• 奥鉄オクテツ大阪
    OKUTETSUOSAKA

    KOMACHI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ラグビ②

    9/25 22:01

    その日はイベントもやっててね

    有名な選手がきてたー♡


    誰がわかるかな?


    こまち♡

    ラグビ②

    その日はイベントもやっててね有名な選手がきてたー♡誰がわかるかな?こまち♡

    その日はイベントもやっててね

    有名な選手がきてたー♡


    誰がわかるかな?


    こまち♡

    ラグビーへ

    9/25 21:45

    こんばんは♡

    こまちです♡

    予約投稿してみました♪

    これがアップされる頃は
    わたしみんなでわいわい中🍻


    先日ラグビーの試合
    パシフィックネーションズカップへ
    いってまいりました♡


    決勝は日本とフィジー🇫🇯

    フィジーは格上のチーム
    でも前半よかったし
    もしかしてーって思ったけど
    やっぱり
    強かった〜


    はー♡
    めっちゃ
    楽しかったー♡

    これからラグビーのシーズンになるし
    必ずまた行きたい♡

    Yさま
    連れて行ってくださってありがとう♡


    こまち♡

    ラグビーへ

    こんばんは♡こまちです♡予約投稿してみました♪これがアップされる頃はわたしみんなでわいわい中🍻先日ラグビーの試合パシフィックネーションズカップへいってまいりました♡決勝は日本とフィジー🇫🇯フィジーは格上のチームでも前半よかったしもしかしてーって思ったけどやっぱり強かった〜はー♡めっちゃ楽しかったー♡これからラグビーのシーズンになるし必ずまた行きたい♡Yさま連れて行ってくださってありがとう♡こまち♡

