• 奥様さくら難波店
    OKUSAMASAKURANANBATEN

    SOU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    そう(奥様さくら難波店)

    6/27 20:41

    ラスト
    80分
    お遊び
    いただいた
    お仕事帰りの
    お兄さん

    今日は
    素敵なお時間を
    ありがとうございました

    今日は
    70分のハプニング
    失礼致しました

    普段
    管理職で
    気疲れが耐えない
    自身へのご褒美に
    初めての難波店の
    利用ありがとうございます!


    マッサージも
    気に入って
    貰えたなら
    私も凄く
    嬉しいです✨

    体もお疲れだったようで
    ちょっとでも
    解せたんなら良かった

    今は
    1人で色々な事ができる時間が
    あるとのことで
    思いっきり羽を伸ばしてくださいませ

    この後
    いい飲み屋さん
    みつかりましたか?

    雨は21時から
    本格的に降るようですから
    お気を付けて
    お帰りくださいね( *´﹀`* )

    また
    clubさくらで
    お待ちしております(*^^*)

    そう

    そう(奥様さくら難波店)

    ラスト80分お遊びいただいたお仕事帰りのお兄さん今日は素敵なお時間をありがとうございました今日は70分のハプニング失礼致しました普段管理職で気疲れが耐えない自身へのご褒美に初めての難波店の利用ありがとうございます!マッサージも気に入って貰えたなら私も凄く嬉しいです✨体もお疲れだったようでちょっとでも解せたんなら良かった今は1人で色々な事ができる時間があるとのことで思いっきり羽を伸ばしてくださいませこの後いい飲み屋さんみつかりましたか?雨は21時から本格的に降るようですからお気を付けてお帰りくださいね(*´﹀`*)またclubさくらでお待ちしております(*^^*)そう

    ラスト
    80分
    お遊び
    いただいた
    お仕事帰りの
    お兄さん

    今日は
    素敵なお時間を
    ありがとうございました

    今日は
    70分のハプニング
    失礼致しました

    普段
    管理職で
    気疲れが耐えない
    自身へのご褒美に
    初めての難波店の
    利用ありがとうございます!


    マッサージも
    気に入って
    貰えたなら
    私も凄く
    嬉しいです✨

    体もお疲れだったようで
    ちょっとでも
    解せたんなら良かった

    今は
    1人で色々な事ができる時間が
    あるとのことで
    思いっきり羽を伸ばしてくださいませ

    この後
    いい飲み屋さん
    みつかりましたか?

    雨は21時から
    本格的に降るようですから
    お気を付けて
    お帰りくださいね( *´﹀`* )

    また
    clubさくらで
    お待ちしております(*^^*)

    そう

    そう(奥様さくら難波店)

    6/27 18:31

    16時
    100分
    お遊び
    いただいた
    お兄さん

    今日は
    素敵なお時間を
    ありがとうございました

    うんちや
    クチコミを見て
    きてくださり
    ありがとうございました️

    おにいさんの
    言う通りわたしはかなり
    人見知りです(*´艸`)

    子供の頃は
    人見知りすぎて
    人と話すことがかなり難しく
    大人になってもそれは
    続いていました

    このお仕事を
    するようになりひとみしりは
    改善できたかと
    思っていましたが
    治るものでもないのかな?(′ฅฅ‵)ウフフ

    ローションが
    苦手だということで
    摩擦とか大丈夫かなと
    心配しましたが
    ちゃんと
    癒しになれて嬉しかったです( *´`*)

    アイスのそうちゃんは
    後付けで
    本来は
    都月蒼くんから
    取りました

    また見てみてくださいな( *´﹀`* )

    まだ
    雨は21時から
    みたいなので
    それまでにフラッとできたら
    お気を付けて
    お帰りくださいね( *´﹀`* )

    また
    clubさくらで
    お待ちしております(*^^*)

    そう

    そう(奥様さくら難波店)

