• KOMACHI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    久しぶりに♡

    5/6 01:27

    |ω・)チラ♡

    夜更かしこまちです♡

    皆さまもう寝てるかな?


    わたくしこまち
    同級生のお友達と
    久しぶりに飲みにいく約束をしました♡
    めっちゃ楽しみ♡

    しかし
    何年ぶりやろ🤔

    たぶん
    10年ぶりくらい🙄

    気づけば
    怖いくらい月日が流れてた🙄💦


    誰⁉︎ってならないといいけど🙄💦


    今日もお疲れさまでした♡
    おやすみなさい♡


    こまち♡

    久しぶりに♡

    |ω・)チラ♡

    夜更かしこまちです♡

    皆さまもう寝てるかな?


    わたくしこまち
    同級生のお友達と
    久しぶりに飲みにいく約束をしました♡
    めっちゃ楽しみ♡

    しかし
    何年ぶりやろ🤔

    たぶん
    10年ぶりくらい🙄

    気づけば
    怖いくらい月日が流れてた🙄💦


    誰⁉︎ってならないといいけど🙄💦


    今日もお疲れさまでした♡
    おやすみなさい♡


    こまち♡

    |ω・)チラ♡

    夜更かしこまちです♡

    皆さまもう寝てるかな?


    わたくしこまち
    同級生のお友達と
    久しぶりに飲みにいく約束をしました♡
    めっちゃ楽しみ♡

    しかし
    何年ぶりやろ🤔

    たぶん
    10年ぶりくらい🙄

    気づけば
    怖いくらい月日が流れてた🙄💦


    誰⁉︎ってならないといいけど🙄💦


    今日もお疲れさまでした♡
    おやすみなさい♡


    こまち♡

    さくら氏〜

    5/5 03:14

    なんということだーッ

    せっかく当たり馬券🐎

    ごめん
    笑ってもた🤭

    大事にしまってたんやろなーと思って🤭

    わたし推測では

    60日が

    さくら氏
    脳内変換で

    6ヶ月

    になったかと思われる🕵️


    新幹線コンビ
    初めて会った日♡

    会わせてくださった
    Hちゃんお元気ですかー?


    こまち♡

    さくら氏〜

    なんということだーッせっかく当たり馬券🐎ごめん笑ってもた🤭大事にしまってたんやろなーと思って🤭わたし推測では60日がさくら氏脳内変換で6ヶ月になったかと思われる🕵️新幹線コンビ初めて会った日♡会わせてくださったHちゃんお元気ですかー?こまち♡

    なんということだーッ

    せっかく当たり馬券🐎

    ごめん
    笑ってもた🤭

    大事にしまってたんやろなーと思って🤭

    わたし推測では

    60日が

    さくら氏
    脳内変換で

    6ヶ月

    になったかと思われる🕵️


    新幹線コンビ
    初めて会った日♡

    会わせてくださった
    Hちゃんお元気ですかー?


    こまち♡

    クチュクチュこねこね

    5/5 03:06

    えっちな題名に
    ふらり〜ԅ(¯﹃¯ԅ)

    いやん♡
    えっちー♡
    こゆきちゃんたらー\(//∇//)\♡

    引き寄せられたこまちです♡


    こゆきちゃん日記♡

    ふむふむ
    読み進めると

    ぬか床のことでした(●︎´艸`)ムフフ

    てか
    ぬか漬け作れるなんてすごいわ♡

    さすがー✨

    家庭的で
    女子力が高くて
    お顔も可愛い♪︎・・*:(´∀︎`人)



    にんじんのぬか漬け
    食べたい🤤


    こまち♡





    クチュクチュこねこね

    えっちな題名にふらり〜ԅ(¯﹃¯ԅ)いやん♡えっちー♡こゆきちゃんたらー\(//∇//)\♡引き寄せられたこまちです♡こゆきちゃん日記♡ふむふむ読み進めるとぬか床のことでした(●︎´艸`)ムフフてかぬか漬け作れるなんてすごいわ♡さすがー✨家庭的で女子力が高くてお顔も可愛い♪︎・・*:(´∀︎`人)にんじんのぬか漬け食べたい🤤こまち♡

    えっちな題名に
    ふらり〜ԅ(¯﹃¯ԅ)

    いやん♡
    えっちー♡
    こゆきちゃんたらー\(//∇//)\♡

    引き寄せられたこまちです♡


    こゆきちゃん日記♡

    ふむふむ
    読み進めると

    ぬか床のことでした(●︎´艸`)ムフフ

    てか
    ぬか漬け作れるなんてすごいわ♡

    さすがー✨

    家庭的で
    女子力が高くて
    お顔も可愛い♪︎・・*:(´∀︎`人)



