• SOU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    そう(奥様さくら難波店)

    7/10 13:51

    今日はオシャレして
    出勤しました

    いつもの
    お兄さん、今日も
    楽しい1日を過ごしましょう️

    そう

    そう(奥様さくら難波店)

    今日はオシャレして出勤しましたいつものお兄さん、今日も楽しい1日を過ごしましょう️そう

    今日はオシャレして
    出勤しました

    いつもの
    お兄さん、今日も
    楽しい1日を過ごしましょう️

    そう

    そう(奥様さくら難波店)

    7/10 12:11

    ( ˙-˙ ฅ )ハロハロ

    今日は
    12時から19時まで
    雨だそうですよ☔️

    本日は
    14時から20時
    出勤ですよ( *´﹀`* )

    では
    後ほど(o・・o)/~

    そう

    そう(奥様さくら難波店)

    (˙-˙ฅ)ハロハロ今日は12時から19時まで雨だそうですよ☔️本日は14時から20時出勤ですよ(*´﹀`*)では後ほど(o・・o)/~そう

    ( ˙-˙ ฅ )ハロハロ

    今日は
    12時から19時まで
    雨だそうですよ☔️

    本日は
    14時から20時
    出勤ですよ( *´﹀`* )

    では
    後ほど(o・・o)/~

    そう

    そう(奥様さくら難波店)

    7/10 11:43

    ( ˙-˙ ฅ )ハロハロ

    今日は
    12時から19時まで
    雨だそうですよ☔️

    本日は
    14時から20時
    出勤ですよ( *´﹀`* )

    では
    後ほど(o・・o)/~

    そう

    そう(奥様さくら難波店)

    (˙-˙ฅ)ハロハロ今日は12時から19時まで雨だそうですよ☔️本日は14時から20時出勤ですよ(*´﹀`*)では後ほど(o・・o)/~そう

    ( ˙-˙ ฅ )ハロハロ

    今日は
    12時から19時まで
    雨だそうですよ☔️

    本日は
    14時から20時
    出勤ですよ( *´﹀`* )

    では
    後ほど(o・・o)/~

    そう

    そう(奥様さくら難波店)

    7/10 10:11

    精神的な未熟さや、
    現実逃避などを意味します。

    あなたは今、困難な出来事から
    「逃げ出したい」
    と感じている状態かも
    しれません。

    つらいときこそ、
    別の視点で物事を捉えてみて。

    一見乗り越えるのが
    難しい壁でも、
    視点を変えることで、
    突破口が見つかる可能性も
    あります。

    あなたの発想力を膨らませて、
    状況を乗り越えるアイディアを
    見つけ出してくださいね

    そう

    そう(奥様さくら難波店)

    精神的な未熟さや、現実逃避などを意味します。あなたは今、困難な出来事から「逃げ出したい」と感じている状態かもしれません。つらいときこそ、別の視点で物事を捉えてみて。一見乗り越えるのが難しい壁でも、視点を変えることで、突破口が見つかる可能性もあります。あなたの発想力を膨らませて、状況を乗り越えるアイディアを見つけ出してくださいねそう

    精神的な未熟さや、
    現実逃避などを意味します。

    あなたは今、困難な出来事から
    「逃げ出したい」
    と感じている状態かも
    しれません。

    つらいときこそ、
    別の視点で物事を捉えてみて。

    一見乗り越えるのが
    難しい壁でも、
    視点を変えることで、
    突破口が見つかる可能性も
    あります。

    あなたの発想力を膨らませて、
    状況を乗り越えるアイディアを
    見つけ出してくださいね

    そう

    そう(奥様さくら難波店)

    7/9 21:01

    ラスト
    100分
    お遊び
    いただいた
    お肌綺麗な
    お兄さん

    今日は
    素敵なお時間を
    一緒に
    過ごしていただき
    ありがとうございます

    イチャイチャしていると
    あっという間に
    過ぎてしまいますよね

    何だかんだで
    2回目スッキリして
    貰えて私も
    安心しましたよε-(´∀`;)ホッ

    今日は
    ちょっと
    暑さがマシな分
    明日からは
    また雨が続くようです

    もう
    暗いので
    お気をつけて
    おかえりくださいませ(。・Д・。)ノ

    また
    clubさくらで
    お待ちしております(*^^*)