    16時100分お遊びいただいたお兄さん今日は素敵なお時間をありがとうございましたうんちやクチコミを見てきてくださりありがとうございました️おにいさんの言う通りわたしはかなり人見知りです(*´艸`)子供の頃は人見知りすぎて人と話すことがかなり難しく大人になってもそれは続いていましたこのお仕事をするようになりひとみしりは改善できたかと思っていましたが治るものでもないのかな?(′ฅฅ‵)ウフフローションが苦手だということで摩擦とか大丈夫かなと心配しましたがちゃんと癒しになれて嬉しかったです(*´`*)アイスのそうちゃんは後付けで本来は都月蒼くんから取りましたまた見てみてくださいな(*´﹀`*)まだ雨は21時からみたいなのでそれまでにフラッとできたらお気を付けてお帰りくださいね(*´﹀`*)またclubさくらでお待ちしております(*^^*)そう

    16時
    100分
    お遊び
    いただいた
    お兄さん

    今日は
    素敵なお時間を
    ありがとうございました

    うんちや
    クチコミを見て
    きてくださり
    ありがとうございました️

    おにいさんの
    言う通りわたしはかなり
    人見知りです(*´艸`)

    子供の頃は
    人見知りすぎて
    人と話すことがかなり難しく
    大人になってもそれは
    続いていました

    このお仕事を
    するようになりひとみしりは
    改善できたかと
    思っていましたが
    治るものでもないのかな?(′ฅฅ‵)ウフフ

    ローションが
    苦手だということで
    摩擦とか大丈夫かなと
    心配しましたが
    ちゃんと
    癒しになれて嬉しかったです( *´`*)

    アイスのそうちゃんは
    後付けで
    本来は
    都月蒼くんから
    取りました

    また見てみてくださいな( *´﹀`* )

    まだ
    雨は21時から
    みたいなので
    それまでにフラッとできたら
    お気を付けて
    お帰りくださいね( *´﹀`* )

    また
    clubさくらで
    お待ちしております(*^^*)

    そう

    そう(奥様さくら難波店)

    6/27 16:06

    14時
    100分
    お遊び
    いただいた
    お兄さん

    今日は
    素敵なお時間を
    ありがとうございました

    前々から
    うんち見てくれていたとの事でしたが
    タイミングが
    合わなかったのに
    本日は
    うんちに逢いに来てくださり
    ありがとう
    ございました( *´﹀`* )

    イチャイチャしていると
    あっという間に
    終わってしまいましたね︎


    おにいさんに
    満足いただけて
    私も嬉しかったσ(∞)

    お体も
    かなりお疲れだったようなので
    マッサージもできて
    寛いでいただけて
    私も幸せでした(*^^*)


    まだ
    雨は21時から
    みたいなので
    それまでにフラッとできたら
    お気を付けて
    お帰りくださいね( *´﹀`* )

    また
    clubさくらで
    お待ちしております(*^^*)

    そう

    そう(奥様さくら難波店)

    14時100分お遊びいただいたお兄さん今日は素敵なお時間をありがとうございました前々からうんち見てくれていたとの事でしたがタイミングが合わなかったのに本日はうんちに逢いに来てくださりありがとうございました(*´﹀`*)イチャイチャしているとあっという間に終わってしまいましたね︎おにいさんに満足いただけて私も嬉しかったσ(∞)お体もかなりお疲れだったようなのでマッサージもできて寛いでいただけて私も幸せでした(*^^*)まだ雨は21時からみたいなのでそれまでにフラッとできたらお気を付けてお帰りくださいね(*´﹀`*)またclubさくらでお待ちしております(*^^*)そう

    14時
    100分
    お遊び
    いただいた
    お兄さん

    今日は
    素敵なお時間を
    ありがとうございました

    前々から
    うんち見てくれていたとの事でしたが
    タイミングが
    合わなかったのに
    本日は
    うんちに逢いに来てくださり
    ありがとう
    ございました( *´﹀`* )

    イチャイチャしていると
    あっという間に
    終わってしまいましたね︎


    おにいさんに
    満足いただけて
    私も嬉しかったσ(∞)

    お体も
    かなりお疲れだったようなので
    マッサージもできて
    寛いでいただけて
    私も幸せでした(*^^*)


