• 奥様さくら難波店
    OKUSAMASAKURANANBATEN

    SOU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    そう(奥様さくら難波店)

    7/30 11:41

    ( ˙-˙ ฅ )ハロハロ

    7月も
    明日で終わり
    相変わらず
    暑いので肝を冷やしましょ( *¯ㅿ¯*)フゥ

    今日は
    いいお天気すぎるので
    紫外線と熱中症には
    お気を付けて
    お過ごしください

    本日は
    14時から20時
    出勤ですよ( *´﹀`* )

    では
    後ほど(o・・o)/~

    そう

    そう(奥様さくら難波店)

    (˙-˙ฅ)ハロハロ7月も明日で終わり相変わらず暑いので肝を冷やしましょ(*¯ㅿ¯*)フゥ今日はいいお天気すぎるので紫外線と熱中症にはお気を付けてお過ごしください本日は14時から20時出勤ですよ(*´﹀`*)では後ほど(o・・o)/~そう

    ( ˙-˙ ฅ )ハロハロ

    7月も
    明日で終わり
    相変わらず
    暑いので肝を冷やしましょ( *¯ㅿ¯*)フゥ

    今日は
    いいお天気すぎるので
    紫外線と熱中症には
    お気を付けて
    お過ごしください

    本日は
    14時から20時
    出勤ですよ( *´﹀`* )

    では
    後ほど(o・・o)/~

    そう

    そう(奥様さくら難波店)

    7/30 10:11

    持ち前の
    思慮深さや慎重さ、
    集中力や洞察力を
    発揮することが
    難しそうです( ´・ω・`)

    自分の殻に
    閉じこもり
    他人に対して
    排他的・閉鎖的に
    なったり

    うまくいかないときは、
    独りよがりな
    態度をとっていないか、
    振り返ってみると
    良いでしょう。

    目上の人や
    信頼できる人の
    アドバイスに
    耳を傾けたり、
    自分を見つめ直す
    機会にしてみましょ!

    そう

    そう(奥様さくら難波店)

    持ち前の思慮深さや慎重さ、集中力や洞察力を発揮することが難しそうです(´・ω・`)自分の殻に閉じこもり他人に対して排他的・閉鎖的になったりうまくいかないときは、独りよがりな態度をとっていないか、振り返ってみると良いでしょう。目上の人や信頼できる人のアドバイスに耳を傾けたり、自分を見つめ直す機会にしてみましょ!そう

    持ち前の
    思慮深さや慎重さ、
    集中力や洞察力を
    発揮することが
    難しそうです( ´・ω・`)

    自分の殻に
    閉じこもり
    他人に対して
    排他的・閉鎖的に
    なったり

    うまくいかないときは、
    独りよがりな
    態度をとっていないか、
    振り返ってみると
    良いでしょう。

    目上の人や
    信頼できる人の
    アドバイスに
    耳を傾けたり、
    自分を見つめ直す
    機会にしてみましょ!

    そう

    そう(奥様さくら難波店)

    7/27 20:01

    18時半
    ご予約
    いただいた
    京都の
    前回の
    お兄さん

    今日も
    素敵なお時間を
    一緒に
    過ごしていただき
    ありがとうございます

    前回は
    4月だったので
    一気に熱くなりましたが
    またお会いできて
    嬉しかったです( *´`*)

    今回で3回目に
    なりますね*゜

    前回2回目の時に
    3日目で来てくださった
    優しいお兄さんだったので
    覚えて居ますよ

    イチャイチャしていると
    暑さを忘れるくらい
    楽しいお時間でした

    いつも
    お気遣いのお言葉いただき
    お手伝いもいただいて
    ありがとうございました!(´`)

    京都より
    こっちの方が涼しいのは
    びっくりしました

    このあと
    お酒を飲んで
    1泊されるとの事
    暑い日が
    続きますので
    お気を付けて
    お帰りください(。・Д・。)ノ


    また
    clubさくらで
    お待ちしております(*^^*)

    そう

    そう(奥様さくら難波店)

