• RINKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    6/6 ありがとう💌💭

    6/6 23:01

    皆さまこんばんは😊♡

    本日もありがとうございました〜✨️

    少しひんやり感じた夜でしたが
    お陰様で気持ちあったかで帰れました♡

    明日も18時からです︎💕︎

    タイミング合う方はぜひぜひ♡
    よろしくお願いいたします🎶


    ▽ここからお礼💌

    M様❤︎
    お気遣いが半端ない素敵な紳士🎩✨️
    ワンちゃん🐶みたいに脚をぺろぺろ嬉しそうに舐めてる姿が可愛かった😍
    お許しが出るまで射精を我慢している姿が健気で、本当に飼い犬ちゃんみたいだった♡
    楽しい時間はあっという間でしたね。。
    また楽しみにお待ちしてます😊

    U様❤︎
    お会いした瞬間から素敵な笑顔を見せてくれてありがとう🥰
    敏感なカラダもいっぱい楽しませてくれて、
    責め甲斐あったな〜😍
    アンアン鳴く姿が可愛く、私もスイッチ入ってノリノリになってしまった〜♡笑
    またすぐ会えるの楽しみにしてる🥰

    6/6 ありがとう💌💭

    皆さまこんばんは😊♡本日もありがとうございました〜✨️少しひんやり感じた夜でしたがお陰様で気持ちあったかで帰れました♡明日も18時からです︎💕︎タイミング合う方はぜひぜひ♡よろしくお願いいたします🎶▽ここからお礼💌M様❤︎お気遣いが半端ない素敵な紳士🎩✨️ワンちゃん🐶みたいに脚をぺろぺろ嬉しそうに舐めてる姿が可愛かった😍お許しが出るまで射精を我慢している姿が健気で、本当に飼い犬ちゃんみたいだった♡楽しい時間はあっという間でしたね。。また楽しみにお待ちしてます😊U様❤︎お会いした瞬間から素敵な笑顔を見せてくれてありがとう🥰敏感なカラダもいっぱい楽しませてくれて、責め甲斐あったな〜😍アンアン鳴く姿が可愛く、私もスイッチ入ってノリノリになってしまった〜♡笑またすぐ会えるの楽しみにしてる🥰

    皆さまこんばんは😊♡

    本日もありがとうございました〜✨️

    少しひんやり感じた夜でしたが
    お陰様で気持ちあったかで帰れました♡

    明日も18時からです︎💕︎

    タイミング合う方はぜひぜひ♡
    よろしくお願いいたします🎶


    ▽ここからお礼💌

    M様❤︎
    お気遣いが半端ない素敵な紳士🎩✨️
    ワンちゃん🐶みたいに脚をぺろぺろ嬉しそうに舐めてる姿が可愛かった😍
    お許しが出るまで射精を我慢している姿が健気で、本当に飼い犬ちゃんみたいだった♡
    楽しい時間はあっという間でしたね。。
    また楽しみにお待ちしてます😊

    U様❤︎
    お会いした瞬間から素敵な笑顔を見せてくれてありがとう🥰
    敏感なカラダもいっぱい楽しませてくれて、
    責め甲斐あったな〜😍
    アンアン鳴く姿が可愛く、私もスイッチ入ってノリノリになってしまった〜♡笑
    またすぐ会えるの楽しみにしてる🥰

    蒸れちゃう♡

    6/6 11:30

    皆さまこんにちは♡

    最近まだまだ気温差はありますが
    蒸れる季節が始まりましたね😵‍💫💭

    でも蒸れた時って
    えっちな匂いしますよね♡

    これからまた楽しめる予感😚🎶

    本日も18時から❤︎
    よろしくお願いします❤︎

    では後ほど💋💕

    蒸れちゃう♡

    皆さまこんにちは♡最近まだまだ気温差はありますが蒸れる季節が始まりましたね😵‍💫💭でも蒸れた時ってえっちな匂いしますよね♡これからまた楽しめる予感😚🎶本日も18時から❤︎よろしくお願いします❤︎では後ほど💋💕