    まだ
    雨は21時から
    みたいなので
    それまでにフラッとできたら
    お気を付けて
    お帰りくださいね( *´﹀`* )

    また
    clubさくらで
    お待ちしております(*^^*)

    そう

    そう(奥様さくら難波店)

    6/27 13:56

    出勤しました

    今日は
    14時から20時まで
    受付しています(*^^*)


    お誘い
    お待ちしております

    そう

    そう(奥様さくら難波店)

    出勤しました今日は14時から20時まで受付しています(*^^*)お誘いお待ちしておりますそう

    出勤しました

    今日は
    14時から20時まで
    受付しています(*^^*)


    お誘い
    お待ちしております

    そう

    そう(奥様さくら難波店)

    6/27 11:51

    これまでの
    努力が報われて、
    成果や報酬を
    得られそうです❁︎

    うれしい出来事が
    起こる可能性も(*'∀'人)*+

    でも予想していたより、
    心が弾まない
    かもしれません( ´・ω・`)

    物足りなさを感じたり、
    これで良いのかと
    疑問を持ったり
    しそうです。

    またカードの絵柄が
    示す通り、
    緑樹に実がなる、
    つまり成果が出るには
    ある程度の時間が
    必要であることも
    暗示しています.*˚

    そう

    そう(奥様さくら難波店)

    これまでの努力が報われて、成果や報酬を得られそうです❁︎うれしい出来事が起こる可能性も(*'∀'人)*+でも予想していたより、心が弾まないかもしれません(´・ω・`)物足りなさを感じたり、これで良いのかと疑問を持ったりしそうです。またカードの絵柄が示す通り、緑樹に実がなる、つまり成果が出るにはある程度の時間が必要であることも暗示しています.*˚そう

    これまでの
    努力が報われて、
    成果や報酬を
    得られそうです❁︎

    うれしい出来事が
    起こる可能性も(*'∀'人)*+

    でも予想していたより、
    心が弾まない
    かもしれません( ´・ω・`)

    物足りなさを感じたり、
    これで良いのかと
    疑問を持ったり
    しそうです。

    またカードの絵柄が
    示す通り、
    緑樹に実がなる、
    つまり成果が出るには
    ある程度の時間が
    必要であることも
    暗示しています.*˚

    そう

    そう(奥様さくら難波店)

    6/27 11:41

    ( ˙-˙ ฅ )ハロハロ

    本日は
    21時から
    雨予報ですので
    傘を忘れないように
    お出かけください!

    本日は
    14時から20時
    出勤です( *´﹀`* )

    では
    後ほど(o・・o)/~

    そう

    そう(奥様さくら難波店)

    (˙-˙ฅ)ハロハロ本日は21時から雨予報ですので傘を忘れないようにお出かけください!本日は14時から20時出勤です(*´﹀`*)では後ほど(o・・o)/~そう

    ( ˙-˙ ฅ )ハロハロ

    本日は
    21時から
    雨予報ですので
    傘を忘れないように
    お出かけください!

    本日は
    14時から20時
    出勤です( *´﹀`* )

    では
    後ほど(o・・o)/~

    そう

    そう(奥様さくら難波店)

    6/26 20:11

    ラスト
    お遊び
    いただいた
    お兄さん

    今日は
    素敵なお時間を
    ありがとうございました

    イチャイチャしていると
    あっというまに
    お時間が
    過ぎていってしまいましたが
    本日はお兄さんの
    癒しになれたら
    私も幸いです!

    本日は
    もうお暗いので
    お気を付けて
    お帰りくださいね( *´﹀`* )

    また
    clubさくらで
    お待ちしております(*^^*)

    そう

    そう(奥様さくら難波店)

    ラストお遊びいただいたお兄さん今日は素敵なお時間をありがとうございましたイチャイチャしているとあっというまにお時間が過ぎていってしまいましたが本日はお兄さんの癒しになれたら私も幸いです!本日はもうお暗いのでお気を付けてお帰りくださいね(*´﹀`*)またclubさくらでお待ちしております(*^^*)そう

    ラスト
    お遊び
    いただいた
    お兄さん

    今日は
    素敵なお時間を
    ありがとうございました

    イチャイチャしていると
    あっというまに
    お時間が
    過ぎていってしまいましたが
    本日はお兄さんの
    癒しになれたら
    私も幸いです!