    18時半ご予約いただいた京都の前回のお兄さん今日も素敵なお時間を一緒に過ごしていただきありがとうございます前回は4月だったので一気に熱くなりましたがまたお会いできて嬉しかったです(*´`*)今回で3回目になりますね*゜前回2回目の時に3日目で来てくださった優しいお兄さんだったので覚えて居ますよイチャイチャしていると暑さを忘れるくらい楽しいお時間でしたいつもお気遣いのお言葉いただきお手伝いもいただいてありがとうございました!(´`)京都よりこっちの方が涼しいのはびっくりしましたこのあとお酒を飲んで1泊されるとの事暑い日が続きますのでお気を付けてお帰りください(。・Д・。)ノまたclubさくらでお待ちしております(*^^*)そう

    18時半
    ご予約
    いただいた
    京都の
    前回の
    お兄さん

    今日も
    素敵なお時間を
    一緒に
    過ごしていただき
    ありがとうございます

    前回は
    4月だったので
    一気に熱くなりましたが
    またお会いできて
    嬉しかったです( *´`*)

    今回で3回目に
    なりますね*゜

    前回2回目の時に
    3日目で来てくださった
    優しいお兄さんだったので
    覚えて居ますよ

    イチャイチャしていると
    暑さを忘れるくらい
    楽しいお時間でした

    いつも
    お気遣いのお言葉いただき
    お手伝いもいただいて
    ありがとうございました!(´`)

    京都より
    こっちの方が涼しいのは
    びっくりしました

    このあと
    お酒を飲んで
    1泊されるとの事
    暑い日が
    続きますので
    お気を付けて
    お帰りください(。・Д・。)ノ


    また
    clubさくらで
    お待ちしております(*^^*)

    そう

    そう(奥様さくら難波店)

    7/27 19:51

    17時
    ご予約
    いただいた
    ハーフ顔の
    お兄さん

    今日は
    素敵なお時間を
    一緒に
    過ごしていただき
    ありがとうございます

    オキニトークから
    来て頂き
    ありがとうございました

    今日は
    暑かったですが
    一緒にスッキリさっぱり
    出来ましたね︎

    うんち見て
    初めての難波点に
    うんちに逢いにきてくださり
    嬉しかったです( *´`*)

    今日は
    お手伝いも
    いただき感謝しました(ㅅ´` )

    オキニトークの通り
    お口にたくさん出て貰えて
    良かった(*^_^*)

    写メ日記が遅れてしまい
    ごめんなさい

    本日は
    もうお帰りだとの事で
    お気を付けて
    お帰りくださいね(。・Д・。)ノ

    また
    clubさくらで
    お待ちしております(*^^*)

    そう

    そう(奥様さくら難波店)

    17時ご予約いただいたハーフ顔のお兄さん今日は素敵なお時間を一緒に過ごしていただきありがとうございますオキニトークから来て頂きありがとうございました今日は暑かったですが一緒にスッキリさっぱり出来ましたね︎うんち見て初めての難波点にうんちに逢いにきてくださり嬉しかったです(*´`*)今日はお手伝いもいただき感謝しました(ㅅ´`)オキニトークの通りお口にたくさん出て貰えて良かった(*^_^*)写メ日記が遅れてしまいごめんなさい本日はもうお帰りだとの事でお気を付けてお帰りくださいね(。・Д・。)ノまたclubさくらでお待ちしております(*^^*)そう

    17時
    ご予約
    いただいた
    ハーフ顔の
    お兄さん

    今日は
    素敵なお時間を
    一緒に
    過ごしていただき
    ありがとうございます

    オキニトークから
    来て頂き
    ありがとうございました

    今日は
    暑かったですが
    一緒にスッキリさっぱり
    出来ましたね︎

    うんち見て
    初めての難波点に
    うんちに逢いにきてくださり
    嬉しかったです( *´`*)

    今日は
    お手伝いも
    いただき感謝しました(ㅅ´` )

    オキニトークの通り
    お口にたくさん出て貰えて
    良かった(*^_^*)

    写メ日記が遅れてしまい
    ごめんなさい

    本日は
    もうお帰りだとの事で
    お気を付けて
    お帰りくださいね(。・Д・。)ノ

    また
    clubさくらで
    お待ちしております(*^^*)