    皆さまこんにちは♡

    最近まだまだ気温差はありますが
    蒸れる季節が始まりましたね😵‍💫💭

    でも蒸れた時って
    えっちな匂いしますよね♡

    これからまた楽しめる予感😚🎶

    本日も18時から❤︎
    よろしくお願いします❤︎

    では後ほど💋💕

    6/5 ありがとう💌💭

    6/5 23:02

    皆さまこんばんは😊❤︎

    本日も沢山ありがとうございました〜🙌🏻❣️

    私も自称「変態」なので
    変態さんが会いに来てくれると
    ワクワクドキドキ😍
    嬉しい気持ちです✨️

    今週は連チャン出勤ちゃん❤︎なので
    毎日楽し🥳

    写メ日記見て下さってるそこのアナタも
    ありがとなんやで😉💕💕

    明日も18時から出勤なので
    ぜひぜひ♡
    よろしくお願いします🎶


    ▽ここからお礼💌♡

    「変態坊主」さん❤︎
    お久しぶりの大阪フェチで、
    私を選んでくださりありがとう♡
    楽しい時間はあっという間…
    時間が足りない!って悔しがってて可愛かった😍笑
    時間なくてごめんね〜😭
    また次回はたっぷり延長戦しよう✨️
    そして、私のおしっこと唾液まみれで無事帰れたかな?
    またお会いできるのを楽しみにしてますよ♡

    Y.Tさん❤︎
    凄く丁寧な台本を頂いて
    超超えっちなイメプレ…♡
    楽しくなりすぎて私が張り切って
    Yさんが引いてなかったか心配だ😂!
    でも気持ちよくなってヘトヘトな姿も可愛かった🥰
    喘ぎ声がえろかったよ〜🫶🏻
    また「良い疲れ」味わいにきてね♡

    Y.Iさん❤︎
    スーツ姿がオシャレなYさん♡
    つるつる生地で沢山気持ちよくなって貰えて私も楽しかったです✨️
    少し暗くした部屋でのあの雰囲気はえっちでしたね…😍
    サバサバしたキャラが最後面白かった😂💕
    またタイミング合えば良いなぁ…😫♡
    いつでもお待ちしてますね♡

    6/5 ありがとう💌💭

    皆さまこんばんは😊❤︎本日も沢山ありがとうございました〜🙌🏻❣️私も自称「変態」なので変態さんが会いに来てくれるとワクワクドキドキ😍嬉しい気持ちです✨️今週は連チャン出勤ちゃん❤︎なので毎日楽し🥳写メ日記見て下さってるそこのアナタもありがとなんやで😉💕💕明日も18時から出勤なのでぜひぜひ♡よろしくお願いします🎶▽ここからお礼💌♡「変態坊主」さん❤︎お久しぶりの大阪フェチで、私を選んでくださりありがとう♡楽しい時間はあっという間…時間が足りない!って悔しがってて可愛かった😍笑時間なくてごめんね〜😭また次回はたっぷり延長戦しよう✨️そして、私のおしっこと唾液まみれで無事帰れたかな?またお会いできるのを楽しみにしてますよ♡Y.Tさん❤︎凄く丁寧な台本を頂いて超超えっちなイメプレ…♡楽しくなりすぎて私が張り切ってYさんが引いてなかったか心配だ😂!でも気持ちよくなってヘトヘトな姿も可愛かった🥰喘ぎ声がえろかったよ〜🫶🏻また「良い疲れ」味わいにきてね♡Y.Iさん❤︎スーツ姿がオシャレなYさん♡つるつる生地で沢山気持ちよくなって貰えて私も楽しかったです✨️少し暗くした部屋でのあの雰囲気はえっちでしたね…😍サバサバしたキャラが最後面白かった😂💕またタイミング合えば良いなぁ…😫♡いつでもお待ちしてますね♡

    皆さまこんばんは😊❤︎

    本日も沢山ありがとうございました〜🙌🏻❣️

    私も自称「変態」なので
    変態さんが会いに来てくれると
    ワクワクドキドキ😍
    嬉しい気持ちです✨️

    今週は連チャン出勤ちゃん❤︎なので
    毎日楽し🥳

    写メ日記見て下さってるそこのアナタも
    ありがとなんやで😉💕💕

    明日も18時から出勤なので
    ぜひぜひ♡
    よろしくお願いします🎶


    ▽ここからお礼💌♡

    「変態坊主」さん❤︎
    お久しぶりの大阪フェチで、
    私を選んでくださりありがとう♡
    楽しい時間はあっという間…
    時間が足りない!って悔しがってて可愛かった😍笑
    時間なくてごめんね〜😭
    また次回はたっぷり延長戦しよう✨️
    そして、私のおしっこと唾液まみれで無事帰れたかな?
    またお会いできるのを楽しみにしてますよ♡

