• 奥様さくら難波店
    OKUSAMASAKURANANBATEN

    SOU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    そう(奥様さくら難波店)

    8/24 14:41

    ( ˙-˙ ฅ )ハロハロ

    今日は
    16時から17時にかけて
    通り雨がありそうなので
    傘は忘れずに☔️

    本日は
    17時から21時
    出勤ですよ( *´﹀`* )

    熱中症に
    お互い気をつけましょ(*´∀`)ノ

    では
    後ほど(o・・o)/~

    そう

    そう(奥様さくら難波店)

    (˙-˙ฅ)ハロハロ今日は16時から17時にかけて通り雨がありそうなので傘は忘れずに☔️本日は17時から21時出勤ですよ(*´﹀`*)熱中症にお互い気をつけましょ(*´∀`)ノでは後ほど(o・・o)/~そう

    ( ˙-˙ ฅ )ハロハロ

    今日は
    16時から17時にかけて
    通り雨がありそうなので
    傘は忘れずに☔️

    本日は
    17時から21時
    出勤ですよ( *´﹀`* )

    熱中症に
    お互い気をつけましょ(*´∀`)ノ

    では
    後ほど(o・・o)/~

    そう

    そう(奥様さくら難波店)

    8/24 10:41

    今日のカードです!

    このカードは
    夢や感情に目を向けすぎることで、
    少し現実離れした考え方に
    傾いていることを表しています。

    夢があることは
    素敵なこと(´˘`*)
    でも、そればかりに偏ってしまうと
    幻想や夢想に
    とらわれてしまう可能性も( ´・ω・`)

    自分の感情を
    見つめ直して
    見てください.*˚
    夢を叶える現実的な
    方法が見つかるかもしれません

    そう

    そう(奥様さくら難波店)

    今日のカードです!このカードは夢や感情に目を向けすぎることで、少し現実離れした考え方に傾いていることを表しています。夢があることは素敵なこと(´˘`*)でも、そればかりに偏ってしまうと幻想や夢想にとらわれてしまう可能性も(´・ω・`)自分の感情を見つめ直して見てください.*˚夢を叶える現実的な方法が見つかるかもしれませんそう

    今日のカードです!

    このカードは
    夢や感情に目を向けすぎることで、
    少し現実離れした考え方に
    傾いていることを表しています。

    夢があることは
    素敵なこと(´˘`*)
    でも、そればかりに偏ってしまうと
    幻想や夢想に
    とらわれてしまう可能性も( ´・ω・`)

    自分の感情を
    見つめ直して
    見てください.*˚
    夢を叶える現実的な
    方法が見つかるかもしれません

    そう

    そう(奥様さくら難波店)

    8/23 22:31

    8月23日 (金曜日)

    ラスト
    100分
    ご予約
    いただいた
    前回の髪の長い
    お兄さん

    今日も
    素敵なお時間を
    一緒に
    過ごし
    ていただき
    ありがとうございます

    前回はたしか
    4月頃で
    あの頃より
    一気に熱くなりましたが
    お元気そうでなによりです(*´ω`*)

    100分でしたが
    イチャイチャしていると
    いつもすぐに
    終わってしまいますね*゜

    明日からまた
    お休みとのことで
    ゆっくり休まれてください

    今日は
    もう暗いですし
    お帰りもお気をつけて(*´︶`*)ノ

    また
    clubさくらで
    お待ちしております(*^^*)

    そう

    そう(奥様さくら難波店)

    8月23日(金曜日)ラスト100分ご予約いただいた前回の髪の長いお兄さん今日も素敵なお時間を一緒に過ごしていただきありがとうございます前回はたしか4月頃であの頃より一気に熱くなりましたがお元気そうでなによりです(*´ω`*)100分でしたがイチャイチャしているといつもすぐに終わってしまいますね*゜明日からまたお休みとのことでゆっくり休まれてください今日はもう暗いですしお帰りもお気をつけて(*´︶`*)ノまたclubさくらでお待ちしております(*^^*)そう

    8月23日 (金曜日)