    そう

    そう(奥様さくら難波店)

    7/27 16:51

    出勤しました

    今日は
    17時から21時まで
    受付しています(*^^*)


    お誘い
    お待ちしております

    そう

    そう(奥様さくら難波店)

    出勤しました今日は17時から21時まで受付しています(*^^*)お誘いお待ちしておりますそう

    出勤しました

    今日は
    17時から21時まで
    受付しています(*^^*)


    お誘い
    お待ちしております

    そう

    そう(奥様さくら難波店)

    7/27 15:11

    ( ˙-˙ ฅ )ハロハロ

    今日は
    いいお天気すぎるので
    紫外線と熱中症には
    お気を付けて
    お過ごしください

    本日は
    17時から21時
    出勤ですよ( *´﹀`* )

    では
    後ほど(o・・o)/~

    そう

    そう(奥様さくら難波店)

    (˙-˙ฅ)ハロハロ今日はいいお天気すぎるので紫外線と熱中症にはお気を付けてお過ごしください本日は17時から21時出勤ですよ(*´﹀`*)では後ほど(o・・o)/~そう

    ( ˙-˙ ฅ )ハロハロ

    今日は
    いいお天気すぎるので
    紫外線と熱中症には
    お気を付けて
    お過ごしください

    本日は
    17時から21時
    出勤ですよ( *´﹀`* )

    では
    後ほど(o・・o)/~

    そう

    そう(奥様さくら難波店)

    7/27 14:41

    ( ˙-˙ ฅ )ハロハロ

    今日は
    いいお天気すぎるので
    紫外線と熱中症には
    お気を付けて
    お過ごしください

    本日は
    17時から21時
    出勤ですよ( *´﹀`* )

    では
    後ほど(o・・o)/~

    そう

    そう(奥様さくら難波店)

    (˙-˙ฅ)ハロハロ今日はいいお天気すぎるので紫外線と熱中症にはお気を付けてお過ごしください本日は17時から21時出勤ですよ(*´﹀`*)では後ほど(o・・o)/~そう

    ( ˙-˙ ฅ )ハロハロ

    今日は
    いいお天気すぎるので
    紫外線と熱中症には
    お気を付けて
    お過ごしください

    本日は
    17時から21時
    出勤ですよ( *´﹀`* )

    では
    後ほど(o・・o)/~

    そう

    そう(奥様さくら難波店)

    7/27 10:02

    今まであなたの行動を
    制限していた物事がゆるみ、
    自由に動けるように
    なることを示唆します!

    あなたが八方ふさがりの
    ように感じていた物事も、
    少しずつ解きほぐされて
    いくでしょう!

    混乱や不安から
    抜け出せる出口が
    見えてくるはず!

    制限から解放された
    自由な未来を
    思いきり
    楽しんでくださいね.*˚

    そう

    そう(奥様さくら難波店)

    今まであなたの行動を制限していた物事がゆるみ、自由に動けるようになることを示唆します!あなたが八方ふさがりのように感じていた物事も、少しずつ解きほぐされていくでしょう!混乱や不安から抜け出せる出口が見えてくるはず!制限から解放された自由な未来を思いきり楽しんでくださいね.*˚そう

    今まであなたの行動を
    制限していた物事がゆるみ、
    自由に動けるように
    なることを示唆します!

    あなたが八方ふさがりの
    ように感じていた物事も、
    少しずつ解きほぐされて
    いくでしょう!

    混乱や不安から
    抜け出せる出口が
    見えてくるはず!

    制限から解放された
    自由な未来を
    思いきり
    楽しんでくださいね.*˚

    そう

    そう(奥様さくら難波店)

    7/26 22:01

    ラスト
    お遊び
    いただいた
    アパレルの
    お兄さん

    今日は
    素敵なお時間を
    一緒に
    過ごしていただき
    ありがとうございます

    攻めプレイは
    堪能していただけました
    でしょうか?

