• HOMARE Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ほまれ(奥様さくら日本橋店)

    6/13 15:46

    こんにちわん🐶 めちゃくちゃお久しぶりに出勤します(*-*)ノ" 【17:00~22:00】で受付してます️ 22:00~のお誘いも大歓迎です🙆‍️ スタッフさんにご希望のコースを伝えてください😊 ⚠️パネルが見当たらなくても“待機”してて、パネルが下に埋まってるだけ🤦‍️🤦‍️🤦‍️ってときもあるらしいので、見つからなかったら『ほまれは?』って聞いてみてください🙏 今日はどんな日になるかなぁ🤔 久しぶりすぎて、ちょっぴり緊張してます😳 でもお兄様とえちえちしたいって気持ちも……(*´艸`) たくさんのお誘いいただけますよーに(ㅅ´` ) ほまれ(ᐡ•͈ ·̫ •͈ᐡ)

    ほまれ(奥様さくら日本橋店)

    こんにちわん🐶めちゃくちゃお久しぶりに出勤します(*-*)ノ"【17:00~22:00】で受付してます️22:00~のお誘いも大歓迎です🙆‍️スタッフさんにご希望のコースを伝えてください😊⚠️パネルが見当たらなくても“待機”してて、パネルが下に埋まってるだけ🤦‍️🤦‍️🤦‍️ってときもあるらしいので、見つからなかったら『ほまれは?』って聞いてみてください🙏今日はどんな日になるかなぁ🤔久しぶりすぎて、ちょっぴり緊張してます😳でもお兄様とえちえちしたいって気持ちも……(*´艸`)たくさんのお誘いいただけますよーに(ㅅ´`)ほまれ(ᐡ•͈·̫•͈ᐡ)

    こんにちわん🐶 めちゃくちゃお久しぶりに出勤します(*-*)ノ" 【17:00~22:00】で受付してます️ 22:00~のお誘いも大歓迎です🙆‍️ スタッフさんにご希望のコースを伝えてください😊 ⚠️パネルが見当たらなくても“待機”してて、パネルが下に埋まってるだけ🤦‍️🤦‍️🤦‍️ってときもあるらしいので、見つからなかったら『ほまれは?』って聞いてみてください🙏 今日はどんな日になるかなぁ🤔 久しぶりすぎて、ちょっぴり緊張してます😳 でもお兄様とえちえちしたいって気持ちも……(*´艸`) たくさんのお誘いいただけますよーに(ㅅ´` ) ほまれ(ᐡ•͈ ·̫ •͈ᐡ)