    にんじんのぬか漬け
    食べたい🤤


    こまち♡





    27日Yさま❤️

    5/4 18:51

    お久しぶりYさま❤️


    わー😳❤️
    Yさまー😳❤️

    まさかまた貴方さまに
    お会いできるなんて😆❤️

    お名前見つけてビックリ‼️

    テンションあがるー❤️
    嬉しすぎました😍


    〇ヶ月ぶりの逢瀬❤️

    るんるん🎵
    楽しみだなー😊✨


    わー
    お元気でしたかー😆❤️

    あーだ
    こーだ
    積もる話がいっぱい

    Yさまお話上手で面白くて🤭✨
    いっぱい笑ったわ❤️

    話の途中で
    急に
    いっぱい褒めてくださるから🤭

    思わずつっこんじゃったけど🤭

    とってもうれしはずかしのこまちでした❤️

    照れ隠しです❤️


    優しく触れられて\(//∇//)\❤️
    優しく〇〇〇〇られ\(//∇//)\❤️
    わたし〇〇〇〇❤️


    相変わらず
    お優しくて紳士😍
    めっちゃステキ❤️

    とっても楽しいお時間を
    ありがとうございます😍

    男前のお顔を見れて嬉しかったよ❤️


    またデートしてね❤️
    楽しみにしています❤️

    こまち♡

    お礼日記が遅くなってごめんなさい😭

    27日Yさま❤️

    お久しぶりYさま❤️


    わー😳❤️
    Yさまー😳❤️

    まさかまた貴方さまに
    お会いできるなんて😆❤️

    お名前見つけてビックリ‼️

    テンションあがるー❤️
    嬉しすぎました😍


    〇ヶ月ぶりの逢瀬❤️

    るんるん🎵
    楽しみだなー😊✨


    わー
    お元気でしたかー😆❤️

    あーだ
    こーだ
    積もる話がいっぱい

    Yさまお話上手で面白くて🤭✨
    いっぱい笑ったわ❤️

    話の途中で
    急に
    いっぱい褒めてくださるから🤭

    思わずつっこんじゃったけど🤭

    とってもうれしはずかしのこまちでした❤️

    照れ隠しです❤️


    優しく触れられて\(//∇//)\❤️
    優しく〇〇〇〇られ\(//∇//)\❤️
    わたし〇〇〇〇❤️


    相変わらず
    お優しくて紳士😍
    めっちゃステキ❤️

    とっても楽しいお時間を
    ありがとうございます😍

    男前のお顔を見れて嬉しかったよ❤️


    またデートしてね❤️
    楽しみにしています❤️

    こまち♡

    お礼日記が遅くなってごめんなさい😭

    お久しぶりYさま❤️


    わー😳❤️
    Yさまー😳❤️

    まさかまた貴方さまに
    お会いできるなんて😆❤️

    お名前見つけてビックリ‼️

    テンションあがるー❤️
    嬉しすぎました😍


    〇ヶ月ぶりの逢瀬❤️

    るんるん🎵
    楽しみだなー😊✨


    わー
    お元気でしたかー😆❤️

    あーだ
    こーだ
    積もる話がいっぱい

    Yさまお話上手で面白くて🤭✨
    いっぱい笑ったわ❤️

    話の途中で
    急に
    いっぱい褒めてくださるから🤭

    思わずつっこんじゃったけど🤭

    とってもうれしはずかしのこまちでした❤️

    照れ隠しです❤️


    優しく触れられて\(//∇//)\❤️
    優しく〇〇〇〇られ\(//∇//)\❤️
    わたし〇〇〇〇❤️


    相変わらず
    お優しくて紳士😍
    めっちゃステキ❤️

    とっても楽しいお時間を
    ありがとうございます😍

    男前のお顔を見れて嬉しかったよ❤️


    またデートしてね❤️
    楽しみにしています❤️

    こまち♡

    お礼日記が遅くなってごめんなさい😭

    27日Nさま❤️

    5/4 18:48

    仲良しNさま❤️

    お礼日記は要らないよーとの事
    お礼だけ書かせてね❤️

    今日もめっちゃ〇〇で\(//∇//)\❤️
    めっちゃ〇〇〇〇でした\(//∇//)\❤️

    いつも楽しいひとときを
    ありがとうございます❤️

    またお会いできる日を
    楽しみにしています😊❤️


    こまち♡

    27日Nさま❤️

    仲良しNさま❤️

    お礼日記は要らないよーとの事
    お礼だけ書かせてね❤️

    今日もめっちゃ〇〇で\(//∇//)\❤️
    めっちゃ〇〇〇〇でした\(//∇//)\❤️

    いつも楽しいひとときを
    ありがとうございます❤️

    またお会いできる日を
    楽しみにしています😊❤️


    こまち♡

    仲良しNさま❤️

    お礼日記は要らないよーとの事
    お礼だけ書かせてね❤️

    今日もめっちゃ〇〇で\(//∇//)\❤️
    めっちゃ〇〇〇〇でした\(//∇//)\❤️

    いつも楽しいひとときを
    ありがとうございます❤️

    またお会いできる日を
    楽しみにしています😊❤️


    こまち♡

    25日21時Mさま❤️

    5/4 18:44

    仲良しMさま❤️


    わーい😆❤️
    Mさまー😆❤️

    貴方さまからの嬉しいメッセージ❤️

    先月はお会いできなくて
    寂しく思ってたけど😢

    一気に元気でた😆❤️

    お忙しい中
    お誘いくださり
    本当にありがとうございます😊❤️

    まさかあの駅でお会いできるなんて🤭❤️
    不思議なかんじ❤️


    2ヶ月ぶりの逢瀬❤️

    でも
    もっと長い間
    お会いしてない気がする😳

    いつも以上に
    新鮮な感じがして
    ドキドキ感がすごかった💓


    お互いの近況報告✨

    相変わらず
    めっちゃお忙しいMさま❤️

    うんうん
    そーやったんやねぇ

    あーだ
    こーだ
    楽しくおしゃべりして😆🎵

    結論
    お互い健康に気をつけよう🤭❤️

    ほんまにお互い気をつけよね❤️

    結局いちばん大切やもんね✨


    そのまま〇〇\(//∇//)\❤️
    自然に\(//∇//)\❤️
    優しい〇〇に\(//∇//)\❤️
    〇〇すぎて\(//∇//)\❤️


    今日も穏やかでお優しい😍

    いつもMさまの
    お優しさに甘えちゃう❤️

    いつもとっても楽しいひとときを
    ありがどうございます😊❤️


    またお会いできる日を
    楽しみにしてるね❤️

    お仕事お忙しくて大変やと思うけど
    どうか体調にお気をつけてね❤️


    こまち♡

    毎度毎度
    お礼日記が遅くてごめんなさい😭

    25日21時Mさま❤️

    仲良しMさま❤️


    わーい😆❤️
    Mさまー😆❤️

    貴方さまからの嬉しいメッセージ❤️

    先月はお会いできなくて
    寂しく思ってたけど😢

    一気に元気でた😆❤️

    お忙しい中
    お誘いくださり
    本当にありがとうございます😊❤️

    まさかあの駅でお会いできるなんて🤭❤️
    不思議なかんじ❤️


    2ヶ月ぶりの逢瀬❤️

    でも
    もっと長い間
    お会いしてない気がする😳

    いつも以上に
    新鮮な感じがして
    ドキドキ感がすごかった💓


    お互いの近況報告✨

    相変わらず
    めっちゃお忙しいMさま❤️

    うんうん
    そーやったんやねぇ

    あーだ
    こーだ
    楽しくおしゃべりして😆🎵

    結論
    お互い健康に気をつけよう🤭❤️

    ほんまにお互い気をつけよね❤️

    結局いちばん大切やもんね✨


    そのまま〇〇\(//∇//)\❤️
    自然に\(//∇//)\❤️
    優しい〇〇に\(//∇//)\❤️
    〇〇すぎて\(//∇//)\❤️


    今日も穏やかでお優しい😍

    いつもMさまの
    お優しさに甘えちゃう❤️

    いつもとっても楽しいひとときを
    ありがどうございます😊❤️


    またお会いできる日を
    楽しみにしてるね❤️

    お仕事お忙しくて大変やと思うけど
    どうか体調にお気をつけてね❤️


    こまち♡

    毎度毎度
    お礼日記が遅くてごめんなさい😭

    仲良しMさま❤️


    わーい😆❤️
    Mさまー😆❤️

    貴方さまからの嬉しいメッセージ❤️

    先月はお会いできなくて
    寂しく思ってたけど😢

    一気に元気でた😆❤️

    お忙しい中
    お誘いくださり
    本当にありがとうございます😊❤️

    まさかあの駅でお会いできるなんて🤭❤️
    不思議なかんじ❤️


    2ヶ月ぶりの逢瀬❤️

    でも
    もっと長い間
    お会いしてない気がする😳

    いつも以上に
    新鮮な感じがして
    ドキドキ感がすごかった💓


    お互いの近況報告✨

    相変わらず
    めっちゃお忙しいMさま❤️

    うんうん
    そーやったんやねぇ

    あーだ
    こーだ
    楽しくおしゃべりして😆🎵

    結論
    お互い健康に気をつけよう🤭❤️

    ほんまにお互い気をつけよね❤️

    結局いちばん大切やもんね✨


    そのまま〇〇\(//∇//)\❤️
    自然に\(//∇//)\❤️
    優しい〇〇に\(//∇//)\❤️
    〇〇すぎて\(//∇//)\❤️


    今日も穏やかでお優しい😍

    いつもMさまの
    お優しさに甘えちゃう❤️

    いつもとっても楽しいひとときを
    ありがどうございます😊❤️


    またお会いできる日を
    楽しみにしてるね❤️

    お仕事お忙しくて大変やと思うけど
    どうか体調にお気をつけてね❤️


    こまち♡

    毎度毎度
    お礼日記が遅くてごめんなさい😭

    25日Hさま❤️

    5/4 18:37

    仲良しHさま❤️


    わーい😆❤️
    Hさまー😆❤️

    お名前見つけて大興奮🤩

    めっちゃ嬉しかったー❤️

    またお会いできるなんてー😆❤️
    テンションあがるー😆❤️

    お忙しい中
    いつもお誘いくださり
    本当にありがとうございます😊❤️


    Hさま
    みっけー😆❤️

    ちょっと不思議な感覚🤭❤️

    無事に会えてよかった❤️


    恒例のもぐもぐたいむ😋
    いつも差し入れしてくださって
    ありがとう😊

    やーん😍
    いつも
    センスが良いー❤️

    わたし好みのケーキ😍

    『あーん』
    ひとくち
    交換🤭❤️
    おいしー❤️


    一緒におふろ\(//∇//)\❤️
    〇〇〇〇\(//∇//)\❤️iv>
    イチャイチャ\(//∇//)\❤️


    メッセージもありがとうございます😆❤️

    ラブレターもらえたみたいで
    めっちゃ嬉しい☺️❤️

    待ち合わせ場所💦
    私の都合で変更を😭
    ごめんよー😭

    快諾してくださってありがとう😭❤️
    助かりました❤️

    でもなんか新鮮で
    あれはあれでよかったよね😊❤️

    うんうん
    今度からあっちに☺️❤️


    いやーん❤️

    こちらこそHさまに
    癒されてるー😍

    今日もとっても楽しいお時間を
    ありがとうございました😊❤️


    またお会いできる日を
    楽しみにしています❤️

    今度は〇〇したいな😍


    こまち♡

    毎度毎度
    お礼日記が遅くなってごめんなさい😭


    div>

    image0.jpeg

    25日Hさま❤️

    仲良しHさま❤️わーい😆❤️Hさまー😆❤️お名前見つけて大興奮🤩めっちゃ嬉しかったー❤️またお会いできるなんてー😆❤️テンションあがるー😆❤️お忙しい中いつもお誘いくださり本当にありがとうございます😊❤️
    Hさまみっけー😆❤️ちょっと不思議な感覚🤭❤️無事に会えてよかった❤️恒例のもぐもぐたいむ😋いつも差し入れしてくださってありがとう😊やーん😍いつもセンスが良いー❤️わたし好みのケーキ😍『あーん』ひとくち交換🤭❤️おいしー❤️一緒におふろ\(//∇//)\❤️〇〇〇〇\(//∇//)\❤️iv>
    イチャイチャ\(//∇//)\❤️メッセージもありがとうございます😆❤️ラブレターもらえたみたいでめっちゃ嬉しい☺️❤️待ち合わせ場所💦私の都合で変更を😭ごめんよー😭快諾してくださってありがとう😭❤️助かりました❤️でもなんか新鮮であれはあれでよかったよね😊❤️うんうん今度からあっちに☺️❤️いやーん❤️
    こちらこそHさまに癒されてるー😍今日もとっても楽しいお時間をありがとうございました😊❤️またお会いできる日を楽しみにしています❤️今度は〇〇したいな😍こまち♡毎度毎度お礼日記が遅くなってごめんなさい😭
    div>

