• 奥様さくら難波店
    OKUSAMASAKURANANBATEN

    SOU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    そう(奥様さくら難波店)

    7/16 19:31

    かわくん

    まさか今日
    きてくれる思ってなくて
    すごく嬉しかった!!!!

    前回
    次の人入ってて
    短い時間になっちゃったから
    今日こうしてまた
    改めて来てくれて
    嬉しい(*^^*)

    かわくんと
    お話してたらほっとするε-(´∀`; )

    かわくん
    前にいってた
    身体の件もちゃんと
    元気でなんともなくて
    ホントに良かったよ(*´艸`)

    でも確かに
    かわくんは
    元気でいつでも
    若々しいんだもんね

    でも
    病み上がりなのに
    あんま無理したらダメだよ


    今日は
    雨降るとか降らないとか
    天気予報も
    宛にならないけど
    外れてくれて
    良かった( ´͈ ᵕ `͈ )

    本日は
    ほんと来てくれる思ってなかったから
    サプライズをありがとう

    東京の名物の
    日高屋さん
    覚えとくね५✍︎(Ꙩ_Ꙩ*)メモメモ

    また
    出勤から帰ったときは
    いつでも
    逢いに来てくださいな︎

    お仕事も
    無理なく頑張って\(*⌒0⌒)

    仕事もこなしながら
    身体も鍛えてるかわくんほんと
    尊敬します( * ॑ ॑* )✨

    そう

    そう(奥様さくら難波店)

    かわくんまさか今日きてくれる思ってなくてすごく嬉しかった!!!!前回次の人入ってて短い時間になっちゃったから今日こうしてまた改めて来てくれて嬉しい(*^^*)かわくんとお話してたらほっとするε-(´∀`;)かわくん前にいってた身体の件もちゃんと元気でなんともなくてホントに良かったよ(*´艸`)でも確かにかわくんは元気でいつでも若々しいんだもんねでも病み上がりなのにあんま無理したらダメだよ今日は雨降るとか降らないとか天気予報も宛にならないけど外れてくれて良かった(´͈ᵕ`͈)本日はほんと来てくれる思ってなかったからサプライズをありがとう東京の名物の日高屋さん覚えとくね५✍︎(Ꙩ_Ꙩ*)メモメモまた出勤から帰ったときはいつでも逢いに来てくださいな︎お仕事も無理なく頑張って\(*⌒0⌒)仕事もこなしながら身体も鍛えてるかわくんほんと尊敬します(*॑॑*)✨そう

    かわくん

    まさか今日
    きてくれる思ってなくて
    すごく嬉しかった!!!!

    前回
    次の人入ってて
    短い時間になっちゃったから
    今日こうしてまた
    改めて来てくれて
    嬉しい(*^^*)

    かわくんと
    お話してたらほっとするε-(´∀`; )

    かわくん
    前にいってた
    身体の件もちゃんと
    元気でなんともなくて
    ホントに良かったよ(*´艸`)

    でも確かに
    かわくんは
    元気でいつでも
    若々しいんだもんね

    でも
    病み上がりなのに
    あんま無理したらダメだよ


    今日は
    雨降るとか降らないとか
    天気予報も
    宛にならないけど
    外れてくれて
    良かった( ´͈ ᵕ `͈ )

    本日は
    ほんと来てくれる思ってなかったから
    サプライズをありがとう

    東京の名物の
    日高屋さん
    覚えとくね५✍︎(Ꙩ_Ꙩ*)メモメモ

    また
    出勤から帰ったときは
    いつでも
    逢いに来てくださいな︎

    お仕事も
    無理なく頑張って\(*⌒0⌒)

    仕事もこなしながら
    身体も鍛えてるかわくんほんと
    尊敬します( * ॑ ॑* )✨

    そう

    そう(奥様さくら難波店)

    7/16 17:31

    15時半
    100分
    ご予約いただいた
    前回のハンサムな
    お兄さん

    前回は
    4月でしたが
    急激に熱くなりましたね

    紫外線と熱中症に
    気をつけて
    今年も暑い夏を乗り越えたい
    所ですが、まだ
    夏は始まったばかりです(•́︿•̀)

    今日も
    お会いできて
    嬉しかったですよ(*´艸`)

    暑いと一緒に
    汗を流していくのが
    気持ちいいですね

    三連休も
    お仕事だったとの事で
    いつも
    お仕事お疲れ様ですm(_ _)m

    本日も
    たくさんイチャイチャして
    しっかりスッキリも
    して貰えたから私としては
    達成感ってやつです(((o(*゚゚*)o)))

    前回と
    変わらないお気遣い
    ありがとう
    ございました

    本日は
    もうご帰宅だとの事で
    お気を付けて
    お帰りくださいね!

