• SOU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    そう(奥様さくら難波店)

    8/22 11:41

    ( ˙-˙ ฅ )ハロハロ

    今日は
    曇り時々晴れ
    と言った感じですね

    本日は
    14時から20時
    出勤ですよ( *´﹀`* )

    熱中症に
    お互い気をつけましょ(*´∀`)ノ

    では
    後ほど(o・・o)/~

    そう

    そう(奥様さくら難波店)

    (˙-˙ฅ)ハロハロ今日は曇り時々晴れと言った感じですね本日は14時から20時出勤ですよ(*´﹀`*)熱中症にお互い気をつけましょ(*´∀`)ノでは後ほど(o・・o)/~そう

    ( ˙-˙ ฅ )ハロハロ

    今日は
    曇り時々晴れ
    と言った感じですね

    本日は
    14時から20時
    出勤ですよ( *´﹀`* )

    熱中症に
    お互い気をつけましょ(*´∀`)ノ

    では
    後ほど(o・・o)/~

    そう

    そう(奥様さくら難波店)

    8/22 10:51

    これまでの前提が崩壊する
    ような出来事が起こり、
    驚いて動揺したり、
    強いショックを受けて
    戸惑ってしまう状態を
    表しています。

    もしかしたら最初はあまり
    衝撃を受けず、少しずつ、
    じわじわと何かが崩れていく
    ことを感じる人もいるかも
    しれません。

    以前からくすぶっていた問題が
    噴出したり、手がけてきた
    物事に邪魔が入ったり。

    いずれにしても、予期せぬ
    出来事によって混乱した中で、
    事後処理や対応を迫られて
    ストレスを感じたり、
    状況の変化に伴って忙しく
    なったりする可能性があります。

    でも、悪化していく事態を
    ただ嘆くよりも、これまでを
    刷新するチャンスと
    捉えてみませんか。

    問題を先送りにしたり
    あきらめたりしても、
    解決は望めません。

    今は、過去が清算され、
    浄化されるとき。
    痛みはしばらく続くかも
    しれませんが、
    一度、完全に手放すからこそ、
    また新たな展開が始まるのです。

    そう

    そう(奥様さくら難波店)

    これまでの前提が崩壊するような出来事が起こり、驚いて動揺したり、強いショックを受けて戸惑ってしまう状態を表しています。もしかしたら最初はあまり衝撃を受けず、少しずつ、じわじわと何かが崩れていくことを感じる人もいるかもしれません。以前からくすぶっていた問題が噴出したり、手がけてきた物事に邪魔が入ったり。いずれにしても、予期せぬ出来事によって混乱した中で、事後処理や対応を迫られてストレスを感じたり、状況の変化に伴って忙しくなったりする可能性があります。でも、悪化していく事態をただ嘆くよりも、これまでを刷新するチャンスと捉えてみませんか。問題を先送りにしたりあきらめたりしても、解決は望めません。今は、過去が清算され、浄化されるとき。痛みはしばらく続くかもしれませんが、一度、完全に手放すからこそ、また新たな展開が始まるのです。そう

    これまでの前提が崩壊する
    ような出来事が起こり、
    驚いて動揺したり、
    強いショックを受けて
    戸惑ってしまう状態を
    表しています。

    もしかしたら最初はあまり
    衝撃を受けず、少しずつ、
    じわじわと何かが崩れていく
    ことを感じる人もいるかも
    しれません。

    以前からくすぶっていた問題が
    噴出したり、手がけてきた
    物事に邪魔が入ったり。

    いずれにしても、予期せぬ
    出来事によって混乱した中で、
    事後処理や対応を迫られて
    ストレスを感じたり、
    状況の変化に伴って忙しく
    なったりする可能性があります。

    でも、悪化していく事態を
    ただ嘆くよりも、これまでを
    刷新するチャンスと
    捉えてみませんか。

    問題を先送りにしたり
    あきらめたりしても、
    解決は望めません。

    今は、過去が清算され、
    浄化されるとき。
    痛みはしばらく続くかも
    しれませんが、
    一度、完全に手放すからこそ、
    また新たな展開が始まるのです。