    本日は
    もうお暗いので
    お気を付けて
    お帰りくださいね( *´﹀`* )

    また
    clubさくらで
    お待ちしております(*^^*)

    そう

    そう(奥様さくら難波店)

    6/26 19:51

    16時
    お遊び
    いただいた
    出張中の
    お兄さん

    今日は
    素敵なお時間を
    ありがとうございました

    福岡まで出張中に
    癒しを求めて
    逢いに来てくださり
    ありがとうございました( *´﹀`* )

    攻め攻めプレイは
    いかがでしたか?

    今日は
    私もいっぱい
    楽しいお時間を
    過ごさせていただきました


    写メ日記が
    遅れてしまい
    ごめんなさいm(._.)m

    暗いので
    ホテルまで
    お気を付けて
    お帰りくださいね( *´﹀`* )

    また
    clubさくらで
    お待ちしております(*^^*)

    そう

    そう(奥様さくら難波店)

    16時お遊びいただいた出張中のお兄さん今日は素敵なお時間をありがとうございました福岡まで出張中に癒しを求めて逢いに来てくださりありがとうございました(*´﹀`*)攻め攻めプレイはいかがでしたか?今日は私もいっぱい楽しいお時間を過ごさせていただきました写メ日記が遅れてしまいごめんなさいm(._.)m暗いのでホテルまでお気を付けてお帰りくださいね(*´﹀`*)またclubさくらでお待ちしております(*^^*)そう

    16時
    お遊び
    いただいた
    出張中の
    お兄さん

    今日は
    素敵なお時間を
    ありがとうございました

    福岡まで出張中に
    癒しを求めて
    逢いに来てくださり
    ありがとうございました( *´﹀`* )

    攻め攻めプレイは
    いかがでしたか?

    今日は
    私もいっぱい
    楽しいお時間を
    過ごさせていただきました


    写メ日記が
    遅れてしまい
    ごめんなさいm(._.)m

    暗いので
    ホテルまで
    お気を付けて
    お帰りくださいね( *´﹀`* )

    また
    clubさくらで
    お待ちしております(*^^*)

    そう

    そう(奥様さくら難波店)

    6/26 16:41

    14時
    100分
    お遊び
    いただいた
    お兄さん

    今日は
    素敵なお時間を
    ありがとうございました

    久しぶりに
    本日は
    さくらを利用して
    いただいた
    とのことで
    ありがとうございました( *´﹀`* )

    改装された
    ばかりのトワイライトは
    お風呂がすごく
    綺麗で
    テンション上がってしまいました(ง ˙ω˙)ว

    あの
    下のタイルなら
    ジャンプしたって
    滑らないですよね!!!

    暑かったですが
    汗は流していただけましたか?

    今日は
    このまま
    行きつけの
    お店にいかれるとの事
    美味しいお酒飲んで
    お気を付けて
    お帰りください( *´﹀`* )

    また
    clubさくらで
    お待ちしております(*^^*)

    そう

    そう(奥様さくら難波店)

    14時100分お遊びいただいたお兄さん今日は素敵なお時間をありがとうございました久しぶりに本日はさくらを利用していただいたとのことでありがとうございました(*´﹀`*)改装されたばかりのトワイライトはお風呂がすごく綺麗でテンション上がってしまいました(ง˙ω˙)วあの下のタイルならジャンプしたって滑らないですよね!!!暑かったですが汗は流していただけましたか?今日はこのまま行きつけのお店にいかれるとの事美味しいお酒飲んでお気を付けてお帰りください(*´﹀`*)またclubさくらでお待ちしております(*^^*)そう

    14時
    100分
    お遊び
    いただいた
    お兄さん

    今日は
    素敵なお時間を
    ありがとうございました

    久しぶりに
    本日は
    さくらを利用して
    いただいた
    とのことで
    ありがとうございました( *´﹀`* )

    改装された
    ばかりのトワイライトは
    お風呂がすごく
    綺麗で
    テンション上がってしまいました(ง ˙ω˙)ว

    あの
    下のタイルなら
    ジャンプしたって
    滑らないですよね!!!