    仲良しHさま❤️


    わーい😆❤️
    Hさまー😆❤️

    お名前見つけて大興奮🤩

    めっちゃ嬉しかったー❤️

    またお会いできるなんてー😆❤️
    テンションあがるー😆❤️

    お忙しい中
    いつもお誘いくださり
    本当にありがとうございます😊❤️


    Hさま
    みっけー😆❤️

    ちょっと不思議な感覚🤭❤️

    無事に会えてよかった❤️


    恒例のもぐもぐたいむ😋
    いつも差し入れしてくださって
    ありがとう😊

    やーん😍
    いつも
    センスが良いー❤️

    わたし好みのケーキ😍

    『あーん』
    ひとくち
    交換🤭❤️
    おいしー❤️


    一緒におふろ\(//∇//)\❤️
    〇〇〇〇\(//∇//)\❤️iv>
    イチャイチャ\(//∇//)\❤️


    メッセージもありがとうございます😆❤️

    ラブレターもらえたみたいで
    めっちゃ嬉しい☺️❤️

    待ち合わせ場所💦
    私の都合で変更を😭
    ごめんよー😭

    快諾してくださってありがとう😭❤️
    助かりました❤️

    でもなんか新鮮で
    あれはあれでよかったよね😊❤️

    うんうん
    今度からあっちに☺️❤️


    いやーん❤️

    こちらこそHさまに
    癒されてるー😍

    今日もとっても楽しいお時間を
    ありがとうございました😊❤️


    またお会いできる日を
    楽しみにしています❤️

    今度は〇〇したいな😍


    こまち♡

    毎度毎度
    お礼日記が遅くなってごめんなさい😭


    div>

    image0.jpeg

    25日Aさま❤️

    5/4 18:36

    初めましてAさま❤️


    沢山の女性の中から
    わたしを見つけてくださり
    本当にありがとうございます😊❤️

    ご予約オーダー表
    初めましてAさまのお名前
    詳細をみると

    わぁ
    素敵な待ち合わせ場所😳✨

    こんなところで待ち合わせなんて❤️

    きっときっとAさまも
    素敵な方なんだろうなー❤️

    ドキドキ💓ワクワク💓

    お会いできるのを
    楽しみににしていました❤️

    お電話すると
    〇〇色のシャツを着た
    貴方さまがいらした😆❤️

    わー
    爽やかな方や〜😆❤️

    想像してた通り😆✨
    素敵なAさま❤️

    お優しくて
    お話しもお上手✨

    気さくなお人柄に
    緊張もすぐにほぐれました❤️


    ドキドキ💓
    身を委ねて\(//∇//)\❤️
    優しく\(//∇//)\❤️


    初めましてとは思えないくらい
    楽しく過ごさせて頂きました❤️

    わたしがめっちゃ懐いちゃった❤️

    貴重なお時間
    ご一緒していただき
    ほんとにありがとうございました😍

    どうか
    またお会いできますように❤️

    素敵な出会いに感謝❤️


    〇〇頑張ってー❤️

    またぜひお話聞かせてね❤️


    こまち♡

    お礼日記が遅くなり申し訳ありません😢

    25日Aさま❤️

    初めましてAさま❤️


    沢山の女性の中から
    わたしを見つけてくださり
    本当にありがとうございます😊❤️

    ご予約オーダー表
    初めましてAさまのお名前
    詳細をみると

    わぁ
    素敵な待ち合わせ場所😳✨

    こんなところで待ち合わせなんて❤️

    きっときっとAさまも
    素敵な方なんだろうなー❤️

    ドキドキ💓ワクワク💓

    お会いできるのを
    楽しみににしていました❤️

    お電話すると
    〇〇色のシャツを着た
    貴方さまがいらした😆❤️

    わー
    爽やかな方や〜😆❤️

    想像してた通り😆✨
    素敵なAさま❤️

    お優しくて
    お話しもお上手✨

    気さくなお人柄に
    緊張もすぐにほぐれました❤️


    ドキドキ💓
    身を委ねて\(//∇//)\❤️
    優しく\(//∇//)\❤️


    初めましてとは思えないくらい
    楽しく過ごさせて頂きました❤️

    わたしがめっちゃ懐いちゃった❤️

    貴重なお時間
    ご一緒していただき
    ほんとにありがとうございました😍

    どうか
    またお会いできますように❤️

    素敵な出会いに感謝❤️


    〇〇頑張ってー❤️

    またぜひお話聞かせてね❤️


    こまち♡

    お礼日記が遅くなり申し訳ありません😢

    初めましてAさま❤️


    沢山の女性の中から
    わたしを見つけてくださり
    本当にありがとうございます😊❤️

    ご予約オーダー表
    初めましてAさまのお名前
    詳細をみると

    わぁ
    素敵な待ち合わせ場所😳✨

    こんなところで待ち合わせなんて❤️

    きっときっとAさまも
    素敵な方なんだろうなー❤️

    ドキドキ💓ワクワク💓

    お会いできるのを
    楽しみににしていました❤️

    お電話すると
    〇〇色のシャツを着た
    貴方さまがいらした😆❤️

    わー
    爽やかな方や〜😆❤️

    想像してた通り😆✨
    素敵なAさま❤️

    お優しくて
    お話しもお上手✨

    気さくなお人柄に
    緊張もすぐにほぐれました❤️


    ドキドキ💓
    身を委ねて\(//∇//)\❤️
    優しく\(//∇//)\❤️


    初めましてとは思えないくらい
    楽しく過ごさせて頂きました❤️

    わたしがめっちゃ懐いちゃった❤️

    貴重なお時間
    ご一緒していただき
    ほんとにありがとうございました😍

    どうか
    またお会いできますように❤️

    素敵な出会いに感謝❤️


    〇〇頑張ってー❤️

    またぜひお話聞かせてね❤️


    こまち♡

    お礼日記が遅くなり申し訳ありません😢

    25日11時10分Mさま=E2=9D=A4=EF=B8=8F?=

    5/4 18:34

    仲良しMさま❤️


    わーい😆❤️
    Mさまー😆❤️


    『お仕事を調整する』と

    貴方さまからの嬉しいメッセージに

    きゅんきゅんしたわたし❤️

    めっちゃ嬉しい❤️

    またお会いできるのですね😍

    いつもお忙しい中
    お時間作ってくださり
    ありがとうございます😊❤️


    かんぱーい🍻

    わー😆✨
    豪華なおにぎりの差し入れ
    気遣ってくださってありがとう😊❤️
    美味しかったー❤️
    ご馳走さま😋

    あー
    あのお店なんやね😊
    🤭むふ
    地元ネタ🤭

    えっちな〇〇\(//∇//)\❤️
    気持ちよくて\(//∇//)\❤️
    貴方さまに身を委ねる\(//∇//)\❤️

    わー
    お土産もありがとう❤️
    なんだか
    夫婦茶碗の感覚😍 
    ↑例えが古い?🤭

    わたしを思って
    わざわざ買ってきてくれたなんて
    嬉しすぎやわ❤️

    そのお気持ちが
    ほんとにめっちゃ嬉しい☺️❤️

    しかも
    可愛かった🤭❤️

    日記にアップできないけど
    〇〇につけさせてもらってます✨
    今度会った時ときに見てね☺️❤️

    今日もとっても楽しくて
    アッという間のお時間❤️

    恋人気分にさせてもらっちゃった❤️


    お優しくて穏やかで素敵なMさま❤️

    またお会いできる日を
    楽しみにしています❤️

    いつもありがと❤️

    こまち♡

    毎度毎度
    お礼日記が遅くなってごめんなさい😭

    25日11時10分Mさま=E2=9D=A4=EF=B8=8F?=

    仲良しMさま❤️


    わーい😆❤️
    Mさまー😆❤️


    『お仕事を調整する』と

    貴方さまからの嬉しいメッセージに

    きゅんきゅんしたわたし❤️

    めっちゃ嬉しい❤️

    またお会いできるのですね😍

    いつもお忙しい中
    お時間作ってくださり
    ありがとうございます😊❤️


    かんぱーい🍻

    わー😆✨
    豪華なおにぎりの差し入れ
    気遣ってくださってありがとう😊❤️
    美味しかったー❤️
    ご馳走さま😋

    あー
    あのお店なんやね😊
    🤭むふ
    地元ネタ🤭

    えっちな〇〇\(//∇//)\❤️
    気持ちよくて\(//∇//)\❤️
    貴方さまに身を委ねる\(//∇//)\❤️

    わー
    お土産もありがとう❤️
    なんだか
    夫婦茶碗の感覚😍
    ↑例えが古い?🤭

    わたしを思って
    わざわざ買ってきてくれたなんて
    嬉しすぎやわ❤️

    そのお気持ちが
    ほんとにめっちゃ嬉しい☺️❤️

    しかも