    そう

    そう(奥様さくら難波店)

    8/21 20:51

    8月21日 (水曜)

    ラスト
    ご予約
    いただいた
    お兄さん


    今日は
    素敵なお時間を
    一緒に
    過ごしていただき
    ありがとうございます

    さくらは
    2回目の利用だとのことで
    お会いできて
    嬉しかった

    イチャイチャしてると
    あっという間に
    あと7分ほどで
    あわあわしちゃいましたが
    それだけイチャイチャに
    夢中になれて
    楽しいお時間でしたよ((o(。>ω
    お盆が過ぎると
    日が短くなって
    暗くなりましたが
    お気を付けて
    お帰りください!

    また
    clubさくらで
    お待ちしております(*^^*)

    そう

    そう(奥様さくら難波店)

    8月21日(水曜)ラストご予約いただいたお兄さん今日は素敵なお時間を一緒に過ごしていただきありがとうございますさくらは2回目の利用だとのことでお会いできて嬉しかったイチャイチャしてるとあっという間にあと7分ほどであわあわしちゃいましたがそれだけイチャイチャに夢中になれて楽しいお時間でしたよ((o(。>ωお盆が過ぎると日が短くなって暗くなりましたがお気を付けてお帰りください!またclubさくらでお待ちしております(*^^*)そう

    8月21日 (水曜)

    ラスト
    ご予約
    いただいた
    お兄さん


    今日は
    素敵なお時間を
    一緒に
    過ごしていただき
    ありがとうございます

    さくらは
    2回目の利用だとのことで
    お会いできて
    嬉しかった

    イチャイチャしてると
    あっという間に
    あと7分ほどで
    あわあわしちゃいましたが
    それだけイチャイチャに
    夢中になれて
    楽しいお時間でしたよ((o(。>ω
    お盆が過ぎると
    日が短くなって
    暗くなりましたが
    お気を付けて
    お帰りください!

    また
    clubさくらで
    お待ちしております(*^^*)

    そう

    そう(奥様さくら難波店)

    8/21 20:41

    つばささん

    お盆明けに
    きてくれて
    ありがとうございました(˶' ᵕ ' ˶)

    今日は
    ブルー
    ピンク
    黄色
    黄色と続き
    ブルーで涼しい色でしたよね(˶' ᵕ ' ˶)

    先週
    目ばちこなっていて
    大変だったんですが
    お兄さんきてくれる頃には
    治っていて安心しました(˶' ᵕ ' ˶)


    ぼんがあけると
    日が少し早くなりましたね

    写メ日記が
    遅れてしまいごめんなさい( ´・ω・`)

    また
    clubさくらで
    お待ちしております(*^^*)

    そう

    そう(奥様さくら難波店)

    つばささんお盆明けにきてくれてありがとうございました(˶'ᵕ'˶)今日はブルーピンク黄色黄色と続きブルーで涼しい色でしたよね(˶'ᵕ'˶)先週目ばちこなっていて大変だったんですがお兄さんきてくれる頃には治っていて安心しました(˶'ᵕ'˶)ぼんがあけると日が少し早くなりましたね写メ日記が遅れてしまいごめんなさい(´・ω・`)またclubさくらでお待ちしております(*^^*)そう

    つばささん

    お盆明けに
    きてくれて
    ありがとうございました(˶' ᵕ ' ˶)

    今日は
    ブルー
    ピンク
    黄色
    黄色と続き
    ブルーで涼しい色でしたよね(˶' ᵕ ' ˶)

    先週
    目ばちこなっていて
    大変だったんですが
    お兄さんきてくれる頃には
    治っていて安心しました(˶' ᵕ ' ˶)


    ぼんがあけると
    日が少し早くなりましたね

    写メ日記が
    遅れてしまいごめんなさい( ´・ω・`)

    また
    clubさくらで
    お待ちしております(*^^*)

    そう

    そう(奥様さくら難波店)

    8/21 17:41

    8月21日 (水曜)

    16時
    お遊び
    いただいた
    お兄さん


    今日は
    素敵なお時間を
    一緒に
    過ごしていただき
    ありがとうございます

    受け身のお兄さんに
    攻め攻めプレイは
    いかがでしたか?