    Y.Tさん❤︎
    凄く丁寧な台本を頂いて
    超超えっちなイメプレ…♡
    楽しくなりすぎて私が張り切って
    Yさんが引いてなかったか心配だ😂!
    でも気持ちよくなってヘトヘトな姿も可愛かった🥰
    喘ぎ声がえろかったよ〜🫶🏻
    また「良い疲れ」味わいにきてね♡

    Y.Iさん❤︎
    スーツ姿がオシャレなYさん♡
    つるつる生地で沢山気持ちよくなって貰えて私も楽しかったです✨️
    少し暗くした部屋でのあの雰囲気はえっちでしたね…😍
    サバサバしたキャラが最後面白かった😂💕
    またタイミング合えば良いなぁ…😫♡
    いつでもお待ちしてますね♡

    むちむち💕

    6/5 16:30

    サイズミスで
    むちむちに見えちゃう服😂♡

    体のラインが分かりすぎてえっち💭

    この後18時から出勤だよ🎶

    本日もよろしくお願いします😊♡

    むちむち💕

    サイズミスでむちむちに見えちゃう服😂♡体のラインが分かりすぎてえっち💭この後18時から出勤だよ🎶本日もよろしくお願いします😊♡

    サイズミスで
    むちむちに見えちゃう服😂♡

    体のラインが分かりすぎてえっち💭

    この後18時から出勤だよ🎶

    本日もよろしくお願いします😊♡

    6/4 ありがとう💌💭

    6/4 23:01

    自分でおしり撮るのに苦戦して
    少しブレっ📸💦

    皆さまこんばんは🎶

    本日もありがとうございました〜❤︎

    やっと大阪フェチクラブにも
    馴染んできた気がするんですが
    どうだろ〜💭笑

    写メ日記見てふらっと来てくれたり
    オキニトークで
    してみたいプレイを話してくれたり…

    りんかに興味持ってくれて
    コミュニケーション取ってくれるのって
    正直めちゃくちゃ嬉しいです💖

    遠慮なくメッセージ送ってください😚❤︎

    そして連続にはなりますが
    明日も出勤♡
    18時からラストまで😍

    待ってるよお😊💕

    ▽ここからお礼💌

    Y様❤︎
    思い立って来てくれてありがとう🥰
    オキニトークで事前に聞いてくれた事が出来て、楽しんでくれたみたいで
    りんかも嬉しいです✨
    ご友人とのお食事楽しめたかな💭
    またいつでも待ってます❤︎

    N様❤︎
    写メ日記読んでるよ🙆🏻って
    嬉しい報告〜🥳
    写メ日記見てくれる人って優しいよね。
    書いてる甲斐ある〜😚
    しかも毎日みたよ!くれてたやんか😍
    ギャップ無い!て言うて実物褒めてくれてありがとよー😭✨️
    差し入れもサンキュです✨️
    また楽しみに待ってるね🎶

    Y様❤︎
    恥ずかしがり屋さんだけどめっちゃえっちで
    プレイ中の会話が楽しかった🥰
    暗闇の中でえっちな吐息が漏れる感じ、
    興奮しちゃった〜😍
    りんかのおしりと脚を気に入ってくれてありがとう♡
    また次回も楽しみにしてるね♡