    可愛かった🤭❤️

    日記にアップできないけど
    〇〇につけさせてもらってます✨
    今度会った時ときに見てね☺️❤️

    今日もとっても楽しくて
    アッという間のお時間❤️

    恋人気分にさせてもらっちゃった❤️


    お優しくて穏やかで素敵なMさま❤️

    またお会いできる日を
    楽しみにしています❤️

    いつもありがと❤️

    こまち♡

    毎度毎度
    お礼日記が遅くなってごめんなさい😭

    仲良しMさま❤️


    わーい😆❤️
    Mさまー😆❤️


    『お仕事を調整する』と

    貴方さまからの嬉しいメッセージに

    きゅんきゅんしたわたし❤️

    めっちゃ嬉しい❤️

    またお会いできるのですね😍

    いつもお忙しい中
    お時間作ってくださり
    ありがとうございます😊❤️


    かんぱーい🍻

    わー😆✨
    豪華なおにぎりの差し入れ
    気遣ってくださってありがとう😊❤️
    美味しかったー❤️
    ご馳走さま😋

    あー
    あのお店なんやね😊
    🤭むふ
    地元ネタ🤭

    えっちな〇〇\(//∇//)\❤️
    気持ちよくて\(//∇//)\❤️
    貴方さまに身を委ねる\(//∇//)\❤️

    わー
    お土産もありがとう❤️
    なんだか
    夫婦茶碗の感覚😍 
    ↑例えが古い?🤭

    わたしを思って
    わざわざ買ってきてくれたなんて
    嬉しすぎやわ❤️

    そのお気持ちが
    ほんとにめっちゃ嬉しい☺️❤️

    しかも
    可愛かった🤭❤️

    日記にアップできないけど
    〇〇につけさせてもらってます✨
    今度会った時ときに見てね☺️❤️

    今日もとっても楽しくて
    アッという間のお時間❤️

    恋人気分にさせてもらっちゃった❤️


    お優しくて穏やかで素敵なMさま❤️

    またお会いできる日を
    楽しみにしています❤️

    いつもありがと❤️

    こまち♡

    毎度毎度
    お礼日記が遅くなってごめんなさい😭

    今週のお花♡

    5/3 01:40

    カラーの季節♡
    ↑白いやつね

    カラーの
    ウエディングブーケに憧れ
    幸せな結婚生活を夢見ていた
    こまち少女(♡︎ˊ艸ˋ♡︎)


    現実は
    紆余曲折だった🙄
    どーんッ🙄


    そんな純粋な時もあったなぁと(*´-`)シミジミ
    ↑BGM『時代』流れてます
    物思いに耽ってみたり(*´-`)


    でもわたし
    貴方さまのおかげで今とってもシアワセです♡
    仲良くしてくださってる貴方さま♡
    本当にありがとー(ToT)♡


    ということで今週のお花は
    ウエディングにも使われる
    カラーにしてみました♡

    では
    おやすみなさい🥷


    いつかまたもう一度…
    〇〇を夢見る43歳💍
    ウソ
    本当は今年4〇歳🙄
    こまち♡

    今週のお花♡

    カラーの季節♡
    ↑白いやつね

    カラーの
    ウエディングブーケに憧れ
    幸せな結婚生活を夢見ていた
    こまち少女(♡︎ˊ艸ˋ♡︎)


    現実は
    紆余曲折だった🙄
    どーんッ🙄


    そんな純粋な時もあったなぁと(*´-`)シミジミ
    ↑BGM『時代』流れてます
    物思いに耽ってみたり(*´-`)


    でもわたし
    貴方さまのおかげで今とってもシアワセです♡
    仲良くしてくださってる貴方さま♡
    本当にありがとー(ToT)♡


    ということで今週のお花は
    ウエディングにも使われる
    カラーにしてみました♡

    では
    おやすみなさい🥷


    いつかまたもう一度…
    〇〇を夢見る43歳💍
    ウソ
    本当は今年4〇歳🙄
    こまち♡

    カラーの季節♡
    ↑白いやつね

    カラーの
    ウエディングブーケに憧れ
    幸せな結婚生活を夢見ていた
    こまち少女(♡︎ˊ艸ˋ♡︎)


    現実は
    紆余曲折だった🙄
    どーんッ🙄


    そんな純粋な時もあったなぁと(*´-`)シミジミ
    ↑BGM『時代』流れてます
    物思いに耽ってみたり(*´-`)


    でもわたし
    貴方さまのおかげで今とってもシアワセです♡
    仲良くしてくださってる貴方さま♡
    本当にありがとー(ToT)♡


    ということで今週のお花は
    ウエディングにも使われる
    カラーにしてみました♡

    では
    おやすみなさい🥷


    いつかまたもう一度…
    〇〇を夢見る43歳💍
    ウソ
    本当は今年4〇歳🙄
    こまち♡

    はじめての♡

    5/2 02:55

    |ω・)チラ

    あー
    もうこんな時間ですねぇ(*´-`)

    今日の昼職も楽しく頑張れたこまちです♡


    さてさて
    先日はじめてのチャイナ服コスプレ♡

    めっちゃ可愛かったー(๑˃̵ᴗ˂̵)♡

    お胸さえ
    もう少しあれば〜( ˘•ω• ).。oஇ
    くそー(`ε´)

    おっぱい大きいお姫さま方が
    羨ましい(*´﹃`*)


    でもでも
    それでも
    かわいいでしょ(♡︎ˊ艸ˋ♡︎)


    今度こそほんとに寝ます♡
    ↑仲良しさま方に怒られる🙄💦

    今日もお疲れさまでした♡
    おやすみなさい♡

    こまち♡

    はじめての♡

    |ω・)チラ

    あー
    もうこんな時間ですねぇ(*´-`)

    今日の昼職も楽しく頑張れたこまちです♡


    さてさて
    先日はじめてのチャイナ服コスプレ♡

    めっちゃ可愛かったー(๑˃̵ᴗ˂̵)♡

    お胸さえ
    もう少しあれば〜(˘•ω•).。oஇ
    くそー(`ε´)

    おっぱい大きいお姫さま方が
    羨ましい(*´﹃`*)


    でもでも
    それでも
    かわいいでしょ(♡︎ˊ艸ˋ♡︎)


    今度こそほんとに寝ます♡
    ↑仲良しさま方に怒られる🙄💦

    今日もお疲れさまでした♡
    おやすみなさい♡

    こまち♡

    |ω・)チラ

    あー
    もうこんな時間ですねぇ(*´-`)

    今日の昼職も楽しく頑張れたこまちです♡


    さてさて
    先日はじめてのチャイナ服コスプレ♡

    めっちゃ可愛かったー(๑˃̵ᴗ˂̵)♡

    お胸さえ
    もう少しあれば〜( ˘•ω• ).。oஇ
    くそー(`ε´)

    おっぱい大きいお姫さま方が
    羨ましい(*´﹃`*)


    でもでも
    それでも
    かわいいでしょ(♡︎ˊ艸ˋ♡︎)


    今度こそほんとに寝ます♡
    ↑仲良しさま方に怒られる🙄💦

    今日もお疲れさまでした♡
    おやすみなさい♡

    こまち♡

    ある日のみたよ

    5/2 02:39

    ずっとずーっと
    アップしたかったある日のみたよ♡

    いつもポチッとしてくださって
    ありがとうございます♡

    貴方さまからのポチッとも
    お姫さま方からのポチッとも
    どちらも嬉しい(●︎´艸`)ムフフ

    他店の推し姫さま方も
    いつもありがとうございます♡
    載せれなくてごめんなさい(ToT)


    こまち♡

    ある日のみたよ

    ずっとずーっと
    アップしたかったある日のみたよ♡

    いつもポチッとしてくださって
    ありがとうございます♡

    貴方さまからのポチッとも
    お姫さま方からのポチッとも
    どちらも嬉しい(●︎´艸`)ムフフ

    他店の推し姫さま方も
    いつもありがとうございます♡
    載せれなくてごめんなさい(ToT)


    こまち♡

    ずっとずーっと
    アップしたかったある日のみたよ♡

    いつもポチッとしてくださって
    ありがとうございます♡

    貴方さまからのポチッとも
    お姫さま方からのポチッとも
    どちらも嬉しい(●︎´艸`)ムフフ

    他店の推し姫さま方も
    いつもありがとうございます♡
    載せれなくてごめんなさい(ToT)


    こまち♡

    22日22時Aさま❤️

    5/2 02:06

    仲良しAさま❤️


    わーい😆❤️
    Aさまー😆❤️

    また貴方さまに
    お会いできるなんて😆❤️

    嬉しいメッセージにるんるん😊🎵


    いつも早々にお誘いくださり
    本当にありがとうございます❤️

    お会いできるのを
    楽しみにしていました😍


    今日は(●︎´艸`)ムフフ

    わたしの〇〇での逢瀬❤️
     
    お言葉に甘えて
    タクシーで行かせて頂きました🙇‍♀️
    しかも帰りの分まで🙇‍♀️
    雨降ってきてたし
    めっちゃ助かりました❤️
    気遣ってくださりありがとうございます😊❤️