    楽しいお時間だったので
    あっという間に
    お時間が
    過ぎていって
    しまいましたね︎

    なんとか
    フィニッシュしていただき
    私も安心しました(˶' ᵕ ' ˶)

    今日は
    まだ明るいですが
    お気を付けて
    お帰りください!

    また
    clubさくらで
    お待ちしております(*^^*)

    そう

    そう(奥様さくら難波店)

    8月21日(水曜)16時お遊びいただいたお兄さん今日は素敵なお時間を一緒に過ごしていただきありがとうございます受け身のお兄さんに攻め攻めプレイはいかがでしたか?楽しいお時間だったのであっという間にお時間が過ぎていってしまいましたね︎なんとかフィニッシュしていただき私も安心しました(˶'ᵕ'˶)今日はまだ明るいですがお気を付けてお帰りください!またclubさくらでお待ちしております(*^^*)そう

    8月21日 (水曜)

    16時
    お遊び
    いただいた
    お兄さん


    今日は
    素敵なお時間を
    一緒に
    過ごしていただき
    ありがとうございます

    受け身のお兄さんに
    攻め攻めプレイは
    いかがでしたか?

    楽しいお時間だったので
    あっという間に
    お時間が
    過ぎていって
    しまいましたね︎

    なんとか
    フィニッシュしていただき
    私も安心しました(˶' ᵕ ' ˶)

    今日は
    まだ明るいですが
    お気を付けて
    お帰りください!

    また
    clubさくらで
    お待ちしております(*^^*)

    そう

    そう(奥様さくら難波店)

    8/21 16:01

    oさん

    今日も
    きてくれて
    ありがとう
    ございます!!

    今月はタイミングが
    忙しくなかなか
    お会い出来ずでしたが
    Oさんのお顔をみれたら
    ほっとしました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )ホッ

    先週眼帯オバケなんですが
    おりさんと
    お会いする時は
    綺麗に治っていて良かったです(˶' ᵕ ' ˶)

    もうお会いするとどんどん
    暑くなって来ていますよね*゜

    そして今日で
    Oさんとお会いして
    12回目になりますが
    早いなぁって思っちゃいました

    今回はこのあと
    趣味のボウリングだとの事

    思いっきり
    楽しんで
    その後お仕事も
    頑張ってください\(*⌒0⌒)

    いつでも
    うんちは
    さくらに居ますからね

    そう

    そう(奥様さくら難波店)

    oさん今日もきてくれてありがとうございます!!今月はタイミングが忙しくなかなかお会い出来ずでしたがOさんのお顔をみれたらほっとしました(⁎ᵕᴗᵕ⁎)ホッ先週眼帯オバケなんですがおりさんとお会いする時は綺麗に治っていて良かったです(˶'ᵕ'˶)もうお会いするとどんどん暑くなって来ていますよね*゜そして今日でOさんとお会いして12回目になりますが早いなぁって思っちゃいました今回はこのあと趣味のボウリングだとの事思いっきり楽しんでその後お仕事も頑張ってください\(*⌒0⌒)いつでもうんちはさくらに居ますからねそう

    oさん

    今日も
    きてくれて
    ありがとう
    ございます!!

    今月はタイミングが
    忙しくなかなか
    お会い出来ずでしたが
    Oさんのお顔をみれたら
    ほっとしました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )ホッ

    先週眼帯オバケなんですが
    おりさんと
    お会いする時は
    綺麗に治っていて良かったです(˶' ᵕ ' ˶)

    もうお会いするとどんどん
    暑くなって来ていますよね*゜

    そして今日で
    Oさんとお会いして
    12回目になりますが
    早いなぁって思っちゃいました

    今回はこのあと
    趣味のボウリングだとの事

    思いっきり
    楽しんで
    その後お仕事も
    頑張ってください\(*⌒0⌒)

