可愛いって褒めてくれてキュンキュンしっぱなしでした⸝⸝⸝♡またりなに会いに来てね🧸🎀

    🌸20時から100分のお兄さん🌹


    お仕事帰りにりなに会いに来てくれて

    ありがとうございました🧡

    差し入れもたくさんありがとうだよ💖


    お兄さんのさわったら

    たくさんビクビクしててかわいかったなぁ🥺


    色んな体勢でぺろぺろしてくれて

    めちゃめちゃ気持ちよかったです(՞ ܸ. .ܸ՞)


    ずっと優しくしてくれて

    いっぱい可愛いって褒めてくれて

    キュンキュンしっぱなしでした⸝⸝⸝♡



    またりなに会いに来てね🧸🎀

    わんちゃんみたいだったね🐶💕

    9/2 23:45

    🪻17:00から70分のお兄さん🌺


    今日はりなに会いに来てくれて

    ありがとうございましたっ⸜🙌🏻⸝‍


    お肌すべすべで羨ましかった👼🏻🍼


    🐶のお話してから

    わんちゃんみたいに匂いクンクンしたり

    ぺろぺろされちゃって恥ずかしかったよぉ😳


    まったり幸せな時間すごせたね🩵

    また会いに来てねっ🌟

    わんちゃんみたいだったね🐶💕

    🪻17:00から70分のお兄さん🌺今日はりなに会いに来てくれてありがとうございましたっ⸜🙌🏻⸝‍お肌すべすべで羨ましかった👼🏻🍼🐶のお話してからわんちゃんみたいに匂いクンクンしたりぺろぺろされちゃって恥ずかしかったよぉ😳まったり幸せな時間すごせたね🩵また会いに来てねっ🌟

    🪻17:00から70分のお兄さん🌺


    今日はりなに会いに来てくれて

    ありがとうございましたっ⸜🙌🏻⸝‍


    お肌すべすべで羨ましかった👼🏻🍼


    🐶のお話してから

    わんちゃんみたいに匂いクンクンしたり

    ぺろぺろされちゃって恥ずかしかったよぉ😳


    まったり幸せな時間すごせたね🩵

    また会いに来てねっ🌟

    ク〇二の日⁉️👀‪⸝⸝⸝♡

    9/2 15:45

    りな出勤しましたっ🌼

    珍しくミニスカート履いてます💘


    しかもしかもっ!

    今日は9/2!

    ク〇二の日だよ〜??😳

    お兄さんと今日だけの

    特別な思い出作りたいなっ(´∩𖥦∩`)♥︎



    ご予約お待ちしてます🐰🌟

    ク〇二の日⁉️👀‪⸝⸝⸝♡

    りな出勤しましたっ🌼珍しくミニスカート履いてます💘しかもしかもっ!今日は9/2!ク〇二の日だよ〜??😳お兄さんと今日だけの特別な思い出作りたいなっ(´∩𖥦∩`)♥︎ご予約お待ちしてます🐰🌟

    りな出勤しましたっ🌼

    珍しくミニスカート履いてます💘


    しかもしかもっ!

    今日は9/2!

    ク〇二の日だよ〜??😳

    お兄さんと今日だけの

    特別な思い出作りたいなっ(´∩𖥦∩`)♥︎



    ご予約お待ちしてます🐰🌟

    会いたいなぁ🎀💜

    9/2 06:12

    本日は15:30〜出勤します❕


    珍しく明るい時間帯からいるので

    りなのことたくさんなめにきてね🩵



    ついでに(?)夜ご飯紹介🌈✨


    ダイソーに可愛いお皿あったから

    びくドン風にしてみました!🍖


    最近自炊がんばってるりなちゃんです🥺


    褒めたら伸びるタイプなので

    たくさん褒めてくれたら嬉しいなぁ(՞ ܸ. .ܸ՞)


    てことで今日も1日頑張ろうね‪😉🌟

    会いたいなぁ🎀💜

    本日は15:30〜出勤します❕珍しく明るい時間帯からいるのでりなのことたくさんなめにきてね🩵ついでに(?)夜ご飯紹介🌈✨ダイソーに可愛いお皿あったからびくドン風にしてみました!🍖最近自炊がんばってるりなちゃんです🥺褒めたら伸びるタイプなのでたくさん褒めてくれたら嬉しいなぁ(՞ܸ..ܸ՞)てことで今日も1日頑張ろうね‪😉🌟