    こんばんは♡

    こまちです♡

    予約投稿してみました♪

    これがアップされる頃は
    わたしみんなでわいわい中🍻


    先日ラグビーの試合
    パシフィックネーションズカップへ
    いってまいりました♡


    決勝は日本とフィジー🇫🇯

    フィジーは格上のチーム
    でも前半よかったし
    もしかしてーって思ったけど
    やっぱり
    強かった〜


    はー♡
    めっちゃ
    楽しかったー♡

    これからラグビーのシーズンになるし
    必ずまた行きたい♡

    Yさま
    連れて行ってくださってありがとう♡


    こまち♡

    おはようございます♡

    9/25 09:21

    おはようございます♡
    こまちです♡

    ぐっすり
    よく寝れたー♡
    でもまだ寝れる♡

    今日はY会のみんなで
    むふふふふ(●︎´艸`)♡

    〇〇へ行っちゃうよー♪

    わたし初めての場所(●︎´艸`)ムフフ

    かなめちゃん♡りほちゃん♡
    ほたるちゃん♡さくらちゃん♡
    こゆきちゃん♡わたくしこまち♡

    今回は全員参加予定♡

    めっちゃ楽しみー♡

    また日記にアップするね♪

    では皆さま♡
    今日もゆるりとがんばろー♡


    こまち♡


    今日も早々からご予約頂き
    ほんとにありがとございます♡

    お会いできるのを
    楽しみにしています♡
    気をつけていらしてね♡

    おはようございます♡

    おはようございます♡
    こまちです♡

    ぐっすり
    よく寝れたー♡
    でもまだ寝れる♡

    今日はY会のみんなで
    むふふふふ(●︎´艸`)♡

    〇〇へ行っちゃうよー♪

    わたし初めての場所(●︎´艸`)ムフフ

    かなめちゃん♡りほちゃん♡
    ほたるちゃん♡さくらちゃん♡
    こゆきちゃん♡わたくしこまち♡

    今回は全員参加予定♡

    めっちゃ楽しみー♡

    また日記にアップするね♪

    では皆さま♡
    今日もゆるりとがんばろー♡


    こまち♡


    今日も早々からご予約頂き
    ほんとにありがとございます♡

    お会いできるのを
    楽しみにしています♡
    気をつけていらしてね♡

    おはようございます♡
    こまちです♡

    ぐっすり
    よく寝れたー♡
    でもまだ寝れる♡

    今日はY会のみんなで
    むふふふふ(●︎´艸`)♡

    〇〇へ行っちゃうよー♪

    わたし初めての場所(●︎´艸`)ムフフ

    かなめちゃん♡りほちゃん♡
    ほたるちゃん♡さくらちゃん♡
    こゆきちゃん♡わたくしこまち♡

    今回は全員参加予定♡

    めっちゃ楽しみー♡

    また日記にアップするね♪

    では皆さま♡
    今日もゆるりとがんばろー♡


    こまち♡


    今日も早々からご予約頂き
    ほんとにありがとございます♡

    お会いできるのを
    楽しみにしています♡
    気をつけていらしてね♡

    独女会♡しゃしーん♡

    9/24 22:32

    しゃしーん♡

    独女会♡しゃしーん♡

    しゃしーん♡

    しゃしーん♡

    独女会♡

    9/24 22:28

    こんばんはー♡
    こまちです♡

    今日は独女会ランチの日♡

    私は先月行けなかったので2ヶ月ぶり♡

    とっても楽しみにしていました♪

    今回は残念ながら
    りほちゃんとこゆきちゃんが不参加
    でもね明日会うの😍えへへ


    ということで
    つきこちゃん❤️
    えまちゃん❤️
    ひとみちゃん❤️
    さくらちゃん❤️
    かなたちゃん❤️
    わたしこまちの6名でいってまいりました


    今回の独女会は
    えまちゃんオススメの中華のお店❤️
    こまち中華大好き😍


    飲み放題だし
    ご飯も美味しかったし
    個室だったし
    めっちゃよかったー😆❤️


    わたし
    初めて行ったわ
    地下以外のお店😳


    かんぱーい🍻
    色々いっぱいおしゃべりして
    ほんま
    おもしろくて
    めっちゃ笑った🤭

    今日も皆さま
    お美しく
    綺麗😍

    女子力の高さよ✨
    尊敬だわ😍

    それでね
    それだけじゃなくてね
    お仕事へのモチベーションの高さ✨

    すごく勉強になるし
    さすが人気嬢だなぁと感心させられることが
    いっぱいです❤️

    あー
    しかし
    またおしゃべりに夢中で
    写真撮り損ねた🙄

    お姫さま方
    今回もいっぱい
    ありがとうございました😍


    こまち♡

    独女会♡

    こんばんはー♡
    こまちです♡

    今日は独女会ランチの日♡

    私は先月行けなかったので2ヶ月ぶり♡

    とっても楽しみにしていました♪

    今回は残念ながら
    りほちゃんとこゆきちゃんが不参加
    でもね明日会うの😍えへへ


    ということで
    つきこちゃん❤️
    えまちゃん❤️
    ひとみちゃん❤️
    さくらちゃん❤️
    かなたちゃん❤️
    わたしこまちの6名でいってまいりました


    今回の独女会は
    えまちゃんオススメの中華のお店❤️
    こまち中華大好き😍


    飲み放題だし
    ご飯も美味しかったし
    個室だったし
    めっちゃよかったー😆❤️


    わたし
    初めて行ったわ
    地下以外のお店😳


    かんぱーい🍻
    色々いっぱいおしゃべりして
    ほんま
    おもしろくて
    めっちゃ笑った🤭

    今日も皆さま
    お美しく
    綺麗😍

    女子力の高さよ✨
    尊敬だわ😍

    それでね
    それだけじゃなくてね
    お仕事へのモチベーションの高さ✨

    すごく勉強になるし
    さすが人気嬢だなぁと感心させられることが
    いっぱいです❤️

    あー
    しかし
    またおしゃべりに夢中で
    写真撮り損ねた🙄

    お姫さま方
    今回もいっぱい
    ありがとうございました😍


    こまち♡

    こんばんはー♡
    こまちです♡

    今日は独女会ランチの日♡

    私は先月行けなかったので2ヶ月ぶり♡

    とっても楽しみにしていました♪

    今回は残念ながら
    りほちゃんとこゆきちゃんが不参加
    でもね明日会うの😍えへへ


    ということで
    つきこちゃん❤️
    えまちゃん❤️
    ひとみちゃん❤️
    さくらちゃん❤️
    かなたちゃん❤️
    わたしこまちの6名でいってまいりました