    暑かったですが
    汗は流していただけましたか?

    今日は
    このまま
    行きつけの
    お店にいかれるとの事
    美味しいお酒飲んで
    お気を付けて
    お帰りください( *´﹀`* )

    また
    clubさくらで
    お待ちしております(*^^*)

    そう

    そう(奥様さくら難波店)

    6/26 13:51

    出勤しました

    今日は
    14時から20時まで
    受付しています(*^^*)


    お誘い
    お待ちしております

    そう

    そう(奥様さくら難波店)

    出勤しました今日は14時から20時まで受付しています(*^^*)お誘いお待ちしておりますそう

    出勤しました

    今日は
    14時から20時まで
    受付しています(*^^*)


    お誘い
    お待ちしております

    そう

    そう(奥様さくら難波店)

    6/26 11:41

    ( ˙-˙ ฅ )ハロハロ

    本日は
    曇りなので
    少し肌寒いかも!!

    本日は
    14時から20時
    出勤です( *´﹀`* )

    では
    後ほど(o・・o)/~

    そう

    そう(奥様さくら難波店)

    (˙-˙ฅ)ハロハロ本日は曇りなので少し肌寒いかも!!本日は14時から20時出勤です(*´﹀`*)では後ほど(o・・o)/~そう

    ( ˙-˙ ฅ )ハロハロ

    本日は
    曇りなので
    少し肌寒いかも!!

    本日は
    14時から20時
    出勤です( *´﹀`* )

    では
    後ほど(o・・o)/~

    そう

    そう(奥様さくら難波店)

    6/26 10:11

    バランス感覚を
    持った公正で
    中立的な言動や
    冷静で理知的な
    判断によって、
    秩序のとれた状況を
    作り出すことが
    できるでしょう(。ᵕᴗᵕ。)

    これまでの努力が
    報われ評価を
    得られそうです!

    また、争って
    いたことが
    あれば決着がついたり
    落ち着くべきところに
    おさまったりと、
    安定した状態に
    なりそうです.*˚

    そう

    そう(奥様さくら難波店)

    バランス感覚を持った公正で中立的な言動や冷静で理知的な判断によって、秩序のとれた状況を作り出すことができるでしょう(。ᵕᴗᵕ。)これまでの努力が報われ評価を得られそうです!また、争っていたことがあれば決着がついたり落ち着くべきところにおさまったりと、安定した状態になりそうです.*˚そう

    バランス感覚を
    持った公正で
    中立的な言動や
    冷静で理知的な
    判断によって、
    秩序のとれた状況を
    作り出すことが
    できるでしょう(。ᵕᴗᵕ。)

    これまでの努力が
    報われ評価を
    得られそうです!

    また、争って
    いたことが
    あれば決着がついたり
    落ち着くべきところに
    おさまったりと、
    安定した状態に
    なりそうです.*˚

    そう

    そう(奥様さくら難波店)

    6/25 17:21

    16時
    お仕事合間に
    お遊び
    いただいた
    ガッチリスタイルの
    お兄さん

    今日は
    素敵なお時間を
    ありがとうございました

    ジムで
    鍛えあげた
    お身体をみて
    素敵だなと
    思わずウットリ
    してしまいました( ´͈ ᵕ `͈ )

    最後の方も
    お手伝いいただき
    ありがとうございます( ; ; )
    なんとか
    スッキリしてもらえて
    良かった!!