    いつでも
    うんちは
    さくらに居ますからね

    そう

    そう(奥様さくら難波店)

    8/21 13:51

    出勤しました

    今日は
    17時から21時まで
    受付しています(*^^*)


    お誘い
    お待ちしております

    そう

    そう(奥様さくら難波店)

    出勤しました今日は17時から21時まで受付しています(*^^*)お誘いお待ちしておりますそう

    出勤しました

    今日は
    17時から21時まで
    受付しています(*^^*)


    お誘い
    お待ちしております

    そう

    そう(奥様さくら難波店)

    8/21 11:41

    ( ˙-˙ ฅ )ハロハロ

    今日は
    曇り時々晴れ
    と言った感じですね

    本日は
    14時から20時
    出勤ですよ( *´﹀`* )

    熱中症に
    お互い気をつけましょ(*´∀`)ノ

    では
    後ほど(o・・o)/~

    そう

    そう(奥様さくら難波店)

    (˙-˙ฅ)ハロハロ今日は曇り時々晴れと言った感じですね本日は14時から20時出勤ですよ(*´﹀`*)熱中症にお互い気をつけましょ(*´∀`)ノでは後ほど(o・・o)/~そう

    ( ˙-˙ ฅ )ハロハロ

    今日は
    曇り時々晴れ
    と言った感じですね

    本日は
    14時から20時
    出勤ですよ( *´﹀`* )

    熱中症に
    お互い気をつけましょ(*´∀`)ノ

    では
    後ほど(o・・o)/~

    そう

    そう(奥様さくら難波店)

    8/21 10:21

    自分の進むべき方向性や
    考えがまとまらないことを
    表しています(;;)

    情報を集めたり、
    年長者にアドバイスを
    求めるなど、
    頼れるものは
    頼っていきましょう!

    また、他人と自分を
    比較するのもNG×

    うまくいかない時ほど
    他人が優れて
    見えるものです!

    歩み具合が
    多少遅れても、
    時間をかけて着実に
    進んでいきましょう。

    視野も狭くなりがちな
    ときなので、
    周囲への気配りを
    意識していけると
    良いですね.*˚

    そう(奥様さくら難波店)

    自分の進むべき方向性や考えがまとまらないことを表しています(;;)情報を集めたり、年長者にアドバイスを求めるなど、頼れるものは頼っていきましょう!また、他人と自分を比較するのもNG×うまくいかない時ほど他人が優れて見えるものです!歩み具合が多少遅れても、時間をかけて着実に進んでいきましょう。視野も狭くなりがちなときなので、周囲への気配りを意識していけると良いですね.*˚

    自分の進むべき方向性や
    考えがまとまらないことを
    表しています(;;)

    情報を集めたり、
    年長者にアドバイスを
    求めるなど、
    頼れるものは
    頼っていきましょう!

    また、他人と自分を
    比較するのもNG×

    うまくいかない時ほど
    他人が優れて
    見えるものです!

    歩み具合が
    多少遅れても、
    時間をかけて着実に
    進んでいきましょう。

    視野も狭くなりがちな
    ときなので、
    周囲への気配りを
    意識していけると
    良いですね.*˚

    そう(奥様さくら難波店)

    8/20 20:31

    8月20日 (火曜)

    ラスト
    100分
    お遊び
    いただいた
    お兄さん


    今日は
    素敵なお時間を
    一緒に
    過ごしていただき
    ありがとうございます

    まだまだ
    お若いから
    人生これからですよね(˶' ᵕ ' ˶)

    今日は
    楽しいお時間を
    一緒に過ごしていただき
    ありがとうございました

    背中と脇腹の
    弱点しられちゃって
    もうきゃぁぁ(´∩ω∩`*)って
    感じですよ( *´艸`)

    楽しいお時間だったので
    あっという間に
    お時間が
    過ぎていって
    しまいましたね︎

    本日はもう
    暗くなって
    きましたので
    お気を付けて
    お帰りください!