    ラスト
    100分
    ご予約
    いただいた
    前回の髪の長い
    お兄さん

    今日も
    素敵なお時間を
    一緒に
    過ごし
    ていただき
    ありがとうございます

    前回はたしか
    4月頃で
    あの頃より
    一気に熱くなりましたが
    お元気そうでなによりです(*´ω`*)

    100分でしたが
    イチャイチャしていると
    いつもすぐに
    終わってしまいますね*゜

    明日からまた
    お休みとのことで
    ゆっくり休まれてください

    今日は
    もう暗いですし
    お帰りもお気をつけて(*´︶`*)ノ

    また
    clubさくらで
    お待ちしております(*^^*)

    そう

    そう(奥様さくら難波店)

    8/23 22:21

    8月23日 (金曜日)

    18時
    お遊び
    いただいた
    お兄さん


    今日は
    素敵なお時間を
    一緒に
    過ごし
    ていただき
    ありがとうございます

    本日は
    近くのホテルに
    空きがなく
    遠くになってしまいましたが
    あれはあれで
    デートみたいで
    楽しいですよね(੭ु ›ω‹ )੭ु

    普段あっちいったり
    こっちいったり
    してるお兄さんの癒しになれたのが
    嬉しいのと、お兄さんの
    お話を聞いて日本って
    狭いなって感じちゃいました

    写メ日記が
    遅れてしまい
    ごめんなさい

    無事
    到着されましたか?

    また
    clubさくらで
    お待ちしております(*^^*)

    そう

    そう(奥様さくら難波店)

    8月23日(金曜日)18時お遊びいただいたお兄さん今日は素敵なお時間を一緒に過ごしていただきありがとうございます本日は近くのホテルに空きがなく遠くになってしまいましたがあれはあれでデートみたいで楽しいですよね(੭ु›ω‹)੭ु普段あっちいったりこっちいったりしてるお兄さんの癒しになれたのが嬉しいのと、お兄さんのお話を聞いて日本って狭いなって感じちゃいました写メ日記が遅れてしまいごめんなさい無事到着されましたか?またclubさくらでお待ちしております(*^^*)そう

    8月23日 (金曜日)

    18時
    お遊び
    いただいた
    お兄さん


    今日は
    素敵なお時間を
    一緒に
    過ごし
    ていただき
    ありがとうございます

    本日は
    近くのホテルに
    空きがなく
    遠くになってしまいましたが
    あれはあれで
    デートみたいで
    楽しいですよね(੭ु ›ω‹ )੭ु

    普段あっちいったり
    こっちいったり
    してるお兄さんの癒しになれたのが
    嬉しいのと、お兄さんの
    お話を聞いて日本って
    狭いなって感じちゃいました

    写メ日記が
    遅れてしまい
    ごめんなさい

    無事
    到着されましたか?

    また
    clubさくらで
    お待ちしております(*^^*)

    そう

    そう(奥様さくら難波店)

    8/23 18:41

    8月23日 (金曜日)

    17時
    お遊び
    いただいた
    お兄さん


    今日は
    素敵なお時間を
    一緒に
    過ごし
    ていただき
    ありがとうございます

    さくらは
    初めてだとの事で
    お会いできて
    嬉しかったです(˶' ᵕ ' ˶)

    お仕事もお疲れ様でした️
    明日からおやすみなのも
    羨ましい

    テレビでみていた
    冷麺すごい美味しそうでしたよね

    なんだか
    みているだけで
    食べたくなる冷麺だったけど
    あれはどこにあるんだろう?

    お兄さんのいってた
    きなこの和菓子が美味しい
    お店も1度調べてみますꉂꉂ(ˊᗜˋ*)

    今日は
    まだ明るいうちに
    帰って完食しないように
    早く休まれてください

    また
    clubさくらで
    お待ちしております(*^^*)

    そう

    そう(奥様さくら難波店)

    8月23日(金曜日)17時お遊びいただいたお兄さん今日は素敵なお時間を一緒に過ごしていただきありがとうございますさくらは初めてだとの事でお会いできて嬉しかったです(˶'ᵕ'˶)お仕事もお疲れ様でした️明日からおやすみなのも羨ましいテレビでみていた冷麺すごい美味しそうでしたよねなんだかみているだけで食べたくなる冷麺だったけどあれはどこにあるんだろう?お兄さんのいってたきなこの和菓子が美味しいお店も1度調べてみますꉂꉂ(ˊᗜˋ*)今日はまだ明るいうちに帰って完食しないように早く休まれてくださいまたclubさくらでお待ちしております(*^^*)そう

