월 23억 PV, 회원수 450만 명 이상의 지지를 받고 있는 일본 최대 풍속 정보 사이트 '시티헤븐넷'이 운영하는 방일 외국인 여행자 전용 풍속 정보 사이트입니다.

  • 大阪フェチクラブ
    OSAKA FETI CLUB

    REN Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    Sさん♡

    8/12 16:04


    ご予約ありがとうございました♩

    またお会いできて
    めっちゃ嬉しかったです( ˶’ᵕ’˶ )


    今回も
    イメージプレイ楽しかった〜🤍
    毎回内容がとてもエッチで‥衣装も可愛くて♡゚
    今回も凄く興奮しました⸝⸝⸝⸝

    気持ち良かったぁ❤️


    Sさんの腕が心配です🥺笑"
    筋肉痛にならないといいなぁ‥😣🤍

    沢山褒めてもらえて
    幸せでした( ˶’ᵕ’˶ )

    次もいっぱい❤️エッチなことしましょうねっ⸝⸝ʚ̴̶̷̆_ʚ̴̶̷̆⸝⸝

    またお待ちしてます♩
    ありがとうございました𖤐*̩̩͙⸝⋆



    Sさん♡


    ご予約ありがとうございました♩

    またお会いできて
    めっちゃ嬉しかったです( ˶’ᵕ’˶ )


    今回も
    イメージプレイ楽しかった〜🤍
    毎回内容がとてもエッチで‥衣装も可愛くて♡゚
    今回も凄く興奮しました⸝⸝⸝⸝

    気持ち良かったぁ❤️


    Sさんの腕が心配です🥺笑"
    筋肉痛にならないといいなぁ‥😣🤍

    沢山褒めてもらえて
    幸せでした( ˶’ᵕ’˶ )

    次もいっぱい❤️エッチなことしましょうねっ⸝⸝ʚ̴̶̷̆_ʚ̴̶̷̆⸝⸝

    またお待ちしてます♩
    ありがとうございました𖤐*̩̩͙⸝⋆



    목록 페이지로