    今回の独女会は
    えまちゃんオススメの中華のお店❤️
    こまち中華大好き😍


    飲み放題だし
    ご飯も美味しかったし
    個室だったし
    めっちゃよかったー😆❤️


    わたし
    初めて行ったわ
    地下以外のお店😳


    かんぱーい🍻
    色々いっぱいおしゃべりして
    ほんま
    おもしろくて
    めっちゃ笑った🤭

    今日も皆さま
    お美しく
    綺麗😍

    女子力の高さよ✨
    尊敬だわ😍

    それでね
    それだけじゃなくてね
    お仕事へのモチベーションの高さ✨

    すごく勉強になるし
    さすが人気嬢だなぁと感心させられることが
    いっぱいです❤️

    あー
    しかし
    またおしゃべりに夢中で
    写真撮り損ねた🙄

    お姫さま方
    今回もいっぱい
    ありがとうございました😍


    こまち♡

    24日ありがとうございました♡

    9/24 22:09

    本日こまちとデートしてくださった貴方さま♡

    ほんとにありがとうございました😍


    今月〇〇回目❤️めっちゃ嬉しい❤️
    いつも優しくしてくださってありがとう😊❤️
    の仲良しさま❤️


    いつも楽しいお時間をありがとう❤️

    お会いするたびに仲良くなれて嬉しい☺️❤️

    またお会いできる日を
    楽しみにしています❤️

    こまち♡

    24日ありがとうございました♡

    本日こまちとデートしてくださった貴方さま♡

    ほんとにありがとうございました😍


    今月〇〇回目❤️めっちゃ嬉しい❤️
    いつも優しくしてくださってありがとう😊❤️
    の仲良しさま❤️


    いつも楽しいお時間をありがとう❤️

    お会いするたびに仲良くなれて嬉しい☺️❤️

    またお会いできる日を
    楽しみにしています❤️

    こまち♡

    本日こまちとデートしてくださった貴方さま♡

    ほんとにありがとうございました😍


    今月〇〇回目❤️めっちゃ嬉しい❤️
    いつも優しくしてくださってありがとう😊❤️
    の仲良しさま❤️


    いつも楽しいお時間をありがとう❤️

    お会いするたびに仲良くなれて嬉しい☺️❤️

    またお会いできる日を
    楽しみにしています❤️

    こまち♡

    Yさま生声ありがとう♡

    9/24 21:56

    Yさまー😆❤️

    わざわざ生声ありがとうございます♪

    お忙しいのに
    丁寧に書いてくださって
    めっちゃ嬉しい❤️


    そして私の失態😭
    私のばっきゃろー😭
    ほんまにごめんなさい😭

    それでも
    笑って許してくれて
    貴方さまのお優しさにホロリ😢❤️


    私の〇〇を好きだと言ってくれて
    ありがと😍


    美味しいランチもご馳走さまでした❤️


    6時間❤️
    楽しくてアッという間😊

    長いお時間
    一緒にいてくださってありがとう❤️
    嬉しかった❤️

    またお会いできる日を
    楽しみにしています❤️

    お仕事お忙しくて大変やと思いますが
    体調に気をつけてね❤️
    ご無理なさいませんように❤️


    こまち♡

    Yさま生声ありがとう♡

    Yさまー😆❤️

    わざわざ生声ありがとうございます♪

    お忙しいのに
    丁寧に書いてくださって
    めっちゃ嬉しい❤️


    そして私の失態😭
    私のばっきゃろー😭
    ほんまにごめんなさい😭

    それでも
    笑って許してくれて
    貴方さまのお優しさにホロリ😢❤️


    私の〇〇を好きだと言ってくれて
    ありがと😍


    美味しいランチもご馳走さまでした❤️


    6時間❤️
    楽しくてアッという間😊

    長いお時間
    一緒にいてくださってありがとう❤️
    嬉しかった❤️

    またお会いできる日を
    楽しみにしています❤️

