• KOMACHI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    こゆきちゃんに♡

    4/21 10:15

    こゆきちゃんにお土産もらった(♡︎ˊ艸ˋ♡︎)

    嬉しい♡

    こゆきちゃんありがとー( ∩︎´ω`*∩︎)♡


    そして
    パネル写真が新しくなってた✨

    お蔵入りした写真だそう♡

    次の撮影までこの写真

    今しか見れないだなんてプレミアだわ♡

    いつもより
    妖艶でアダルティな写真にドキドキ♡


    レズちゃうよ♡


    こまち♡

    こゆきちゃんに♡

    こゆきちゃんにお土産もらった(♡︎ˊ艸ˋ♡︎)

    嬉しい♡

    こゆきちゃんありがとー(∩︎´ω`*∩︎)♡


    そして
    パネル写真が新しくなってた✨

    お蔵入りした写真だそう♡

    次の撮影までこの写真

    今しか見れないだなんてプレミアだわ♡

    いつもより
    妖艶でアダルティな写真にドキドキ♡


    レズちゃうよ♡


    こまち♡

    こゆきちゃんにお土産もらった(♡︎ˊ艸ˋ♡︎)

    嬉しい♡

    こゆきちゃんありがとー( ∩︎´ω`*∩︎)♡


    そして
    パネル写真が新しくなってた✨

    お蔵入りした写真だそう♡

    次の撮影までこの写真

    今しか見れないだなんてプレミアだわ♡

    いつもより
    妖艶でアダルティな写真にドキドキ♡


    レズちゃうよ♡


    こまち♡

    ご予約❤️

    4/21 10:10

    本日ご予約頂きました貴方さま❤️

    お誘いくださり
    本当にありがとうございます😆❤️

    仲良しさま方❤️
    ちょっとお久しぶりの逢瀬❤️

    楽しみに向かいますねー😊

    気をつけていらしてね

    またあとで❤️

    こまち♡

    ご予約❤️

    本日ご予約頂きました貴方さま❤️

    お誘いくださり
    本当にありがとうございます😆❤️

    仲良しさま方❤️
    ちょっとお久しぶりの逢瀬❤️

    楽しみに向かいますねー😊

    気をつけていらしてね

    またあとで❤️

    こまち♡

    本日ご予約頂きました貴方さま❤️

    お誘いくださり
    本当にありがとうございます😆❤️

    仲良しさま方❤️
    ちょっとお久しぶりの逢瀬❤️

    楽しみに向かいますねー😊

    気をつけていらしてね

    またあとで❤️

    こまち♡

    ねむたくて

    4/20 23:11

    こんばんは♡

    今日はとっても素敵な日でした♡

    愛しのTさまと
    さくらちゃんと
    こゆきちゃんと
    わたし

    4人でプラトニックデート❤️

    めっちゃ
    しあわせ😍

    Tさまー❤️
    いつもありがとう😊❤️
    スマートな貴方さまに今日もきゅーん😍

    さくらちゃん🌸こゆきちゃん❄️
    楽しかったー😆
    ありがとう😊❤️
    またチームY会ねー♪

    皆さまーらぶー❤️

    またお礼は改めて書かせてね♡

    今は
    ばたんきゅー😪

    こまち♡

    ねむたくて

    こんばんは♡

    今日はとっても素敵な日でした♡

    愛しのTさまと
    さくらちゃんと
    こゆきちゃんと
    わたし

    4人でプラトニックデート❤️

    めっちゃ
    しあわせ😍

    Tさまー❤️
    いつもありがとう😊❤️
    スマートな貴方さまに今日もきゅーん😍

    さくらちゃん🌸こゆきちゃん❄️
    楽しかったー😆
    ありがとう😊❤️
    またチームY会ねー♪

    皆さまーらぶー❤️

    またお礼は改めて書かせてね♡

    今は
    ばたんきゅー😪

    こまち♡

    こんばんは♡

    今日はとっても素敵な日でした♡

    愛しのTさまと
    さくらちゃんと
    こゆきちゃんと
    わたし

    4人でプラトニックデート❤️

    めっちゃ
    しあわせ😍

    Tさまー❤️
    いつもありがとう😊❤️
    スマートな貴方さまに今日もきゅーん😍

    さくらちゃん🌸こゆきちゃん❄️
    楽しかったー😆
    ありがとう😊❤️
    またチームY会ねー♪

    皆さまーらぶー❤️

    またお礼は改めて書かせてね♡

    今は
    ばたんきゅー😪

    こまち♡

    14日Tさま❤️

    4/20 02:43

    仲良しTさま❤️


    わーい😆❤️
    Tさまー😆❤️

    貸切デート❤️

    めっちゃ嬉しい😍
    今月も貴方さまに会えたー😊❤️

    お忙しい中
    いつもお時間作ってくださり
    ほんとにありがとうございます❤️

    まずはー
    久しぶりの〇〇へ🍻

    かんぱーい🍻

    『どーやった最近』と近況報告会 

    そうかー
    そうかーと
    色々おしゃべり✨

    〇〇決まればいいねー😊✨

    そして
    2軒目はしごー😆✨

    結局2枚頼んでしまった😋

    いっぱいいっぱいご馳走さま❤️
    いつもありがとう😊


    いつもの愛の巣へ❤️

    え〇ちな時間のことは
    全部ふたりの秘密❤️


    メッセージもありがとう❤️

    いやん❤️
    わたしの違う一面
    見せちゃった🫣❤️

    こちらこそいつも
    楽しいお時間をありがとう😆❤️


    6時間✨
    長い時間なはずなのに
    Tさまと一緒だとアッという間❤️

    楽しい証拠ね❤️


    いつも恋人気分にさせてくださって
    ありがとね❤️


    またお会いできる日を
    楽しみにしています❤️

    また〇月に会えたら嬉しいな☺️❤️


    〇〇おめでとう✨
    心機一転💕
    お互い体調に気をつけて
    頑張ろね😊

    またメッセージちょーだいね😊❤️

    次回お会いしたときは
    私に〇〇させて❤️
    約束ね❤️

    いつもありがとう❤️

    こまち♡

    14日Tさま❤️

    仲良しTさま❤️


    わーい😆❤️
    Tさまー😆❤️

    貸切デート❤️

    めっちゃ嬉しい😍
    今月も貴方さまに会えたー😊❤️

    お忙しい中
    いつもお時間作ってくださり
    ほんとにありがとうございます❤️

    まずはー
    久しぶりの〇〇へ🍻

    かんぱーい🍻

    『どーやった最近』と近況報告会

    そうかー
    そうかーと
    色々おしゃべり✨

    〇〇決まればいいねー😊✨

    そして
    2軒目はしごー😆✨

    結局2枚頼んでしまった😋

    いっぱいいっぱいご馳走さま❤️
    いつもありがとう😊


    いつもの愛の巣へ❤️

    え〇ちな時間のことは
    全部ふたりの秘密❤️


    メッセージもありがとう❤️

    いやん❤️
    わたしの違う一面
    見せちゃった🫣❤️

    こちらこそいつも
    楽しいお時間をありがとう😆❤️


    6時間✨
    長い時間なはずなのに
    Tさまと一緒だとアッという間❤️

    楽しい証拠ね❤️


    いつも恋人気分にさせてくださって
    ありがとね❤️


    またお会いできる日を
    楽しみにしています❤️

    また〇月に会えたら嬉しいな☺️❤️


    〇〇おめでとう✨
    心機一転💕
