• 大阪フェチクラブ
    OSAKA FETI CLUB

    RIRI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ♡45分のお兄さん♡

    8/26 20:20

    早い時間からのネット予約
    嬉しかったですimg

    コスプレ見た時
    見たこともないようなやつ
    やったから何されちゃうんやろ
    って思っちゃってたimg

    でもずーっとこちょこちょ時間で
    もう笑いっぱなし…img

    お兄さんが満足してくれて
    りりは嬉しかったよ〜img

    またりりの弱いところ
    探しに会いに来てねimg


    🌸りり🌸

    ♡45分のお兄さん♡

    早い時間からのネット予約嬉しかったですコスプレ見た時見たこともないようなやつやったから何されちゃうんやろって思っちゃってたでもずーっとこちょこちょ時間でもう笑いっぱなし…お兄さんが満足してくれてりりは嬉しかったよ〜またりりの弱いところ探しに会いに来てね🌸りり🌸

    早い時間からのネット予約
    嬉しかったですimg

    コスプレ見た時
    見たこともないようなやつ
    やったから何されちゃうんやろ
    って思っちゃってたimg

    でもずーっとこちょこちょ時間で
    もう笑いっぱなし…img

    お兄さんが満足してくれて
    りりは嬉しかったよ〜img

    またりりの弱いところ
    探しに会いに来てねimg


    🌸りり🌸

    ♡45分のお兄さん♡

    8/26 18:27

    貴重なお休みの日に
    りりに会いに来てくれて
    ありがとうimg

    パンスト破られちゃったの
    初めてやったからおぉ〜って
    なっちゃったimg

    最後はヌルヌルになりながら密着
    って感じやったねimg

    また会えるの
    楽しみに待ってるねimg



    🌸りり🌸

    ♡45分のお兄さん♡

    貴重なお休みの日にりりに会いに来てくれてありがとうパンスト破られちゃったの初めてやったからおぉ〜ってなっちゃった最後はヌルヌルになりながら密着って感じやったねまた会えるの楽しみに待ってるね🌸りり🌸

    貴重なお休みの日に
    りりに会いに来てくれて
    ありがとうimg

    パンスト破られちゃったの
    初めてやったからおぉ〜って
    なっちゃったimg

    最後はヌルヌルになりながら密着
    って感じやったねimg

    また会えるの
    楽しみに待ってるねimg



    🌸りり🌸

    ♡ありがとう♡

    8/26 17:15

    ご予約くれてるお兄さん
    ありがと〜!!

    気をつけてきてねimg

    まだまだ空き枠あるので
    待ってま〜すっimg


    🌸りり🌸

    ♡ありがとう♡

    ご予約くれてるお兄さんありがと〜!!気をつけてきてねまだまだ空き枠あるので待ってま〜すっ🌸りり🌸

    ご予約くれてるお兄さん
    ありがと〜!!

    気をつけてきてねimg

    まだまだ空き枠あるので
    待ってま〜すっimg


    🌸りり🌸

    ♡出勤♡

    8/26 17:01

    出勤してま〜すimg

    なんか台風来るみたいで
    心配だね…img

    台風が来る前に
    りりと沢山いいことしよ〜!!

    てわけで今日もお兄さんのこと
    待ってるねimg


    🌸りり🌸

    ♡出勤♡

    出勤してま〜すなんか台風来るみたいで心配だね…台風が来る前にりりと沢山いいことしよ〜!!てわけで今日もお兄さんのこと待ってるね🌸りり🌸

    出勤してま〜すimg

    なんか台風来るみたいで
    心配だね…img

    台風が来る前に
    りりと沢山いいことしよ〜!!

    てわけで今日もお兄さんのこと
    待ってるねimg


    🌸りり🌸

    ♡17時から♡

    8/26 12:05

    出勤するよimg

    今日から一週間始まるね〜img

    1週間の始まり
    りりと過ごそ??