    短いとはいえ
    これからまた
    お仕事に戻らないと
    いけないとの事。。

    18時から19時に
    通り雨がきそうですので
    お気を付けて
    お帰りください( *´﹀`* )

    また
    clubさくらで
    お待ちしております(*^^*)

    そう

    そう(奥様さくら難波店)

    16時お仕事合間にお遊びいただいたガッチリスタイルのお兄さん今日は素敵なお時間をありがとうございましたジムで鍛えあげたお身体をみて素敵だなと思わずウットリしてしまいました(´͈ᵕ`͈)最後の方もお手伝いいただきありがとうございます(;;)なんとかスッキリしてもらえて良かった!!短いとはいえこれからまたお仕事に戻らないといけないとの事。。18時から19時に通り雨がきそうですのでお気を付けてお帰りください(*´﹀`*)またclubさくらでお待ちしております(*^^*)そう

    16時
    お仕事合間に
    お遊び
    いただいた
    ガッチリスタイルの
    お兄さん

    今日は
    素敵なお時間を
    ありがとうございました

    ジムで
    鍛えあげた
    お身体をみて
    素敵だなと
    思わずウットリ
    してしまいました( ´͈ ᵕ `͈ )

    最後の方も
    お手伝いいただき
    ありがとうございます( ; ; )
    なんとか
    スッキリしてもらえて
    良かった!!

    短いとはいえ
    これからまた
    お仕事に戻らないと
    いけないとの事。。

    18時から19時に
    通り雨がきそうですので
    お気を付けて
    お帰りください( *´﹀`* )

    また
    clubさくらで
    お待ちしております(*^^*)

    そう

    そう(奥様さくら難波店)

    6/25 15:31

    14時
    遊びにきてくださった
    いつもの
    お兄さん

    今日は
    素敵なお時間を
    ありがとうございました

    またまた
    近いうちに
    お会いできて
    嬉しかったです( *´`*)

    おにいさん
    やっぱり
    ピンクお似合いですよね!

    ちなまに
    おにいさんの
    来ていたピンク色は
    やっぱり
    パッションピンクで
    あっているようでした!

    ピンクとパープルの調和した
    ちょっとピンクの中でも
    くっきりした色合いの
    お色で
    これが似合うのは
    素晴らしいなって思います(*^^*)

    本日は
    もうおかえりだとの事で
    18時から19時に
    通り雨がきそうですので
    お気を付けて
    お帰りください( *´﹀`* )

    また
    clubさくらで
    お待ちしております(*^^*)

    そう

    そう(奥様さくら難波店)

    14時遊びにきてくださったいつものお兄さん今日は素敵なお時間をありがとうございましたまたまた近いうちにお会いできて嬉しかったです(*´`*)おにいさんやっぱりピンクお似合いですよね!ちなまにおにいさんの来ていたピンク色はやっぱりパッションピンクであっているようでした!ピンクとパープルの調和したちょっとピンクの中でもくっきりした色合いのお色でこれが似合うのは素晴らしいなって思います(*^^*)本日はもうおかえりだとの事で18時から19時に通り雨がきそうですのでお気を付けてお帰りください(*´﹀`*)またclubさくらでお待ちしております(*^^*)そう

    14時
    遊びにきてくださった
    いつもの
    お兄さん

    今日は
    素敵なお時間を
    ありがとうございました

    またまた
    近いうちに
    お会いできて
    嬉しかったです( *´`*)

    おにいさん
    やっぱり
    ピンクお似合いですよね!

    ちなまに
    おにいさんの
    来ていたピンク色は
    やっぱり
    パッションピンクで
    あっているようでした!

    ピンクとパープルの調和した
    ちょっとピンクの中でも
    くっきりした色合いの
    お色で
    これが似合うのは
    素晴らしいなって思います(*^^*)

    本日は
    もうおかえりだとの事で
    18時から19時に
    通り雨がきそうですので
    お気を付けて
    お帰りください( *´﹀`* )

    また
    clubさくらで
    お待ちしております(*^^*)

    そう

    そう(奥様さくら難波店)

    6/25 13:51

    出勤しました

    今日は
    14時から20時まで
    受付しています(*^^*)


    お誘い
    お待ちしております

    そう

    そう(奥様さくら難波店)

    出勤しました今日は14時から20時まで受付しています(*^^*)お誘いお待ちしておりますそう

    出勤しました

    今日は
    14時から20時まで
    受付しています(*^^*)


    お誘い
    お待ちしております

    そう

    そう(奥様さくら難波店)

    6/25 12:11

    ( ˙-˙ ฅ )ハロハロ

    本日は
    18時から19時にかけて
    通り雨がありそうです☔️
    傘は忘れずに!!