    お互い体調に気をつけて
    頑張ろね😊

    またメッセージちょーだいね😊❤️

    次回お会いしたときは
    私に〇〇させて❤️
    約束ね❤️

    いつもありがとう❤️

    こまち♡

    仲良しTさま❤️


    わーい😆❤️
    Tさまー😆❤️

    貸切デート❤️

    めっちゃ嬉しい😍
    今月も貴方さまに会えたー😊❤️

    お忙しい中
    いつもお時間作ってくださり
    ほんとにありがとうございます❤️

    まずはー
    久しぶりの〇〇へ🍻

    かんぱーい🍻

    『どーやった最近』と近況報告会 

    そうかー
    そうかーと
    色々おしゃべり✨

    〇〇決まればいいねー😊✨

    そして
    2軒目はしごー😆✨

    結局2枚頼んでしまった😋

    いっぱいいっぱいご馳走さま❤️
    いつもありがとう😊


    いつもの愛の巣へ❤️

    え〇ちな時間のことは
    全部ふたりの秘密❤️


    メッセージもありがとう❤️

    いやん❤️
    わたしの違う一面
    見せちゃった🫣❤️

    こちらこそいつも
    楽しいお時間をありがとう😆❤️


    6時間✨
    長い時間なはずなのに
    Tさまと一緒だとアッという間❤️

    楽しい証拠ね❤️


    いつも恋人気分にさせてくださって
    ありがとね❤️


    またお会いできる日を
    楽しみにしています❤️

    また〇月に会えたら嬉しいな☺️❤️


    〇〇おめでとう✨
    心機一転💕
    お互い体調に気をつけて
    頑張ろね😊

    またメッセージちょーだいね😊❤️

    次回お会いしたときは
    私に〇〇させて❤️
    約束ね❤️

    いつもありがとう❤️

    こまち♡

    13日Aさま❤️

    4/20 02:41

    仲良しAさま❤️


    わーい😆❤️
    Aさまー😆❤️

    今月も貴方さまに会えるー❤️
    めっちゃ嬉しい😍

    お忙しい中
    いつもお誘いくださり
    ほんとにありがとうございます❤️


    とにかくわたしは
    ロミオとジュリエット記録を
    更新しないようにするだけ
    ↑ちょっとトラウマよ🤭

    体調に気をつけて過ごす😤‼️

    はい😊
    無事に会えた❤️
    よかった❤️

    今日は楽しみにしてた音楽デート❤️

    オトナの素敵な空間

    お隣にはダンディなAさま❤️

    素敵な音楽とお酒

    はー❤️
    わたし
    しあわせー😍

    めちゃくちゃ
    非現実的な世界😍
    うっとり❤️

    自分もオトナになれたような気分に❤️

    そして
    飲み過ぎたふたり🙄笑

    いつもよりちょっとだけ
    はっちゃけてた🤭
    めっちゃ可愛かったよ❤️


    今日もとっても楽しくて
    アッという間でした😊❤️

    ずーっと優しくしてくださって
    いつも恋人気分にさせてくださって
    ありがとう😊❤️


    またお会いできる日を
    楽しみにしてるー😍

    今度のデートはイチャイチャしたいな❤️


    こまち♡

    13日Aさま❤️

    仲良しAさま❤️


    わーい😆❤️
    Aさまー😆❤️

    今月も貴方さまに会えるー❤️
    めっちゃ嬉しい😍

    お忙しい中
    いつもお誘いくださり
    ほんとにありがとうございます❤️


    とにかくわたしは
    ロミオとジュリエット記録を
    更新しないようにするだけ
    ↑ちょっとトラウマよ🤭

    体調に気をつけて過ごす😤‼️

    はい😊
    無事に会えた❤️
    よかった❤️

    今日は楽しみにしてた音楽デート❤️

    オトナの素敵な空間

    お隣にはダンディなAさま❤️

    素敵な音楽とお酒

    はー❤️
    わたし
    しあわせー😍

    めちゃくちゃ
    非現実的な世界😍
    うっとり❤️

    自分もオトナになれたような気分に❤️

    そして
    飲み過ぎたふたり🙄笑

    いつもよりちょっとだけ
    はっちゃけてた🤭
    めっちゃ可愛かったよ❤️


    今日もとっても楽しくて
    アッという間でした😊❤️

    ずーっと優しくしてくださって
    いつも恋人気分にさせてくださって
    ありがとう😊❤️


    またお会いできる日を
    楽しみにしてるー😍

    今度のデートはイチャイチャしたいな❤️


    こまち♡

    仲良しAさま❤️


    わーい😆❤️
    Aさまー😆❤️

    今月も貴方さまに会えるー❤️
    めっちゃ嬉しい😍

    お忙しい中
    いつもお誘いくださり
    ほんとにありがとうございます❤️


    とにかくわたしは
    ロミオとジュリエット記録を
    更新しないようにするだけ
    ↑ちょっとトラウマよ🤭

    体調に気をつけて過ごす😤‼️

    はい😊
    無事に会えた❤️
    よかった❤️

    今日は楽しみにしてた音楽デート❤️

    オトナの素敵な空間

    お隣にはダンディなAさま❤️

    素敵な音楽とお酒

    はー❤️
    わたし
    しあわせー😍

    めちゃくちゃ
    非現実的な世界😍
    うっとり❤️

    自分もオトナになれたような気分に❤️

    そして
    飲み過ぎたふたり🙄笑

    いつもよりちょっとだけ
    はっちゃけてた🤭
    めっちゃ可愛かったよ❤️


    今日もとっても楽しくて
    アッという間でした😊❤️

    ずーっと優しくしてくださって
    いつも恋人気分にさせてくださって
    ありがとう😊❤️


    またお会いできる日を
    楽しみにしてるー😍

    今度のデートはイチャイチャしたいな❤️


    こまち♡

    13日Fさま❤️

    4/20 02:40

    仲良しFさま❤️


    わーい😆❤️
    Fさまー  😆❤️

    貴方さまから
    嬉しいメッセージ❤️

    先日はタイミングが合わなくて
    お会いできず😢
    しくしく😢
    悲しかったけど😢

    こうしてまた
    お誘い頂けて
    めっちゃくちゃ嬉しかったよー😆❤️

    わたしテンションあがるー😆❤️


    お忙しい中
    お時間作ってくださり
    ほんとにありがとうございます😊❤️


    『お腹空かせてきてね』と貴方さま❤️

    待ち合わせ場所

    大きな袋を持ってるFさま

    またいっぱい差し入れしてくださったのね
    ほんとに気遣って頂いてありがとう😊❤️

    『お気持ちだけでじゅうぶん嬉しいから
     気を遣わないでね❤️』

    そう
    私が言うと
    『自分が食べたかったから』
    そう仰ってくれる❤️

    なんなーん😍
    素敵すぎるー😍


    かんぱーい🍻
    お互いの近況報告✨
    色々おしゃべりしながら
    〇〇しちゃった\(//∇//)\❤️

    今日はいつも以上に\(//∇//)\❤️
    あとはぜーんぶふたりの秘密❤️


    3時間
    長いお時間そばに置いてくれて
    すごく嬉しかった❤️

    今日もすごく楽しくて
    アッという間

    Fさまとの楽しくてえ〇ちなお時間❤️
    わたし〇〇よ❤️


    またお会いできる日を
    楽しみにしています❤️

    いつもありがとう😊❤️

    こまち♡

    13日Fさま❤️