    そう

    そう(奥様さくら難波店)

    ラスト100分お遊びいただいたお肌綺麗なお兄さん今日は素敵なお時間を一緒に過ごしていただきありがとうございますイチャイチャしているとあっという間に過ぎてしまいますよね何だかんだで2回目スッキリして貰えて私も安心しましたよε-(´∀`;)ホッ今日はちょっと暑さがマシな分明日からはまた雨が続くようですもう暗いのでお気をつけておかえりくださいませ(。・Д・。)ノまたclubさくらでお待ちしております(*^^*)そう

    ラスト
    100分
    お遊び
    いただいた
    お肌綺麗な
    お兄さん

    今日は
    素敵なお時間を
    一緒に
    過ごしていただき
    ありがとうございます

    イチャイチャしていると
    あっという間に
    過ぎてしまいますよね

    何だかんだで
    2回目スッキリして
    貰えて私も
    安心しましたよε-(´∀`;)ホッ

    今日は
    ちょっと
    暑さがマシな分
    明日からは
    また雨が続くようです

    もう
    暗いので
    お気をつけて
    おかえりくださいませ(。・Д・。)ノ

    また
    clubさくらで
    お待ちしております(*^^*)

    そう

    そう(奥様さくら難波店)

    7/9 18:31

    17時
    ご予約
    いただいた
    お兄さん

    今日は
    素敵なお時間を
    一緒に
    過ごしていただき
    ありがとうございます

    イチャイチャしていると
    あっという間に
    過ぎてしまいますよね

    前に入ろうと
    してくださってたとの事でしたが
    タイミングが合わず
    今日はお会いできて
    嬉しかったです( *´`*)

    迷ったとの事でしたが
    ここちょっと
    分かりにくいですよね

    本日は
    お気遣いもありがとうございました!

    出勤の帰りで
    キャリアバックのとってが
    外れてしまったり
    大変だったと思いますが
    そんな中癒しになれたら
    嬉しいです

    次回は必ず
    スッキリしてもらいます(*´ч ` *)

    親指の怪我も
    心配していただき
    ありがとうございました

    3回もコール来ていましたが
    無事かけなおしできましたか?

    まだ
    明るいので
    お気をつけて
    おかえりくださいませ(。・Д・。)ノ

    また
    clubさくらで
    お待ちしております(*^^*)

    そう

    そう(奥様さくら難波店)

    17時ご予約いただいたお兄さん今日は素敵なお時間を一緒に過ごしていただきありがとうございますイチャイチャしているとあっという間に過ぎてしまいますよね前に入ろうとしてくださってたとの事でしたがタイミングが合わず今日はお会いできて嬉しかったです(*´`*)迷ったとの事でしたがここちょっと分かりにくいですよね本日はお気遣いもありがとうございました!出勤の帰りでキャリアバックのとってが外れてしまったり大変だったと思いますがそんな中癒しになれたら嬉しいです次回は必ずスッキリしてもらいます(*´ч`*)親指の怪我も心配していただきありがとうございました3回もコール来ていましたが無事かけなおしできましたか?まだ明るいのでお気をつけておかえりくださいませ(。・Д・。)ノまたclubさくらでお待ちしております(*^^*)そう

    17時
    ご予約
    いただいた
    お兄さん

    今日は
    素敵なお時間を
    一緒に
    過ごしていただき
    ありがとうございます

    イチャイチャしていると
    あっという間に
    過ぎてしまいますよね

    前に入ろうと
    してくださってたとの事でしたが
    タイミングが合わず
    今日はお会いできて
    嬉しかったです( *´`*)

    迷ったとの事でしたが
    ここちょっと
    分かりにくいですよね

    本日は
    お気遣いもありがとうございました!

    出勤の帰りで
    キャリアバックのとってが
    外れてしまったり
    大変だったと思いますが
    そんな中癒しになれたら
    嬉しいです

    次回は必ず
    スッキリしてもらいます(*´ч ` *)

    親指の怪我も
    心配していただき
    ありがとうございました

    3回もコール来ていましたが
    無事かけなおしできましたか?