    8月23日 (金曜日)

    17時
    お遊び
    いただいた
    お兄さん


    今日は
    素敵なお時間を
    一緒に
    過ごし
    ていただき
    ありがとうございます

    さくらは
    初めてだとの事で
    お会いできて
    嬉しかったです(˶' ᵕ ' ˶)

    お仕事もお疲れ様でした️
    明日からおやすみなのも
    羨ましい

    テレビでみていた
    冷麺すごい美味しそうでしたよね

    なんだか
    みているだけで
    食べたくなる冷麺だったけど
    あれはどこにあるんだろう?

    お兄さんのいってた
    きなこの和菓子が美味しい
    お店も1度調べてみますꉂꉂ(ˊᗜˋ*)

    今日は
    まだ明るいうちに
    帰って完食しないように
    早く休まれてください

    また
    clubさくらで
    お待ちしております(*^^*)

    そう

    そう(奥様さくら難波店)

    8/23 16:51

    出勤しました

    今日は
    17時から21時まで
    受付しています(*^^*)


    お誘い
    お待ちしております

    そう

    そう(奥様さくら難波店)

    出勤しました今日は17時から21時まで受付しています(*^^*)お誘いお待ちしておりますそう

    出勤しました

    今日は
    17時から21時まで
    受付しています(*^^*)


    お誘い
    お待ちしております

    そう

    そう(奥様さくら難波店)

    8/23 15:21

    ( ˙-˙ ฅ )ハロハロ

    今日も
    1日いいお天気ですよ️

    本日は
    17時から21時
    出勤ですよ( *´﹀`* )

    熱中症に
    お互い気をつけましょ(*´∀`)ノ

    では
    後ほど(o・・o)/~

    そう

    そう(奥様さくら難波店)

    (˙-˙ฅ)ハロハロ今日も1日いいお天気ですよ️本日は17時から21時出勤ですよ(*´﹀`*)熱中症にお互い気をつけましょ(*´∀`)ノでは後ほど(o・・o)/~そう

    ( ˙-˙ ฅ )ハロハロ

    今日も
    1日いいお天気ですよ️

    本日は
    17時から21時
    出勤ですよ( *´﹀`* )

    熱中症に
    お互い気をつけましょ(*´∀`)ノ

    では
    後ほど(o・・o)/~

    そう

    そう(奥様さくら難波店)

    8/23 14:51

    ( ˙-˙ ฅ )ハロハロ

    今日も
    1日いいお天気ですよ️

    本日は
    17時から21時
    出勤ですよ( *´﹀`* )

    熱中症に
    お互い気をつけましょ(*´∀`)ノ

    では
    後ほど(o・・o)/~

    そう

    そう(奥様さくら難波店)

    (˙-˙ฅ)ハロハロ今日も1日いいお天気ですよ️本日は17時から21時出勤ですよ(*´﹀`*)熱中症にお互い気をつけましょ(*´∀`)ノでは後ほど(o・・o)/~そう

    ( ˙-˙ ฅ )ハロハロ

    今日も
    1日いいお天気ですよ️

    本日は
    17時から21時
    出勤ですよ( *´﹀`* )

    熱中症に
    お互い気をつけましょ(*´∀`)ノ

    では
    後ほど(o・・o)/~

    そう

    そう(奥様さくら難波店)

    8/23 12:03

    これまでの
    努力が報われて、
    成果や報酬を
    得られそうです❁︎

    うれしい出来事が
    起こる可能性も(*'∀'人)*+

    でも予想していたより、
    心が弾まない
    かもしれません( ´・ω・`)

    物足りなさを感じたり、
    これで良いのかと
    疑問を持ったり
    しそうです。

    またカードの絵柄が
    示す通り、
    緑樹に実がなる、
    つまり成果が出るには
    ある程度の時間が
    必要であることも
    暗示しています.*˚