    いつでも
    clubさくらで
    お待ちしております(*^^*)

    そう

    そう(奥様さくら難波店)

    15時半100分ご予約いただいた前回のハンサムなお兄さん前回は4月でしたが急激に熱くなりましたね紫外線と熱中症に気をつけて今年も暑い夏を乗り越えたい所ですが、まだ夏は始まったばかりです(•́︿•̀)今日もお会いできて嬉しかったですよ(*´艸`)暑いと一緒に汗を流していくのが気持ちいいですね三連休もお仕事だったとの事でいつもお仕事お疲れ様ですm(__)m本日もたくさんイチャイチャしてしっかりスッキリもして貰えたから私としては達成感ってやつです(((o(*゚゚*)o)))前回と変わらないお気遣いありがとうございました本日はもうご帰宅だとの事でお気を付けてお帰りくださいね!いつでもclubさくらでお待ちしております(*^^*)そう

    15時半
    100分
    ご予約いただいた
    前回のハンサムな
    お兄さん

    前回は
    4月でしたが
    急激に熱くなりましたね

    紫外線と熱中症に
    気をつけて
    今年も暑い夏を乗り越えたい
    所ですが、まだ
    夏は始まったばかりです(•́︿•̀)

    今日も
    お会いできて
    嬉しかったですよ(*´艸`)

    暑いと一緒に
    汗を流していくのが
    気持ちいいですね

    三連休も
    お仕事だったとの事で
    いつも
    お仕事お疲れ様ですm(_ _)m

    本日も
    たくさんイチャイチャして
    しっかりスッキリも
    して貰えたから私としては
    達成感ってやつです(((o(*゚゚*)o)))

    前回と
    変わらないお気遣い
    ありがとう
    ございました

    本日は
    もうご帰宅だとの事で
    お気を付けて
    お帰りくださいね!

    いつでも
    clubさくらで
    お待ちしております(*^^*)

    そう

    そう(奥様さくら難波店)

    7/16 17:21

    東京のお兄さん

    こちらでの
    お過ごしは
    いかがですか?

    何度も
    出張でよくこちらに
    こられていたから
    道なんかは特に
    お困りは無いと思っていましたが
    価値観の違いとかやっぱりあるんじゃ
    ないかなと思います(*^^*)

    大阪人の私がいうのも
    なんですが
    こちらの人は
    みんなフレンドリーですよね

    あと、
    大阪の夏は
    べらぼうに暑いですι(´Д`υ)アツィー

    でも
    明日は地元に帰宅されるとの事
    お兄さん帰っちゃうのは
    ちょっぴり悲しいけど
    三連休のうちに
    お身体休めて
    しっかり身体のリフレッシュ
    してあげでください

    今日も暑い中
    一緒に汗を流せて
    楽しいお時間でした

    久々に
    お手伝い
    ありがとうございます(*^^*)

    お仕事も
    暑いですが熱中症には
    お気を付けて
    頑張ってくださいね\(*⌒0⌒)

    またいつでも
    お待ちしております(*^^*)

    そう

    そう(奥様さくら難波店)

    東京のお兄さんこちらでのお過ごしはいかがですか?何度も出張でよくこちらにこられていたから道なんかは特にお困りは無いと思っていましたが価値観の違いとかやっぱりあるんじゃないかなと思います(*^^*)大阪人の私がいうのもなんですがこちらの人はみんなフレンドリーですよねあと、大阪の夏はべらぼうに暑いですι(´Д`υ)アツィーでも明日は地元に帰宅されるとの事お兄さん帰っちゃうのはちょっぴり悲しいけど三連休のうちにお身体休めてしっかり身体のリフレッシュしてあげでください今日も暑い中一緒に汗を流せて楽しいお時間でした久々にお手伝いありがとうございます(*^^*)お仕事も暑いですが熱中症にはお気を付けて頑張ってくださいね\(*⌒0⌒)またいつでもお待ちしております(*^^*)そう

    東京のお兄さん

    こちらでの
    お過ごしは
    いかがですか?