    まだ
    明るいので
    お気をつけて
    おかえりくださいませ(。・Д・。)ノ

    また
    clubさくらで
    お待ちしております(*^^*)

    そう

    そう(奥様さくら難波店)

    7/9 13:51

    出勤しました

    今日は
    14時から20時まで
    受付しています(*^^*)


    お誘い
    お待ちしております

    そう

    そう(奥様さくら難波店)

    出勤しました今日は14時から20時まで受付しています(*^^*)お誘いお待ちしておりますそう

    出勤しました

    今日は
    14時から20時まで
    受付しています(*^^*)


    お誘い
    お待ちしております

    そう

    そう(奥様さくら難波店)

    7/9 11:41

    ( ˙-˙ ฅ )ハロハロ

    今日は
    強い風に
    ご注意ください!

    本日は
    14時から20時
    出勤ですよ( *´﹀`* )

    では
    後ほど(o・・o)/~

    そう

    そう(奥様さくら難波店)

    (˙-˙ฅ)ハロハロ今日は強い風にご注意ください!本日は14時から20時出勤ですよ(*´﹀`*)では後ほど(o・・o)/~そう

    ( ˙-˙ ฅ )ハロハロ

    今日は
    強い風に
    ご注意ください!

    本日は
    14時から20時
    出勤ですよ( *´﹀`* )

    では
    後ほど(o・・o)/~

    そう

    そう(奥様さくら難波店)

    7/9 10:21

    家庭内や集団生活での
    トラブルを示唆します!

    あなたの属する
    コミュニティで、
    トラブルが発生する
    可能性が高いかもしれません。

    トラブルによって
    不安や失望を
    抱くことがあっても大丈夫!

    あなたのココロを
    痛めるような
    トラブルは
    一時的なものです。

    不安な気持ちに溺れすぎず、
    集団内でのつながりが
    回復するときを
    待ちましょう!

    そう

    そう(奥様さくら難波店)

    家庭内や集団生活でのトラブルを示唆します!あなたの属するコミュニティで、トラブルが発生する可能性が高いかもしれません。トラブルによって不安や失望を抱くことがあっても大丈夫!あなたのココロを痛めるようなトラブルは一時的なものです。不安な気持ちに溺れすぎず、集団内でのつながりが回復するときを待ちましょう!そう

    家庭内や集団生活での
    トラブルを示唆します!

    あなたの属する
    コミュニティで、
    トラブルが発生する
    可能性が高いかもしれません。

    トラブルによって
    不安や失望を
    抱くことがあっても大丈夫!

    あなたのココロを
    痛めるような
    トラブルは
    一時的なものです。

    不安な気持ちに溺れすぎず、
    集団内でのつながりが
    回復するときを
    待ちましょう!

    そう

    そう(奥様さくら難波店)

    7/6 21:01

    19時
    100分
    ご予約
    いただいた
    お兄さん

    今日は
    素敵なお時間を
    一緒に
    過ごしていただき
    ありがとうございます

    イチャイチャしていると
    あっという間に
    過ぎてしまいますよね

    今日は
    お兄さんにとって
    初体験をしていただけたようで
    私もお兄さんの
    お言葉をいただけたら
    すごく励みになります

    普段は
    デスクワークで
    お疲れだとの事で
    マッサージ自体も
    初めてだったようですが
    残り時間すこしでも
    マッサージが出来て良かった(´-`*)ヘ(´∀`ヘ)モミモミ

    お兄さんの
    お言葉に私も励みを
    いただきまさた!

    私個人の意見としては
    お兄さん
    太ってる感じしなかったですが
    もしダイエットされるなら
    無理されない程度に
    頑張ってください\(*⌒0⌒)

    間食やお酒をちょっと
    減らすだけでも
    かなり変わると思いますよ(^-^)

    写メ日記用の
    写真も綺麗に撮影していただき
    ありがとうございます!