    そう

    そう(奥様さくら難波店)

    これまでの努力が報われて、成果や報酬を得られそうです❁︎うれしい出来事が起こる可能性も(*'∀'人)*+でも予想していたより、心が弾まないかもしれません(´・ω・`)物足りなさを感じたり、これで良いのかと疑問を持ったりしそうです。またカードの絵柄が示す通り、緑樹に実がなる、つまり成果が出るにはある程度の時間が必要であることも暗示しています.*˚そう

    これまでの
    努力が報われて、
    成果や報酬を
    得られそうです❁︎

    うれしい出来事が
    起こる可能性も(*'∀'人)*+

    でも予想していたより、
    心が弾まない
    かもしれません( ´・ω・`)

    物足りなさを感じたり、
    これで良いのかと
    疑問を持ったり
    しそうです。

    またカードの絵柄が
    示す通り、
    緑樹に実がなる、
    つまり成果が出るには
    ある程度の時間が
    必要であることも
    暗示しています.*˚

    そう

    そう(奥様さくら難波店)

    8/22 19:51

    8月22日 (木曜日)

    18時半
    100分
    ご予約
    いただいた
    前回の
    お兄さん


    今日も
    素敵なお時間を
    一緒に
    過ごし
    ていただき
    ありがとうございます

    1年ぶりくらいに
    また元気なお顔がみられて
    ほっとしました(˶' ᵕ ' ˶)

    去年もたしか
    こんな暑い日でしたよ

    お盆が開けると
    前まで7時くらいなら
    まだ明るかったのに
    最近はもう日が短くなって
    来ましたね( ´・ω・`)

    このお時間は
    お腹も空くし
    美味しいもの食べて
    ゆっくり休まれてくださいね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”

    また
    clubさくらで
    お待ちしております(*^^*)

    そう

    そう(奥様さくら難波店)

    8月22日(木曜日)18時半100分ご予約いただいた前回のお兄さん今日も素敵なお時間を一緒に過ごしていただきありがとうございます1年ぶりくらいにまた元気なお顔がみられてほっとしました(˶'ᵕ'˶)去年もたしかこんな暑い日でしたよお盆が開けると前まで7時くらいならまだ明るかったのに最近はもう日が短くなって来ましたね(´・ω・`)このお時間はお腹も空くし美味しいもの食べてゆっくり休まれてくださいね(*ᴗ͈ˬᴗ͈)”またclubさくらでお待ちしております(*^^*)そう

    8月22日 (木曜日)

    18時半
    100分
    ご予約
    いただいた
    前回の
    お兄さん


    今日も
    素敵なお時間を
    一緒に
    過ごし
    ていただき
    ありがとうございます

    1年ぶりくらいに
    また元気なお顔がみられて
    ほっとしました(˶' ᵕ ' ˶)

    去年もたしか
    こんな暑い日でしたよ

    お盆が開けると
    前まで7時くらいなら
    まだ明るかったのに
    最近はもう日が短くなって
    来ましたね( ´・ω・`)

    このお時間は
    お腹も空くし
    美味しいもの食べて
    ゆっくり休まれてくださいね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”

    また
    clubさくらで
    お待ちしております(*^^*)

    そう

    そう(奥様さくら難波店)

    8/22 19:41

    8月22日 (木曜日)

    17時
    お遊び
    いただいた
    お兄さん


    今日は
    素敵なお時間を
    一緒に
    過ごしていただき
    ありがとうございます

    さくらは
    初めての利用だとの事で
    うんちみて
    会いにきてくださり
    嬉しかったです

    眼帯オバケは
    先週すぐに治りましたよ(˶' ᵕ ' ˶)
    お兄さんとお会いするときには
    目ばちこのほうも
    治っていてよかったです!

    最後はなんとか
    フィニッシュもしていただき
    ほんとに安心しました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )ホッ

    先を触れるか
    触れないかの程度でって
    ところをメモしておきます✍️

    お客さまでそれぞれ
    弱点が違うから
    面白いんですよね(=^^=)

    写メ日記が
    遅れてしまいごめんなさい

    暗くなりましたが
    無事到着できましたか?