    何度も
    出張でよくこちらに
    こられていたから
    道なんかは特に
    お困りは無いと思っていましたが
    価値観の違いとかやっぱりあるんじゃ
    ないかなと思います(*^^*)

    大阪人の私がいうのも
    なんですが
    こちらの人は
    みんなフレンドリーですよね

    あと、
    大阪の夏は
    べらぼうに暑いですι(´Д`υ)アツィー

    でも
    明日は地元に帰宅されるとの事
    お兄さん帰っちゃうのは
    ちょっぴり悲しいけど
    三連休のうちに
    お身体休めて
    しっかり身体のリフレッシュ
    してあげでください

    今日も暑い中
    一緒に汗を流せて
    楽しいお時間でした

    久々に
    お手伝い
    ありがとうございます(*^^*)

    お仕事も
    暑いですが熱中症には
    お気を付けて
    頑張ってくださいね\(*⌒0⌒)

    またいつでも
    お待ちしております(*^^*)

    そう

    そう(奥様さくら難波店)

    7/16 13:51

    出勤しました

    今日は
    17時から21時まで
    受付しています(*^^*)


    お誘い
    お待ちしております

    そう

    そう(奥様さくら難波店)

    出勤しました今日は17時から21時まで受付しています(*^^*)お誘いお待ちしておりますそう

    出勤しました

    今日は
    17時から21時まで
    受付しています(*^^*)


    お誘い
    お待ちしております

    そう

    そう(奥様さくら難波店)

    7/16 12:02

    ( ˙-˙ ฅ )ハロハロ

    今日は
    16時~21時にかけて
    通り雨がありますよ

    傘を忘れずに️

    本日は
    14時から20時
    出勤ですよ( *´﹀`* )

    では
    後ほど(o・・o)/~

    そう

    そう(奥様さくら難波店)

    (˙-˙ฅ)ハロハロ今日は16時~21時にかけて通り雨がありますよ傘を忘れずに️本日は14時から20時出勤ですよ(*´﹀`*)では後ほど(o・・o)/~そう

    ( ˙-˙ ฅ )ハロハロ

    今日は
    16時~21時にかけて
    通り雨がありますよ

    傘を忘れずに️

    本日は
    14時から20時
    出勤ですよ( *´﹀`* )

    では
    後ほど(o・・o)/~

    そう

    そう(奥様さくら難波店)

    7/16 11:31

    ( ˙-˙ ฅ )ハロハロ

    今日は
    16時~21時にかけて
    通り雨がありますよ

    傘を忘れずに️

    本日は
    14時から20時
    出勤ですよ( *´﹀`* )

    では
    後ほど(o・・o)/~

    そう

    そう(奥様さくら難波店)

    (˙-˙ฅ)ハロハロ今日は16時~21時にかけて通り雨がありますよ傘を忘れずに️本日は14時から20時出勤ですよ(*´﹀`*)では後ほど(o・・o)/~そう

    ( ˙-˙ ฅ )ハロハロ

    今日は
    16時~21時にかけて
    通り雨がありますよ

    傘を忘れずに️

    本日は
    14時から20時
    出勤ですよ( *´﹀`* )

    では
    後ほど(o・・o)/~

    そう

    そう(奥様さくら難波店)

    7/16 10:11

    豊かな愛情や
    母性、包容力や
    受容力の
    エネルギーが
    過剰になったり
    不足したりして、
    あなたの本来
    持っている才能が
    うまく発揮
    できない
    かもしれません(´TωT`)

    今は感情の
    コントロールが
    大切です(`•ω•´)

    焦って過度に
    悲観的になり
    不安を感じる
    必要はありません!


    そう

    そう(奥様さくら難波店)

    豊かな愛情や母性、包容力や受容力のエネルギーが過剰になったり不足したりして、あなたの本来持っている才能がうまく発揮できないかもしれません(´TωT`)今は感情のコントロールが大切です(`•ω•´)焦って過度に悲観的になり不安を感じる必要はありません!そう

    豊かな愛情や
    母性、包容力や
    受容力の
    エネルギーが
    過剰になったり
    不足したりして、
    あなたの本来
    持っている才能が
    うまく発揮
    できない
    かもしれません(´TωT`)

    今は感情の
    コントロールが
    大切です(`•ω•´)

    焦って過度に
    悲観的になり
    不安を感じる
    必要はありません!