    6/4 ありがとう💌💭

    自分でおしり撮るのに苦戦して少しブレっ📸💦皆さまこんばんは🎶本日もありがとうございました〜❤︎やっと大阪フェチクラブにも馴染んできた気がするんですがどうだろ〜💭笑写メ日記見てふらっと来てくれたりオキニトークでしてみたいプレイを話してくれたり…りんかに興味持ってくれてコミュニケーション取ってくれるのって正直めちゃくちゃ嬉しいです💖遠慮なくメッセージ送ってください😚❤︎そして連続にはなりますが明日も出勤♡18時からラストまで😍待ってるよお😊💕▽ここからお礼💌Y様❤︎思い立って来てくれてありがとう🥰オキニトークで事前に聞いてくれた事が出来て、楽しんでくれたみたいでりんかも嬉しいです✨ご友人とのお食事楽しめたかな💭またいつでも待ってます❤︎N様❤︎写メ日記読んでるよ🙆🏻って嬉しい報告〜🥳写メ日記見てくれる人って優しいよね。書いてる甲斐ある〜😚しかも毎日みたよ!くれてたやんか😍ギャップ無い!て言うて実物褒めてくれてありがとよー😭✨️差し入れもサンキュです✨️また楽しみに待ってるね🎶Y様❤︎恥ずかしがり屋さんだけどめっちゃえっちでプレイ中の会話が楽しかった🥰暗闇の中でえっちな吐息が漏れる感じ、興奮しちゃった〜😍りんかのおしりと脚を気に入ってくれてありがとう♡また次回も楽しみにしてるね♡

    自分でおしり撮るのに苦戦して
    少しブレっ📸💦

    皆さまこんばんは🎶

    本日もありがとうございました〜❤︎

    やっと大阪フェチクラブにも
    馴染んできた気がするんですが
    どうだろ〜💭笑

    写メ日記見てふらっと来てくれたり
    オキニトークで
    してみたいプレイを話してくれたり…

    りんかに興味持ってくれて
    コミュニケーション取ってくれるのって
    正直めちゃくちゃ嬉しいです💖

    遠慮なくメッセージ送ってください😚❤︎

    そして連続にはなりますが
    明日も出勤♡
    18時からラストまで😍

    待ってるよお😊💕

    ▽ここからお礼💌

    Y様❤︎
    思い立って来てくれてありがとう🥰
    オキニトークで事前に聞いてくれた事が出来て、楽しんでくれたみたいで
    りんかも嬉しいです✨
    ご友人とのお食事楽しめたかな💭
    またいつでも待ってます❤︎

    N様❤︎
    写メ日記読んでるよ🙆🏻って
    嬉しい報告〜🥳
    写メ日記見てくれる人って優しいよね。
    書いてる甲斐ある〜😚
    しかも毎日みたよ!くれてたやんか😍
    ギャップ無い!て言うて実物褒めてくれてありがとよー😭✨️
    差し入れもサンキュです✨️
    また楽しみに待ってるね🎶

    Y様❤︎
    恥ずかしがり屋さんだけどめっちゃえっちで
    プレイ中の会話が楽しかった🥰
    暗闇の中でえっちな吐息が漏れる感じ、
    興奮しちゃった〜😍
    りんかのおしりと脚を気に入ってくれてありがとう♡
    また次回も楽しみにしてるね♡

    早速ありがとう😍

    6/4 18:55

    口コミびっくりした〜😳✨️
    嬉しいサプライズ😍!!

    褒めちぎってくれてありがとう💕

    「根っからのすけべ」って言葉
    ニヤニヤしてしまった🥳笑
    照れるやんか❤︎

    どすけべイメージプレイ
    これからも
    色んなシチュエーションで
    熱中してみたいなぁ😌💭

    記念すべき初口コミ🎉
    ありがとうね😊🎶

    早速ありがとう😍

    口コミびっくりした〜😳✨️嬉しいサプライズ😍!!褒めちぎってくれてありがとう💕「根っからのすけべ」って言葉ニヤニヤしてしまった🥳笑照れるやんか❤︎どすけべイメージプレイこれからも色んなシチュエーションで熱中してみたいなぁ😌💭記念すべき初口コミ🎉ありがとうね😊🎶

    口コミびっくりした〜😳✨️
    嬉しいサプライズ😍!!

    褒めちぎってくれてありがとう💕

    「根っからのすけべ」って言葉
    ニヤニヤしてしまった🥳笑
    照れるやんか❤︎

    どすけべイメージプレイ
    これからも
    色んなシチュエーションで
    熱中してみたいなぁ😌💭

    記念すべき初口コミ🎉
    ありがとうね😊🎶

    つるつるしこしこ︎💕︎

    6/4 16:30

    つるつる手触りのストッキングの話
    ってことにしときましょう❤︎

    ↑はえっちな網タイツ🙈🎶

    網目細かいのも粗いのも
    どっちも良い😍

    ストッキングの良さも、
    大阪フェチクラブに入店してから
    気付いちゃったかも…

    つるつるはシコい💖

    さてさて、
    もう少しで出勤💭
    18時からですよん🎶

    本日もよろしくお願いいたします💋

    つるつるしこしこ︎💕︎

    つるつる手触りのストッキングの話ってことにしときましょう❤︎↑はえっちな網タイツ🙈🎶網目細かいのも粗いのもどっちも良い😍ストッキングの良さも、大阪フェチクラブに入店してから気付いちゃったかも…つるつるはシコい💖さてさて、もう少しで出勤💭18時からですよん🎶本日もよろしくお願いいたします💋