    仲良しFさま❤️


    わーい😆❤️
    Fさまー😆❤️

    貴方さまから
    嬉しいメッセージ❤️

    先日はタイミングが合わなくて
    お会いできず😢
    しくしく😢
    悲しかったけど😢

    こうしてまた
    お誘い頂けて
    めっちゃくちゃ嬉しかったよー😆❤️

    わたしテンションあがるー😆❤️


    お忙しい中
    お時間作ってくださり
    ほんとにありがとうございます😊❤️


    『お腹空かせてきてね』と貴方さま❤️

    待ち合わせ場所

    大きな袋を持ってるFさま

    またいっぱい差し入れしてくださったのね
    ほんとに気遣って頂いてありがとう😊❤️

    『お気持ちだけでじゅうぶん嬉しいから
    気を遣わないでね❤️』

    そう
    私が言うと
    『自分が食べたかったから』
    そう仰ってくれる❤️

    なんなーん😍
    素敵すぎるー😍


    かんぱーい🍻
    お互いの近況報告✨
    色々おしゃべりしながら
    〇〇しちゃった\(//∇//)\❤️

    今日はいつも以上に\(//∇//)\❤️
    あとはぜーんぶふたりの秘密❤️


    3時間
    長いお時間そばに置いてくれて
    すごく嬉しかった❤️

    今日もすごく楽しくて
    アッという間

    Fさまとの楽しくてえ〇ちなお時間❤️
    わたし〇〇よ❤️


    またお会いできる日を
    楽しみにしています❤️

    いつもありがとう😊❤️

    こまち♡

    仲良しFさま❤️


    わーい😆❤️
    Fさまー  😆❤️

    貴方さまから
    嬉しいメッセージ❤️

    先日はタイミングが合わなくて
    お会いできず😢
    しくしく😢
    悲しかったけど😢

    こうしてまた
    お誘い頂けて
    めっちゃくちゃ嬉しかったよー😆❤️

    わたしテンションあがるー😆❤️


    お忙しい中
    お時間作ってくださり
    ほんとにありがとうございます😊❤️


    『お腹空かせてきてね』と貴方さま❤️

    待ち合わせ場所

    大きな袋を持ってるFさま

    またいっぱい差し入れしてくださったのね
    ほんとに気遣って頂いてありがとう😊❤️

    『お気持ちだけでじゅうぶん嬉しいから
     気を遣わないでね❤️』

    そう
    私が言うと
    『自分が食べたかったから』
    そう仰ってくれる❤️

    なんなーん😍
    素敵すぎるー😍


    かんぱーい🍻
    お互いの近況報告✨
    色々おしゃべりしながら
    〇〇しちゃった\(//∇//)\❤️

    今日はいつも以上に\(//∇//)\❤️
    あとはぜーんぶふたりの秘密❤️


    3時間
    長いお時間そばに置いてくれて
    すごく嬉しかった❤️

    今日もすごく楽しくて
    アッという間

    Fさまとの楽しくてえ〇ちなお時間❤️
    わたし〇〇よ❤️


    またお会いできる日を
    楽しみにしています❤️

    いつもありがとう😊❤️

    こまち♡

    9日Kさま❤️

    4/17 17:20

    仲良しKさま❤️


    わーい😆❤️
    Kさまー😆❤️

    嬉しいー😆❤️
    また貴方さまにお会いできるー😍


    お名前見つけて
    テンション上がったわたしです😆❤️

    お忙しい中
    いつもお誘いくださり
    本当にありがとうございます😊❤️


    2ヶ月ぶりの逢瀬❤️

    ワクワク💕
    ワクワク💕
    待ち合わせ場所❤️

    Kさま
    みーつけた😍

    背が高くてカッコいい❤️

    仲良く
    手を繋いで❤️


    気になってた〇〇のことお聞きする

    よかったー😆❤️
    〇〇作戦
    うまくいったんやね😆✨
    私まで嬉しくなる❤️


    かんぱーい🍻
    今日も1日お疲れさまー😆✨

    あーだこーだ
    楽しくおしゃべり❤️

    素敵なパパさん😍
    奥さまが羨ましいです❤️

    かわいいお話聞くのが
    めっちゃ好き❤️



    優しく触れられて\(//∇//)\❤️
    わたし〇〇〇〇\(//∇//)\❤️
    〇〇よくて\(//∇//)\❤️



    メッセージもありがとうございます😊❤️
    書いて頂けてめっちゃ嬉しい☺️❤️

    わっ❤️
    素敵な人だなんてー\(//∇//)\
    嬉しい❤️

    こちらこそ
    いつも楽しいお時間を
    ありがとうございます😆❤️

    今日もお優しくて楽しいKさまに
    癒されたよー❤️


    またお会いできる日を
    楽しみにしています❤️


    こまち♡

    9日Kさま❤️

    仲良しKさま❤️


    わーい😆❤️
    Kさまー😆❤️

    嬉しいー😆❤️
    また貴方さまにお会いできるー😍


    お名前見つけて
    テンション上がったわたしです😆❤️

    お忙しい中
    いつもお誘いくださり
    本当にありがとうございます😊❤️


    2ヶ月ぶりの逢瀬❤️

    ワクワク💕
    ワクワク💕
    待ち合わせ場所❤️

    Kさま
    みーつけた😍

    背が高くてカッコいい❤️

    仲良く
    手を繋いで❤️


    気になってた〇〇のことお聞きする

    よかったー😆❤️
    〇〇作戦
    うまくいったんやね😆✨
    私まで嬉しくなる❤️


    かんぱーい🍻
    今日も1日お疲れさまー😆✨

    あーだこーだ
    楽しくおしゃべり❤️

    素敵なパパさん😍
    奥さまが羨ましいです❤️

    かわいいお話聞くのが
    めっちゃ好き❤️



    優しく触れられて\(//∇//)\❤️
    わたし〇〇〇〇\(//∇//)\❤️
    〇〇よくて\(//∇//)\❤️



    メッセージもありがとうございます😊❤️
    書いて頂けてめっちゃ嬉しい☺️❤️

    わっ❤️
    素敵な人だなんてー\(//∇//)\
    嬉しい❤️

    こちらこそ
    いつも楽しいお時間を
    ありがとうございます😆❤️

    今日もお優しくて楽しいKさまに
    癒されたよー❤️


    またお会いできる日を
    楽しみにしています❤️


    こまち♡

    仲良しKさま❤️


    わーい😆❤️
    Kさまー😆❤️

    嬉しいー😆❤️
    また貴方さまにお会いできるー😍


    お名前見つけて
    テンション上がったわたしです😆❤️

    お忙しい中
    いつもお誘いくださり
    本当にありがとうございます😊❤️


    2ヶ月ぶりの逢瀬❤️

    ワクワク💕
    ワクワク💕
    待ち合わせ場所❤️

    Kさま
    みーつけた😍

    背が高くてカッコいい❤️

    仲良く
    手を繋いで❤️


    気になってた〇〇のことお聞きする

    よかったー😆❤️
    〇〇作戦
    うまくいったんやね😆✨
    私まで嬉しくなる❤️


    かんぱーい🍻
    今日も1日お疲れさまー😆✨

    あーだこーだ
    楽しくおしゃべり❤️

    素敵なパパさん😍
    奥さまが羨ましいです❤️

    かわいいお話聞くのが
    めっちゃ好き❤️



    優しく触れられて\(//∇//)\❤️
    わたし〇〇〇〇\(//∇//)\❤️
    〇〇よくて\(//∇//)\❤️



    メッセージもありがとうございます😊❤️
    書いて頂けてめっちゃ嬉しい☺️❤️