    お仕事お忙しくて大変やと思いますが
    体調に気をつけてね❤️
    ご無理なさいませんように❤️


    こまち♡

    Yさまー😆❤️

    わざわざ生声ありがとうございます♪

    お忙しいのに
    丁寧に書いてくださって
    めっちゃ嬉しい❤️


    そして私の失態😭
    私のばっきゃろー😭
    ほんまにごめんなさい😭

    それでも
    笑って許してくれて
    貴方さまのお優しさにホロリ😢❤️


    私の〇〇を好きだと言ってくれて
    ありがと😍


    美味しいランチもご馳走さまでした❤️


    6時間❤️
    楽しくてアッという間😊

    長いお時間
    一緒にいてくださってありがとう❤️
    嬉しかった❤️

    またお会いできる日を
    楽しみにしています❤️

    お仕事お忙しくて大変やと思いますが
    体調に気をつけてね❤️
    ご無理なさいませんように❤️


    こまち♡

    23日ありがとうございました♡

    9/24 20:42

    本日こまちとデートしてくださった貴方さま❤️

    お誘いくださり
    ほんとにありがとうございました😍


    せっかくの逢瀬だったのに😭私のばかやろー😭笑って許してくれてありがとう😭❤️お優しいな❤️のお久しぶりさま❤️


    いつもいつも会いにきてくださって
    ほんとにありがとう😊❤️今日もお優しくて素敵だった😍の仲良しさま❤️


    とっても楽しいひとときを
    ありがとうございました😍

    またお会いできる日を
    楽しみにしています❤️


    こまち♡

    23日ありがとうございました♡

    本日こまちとデートしてくださった貴方さま❤️

    お誘いくださり
    ほんとにありがとうございました😍


    せっかくの逢瀬だったのに😭私のばかやろー😭笑って許してくれてありがとう😭❤️お優しいな❤️のお久しぶりさま❤️


    いつもいつも会いにきてくださって
    ほんとにありがとう😊❤️今日もお優しくて素敵だった😍の仲良しさま❤️


    とっても楽しいひとときを
    ありがとうございました😍

    またお会いできる日を
    楽しみにしています❤️


    こまち♡

    本日こまちとデートしてくださった貴方さま❤️

    お誘いくださり
    ほんとにありがとうございました😍


    せっかくの逢瀬だったのに😭私のばかやろー😭笑って許してくれてありがとう😭❤️お優しいな❤️のお久しぶりさま❤️


    いつもいつも会いにきてくださって
    ほんとにありがとう😊❤️今日もお優しくて素敵だった😍の仲良しさま❤️


    とっても楽しいひとときを
    ありがとうございました😍

    またお会いできる日を
    楽しみにしています❤️


    こまち♡

    おやすみなさい♡

    9/22 23:44

    こんばんは♡

    今日は生憎の雨でしたが
    涼しかったですねぇ

    わたくしこまち
    今日はバイトでした♡


    この三連休
    子供たちは
    おひとりさまの母を置いて
    彼氏と旅行

    うらやましーぜ


    そんなおひとりさまのわたしと
    デートしてくださった貴方さま♡
    ご予約してくださってる貴方さま♡

    ほんとにありがとうございます♡

    おかげで
    寂しくない♡


    今日もお疲れさまでした♡
    おやすみなさい♡


    かなめちゃん♡
    ぜんぜんよー♪
    観に行けるといいね♡
    Yさんありがとう♡


    こまち♡

    おやすみなさい♡

    こんばんは♡今日は生憎の雨でしたが涼しかったですねぇわたくしこまち今日はバイトでした♡この三連休子供たちはおひとりさまの母を置いて彼氏と旅行うらやましーぜそんなおひとりさまのわたしとデートしてくださった貴方さま♡ご予約してくださってる貴方さま♡ほんとにありがとうございます♡おかげで寂しくない♡今日もお疲れさまでした♡おやすみなさい♡かなめちゃん♡ぜんぜんよー♪観に行けるといいね♡Yさんありがとう♡こまち♡