    そう

    そう(奥様さくら難波店)

    7/13 21:41

    ラスト
    お遊び
    いただいた
    お兄さん

    今日は
    素敵なお時間を
    一緒に
    過ごしていただき
    ありがとうございます

    三連休の中
    今日はお仕事お疲れ様でした

    今日は
    疲れ身体を私に全て
    委ねていただき
    ありがとうございました

    初体験も
    していただいて
    嬉しいです(*^^*)

    身体もバキバキだったので
    今晩はもう、
    帰ってゆっくり
    おやすみなさい

    暗くなって来ましたので
    お気をつけて
    おかえりくださいね(。・Д・。)ノ

    また
    clubさくらで
    お待ちしております(*^^*)

    そう

    そう(奥様さくら難波店)

    ラストお遊びいただいたお兄さん今日は素敵なお時間を一緒に過ごしていただきありがとうございます三連休の中今日はお仕事お疲れ様でした今日は疲れ身体を私に全て委ねていただきありがとうございました初体験もしていただいて嬉しいです(*^^*)身体もバキバキだったので今晩はもう、帰ってゆっくりおやすみなさい暗くなって来ましたのでお気をつけておかえりくださいね(。・Д・。)ノまたclubさくらでお待ちしております(*^^*)そう

    ラスト
    お遊び
    いただいた
    お兄さん

    今日は
    素敵なお時間を
    一緒に
    過ごしていただき
    ありがとうございます

    三連休の中
    今日はお仕事お疲れ様でした

    今日は
    疲れ身体を私に全て
    委ねていただき
    ありがとうございました

    初体験も
    していただいて
    嬉しいです(*^^*)

    身体もバキバキだったので
    今晩はもう、
    帰ってゆっくり
    おやすみなさい

    暗くなって来ましたので
    お気をつけて
    おかえりくださいね(。・Д・。)ノ

    また
    clubさくらで
    お待ちしております(*^^*)

    そう

    そう(奥様さくら難波店)

    7/13 20:01

    18時半
    ご予約
    いただいた
    お兄さん

    今日は
    素敵なお時間を
    一緒に
    過ごしていただき
    ありがとうございます


    バンドされていたとの事で
    雰囲気があったから
    すごいわかりました!!

    お洋服も
    バンドさんが着るような
    オシャレさんで
    くつもああいった感じの
    大好きなんですよね(*^ω^*)


    行き少し
    雨がパラパラしていましたが
    帰りには
    上がってくれていて
    安心しましたよε-(´∀`*)

    イチャイチャしていると
    あっという間に
    終わってしまいましたね︎

    少し
    薄暗くなって来ましたので
    お気をつけて
    おかえりくださいね(。・Д・。)ノ

    また
    clubさくらで
    お待ちしております(*^^*)

    そう

    そう(奥様さくら難波店)

    18時半ご予約いただいたお兄さん今日は素敵なお時間を一緒に過ごしていただきありがとうございます昔バンドされていたとの事で雰囲気があったからすごいわかりました!!お洋服もバンドさんが着るようなオシャレさんでくつもああいった感じの大好きなんですよね(*^ω^*)行き少し雨がパラパラしていましたが帰りには上がってくれていて安心しましたよε-(´∀`*)イチャイチャしているとあっという間に終わってしまいましたね︎少し薄暗くなって来ましたのでお気をつけておかえりくださいね(。・Д・。)ノまたclubさくらでお待ちしております(*^^*)そう

    18時半
    ご予約
    いただいた
    お兄さん

    今日は
    素敵なお時間を
    一緒に
    過ごしていただき
    ありがとうございます


    バンドされていたとの事で
    雰囲気があったから
    すごいわかりました!!

    お洋服も
    バンドさんが着るような
    オシャレさんで
    くつもああいった感じの
    大好きなんですよね(*^ω^*)


    行き少し
    雨がパラパラしていましたが
    帰りには
    上がってくれていて
    安心しましたよε-(´∀`*)

    イチャイチャしていると
    あっという間に
    終わってしまいましたね︎

    少し
    薄暗くなって来ましたので
    お気をつけて
    おかえりくださいね(。・Д・。)ノ

    また
    clubさくらで
    お待ちしております(*^^*)

    そう

    そう(奥様さくら難波店)

    7/13 18:21

    17時
    お遊び
    いただいた
    お兄さん

    今日は
    素敵なお時間を
    一緒に
    過ごしていただき
    ありがとうございます

    エレベーターで
    観てくださって
    今日はご指名ありがとうございます(*^^*)

    お連れ様と
    きていただいたようで
    仲良しで羨ましいなって
    思いました(´-`).。oO(

    おまえうんちおれもうんちは
    1回聞くとなかなか
    耳から離れないから
    また聞いてみてください

    この後また
    おつれさまと飲み直しされるんですよね?