    わっ❤️
    素敵な人だなんてー\(//∇//)\
    嬉しい❤️

    こちらこそ
    いつも楽しいお時間を
    ありがとうございます😆❤️

    今日もお優しくて楽しいKさまに
    癒されたよー❤️


    またお会いできる日を
    楽しみにしています❤️


    こまち♡

    9日Hさま❤️

    4/17 17:19

    仲良しHさま❤️

    わーい😆❤️
    Hさまー😆❤️

    貴方さまからの嬉しいメッセージ❤️❤️

    お会いできるのを
    楽しみにしていました😊

    ちょっとお久しぶりの逢瀬でしたね❤️


    お元気なお顔を見れて
    とっても嬉しかったです😆❤️

    お忙しい中
    お誘いくださり
    本当にありがとうございます❤️


    相変わらず穏やかでお優しいHさま❤️


    気づけば長いお付き合い❤️

    初めてお会いしたのはS駅でした😊✨


    私のことを
    『ずっと変わらないね』と仰ってくれる❤️

    Hさまこそ
    全然変わらないです😍

    ずっと素敵なまま😍

    いつも私が癒されちゃう❤️


    身を委ねて\(//∇//)\❤️
    優しく触れられて\(//∇//)\❤️
    そのまま\(//∇//)\❤️


    思い出したら〇〇です\(//∇//)\❤️


    かわいい〇〇
    また大きくなるのを見るのが楽しみ😊❤️


    またお会いできる日を
    楽しみにしています❤️


    今月また〜と仰ってくださった❤️
    お会いできたら嬉しいな❤️

    いつもありがとうございます😊❤️

    こまち♡

    9日Hさま❤️

    仲良しHさま❤️

    わーい😆❤️
    Hさまー😆❤️

    貴方さまからの嬉しいメッセージ❤️❤️

    お会いできるのを
    楽しみにしていました😊

    ちょっとお久しぶりの逢瀬でしたね❤️


    お元気なお顔を見れて
    とっても嬉しかったです😆❤️

    お忙しい中
    お誘いくださり
    本当にありがとうございます❤️


    相変わらず穏やかでお優しいHさま❤️


    気づけば長いお付き合い❤️

    初めてお会いしたのはS駅でした😊✨


    私のことを
    『ずっと変わらないね』と仰ってくれる❤️

    Hさまこそ
    全然変わらないです😍

    ずっと素敵なまま😍

    いつも私が癒されちゃう❤️


    身を委ねて\(//∇//)\❤️
    優しく触れられて\(//∇//)\❤️
    そのまま\(//∇//)\❤️


    思い出したら〇〇です\(//∇//)\❤️


    かわいい〇〇
    また大きくなるのを見るのが楽しみ😊❤️


    またお会いできる日を
    楽しみにしています❤️


    今月また〜と仰ってくださった❤️
    お会いできたら嬉しいな❤️

    いつもありがとうございます😊❤️

    こまち♡

    仲良しHさま❤️

    わーい😆❤️
    Hさまー😆❤️

    貴方さまからの嬉しいメッセージ❤️❤️

    お会いできるのを
    楽しみにしていました😊

    ちょっとお久しぶりの逢瀬でしたね❤️


    お元気なお顔を見れて
    とっても嬉しかったです😆❤️

    お忙しい中
    お誘いくださり
    本当にありがとうございます❤️


    相変わらず穏やかでお優しいHさま❤️


    気づけば長いお付き合い❤️

    初めてお会いしたのはS駅でした😊✨


    私のことを
    『ずっと変わらないね』と仰ってくれる❤️

    Hさまこそ
    全然変わらないです😍

    ずっと素敵なまま😍

    いつも私が癒されちゃう❤️


    身を委ねて\(//∇//)\❤️
    優しく触れられて\(//∇//)\❤️
    そのまま\(//∇//)\❤️


    思い出したら〇〇です\(//∇//)\❤️


    かわいい〇〇
    また大きくなるのを見るのが楽しみ😊❤️


    またお会いできる日を
    楽しみにしています❤️


    今月また〜と仰ってくださった❤️
    お会いできたら嬉しいな❤️

    いつもありがとうございます😊❤️

    こまち♡

    6日Nさま❤️

    4/17 12:46

    お久しぶりNさま❤️

    わー😳✨
    Nさまー😆❤️

    また貴方さまにお会いできるなんて😆❤️

    お名前見てビックリ‼️
    めっちゃ嬉しかったです😊❤️

    何度かご予約くださってたのに
    わたしの体調不良などで
    なかなかお会いできずやったから💦
    ごめんね😭

    今日はほんとに楽しみにしていました😊❤️

    どれくらいぶりやろー
    コロナが始まる前とかよね?

    貴方さまのお元気なお顔を拝見できて
    とっても嬉しかったです😊❤️


    遠いところお時間作ってくださり
    わざわざこちらまで来てくださって
    ほんとにありがとうございます😊❤️


    ぎゅーっ❤️

    強く抱きしめられて
    『会いたかった』と❤️

    きゅーん❤️のわたしでした(●︎´艸`)ムフフ

    いっぱい〇〇\(//∇//)\❤️
    とろとろに\(//∇//)\❤️
    〇〇〇〇\(//∇//)\❤️


    変わらずお優しいNさま😊
    いっぱいおしゃべりして
    いっぱいイチャイチャして
    とっても楽しいお時間でした😆❤️

    ほんとにありがとう😊❤️


    またお会いできる日を
    楽しみにしています❤️

    そのときは〇回戦❤️


    こまち♡

    お礼日記が遅くなってごめんなさい🙇‍♀️

    6日Nさま❤️

    お久しぶりNさま❤️

    わー😳✨
    Nさまー😆❤️

    また貴方さまにお会いできるなんて😆❤️

    お名前見てビックリ‼️
    めっちゃ嬉しかったです😊❤️

    何度かご予約くださってたのに
    わたしの体調不良などで
    なかなかお会いできずやったから💦
    ごめんね😭

    今日はほんとに楽しみにしていました😊❤️

    どれくらいぶりやろー
    コロナが始まる前とかよね?

    貴方さまのお元気なお顔を拝見できて
    とっても嬉しかったです😊❤️


    遠いところお時間作ってくださり
    わざわざこちらまで来てくださって
    ほんとにありがとうございます😊❤️


    ぎゅーっ❤️

    強く抱きしめられて
    『会いたかった』と❤️

    きゅーん❤️のわたしでした(●︎´艸`)ムフフ

    いっぱい〇〇\(//∇//)\❤️
    とろとろに\(//∇//)\❤️
    〇〇〇〇\(//∇//)\❤️


    変わらずお優しいNさま😊
    いっぱいおしゃべりして
    いっぱいイチャイチャして
    とっても楽しいお時間でした😆❤️

    ほんとにありがとう😊❤️


    またお会いできる日を
    楽しみにしています❤️

    そのときは〇回戦❤️


    こまち♡

    お礼日記が遅くなってごめんなさい🙇‍♀️

    お久しぶりNさま❤️

    わー😳✨
    Nさまー😆❤️

    また貴方さまにお会いできるなんて😆❤️

    お名前見てビックリ‼️
    めっちゃ嬉しかったです😊❤️

    何度かご予約くださってたのに
    わたしの体調不良などで
    なかなかお会いできずやったから💦
    ごめんね😭

    今日はほんとに楽しみにしていました😊❤️

    どれくらいぶりやろー
    コロナが始まる前とかよね?