    つるつる手触りのストッキングの話
    ってことにしときましょう❤︎

    ↑はえっちな網タイツ🙈🎶

    網目細かいのも粗いのも
    どっちも良い😍

    ストッキングの良さも、
    大阪フェチクラブに入店してから
    気付いちゃったかも…

    つるつるはシコい💖

    さてさて、
    もう少しで出勤💭
    18時からですよん🎶

    本日もよろしくお願いいたします💋

    0603のありがとう💌💭

    6/4 11:30

    皆さまこんにちは😚!

    昨夜もありがとうございました✨️

    ムラムラしてる❤︎って書いてたのを
    見逃さず駆けつけて来てくださった方数名🙊

    優しいんかい😣!!✨️

    おひとりずつお礼を…❣️

    T様❤︎
    映画の様なひと時😍
    T様の熱い気持ちがヒシヒシ伝わって
    えっちすぎる時間になりましたね〜☺️
    抱き合う時間は至福💭
    差し入れまでわざわざ、ありがとう✨️

    K様❤︎
    感じてる姿や表情がえっち過ぎた💕
    してみたいことを勇気出して話してくれてありがとう☺️
    言ってみて良かったでしょ?🙆🏻‍♀️
    また次回も追究していこう🎶
    遠いところからありがとう♡

    Yくん❤︎
    私のシルエットも顔も全部好き〜!!
    って喜んでくれて、メロメロになって
    楽しんでくれた優男🤲✨️
    褒められ過ぎて私は照れてしまいました笑
    また絶対会える気がしてるから
    楽しみにしてるね❤︎

    Sくん❤︎
    くすぐりプレイ、人生初✨️
    楽しかったね〜💕
    楽しかったけど、えっちくもあって
    合格も貰えて㊗️
    2人でゲラゲラ笑う時もあったし
    あっという間でした💦
    今頃お家ついたかな?!
    また楽しみにしてるね💕︎

    Y様❤︎
    一日が長くて眠たそうだったのに
    ムラムラしたから来ちゃった🙆🏻💕
    って可愛すぎ😂😂
    無事スッキリできて良かった✨
    また明日からも頑張ろうね❤︎笑

    さて、
    本日も18時から出勤、、❣️

    よろしくお願いいたします🎶

    0603のありがとう💌💭

    皆さまこんにちは😚!昨夜もありがとうございました✨️ムラムラしてる❤︎って書いてたのを見逃さず駆けつけて来てくださった方数名🙊優しいんかい😣!!✨️おひとりずつお礼を…❣️T様❤︎映画の様なひと時😍T様の熱い気持ちがヒシヒシ伝わってえっちすぎる時間になりましたね〜☺️抱き合う時間は至福💭差し入れまでわざわざ、ありがとう✨️K様❤︎感じてる姿や表情がえっち過ぎた💕してみたいことを勇気出して話してくれてありがとう☺️言ってみて良かったでしょ?🙆🏻‍♀️また次回も追究していこう🎶遠いところからありがとう♡Yくん❤︎私のシルエットも顔も全部好き〜!!って喜んでくれて、メロメロになって楽しんでくれた優男🤲✨️褒められ過ぎて私は照れてしまいました笑また絶対会える気がしてるから楽しみにしてるね❤︎Sくん❤︎くすぐりプレイ、人生初✨️楽しかったね〜💕楽しかったけど、えっちくもあって合格も貰えて㊗️2人でゲラゲラ笑う時もあったしあっという間でした💦今頃お家ついたかな?!また楽しみにしてるね💕︎Y様❤︎一日が長くて眠たそうだったのにムラムラしたから来ちゃった🙆🏻💕って可愛すぎ😂😂無事スッキリできて良かった✨また明日からも頑張ろうね❤︎笑さて、本日も18時から出勤、、❣️よろしくお願いいたします🎶

    皆さまこんにちは😚!