    こんばんは♡

    今日は生憎の雨でしたが
    涼しかったですねぇ

    わたくしこまち
    今日はバイトでした♡


    この三連休
    子供たちは
    おひとりさまの母を置いて
    彼氏と旅行

    うらやましーぜ


    そんなおひとりさまのわたしと
    デートしてくださった貴方さま♡
    ご予約してくださってる貴方さま♡

    ほんとにありがとうございます♡

    おかげで
    寂しくない♡


    今日もお疲れさまでした♡
    おやすみなさい♡


    かなめちゃん♡
    ぜんぜんよー♪
    観に行けるといいね♡
    Yさんありがとう♡


    こまち♡

    わくわくの♡

    9/22 14:53

    昨日はわくわくの3P♡

    さくらちゃんとわたしとKさま♡

    私はツキイチ休暇中だったので
    なんてゆーか
    〇〇(●︎´艸`)♡

    ふたりの〇〇が
    とってもえ〇ちで

    めっちゃ興奮しちゃった♡

    Kさま♡
    さくらちゃん♡
    いつもほんとにありがとう♡


    こまち♡

    わくわくの♡

    昨日はわくわくの3P♡

    さくらちゃんとわたしとKさま♡

    私はツキイチ休暇中だったので
    なんてゆーか
    〇〇(●︎´艸`)♡

    ふたりの〇〇が
    とってもえ〇ちで

    めっちゃ興奮しちゃった♡

    Kさま♡
    さくらちゃん♡
    いつもほんとにありがとう♡


    こまち♡

    昨日はわくわくの3P♡

    さくらちゃんとわたしとKさま♡

    私はツキイチ休暇中だったので
    なんてゆーか
    〇〇(●︎´艸`)♡

    ふたりの〇〇が
    とってもえ〇ちで

    めっちゃ興奮しちゃった♡

    Kさま♡
    さくらちゃん♡
    いつもほんとにありがとう♡


    こまち♡

    21日ありがとうございました♡

    9/22 14:48

    本日こまちとデートしてくださった貴方さま❤️


    ツキイチ休暇中のわたくしめに
    プラトニックデートのお誘い❤️

    ほんとにありがとうございました😍


    いつもほんとにありがと😍素敵な貴方さま❤️
    わたしだけ〇〇(●︎´艸`)興奮だわ❤️
    楽しくえ〇ちな3Pデートの仲良しさま❤️


    わーい❤️初めてのプラトニックデートね❤️
    行きたかった〇〇へ❤️
    ほんとにありがとう😍の仲良しさま❤️


    めっちゃお時間を
    ありがとうございました😍

    またお会いできる日を
    楽しみにしています❤️


    こまち♡

    21日ありがとうございました♡

    本日こまちとデートしてくださった貴方さま❤️


    ツキイチ休暇中のわたくしめに
    プラトニックデートのお誘い❤️

    ほんとにありがとうございました😍


    いつもほんとにありがと😍素敵な貴方さま❤️
    わたしだけ〇〇(●︎´艸`)興奮だわ❤️
    楽しくえ〇ちな3Pデートの仲良しさま❤️


    わーい❤️初めてのプラトニックデートね❤️
    行きたかった〇〇へ❤️
    ほんとにありがとう😍の仲良しさま❤️


    めっちゃお時間を
    ありがとうございました😍

    またお会いできる日を
    楽しみにしています❤️


    こまち♡

    本日こまちとデートしてくださった貴方さま❤️


    ツキイチ休暇中のわたくしめに
    プラトニックデートのお誘い❤️

    ほんとにありがとうございました😍


    いつもほんとにありがと😍素敵な貴方さま❤️
    わたしだけ〇〇(●︎´艸`)興奮だわ❤️
    楽しくえ〇ちな3Pデートの仲良しさま❤️


    わーい❤️初めてのプラトニックデートね❤️
    行きたかった〇〇へ❤️
    ほんとにありがとう😍の仲良しさま❤️


    めっちゃお時間を
    ありがとうございました😍

    またお会いできる日を
    楽しみにしています❤️


    こまち♡

    Aさま生声ありがとう♡

    9/20 18:11

    お忙しい中
    わざわざ生声を書いてくださって
    ほんとにありがとうございます😊❤️

    めっちゃ嬉しいです❤️

    ちょっとお久しぶりやったね😊✨

    お元気なお顔をみれて嬉しかったわ😍


    もう言うてたところにほぼ決まりかな?