    また
    clubさくらで
    お待ちしております(*^^*)

    そう

    そう(奥様さくら難波店)

    8月20日(火曜)ラスト100分お遊びいただいたお兄さん今日は素敵なお時間を一緒に過ごしていただきありがとうございますまだまだお若いから人生これからですよね(˶'ᵕ'˶)今日は楽しいお時間を一緒に過ごしていただきありがとうございました背中と脇腹の弱点しられちゃってもうきゃぁぁ(´∩ω∩`*)って感じですよ(*´艸`)楽しいお時間だったのであっという間にお時間が過ぎていってしまいましたね︎本日はもう暗くなってきましたのでお気を付けてお帰りください!またclubさくらでお待ちしております(*^^*)そう

    8月20日 (火曜)

    ラスト
    100分
    お遊び
    いただいた
    お兄さん


    今日は
    素敵なお時間を
    一緒に
    過ごしていただき
    ありがとうございます

    まだまだ
    お若いから
    人生これからですよね(˶' ᵕ ' ˶)

    今日は
    楽しいお時間を
    一緒に過ごしていただき
    ありがとうございました

    背中と脇腹の
    弱点しられちゃって
    もうきゃぁぁ(´∩ω∩`*)って
    感じですよ( *´艸`)

    楽しいお時間だったので
    あっという間に
    お時間が
    過ぎていって
    しまいましたね︎

    本日はもう
    暗くなって
    きましたので
    お気を付けて
    お帰りください!

    また
    clubさくらで
    お待ちしております(*^^*)

    そう

    そう(奥様さくら難波店)

    8/20 20:21

    8月20日 (火曜)

    17時
    80分
    ご予約
    いただいた
    前回の
    お兄さん


    今日も
    素敵なお時間を
    一緒に
    過ごしていただき
    ありがとうございます

    お会いしたのは
    去年の2月でしたが
    毎年どんどん
    暑くなりますね

    今年は
    お兄さんにとって
    あまり良くなかったようですが
    良くない年がきたら
    来年はいい年になるような
    気がします!

    前々から
    再チャレンジを
    してくれていたそうでしたが
    お会い出来ずで
    本日会えて
    嬉しかったです(˶' ᵕ ' ˶)

    なんでもかんでも
    値上げするの、やめていただきたいですよね

    今日は
    写メ日記が遅れてしまい
    ごめんなさい

    無事帰宅出来ましたか?
    暗くなって
    きましたので
    お気を付けて
    お帰りください!

    また
    clubさくらで
    お待ちしております(*^^*)

    そう

    そう(奥様さくら難波店)

    8月20日(火曜)17時80分ご予約いただいた前回のお兄さん今日も素敵なお時間を一緒に過ごしていただきありがとうございますお会いしたのは去年の2月でしたが毎年どんどん暑くなりますね今年はお兄さんにとってあまり良くなかったようですが良くない年がきたら来年はいい年になるような気がします!前々から再チャレンジをしてくれていたそうでしたがお会い出来ずで本日会えて嬉しかったです(˶'ᵕ'˶)なんでもかんでも値上げするの、やめていただきたいですよね今日は写メ日記が遅れてしまいごめんなさい無事帰宅出来ましたか?暗くなってきましたのでお気を付けてお帰りください!またclubさくらでお待ちしております(*^^*)そう

    8月20日 (火曜)

    17時
    80分
    ご予約
    いただいた
    前回の
    お兄さん


    今日も
    素敵なお時間を
    一緒に
    過ごしていただき
    ありがとうございます

    お会いしたのは
    去年の2月でしたが
    毎年どんどん
    暑くなりますね

    今年は
    お兄さんにとって
    あまり良くなかったようですが
    良くない年がきたら
    来年はいい年になるような
    気がします!

    前々から
    再チャレンジを
    してくれていたそうでしたが
    お会い出来ずで
    本日会えて
    嬉しかったです(˶' ᵕ ' ˶)

    なんでもかんでも
    値上げするの、やめていただきたいですよね

    今日は
    写メ日記が遅れてしまい
    ごめんなさい

    無事帰宅出来ましたか?
    暗くなって
    きましたので
    お気を付けて
    お帰りください!