    また
    clubさくらで
    お待ちしております(*^^*)

    そう

    そう(奥様さくら難波店)

    8月22日(木曜日)17時お遊びいただいたお兄さん今日は素敵なお時間を一緒に過ごしていただきありがとうございますさくらは初めての利用だとの事でうんちみて会いにきてくださり嬉しかったです眼帯オバケは先週すぐに治りましたよ(˶'ᵕ'˶)お兄さんとお会いするときには目ばちこのほうも治っていてよかったです!最後はなんとかフィニッシュもしていただきほんとに安心しました(⁎ᵕᴗᵕ⁎)ホッ先を触れるか触れないかの程度でってところをメモしておきます✍️お客さまでそれぞれ弱点が違うから面白いんですよね(=^^=)写メ日記が遅れてしまいごめんなさい暗くなりましたが無事到着できましたか?またclubさくらでお待ちしております(*^^*)そう

    8月22日 (木曜日)

    17時
    お遊び
    いただいた
    お兄さん


    今日は
    素敵なお時間を
    一緒に
    過ごしていただき
    ありがとうございます

    さくらは
    初めての利用だとの事で
    うんちみて
    会いにきてくださり
    嬉しかったです

    眼帯オバケは
    先週すぐに治りましたよ(˶' ᵕ ' ˶)
    お兄さんとお会いするときには
    目ばちこのほうも
    治っていてよかったです!

    最後はなんとか
    フィニッシュもしていただき
    ほんとに安心しました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )ホッ

    先を触れるか
    触れないかの程度でって
    ところをメモしておきます✍️

    お客さまでそれぞれ
    弱点が違うから
    面白いんですよね(=^^=)

    写メ日記が
    遅れてしまいごめんなさい

    暗くなりましたが
    無事到着できましたか?

    また
    clubさくらで
    お待ちしております(*^^*)

    そう

    そう(奥様さくら難波店)

    8/22 19:21

    8月22日 (木曜日)

    15時
    80分
    お遊び
    いただいた
    お兄さん


    今日は
    素敵なお時間を
    一緒に
    過ごしていただき
    ありがとうございます

    さくらは
    初めての利用だとの事で
    本日は
    お会いできて
    嬉しかったです

    最後はなんとか
    フィニッシュもしていただき
    ほんとに安心しました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )ホッ

    強めがいいと
    メモしておきますね✍️

    写メ日記が
    遅れてしまいごめんなさい

    また
    clubさくらで
    お待ちしております(*^^*)

    そう

    そう(奥様さくら難波店)

    8月22日(木曜日)15時80分お遊びいただいたお兄さん今日は素敵なお時間を一緒に過ごしていただきありがとうございますさくらは初めての利用だとの事で本日はお会いできて嬉しかったです最後はなんとかフィニッシュもしていただきほんとに安心しました(⁎ᵕᴗᵕ⁎)ホッ強めがいいとメモしておきますね✍️写メ日記が遅れてしまいごめんなさいまたclubさくらでお待ちしております(*^^*)そう

    8月22日 (木曜日)

    15時
    80分
    お遊び
    いただいた
    お兄さん


    今日は
    素敵なお時間を
    一緒に
    過ごしていただき
    ありがとうございます

    さくらは
    初めての利用だとの事で
    本日は
    お会いできて
    嬉しかったです

    最後はなんとか
    フィニッシュもしていただき
    ほんとに安心しました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )ホッ

    強めがいいと
    メモしておきますね✍️

    写メ日記が
    遅れてしまいごめんなさい

    また
    clubさくらで
    お待ちしております(*^^*)

    そう

    そう(奥様さくら難波店)

    8/22 13:54

    出勤しました

    今日は
    14時から20時まで
    受付しています(*^^*)


    お誘い
    お待ちしております

    そう

    そう(奥様さくら難波店)

    出勤しました今日は14時から20時まで受付しています(*^^*)お誘いお待ちしておりますそう

    出勤しました

    今日は
    14時から20時まで
    受付しています(*^^*)


    お誘い
    お待ちしております

    そう

    そう(奥様さくら難波店)

    8/22 11:41

    ( ˙-˙ ฅ )ハロハロ

    今日は
    曇り時々晴れ
    と言った感じですね

    本日は
    14時から20時
    出勤ですよ( *´﹀`* )