    大変なこともあると思うけど
    Aさまお優しいから
    向いてると思う😊❤️

    お会いしたときにいつもの近況報告会を❤️


    また会える日を楽しみにしてるね❤️

    いつもありがとう😊❤️

    こまち♡

    Aさま生声ありがとう♡

    お忙しい中
    わざわざ生声を書いてくださって
    ほんとにありがとうございます😊❤️

    めっちゃ嬉しいです❤️

    ちょっとお久しぶりやったね😊✨

    お元気なお顔をみれて嬉しかったわ😍


    もう言うてたところにほぼ決まりかな?

    大変なこともあると思うけど
    Aさまお優しいから
    向いてると思う😊❤️

    お会いしたときにいつもの近況報告会を❤️


    また会える日を楽しみにしてるね❤️

    いつもありがとう😊❤️

    こまち♡

    お忙しい中
    わざわざ生声を書いてくださって
    ほんとにありがとうございます😊❤️

    めっちゃ嬉しいです❤️

    ちょっとお久しぶりやったね😊✨

    お元気なお顔をみれて嬉しかったわ😍


    もう言うてたところにほぼ決まりかな?

    大変なこともあると思うけど
    Aさまお優しいから
    向いてると思う😊❤️

    お会いしたときにいつもの近況報告会を❤️


    また会える日を楽しみにしてるね❤️

    いつもありがとう😊❤️

    こまち♡

    ランチへ♡

    9/20 17:42

    こんばんは♡

    今日はおやすみだったこまちです♡


    まだ夏休み中の下の子
    羨ましい

    一緒に
    ランチへ行ってきました♪


    何食べるか悩みに悩んで結果
    中華にきまりー♡

    久しぶりにいったお店で
    相変わらず
    めっちゃ美味しかった♡

    そして
    秋服を買わされる🙄


    こまち♡

    ランチへ♡

    こんばんは♡

    今日はおやすみだったこまちです♡


    まだ夏休み中の下の子
    羨ましい

    一緒に
    ランチへ行ってきました♪


    何食べるか悩みに悩んで結果
    中華にきまりー♡

    久しぶりにいったお店で
    相変わらず
    めっちゃ美味しかった♡

    そして
    秋服を買わされる🙄


    こまち♡

    こんばんは♡

    今日はおやすみだったこまちです♡


    まだ夏休み中の下の子
    羨ましい

    一緒に
    ランチへ行ってきました♪


    何食べるか悩みに悩んで結果
    中華にきまりー♡

    久しぶりにいったお店で
    相変わらず
    めっちゃ美味しかった♡

    そして
    秋服を買わされる🙄


    こまち♡

    こんばんは♡

    9/19 23:57

    こんばんは♡

    ただいまツキイチ休暇中の
    こまちです♡


    明日はバイトもお休み⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾

    ということで
    今夜はひとりで
    夜な夜なワイン♡


    全然
    詳しくないんですけど
    ワイン好きで
    こっちのワインのほーが好みとか
    思いながらのんでます♡

    ワイン詳しい方ってすごい✨
    教えて欲しい♡

    では
    今日もお疲れさまでした♡
    おやすみなさい♡


    こまち♡

    こんばんは♡

    こんばんは♡

    ただいまツキイチ休暇中の
    こまちです♡


    明日はバイトもお休み⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ᗨ˂̶͈́)۶⁾⁾

    ということで
    今夜はひとりで
    夜な夜なワイン♡


    全然
    詳しくないんですけど
    ワイン好きで
    こっちのワインのほーが好みとか
    思いながらのんでます♡

    ワイン詳しい方ってすごい✨
    教えて欲しい♡

    では
    今日もお疲れさまでした♡
    おやすみなさい♡


    こまち♡

    こんばんは♡

    ただいまツキイチ休暇中の
    こまちです♡