    本日は15:30〜出勤します❕


    珍しく明るい時間帯からいるので

    りなのことたくさんなめにきてね🩵



    ついでに(?)夜ご飯紹介🌈✨


    ダイソーに可愛いお皿あったから

    びくドン風にしてみました!🍖


    最近自炊がんばってるりなちゃんです🥺


    褒めたら伸びるタイプなので

    たくさん褒めてくれたら嬉しいなぁ(՞ ܸ. .ܸ՞)


    てことで今日も1日頑張ろうね‪😉🌟

    全部ぺろぺろされちゃった😳

    9/2 06:01

    昨日のお礼日記です🥰


    🌷17:30から100分のお兄さん🌻

    来てくれてありがとうございました‼️


    オプション何つけよ〜ってたくさん悩んで

    全部ぺろぺろしてくれたね🥺

    めちゃめちゃ気持ちよかったです😳︎💕︎︎


    ぎゅーしてるだけでも落ち着いて

    きれいだねって何回も褒めてくれて

    すごく幸せ空間だったよ‎💜


    傘さしてておてて繋げなかったから

    今度は一緒におてて繋いで歩こうね( ⸍ɞ̴̶̷ ·̫ ɞ̴̶̷⸌ )


    またりなに会いに来てね‪‪👍🏻🎀

    全部ぺろぺろされちゃった😳

    昨日のお礼日記です🥰🌷17:30から100分のお兄さん🌻来てくれてありがとうございました‼️オプション何つけよ〜ってたくさん悩んで全部ぺろぺろしてくれたね🥺めちゃめちゃ気持ちよかったです😳︎💕︎︎ぎゅーしてるだけでも落ち着いてきれいだねって何回も褒めてくれてすごく幸せ空間だったよ‎💜傘さしてておてて繋げなかったから今度は一緒におてて繋いで歩こうね(⸍ɞ̴̶̷·̫ɞ̴̶̷⸌)またりなに会いに来てね‪‪👍🏻🎀

    昨日のお礼日記です🥰


    🌷17:30から100分のお兄さん🌻

    来てくれてありがとうございました‼️


    オプション何つけよ〜ってたくさん悩んで

    全部ぺろぺろしてくれたね🥺

    めちゃめちゃ気持ちよかったです😳︎💕︎︎


    ぎゅーしてるだけでも落ち着いて

    きれいだねって何回も褒めてくれて

    すごく幸せ空間だったよ‎💜


    傘さしてておてて繋げなかったから

    今度は一緒におてて繋いで歩こうね( ⸍ɞ̴̶̷ ·̫ ɞ̴̶̷⸌ )


    またりなに会いに来てね‪‪👍🏻🎀

    帰宅っ🍀

    9/1 23:00

    本日もありがとうございました!


    今日はお歌歌ってから帰りました🎀🎶

    マイナーな曲ばっかかも😹

    でも湘南乃風も好きだったりします🌞笑


    Xに弾き語り動画載せるので

    よければチェックしてみてください💗

    帰宅っ🍀

    本日もありがとうございました!今日はお歌歌ってから帰りました🎀🎶マイナーな曲ばっかかも😹でも湘南乃風も好きだったりします🌞笑Xに弾き語り動画載せるのでよければチェックしてみてください💗

    本日もありがとうございました!


    今日はお歌歌ってから帰りました🎀🎶

    マイナーな曲ばっかかも😹

    でも湘南乃風も好きだったりします🌞笑


    Xに弾き語り動画載せるので

    よければチェックしてみてください💗

    来てね🥺

    9/1 19:18

    りな出勤してます!


    先頭ご予約のお兄さん

    ありがとうございました🥰


    雨降ってきちゃったけど

    会いに来てくれるお兄さんどこかな〜🐣❔


    ご予約お待ちしてます( ♡ ‧̫ ♡ )

    来てね🥺

    りな出勤してます!先頭ご予約のお兄さんありがとうございました🥰雨降ってきちゃったけど会いに来てくれるお兄さんどこかな〜🐣❔ご予約お待ちしてます(♡‧̫♡)

    りな出勤してます!