    あー😳
    なるほどー
    そっちからね🤭

    うーん
    どーするかなー🤔
    そう思ってたの

    そしたら
    難なく🤭

    牙城を
    攻略だわ🤭ぷぷ
    さすがです✨


    シャワーを浴びて
    〇〇〇〇〇〇\(//∇//)\❤️
    あとはすべてふたりの秘密❤️


    今日もお優しくダンディなAさま❤️

    今日はなんだか
    不倫感がすごかった😍

    なんかえっち\(//∇//)\❤️


    いつも素敵なお時間をありがとう😊❤️

    とっても楽しいひとときでした❤️


    またお会いできる日を
    楽しみにしています❤️

    今度こちらに来られたときは
    ぜひ〇〇を☺️❤️

    仰ってくれてた〇〇日
    タイミング合わずでごめんなさい

    悲しすぎて😭
    えーん😭

    またお誘いくださいね🥺😢
    必ずよ🥺❤️

    いつもありがと❤️

    こまち♡

    毎度毎度お礼日記が遅くてごめんなさい😢

    22日22時Aさま❤️

    仲良しAさま❤️


    わーい😆❤️
    Aさまー😆❤️

    また貴方さまに
    お会いできるなんて😆❤️

    嬉しいメッセージにるんるん😊🎵


    いつも早々にお誘いくださり
    本当にありがとうございます❤️

    お会いできるのを
    楽しみにしていました😍


    今日は(●︎´艸`)ムフフ

    わたしの〇〇での逢瀬❤️

    お言葉に甘えて
    タクシーで行かせて頂きました🙇‍♀️
    しかも帰りの分まで🙇‍♀️
    雨降ってきてたし
    めっちゃ助かりました❤️
    気遣ってくださりありがとうございます😊❤️


    あー😳
    なるほどー
    そっちからね🤭

    うーん
    どーするかなー🤔
    そう思ってたの

    そしたら
    難なく🤭

    牙城を
    攻略だわ🤭ぷぷ
    さすがです✨


    シャワーを浴びて
    〇〇〇〇〇〇\(//∇//)\❤️
    あとはすべてふたりの秘密❤️


    今日もお優しくダンディなAさま❤️

    今日はなんだか
    不倫感がすごかった😍

    なんかえっち\(//∇//)\❤️


    いつも素敵なお時間をありがとう😊❤️

    とっても楽しいひとときでした❤️


    またお会いできる日を
    楽しみにしています❤️

    今度こちらに来られたときは
    ぜひ〇〇を☺️❤️

    仰ってくれてた〇〇日
    タイミング合わずでごめんなさい

    悲しすぎて😭
    えーん😭

    またお誘いくださいね🥺😢
    必ずよ🥺❤️

    いつもありがと❤️

    こまち♡

    毎度毎度お礼日記が遅くてごめんなさい😢

    仲良しAさま❤️


    わーい😆❤️
    Aさまー😆❤️

    また貴方さまに
    お会いできるなんて😆❤️

    嬉しいメッセージにるんるん😊🎵


    いつも早々にお誘いくださり
    本当にありがとうございます❤️

    お会いできるのを
    楽しみにしていました😍


    今日は(●︎´艸`)ムフフ

    わたしの〇〇での逢瀬❤️
     
    お言葉に甘えて
    タクシーで行かせて頂きました🙇‍♀️
    しかも帰りの分まで🙇‍♀️
    雨降ってきてたし
    めっちゃ助かりました❤️
    気遣ってくださりありがとうございます😊❤️


