월 23억 PV, 회원수 450만 명 이상의 지지를 받고 있는 일본 최대 풍속 정보 사이트 '시티헤븐넷'이 운영하는 방일 외국인 여행자 전용 풍속 정보 사이트입니다.

  • 大阪フェチクラブ
    OSAKA FETI CLUB

    REN Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    Oさん♡

    9/4 21:45



    ご予約ありがとうございました♩


    れんの癒しのOさん♡゚

    今日も癒しオーラ全開で
    すっごく癒されました(*´꒳`*)


    オキニトークでお話を聞いて
    心配してたので
    元気そうなお顔を見られて嬉しかったです☺️❤️


    いつもながら
    手が柔らかくて気持ち良くて‥
    何回もイカされちゃいました⸝⸝⸝

    ローターも気持ち良くて
    恥ずかしいところいっぱい見られちゃったね⸝⸝ʚ̴̶̷̆_ʚ̴̶̷̆⸝⸝

    Oさんもすごく興奮してくれてて嬉しかったです❤️


    差し入れも美味しそうで
    食べるの楽しみ〜♡゚

    大切な日に会えて
    嬉しかったです( ˶’ᵕ’˶ )

    またお会いできるのを
    楽しみにお待ちしてますね♩

    ありがとうございました ₊˚⊹ᡣ𐭩










    Oさん♡



    ご予約ありがとうございました♩


    れんの癒しのOさん♡゚

    今日も癒しオーラ全開で
    すっごく癒されました(*´꒳`*)


    オキニトークでお話を聞いて
    心配してたので
    元気そうなお顔を見られて嬉しかったです☺️❤️


    いつもながら
    手が柔らかくて気持ち良くて‥
    何回もイカされちゃいました⸝⸝⸝

    ローターも気持ち良くて
    恥ずかしいところいっぱい見られちゃったね⸝⸝ʚ̴̶̷̆_ʚ̴̶̷̆⸝⸝

    Oさんもすごく興奮してくれてて嬉しかったです❤️


    差し入れも美味しそうで
    食べるの楽しみ〜♡゚

    大切な日に会えて
    嬉しかったです( ˶’ᵕ’˶ )

    またお会いできるのを
    楽しみにお待ちしてますね♩

    ありがとうございました ₊˚⊹ᡣ𐭩










    목록 페이지로