월 23억 PV, 회원수 450만 명 이상의 지지를 받고 있는 일본 최대 풍속 정보 사이트 '시티헤븐넷'이 운영하는 방일 외국인 여행자 전용 풍속 정보 사이트입니다.

  • 大阪フェチクラブ
    OSAKA FETI CLUB

    FUYU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    昨日の事と今日の事❄️

    10/12 07:40

    お兄さん方おはようございます❕


    今日(土)の18:00〜0:00


    ふゆの初めての出勤になります💬

    ーーーーーーーーー


    本当ははじめましての日記で書いてた通り
    昨日の(金)が初日のはずだったのですが

    とても耐えられないほどの頭痛で起きてしまってから
    お薬飲んだりなんとかしてみたけど
    全く良くならなくて。

    お誘いしてくださってたお兄さん方には
    申し訳ないお気持ちですが
    この状態で無理に出勤しても
    お兄さんたちを癒すことが出来ないと思ったのもあって
    お休みさせてもらいましたごめんなさい。


    スマホを見るのもズキズキするレベルだったので
    ごめんなさいの日記もあげられなかったです(泣)


    ーーーーーーーーー



    昨日お誘いしてくださってたお兄さんたち、
    改めてお会いできますようにお祈りしておきます…!


    こういうのはタイミングのご縁だと思うので💞

    お休みさせてもらったおかげで
    すっかり元気になったので
    今日お誘いしてくれるのを
    そわそわしながら待っています🫶🏻


    昨日の事と今日の事❄️

    お兄さん方おはようございます❕


    今日(土)の18:00〜0:00


    ふゆの初めての出勤になります💬

    ーーーーーーーーー


    本当ははじめましての日記で書いてた通り
    昨日の(金)が初日のはずだったのですが

    とても耐えられないほどの頭痛で起きてしまってから
    お薬飲んだりなんとかしてみたけど
    全く良くならなくて。

    お誘いしてくださってたお兄さん方には
    申し訳ないお気持ちですが
    この状態で無理に出勤しても
    お兄さんたちを癒すことが出来ないと思ったのもあって
    お休みさせてもらいましたごめんなさい。


    スマホを見るのもズキズキするレベルだったので
    ごめんなさいの日記もあげられなかったです(泣)


    ーーーーーーーーー



    昨日お誘いしてくださってたお兄さんたち、
    改めてお会いできますようにお祈りしておきます…!


    こういうのはタイミングのご縁だと思うので💞

    お休みさせてもらったおかげで
    すっかり元気になったので
    今日お誘いしてくれるのを
    そわそわしながら待っています🫶🏻


    목록 페이지로