    あー😳
    なるほどー
    そっちからね🤭

    うーん
    どーするかなー🤔
    そう思ってたの

    そしたら
    難なく🤭

    牙城を
    攻略だわ🤭ぷぷ
    さすがです✨


    シャワーを浴びて
    〇〇〇〇〇〇\(//∇//)\❤️
    あとはすべてふたりの秘密❤️


    今日もお優しくダンディなAさま❤️

    今日はなんだか
    不倫感がすごかった😍

    なんかえっち\(//∇//)\❤️


    いつも素敵なお時間をありがとう😊❤️

    とっても楽しいひとときでした❤️


    またお会いできる日を
    楽しみにしています❤️

    今度こちらに来られたときは
    ぜひ〇〇を☺️❤️

    仰ってくれてた〇〇日
    タイミング合わずでごめんなさい

    悲しすぎて😭
    えーん😭

    またお誘いくださいね🥺😢
    必ずよ🥺❤️

    いつもありがと❤️

    こまち♡

    毎度毎度お礼日記が遅くてごめんなさい😢

    22日19時20分Aさま=E2=9D=A4=EF=B8=8F?=

    5/2 02:03

    初めましてAさま❤️


    沢山の女性の中から私を見つけてくださり
    本当にありがとうございます😊❤️

    待ち合わせ時間の変更も快諾してくださり
    感謝しております❤️

    それでもギリギリになっちゃった💦
    ごめんね🥺

    わー😆❤️
    前から私のことを知っててくださったのこと

    めっちゃ嬉しい☺️❤️

    緊張すると仰ってたけど
    全くわかんなかったよ🤭❤️

    男前Aさま😍

    誰かに似てるのにー
    ずーっと考えてる❤️

    この辺まで
    ↑のどあたりね
    きてるのにでてこーへん🙄❤️
    まとめると
    とにかく
    かっこいいってことです😍

    イチャイチャのことは
    ナイショにしちゃおーっ❤️


    メッセージもありがとうございます❤️

    書いて頂けて頂けると思ってなかったから
    ビックリでした😳❤️
    そして
    めっちゃ嬉しい❤️


    同世代なうえに
    まさかの共通点
    一気に親近感でした❤️

    まさか貴方さまと
    〇〇の話ができるなんてね🤭
    もう
    懐かしくて🤭

    マクドまだあります🤭

    私も当時
    ちょこちょこ行っててんよー🤭

    また話しましょー❤️


    やん(//∇//)❤️
    ギャップありましたか?(//∇//)❤️
    恥ずかしい❤️


    至らないところもあったかと思いますが

    私はとっても楽しくて😍

    厚かましくまたお会いできたらいいのになーっと思っております❤️

    どうか
    またお会いできますよーに❤️

    貴重なお時間
    ご一緒して頂きありがとうございました😊❤️

    〇〇もありがとう😊❤️

    こまち❤️

    お礼日記が遅くなってごめんなさい😢

    22日19時20分Aさま=E2=9D=A4=EF=B8=8F?=

    初めましてAさま❤️


    沢山の女性の中から私を見つけてくださり
    本当にありがとうございます😊❤️

    待ち合わせ時間の変更も快諾してくださり
    感謝しております❤️

    それでもギリギリになっちゃった💦
    ごめんね🥺

    わー😆❤️
    前から私のことを知っててくださったのこと

    めっちゃ嬉しい☺️❤️

    緊張すると仰ってたけど
    全くわかんなかったよ🤭❤️

    男前Aさま😍

    誰かに似てるのにー
    ずーっと考えてる❤️

    この辺まで
    ↑のどあたりね
    きてるのにでてこーへん🙄❤️
    まとめると
    とにかく
    かっこいいってことです😍

    イチャイチャのことは
    ナイショにしちゃおーっ❤️


    メッセージもありがとうございます❤️

    書いて頂けて頂けると思ってなかったから
    ビックリでした😳❤️
    そして
    めっちゃ嬉しい❤️


    同世代なうえに
    まさかの共通点
    一気に親近感でした❤️

    まさか貴方さまと
    〇〇の話ができるなんてね🤭
    もう
    懐かしくて🤭

    マクドまだあります🤭

    私も当時
    ちょこちょこ行っててんよー🤭

    また話しましょー❤️


    やん(//∇//)❤️
    ギャップありましたか?(//∇//)❤️
    恥ずかしい❤️


    至らないところもあったかと思いますが

    私はとっても楽しくて😍

    厚かましくまたお会いできたらいいのになーっと思っております❤️

    どうか
    またお会いできますよーに❤️

    貴重なお時間
    ご一緒して頂きありがとうございました😊❤️

    〇〇もありがとう😊❤️

    こまち❤️

    お礼日記が遅くなってごめんなさい😢

    初めましてAさま❤️


    沢山の女性の中から私を見つけてくださり
    本当にありがとうございます😊❤️

    待ち合わせ時間の変更も快諾してくださり
    感謝しております❤️

    それでもギリギリになっちゃった💦
    ごめんね🥺

    わー😆❤️
    前から私のことを知っててくださったのこと

    めっちゃ嬉しい☺️❤️

    緊張すると仰ってたけど
    全くわかんなかったよ🤭❤️

    男前Aさま😍

    誰かに似てるのにー
    ずーっと考えてる❤️

    この辺まで
    ↑のどあたりね
    きてるのにでてこーへん🙄❤️
    まとめると
    とにかく
    かっこいいってことです😍

    イチャイチャのことは
    ナイショにしちゃおーっ❤️


    メッセージもありがとうございます❤️

    書いて頂けて頂けると思ってなかったから
    ビックリでした😳❤️
    そして
    めっちゃ嬉しい❤️


    同世代なうえに
    まさかの共通点
    一気に親近感でした❤️

    まさか貴方さまと
    〇〇の話ができるなんてね🤭
    もう
    懐かしくて🤭

    マクドまだあります🤭

    私も当時
    ちょこちょこ行っててんよー🤭

    また話しましょー❤️


    やん(//∇//)❤️
    ギャップありましたか?(//∇//)❤️
    恥ずかしい❤️


    至らないところもあったかと思いますが

    私はとっても楽しくて😍

    厚かましくまたお会いできたらいいのになーっと思っております❤️

    どうか
    またお会いできますよーに❤️

    貴重なお時間
    ご一緒して頂きありがとうございました😊❤️

    〇〇もありがとう😊❤️

    こまち❤️

    お礼日記が遅くなってごめんなさい😢

    わたくしごとですが

    4/30 06:23

    おはようございます♡

    こまちです♡

    お久しぶりの日記更新´д` ;

    拙い日記でも
    楽しみにしてると仰ってくださる貴方さま♡
    本当にごめんなさい💦

    昼職を始めて
    バタバタ過ぎなわたし
    キャパオーバーしておりました(›´ω`‹ )

    でも元気♡

    気にかけてメッセージくださった貴方さま♡
    ありがとうございます♪


    さてゴールデンウィークの出勤ですが
    けっこう出勤できそーな気配♡

    今日中にホームページにアップするので

    どうかどうか
    こまちとデートしてやってくだちゃい♡

    仲良しさま♡
    お久しぶりさま♡
    初めましてさま♡

    お優しい貴方さまからのお誘い
    心よりお待ちしております♡

    いつもありがと♡


    こまち♡

    わたくしごとですが

    おはようございます♡

    こまちです♡

    お久しぶりの日記更新´д`;

    拙い日記でも
    楽しみにしてると仰ってくださる貴方さま♡
    本当にごめんなさい💦

    昼職を始めて
    バタバタ過ぎなわたし
    キャパオーバーしておりました(›´ω`‹)

    でも元気♡

    気にかけてメッセージくださった貴方さま♡
    ありがとうございます♪


    さてゴールデンウィークの出勤ですが
    けっこう出勤できそーな気配♡

    今日中にホームページにアップするので

    どうかどうか
    こまちとデートしてやってくだちゃい♡

    仲良しさま♡
    お久しぶりさま♡
    初めましてさま♡

    お優しい貴方さまからのお誘い
    心よりお待ちしております♡

    いつもありがと♡


    こまち♡

    おはようございます♡

    こまちです♡

    お久しぶりの日記更新´д` ;

    拙い日記でも
    楽しみにしてると仰ってくださる貴方さま♡
    本当にごめんなさい💦

    昼職を始めて
    バタバタ過ぎなわたし
    キャパオーバーしておりました(›´ω`‹ )

    でも元気♡

    気にかけてメッセージくださった貴方さま♡
    ありがとうございます♪


    さてゴールデンウィークの出勤ですが
    けっこう出勤できそーな気配♡

    今日中にホームページにアップするので

    どうかどうか
    こまちとデートしてやってくだちゃい♡

    仲良しさま♡
    お久しぶりさま♡
    初めましてさま♡

    お優しい貴方さまからのお誘い
    心よりお待ちしております♡

    いつもありがと♡


    こまち♡

    21日Tさま❤️

    4/30 06:12

    仲良しTさま❤️


    わー😆❤️
    Tさまー😆❤️

    また貴方さまに
    お会いできるなんて😆❤️


    『予約したよ』とメッセージ😳❤️

    なんですとー😳❤️

    めっちゃテンション上がったわたしです😆❤️

    お会いできるのを
    とっても楽しみにしていました❤️


    待ち合わせ場所✨

    雨が降る中
    傘もささずに
    わざわざ車から降りて
    わたしを迎えにきてくださった😳❤️

    急いで傘を差し掛けるわたし❤️

    相合傘❤️

    相変わらずお優しいなぁと思って

    ホカホカ
    あったかい気持ちになる☺️❤️

    相変わらず素敵な方ね😍


    ちょっとお久しぶりやから
    なんだか恥ずかしくて\(//∇//)\❤️
    けど
    いつの間にか❤️
    あとはふたりの秘密❤️


    メッセージも書いてくださり
    ありがとうございます😊
    めっちゃ嬉しいです❤️

    こちらこそTさまの穏やかなお人柄に
    いつも癒されています😍

    今日もめっちゃ
    『美しい』と褒めてくださるから

    私が調子乗っちゃったー🤭❤️笑

    しかも〇〇と仰ってくれた☺️❤️


    今日もとっても楽しいひとときを
    ありがとうございます😊❤️


    お元気なお顔を見れて
    とっても嬉しかったです😊❤️

    またお会いできる日を
    楽しみにしています❤️

    いつもありがと❤️

    差し入れもご馳走さま❤️


    こまち♡

    いつもいつもお礼日記が遅くてごめんなさい😭
    ごめんよー💦

    21日Tさま❤️

    仲良しTさま❤️


    わー😆❤️
    Tさまー😆❤️

    また貴方さまに
    お会いできるなんて😆❤️


    『予約したよ』とメッセージ😳❤️

    なんですとー😳❤️

    めっちゃテンション上がったわたしです😆❤️

    お会いできるのを
    とっても楽しみにしていました❤️


    待ち合わせ場所✨

    雨が降る中
    傘もささずに
    わざわざ車から降りて
    わたしを迎えにきてくださった😳❤️

    急いで傘を差し掛けるわたし❤️

    相合傘❤️

    相変わらずお優しいなぁと思って

    ホカホカ
    あったかい気持ちになる☺️❤️

    相変わらず素敵な方ね😍


    ちょっとお久しぶりやから
    なんだか恥ずかしくて\(//∇//)\❤️
    けど
    いつの間にか❤️
    あとはふたりの秘密❤️


    メッセージも書いてくださり
    ありがとうございます😊
    めっちゃ嬉しいです❤️

    こちらこそTさまの穏やかなお人柄に
    いつも癒されています😍

    今日もめっちゃ
    『美しい』と褒めてくださるから

    私が調子乗っちゃったー🤭❤️笑

    しかも〇〇と仰ってくれた☺️❤️


    今日もとっても楽しいひとときを
    ありがとうございます😊❤️


    お元気なお顔を見れて
    とっても嬉しかったです😊❤️

    またお会いできる日を
    楽しみにしています❤️

    いつもありがと❤️

    差し入れもご馳走さま❤️


    こまち♡

    いつもいつもお礼日記が遅くてごめんなさい😭
    ごめんよー💦

    仲良しTさま❤️


    わー😆❤️
    Tさまー😆❤️

    また貴方さまに
    お会いできるなんて😆❤️


    『予約したよ』とメッセージ😳❤️

    なんですとー😳❤️

    めっちゃテンション上がったわたしです😆❤️

    お会いできるのを
    とっても楽しみにしていました❤️


    待ち合わせ場所✨

    雨が降る中
    傘もささずに
    わざわざ車から降りて
    わたしを迎えにきてくださった😳❤️

    急いで傘を差し掛けるわたし❤️

    相合傘❤️

    相変わらずお優しいなぁと思って

    ホカホカ
    あったかい気持ちになる☺️❤️

    相変わらず素敵な方ね😍


    ちょっとお久しぶりやから
    なんだか恥ずかしくて\(//∇//)\❤️
    けど
    いつの間にか❤️
    あとはふたりの秘密❤️


    メッセージも書いてくださり
    ありがとうございます😊
    めっちゃ嬉しいです❤️

    こちらこそTさまの穏やかなお人柄に
    いつも癒されています😍

    今日もめっちゃ
    『美しい』と褒めてくださるから

    私が調子乗っちゃったー🤭❤️笑

    しかも〇〇と仰ってくれた☺️❤️


    今日もとっても楽しいひとときを
    ありがとうございます😊❤️


    お元気なお顔を見れて
    とっても嬉しかったです😊❤️

    またお会いできる日を
    楽しみにしています❤️

    いつもありがと❤️

    差し入れもご馳走さま❤️


    こまち♡

    いつもいつもお礼日記が遅くてごめんなさい😭
    ごめんよー💦

    21日Mさま❤️

    4/30 06:09

    仲良しMさま❤️


    わー😆❤️
    Mさまー❤️

    貴方さまからのメッセージ❤️

    うれしー😆❤️

    またお会いできるのですねー😍

    るんるんのわたし😊🎵

    ちょっとお久しぶりの逢瀬❤️
    ドキドキ💓ワクワク💓


    お会いできるのを
    とっても楽しみにしていました😊❤️


    待ち合わせ場所✨

    ニコニコMさま❤️
    みーっけ😍

    はー😍
    もう雰囲気に
    優しさが
    滲み出てるー❤️
    優しさ隠しきれないなんてー❤️
    どんだけお優しい方なんや😍
    ↑わたしの心の声🤭