    熱中症に
    お互い気をつけましょ(*´∀`)ノ

    では
    後ほど(o・・o)/~

    そう

    そう(奥様さくら難波店)

    (˙-˙ฅ)ハロハロ今日は曇り時々晴れと言った感じですね本日は14時から20時出勤ですよ(*´﹀`*)熱中症にお互い気をつけましょ(*´∀`)ノでは後ほど(o・・o)/~そう

    ( ˙-˙ ฅ )ハロハロ

    今日は
    曇り時々晴れ
    と言った感じですね

    本日は
    14時から20時
    出勤ですよ( *´﹀`* )

    熱中症に
    お互い気をつけましょ(*´∀`)ノ

    では
    後ほど(o・・o)/~

    そう

    そう(奥様さくら難波店)

    8/22 10:51

    これまでの前提が崩壊する
    ような出来事が起こり、
    驚いて動揺したり、
    強いショックを受けて
    戸惑ってしまう状態を
    表しています。

    もしかしたら最初はあまり
    衝撃を受けず、少しずつ、
    じわじわと何かが崩れていく
    ことを感じる人もいるかも
    しれません。

    以前からくすぶっていた問題が
    噴出したり、手がけてきた
    物事に邪魔が入ったり。

    いずれにしても、予期せぬ
    出来事によって混乱した中で、
    事後処理や対応を迫られて
    ストレスを感じたり、
    状況の変化に伴って忙しく
    なったりする可能性があります。

    でも、悪化していく事態を
    ただ嘆くよりも、これまでを
    刷新するチャンスと
    捉えてみませんか。

    問題を先送りにしたり
    あきらめたりしても、
    解決は望めません。

    今は、過去が清算され、
    浄化されるとき。
    痛みはしばらく続くかも
    しれませんが、
    一度、完全に手放すからこそ、
    また新たな展開が始まるのです。

    そう

    そう(奥様さくら難波店)

    これまでの前提が崩壊するような出来事が起こり、驚いて動揺したり、強いショックを受けて戸惑ってしまう状態を表しています。もしかしたら最初はあまり衝撃を受けず、少しずつ、じわじわと何かが崩れていくことを感じる人もいるかもしれません。以前からくすぶっていた問題が噴出したり、手がけてきた物事に邪魔が入ったり。いずれにしても、予期せぬ出来事によって混乱した中で、事後処理や対応を迫られてストレスを感じたり、状況の変化に伴って忙しくなったりする可能性があります。でも、悪化していく事態をただ嘆くよりも、これまでを刷新するチャンスと捉えてみませんか。問題を先送りにしたりあきらめたりしても、解決は望めません。今は、過去が清算され、浄化されるとき。痛みはしばらく続くかもしれませんが、一度、完全に手放すからこそ、また新たな展開が始まるのです。そう

    これまでの前提が崩壊する
    ような出来事が起こり、
    驚いて動揺したり、
    強いショックを受けて
    戸惑ってしまう状態を
    表しています。

    もしかしたら最初はあまり
    衝撃を受けず、少しずつ、
    じわじわと何かが崩れていく
    ことを感じる人もいるかも
    しれません。

    以前からくすぶっていた問題が
    噴出したり、手がけてきた
    物事に邪魔が入ったり。

    いずれにしても、予期せぬ
    出来事によって混乱した中で、
    事後処理や対応を迫られて
    ストレスを感じたり、
    状況の変化に伴って忙しく
    なったりする可能性があります。

    でも、悪化していく事態を
    ただ嘆くよりも、これまでを
    刷新するチャンスと
    捉えてみませんか。

    問題を先送りにしたり
    あきらめたりしても、
    解決は望めません。

    今は、過去が清算され、
    浄化されるとき。
    痛みはしばらく続くかも
    しれませんが、
    一度、完全に手放すからこそ、
    また新たな展開が始まるのです。

    そう

    そう(奥様さくら難波店)

    8/21 20:51

    8月21日 (水曜)

    ラスト
    ご予約
    いただいた
    お兄さん


    今日は
    素敵なお時間を
    一緒に
    過ごしていただき
    ありがとうございます

    さくらは
    2回目の利用だとのことで
    お会いできて
    嬉しかった

    イチャイチャしてると
    あっという間に
    あと7分ほどで
    あわあわしちゃいましたが
    それだけイチャイチャに
    夢中になれて
    楽しいお時間でしたよ((o(。>ω
    お盆が過ぎると
    日が短くなって
    暗くなりましたが
    お気を付けて
    お帰りください!