    今日はもう
    お暗いので
    お気をつけて
    おかえりくださいませ(。・Д・。)ノ

    また
    clubさくらで
    お待ちしております(*^^*)

    そう

    そう(奥様さくら難波店)

    19時100分ご予約いただいたお兄さん今日は素敵なお時間を一緒に過ごしていただきありがとうございますイチャイチャしているとあっという間に過ぎてしまいますよね今日はお兄さんにとって初体験をしていただけたようで私もお兄さんのお言葉をいただけたらすごく励みになります普段はデスクワークでお疲れだとの事でマッサージ自体も初めてだったようですが残り時間すこしでもマッサージが出来て良かった(´-`*)ヘ(´∀`ヘ)モミモミお兄さんのお言葉に私も励みをいただきまさた!私個人の意見としてはお兄さん太ってる感じしなかったですがもしダイエットされるなら無理されない程度に頑張ってください\(*⌒0⌒)間食やお酒をちょっと減らすだけでもかなり変わると思いますよ(^-^)写メ日記用の写真も綺麗に撮影していただきありがとうございます!今日はもうお暗いのでお気をつけておかえりくださいませ(。・Д・。)ノまたclubさくらでお待ちしております(*^^*)そう

    19時
    100分
    ご予約
    いただいた
    お兄さん

    今日は
    素敵なお時間を
    一緒に
    過ごしていただき
    ありがとうございます

    イチャイチャしていると
    あっという間に
    過ぎてしまいますよね

    今日は
    お兄さんにとって
    初体験をしていただけたようで
    私もお兄さんの
    お言葉をいただけたら
    すごく励みになります

    普段は
    デスクワークで
    お疲れだとの事で
    マッサージ自体も
    初めてだったようですが
    残り時間すこしでも
    マッサージが出来て良かった(´-`*)ヘ(´∀`ヘ)モミモミ

    お兄さんの
    お言葉に私も励みを
    いただきまさた!

    私個人の意見としては
    お兄さん
    太ってる感じしなかったですが
    もしダイエットされるなら
    無理されない程度に
    頑張ってください\(*⌒0⌒)

    間食やお酒をちょっと
    減らすだけでも
    かなり変わると思いますよ(^-^)

    写メ日記用の
    写真も綺麗に撮影していただき
    ありがとうございます!

    今日はもう
    お暗いので
    お気をつけて
    おかえりくださいませ(。・Д・。)ノ

    また
    clubさくらで
    お待ちしております(*^^*)

    そう

    そう(奥様さくら難波店)

    7/6 20:41

    17時
    100分
    ご予約
    いただいた
    攻め好きの
    お兄さん

    今日は
    素敵なお時間を
    一緒に
    過ごしていただき
    ありがとうございます

    イチャイチャしていると
    あっという間に
    過ぎてしまいますよね

    ローターと
    バイブで
    たくさんせめていただいて
    気持ちよかったです

    最後
    お気遣いも
    ありがとうございました

    おまえうんち俺もうんち
    口ずさんじゃう歌なんですが
    割と耳に残るお歌なので
    ぜひぜひ
    聞いてみてくださいm(_ _)m

    今日も
    かなり暑かったけど
    シャワーでさっぱりできて
    一緒にいると
    暑さなんか忘れてしまうような
    お時間でした


    写メ日記が
    遅れてしまい
    ごめんなさい‍️

    今日は
    お気をつけて
    おかえりくださいませ(。・Д・。)ノ

    また
    clubさくらで
    お待ちしております(*^^*)

    そう

    そう(奥様さくら難波店)

    17時100分ご予約いただいた攻め好きのお兄さん今日は素敵なお時間を一緒に過ごしていただきありがとうございますイチャイチャしているとあっという間に過ぎてしまいますよねローターとバイブでたくさんせめていただいて気持ちよかったです最後お気遣いもありがとうございましたおまえうんち俺もうんち口ずさんじゃう歌なんですが割と耳に残るお歌なのでぜひぜひ聞いてみてくださいm(__)m今日もかなり暑かったけどシャワーでさっぱりできて一緒にいると暑さなんか忘れてしまうようなお時間でした写メ日記が遅れてしまいごめんなさい‍️今日はお気をつけておかえりくださいませ(。・Д・。)ノまたclubさくらでお待ちしております(*^^*)そう

