• 大阪フェチクラブ
    OSAKA FETI CLUB

    HINA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    出勤しました♥

    6/29 13:25

    ひなです!
    出勤しました💗

    ご指名待ってます💗💗

    出勤しました♥

    ひなです!出勤しました💗ご指名待ってます💗💗

    ひなです!
    出勤しました💗

    ご指名待ってます💗💗

    こんばんは!

    6/24 20:06

    ひなです。

    まだお店にいますよ〜♥

    来てね

    こんばんは!

    ひなです。まだお店にいますよ〜♥来てね

    ひなです。

    まだお店にいますよ〜♥

    来てね

    はじめまして

    6/24 14:26

    ひなです。

    初出勤です😆🙌✨

    こういう業界は初めてなので不安とドキドキ💓でいっぱいです💦

    ひなは一つ一つ丁寧にすることが取り柄です!

    よろしくお願いします💕

    はじめまして

    ひなです。初出勤です😆🙌✨こういう業界は初めてなので不安とドキドキ💓でいっぱいです💦ひなは一つ一つ丁寧にすることが取り柄です!よろしくお願いします💕

    ひなです。

    初出勤です😆🙌✨

    こういう業界は初めてなので不安とドキドキ💓でいっぱいです💦

    ひなは一つ一つ丁寧にすることが取り柄です!

    よろしくお願いします💕