    また
    clubさくらで
    お待ちしております(*^^*)

    そう

    そう(奥様さくら難波店)

    8月21日(水曜)ラストご予約いただいたお兄さん今日は素敵なお時間を一緒に過ごしていただきありがとうございますさくらは2回目の利用だとのことでお会いできて嬉しかったイチャイチャしてるとあっという間にあと7分ほどであわあわしちゃいましたがそれだけイチャイチャに夢中になれて楽しいお時間でしたよ((o(。>ωお盆が過ぎると日が短くなって暗くなりましたがお気を付けてお帰りください!またclubさくらでお待ちしております(*^^*)そう

    8月21日 (水曜)

    ラスト
    ご予約
    いただいた
    お兄さん


    今日は
    素敵なお時間を
    一緒に
    過ごしていただき
    ありがとうございます

    さくらは
    2回目の利用だとのことで
    お会いできて
    嬉しかった

    イチャイチャしてると
    あっという間に
    あと7分ほどで
    あわあわしちゃいましたが
    それだけイチャイチャに
    夢中になれて
    楽しいお時間でしたよ((o(。>ω
    お盆が過ぎると
    日が短くなって
    暗くなりましたが
    お気を付けて
    お帰りください!

    また
    clubさくらで
    お待ちしております(*^^*)

    そう

    そう(奥様さくら難波店)

    8/21 20:41

    つばささん

    お盆明けに
    きてくれて
    ありがとうございました(˶' ᵕ ' ˶)

    今日は
    ブルー
    ピンク
    黄色
    黄色と続き
    ブルーで涼しい色でしたよね(˶' ᵕ ' ˶)

    先週
    目ばちこなっていて
    大変だったんですが
    お兄さんきてくれる頃には
    治っていて安心しました(˶' ᵕ ' ˶)


    ぼんがあけると
    日が少し早くなりましたね

    写メ日記が
    遅れてしまいごめんなさい( ´・ω・`)

    また
    clubさくらで
    お待ちしております(*^^*)

    そう

    そう(奥様さくら難波店)

    つばささんお盆明けにきてくれてありがとうございました(˶'ᵕ'˶)今日はブルーピンク黄色黄色と続きブルーで涼しい色でしたよね(˶'ᵕ'˶)先週目ばちこなっていて大変だったんですがお兄さんきてくれる頃には治っていて安心しました(˶'ᵕ'˶)ぼんがあけると日が少し早くなりましたね写メ日記が遅れてしまいごめんなさい(´・ω・`)またclubさくらでお待ちしております(*^^*)そう

    つばささん

    お盆明けに
    きてくれて
    ありがとうございました(˶' ᵕ ' ˶)

    今日は
    ブルー
    ピンク
    黄色
    黄色と続き
    ブルーで涼しい色でしたよね(˶' ᵕ ' ˶)

    先週
    目ばちこなっていて
    大変だったんですが
    お兄さんきてくれる頃には
    治っていて安心しました(˶' ᵕ ' ˶)


    ぼんがあけると
    日が少し早くなりましたね

    写メ日記が
    遅れてしまいごめんなさい( ´・ω・`)

    また
    clubさくらで
    お待ちしております(*^^*)

    そう

    そう(奥様さくら難波店)

    8/21 17:41

    8月21日 (水曜)

    16時
    お遊び
    いただいた
    お兄さん


    今日は
    素敵なお時間を
    一緒に
    過ごしていただき
    ありがとうございます

    受け身のお兄さんに
    攻め攻めプレイは
    いかがでしたか?

    楽しいお時間だったので
    あっという間に
    お時間が
    過ぎていって
    しまいましたね︎

    なんとか
    フィニッシュしていただき
    私も安心しました(˶' ᵕ ' ˶)

    今日は
    まだ明るいですが
    お気を付けて
    お帰りください!