    雨がパラパラしてるので
    お気をつけて
    おかえりくださいね(。・Д・。)ノ

    また
    clubさくらで
    お待ちしております(*^^*)

    そう

    そう(奥様さくら難波店)

    17時お遊びいただいたお兄さん今日は素敵なお時間を一緒に過ごしていただきありがとうございますエレベーターで観てくださって今日はご指名ありがとうございます(*^^*)お連れ様ときていただいたようで仲良しで羨ましいなって思いました(´-`).。oO(おまえうんちおれもうんちは1回聞くとなかなか耳から離れないからまた聞いてみてくださいこの後またおつれさまと飲み直しされるんですよね?雨がパラパラしてるのでお気をつけておかえりくださいね(。・Д・。)ノまたclubさくらでお待ちしております(*^^*)そう

    17時
    お遊び
    いただいた
    お兄さん

    今日は
    素敵なお時間を
    一緒に
    過ごしていただき
    ありがとうございます

    エレベーターで
    観てくださって
    今日はご指名ありがとうございます(*^^*)

    お連れ様と
    きていただいたようで
    仲良しで羨ましいなって
    思いました(´-`).。oO(

    おまえうんちおれもうんちは
    1回聞くとなかなか
    耳から離れないから
    また聞いてみてください

    この後また
    おつれさまと飲み直しされるんですよね?

    雨がパラパラしてるので
    お気をつけて
    おかえりくださいね(。・Д・。)ノ

    また
    clubさくらで
    お待ちしております(*^^*)

    そう

    そう(奥様さくら難波店)

    7/13 14:51

    ( ˙-˙ ฅ )ハロハロ

    今日は
    17時~18時にかけて
    通り雨がありますよ

    傘を忘れずに️

    本日は
    17時から21時
    出勤ですよ( *´﹀`* )

    では
    後ほど(o・・o)/~

    そう

    そう(奥様さくら難波店)

    (˙-˙ฅ)ハロハロ今日は17時~18時にかけて通り雨がありますよ傘を忘れずに️本日は17時から21時出勤ですよ(*´﹀`*)では後ほど(o・・o)/~そう

    ( ˙-˙ ฅ )ハロハロ

    今日は
    17時~18時にかけて
    通り雨がありますよ

    傘を忘れずに️

    本日は
    17時から21時
    出勤ですよ( *´﹀`* )

    では
    後ほど(o・・o)/~

    そう

    そう(奥様さくら難波店)

    7/13 10:21

    ココロを閉ざした状態を
    意味します。

    あなたは日常生活の
    ストレスにより、
    ひとりになりたいと
    感じているかもしれません。

    ひとりの時間は大切です。
    日頃の疲れが取れるまで、
    ゆっくりと家で過ごしてみて
    ください。
    余裕のある生活を
    取り戻すことで、
    行動に必要なパワーが
    湧いてきますよ。

    そう

    そう(奥様さくら難波店)

    ココロを閉ざした状態を意味します。あなたは日常生活のストレスにより、ひとりになりたいと感じているかもしれません。ひとりの時間は大切です。日頃の疲れが取れるまで、ゆっくりと家で過ごしてみてください。余裕のある生活を取り戻すことで、行動に必要なパワーが湧いてきますよ。そう

    ココロを閉ざした状態を
    意味します。

    あなたは日常生活の
    ストレスにより、
    ひとりになりたいと
    感じているかもしれません。

    ひとりの時間は大切です。
    日頃の疲れが取れるまで、
    ゆっくりと家で過ごしてみて
    ください。
    余裕のある生活を
    取り戻すことで、
    行動に必要なパワーが
    湧いてきますよ。

    そう

    そう(奥様さくら難波店)

    7/12 22:11

    ラスト
    お遊び
    いただいた
    お兄さん

    今日は
    素敵なお時間を
    一緒に
    過ごしていただき
    ありがとうございます

    お酒飲んだら
    癒しが欲しくなったとの事で
    今日は
    お会いできて嬉しかったです( *´`*)

    初体験を
    色々して貰えたみたいで
    いかがでしたか?