    オシャレな
    お兄さんと
    一緒に過ごせて
    私も楽しかったです(*^^*)

    お酒の話で
    たくさん盛り上がりましたが
    モーツァルトのその
    チョコの激甘のやつめちゃくちゃ
    気になるので
    機会あったら絶対
    飲んでみたいと思います

    本日は
    もうお帰りだとの事で
    お気を付けて
    お帰りください(。・Д・。)ノ


    また
    clubさくらで
    お待ちしております(*^^*)

    そう

    そう(奥様さくら難波店)

    ラストお遊びいただいたアパレルのお兄さん今日は素敵なお時間を一緒に過ごしていただきありがとうございます攻めプレイは堪能していただけましたでしょうか?オシャレなお兄さんと一緒に過ごせて私も楽しかったです(*^^*)お酒の話でたくさん盛り上がりましたがモーツァルトのそのチョコの激甘のやつめちゃくちゃ気になるので機会あったら絶対飲んでみたいと思います本日はもうお帰りだとの事でお気を付けてお帰りください(。・Д・。)ノまたclubさくらでお待ちしております(*^^*)そう

    ラスト
    お遊び
    いただいた
    アパレルの
    お兄さん

    今日は
    素敵なお時間を
    一緒に
    過ごしていただき
    ありがとうございます

    攻めプレイは
    堪能していただけました
    でしょうか?

    オシャレな
    お兄さんと
    一緒に過ごせて
    私も楽しかったです(*^^*)

    お酒の話で
    たくさん盛り上がりましたが
    モーツァルトのその
    チョコの激甘のやつめちゃくちゃ
    気になるので
    機会あったら絶対
    飲んでみたいと思います

    本日は
    もうお帰りだとの事で
    お気を付けて
    お帰りください(。・Д・。)ノ


    また
    clubさくらで
    お待ちしております(*^^*)

    そう

    そう(奥様さくら難波店)

    7/26 19:06

    17時
    80分
    お遊び
    いただいた
    お仕事あいまに来てくれた
    お兄さん

    今日は
    素敵なお時間を
    一緒に
    過ごしていただき
    ありがとうございます

    お手伝いを
    いただく方になって
    ありがとうございました

    にしても
    多趣味でお仕事が大好きなのは
    素晴らしい事だと
    思います

    8月も高スケジュールで
    見て驚いて
    しまいましたよ

    今日は
    お仕事合間に
    遊びに来てくださったとの事だから
    今日もまたこの後お仕事
    23時まで
    頑張ってくださいね

    熱中症にも
    お気を付けて(*´︶`*)ノ

    また
    clubさくらで
    お待ちしております(*^^*)

    そう

    そう(奥様さくら難波店)

    17時80分お遊びいただいたお仕事あいまに来てくれたお兄さん今日は素敵なお時間を一緒に過ごしていただきありがとうございますお手伝いをいただく方になってありがとうございましたにしても多趣味でお仕事が大好きなのは素晴らしい事だと思います8月も高スケジュールで見て驚いてしまいましたよ今日はお仕事合間に遊びに来てくださったとの事だから今日もまたこの後お仕事23時まで頑張ってくださいね熱中症にもお気を付けて(*´︶`*)ノまたclubさくらでお待ちしております(*^^*)そう

    17時
    80分
    お遊び
    いただいた
    お仕事あいまに来てくれた
    お兄さん

    今日は
    素敵なお時間を
    一緒に
    過ごしていただき
    ありがとうございます

    お手伝いを
    いただく方になって
    ありがとうございました

    にしても
    多趣味でお仕事が大好きなのは
    素晴らしい事だと
    思います

    8月も高スケジュールで
    見て驚いて
    しまいましたよ

    今日は
    お仕事合間に
    遊びに来てくださったとの事だから
    今日もまたこの後お仕事
    23時まで
    頑張ってくださいね

    熱中症にも
    お気を付けて(*´︶`*)ノ

    また
    clubさくらで
    お待ちしております(*^^*)

    そう

    そう(奥様さくら難波店)

    7/26 16:52

    出勤しました

    今日は
    17時から21時まで
    受付しています(*^^*)