    昨夜もありがとうございました✨️

    ムラムラしてる❤︎って書いてたのを
    見逃さず駆けつけて来てくださった方数名🙊

    優しいんかい😣!!✨️

    おひとりずつお礼を…❣️

    T様❤︎
    映画の様なひと時😍
    T様の熱い気持ちがヒシヒシ伝わって
    えっちすぎる時間になりましたね〜☺️
    抱き合う時間は至福💭
    差し入れまでわざわざ、ありがとう✨️

    K様❤︎
    感じてる姿や表情がえっち過ぎた💕
    してみたいことを勇気出して話してくれてありがとう☺️
    言ってみて良かったでしょ?🙆🏻‍♀️
    また次回も追究していこう🎶
    遠いところからありがとう♡

    Yくん❤︎
    私のシルエットも顔も全部好き〜!!
    って喜んでくれて、メロメロになって
    楽しんでくれた優男🤲✨️
    褒められ過ぎて私は照れてしまいました笑
    また絶対会える気がしてるから
    楽しみにしてるね❤︎

    Sくん❤︎
    くすぐりプレイ、人生初✨️
    楽しかったね〜💕
    楽しかったけど、えっちくもあって
    合格も貰えて㊗️
    2人でゲラゲラ笑う時もあったし
    あっという間でした💦
    今頃お家ついたかな?!
    また楽しみにしてるね💕︎

    Y様❤︎
    一日が長くて眠たそうだったのに
    ムラムラしたから来ちゃった🙆🏻💕
    って可愛すぎ😂😂
    無事スッキリできて良かった✨
    また明日からも頑張ろうね❤︎笑

    さて、
    本日も18時から出勤、、❣️

    よろしくお願いいたします🎶

    ムラムラ💕

    6/3 11:45

    皆さまこんにちは♡

    今日は何だか
    ムラムラしてる…😮‍💨♡

    嬉しいことに
    タイミング良く出勤なのです😍

    18時からラストまで✨

    発散相手になってくれる方
    いらっしゃいますか?🥺💭

    いっぱい楽しい事しましょ〜♡♡

    では後ほど💋

    ムラムラ💕

    皆さまこんにちは♡今日は何だかムラムラしてる…😮‍💨♡嬉しいことにタイミング良く出勤なのです😍18時からラストまで✨発散相手になってくれる方いらっしゃいますか?🥺💭いっぱい楽しい事しましょ〜♡♡では後ほど💋

    皆さまこんにちは♡

    今日は何だか
    ムラムラしてる…😮‍💨♡

    嬉しいことに
    タイミング良く出勤なのです😍

    18時からラストまで✨

    発散相手になってくれる方
    いらっしゃいますか?🥺💭

    いっぱい楽しい事しましょ〜♡♡

    では後ほど💋

    0531ありがとう💌💭

    6/1 11:45

    皆さまこんばんは😊❤︎

    昨日も沢山ありがとうございました🎶

    T様♡
    顔も身体も好みって言って貰えて嬉しかった🙈
    ぴくぴく反応してたアソコを凝視しちゃって
    恥ずかしかったかな…?
    最初から最後までえっち過ぎた🥹❤︎
    また次回もおしりと脚いっぱい堪能してね💕︎

    N様♡
    緊張してたの可愛くて痴女スイッチON❤︎笑
    あっという間の1時間でしたね🥺
    我慢汁がダダ漏れだったの見逃さなかったよん❤️‍🔥
    最後は解放感に満ち溢れてて、私も嬉しかったー✨
    また会えるのを楽しみにしてるね❤︎


    さてさて、次回の出勤は
    来週月曜日3日に出勤致します☺️
    今日よりは少し遅めの18時からです❣️

    変態な紳士様🎩
    ぜひぜひ❤︎会いに来てください✨

    ではまた明日💋

    0531ありがとう💌💭

    皆さまこんばんは😊❤︎昨日も沢山ありがとうございました🎶T様♡顔も身体も好みって言って貰えて嬉しかった🙈ぴくぴく反応してたアソコを凝視しちゃって恥ずかしかったかな…?最初から最後までえっち過ぎた🥹❤︎また次回もおしりと脚いっぱい堪能してね💕︎N様♡緊張してたの可愛くて痴女スイッチON❤︎笑あっという間の1時間でしたね🥺我慢汁がダダ漏れだったの見逃さなかったよん❤️‍🔥最後は解放感に満ち溢れてて、私も嬉しかったー✨また会えるのを楽しみにしてるね❤︎さてさて、次回の出勤は来週月曜日3日に出勤致します☺️今日よりは少し遅めの18時からです❣️変態な紳士様🎩ぜひぜひ❤︎会いに来てください✨ではまた明日💋