    ほんとに穏やかで素敵なMさま❤️

    ほわわーーーん😍
    癒されるわたし❤️

    なんだこの安心感😍

    いつもいつも
    癒してもらってます❤️

    私のことを〇〇と褒めてくださるけど
    いやいや
    貴方さまこそよー😍


    イチャイチャ❤️
    わたし〇〇ずきて
    〇〇〇〇\(//∇//)\❤️
    あとはふたりの秘密❤️


    そう‼️
    さすがー✨
    『校庭』
    当たりですー🤭

    3時間❤️
    今日も長いお時間そばに置いてくださり
    とっても嬉しかったです❤️

    本当にありがとうございます😊❤️

    なのにー😢

    しくしく😢

    何たる失態😢

    わたしのバカやろー😭
    えーん😭

    貴方さまのお優しい言葉❤️

    沁みるー😭❤️


    どうか次回
    必ず〇〇させてください🥺❤️

    わたしのこと〇〇にならないでね🥺❤️


    またお会いできる日を
    楽しみにしています❤️

    いつもありがとう❤️

    ビールご馳走さま❤️


    こまち♡

    お礼日記がいつも遅くてごめんなさい😭
    ほんまにごめんね😭

    21日Mさま❤️

    仲良しMさま❤️


    わー😆❤️
    Mさまー❤️

    貴方さまからのメッセージ❤️

    うれしー😆❤️

    またお会いできるのですねー😍

    るんるんのわたし😊🎵

    ちょっとお久しぶりの逢瀬❤️
    ドキドキ💓ワクワク💓


    お会いできるのを
    とっても楽しみにしていました😊❤️


    待ち合わせ場所✨

    ニコニコMさま❤️
    みーっけ😍

    はー😍
    もう雰囲気に
    優しさが
    滲み出てるー❤️
    優しさ隠しきれないなんてー❤️
    どんだけお優しい方なんや😍
    ↑わたしの心の声🤭

    ほんとに穏やかで素敵なMさま❤️

    ほわわーーーん😍
    癒されるわたし❤️

    なんだこの安心感😍

    いつもいつも
    癒してもらってます❤️

    私のことを〇〇と褒めてくださるけど
    いやいや
    貴方さまこそよー😍


    イチャイチャ❤️
    わたし〇〇ずきて
    〇〇〇〇\(//∇//)\❤️
    あとはふたりの秘密❤️


    そう‼️
    さすがー✨
    『校庭』
    当たりですー🤭

    3時間❤️
    今日も長いお時間そばに置いてくださり
    とっても嬉しかったです❤️

    本当にありがとうございます😊❤️

    なのにー😢

    しくしく😢

    何たる失態😢

    わたしのバカやろー😭
    えーん😭

    貴方さまのお優しい言葉❤️

    沁みるー😭❤️


    どうか次回
    必ず〇〇させてください🥺❤️

    わたしのこと〇〇にならないでね🥺❤️


    またお会いできる日を
    楽しみにしています❤️

    いつもありがとう❤️

    ビールご馳走さま❤️


    こまち♡

    お礼日記がいつも遅くてごめんなさい😭
    ほんまにごめんね😭

    仲良しMさま❤️


    わー😆❤️
    Mさまー❤️

    貴方さまからのメッセージ❤️

    うれしー😆❤️

    またお会いできるのですねー😍

    るんるんのわたし😊🎵

    ちょっとお久しぶりの逢瀬❤️
    ドキドキ💓ワクワク💓


    お会いできるのを
    とっても楽しみにしていました😊❤️


    待ち合わせ場所✨

    ニコニコMさま❤️
    みーっけ😍

    はー😍
    もう雰囲気に
    優しさが
    滲み出てるー❤️
    優しさ隠しきれないなんてー❤️
    どんだけお優しい方なんや😍
    ↑わたしの心の声🤭