    お誘い待ってるねんimg


    🌸りり🌸

    ♡17時から♡

    出勤するよ今日から一週間始まるね〜1週間の始まりりりと過ごそ??お誘い待ってるねん🌸りり🌸

    出勤するよimg

    今日から一週間始まるね〜img

    1週間の始まり
    りりと過ごそ??

    お誘い待ってるねんimg


    🌸りり🌸

    ♡退勤♡

    8/25 01:00

    退勤してるよ〜img

    今日お誘いくれたお兄さん
    ありがとうimg

    次の出勤は
    8/26(月)17時からだよ〜img

    お兄さんからの
    お誘い待ってるねっimg


    🌸りり🌸

    ♡退勤♡

    退勤してるよ〜今日お誘いくれたお兄さんありがとう次の出勤は8/26(月)17時からだよ〜お兄さんからのお誘い待ってるねっ🌸りり🌸

    退勤してるよ〜img

    今日お誘いくれたお兄さん
    ありがとうimg

    次の出勤は
    8/26(月)17時からだよ〜img

    お兄さんからの
    お誘い待ってるねっimg


    🌸りり🌸

    ♡45分のお兄さん♡

    8/25 00:27

    シナモン大好きおにいさん!!
    出張中に会いに来てくれて
    ありがとうimg

    りりの都合で短い時間に
    なっちゃってごめんねimg

    でもちゃんとお兄さんの
    癒しになれたかなっimg

    また大阪来た時は
    会いに来てね〜img


    🌸りり🌸

    ♡45分のお兄さん♡

    シナモン大好きおにいさん!!出張中に会いに来てくれてありがとうりりの都合で短い時間になっちゃってごめんねでもちゃんとお兄さんの癒しになれたかなっまた大阪来た時は会いに来てね〜🌸りり🌸

    シナモン大好きおにいさん!!
    出張中に会いに来てくれて
    ありがとうimg

    りりの都合で短い時間に
    なっちゃってごめんねimg

    でもちゃんとお兄さんの
    癒しになれたかなっimg

    また大阪来た時は
    会いに来てね〜img


    🌸りり🌸

    ♡45分のお兄さん♡

    8/24 23:27

    レースクィーンめっちゃいい!!
    って褒めてくれたねimg

    スタイルやおしりも沢山褒めてくれて
    めっちゃ嬉しかったぁimg

    色んな角度から見て
    いいね〜って沢山言ってたねimg

    次はもっとゆっくり
    楽しみたいなぁimg


    🌸りり🌸

    ♡45分のお兄さん♡

    レースクィーンめっちゃいい!!って褒めてくれたねスタイルやおしりも沢山褒めてくれてめっちゃ嬉しかったぁ色んな角度から見ていいね〜って沢山言ってたね次はもっとゆっくり楽しみたいなぁ🌸りり🌸

    レースクィーンめっちゃいい!!
    って褒めてくれたねimg

    スタイルやおしりも沢山褒めてくれて
    めっちゃ嬉しかったぁimg

    色んな角度から見て
    いいね〜って沢山言ってたねimg

    次はもっとゆっくり
    楽しみたいなぁimg


    🌸りり🌸

    ♡写メ日記ジャックPart25♡

    8/24 21:45

    ちらっ|´-`)

    下着姿見られちゃったimg

    ♡写メ日記ジャックPart25♡

    ちらっ|´-`)下着姿見られちゃった

    ちらっ|´-`)

    下着姿見られちゃったimg

    ♡写メ日記ジャックPart24♡

    8/24 21:30

    足組みりりさんimg

    美脚でしょ??

    ♡写メ日記ジャックPart24♡

    足組みりりさん美脚でしょ??

    足組みりりさんimg

    美脚でしょ??

    ♡まーだまーだっ♡

    8/24 21:02

    りりまだまだいるよ〜んimg

    貴重なお休みの日
    りりにちょうだい??