    この後また
    飲み直すとの事で
    いいお店見つけてください( ` -´ )b

    焼肉は
    黒い服の時には
    勉強になりました
    (ˆ꜆ . ̫ . )꜆✎

    暗くなりましたし
    お気をつけて
    おかえりくださいね(。・Д・。)ノ

    また
    clubさくらで
    お待ちしております(*^^*)

    そう

    そう(奥様さくら難波店)

    ラストお遊びいただいたお兄さん今日は素敵なお時間を一緒に過ごしていただきありがとうございますお酒飲んだら癒しが欲しくなったとの事で今日はお会いできて嬉しかったです(*´`*)初体験を色々して貰えたみたいでいかがでしたか?この後また飲み直すとの事でいいお店見つけてください(`-´)b焼肉は黒い服の時には勉強になりました(ˆ꜆.̫.)꜆✎暗くなりましたしお気をつけておかえりくださいね(。・Д・。)ノまたclubさくらでお待ちしております(*^^*)そう

    ラスト
    お遊び
    いただいた
    お兄さん

    今日は
    素敵なお時間を
    一緒に
    過ごしていただき
    ありがとうございます

    お酒飲んだら
    癒しが欲しくなったとの事で
    今日は
    お会いできて嬉しかったです( *´`*)

    初体験を
    色々して貰えたみたいで
    いかがでしたか?

    この後また
    飲み直すとの事で
    いいお店見つけてください( ` -´ )b

    焼肉は
    黒い服の時には
    勉強になりました
    (ˆ꜆ . ̫ . )꜆✎

    暗くなりましたし
    お気をつけて
    おかえりくださいね(。・Д・。)ノ

    また
    clubさくらで
    お待ちしております(*^^*)

    そう

    そう(奥様さくら難波店)

    7/12 20:31

    18時半
    100分
    ご予約
    いただいた
    前回の
    お兄さん

    今日も
    素敵なお時間を
    一緒に
    過ごしていただき
    ありがとうございます

    前回より
    急激に暑くなり
    お兄さんも
    焼けていたので
    驚きました

    今回は
    3回目のご利用
    ありがとうございました

    前回ノーブラコスの人で
    覚えて居ましたよ

    花火の時期ですが
    お家から
    花火がみられるのは
    羨ましいなぁ(´・ω・`)

    夏は暑いけど
    イベントがたくさんあるから
    楽しいですよね


    今日はもう
    このまま
    帰宅だとの事で
    暗くなりましたし
    お気をつけて
    おかえりください(。・Д・。)ノ

    また
    clubさくらで
    お待ちしております(*^^*)

    そう

    そう(奥様さくら難波店)

    18時半100分ご予約いただいた前回のお兄さん今日も素敵なお時間を一緒に過ごしていただきありがとうございます前回より急激に暑くなりお兄さんも焼けていたので驚きました今回は3回目のご利用ありがとうございました前回ノーブラコスの人で覚えて居ましたよ花火の時期ですがお家から花火がみられるのは羨ましいなぁ(´・ω・`)夏は暑いけどイベントがたくさんあるから楽しいですよね今日はもうこのまま帰宅だとの事で暗くなりましたしお気をつけておかえりください(。・Д・。)ノまたclubさくらでお待ちしております(*^^*)そう

    18時半
    100分
    ご予約
    いただいた
    前回の
    お兄さん

    今日も
    素敵なお時間を
    一緒に
    過ごしていただき
    ありがとうございます

    前回より
    急激に暑くなり
    お兄さんも
    焼けていたので
    驚きました

    今回は
    3回目のご利用
    ありがとうございました

    前回ノーブラコスの人で
    覚えて居ましたよ

    花火の時期ですが
    お家から
    花火がみられるのは
    羨ましいなぁ(´・ω・`)

    夏は暑いけど
    イベントがたくさんあるから
    楽しいですよね


    今日はもう
    このまま
    帰宅だとの事で
    暗くなりましたし
    お気をつけて
    おかえりください(。・Д・。)ノ

    また
    clubさくらで
    お待ちしております(*^^*)

    そう

    そう(奥様さくら難波店)

    7/12 18:31

    かわちゃん

    出張
    お疲れ様です(◍ ´` ◍)

    体調悪かったみたいだけど
    収まったのと、

    ガンの疑い
    ちゃんと検査して
    実はなかったっていうの聞いて
    私もずっと心配していたから
    安心した(*^^*)

    あと
    お誕生日おめでとう

    かわくんお化粧できて
    私も楽しかったよ(*´艸`)

    でも今は
    男性でもメイクは
    する時代だから
    今日した感じでやったけど
    肌が綺麗になって
    そんなに違和感なかったでしょ?