    皆さまこんばんは😊❤︎

    昨日も沢山ありがとうございました🎶

    T様♡
    顔も身体も好みって言って貰えて嬉しかった🙈
    ぴくぴく反応してたアソコを凝視しちゃって
    恥ずかしかったかな…?
    最初から最後までえっち過ぎた🥹❤︎
    また次回もおしりと脚いっぱい堪能してね💕︎

    N様♡
    緊張してたの可愛くて痴女スイッチON❤︎笑
    あっという間の1時間でしたね🥺
    我慢汁がダダ漏れだったの見逃さなかったよん❤️‍🔥
    最後は解放感に満ち溢れてて、私も嬉しかったー✨
    また会えるのを楽しみにしてるね❤︎


    さてさて、次回の出勤は
    来週月曜日3日に出勤致します☺️
    今日よりは少し遅めの18時からです❣️

    変態な紳士様🎩
    ぜひぜひ❤︎会いに来てください✨

    ではまた明日💋

    🙈❤︎

    5/31 11:45

    皆さまこんにちは❤︎

    暑がりな私は
    もう梅雨越えて夏気分です😵‍💫🔅笑

    本日は16:00から出勤です✨

    アツくて濃厚なお時間過ごしましょう❤︎

    🙈❤︎

    皆さまこんにちは❤︎暑がりな私はもう梅雨越えて夏気分です😵‍💫🔅笑本日は16:00から出勤です✨アツくて濃厚なお時間過ごしましょう❤︎

    皆さまこんにちは❤︎

    暑がりな私は
    もう梅雨越えて夏気分です😵‍💫🔅笑

    本日は16:00から出勤です✨

    アツくて濃厚なお時間過ごしましょう❤︎

    癖?趣味?

    5/30 21:31

    皆さまこんばんは❤︎

    少し日記久しぶりかも?!

    いかがお過ごしでしょうか?😍

    皆さまは収集癖相まって
    趣味と言えるものありますか?💭

    私は可愛い下着を集めるのが好きです❤︎

    ↑こちらも
    お気に入りの下着のひとつ☺️

    デザイン可愛いのや珍しいのは
    ついつい欲しくなっちゃう😚😚

    皆さまのコレクションも教えてください🌟

    そしていよいよ、
    明日16:00から出勤です😊

    おやすみ頂いてたりでムラムラなので
    ぜひお相手よろしくお願いします❤︎❤︎

    ではまた明日〜🎵

    癖?趣味?

    皆さまこんばんは❤︎少し日記久しぶりかも?!いかがお過ごしでしょうか?😍皆さまは収集癖相まって趣味と言えるものありますか?💭私は可愛い下着を集めるのが好きです❤︎↑こちらもお気に入りの下着のひとつ☺️デザイン可愛いのや珍しいのはついつい欲しくなっちゃう😚😚皆さまのコレクションも教えてください🌟そしていよいよ、明日16:00から出勤です😊おやすみ頂いてたりでムラムラなのでぜひお相手よろしくお願いします❤︎❤︎ではまた明日〜🎵

    皆さまこんばんは❤︎

    少し日記久しぶりかも?!

    いかがお過ごしでしょうか?😍

    皆さまは収集癖相まって
    趣味と言えるものありますか?💭

    私は可愛い下着を集めるのが好きです❤︎

    ↑こちらも
    お気に入りの下着のひとつ☺️

    デザイン可愛いのや珍しいのは
    ついつい欲しくなっちゃう😚😚

    皆さまのコレクションも教えてください🌟

    そしていよいよ、
    明日16:00から出勤です😊

    おやすみ頂いてたりでムラムラなので
    ぜひお相手よろしくお願いします❤︎❤︎

    ではまた明日〜🎵

    はらり🌸

    5/27 12:02

    こんにちは😊♡

    脱ぎかけ写メをどうぞ📸♡

    本日はお休み頂いております🙇🏻‍♀️

    次回の出勤は
    31日18:00からLASTです✨

    私の次回のお相手…
    一体どなたになるのでしょうか♡

    楽しみです🥰

    ではまた💋

    はらり🌸

    こんにちは😊♡脱ぎかけ写メをどうぞ📸♡本日はお休み頂いております🙇🏻‍♀️次回の出勤は31日18:00からLASTです✨私の次回のお相手…一体どなたになるのでしょうか♡楽しみです🥰ではまた💋