    また
    clubさくらで
    お待ちしております(*^^*)

    そう

    そう(奥様さくら難波店)

    8/20 14:31

    出勤しました

    今日は
    腹痛でちょっと
    予定時間より
    出勤が遅れてしまいごめんなさい


    うんち全部出し切ったので、多分もう大丈夫だと思います

    お誘い
    お待ちしております

    そう

    そう(奥様さくら難波店)

    出勤しました今日は腹痛でちょっと予定時間より出勤が遅れてしまいごめんなさいうんち全部出し切ったので、多分もう大丈夫だと思いますお誘いお待ちしておりますそう

    出勤しました

    今日は
    腹痛でちょっと
    予定時間より
    出勤が遅れてしまいごめんなさい


    うんち全部出し切ったので、多分もう大丈夫だと思います

    お誘い
    お待ちしております

    そう

    そう(奥様さくら難波店)

    8/20 12:11

    ( ˙-˙ ฅ )ハロハロ

    今日は
    1日曇り
    と言った感じですね

    本日は
    14時から20時
    出勤ですよ( *´﹀`* )

    熱中症に
    お互い気をつけましょ(*´∀`)ノ

    では
    後ほど(o・・o)/~

    そう

    そう(奥様さくら難波店)

    (˙-˙ฅ)ハロハロ今日は1日曇りと言った感じですね本日は14時から20時出勤ですよ(*´﹀`*)熱中症にお互い気をつけましょ(*´∀`)ノでは後ほど(o・・o)/~そう

    ( ˙-˙ ฅ )ハロハロ

    今日は
    1日曇り
    と言った感じですね

    本日は
    14時から20時
    出勤ですよ( *´﹀`* )

    熱中症に
    お互い気をつけましょ(*´∀`)ノ

    では
    後ほど(o・・o)/~

    そう

    そう(奥様さくら難波店)

    8/20 11:41

    ( ˙-˙ ฅ )ハロハロ

    今日は
    1日曇り
    と言った感じですね

    本日は
    14時から20時
    出勤ですよ( *´﹀`* )

    熱中症に
    お互い気をつけましょ(*´∀`)ノ

    では
    後ほど(o・・o)/~

    そう

    そう(奥様さくら難波店)

    (˙-˙ฅ)ハロハロ今日は1日曇りと言った感じですね本日は14時から20時出勤ですよ(*´﹀`*)熱中症にお互い気をつけましょ(*´∀`)ノでは後ほど(o・・o)/~そう

    ( ˙-˙ ฅ )ハロハロ

    今日は
    1日曇り
    と言った感じですね

    本日は
    14時から20時
    出勤ですよ( *´﹀`* )

    熱中症に
    お互い気をつけましょ(*´∀`)ノ

    では
    後ほど(o・・o)/~

    そう

    そう(奥様さくら難波店)

    8/20 10:21

    豊かな愛情や
    母性、包容力や
    受容力の
    エネルギーが
    過剰になったり
    不足したりして、
    あなたの本来
    持っている才能が
    うまく発揮
    できない
    かもしれません(´TωT`)

    今は感情の
    コントロールが
    大切です(`•ω•´)

    焦って過度に
    悲観的になり
    不安を感じる
    必要はありません!


    そう

    そう(奥様さくら難波店)

    豊かな愛情や母性、包容力や受容力のエネルギーが過剰になったり不足したりして、あなたの本来持っている才能がうまく発揮できないかもしれません(´TωT`)今は感情のコントロールが大切です(`•ω•´)焦って過度に悲観的になり不安を感じる必要はありません!そう

    豊かな愛情や
    母性、包容力や
    受容力の
    エネルギーが
    過剰になったり
    不足したりして、
    あなたの本来
    持っている才能が
    うまく発揮
    できない
    かもしれません(´TωT`)

    今は感情の
    コントロールが
    大切です(`•ω•´)

    焦って過度に
    悲観的になり
    不安を感じる
    必要はありません!