    17時
    100分
    ご予約
    いただいた
    攻め好きの
    お兄さん

    今日は
    素敵なお時間を
    一緒に
    過ごしていただき
    ありがとうございます

    イチャイチャしていると
    あっという間に
    過ぎてしまいますよね

    ローターと
    バイブで
    たくさんせめていただいて
    気持ちよかったです

    最後
    お気遣いも
    ありがとうございました

    おまえうんち俺もうんち
    口ずさんじゃう歌なんですが
    割と耳に残るお歌なので
    ぜひぜひ
    聞いてみてくださいm(_ _)m

    今日も
    かなり暑かったけど
    シャワーでさっぱりできて
    一緒にいると
    暑さなんか忘れてしまうような
    お時間でした


    写メ日記が
    遅れてしまい
    ごめんなさい‍️

    今日は
    お気をつけて
    おかえりくださいませ(。・Д・。)ノ

    また
    clubさくらで
    お待ちしております(*^^*)

    そう

    そう(奥様さくら難波店)

    7/6 16:51

    出勤しました

    今日は
    17時から21時まで
    受付しています(*^^*)


    お誘い
    お待ちしております

    そう

    そう(奥様さくら難波店)

    出勤しました今日は17時から21時まで受付しています(*^^*)お誘いお待ちしておりますそう

    出勤しました

    今日は
    17時から21時まで
    受付しています(*^^*)


    お誘い
    お待ちしております

    そう

    そう(奥様さくら難波店)

    7/6 15:11

    ( ˙-˙ ฅ )ハロハロ

    暑すぎて
    溶けてませんか?
    本日は
    17時から21時
    出勤ですよ( *´﹀`* )

    では
    後ほど(o・・o)/~

    そう

    そう(奥様さくら難波店)

    (˙-˙ฅ)ハロハロ暑すぎて溶けてませんか?本日は17時から21時出勤ですよ(*´﹀`*)では後ほど(o・・o)/~そう

    ( ˙-˙ ฅ )ハロハロ

    暑すぎて
    溶けてませんか?
    本日は
    17時から21時
    出勤ですよ( *´﹀`* )

    では
    後ほど(o・・o)/~

    そう

    そう(奥様さくら難波店)

    7/6 14:41

    ( ˙-˙ ฅ )ハロハロ

    暑すぎて
    溶けてませんか?
    本日は
    17時から21時
    出勤ですよ( *´﹀`* )

    では
    後ほど(o・・o)/~

    そう

    そう(奥様さくら難波店)

    (˙-˙ฅ)ハロハロ暑すぎて溶けてませんか?本日は17時から21時出勤ですよ(*´﹀`*)では後ほど(o・・o)/~そう

    ( ˙-˙ ฅ )ハロハロ

    暑すぎて
    溶けてませんか?
    本日は
    17時から21時
    出勤ですよ( *´﹀`* )

    では
    後ほど(o・・o)/~

    そう

    そう(奥様さくら難波店)

    7/6 10:21

    欲望や本能のままに行動し、
    自制心を持てずに誘惑にも
    負けてしまうことを
    表します。

    何かに依存してしまい、
    抜け出せなくなることも
    あるかもしれません。

    一時的な快楽に溺れて
    しまったり、
    アンモラルなことに対しての
    スリルを楽しんだりすると、
    後悔してしまいそう。


    フラストレーションを
    感じたら、違うことに
    目を向けたり欲求を
    満たすための他の方法を
    考えたりしてみましょう。

    運動など、健全な形で
    発散するのも良さそうですよ。

    そう

    そう(奥様さくら難波店)

    欲望や本能のままに行動し、自制心を持てずに誘惑にも負けてしまうことを表します。何かに依存してしまい、抜け出せなくなることもあるかもしれません。一時的な快楽に溺れてしまったり、アンモラルなことに対してのスリルを楽しんだりすると、後悔してしまいそう。フラストレーションを感じたら、違うことに目を向けたり欲求を満たすための他の方法を考えたりしてみましょう。運動など、健全な形で発散するのも良さそうですよ。そう

    欲望や本能のままに行動し、
    自制心を持てずに誘惑にも
    負けてしまうことを
    表します。

    何かに依存してしまい、
    抜け出せなくなることも
    あるかもしれません。

    一時的な快楽に溺れて
    しまったり、
    アンモラルなことに対しての
    スリルを楽しんだりすると、
    後悔してしまいそう。


    フラストレーションを
    感じたら、違うことに
    目を向けたり欲求を
    満たすための他の方法を
    考えたりしてみましょう。

    運動など、健全な形で
    発散するのも良さそうですよ。

    そう

    そう(奥様さくら難波店)

    7/5 22:41

    ラスト
    お遊び
    いただいた
    つばささん

    今日も
    素敵なお時間を
    一緒に
    過ごしていただき
    ありがとうございます

    今回は1週間たってないですよね!
    しかもつばささんが
    個の曜日の
    この時間に来るのって
    初めてじゃないですか?