    こんにちは😊♡

    脱ぎかけ写メをどうぞ📸♡

    本日はお休み頂いております🙇🏻‍♀️

    次回の出勤は
    31日18:00からLASTです✨

    私の次回のお相手…
    一体どなたになるのでしょうか♡

    楽しみです🥰

    ではまた💋

    05/26のありがとう💌💭

    5/26 23:01

    本日は体験入店でした☺️

    早速会いに来てくださって
    ありがとうございました✨

    y様♡
    「全部完璧やん」って褒めてくれて
    ありがとう〜😭✨
    これから頑張れる💭
    次回もアレしようね♡

    k様♡
    緊張気味やったん可愛くて
    夢中でやりすぎてごめんね?♡
    楽しかった✌️
    また会えるの楽しみにしてる🎶


    これからも
    素敵な出会いがあることを楽しみに
    頑張りたいです😊❤︎

    次回の出勤は
    31日の金曜日
    18:00〜LASTとなっております❣️

    明日から友達と旅行で
    少しお休み頂いてしまいますが
    皆さまぜひぜひ♡

    31日に元気に会いましょう♡

    よろしくお願いいたします🎶

    それではまた💋

    05/26のありがとう💌💭

    本日は体験入店でした☺️早速会いに来てくださってありがとうございました✨y様♡「全部完璧やん」って褒めてくれてありがとう〜😭✨これから頑張れる💭次回もアレしようね♡k様♡緊張気味やったん可愛くて夢中でやりすぎてごめんね?♡楽しかった✌️また会えるの楽しみにしてる🎶これからも素敵な出会いがあることを楽しみに頑張りたいです😊❤︎次回の出勤は31日の金曜日18:00〜LASTとなっております❣️明日から友達と旅行で少しお休み頂いてしまいますが皆さまぜひぜひ♡31日に元気に会いましょう♡よろしくお願いいたします🎶それではまた💋

    本日は体験入店でした☺️

    早速会いに来てくださって
    ありがとうございました✨

    y様♡
    「全部完璧やん」って褒めてくれて
    ありがとう〜😭✨
    これから頑張れる💭
    次回もアレしようね♡

    k様♡
    緊張気味やったん可愛くて
    夢中でやりすぎてごめんね?♡
    楽しかった✌️
    また会えるの楽しみにしてる🎶


    これからも
    素敵な出会いがあることを楽しみに
    頑張りたいです😊❤︎

    次回の出勤は
    31日の金曜日
    18:00〜LASTとなっております❣️

    明日から友達と旅行で
    少しお休み頂いてしまいますが
    皆さまぜひぜひ♡

    31日に元気に会いましょう♡

    よろしくお願いいたします🎶

    それではまた💋

    初めまして✨

    5/26 18:23

    皆さま初めまして、こんばんは😊

    本日から大阪フェチクラブで
    お世話になります、
    「りんか」と申します🌷

    気持ちいい事やえっちな事への探究心が旺盛で、大阪フェチクラブに辿り着きました✨

    これから色んな体験をしてみたいです💕

    よろしくお願いいたします✨

    初めまして✨

    皆さま初めまして、こんばんは😊本日から大阪フェチクラブでお世話になります、「りんか」と申します🌷気持ちいい事やえっちな事への探究心が旺盛で、大阪フェチクラブに辿り着きました✨これから色んな体験をしてみたいです💕よろしくお願いいたします✨

    皆さま初めまして、こんばんは😊

    本日から大阪フェチクラブで
    お世話になります、
    「りんか」と申します🌷

    気持ちいい事やえっちな事への探究心が旺盛で、大阪フェチクラブに辿り着きました✨

    これから色んな体験をしてみたいです💕

    よろしくお願いいたします✨