    明日はバイトもお休み⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾

    ということで
    今夜はひとりで
    夜な夜なワイン♡


    全然
    詳しくないんですけど
    ワイン好きで
    こっちのワインのほーが好みとか
    思いながらのんでます♡

    ワイン詳しい方ってすごい✨
    教えて欲しい♡

    では
    今日もお疲れさまでした♡
    おやすみなさい♡


    こまち♡

    Mさま生声ありがとう♡

    9/19 23:33

    お忙しい中
    わざわざ生声を書いてくださって
    ほんとにありがとうございます😊❤️


    ふふふふふ❤️
    初めての飲み会デート❤️

    一緒に外で飲むの初めてやねー❤️
    めっちゃ楽しみにしてたよー☺️❤️


    わかってたけど
    お酒お強いなー❤️

    いっぱい飲んで
    いっぱいおしゃべりして
    いっぱい笑って
    めっちゃ楽しかったです😆❤️

    今度はワインなんていかが❤️


    またお会いできる日を
    楽しみにしています❤️

    ほんとにありがとう😊❤️

    こまち♡

    Mさま生声ありがとう♡

    お忙しい中
    わざわざ生声を書いてくださって
    ほんとにありがとうございます😊❤️


    ふふふふふ❤️
    初めての飲み会デート❤️

    一緒に外で飲むの初めてやねー❤️
    めっちゃ楽しみにしてたよー☺️❤️


    わかってたけど
    お酒お強いなー❤️

    いっぱい飲んで
    いっぱいおしゃべりして
    いっぱい笑って
    めっちゃ楽しかったです😆❤️

    今度はワインなんていかが❤️


    またお会いできる日を
    楽しみにしています❤️

    ほんとにありがとう😊❤️

    こまち♡

    お忙しい中
    わざわざ生声を書いてくださって
    ほんとにありがとうございます😊❤️


    ふふふふふ❤️
    初めての飲み会デート❤️

    一緒に外で飲むの初めてやねー❤️
    めっちゃ楽しみにしてたよー☺️❤️


    わかってたけど
    お酒お強いなー❤️

    いっぱい飲んで
    いっぱいおしゃべりして
    いっぱい笑って
    めっちゃ楽しかったです😆❤️

    今度はワインなんていかが❤️


    またお会いできる日を
    楽しみにしています❤️

    ほんとにありがとう😊❤️

    こまち♡

    しゃしーん♡

    9/19 16:13

    しゃしーん♡

    しゃしーん♡

    しゃしーん♡

    しゃしーん♡

    こんにちは♡

    9/19 15:32

    こんにちは♡

    バイト長引いた
    お腹すいた
    こまちです♡

    今日はちょっと暑さがマシに感じる♡
    ちょっとずつ秋ねぇ
    と思って駅に向かったけど
    やっぱ気のせいやった🙄
    あちぃーわ🫠

    電車の中で涼み中♡

    わたし意図せず
    弱冷車率高いから
    ちゃんと確認して乗った♡
    快適♡


    なんか
    この電車
    あちぃ
    キョロキョロ👀
    はっ
    また弱冷車💦
    あつい〜🫠
    車両かえたい〜😑
    でもせっかく座れたのに😑
    もったいない〜😑
    がまん😑
     
    ↑これしょっちゅうなんです🙄💦


    こまち♡

    こんにちは♡

    こんにちは♡

    バイト長引いた
    お腹すいた
    こまちです♡

    今日はちょっと暑さがマシに感じる♡
    ちょっとずつ秋ねぇ
    と思って駅に向かったけど
    やっぱ気のせいやった🙄
    あちぃーわ🫠

    電車の中で涼み中♡

    わたし意図せず
    弱冷車率高いから
    ちゃんと確認して乗った♡
    快適♡


    なんか
    この電車
    あちぃ
    キョロキョロ👀
    はっ
    また弱冷車💦
    あつい〜🫠
    車両かえたい〜😑
    でもせっかく座れたのに😑
    もったいない〜😑
    がまん😑