    お誘い
    お待ちしております

    そう

    そう(奥様さくら難波店)

    出勤しました今日は17時から21時まで受付しています(*^^*)お誘いお待ちしておりますそう

    出勤しました

    今日は
    17時から21時まで
    受付しています(*^^*)


    お誘い
    お待ちしております

    そう

    そう(奥様さくら難波店)

    7/26 15:01

    ( ˙-˙ ฅ )ハロハロ

    今日は
    曇りと時々晴れですが
    紫外線と熱中症には
    お気を付けて
    お過ごしください

    本日は
    17時から21時
    出勤ですよ( *´﹀`* )

    では
    後ほど(o・・o)/~

    そう

    そう(奥様さくら難波店)

    (˙-˙ฅ)ハロハロ今日は曇りと時々晴れですが紫外線と熱中症にはお気を付けてお過ごしください本日は17時から21時出勤ですよ(*´﹀`*)では後ほど(o・・o)/~そう

    ( ˙-˙ ฅ )ハロハロ

    今日は
    曇りと時々晴れですが
    紫外線と熱中症には
    お気を付けて
    お過ごしください

    本日は
    17時から21時
    出勤ですよ( *´﹀`* )

    では
    後ほど(o・・o)/~

    そう

    そう(奥様さくら難波店)

    7/26 14:41

    昨日
    14時から
    お遊びいただいた
    お兄さん

    占いの結果がでましたので
    こちらに載せておきます*゜

    30年前に結婚を約束していた
    奥さまになる方が
    急に無くなってしまい
    今奥さまがどうしていらっしゃるのか
    見て欲しいとの内容でした

    奥様の現状ですが
    月に淑女 がでました
    月は 霊界やスピリチュアル
    または不安や心配事などを暗示し
    淑女は奥様自身の事を暗示しています

    奥様も、お兄さんと結婚して
    これから幸せになっていくという時に
    病気になられてしまい
    現世に心残りがあるようです。

    それと、
    お兄さんが落ち込んでいる
    今も尚 自身の事を思っていてくれる事に
    嬉しくも思う反面
    お兄さんの心配をされていらっしゃる様子です

    奥さまとお兄さんは
    きっと、何かしら前世でも
    繋がりがあったのでしょうね(*^^*)
    奥様もお兄さんと交際して
    いらっしゃった時 凄く心地がよく
    安心感を持っていらっしゃった様子で
    お兄さんと同じお気持ちだったと
    察します。

    奥様から
    お兄さんへ
    メッセージカードを
    引いてみました。
    奥様としては
    お兄さんには
    新しい素敵な出会いを
    見つけて、自分の分まで幸せになって
    貰いたいようですよ

    なにより、
    奥様はずっとその事を
    心配されていらっしゃる様子です。。

    お兄さんは
    今は幸せですか?

    自分にとって何が1番幸せなのか
    それを今1度考えて上げること、
    奥様に 幸せになった自身を
    見出もらうことで
    安心して奥様も成仏されると
    思います(*^^*)

    あくまでも
    素人が趣味でひいたものですので
    参考程度に読んでいただければ
    幸いですm(_ _)m

    昨日は
    貴重なお話をありがとうございました

    そう

    そう(奥様さくら難波店)

    昨日14時からお遊びいただいたお兄さん占いの結果がでましたのでこちらに載せておきます*゜30年前に結婚を約束していた奥さまになる方が急に無くなってしまい今奥さまがどうしていらっしゃるのか見て欲しいとの内容でした奥様の現状ですが月に淑女がでました月は霊界やスピリチュアルまたは不安や心配事などを暗示し淑女は奥様自身の事を暗示しています奥様も、お兄さんと結婚してこれから幸せになっていくという時に病気になられてしまい現世に心残りがあるようです。それと、お兄さんが落ち込んでいる今も尚自身の事を思っていてくれる事に嬉しくも思う反面お兄さんの心配をされていらっしゃる様子です奥さまとお兄さんはきっと、何かしら前世でも繋がりがあったのでしょうね(*^^*)奥様もお兄さんと交際していらっしゃった時凄く心地がよく安心感を持っていらっしゃった様子でお兄さんと同じお気持ちだったと察します。奥様からお兄さんへメッセージカードを引いてみました。奥様としてはお兄さんには新しい素敵な出会いを見つけて、自分の分まで幸せになって貰いたいようですよなにより、奥様はずっとその事を心配されていらっしゃる様子です。。お兄さんは今は幸せですか?自分にとって何が1番幸せなのかそれを今1度考えて上げること、奥様に幸せになった自身を見出もらうことで安心して奥様も成仏されると思います(*^^*)あくまでも素人が趣味でひいたものですので参考程度に読んでいただければ幸いですm(__)m昨日は貴重なお話をありがとうございましたそう