    本日は
    14時から20時
    出勤です( *´﹀`* )

    では
    後ほど(o・・o)/~

    そう

    そう(奥様さくら難波店)

    (˙-˙ฅ)ハロハロ本日は18時から19時にかけて通り雨がありそうです☔️傘は忘れずに!!本日は14時から20時出勤です(*´﹀`*)では後ほど(o・・o)/~そう

    ( ˙-˙ ฅ )ハロハロ

    本日は
    18時から19時にかけて
    通り雨がありそうです☔️
    傘は忘れずに!!

    本日は
    14時から20時
    出勤です( *´﹀`* )

    では
    後ほど(o・・o)/~

    そう

    そう(奥様さくら難波店)

    6/25 11:41

    ( ˙-˙ ฅ )ハロハロ

    本日は
    18時から19時にかけて
    通り雨がありそうです☔️
    傘は忘れずに!!

    本日は
    14時から20時
    出勤です( *´﹀`* )

    では
    後ほど(o・・o)/~

    そう

    そう(奥様さくら難波店)

    (˙-˙ฅ)ハロハロ本日は18時から19時にかけて通り雨がありそうです☔️傘は忘れずに!!本日は14時から20時出勤です(*´﹀`*)では後ほど(o・・o)/~そう

    ( ˙-˙ ฅ )ハロハロ

    本日は
    18時から19時にかけて
    通り雨がありそうです☔️
    傘は忘れずに!!

    本日は
    14時から20時
    出勤です( *´﹀`* )

    では
    後ほど(o・・o)/~

    そう

    そう(奥様さくら難波店)

    6/25 10:11

    現状維持に
    つとめたいという
    保守的な気持ちから
    「守りの姿勢」が
    度を越して
    いるかも
    しれません。

    何もかもを
    抱え込もうと
    しているようです。

    今手にしているものを
    大事にしながらも、
    ときには思いきって
    「断捨離」
    することも大切です!

    不要なものを
    手放すことで、
    また新たなものと
    出会えます.*˚


    そう

    そう(奥様さくら難波店)

    現状維持につとめたいという保守的な気持ちから「守りの姿勢」が度を越しているかもしれません。何もかもを抱え込もうとしているようです。今手にしているものを大事にしながらも、ときには思いきって「断捨離」することも大切です!不要なものを手放すことで、また新たなものと出会えます.*˚そう

    現状維持に
    つとめたいという
    保守的な気持ちから
    「守りの姿勢」が
    度を越して
    いるかも
    しれません。

    何もかもを
    抱え込もうと
    しているようです。

    今手にしているものを
    大事にしながらも、
    ときには思いきって
    「断捨離」
    することも大切です!

    不要なものを
    手放すことで、
    また新たなものと
    出会えます.*˚


    そう

    そう(奥様さくら難波店)

    6/22 22:11

    ラスト
    100分
    ご予約
    いただいた
    お兄さん

    今日は
    素敵なお時間を
    ありがとうございました

    お足元が
    悪い中
    うんちみて
    うんちに逢いに来てくださり
    嬉しかったです( *´`*)

    事前にオキニトークから
    ご予約いただき
    ありがとうございます!

    最近お迎えした
    クマルンは凄い癒しだし
    私も相変わらず
    うんちなんですよ

    限定日記も
    読んでくれて
    嬉しかったです( *°∀°* )

    本日は
    イチャイチャ
    していると
    100分という
    長いお時間も
    あっという間に
    過ぎていってしまいましたね

    色々
    お話もできて
    私がどういう
    個性を持ったうんちか
    わかって貰えたようで
    なにより(*´ω`*)

    雨もやんだし
    私たち日頃の
    行いが良いのでしょう(*´艸`)

    本日は
    もうおかえりだとの事で
    足元に
    お気を付けて
    お帰りください( *´﹀`* )

    また
    clubさくらで
    お待ちしております(*^^*)

    そう

    そう(奥様さくら難波店)

