월 23억 PV, 회원수 450만 명 이상의 지지를 받고 있는 일본 최대 풍속 정보 사이트 '시티헤븐넷'이 운영하는 방일 외국인 여행자 전용 풍속 정보 사이트입니다.

  • 大阪フェチクラブ
    OSAKA FETI CLUB

    REN Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    Yさん♡

    8/4 22:13


    Yさん❤️

    れん先生のエッチな診察に
    ようこそいらっしゃいませ​​​​​​💁‍♀️笑"


    お久しぶりのご来院で
    悪いものが沢山溜まっていたようで‥💉🤍


    診察と称して
    脚を見せつけたり💓
    おち◯ぽの勃ち具合を確認したり♡゚


    鏡の前での検査では
    耳元で囁かれて
    何度も絶頂に達してしまいそうに‥🤍


    暑い中
    出張お疲れ様でした♡゚
    お家には無事に着きましたか?🏠

    また大阪へ出張の際は
    いつでもお待ちしてます𐔌♫ྀི𓈒 ݁⋆

    ありがとうございました💓









    Yさん♡


    Yさん❤️

    れん先生のエッチな診察に
    ようこそいらっしゃいませ​​​​​​💁‍♀️笑"


    お久しぶりのご来院で
    悪いものが沢山溜まっていたようで‥💉🤍


    診察と称して
    脚を見せつけたり💓
    おち◯ぽの勃ち具合を確認したり♡゚


    鏡の前での検査では
    耳元で囁かれて
    何度も絶頂に達してしまいそうに‥🤍


    暑い中
    出張お疲れ様でした♡゚
    お家には無事に着きましたか?🏠

    また大阪へ出張の際は
    いつでもお待ちしてます𐔌♫ྀི𓈒 ݁⋆

    ありがとうございました💓









    목록 페이지로