    貴方さまのお元気なお顔を拝見できて
    とっても嬉しかったです😊❤️


    遠いところお時間作ってくださり
    わざわざこちらまで来てくださって
    ほんとにありがとうございます😊❤️


    ぎゅーっ❤️

    強く抱きしめられて
    『会いたかった』と❤️

    きゅーん❤️のわたしでした(●︎´艸`)ムフフ

    いっぱい〇〇\(//∇//)\❤️
    とろとろに\(//∇//)\❤️
    〇〇〇〇\(//∇//)\❤️


    変わらずお優しいNさま😊
    いっぱいおしゃべりして
    いっぱいイチャイチャして
    とっても楽しいお時間でした😆❤️

    ほんとにありがとう😊❤️


    またお会いできる日を
    楽しみにしています❤️

    そのときは〇回戦❤️


    こまち♡

    お礼日記が遅くなってごめんなさい🙇‍♀️

    6日Oさま❤️

    4/17 12:44

    愛しのOさま❤️

    わーい😆❤️
    Oさまー😆❤️

    いつも早々に
    ご予約してくださり
    ほんとにありがとうございます😊❤️

    今月も貴方さまにお会いできたー😆❤️
    めっちゃ嬉しい😆❤️


    初めて会ったあの日から
    毎月欠かさずデートしてくださってる❤️

    いつの日だったか
    わざわざ〇〇を抜け出してきてくださったことも
    あったねぇ(*´-`)しみじみ

    腕に〇〇ついてて🤭

    えーっ💦
    キャンセルしてくれたらーって言うと
    〇〇〇〇だからと仰ってくれた❤️

    びっくりやったけど
    それ以上にめっちゃくちゃ嬉しかったなー😍

    そんな貴方さまとのデート❤️
    今年で何年目になるんやろ❤️

    もう
    貴方さまにお会いしないと毎月始まらない❤️

    わたしに飽きないでいてくれて
    ほんとにほんとにありがとう😭❤️
    これからも仲良しでいてね❤️


    かんぱーい🍻

    早い時間から🤭
    贅沢〜✨

    これ飲む🤭
    あれ飲む🤭

    気心知れたOさまとお時間❤️

    おしゃべりも楽しくて😆♪
    いつもわたしいっぱい笑ってる😆♪

    今日も男前で優しくて素敵やったよー😍

    ご馳走さまでした😋❤️


    今度は〇〇日に❤️

    早々のご予約いつもありがとう😊❤️

    お会いできるのを
    楽しみにてるー😍


    プラトニックデートだったから
    今度はイチャイチャしたい❤️

    お仕事大変やと思うけど
    無理なく頑張ってね❤️

    いつもありがとう❤️

    こまち♡

    毎度毎度
    お礼日記が遅くてごめんね😭

    6日Oさま❤️

    愛しのOさま❤️

    わーい😆❤️
    Oさまー😆❤️

    いつも早々に
    ご予約してくださり
    ほんとにありがとうございます😊❤️

    今月も貴方さまにお会いできたー😆❤️
    めっちゃ嬉しい😆❤️


    初めて会ったあの日から
    毎月欠かさずデートしてくださってる❤️

    いつの日だったか
    わざわざ〇〇を抜け出してきてくださったことも
    あったねぇ(*´-`)しみじみ

    腕に〇〇ついてて🤭

    えーっ💦
    キャンセルしてくれたらーって言うと
    〇〇〇〇だからと仰ってくれた❤️

    びっくりやったけど
    それ以上にめっちゃくちゃ嬉しかったなー😍

    そんな貴方さまとのデート❤️
    今年で何年目になるんやろ❤️

    もう
    貴方さまにお会いしないと毎月始まらない❤️

    わたしに飽きないでいてくれて
    ほんとにほんとにありがとう😭❤️
    これからも仲良しでいてね❤️


    かんぱーい🍻

    早い時間から🤭
    贅沢〜✨

    これ飲む🤭
    あれ飲む🤭

    気心知れたOさまとお時間❤️

    おしゃべりも楽しくて😆♪
    いつもわたしいっぱい笑ってる😆♪

    今日も男前で優しくて素敵やったよー😍

    ご馳走さまでした😋❤️


    今度は〇〇日に❤️

    早々のご予約いつもありがとう😊❤️

    お会いできるのを
    楽しみにてるー😍


    プラトニックデートだったから
    今度はイチャイチャしたい❤️

    お仕事大変やと思うけど
    無理なく頑張ってね❤️

    いつもありがとう❤️

    こまち♡

    毎度毎度
    お礼日記が遅くてごめんね😭

    愛しのOさま❤️

    わーい😆❤️
    Oさまー😆❤️

    いつも早々に
    ご予約してくださり
    ほんとにありがとうございます😊❤️

    今月も貴方さまにお会いできたー😆❤️
    めっちゃ嬉しい😆❤️


    初めて会ったあの日から
    毎月欠かさずデートしてくださってる❤️

    いつの日だったか
    わざわざ〇〇を抜け出してきてくださったことも
    あったねぇ(*´-`)しみじみ

    腕に〇〇ついてて🤭

    えーっ💦
    キャンセルしてくれたらーって言うと
    〇〇〇〇だからと仰ってくれた❤️

    びっくりやったけど
    それ以上にめっちゃくちゃ嬉しかったなー😍

    そんな貴方さまとのデート❤️
    今年で何年目になるんやろ❤️

    もう
    貴方さまにお会いしないと毎月始まらない❤️

    わたしに飽きないでいてくれて
    ほんとにほんとにありがとう😭❤️
    これからも仲良しでいてね❤️


    かんぱーい🍻

    早い時間から🤭
    贅沢〜✨

    これ飲む🤭
    あれ飲む🤭

    気心知れたOさまとお時間❤️

    おしゃべりも楽しくて😆♪
    いつもわたしいっぱい笑ってる😆♪

    今日も男前で優しくて素敵やったよー😍

    ご馳走さまでした😋❤️


    今度は〇〇日に❤️

    早々のご予約いつもありがとう😊❤️

    お会いできるのを
    楽しみにてるー😍


    プラトニックデートだったから
    今度はイチャイチャしたい❤️

    お仕事大変やと思うけど
    無理なく頑張ってね❤️

    いつもありがとう❤️

    こまち♡

    毎度毎度
    お礼日記が遅くてごめんね😭

    くんくん♡

    4/17 08:59

    くんくんいい匂い♡

    ご飯の匂い♡
    お腹空いてくるー♡


    おはようございます( ∩︎´ω`*∩︎)

    こまちです♡


    娘が
    お弁当作り

    今日から自分で作って学校に✨

    成長したなぁとしみじみ思う母です(*´-`)


    ということで
    無事にお弁当作りを卒業できたこまちでした♡


    今日は衣替えやるぞー
    お礼日記書くぞー


    今日も貴方さまにとって
    穏やかな1日でありますように♡


    お仕事頑張ってね♡


    こまち♡

    体調崩してた仲良しさま♡
    体調どうかな?
    熱が下がってたらいいけど
    ご無理なさらないでゆっくり休んでね♡

    くんくん♡

    くんくんいい匂い♡

    ご飯の匂い♡
    お腹空いてくるー♡


    おはようございます(∩︎´ω`*∩︎)

    こまちです♡


    娘が
    お弁当作り

    今日から自分で作って学校に✨

    成長したなぁとしみじみ思う母です(*´-`)


    ということで
    無事にお弁当作りを卒業できたこまちでした♡


    今日は衣替えやるぞー
    お礼日記書くぞー


    今日も貴方さまにとって
    穏やかな1日でありますように♡


    お仕事頑張ってね♡


    こまち♡

    体調崩してた仲良しさま♡
    体調どうかな?
    熱が下がってたらいいけど
    ご無理なさらないでゆっくり休んでね♡

    くんくんいい匂い♡

    ご飯の匂い♡
    お腹空いてくるー♡


    おはようございます( ∩︎´ω`*∩︎)

    こまちです♡


    娘が
    お弁当作り

    今日から自分で作って学校に✨

    成長したなぁとしみじみ思う母です(*´-`)


    ということで
    無事にお弁当作りを卒業できたこまちでした♡


    今日は衣替えやるぞー
    お礼日記書くぞー


    今日も貴方さまにとって
    穏やかな1日でありますように♡


    お仕事頑張ってね♡


    こまち♡

    体調崩してた仲良しさま♡
    体調どうかな?
    熱が下がってたらいいけど
    ご無理なさらないでゆっくり休んでね♡

    寝る前の♡

    4/17 00:06

    こんばんは♡

    ただいま
    ツキイチ休暇中のこまちです♡


    今日ねバイト先でおばあちゃんに
    『あんたものすごい綺麗やなー』って
    褒めてもらいました(●︎´艸`)ムフフ
    なので
    『〇〇さんもとっても美人ですよー』
    と言うと
    『なんで?』って言われました(●︎´艸`)プププ