    昨日
    14時から
    お遊びいただいた
    お兄さん

    占いの結果がでましたので
    こちらに載せておきます*゜

    30年前に結婚を約束していた
    奥さまになる方が
    急に無くなってしまい
    今奥さまがどうしていらっしゃるのか
    見て欲しいとの内容でした

    奥様の現状ですが
    月に淑女 がでました
    月は 霊界やスピリチュアル
    または不安や心配事などを暗示し
    淑女は奥様自身の事を暗示しています

    奥様も、お兄さんと結婚して
    これから幸せになっていくという時に
    病気になられてしまい
    現世に心残りがあるようです。

    それと、
    お兄さんが落ち込んでいる
    今も尚 自身の事を思っていてくれる事に
    嬉しくも思う反面
    お兄さんの心配をされていらっしゃる様子です

    奥さまとお兄さんは
    きっと、何かしら前世でも
    繋がりがあったのでしょうね(*^^*)
    奥様もお兄さんと交際して
    いらっしゃった時 凄く心地がよく
    安心感を持っていらっしゃった様子で
    お兄さんと同じお気持ちだったと
    察します。

    奥様から
    お兄さんへ
    メッセージカードを
    引いてみました。
    奥様としては
    お兄さんには
    新しい素敵な出会いを
    見つけて、自分の分まで幸せになって
    貰いたいようですよ

    なにより、
    奥様はずっとその事を
    心配されていらっしゃる様子です。。

    お兄さんは
    今は幸せですか?

    自分にとって何が1番幸せなのか
    それを今1度考えて上げること、
    奥様に 幸せになった自身を
    見出もらうことで
    安心して奥様も成仏されると
    思います(*^^*)

    あくまでも
    素人が趣味でひいたものですので
    参考程度に読んでいただければ
    幸いですm(_ _)m

    昨日は
    貴重なお話をありがとうございました

    そう

    そう(奥様さくら難波店)

    7/26 11:11

    豊かさや幸福感が手に入る、
    実りの時期が訪れることを
    表しています。

    着実な歩みが芽を出し
    はじめたり、少しずつ成果も
    実感できるでしょう。

    精神的なゆとりも
    生まれるので、
    自分が今後どうして
    いきたいかなども
    自然に見えてくるはずです。

    あなた本来の優しさや魅力を
    発揮できる活動に参加して
    みてはどうでしょうか。

    自分自身の成長に
    つながるような学びを
    スタートさせるのにも
    良いタイミングです。

    そう

    そう(奥様さくら難波店)

    豊かさや幸福感が手に入る、実りの時期が訪れることを表しています。着実な歩みが芽を出しはじめたり、少しずつ成果も実感できるでしょう。精神的なゆとりも生まれるので、自分が今後どうしていきたいかなども自然に見えてくるはずです。あなた本来の優しさや魅力を発揮できる活動に参加してみてはどうでしょうか。自分自身の成長につながるような学びをスタートさせるのにも良いタイミングです。そう

    豊かさや幸福感が手に入る、
    実りの時期が訪れることを
    表しています。

    着実な歩みが芽を出し
    はじめたり、少しずつ成果も
    実感できるでしょう。

    精神的なゆとりも
    生まれるので、
    自分が今後どうして
    いきたいかなども
    自然に見えてくるはずです。

    あなた本来の優しさや魅力を
    発揮できる活動に参加して
    みてはどうでしょうか。

    自分自身の成長に
    つながるような学びを
    スタートさせるのにも
    良いタイミングです。

    そう

    そう(奥様さくら難波店)