    ↑これしょっちゅうなんです🙄💦


    こまち♡

    こんにちは♡

    バイト長引いた
    お腹すいた
    こまちです♡

    今日はちょっと暑さがマシに感じる♡
    ちょっとずつ秋ねぇ
    と思って駅に向かったけど
    やっぱ気のせいやった🙄
    あちぃーわ🫠

    電車の中で涼み中♡

    わたし意図せず
    弱冷車率高いから
    ちゃんと確認して乗った♡
    快適♡


    なんか
    この電車
    あちぃ
    キョロキョロ👀
    はっ
    また弱冷車💦
    あつい〜🫠
    車両かえたい〜😑
    でもせっかく座れたのに😑
    もったいない〜😑
    がまん😑
     
    ↑これしょっちゅうなんです🙄💦


    こまち♡

    独女会♡

    9/18 22:02

    こんばんは♡
    こまちです♡

    今月の独女会
    日程決まりー♡

    お忙しいのにひとみちゃんが
    予約等してくれたんですよ♡

    ひとみちゃんありがとう♡

    今回はりほちゃんとこゆきちゃんは
    残念ながら不参加なので
    つきこちゃん♡
    ひとみちゃん♡
    えまちゃん♡
    さくらちゃん♡
    かなたちゃん♡
    こまち♡
    6名♡

    わたくしこまち
    先月行けなかったので
    今月こそはーッて思ってたんです♡

    参加できてよかった♡


    今からめっちゃ楽しみ♡

    こまち♡

    独女会♡

    こんばんは♡
    こまちです♡

    今月の独女会
    日程決まりー♡

    お忙しいのにひとみちゃんが
    予約等してくれたんですよ♡

    ひとみちゃんありがとう♡

    今回はりほちゃんとこゆきちゃんは
    残念ながら不参加なので
    つきこちゃん♡
    ひとみちゃん♡
    えまちゃん♡
    さくらちゃん♡
    かなたちゃん♡
    こまち♡
    6名♡

    わたくしこまち
    先月行けなかったので
    今月こそはーッて思ってたんです♡

    参加できてよかった♡


    今からめっちゃ楽しみ♡

    こまち♡

    こんばんは♡
    こまちです♡

    今月の独女会
    日程決まりー♡

    お忙しいのにひとみちゃんが
    予約等してくれたんですよ♡

    ひとみちゃんありがとう♡

    今回はりほちゃんとこゆきちゃんは
    残念ながら不参加なので
    つきこちゃん♡
    ひとみちゃん♡
    えまちゃん♡
    さくらちゃん♡
    かなたちゃん♡
    こまち♡
    6名♡

    わたくしこまち
    先月行けなかったので
    今月こそはーッて思ってたんです♡

    参加できてよかった♡


    今からめっちゃ楽しみ♡

    こまち♡

    お魚かぶりついた

    9/18 21:15

    こんばんは♡
    こまちです♡

    仲良しさまと
    この前焼き魚の話をしてから
    ずっと食べたくて仕方なかった


    お魚かぶりついてきました♡


    美味しかったー♡



    こまち♡

    お魚かぶりついた

    こんばんは♡こまちです♡仲良しさまとこの前焼き魚の話をしてからずっと食べたくて仕方なかったお魚かぶりついてきました♡美味しかったー♡こまち♡

    こんばんは♡
    こまちです♡

    仲良しさまと
    この前焼き魚の話をしてから
    ずっと食べたくて仕方なかった


    お魚かぶりついてきました♡


    美味しかったー♡



    こまち♡

    しゃしーん♡

    9/18 17:10

    女子会しゃしーん♡

    しゃしーん♡

    女子会しゃしーん♡

    女子会しゃしーん♡