    今でも十分かっこいいけど
    若々しさを保つには
    化粧水と乳液
    保湿も大事だから
    入れて置いたから朝と寝る前に
    使ってくださいね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”

    今日は
    バタバタしちゃったけど
    スッキリして貰えて良かった( ´͈ ᵕ `͈ )

    改めて
    お誕生日おめでとうです!

    いつでも
    私は
    待ってるからね(❁´ω`❁)

    そう

    そう(奥様さくら難波店)

    かわちゃん出張お疲れ様です(◍´`◍)体調悪かったみたいだけど収まったのと、ガンの疑いちゃんと検査して実はなかったっていうの聞いて私もずっと心配していたから安心した(*^^*)あとお誕生日おめでとうかわくんお化粧できて私も楽しかったよ(*´艸`)でも今は男性でもメイクはする時代だから今日した感じでやったけど肌が綺麗になってそんなに違和感なかったでしょ?今でも十分かっこいいけど若々しさを保つには化粧水と乳液保湿も大事だから入れて置いたから朝と寝る前に使ってくださいね(*ᴗ͈ˬᴗ͈)”今日はバタバタしちゃったけどスッキリして貰えて良かった(´͈ᵕ`͈)改めてお誕生日おめでとうです!いつでも私は待ってるからね(❁´ω`❁)そう

    かわちゃん

    出張
    お疲れ様です(◍ ´` ◍)

    体調悪かったみたいだけど
    収まったのと、

    ガンの疑い
    ちゃんと検査して
    実はなかったっていうの聞いて
    私もずっと心配していたから
    安心した(*^^*)

    あと
    お誕生日おめでとう

    かわくんお化粧できて
    私も楽しかったよ(*´艸`)

    でも今は
    男性でもメイクは
    する時代だから
    今日した感じでやったけど
    肌が綺麗になって
    そんなに違和感なかったでしょ?

    今でも十分かっこいいけど
    若々しさを保つには
    化粧水と乳液
    保湿も大事だから
    入れて置いたから朝と寝る前に
    使ってくださいね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”

    今日は
    バタバタしちゃったけど
    スッキリして貰えて良かった( ´͈ ᵕ `͈ )

    改めて
    お誕生日おめでとうです!

    いつでも
    私は
    待ってるからね(❁´ω`❁)

    そう

    そう(奥様さくら難波店)

    7/12 16:51

    出勤しました

    今日は
    17時から21時まで
    受付しています(*^^*)


    お誘い
    お待ちしております

    そう

    そう(奥様さくら難波店)

    出勤しました今日は17時から21時まで受付しています(*^^*)お誘いお待ちしておりますそう

    出勤しました

    今日は
    17時から21時まで
    受付しています(*^^*)


    お誘い
    お待ちしております

    そう

    そう(奥様さくら難波店)

    7/12 15:21

    ( ˙-˙ ฅ )ハロハロ

    今日は
    今からはずっと
    曇りだそうですよ

    本日は
    17時から21時
    出勤ですよ( *´﹀`* )

    では
    後ほど(o・・o)/~

    そう

    そう(奥様さくら難波店)

    (˙-˙ฅ)ハロハロ今日は今からはずっと曇りだそうですよ本日は17時から21時出勤ですよ(*´﹀`*)では後ほど(o・・o)/~そう

    ( ˙-˙ ฅ )ハロハロ

    今日は
    今からはずっと
    曇りだそうですよ

    本日は
    17時から21時
    出勤ですよ( *´﹀`* )

    では
    後ほど(o・・o)/~

    そう

    そう(奥様さくら難波店)

    7/12 14:51

    ( ˙-˙ ฅ )ハロハロ

    今日は
    今からはずっと
    曇りだそうですよ

    本日は
    17時から21時
    出勤ですよ( *´﹀`* )

    では
    後ほど(o・・o)/~

    そう

    そう(奥様さくら難波店)

    (˙-˙ฅ)ハロハロ今日は今からはずっと曇りだそうですよ本日は17時から21時出勤ですよ(*´﹀`*)では後ほど(o・・o)/~そう

    ( ˙-˙ ฅ )ハロハロ

    今日は
    今からはずっと
    曇りだそうですよ

    本日は
    17時から21時
    出勤ですよ( *´﹀`* )