    7/25 18:21

    16時
    80分
    お遊び
    いただいた
    お兄さん

    今日は
    素敵なお時間を
    一緒に
    過ごしていただき
    ありがとうございます

    初め緊張されていたみたいですが
    ローションを使った
    攻めプレイを
    堪能していただけて
    嬉しかったです( *´`*)

    お兄さんは
    普段スポーツを
    されていらっしゃるとの事で
    お身体も鍛えられてて
    素敵だなって思いました️

    今日は
    このまま
    お帰りだとの事で
    暑いですし
    お気をつけて
    おかえりくださいね(。・Д・。)ノ

    また
    clubさくらで
    お待ちしております(*^^*)

    そう

    そう(奥様さくら難波店)

    16時80分お遊びいただいたお兄さん今日は素敵なお時間を一緒に過ごしていただきありがとうございます初め緊張されていたみたいですがローションを使った攻めプレイを堪能していただけて嬉しかったです(*´`*)お兄さんは普段スポーツをされていらっしゃるとの事でお身体も鍛えられてて素敵だなって思いました️今日はこのままお帰りだとの事で暑いですしお気をつけておかえりくださいね(。・Д・。)ノまたclubさくらでお待ちしております(*^^*)そう

    16時
    80分
    お遊び
    いただいた
    お兄さん

    今日は
    素敵なお時間を
    一緒に
    過ごしていただき
    ありがとうございます

    初め緊張されていたみたいですが
    ローションを使った
    攻めプレイを
    堪能していただけて
    嬉しかったです( *´`*)

    お兄さんは
    普段スポーツを
    されていらっしゃるとの事で
    お身体も鍛えられてて
    素敵だなって思いました️

    今日は
    このまま
    お帰りだとの事で
    暑いですし
    お気をつけて
    おかえりくださいね(。・Д・。)ノ

    また
    clubさくらで
    お待ちしております(*^^*)

    そう

    そう(奥様さくら難波店)

    7/25 16:11

    14時
    100分
    お遊び
    いただいた
    お兄さん

    今日は
    素敵なお時間を
    一緒に
    過ごしていただき
    ありがとうございます

    前々から
    タロットカードや
    日記を見てくださっていて
    今日は逢いに来てくださり
    ありがとうございました

    奥様になる人の話や
    不二家さんのお話や
    色々貴重なお話が聞けて
    楽しかったです(*^^*)

    奥様の事は
    今成仏されていると思いますが
    私のタロットで良ければ
    占いさせていただきますね︎

    結果は明日か
    明後日くらいにまた写メ日記に
    upしますので
    良かったら見てください!

    今日は
    マッサージも出来て良かったし
    マッサージしていただき
    感謝します

    お手伝いも
    ありがとうございました

    今日は
    このまま
    お帰りだとの事で
    暑いですし
    お気をつけて
    おかえりくださいね(。・Д・。)ノ

    また
    clubさくらで
    お待ちしております(*^^*)

    そう

    そう(奥様さくら難波店)

    14時100分お遊びいただいたお兄さん今日は素敵なお時間を一緒に過ごしていただきありがとうございます前々からタロットカードや日記を見てくださっていて今日は逢いに来てくださりありがとうございました奥様になる人の話や不二家さんのお話や色々貴重なお話が聞けて楽しかったです(*^^*)奥様の事は今成仏されていると思いますが私のタロットで良ければ占いさせていただきますね︎結果は明日か明後日くらいにまた写メ日記にupしますので良かったら見てください!今日はマッサージも出来て良かったしマッサージしていただき感謝しますお手伝いもありがとうございました今日はこのままお帰りだとの事で暑いですしお気をつけておかえりくださいね(。・Д・。)ノまたclubさくらでお待ちしております(*^^*)そう

    14時
    100分
    お遊び
    いただいた
    お兄さん

    今日は
    素敵なお時間を
    一緒に
    過ごしていただき
    ありがとうございます

    前々から
    タロットカードや
    日記を見てくださっていて
    今日は逢いに来てくださり
    ありがとうございました

    奥様になる人の話や
    不二家さんのお話や
    色々貴重なお話が聞けて
    楽しかったです(*^^*)

    奥様の事は
    今成仏されていると思いますが
    私のタロットで良ければ
    占いさせていただきますね︎

    結果は明日か
    明後日くらいにまた写メ日記に
    upしますので
    良かったら見てください!

