• 大阪フェチクラブ
    OSAKA FETI CLUB

    ASUKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    初めまして

    7/6 12:01

    先ほどはありがとうございましたimg

    足の裏が好きなんですねimg
    やっぱり私の方が足大きい。笑
    外反母趾がなかったらもっと大きいと思いますimg
    良いの教えてくれてありがとうimg
    早速購入しますimg
    味見させてくれるとかマジ神img

    また会えるの楽しみにしてますimg

    初めまして

    先ほどはありがとうございました足の裏が好きなんですねやっぱり私の方が足大きい。笑外反母趾がなかったらもっと大きいと思います良いの教えてくれてありがとう早速購入します味見させてくれるとかマジ神また会えるの楽しみにしてます

    先ほどはありがとうございましたimg

    足の裏が好きなんですねimg
    やっぱり私の方が足大きい。笑
    外反母趾がなかったらもっと大きいと思いますimg
    良いの教えてくれてありがとうimg
    早速購入しますimg
    味見させてくれるとかマジ神img

    また会えるの楽しみにしてますimg