    なんでって(●︎´艸`)笑
    可愛らしい方♡

    会話するのがとっても楽しいです(●︎´艸`)


    明日はバイトもお休み♡
    嬉しい♡

    ということで
    寝る前にもちょっと晩酌😋


    今日もお疲れさまでした♡
    ゆっくり休んでね♡
    おやすみなさい♡


    こまち♡

    お礼日記がまたまた滞っております😢
    明日、少しでも書かせ頂きたいと思ってます
    もう少しお待ちくださいませ😢
    ごめんね😢

    寝る前の♡

    こんばんは♡

    ただいま
    ツキイチ休暇中のこまちです♡


    今日ねバイト先でおばあちゃんに
    『あんたものすごい綺麗やなー』って
    褒めてもらいました(●︎´艸`)ムフフ
    なので
    『〇〇さんもとっても美人ですよー』
    と言うと
    『なんで?』って言われました(●︎´艸`)プププ

    なんでって(●︎´艸`)笑
    可愛らしい方♡

    会話するのがとっても楽しいです(●︎´艸`)


    明日はバイトもお休み♡
    嬉しい♡

    ということで
    寝る前にもちょっと晩酌😋


    今日もお疲れさまでした♡
    ゆっくり休んでね♡
    おやすみなさい♡


    こまち♡

    お礼日記がまたまた滞っております😢
    明日、少しでも書かせ頂きたいと思ってます
    もう少しお待ちくださいませ😢
    ごめんね😢

    こんばんは♡

    ただいま
    ツキイチ休暇中のこまちです♡


    今日ねバイト先でおばあちゃんに
    『あんたものすごい綺麗やなー』って
    褒めてもらいました(●︎´艸`)ムフフ
    なので
    『〇〇さんもとっても美人ですよー』
    と言うと
    『なんで?』って言われました(●︎´艸`)プププ

    なんでって(●︎´艸`)笑
    可愛らしい方♡

    会話するのがとっても楽しいです(●︎´艸`)


    明日はバイトもお休み♡
    嬉しい♡

    ということで
    寝る前にもちょっと晩酌😋


    今日もお疲れさまでした♡
    ゆっくり休んでね♡
    おやすみなさい♡


    こまち♡

    お礼日記がまたまた滞っております😢
    明日、少しでも書かせ頂きたいと思ってます
    もう少しお待ちくださいませ😢
    ごめんね😢

    オトナ時間♡

    4/17 00:03

    先日仲良しスタッフYさんと
    飲みに行ってきました♡

    そう
    Yさんと言えば
    度々こまち日記に出演♪
    以前わたしをダメにするタイプの方と紹介🤭

    ぜーんぶやってくれるので
    それについつい甘えちゃって
    わたし何にもやることナシ🤭

    さくらちゃんが
    No. 1ホステスに〜と日記に書いてたけど
    ほんとまさにソレです(●︎´艸`)ムフフ♡
    No. 1ホステスさんになれる✨


    さてさて今回は
    そんなYさんオススメ中華

    わたしは行ったことない界隈だったので
    余計に楽しみ♡

    わぉ♡
    パクチー😍🌿

    パクチー大好きこまち😍

    パクチーサワーばっかり飲んでました😍

    はー♡
    美味しかったー😍

    あっ
    お仕事の話ももちろんしてます
    飲んでばかりじゃないんです

    それでね
    新しくパネルの撮影をすることが決まりました♡

    久しぶりの撮影
    どーしよーかなー♪



    Yさん
    お忙しい中
    いつもフォローしてくださって
    ありがとうございます♡

    またチームY会もやろね♡

    こまち♡

    オトナ時間♡

    先日仲良しスタッフYさんと
    飲みに行ってきました♡

    そう
    Yさんと言えば
    度々こまち日記に出演♪
    以前わたしをダメにするタイプの方と紹介🤭

    ぜーんぶやってくれるので
    それについつい甘えちゃって
    わたし何にもやることナシ🤭

    さくらちゃんが
    No.1ホステスに〜と日記に書いてたけど
    ほんとまさにソレです(●︎´艸`)ムフフ♡
    No.1ホステスさんになれる✨


    さてさて今回は
    そんなYさんオススメ中華

    わたしは行ったことない界隈だったので
    余計に楽しみ♡

    わぉ♡
    パクチー😍🌿

    パクチー大好きこまち😍

    パクチーサワーばっかり飲んでました😍

    はー♡
    美味しかったー😍

    あっ
    お仕事の話ももちろんしてます
    飲んでばかりじゃないんです

    それでね
    新しくパネルの撮影をすることが決まりました♡

    久しぶりの撮影
    どーしよーかなー♪



    Yさん
    お忙しい中
    いつもフォローしてくださって
    ありがとうございます♡

    またチームY会もやろね♡

    こまち♡

    先日仲良しスタッフYさんと
    飲みに行ってきました♡

    そう
    Yさんと言えば
    度々こまち日記に出演♪
    以前わたしをダメにするタイプの方と紹介🤭

    ぜーんぶやってくれるので
    それについつい甘えちゃって
    わたし何にもやることナシ🤭

    さくらちゃんが
    No. 1ホステスに〜と日記に書いてたけど
    ほんとまさにソレです(●︎´艸`)ムフフ♡
    No. 1ホステスさんになれる✨


    さてさて今回は
    そんなYさんオススメ中華

    わたしは行ったことない界隈だったので
    余計に楽しみ♡

    わぉ♡
    パクチー😍🌿

    パクチー大好きこまち😍

    パクチーサワーばっかり飲んでました😍

    はー♡
    美味しかったー😍

    あっ
    お仕事の話ももちろんしてます
    飲んでばかりじゃないんです

    それでね
    新しくパネルの撮影をすることが決まりました♡

    久しぶりの撮影
    どーしよーかなー♪



    Yさん
    お忙しい中
    いつもフォローしてくださって
    ありがとうございます♡

    またチームY会もやろね♡

    こまち♡

    おはようございます♡

    4/16 08:40

    おはようございます♡


    ちょっと
    寝坊してしまったこまちです🙄

    でも大丈夫✌︎

    いつも
    一本早い電車でお仕事に行ってるので
    一本乗り遅れても間に合うのです✌︎

    じつは
    こっそり
    ちゃんとしてるところもあったりします✌︎

    お弁当作り
    卒業したのですが
    もしかしたら
    もしかしたら
    🙄


    今日も貴方さまにとって
    穏やかな1日でありますように♡

    お仕事頑張ってね♡
     

    こまち♡


    image0.jpeg

    おはようございます♡

    おはようございます♡ちょっと寝坊してしまったこまちです🙄でも大丈夫✌︎いつも一本早い電車でお仕事に行ってるので一本乗り遅れても間に合うのです✌︎じつはこっそりちゃんとしてるところもあったりします✌︎お弁当作り卒業したのですがもしかしたらもしかしたら🙄今日も貴方さまにとって穏やかな1日でありますように♡お仕事頑張ってね♡こまち♡

    おはようございます♡


    ちょっと
    寝坊してしまったこまちです🙄

    でも大丈夫✌︎

    いつも
    一本早い電車でお仕事に行ってるので
    一本乗り遅れても間に合うのです✌︎

    じつは
    こっそり
    ちゃんとしてるところもあったりします✌︎

    お弁当作り
    卒業したのですが
    もしかしたら
    もしかしたら
    🙄


    今日も貴方さまにとって
    穏やかな1日でありますように♡

    お仕事頑張ってね♡
     

    こまち♡


    image0.jpeg

    シャワー♡

    4/15 14:39

    シャワー浴びました♡

    スッキリ♡


    わたしと一緒に
    お風呂に入りましょ♡


    こまち♡

    シャワー♡

    シャワー浴びました♡

    スッキリ♡


    わたしと一緒に
    お風呂に入りましょ♡


    こまち♡

    シャワー浴びました♡

    スッキリ♡


    わたしと一緒に
    お風呂に入りましょ♡


    こまち♡

    ミックスジュース研究家

    4/14 08:44

    おはようございます♡

    ミックスジュース研究家のこまちです♡

    皆さま
    カフェや喫茶店に行った時
    何を頼まれますか?