    では
    後ほど(o・・o)/~

    そう

    そう(奥様さくら難波店)

    7/12 10:31

    恋愛でも仕事でも、さまざまな関係において、誰かを攻撃していないか、誰かに攻撃されていないか、振り返ってみるタイミングです。誰かを攻撃している場合、相手をどう打ち負かすかに執念を燃やしていると、視野はどんどん狭くなってしまいます。小さな言い争いから、周囲を巻き込む大きな争いごとまで、どんな戦いであっても、敵意や憎しみは残ってしまうもの。勝敗よりも大切なものがあることを思い出してみましょう。誰かに傷つけられている場合は、どうしたらその境遇から抜け出せるか、考えることが必要ですよ。

    そう(奥様さくら難波店)

    恋愛でも仕事でも、さまざまな関係において、誰かを攻撃していないか、誰かに攻撃されていないか、振り返ってみるタイミングです。誰かを攻撃している場合、相手をどう打ち負かすかに執念を燃やしていると、視野はどんどん狭くなってしまいます。小さな言い争いから、周囲を巻き込む大きな争いごとまで、どんな戦いであっても、敵意や憎しみは残ってしまうもの。勝敗よりも大切なものがあることを思い出してみましょう。誰かに傷つけられている場合は、どうしたらその境遇から抜け出せるか、考えることが必要ですよ。

    恋愛でも仕事でも、さまざまな関係において、誰かを攻撃していないか、誰かに攻撃されていないか、振り返ってみるタイミングです。誰かを攻撃している場合、相手をどう打ち負かすかに執念を燃やしていると、視野はどんどん狭くなってしまいます。小さな言い争いから、周囲を巻き込む大きな争いごとまで、どんな戦いであっても、敵意や憎しみは残ってしまうもの。勝敗よりも大切なものがあることを思い出してみましょう。誰かに傷つけられている場合は、どうしたらその境遇から抜け出せるか、考えることが必要ですよ。

    そう(奥様さくら難波店)

    7/11 20:51

    ラスト
    80分
    お遊び
    いただいた
    お兄さん

    今日は
    素敵なお時間を
    一緒に
    過ごしていただき
    ありがとうございます

    トワイライト
    改装されて
    元々綺麗だったんですが
    更に綺麗になったんですよ(* 'ᵕ' )

    今日は
    時間も忘れてイチャイチャしてたら
    澄んでの時間になったけど
    ちゃんと
    スッキリして貰えて
    安心しましたε-(´∀`*)

    楽しいお時間だったので
    過ぎるのがすごい早かったですね

    夜は変出者多いですし
    これって男性でも
    危ないと思うので
    ほんと用心してください

    今日はもう
    このまま
    帰宅だとの事で
    お気をつけて
    おかえりください(。・Д・。)ノ

    また
    clubさくらで
    お待ちしております(*^^*)

    そう

    そう(奥様さくら難波店)

    ラスト80分お遊びいただいたお兄さん今日は素敵なお時間を一緒に過ごしていただきありがとうございますトワイライト改装されて元々綺麗だったんですが更に綺麗になったんですよ(*'ᵕ')今日は時間も忘れてイチャイチャしてたら澄んでの時間になったけどちゃんとスッキリして貰えて安心しましたε-(´∀`*)楽しいお時間だったので過ぎるのがすごい早かったですね夜は変出者多いですしこれって男性でも危ないと思うのでほんと用心してください今日はもうこのまま帰宅だとの事でお気をつけておかえりください(。・Д・。)ノまたclubさくらでお待ちしております(*^^*)そう

    ラスト
    80分
    お遊び
    いただいた
    お兄さん

    今日は
    素敵なお時間を
    一緒に
    過ごしていただき
    ありがとうございます

    トワイライト
    改装されて
    元々綺麗だったんですが
    更に綺麗になったんですよ(* 'ᵕ' )

    今日は
    時間も忘れてイチャイチャしてたら
    澄んでの時間になったけど
    ちゃんと
    スッキリして貰えて
    安心しましたε-(´∀`*)

    楽しいお時間だったので
    過ぎるのがすごい早かったですね

    夜は変出者多いですし
    これって男性でも
    危ないと思うので
    ほんと用心してください

    今日はもう
    このまま
    帰宅だとの事で
    お気をつけて
    おかえりください(。・Д・。)ノ

    また
    clubさくらで
    お待ちしております(*^^*)

    そう