    そう

    そう(奥様さくら難波店)

    8/17 22:41

    8月17日 (土曜)

    ラスト
    ご予約
    いただいた
    お兄さん


    今日は
    素敵なお時間を
    一緒に
    過ごしていただき
    ありがとうございます

    本日は
    眼帯オバケでしたが
    多分そろそろ治りそうです(•̀ㅁ•́ฅ✨

    今日は
    たくさんイチャイチャできて
    幸せなお時間でした(*^^*)

    あっという間に
    楽しいお時間は
    過ぎていってしまいましたね

    今日は
    暗くなって
    きましたので
    お気を付けて
    お帰りください!

    また
    clubさくらで
    お待ちしております(*^^*)

    そう

    そう(奥様さくら難波店)

    8月17日(土曜)ラストご予約いただいたお兄さん今日は素敵なお時間を一緒に過ごしていただきありがとうございます本日は眼帯オバケでしたが多分そろそろ治りそうです(•̀ㅁ•́ฅ✨今日はたくさんイチャイチャできて幸せなお時間でした(*^^*)あっという間に楽しいお時間は過ぎていってしまいましたね今日は暗くなってきましたのでお気を付けてお帰りください!またclubさくらでお待ちしております(*^^*)そう

    8月17日 (土曜)

    ラスト
    ご予約
    いただいた
    お兄さん


    今日は
    素敵なお時間を
    一緒に
    過ごしていただき
    ありがとうございます

    本日は
    眼帯オバケでしたが
    多分そろそろ治りそうです(•̀ㅁ•́ฅ✨

    今日は
    たくさんイチャイチャできて
    幸せなお時間でした(*^^*)

    あっという間に
    楽しいお時間は
    過ぎていってしまいましたね

    今日は
    暗くなって
    きましたので
    お気を付けて
    お帰りください!

    また
    clubさくらで
    お待ちしております(*^^*)

    そう

    そう(奥様さくら難波店)

    8/17 22:31

    8月17日 (土曜)

    19時
    お遊び
    いただいた
    お兄さん


    今日は
    素敵なお時間を
    一緒に
    過ごしていただき
    ありがとうございます

    お盆休みは
    たんのうしていただいてた
    との事で安心しました

    今日は
    なんとかすっきりして
    貰えて安心しました(˶' ᵕ ' ˶)

    本日は
    眼帯オバケでしたが
    多分そろそろ治りそうです(•̀ㅁ•́ฅ✨

    パートナーをつくるのもそうですが
    人間関係って
    結構難しいですもんね

    でも
    焦らずに婚活パーティーや
    そういった場所に
    出られたらいいと思います∪︎・ω・∪︎

    写メ日記が
    遅れてしまいごめんなさい

    今日は
    暗くなって
    きましたので
    お気を付けて
    お帰りください!

    また
    clubさくらで
    お待ちしております(*^^*)

    そう

    そう(奥様さくら難波店)

    8月17日(土曜)19時お遊びいただいたお兄さん今日は素敵なお時間を一緒に過ごしていただきありがとうございますお盆休みはたんのうしていただいてたとの事で安心しました今日はなんとかすっきりして貰えて安心しました(˶'ᵕ'˶)本日は眼帯オバケでしたが多分そろそろ治りそうです(•̀ㅁ•́ฅ✨パートナーをつくるのもそうですが人間関係って結構難しいですもんねでも焦らずに婚活パーティーやそういった場所に出られたらいいと思います∪︎・ω・∪︎写メ日記が遅れてしまいごめんなさい今日は暗くなってきましたのでお気を付けてお帰りください!またclubさくらでお待ちしております(*^^*)そう

    8月17日 (土曜)

    19時
    お遊び
    いただいた
    お兄さん


    今日は
    素敵なお時間を
    一緒に
    過ごしていただき
    ありがとうございます

    お盆休みは
    たんのうしていただいてた
    との事で安心しました

    今日は
    なんとかすっきりして
    貰えて安心しました(˶' ᵕ ' ˶)

    本日は
    眼帯オバケでしたが
    多分そろそろ治りそうです(•̀ㅁ•́ฅ✨

    パートナーをつくるのもそうですが
    人間関係って
    結構難しいですもんね

    でも
    焦らずに婚活パーティーや
    そういった場所に
    出られたらいいと思います∪︎・ω・∪︎

    写メ日記が
    遅れてしまいごめんなさい

    今日は
    暗くなって
    きましたので
    お気を付けて
    お帰りください!