    わたくしこまち
    基本『ミックスジュース』を頼みます

    〇〇の方が美味しいな🤔

    △△の方がわたし好み😋

    などなど

    日々研究しております♡

    最近ね東〇田の喫茶店で
    ミックスジュース飲みました

    やーん😍
    美味しい❤️
    けど
    わたし的にもっとバナナ感欲しい🙄
    でも量が多い😍そこはすばらしー😍

    ということで

    最近飲んだ中では
    英〇屋がわたし好みでした♡


    知らんがなって?
    (´>∀<`)ゝテヘッ


    こまち♡

    Aさま♡
    まさかの同じ喫茶店🤭

    ミックスジュース研究家

    おはようございます♡

    ミックスジュース研究家のこまちです♡

    皆さま
    カフェや喫茶店に行った時
    何を頼まれますか?

    わたくしこまち
    基本『ミックスジュース』を頼みます

    〇〇の方が美味しいな🤔

    △△の方がわたし好み😋

    などなど

    日々研究しております♡

    最近ね東〇田の喫茶店で
    ミックスジュース飲みました

    やーん😍
    美味しい❤️
    けど
    わたし的にもっとバナナ感欲しい🙄
    でも量が多い😍そこはすばらしー😍

    ということで

    最近飲んだ中では
    英〇屋がわたし好みでした♡


    知らんがなって?
    (´>∀<`)ゝテヘッ


    こまち♡

    Aさま♡
    まさかの同じ喫茶店🤭

    おはようございます♡

    ミックスジュース研究家のこまちです♡

    皆さま
    カフェや喫茶店に行った時
    何を頼まれますか?