    今日は
    マッサージも出来て良かったし
    マッサージしていただき
    感謝します

    お手伝いも
    ありがとうございました

    今日は
    このまま
    お帰りだとの事で
    暑いですし
    お気をつけて
    おかえりくださいね(。・Д・。)ノ

    また
    clubさくらで
    お待ちしております(*^^*)

    そう

    そう(奥様さくら難波店)

    7/25 13:51

    出勤しました

    今日は
    14時から20時まで
    受付しています(*^^*)


    お誘い
    お待ちしております

    そう

    そう(奥様さくら難波店)

    出勤しました今日は14時から20時まで受付しています(*^^*)お誘いお待ちしておりますそう

    出勤しました

    今日は
    14時から20時まで
    受付しています(*^^*)


    お誘い
    お待ちしております

    そう

    そう(奥様さくら難波店)

    7/25 12:11

    ( ˙-˙ ฅ )ハロハロ

    今日は
    16時から
    通り雨がありますが
    傘を忘れずに
    お過ごしください

    本日は
    14時から20時
    出勤ですよ( *´﹀`* )

    では
    後ほど(o・・o)/~

    そう

    そう(奥様さくら難波店)

    (˙-˙ฅ)ハロハロ今日は16時から通り雨がありますが傘を忘れずにお過ごしください本日は14時から20時出勤ですよ(*´﹀`*)では後ほど(o・・o)/~そう

    ( ˙-˙ ฅ )ハロハロ

    今日は
    16時から
    通り雨がありますが
    傘を忘れずに
    お過ごしください

    本日は
    14時から20時
    出勤ですよ( *´﹀`* )

    では
    後ほど(o・・o)/~

    そう

    そう(奥様さくら難波店)

    7/25 11:45

    ( ˙-˙ ฅ )ハロハロ

    今日は
    16時から
    通り雨がありますが
    傘を忘れずに
    お過ごしください

    本日は
    14時から20時
    出勤ですよ( *´﹀`* )

    では
    後ほど(o・・o)/~

    そう

    そう(奥様さくら難波店)

    (˙-˙ฅ)ハロハロ今日は16時から通り雨がありますが傘を忘れずにお過ごしください本日は14時から20時出勤ですよ(*´﹀`*)では後ほど(o・・o)/~そう

    ( ˙-˙ ฅ )ハロハロ

    今日は
    16時から
    通り雨がありますが
    傘を忘れずに
    お過ごしください

    本日は
    14時から20時
    出勤ですよ( *´﹀`* )

    では
    後ほど(o・・o)/~

    そう

    そう(奥様さくら難波店)

    7/25 10:11

    今のあなたは気持ちが
    満たされない状態であると
    解釈できます。
    「なんとなくやる気が
    おきない」
    「漠然とした不安がある」
    と感じてしまう人も
    多いかもしれません。

    人間の感情には波があるも
    の。ゆっくり身体と
    ココロを休める時期だと
    捉えると良いでしょう。

    そう

    そう(奥様さくら難波店)

    今のあなたは気持ちが満たされない状態であると解釈できます。「なんとなくやる気がおきない」「漠然とした不安がある」と感じてしまう人も多いかもしれません。人間の感情には波があるもの。ゆっくり身体とココロを休める時期だと捉えると良いでしょう。そう

    今のあなたは気持ちが
    満たされない状態であると
    解釈できます。
    「なんとなくやる気が
    おきない」
    「漠然とした不安がある」
    と感じてしまう人も
    多いかもしれません。

    人間の感情には波があるも
    の。ゆっくり身体と
    ココロを休める時期だと
    捉えると良いでしょう。

    そう