    先頭ご予約のお兄さん

    ありがとうございました🥰


    雨降ってきちゃったけど

    会いに来てくれるお兄さんどこかな〜🐣❔


    ご予約お待ちしてます( ♡ ‧̫ ♡ )

    よろしくね9月

    9/1 04:51

    今日から9月だよ〜はやいね🥵


    昨日の夜ご飯❕

    実は青椒肉絲好きなの🥹


    お兄さんの好きなお料理は何かな〜🐣❓


    りな本日17:00〜出勤ですっ🌟

    早く会いに来てね🌸‎🤍

    よろしくね9月

    今日から9月だよ〜はやいね🥵昨日の夜ご飯❕実は青椒肉絲好きなの🥹お兄さんの好きなお料理は何かな〜🐣❓りな本日17:00〜出勤ですっ🌟早く会いに来てね🌸‎🤍

    今日から9月だよ〜はやいね🥵


    昨日の夜ご飯❕

    実は青椒肉絲好きなの🥹


    お兄さんの好きなお料理は何かな〜🐣❓


    りな本日17:00〜出勤ですっ🌟

    早く会いに来てね🌸‎🤍

    出勤予定!!

    8/31 15:57

    次の出勤は

    9/1(日)17:00~21:00

    9/3(火)17:00~22:00

    9/4(木)17:00~22:00

    です!


    ご都合の合うお兄さん

    りなに会いに来てね〜🫶🏻🩵



    火傷の跡ってなに塗ったら効くの〜??

    誰か教えて😣

    出勤予定!!

    次の出勤は9/1(日)17:00~21:009/3(火)17:00~22:009/4(木)17:00~22:00です!ご都合の合うお兄さんりなに会いに来てね〜🫶🏻🩵火傷の跡ってなに塗ったら効くの〜??誰か教えて😣

    次の出勤は

    9/1(日)17:00~21:00

    9/3(火)17:00~22:00

    9/4(木)17:00~22:00

    です!


    ご都合の合うお兄さん

    りなに会いに来てね〜🫶🏻🩵



    火傷の跡ってなに塗ったら効くの〜??

    誰か教えて😣

    見てねっっ🐼❕❕

    8/30 23:52

    雨いっぱい降ってきたね〜🥵


    りなついに X 始めてみました❕

    @rina_namef です🐰‎🤍


    よかったらフォローしてね🥺

    見てねっっ🐼❕❕

    雨いっぱい降ってきたね〜🥵りなついにX始めてみました❕@rina_namefです🐰‎🤍よかったらフォローしてね🥺

    雨いっぱい降ってきたね〜🥵


    りなついに X 始めてみました❕

    @rina_namef です🐰‎🤍


    よかったらフォローしてね🥺

    待ってるよ🩵

    8/30 18:48

    りな出勤してます!

    今日も22:00までいてます🌸


    りなのことたくさんなめにきて😳‎🤍

    ご予約お待ちしてます🌟

    待ってるよ🩵

    りな出勤してます!今日も22:00までいてます🌸りなのことたくさんなめにきて😳‎🤍ご予約お待ちしてます🌟

    りな出勤してます!

    今日も22:00までいてます🌸


    りなのことたくさんなめにきて😳‎🤍

    ご予約お待ちしてます🌟

    今日❕

    8/30 15:59

    本日出勤することになりましたっ!


    やっとの華金だね🌼

    1週間お疲れ様です🥺


    雨も弱くなる予報みたいだけど

    気をつけて来てくださいね🦕🐾


    お兄さんに会えるの楽しみにしてます♬︎♡

    今日❕

    本日出勤することになりましたっ!やっとの華金だね🌼1週間お疲れ様です🥺雨も弱くなる予報みたいだけど気をつけて来てくださいね🦕🐾お兄さんに会えるの楽しみにしてます♬︎♡

    本日出勤することになりましたっ!


    やっとの華金だね🌼

    1週間お疲れ様です🥺


    雨も弱くなる予報みたいだけど

    気をつけて来てくださいね🦕🐾


    お兄さんに会えるの楽しみにしてます♬︎♡

    こんばんわん🌛

    8/29 21:26

    風強くなってきたね🍃


    夏休み気分がまだ抜けなくて

    最近はおうちでダラダラしがちです💧‬


    お兄さんはなにして過ごしてたのかな〜img


    お仕事だったお兄さん

    今日もお疲れ様でした‎🤍



    明日の夜から雨強くなるみたいだから

    気をつけて過ごしてね☔️

    こんばんわん🌛

    風強くなってきたね🍃夏休み気分がまだ抜けなくて最近はおうちでダラダラしがちです💧‬お兄さんはなにして過ごしてたのかな〜お仕事だったお兄さん今日もお疲れ様でした‎🤍明日の夜から雨強くなるみたいだから気をつけて過ごしてね☔️