    今日は
    イエロートップスも
    お似合いでしたよ

    つばささんと
    イチャイチャしていると
    あっという間に
    いつもすぎてしまうから
    不思議(*∧*)


    今日は
    いつもと違って
    もう暗いですので
    お気をつけて
    おかえりくださいませ(。・Д・。)ノ

    また
    clubさくらで
    お待ちしております(*^^*)

    そう

    そう(奥様さくら難波店)

    ラストお遊びいただいたつばささん今日も素敵なお時間を一緒に過ごしていただきありがとうございます今回は1週間たってないですよね!しかもつばささんが個の曜日のこの時間に来るのって初めてじゃないですか?今日はイエロートップスもお似合いでしたよつばささんとイチャイチャしているとあっという間にいつもすぎてしまうから不思議(*∧*)今日はいつもと違ってもう暗いですのでお気をつけておかえりくださいませ(。・Д・。)ノまたclubさくらでお待ちしております(*^^*)そう

    ラスト
    お遊び
    いただいた
    つばささん

    今日も
    素敵なお時間を
    一緒に
    過ごしていただき
    ありがとうございます

    今回は1週間たってないですよね!
    しかもつばささんが
    個の曜日の
    この時間に来るのって
    初めてじゃないですか?

    今日は
    イエロートップスも
    お似合いでしたよ

    つばささんと
    イチャイチャしていると
    あっという間に
    いつもすぎてしまうから
    不思議(*∧*)


    今日は
    いつもと違って
    もう暗いですので
    お気をつけて
    おかえりくださいませ(。・Д・。)ノ

    また
    clubさくらで
    お待ちしております(*^^*)

    そう

    そう(奥様さくら難波店)

    7/5 20:51

    19時
    100分
    御予約
    いただいた
    スーツがオシャレな
    お兄さん

    今日は
    素敵なお時間を
    一緒に
    過ごしていただき
    ありがとうございます

    オキニトークから
    ご挨拶
    ありがとうございました( *´﹀`* )

    腕の裾の
    キラキラと
    ブラウンのバックが
    魅力的で
    思わず見入ってしまいましたm(_ _)m

    今日は
    お会いできて
    ほんと嬉しかったです(((o(*゚゚*)o)))

    100分が
    あっという間に
    感じてしまうような
    素敵なお時間でした✨

    最後も
    お気遣いいただき
    ありがとうございました
    マッサージで
    日頃のお兄さんの
    お疲れを癒せたら
    嬉しいです

    今日は
    もう暗いので
    お気をつけて
    おかえりください(。・Д・。)ノ

    また
    clubさくらで
    お待ちしております(*^^*)

    そう

    そう(奥様さくら難波店)

    19時100分御予約いただいたスーツがオシャレなお兄さん今日は素敵なお時間を一緒に過ごしていただきありがとうございますオキニトークからご挨拶ありがとうございました(*´﹀`*)腕の裾のキラキラとブラウンのバックが魅力的で思わず見入ってしまいましたm(__)m今日はお会いできてほんと嬉しかったです(((o(*゚゚*)o)))100分があっという間に感じてしまうような素敵なお時間でした✨最後もお気遣いいただきありがとうございましたマッサージで日頃のお兄さんのお疲れを癒せたら嬉しいです今日はもう暗いのでお気をつけておかえりください(。・Д・。)ノまたclubさくらでお待ちしております(*^^*)そう

    19時
    100分
    御予約
    いただいた
    スーツがオシャレな
    お兄さん

    今日は
    素敵なお時間を
    一緒に
    過ごしていただき
    ありがとうございます

    オキニトークから
    ご挨拶
    ありがとうございました( *´﹀`* )