    また
    clubさくらで
    お待ちしております(*^^*)

    そう

    そう(奥様さくら難波店)

    8/17 19:11

    8月17日 (土曜)

    17時
    100分
    お遊び
    いただいた
    お兄さん


    今日は
    素敵なお時間を
    一緒に
    過ごしていただき
    ありがとうございます

    お盆休みは
    たんのうしていただいてた
    との事で安心しました

    今日は
    すっきりもしていただき
    ありがとうございました!

    ちゃんと
    すっきりして貰えて
    良かったです(˶' ᵕ ' ˶)

    色々
    初体験も楽しんで貰えて
    なにより(*´ω`*)

    今日は
    もう薄暗くなって
    きましたので
    お気を付けて
    お帰りください!

    また
    clubさくらで
    お待ちしております(*^^*)

    そう

    そう(奥様さくら難波店)

    8月17日(土曜)17時100分お遊びいただいたお兄さん今日は素敵なお時間を一緒に過ごしていただきありがとうございますお盆休みはたんのうしていただいてたとの事で安心しました今日はすっきりもしていただきありがとうございました!ちゃんとすっきりして貰えて良かったです(˶'ᵕ'˶)色々初体験も楽しんで貰えてなにより(*´ω`*)今日はもう薄暗くなってきましたのでお気を付けてお帰りください!またclubさくらでお待ちしております(*^^*)そう

    8月17日 (土曜)

    17時
    100分
    お遊び
    いただいた
    お兄さん


    今日は
    素敵なお時間を
    一緒に
    過ごしていただき
    ありがとうございます

    お盆休みは
    たんのうしていただいてた
    との事で安心しました

    今日は
    すっきりもしていただき
    ありがとうございました!

    ちゃんと
    すっきりして貰えて
    良かったです(˶' ᵕ ' ˶)

    色々
    初体験も楽しんで貰えて
    なにより(*´ω`*)

    今日は
    もう薄暗くなって
    きましたので
    お気を付けて
    お帰りください!

    また
    clubさくらで
    お待ちしております(*^^*)

    そう

    そう(奥様さくら難波店)

    8/17 16:51

    出勤しました

    今日は
    17時から21時まで
    受付しています(*^^*)


    お誘い
    お待ちしております

    そう

    そう(奥様さくら難波店)

    出勤しました今日は17時から21時まで受付しています(*^^*)お誘いお待ちしておりますそう

    出勤しました

    今日は
    17時から21時まで
    受付しています(*^^*)


    お誘い
    お待ちしております

    そう

    そう(奥様さくら難波店)

    8/17 15:11

    ( ˙-˙ ฅ )ハロハロ

    おぼん休みは
    いかがお過ごしですか?

    今日は
    曇り時々晴れ
    と言った感じですね

    本日は
    17時から21時
    出勤ですよ( *´﹀`* )

    熱中症に
    お互い気をつけましょ(*´∀`)ノ

    では
    後ほど(o・・o)/~

    そう

    そう(奥様さくら難波店)

    (˙-˙ฅ)ハロハロおぼん休みはいかがお過ごしですか?今日は曇り時々晴れと言った感じですね本日は17時から21時出勤ですよ(*´﹀`*)熱中症にお互い気をつけましょ(*´∀`)ノでは後ほど(o・・o)/~そう

    ( ˙-˙ ฅ )ハロハロ

    おぼん休みは
    いかがお過ごしですか?

    今日は
    曇り時々晴れ
    と言った感じですね

    本日は
    17時から21時
    出勤ですよ( *´﹀`* )

    熱中症に
    お互い気をつけましょ(*´∀`)ノ

    では
    後ほど(o・・o)/~

    そう