월 23억 PV, 회원수 450만 명 이상의 지지를 받고 있는 일본 최대 풍속 정보 사이트 '시티헤븐넷'이 운영하는 방일 외국인 여행자 전용 풍속 정보 사이트입니다.

  • 大阪フェチクラブ
    OSAKA FETI CLUB

    REN Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    Yさん♡

    7/23 18:10



    Yさん会いに来てくれてありがとう♡゚

    今日も制服×短い靴下👗🙈
    沢山興奮してくれて嬉しかったぁ❤️

    最初のイチャイチャで興奮しすぎて
    お尻に擦り付けたらすぐ我慢できなくなっちゃったね⸝⸝⸝⸝

    めっちゃいっぱい出てた‥♡゚
    ぽたぽた垂れる精子がエッチでした💋


    帰り際に言ってくれる
    また来ますって言葉が
    実はとっても嬉しいです🍑
    ありがとう♡゚

    またいつでもお待ちしてますっ𐔌♫ྀི𓈒 ݁⋆

    Yさん♡



    Yさん会いに来てくれてありがとう♡゚

    今日も制服×短い靴下👗🙈
    沢山興奮してくれて嬉しかったぁ❤️

    最初のイチャイチャで興奮しすぎて
    お尻に擦り付けたらすぐ我慢できなくなっちゃったね⸝⸝⸝⸝

    めっちゃいっぱい出てた‥♡゚
    ぽたぽた垂れる精子がエッチでした💋


    帰り際に言ってくれる
    また来ますって言葉が
    実はとっても嬉しいです🍑
    ありがとう♡゚

    またいつでもお待ちしてますっ𐔌♫ྀི𓈒 ݁⋆

    목록 페이지로