    また
    clubさくらで
    お待ちしております(*^^*)

    そう

    そう(奥様さくら難波店)

    8月21日(水曜)16時お遊びいただいたお兄さん今日は素敵なお時間を一緒に過ごしていただきありがとうございます受け身のお兄さんに攻め攻めプレイはいかがでしたか?楽しいお時間だったのであっという間にお時間が過ぎていってしまいましたね︎なんとかフィニッシュしていただき私も安心しました(˶'ᵕ'˶)今日はまだ明るいですがお気を付けてお帰りください!またclubさくらでお待ちしております(*^^*)そう

    8月21日 (水曜)

    16時
    お遊び
    いただいた
    お兄さん


    今日は
    素敵なお時間を
    一緒に
    過ごしていただき
    ありがとうございます

    受け身のお兄さんに
    攻め攻めプレイは
    いかがでしたか?

    楽しいお時間だったので
    あっという間に
    お時間が
    過ぎていって
    しまいましたね︎

    なんとか
    フィニッシュしていただき
    私も安心しました(˶' ᵕ ' ˶)

    今日は
    まだ明るいですが
    お気を付けて
    お帰りください!

    また
    clubさくらで
    お待ちしております(*^^*)

    そう

    そう(奥様さくら難波店)

    8/21 16:01

    oさん

    今日も
    きてくれて
    ありがとう
    ございます!!

    今月はタイミングが
    忙しくなかなか
    お会い出来ずでしたが
    Oさんのお顔をみれたら
    ほっとしました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )ホッ

    先週眼帯オバケなんですが
    おりさんと
    お会いする時は
    綺麗に治っていて良かったです(˶' ᵕ ' ˶)

    もうお会いするとどんどん
    暑くなって来ていますよね*゜

    そして今日で
    Oさんとお会いして
    12回目になりますが
    早いなぁって思っちゃいました

    今回はこのあと
    趣味のボウリングだとの事

    思いっきり
    楽しんで
    その後お仕事も
    頑張ってください\(*⌒0⌒)

    いつでも
    うんちは
    さくらに居ますからね

    そう

    そう(奥様さくら難波店)

    oさん今日もきてくれてありがとうございます!!今月はタイミングが忙しくなかなかお会い出来ずでしたがOさんのお顔をみれたらほっとしました(⁎ᵕᴗᵕ⁎)ホッ先週眼帯オバケなんですがおりさんとお会いする時は綺麗に治っていて良かったです(˶'ᵕ'˶)もうお会いするとどんどん暑くなって来ていますよね*゜そして今日でOさんとお会いして12回目になりますが早いなぁって思っちゃいました今回はこのあと趣味のボウリングだとの事思いっきり楽しんでその後お仕事も頑張ってください\(*⌒0⌒)いつでもうんちはさくらに居ますからねそう

    oさん

    今日も
    きてくれて
    ありがとう
    ございます!!

    今月はタイミングが
    忙しくなかなか
    お会い出来ずでしたが
    Oさんのお顔をみれたら
    ほっとしました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )ホッ

    先週眼帯オバケなんですが
    おりさんと
    お会いする時は
    綺麗に治っていて良かったです(˶' ᵕ ' ˶)

    もうお会いするとどんどん
    暑くなって来ていますよね*゜

    そして今日で
    Oさんとお会いして
    12回目になりますが
    早いなぁって思っちゃいました

    今回はこのあと
    趣味のボウリングだとの事

    思いっきり
    楽しんで
    その後お仕事も
    頑張ってください\(*⌒0⌒)

    いつでも
    うんちは
    さくらに居ますからね

    そう

    そう(奥様さくら難波店)

    8/21 13:51

    出勤しました

    今日は
    17時から21時まで
    受付しています(*^^*)


    お誘い
    お待ちしております

    そう

    そう(奥様さくら難波店)

    出勤しました今日は17時から21時まで受付しています(*^^*)お誘いお待ちしておりますそう

    出勤しました

    今日は
    17時から21時まで
    受付しています(*^^*)


    お誘い
    お待ちしております

    そう