    ラスト100分ご予約いただいたお兄さん今日は素敵なお時間をありがとうございましたお足元が悪い中うんちみてうんちに逢いに来てくださり嬉しかったです(*´`*)事前にオキニトークからご予約いただきありがとうございます!最近お迎えしたクマルンは凄い癒しだし私も相変わらずうんちなんですよ限定日記も読んでくれて嬉しかったです(*°∀°*)本日はイチャイチャしていると100分という長いお時間もあっという間に過ぎていってしまいましたね色々お話もできて私がどういう個性を持ったうんちかわかって貰えたようでなにより(*´ω`*)雨もやんだし私たち日頃の行いが良いのでしょう(*´艸`)本日はもうおかえりだとの事で足元にお気を付けてお帰りください(*´﹀`*)またclubさくらでお待ちしております(*^^*)そう

    ラスト
    100分
    ご予約
    いただいた
    お兄さん

    今日は
    素敵なお時間を
    ありがとうございました

    お足元が
    悪い中
    うんちみて
    うんちに逢いに来てくださり
    嬉しかったです( *´`*)

    事前にオキニトークから
    ご予約いただき
    ありがとうございます!

    最近お迎えした
    クマルンは凄い癒しだし
    私も相変わらず
    うんちなんですよ

    限定日記も
    読んでくれて
    嬉しかったです( *°∀°* )

    本日は
    イチャイチャ
    していると
    100分という
    長いお時間も
    あっという間に
    過ぎていってしまいましたね

    色々
    お話もできて
    私がどういう
    個性を持ったうんちか
    わかって貰えたようで
    なにより(*´ω`*)

    雨もやんだし
    私たち日頃の
    行いが良いのでしょう(*´艸`)

    本日は
    もうおかえりだとの事で
    足元に
    お気を付けて
    お帰りください( *´﹀`* )

    また
    clubさくらで
    お待ちしております(*^^*)

    そう

    そう(奥様さくら難波店)

    6/22 20:01

    18時
    100分
    お遊び
    いただいた
    攻め好きな
    お兄さん

    今日は
    素敵なお時間を
    ありがとうございました

    お足元が
    悪い中
    逢いに来てくださり
    嬉しかったです( *´`*)

    イチャイチャ
    していると
    あっという間に
    お時間が
    過ぎていってしまいましたね

    傘が荷物に
    なっちゃうから
    この梅雨の時期は
    嫌ですね。。

    でも
    そんな雨の憂鬱なお時間を
    忘れるくらい
    今日は
    ポカポカ暖まれました️

    本日は
    もうおかえりだとの事で
    足元に
    お気を付けて
    お帰りください( *´﹀`* )

    また
    clubさくらで
    お待ちしております(*^^*)

    そう

    そう(奥様さくら難波店)

    18時100分お遊びいただいた攻め好きなお兄さん今日は素敵なお時間をありがとうございましたお足元が悪い中逢いに来てくださり嬉しかったです(*´`*)イチャイチャしているとあっという間にお時間が過ぎていってしまいましたね傘が荷物になっちゃうからこの梅雨の時期は嫌ですね。。でもそんな雨の憂鬱なお時間を忘れるくらい今日はポカポカ暖まれました️本日はもうおかえりだとの事で足元にお気を付けてお帰りください(*´﹀`*)またclubさくらでお待ちしております(*^^*)そう

    18時
    100分
    お遊び
    いただいた
    攻め好きな
    お兄さん

    今日は
    素敵なお時間を
    ありがとうございました

    お足元が
    悪い中
    逢いに来てくださり
    嬉しかったです( *´`*)

    イチャイチャ
    していると
    あっという間に
    お時間が
    過ぎていってしまいましたね

    傘が荷物に
    なっちゃうから
    この梅雨の時期は
    嫌ですね。。

    でも
    そんな雨の憂鬱なお時間を
    忘れるくらい
    今日は
    ポカポカ暖まれました️

    本日は
    もうおかえりだとの事で
    足元に
    お気を付けて
    お帰りください( *´﹀`* )

    また
    clubさくらで
    お待ちしております(*^^*)

    そう