    風強くなってきたね🍃


    夏休み気分がまだ抜けなくて

    最近はおうちでダラダラしがちです💧‬


    お兄さんはなにして過ごしてたのかな〜img


    お仕事だったお兄さん

    今日もお疲れ様でした‎🤍



    明日の夜から雨強くなるみたいだから

    気をつけて過ごしてね☔️

    次回🐼

    8/28 23:25

    いつも見たよ押してくれてるお兄さん

    ありがとうございます🩵

    とても励みになります(ฅ*´꒳`*)ฅ



    次の出勤は9/1(日)の17:00~21:00です!


    ネイルもかわいいかわいいしてるから

    褒めに来て🥵‎🤍笑


    たくさんぺろぺろもしてね🥺



    台風近づいてるみたいやから

    飛ばされないように気をつけてくださいね🌀

    次回🐼

    いつも見たよ押してくれてるお兄さんありがとうございます🩵とても励みになります(ฅ*´꒳`*)ฅ次の出勤は9/1(日)の17:00~21:00です!ネイルもかわいいかわいいしてるから褒めに来て🥵‎🤍笑たくさんぺろぺろもしてね🥺台風近づいてるみたいやから飛ばされないように気をつけてくださいね🌀

    いつも見たよ押してくれてるお兄さん

    ありがとうございます🩵

    とても励みになります(ฅ*´꒳`*)ฅ



    次の出勤は9/1(日)の17:00~21:00です!


    ネイルもかわいいかわいいしてるから

    褒めに来て🥵‎🤍笑


    たくさんぺろぺろもしてね🥺



    台風近づいてるみたいやから

    飛ばされないように気をつけてくださいね🌀

    来てくれてありがとっ🖤

    8/28 23:10

    🌺18:30から100分のお兄さん🌼


    今日は会いに来てくれてありがとう❕

    2ヶ月ぶりだったのに前お話したこと

    覚えててくれて嬉しかったな〜‎🩵


    最初まだ時間いっぱいあるね!って

    話してたのにあっという間に

    100分過ぎちゃったね😿


    ずっと優しく触ったりなめたりしてくれて

    すごく気持ちよかったです😳‎🤍


    最後ちょっとだけやったけど

    泡風呂入れて楽しかったね( ^꒳^ )


    またゆっくりいちゃいちゃしようね🐰💕


    りな

    来てくれてありがとっ🖤

    🌺18:30から100分のお兄さん🌼今日は会いに来てくれてありがとう❕2ヶ月ぶりだったのに前お話したこと覚えててくれて嬉しかったな〜‎🩵最初まだ時間いっぱいあるね!って話してたのにあっという間に100分過ぎちゃったね😿ずっと優しく触ったりなめたりしてくれてすごく気持ちよかったです😳‎🤍最後ちょっとだけやったけど泡風呂入れて楽しかったね(^꒳^)またゆっくりいちゃいちゃしようね🐰💕りな

    🌺18:30から100分のお兄さん🌼


    今日は会いに来てくれてありがとう❕

    2ヶ月ぶりだったのに前お話したこと

    覚えててくれて嬉しかったな〜‎🩵


    最初まだ時間いっぱいあるね!って

    話してたのにあっという間に

    100分過ぎちゃったね😿


    ずっと優しく触ったりなめたりしてくれて

    すごく気持ちよかったです😳‎🤍


    最後ちょっとだけやったけど

    泡風呂入れて楽しかったね( ^꒳^ )


    またゆっくりいちゃいちゃしようね🐰💕


    りな

    しゅしゅ!

    8/28 18:29

    しゅっきーん!!🍼


    先頭ご予約のお兄さん

    ありがとうございます🫶🏻


    20:30〜もいてるので

    お時間合えば会いに来てくださいっ🩵

    しゅしゅ!

    しゅっきーん!!🍼先頭ご予約のお兄さんありがとうございます🫶🏻20:30〜もいてるのでお時間合えば会いに来てくださいっ🩵

    しゅっきーん!!🍼


    先頭ご予約のお兄さん

    ありがとうございます🫶🏻


    20:30〜もいてるので

    お時間合えば会いに来てくださいっ🩵