    ほんとに穏やかで素敵なMさま❤️

    ほわわーーーん😍
    癒されるわたし❤️

    なんだこの安心感😍

    いつもいつも
    癒してもらってます❤️

    私のことを〇〇と褒めてくださるけど
    いやいや
    貴方さまこそよー😍


    イチャイチャ❤️
    わたし〇〇ずきて
    〇〇〇〇\(//∇//)\❤️
    あとはふたりの秘密❤️


    そう‼️
    さすがー✨
    『校庭』
    当たりですー🤭

    3時間❤️
    今日も長いお時間そばに置いてくださり
    とっても嬉しかったです❤️

    本当にありがとうございます😊❤️

    なのにー😢

    しくしく😢

    何たる失態😢

    わたしのバカやろー😭
    えーん😭

    貴方さまのお優しい言葉❤️

    沁みるー😭❤️


    どうか次回
    必ず〇〇させてください🥺❤️

    わたしのこと〇〇にならないでね🥺❤️


    またお会いできる日を
    楽しみにしています❤️

    いつもありがとう❤️

    ビールご馳走さま❤️


    こまち♡

    お礼日記がいつも遅くてごめんなさい😭
    ほんまにごめんね😭

    20日Kさま❤️

    4/30 01:46

    初めましてKさま❤️


    沢山の女性の中から
    私見つけてくださり
    本当にありがとうございます😊❤️

    地元やったのに
    ちょっと道に迷ってしまい😵‍💫
    お待たせしてしまってごめんなさい😵‍💫

    お電話したら
    『いいよーいいよー』と仰ってくれる✨

    お優しい☺️❤️

    明るい声にホッとして❤️

    待ち合わせの〇〇へ


    わー😳
    Kさまお若い😳✨

    おいくつですか?😊

    えー😳💦

    私より〇〇歳もお若い😳

    なんで
    なんでなんで
    なんで
    わざわざー?
    ↑めっちゃ質問攻め🤭

    お優しいKさま❤️
    めっちゃ気遣ってくださる❤️


    『ぎゃーっ』
    『足つったー』
    わたしの叫び声にも動じず
    心配してくださってありがとう❤️

    ごめんね
    まさかの足💦


    至らないところもあったかと思いますが
    私はとっても楽しくて
    アッという間のお時間でした❤️

    またお誘い頂けたらいいのになーっと
    厚かましく思っております😊❤️

    どうかまたお会いできますよーに❤️

    貴重なお時間ご一緒して頂き
    ありがとうございます😊❤️

    お礼日記が遅くなり
    大変申し訳ありません😭
    ごめんね💦


    こまち♡

    20日Kさま❤️

    初めましてKさま❤️


    沢山の女性の中から
    私見つけてくださり
    本当にありがとうございます😊❤️

    地元やったのに
    ちょっと道に迷ってしまい😵‍💫
    お待たせしてしまってごめんなさい😵‍💫

    お電話したら
    『いいよーいいよー』と仰ってくれる✨

    お優しい☺️❤️

    明るい声にホッとして❤️

    待ち合わせの〇〇へ


    わー😳
    Kさまお若い😳✨

    おいくつですか?😊

    えー😳💦

    私より〇〇歳もお若い😳

    なんで
    なんでなんで
    なんで
    わざわざー?
    ↑めっちゃ質問攻め🤭

    お優しいKさま❤️
    めっちゃ気遣ってくださる❤️


    『ぎゃーっ』
    『足つったー』
    わたしの叫び声にも動じず
    心配してくださってありがとう❤️

    ごめんね
    まさかの足💦


    至らないところもあったかと思いますが
    私はとっても楽しくて
    アッという間のお時間でした❤️

    またお誘い頂けたらいいのになーっと
    厚かましく思っております😊❤️

    どうかまたお会いできますよーに❤️

    貴重なお時間ご一緒して頂き
    ありがとうございます😊❤️

    お礼日記が遅くなり
    大変申し訳ありません😭
    ごめんね💦


    こまち♡

    初めましてKさま❤️


    沢山の女性の中から
    私見つけてくださり
    本当にありがとうございます😊❤️

    地元やったのに
    ちょっと道に迷ってしまい😵‍💫
    お待たせしてしまってごめんなさい😵‍💫

    お電話したら
    『いいよーいいよー』と仰ってくれる✨

    お優しい☺️❤️

    明るい声にホッとして❤️

    待ち合わせの〇〇へ


    わー😳
    Kさまお若い😳✨

    おいくつですか?😊

    えー😳💦

    私より〇〇歳もお若い😳

    なんで
    なんでなんで
    なんで
    わざわざー?
    ↑めっちゃ質問攻め🤭

    お優しいKさま❤️
    めっちゃ気遣ってくださる❤️


    『ぎゃーっ』
    『足つったー』
    わたしの叫び声にも動じず
    心配してくださってありがとう❤️

    ごめんね
    まさかの足💦


    至らないところもあったかと思いますが
    私はとっても楽しくて
    アッという間のお時間でした❤️

    またお誘い頂けたらいいのになーっと
    厚かましく思っております😊❤️

    どうかまたお会いできますよーに❤️

    貴重なお時間ご一緒して頂き
    ありがとうございます😊❤️

    お礼日記が遅くなり
    大変申し訳ありません😭
    ごめんね💦


    こまち♡

    20日Tちゃんさま❤️

    4/30 01:44

    愛しのTちゃんさま❤️
    さくらちゃん🌸こゆきちゃん❄️


    わーい😆❤️
    Tちゃんさまー😆❤️

    待ち合わせ場所✨

    Tちゃんさま
    みっけーーー❤️

    ダーッシュ💨

    そのままー
    いつものー
    ハグハグ❤️

    やん❤️
    今日もTちゃんさま素敵😍


    今日はね(●︎´艸`)ムフフ

    以前から企画してくださった4Pデート❤️

    さくらちゃんのお誕生日会✨

    Tちゃんさまに会えて😍
    チームYのみんなにも会える😍

    うーん❤️
    なんて日だーッ🤭❤️


    この日をずーっと
    楽しみにしてたこまちです❤️

    貴重な機会を作ってくださり
    ほんとにほんとにありがとうございます😆❤️
    なんてお礼を言えばよいのかー😭❤️
    いつもありがとう😭❤️


    4人でワチャワチャ❤️
    楽しくおしゃべり😆🎵

    話が尽きないねー🤭❤️


    サプライズで用意されてた
    シャンパンとケーキ🍾🎂

    やーん😍
    Tちゃんさま❤️
    カッコ良すぎるやんかー😍

    Σ>―(〃♡д♡)♡→
    ずきゅーん❤️

    また貴方さまに射抜かれた❤️

    ほんとオトナでスマートで素敵😍

    豪華な差し入れもご馳走さま❤️
    めっちゃ美味しかった😋


    5時間✨
    今日も長いお時間デートしてくださって
    ありがとうございます😊❤️

    今日もとっで楽しくてアッという間やった❤️


    またお会いできる日を
    楽しみにしてるー❤️

    いつもありがとうね😊❤️

    今度は〇〇で❤️

    じゅてーむ🌹


    毎度毎度
    お礼日記が遅くてごめんなさい😣💦

    忘れたころにやってくる子
    こまち♡

    さくらちゃん🌸こゆきちゃん❄️
    おふたりとも今日もすこぶる
    可愛いかったよー😍
    ありがとうね❤️

    20日Tちゃんさま❤️

    愛しのTちゃんさま❤️
    さくらちゃん🌸こゆきちゃん❄️


    わーい😆❤️
    Tちゃんさまー😆❤️

    待ち合わせ場所✨

    Tちゃんさま
    みっけーーー❤️

    ダーッシュ💨

    そのままー
    いつものー
    ハグハグ❤️

    やん❤️
    今日もTちゃんさま素敵😍


    今日はね(●︎´艸`)ムフフ

    以前から企画してくださった4Pデート❤️

    さくらちゃんのお誕生日会✨

    Tちゃんさまに会えて😍
    チームYのみんなにも会える😍

    うーん❤️
    なんて日だーッ🤭❤️


    この日をずーっと
    楽しみにしてたこまちです❤️

    貴重な機会を作ってくださり
    ほんとにほんとにありがとうございます😆❤️
    なんてお礼を言えばよいのかー😭❤️
    いつもありがとう😭❤️


    4人でワチャワチャ❤️
    楽しくおしゃべり😆🎵

    話が尽きないねー🤭❤️


    サプライズで用意されてた
    シャンパンとケーキ🍾🎂

    やーん😍
    Tちゃんさま❤️
    カッコ良すぎるやんかー😍

    Σ>―(〃♡д♡)♡→
    ずきゅーん❤️

    また貴方さまに射抜かれた❤️

    ほんとオトナでスマートで素敵😍

    豪華な差し入れもご馳走さま❤️
    めっちゃ美味しかった😋


    5時間✨
    今日も長いお時間デートしてくださって
    ありがとうございます😊❤️

    今日もとっで楽しくてアッという間やった❤️


    またお会いできる日を
    楽しみにしてるー❤️

    いつもありがとうね😊❤️

    今度は〇〇で❤️

    じゅてーむ🌹


    毎度毎度
    お礼日記が遅くてごめんなさい😣💦

    忘れたころにやってくる子
    こまち♡

    さくらちゃん🌸こゆきちゃん❄️
    おふたりとも今日もすこぶる
    可愛いかったよー😍
    ありがとうね❤️

    愛しのTちゃんさま❤️
    さくらちゃん🌸こゆきちゃん❄️


    わーい😆❤️
    Tちゃんさまー😆❤️

    待ち合わせ場所✨

    Tちゃんさま
    みっけーーー❤️

    ダーッシュ💨

    そのままー
    いつものー
    ハグハグ❤️

    やん❤️
    今日もTちゃんさま素敵😍


    今日はね(●︎´艸`)ムフフ

    以前から企画してくださった4Pデート❤️

    さくらちゃんのお誕生日会✨

    Tちゃんさまに会えて😍
    チームYのみんなにも会える😍

    うーん❤️
    なんて日だーッ🤭❤️


    この日をずーっと
    楽しみにしてたこまちです❤️

    貴重な機会を作ってくださり
    ほんとにほんとにありがとうございます😆❤️
    なんてお礼を言えばよいのかー😭❤️
    いつもありがとう😭❤️


    4人でワチャワチャ❤️
    楽しくおしゃべり😆🎵

    話が尽きないねー🤭❤️


    サプライズで用意されてた
    シャンパンとケーキ🍾🎂

    やーん😍
    Tちゃんさま❤️
    カッコ良すぎるやんかー😍

    Σ>―(〃♡д♡)♡→
    ずきゅーん❤️

    また貴方さまに射抜かれた❤️

    ほんとオトナでスマートで素敵😍

    豪華な差し入れもご馳走さま❤️
    めっちゃ美味しかった😋


    5時間✨
    今日も長いお時間デートしてくださって
    ありがとうございます😊❤️

    今日もとっで楽しくてアッという間やった❤️


    またお会いできる日を
    楽しみにしてるー❤️

    いつもありがとうね😊❤️

    今度は〇〇で❤️

    じゅてーむ🌹


    毎度毎度
    お礼日記が遅くてごめんなさい😣💦

    忘れたころにやってくる子
    こまち♡

    さくらちゃん🌸こゆきちゃん❄️
    おふたりとも今日もすこぶる
    可愛いかったよー😍
    ありがとうね❤️

    やる気が出ないとき

    4/23 19:53

    やる気が出ないときは
    どーしたらいいんやろ🙄

    どーしたら
    やる気がでるのか🤔

    わたしにとって
    永遠のテーマかもしれない🙄

    晩ごはん作ろうと思って
    お仕事帰りに
    買い物して帰宅したけれど

    キッチンが片付いてなかった😖

    お弁当作りをするのはいいよ
    するのはいいけど
    ちゃんと片付けてよー😖

    疲れてるわたし
    やる気なくなって

    ゴロゴロ🙄

    気づけば
    こんな時間😑

    そんな
    自分がイヤ😭

    やらなくちゃー😭


    こまち♡

    やる気が出ないとき

    やる気が出ないときは
    どーしたらいいんやろ🙄

    どーしたら
    やる気がでるのか🤔

    わたしにとって
    永遠のテーマかもしれない🙄

    晩ごはん作ろうと思って
    お仕事帰りに
    買い物して帰宅したけれど

    キッチンが片付いてなかった😖

    お弁当作りをするのはいいよ
    するのはいいけど
    ちゃんと片付けてよー😖

    疲れてるわたし
    やる気なくなって

    ゴロゴロ🙄

    気づけば
    こんな時間😑

    そんな
    自分がイヤ😭

    やらなくちゃー😭


    こまち♡

    やる気が出ないときは
    どーしたらいいんやろ🙄

    どーしたら
    やる気がでるのか🤔

    わたしにとって
    永遠のテーマかもしれない🙄

    晩ごはん作ろうと思って
    お仕事帰りに
    買い物して帰宅したけれど

    キッチンが片付いてなかった😖

    お弁当作りをするのはいいよ
    するのはいいけど
    ちゃんと片付けてよー😖

    疲れてるわたし
    やる気なくなって

    ゴロゴロ🙄

    気づけば
    こんな時間😑

    そんな
    自分がイヤ😭

    やらなくちゃー😭


    こまち♡