    お兄さんからの
    お誘い待ってるね〜img


    🌸りり🌸

    ♡まーだまーだっ♡

    りりまだまだいるよ〜ん貴重なお休みの日りりにちょうだい??お兄さんからのお誘い待ってるね〜🌸りり🌸

    りりまだまだいるよ〜んimg

    貴重なお休みの日
    りりにちょうだい??

    お兄さんからの
    お誘い待ってるね〜img


    🌸りり🌸

    ♡45分のお兄さん♡

    8/24 20:23

    脚フェチのお兄さんだったねimg

    たくさん足をぺろぺろ
    されまくっちゃったimg

    あの後はご飯食べたのかなぁ🤔

    次会うときも
    たくさん変態なことしようねimg


    🌸りり🌸

    ♡45分のお兄さん♡

    脚フェチのお兄さんだったねたくさん足をぺろぺろされまくっちゃったあの後はご飯食べたのかなぁ🤔次会うときもたくさん変態なことしようね🌸りり🌸

    脚フェチのお兄さんだったねimg

    たくさん足をぺろぺろ
    されまくっちゃったimg

    あの後はご飯食べたのかなぁ🤔

    次会うときも
    たくさん変態なことしようねimg


    🌸りり🌸

    ♡写メ日記ジャックPart22♡

    8/24 19:45

    横から太ももimg

    ワタシキレイ??

    ♡写メ日記ジャックPart22♡

    横から太ももワタシキレイ??

    横から太ももimg

    ワタシキレイ??

    ♡写メ日記ジャックPart21♡

    8/24 19:31

    バックから…img

    紐解いちゃう??

    ♡写メ日記ジャックPart21♡

    バックから…紐解いちゃう??

    バックから…img

    紐解いちゃう??

    ♡写メ日記ジャックPart20♡

    8/24 19:15

    競泳水着🩱

    何が始まっちゃうのかなっimg

    ♡写メ日記ジャックPart20♡

    競泳水着🩱何が始まっちゃうのかなっ

    競泳水着🩱

    何が始まっちゃうのかなっimg

    ♡写メ日記ジャックPart18♡

    8/24 17:45

    あとちょっとで…img

    見てみる??

    ♡写メ日記ジャックPart18♡

    あとちょっとで…見てみる??

    あとちょっとで…img

    見てみる??

    ♡写メ日記ジャックPart17♡

    8/24 17:31

    お兄さんの横でおっぱいちらりimg

    興奮しちゃった??

    ♡写メ日記ジャックPart17♡

    お兄さんの横でおっぱいちらり興奮しちゃった??

    お兄さんの横でおっぱいちらりimg

    興奮しちゃった??

    ♡写メ日記ジャックPart16♡

    8/24 17:15

    パンツが見えちゃいそう🙊

    お兄さんは足裏好き??

    ♡写メ日記ジャックPart16♡

    パンツが見えちゃいそう🙊お兄さんは足裏好き??

    パンツが見えちゃいそう🙊

    お兄さんは足裏好き??

    ♡出勤♡

    8/24 17:01

    出勤したよ〜img

    今日は土曜日!!

    お休みゆっくりするのもいいけど
    りりと楽しい時間も過ごそimg

    お誘い待ってるねっimg


    🌸りり🌸

    ♡出勤♡

    出勤したよ〜今日は土曜日!!お休みゆっくりするのもいいけどりりと楽しい時間も過ごそお誘い待ってるねっ🌸りり🌸

    出勤したよ〜img

    今日は土曜日!!

    お休みゆっくりするのもいいけど
    りりと楽しい時間も過ごそimg

    お誘い待ってるねっimg


    🌸りり🌸

    ♡写メ日記ジャックPart14♡

    8/24 15:30

    OLりりさんだよ〜img

    何されたいimg

    ♡写メ日記ジャックPart14♡

    OLりりさんだよ〜何されたい

    OLりりさんだよ〜img

    何されたいimg