    わたくしこまち
    基本『ミックスジュース』を頼みます

    〇〇の方が美味しいな🤔

    △△の方がわたし好み😋

    などなど

    日々研究しております♡

    最近ね東〇田の喫茶店で
    ミックスジュース飲みました

    やーん😍
    美味しい❤️
    けど
    わたし的にもっとバナナ感欲しい🙄
    でも量が多い😍そこはすばらしー😍

    ということで

    最近飲んだ中では
    英〇屋がわたし好みでした♡


    知らんがなって?
    (´>∀<`)ゝテヘッ


    こまち♡

    Aさま♡
    まさかの同じ喫茶店🤭

    4日Iさま❤️

    4/14 08:42

    お久しぶりIさま❤️


    うわー😳❤️
    Iさまー😆❤️

    貴方さまからの
    まさかのメッセージ❤️

    びっくりしたー😳✨
    めっちゃ嬉しい😆❤️


    ○○ぶりの逢瀬❤️
    めっちゃ楽しみにしていました😊❤️

    お忙しい中
    お時間作ってくださり
    ほんとにありがとうね😊❤️


    やーん😆
    元気にしてたー?
    久しぶりやねー😆✨

    ちょっとの間
    お会いしてなかったけど
    全然お変わりない☺️❤️

    Iさまお茶目でお優しいままやった😍

    なんか癒されるなー😍


    かんぱーい🍻
    差し入れありがとう😊❤️

    お会いしてなかった間にあったこと
    色々とおしゃべりして
    途中で〇〇したり❤️
    ♡♡したり\(//∇//)\❤️
    あとはひみつ❤️

    お仕事のお話もやっぱり楽しい😍
    またぜひ〇〇行くね😊✨
    大人の〇〇やわ😆✨


    4時間✨
    長いお時間そばに置いてくださって
    ほんとにありがとうございます😊❤️

    楽しくてアッという間やった😆❤️


    またお会いできる日を
    楽しみにしています❤️


    〇〇だなんてもう言わないで❤️


    お元気なお顔を見れて
    ほんまにほんまによかった❤️
    嬉しかったよ❤️
    ありがとね☺️❤️


    こまち♡

    お礼日記が遅くなってごめんね😢

    4日Iさま❤️

    お久しぶりIさま❤️


    うわー😳❤️
    Iさまー😆❤️

    貴方さまからの
    まさかのメッセージ❤️

    びっくりしたー😳✨
    めっちゃ嬉しい😆❤️


    ○○ぶりの逢瀬❤️
    めっちゃ楽しみにしていました😊❤️

    お忙しい中
    お時間作ってくださり
    ほんとにありがとうね😊❤️


    やーん😆
    元気にしてたー?
    久しぶりやねー😆✨

    ちょっとの間
    お会いしてなかったけど
    全然お変わりない☺️❤️

    Iさまお茶目でお優しいままやった😍

    なんか癒されるなー😍


    かんぱーい🍻
    差し入れありがとう😊❤️

    お会いしてなかった間にあったこと
    色々とおしゃべりして
    途中で〇〇したり❤️
    ♡♡したり\(//∇//)\❤️
    あとはひみつ❤️

    お仕事のお話もやっぱり楽しい😍
    またぜひ〇〇行くね😊✨
    大人の〇〇やわ😆✨


    4時間✨
    長いお時間そばに置いてくださって
    ほんとにありがとうございます😊❤️

    楽しくてアッという間やった😆❤️


    またお会いできる日を
    楽しみにしています❤️


    〇〇だなんてもう言わないで❤️


    お元気なお顔を見れて
    ほんまにほんまによかった❤️
    嬉しかったよ❤️
    ありがとね☺️❤️


    こまち♡

    お礼日記が遅くなってごめんね😢

    お久しぶりIさま❤️


    うわー😳❤️
    Iさまー😆❤️

    貴方さまからの
    まさかのメッセージ❤️

    びっくりしたー😳✨
    めっちゃ嬉しい😆❤️


    ○○ぶりの逢瀬❤️
    めっちゃ楽しみにしていました😊❤️

    お忙しい中
    お時間作ってくださり
    ほんとにありがとうね😊❤️


    やーん😆
    元気にしてたー?
    久しぶりやねー😆✨

    ちょっとの間
    お会いしてなかったけど
    全然お変わりない☺️❤️

    Iさまお茶目でお優しいままやった😍

    なんか癒されるなー😍


    かんぱーい🍻
    差し入れありがとう😊❤️

    お会いしてなかった間にあったこと
    色々とおしゃべりして
    途中で〇〇したり❤️
    ♡♡したり\(//∇//)\❤️
    あとはひみつ❤️

    お仕事のお話もやっぱり楽しい😍
    またぜひ〇〇行くね😊✨
    大人の〇〇やわ😆✨


    4時間✨
    長いお時間そばに置いてくださって
    ほんとにありがとうございます😊❤️

    楽しくてアッという間やった😆❤️


    またお会いできる日を
    楽しみにしています❤️


    〇〇だなんてもう言わないで❤️


    お元気なお顔を見れて
    ほんまにほんまによかった❤️
    嬉しかったよ❤️
    ありがとね☺️❤️


    こまち♡

    お礼日記が遅くなってごめんね😢

    おはようございます♡

    4/13 09:23

    おはようございます♡

    いいお天気☀︎

    お洗濯はかどるこまちです♡


    るんるんるーん♪
    さて今日はオクテツの日♡
    仲良しさま方にお会いできるの楽しみ♡

    と思いながらマイページを覗いてみたら

    わたし今月4回しか
    オクテツに出勤してないことが判明😨
    おえーっ🤮

    。・゚・。*゚+。・゚・(ノД`)えーん
    悲しすぎる😭

    後半ちょっと頑張ります🥺❤️

    どうかこまちとデートしてやってくだちゃい🥺❤️

    仲良しさま方
    お久しぶりさま方
    初めましてさま方

    お優しい貴方さまからのお誘い
    心よりお待ちしております❤️


    こまち♡

    おはようございます♡

    おはようございます♡

    いいお天気☀︎

    お洗濯はかどるこまちです♡


    るんるんるーん♪
    さて今日はオクテツの日♡
    仲良しさま方にお会いできるの楽しみ♡

    と思いながらマイページを覗いてみたら

    わたし今月4回しか
    オクテツに出勤してないことが判明😨
    おえーっ🤮

    。・゚・。*゚+。・゚・(ノД`)えーん
    悲しすぎる😭

    後半ちょっと頑張ります🥺❤️

    どうかこまちとデートしてやってくだちゃい🥺❤️

    仲良しさま方
    お久しぶりさま方
    初めましてさま方

    お優しい貴方さまからのお誘い
    心よりお待ちしております❤️


    こまち♡

    おはようございます♡

    いいお天気☀︎

    お洗濯はかどるこまちです♡


    るんるんるーん♪
    さて今日はオクテツの日♡
    仲良しさま方にお会いできるの楽しみ♡

    と思いながらマイページを覗いてみたら

    わたし今月4回しか
    オクテツに出勤してないことが判明😨
    おえーっ🤮

    。・゚・。*゚+。・゚・(ノД`)えーん
    悲しすぎる😭

    後半ちょっと頑張ります🥺❤️

    どうかこまちとデートしてやってくだちゃい🥺❤️

    仲良しさま方
    お久しぶりさま方
    初めましてさま方

    お優しい貴方さまからのお誘い
    心よりお待ちしております❤️


    こまち♡

    昨日のわたし♡

    4/12 10:50

    なんか
    酔わへん🙄💦


    怒涛の6連勤
    オクテツお休み多いですが
    決してお休みなわけではなく
    フツーのお仕事をしてるこまちです♡


    今日はやっとやっと
    待ちに待ったお休みの日⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾


    昨夜はおうちで
    ゆるーり晩酌

    これでもかーってくらい飲んだのに
    なんか
    全然酔わへん🙄

    おかしいな🙄

    嬉しすぎたのか🤔
    遠足前日の小学生の感覚だったのかな🤔


    ということで

    どれだけ飲んだか
    写真撮ろうと思って
    空き瓶空き缶
    並べてみたけど

    あかん💦
    これは
    ドン引きされる🙄
    やめとこ🙄ってことで

    やめました❤️

    今日も貴方さまにとって
    穏やかな1日でありますように♡

    こまち♡

    昨日のわたし♡

    なんか
    酔わへん🙄💦


    怒涛の6連勤
    オクテツお休み多いですが
    決してお休みなわけではなく
    フツーのお仕事をしてるこまちです♡


    今日はやっとやっと
    待ちに待ったお休みの日⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ᗨ˂̶͈́)۶⁾⁾


    昨夜はおうちで
    ゆるーり晩酌

    これでもかーってくらい飲んだのに
    なんか
    全然酔わへん🙄

    おかしいな🙄

    嬉しすぎたのか🤔
    遠足前日の小学生の感覚だったのかな🤔


    ということで

    どれだけ飲んだか
    写真撮ろうと思って
    空き瓶空き缶
    並べてみたけど

    あかん💦
    これは
    ドン引きされる🙄
    やめとこ🙄ってことで

    やめました❤️

    今日も貴方さまにとって
    穏やかな1日でありますように♡

    こまち♡

    なんか
    酔わへん🙄💦


    怒涛の6連勤
    オクテツお休み多いですが
    決してお休みなわけではなく
    フツーのお仕事をしてるこまちです♡


    今日はやっとやっと
    待ちに待ったお休みの日⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾


    昨夜はおうちで
    ゆるーり晩酌

    これでもかーってくらい飲んだのに
    なんか
    全然酔わへん🙄

    おかしいな🙄

    嬉しすぎたのか🤔
    遠足前日の小学生の感覚だったのかな🤔


    ということで

    どれだけ飲んだか
    写真撮ろうと思って
    空き瓶空き缶
    並べてみたけど

    あかん💦
    これは
    ドン引きされる🙄
    やめとこ🙄ってことで

    やめました❤️

    今日も貴方さまにとって
    穏やかな1日でありますように♡

    こまち♡

    イベント♡

    4/12 10:35

    スペシャル告知です( ∩︎´ω`*∩︎)♡

    ◆藤本副店長の滝行イベント♡

    「ふじもとは何色のふんどしを
            締めていたでしょうか?」

    イベント期間:2024年4月19日(金)~4月25日(木)

    イベント期間中に電話でのご予約の際
    【ふじもとが締めていたふんどしの色】を
    お応えくださいませ♡
    正解されたお客様には
    下記、特典がプレゼントされます♡


    特典:
    1ヶ月間2回まで使用できるスペシャル
    「奥ーぽん」プレゼント♪

    対象者:
    4月19日~25日の間に利用したお客様全て対象
    ※26日以降の予約に関しては対象外

    皆さまからのご予約の
    お電話をお待ちしております(♡︎ˊ艸ˋ♡︎)


    ロケ班のスタッフの皆さまいいなー♡
    わたしも行きたかったー(●︎´艸`)ムフフ♡

    こまち♡

    ^^^^^^^^
    オクテツ関西
    TEL:06-6214-3120
    受付時間:9:00~24:00
    ^^^^^^^^

    イベント♡

    スペシャル告知です(∩︎´ω`*∩︎)♡

    ◆藤本副店長の滝行イベント♡

    「ふじもとは何色のふんどしを
    締めていたでしょうか?」

    イベント期間:2024年4月19日(金)~4月25日(木)

    イベント期間中に電話でのご予約の際
    【ふじもとが締めていたふんどしの色】を
    お応えくださいませ♡
    正解されたお客様には
    下記、特典がプレゼントされます♡


    特典:
    1ヶ月間2回まで使用できるスペシャル
    「奥ーぽん」プレゼント♪

    対象者:
    4月19日~25日の間に利用したお客様全て対象
    ※26日以降の予約に関しては対象外

    皆さまからのご予約の
    お電話をお待ちしております(♡︎ˊ艸ˋ♡︎)


    ロケ班のスタッフの皆さまいいなー♡
    わたしも行きたかったー(●︎´艸`)ムフフ♡

    こまち♡

    ^^^^^^^^
    オクテツ関西
    TEL:06-6214-3120
    受付時間:9:00~24:00
    ^^^^^^^^

    スペシャル告知です( ∩︎´ω`*∩︎)♡

    ◆藤本副店長の滝行イベント♡

    「ふじもとは何色のふんどしを
            締めていたでしょうか?」

    イベント期間:2024年4月19日(金)~4月25日(木)

    イベント期間中に電話でのご予約の際
    【ふじもとが締めていたふんどしの色】を
    お応えくださいませ♡
    正解されたお客様には
    下記、特典がプレゼントされます♡


    特典:
    1ヶ月間2回まで使用できるスペシャル
    「奥ーぽん」プレゼント♪

    対象者:
    4月19日~25日の間に利用したお客様全て対象
    ※26日以降の予約に関しては対象外

    皆さまからのご予約の
    お電話をお待ちしております(♡︎ˊ艸ˋ♡︎)


    ロケ班のスタッフの皆さまいいなー♡
    わたしも行きたかったー(●︎´艸`)ムフフ♡

    こまち♡

    ^^^^^^^^
    オクテツ関西
    TEL:06-6214-3120
    受付時間:9:00~24:00
    ^^^^^^^^