    腕の裾の
    キラキラと
    ブラウンのバックが
    魅力的で
    思わず見入ってしまいましたm(_ _)m

    今日は
    お会いできて
    ほんと嬉しかったです(((o(*゚゚*)o)))

    100分が
    あっという間に
    感じてしまうような
    素敵なお時間でした✨

    最後も
    お気遣いいただき
    ありがとうございました
    マッサージで
    日頃のお兄さんの
    お疲れを癒せたら
    嬉しいです

    今日は
    もう暗いので
    お気をつけて
    おかえりください(。・Д・。)ノ

    また
    clubさくらで
    お待ちしております(*^^*)

    そう

    そう(奥様さくら難波店)

    7/5 18:31

    17時
    御予約
    いただいた
    前回の
    お兄さん

    今日は
    素敵なお時間を
    一緒に
    過ごしていただき
    ありがとうございます

    多分
    前回もこれくらいの
    暑い時期だったような気がします!

    あれから
    大体1年くらいたつのかな?

    本日は
    お仕事のことで
    ダメだったとのことですが
    慌てずに、
    お仕事は他にも色々ありますから
    お兄さんのペースで
    探されたらいいと思いますよ(^-^)

    応援していますね⊂(^・^)⊃

    今日はもう
    明るいうちに
    お気をつけて
    おかえりください(。・Д・。)ノ

    また
    clubさくらで
    お待ちしております(*^^*)

    そう

    そう(奥様さくら難波店)

    17時御予約いただいた前回のお兄さん今日は素敵なお時間を一緒に過ごしていただきありがとうございます多分前回もこれくらいの暑い時期だったような気がします!あれから大体1年くらいたつのかな?本日はお仕事のことでダメだったとのことですが慌てずに、お仕事は他にも色々ありますからお兄さんのペースで探されたらいいと思いますよ(^-^)応援していますね⊂(^・^)⊃今日はもう明るいうちにお気をつけておかえりください(。・Д・。)ノまたclubさくらでお待ちしております(*^^*)そう

    17時
    御予約
    いただいた
    前回の
    お兄さん

    今日は
    素敵なお時間を
    一緒に
    過ごしていただき
    ありがとうございます

    多分
    前回もこれくらいの
    暑い時期だったような気がします!

    あれから
    大体1年くらいたつのかな?

    本日は
    お仕事のことで
    ダメだったとのことですが
    慌てずに、
    お仕事は他にも色々ありますから
    お兄さんのペースで
    探されたらいいと思いますよ(^-^)

    応援していますね⊂(^・^)⊃

    今日はもう
    明るいうちに
    お気をつけて
    おかえりください(。・Д・。)ノ

    また
    clubさくらで
    お待ちしております(*^^*)

    そう

    そう(奥様さくら難波店)

    7/5 17:01

    出勤しました

    今日は
    17時から21時まで
    受付しています(*^^*)


    お誘い
    お待ちしております

    そう

    そう(奥様さくら難波店)

    出勤しました今日は17時から21時まで受付しています(*^^*)お誘いお待ちしておりますそう

    出勤しました

    今日は
    17時から21時まで
    受付しています(*^^*)


    お誘い
    お待ちしております

    そう

    そう(奥様さくら難波店)

    7/5 14:51

    ( ˙-˙ ฅ )ハロハロ

    今日は
    1日お天気ですが
    その分
    熱中症や紫外線に
    ご注意ください⚠️

    本日は
    17時から21時
    出勤ですよ( *´﹀`* )

    では
    後ほど(o・・o)/~

    そう

    そう(奥様さくら難波店)

    (˙-˙ฅ)ハロハロ今日は1日お天気ですがその分熱中症や紫外線にご注意ください⚠️本日は17時から21時出勤ですよ(*´﹀`*)では後ほど(o・・o)/~そう

    ( ˙-˙ ฅ )ハロハロ

    今日は
    1日お天気ですが
    その分
    熱中症や紫外線に
    ご注意ください⚠️

    本日は
    17時から21時
    出勤ですよ( *´﹀`* )

    では
    後ほど(o・・o)/~

    そう