월 23억 PV, 회원수 450만 명 이상의 지지를 받고 있는 일본 최대 풍속 정보 사이트 '시티헤븐넷'이 운영하는 방일 외국인 여행자 전용 풍속 정보 사이트입니다.

  • 奥鉄オクテツ大阪
    OKUTETSUOSAKA

    OTOHA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    明日は9時から出勤します❤️

    10/5 22:02


    おとはです❤️

    お仕事の皆様
    おつかれさまでした☺️

    今日は秋の味覚の秋刀魚を
    いただき
    幸せな気持ちになりました。
    明日は9時から出勤します☺️

    スペシャルオファーあげる予定です。
    よろしければ
    お誘いいただけますと
    嬉しいです。

    クーラー無しで過ごせる毎日に
    幸せを感じています。

    お身体に気をつけてお元気でいてくださいね。
    おやすみなさい❤️

    明日は9時から出勤します❤️

    おとはです❤️お仕事の皆様おつかれさまでした☺️今日は秋の味覚の秋刀魚をいただき幸せな気持ちになりました。明日は9時から出勤します☺️スペシャルオファーあげる予定です。よろしければお誘いいただけますと嬉しいです。クーラー無しで過ごせる毎日に幸せを感じています。お身体に気をつけてお元気でいてくださいね。おやすみなさい❤️


    おとはです❤️

    お仕事の皆様
    おつかれさまでした☺️

    今日は秋の味覚の秋刀魚を
    いただき
    幸せな気持ちになりました。
    明日は9時から出勤します☺️

    スペシャルオファーあげる予定です。
    よろしければ
    お誘いいただけますと
    嬉しいです。

    クーラー無しで過ごせる毎日に
    幸せを感じています。

    お身体に気をつけてお元気でいてくださいね。
    おやすみなさい❤️

    お誘いありますように❤️

    10/5 15:45


    おとはです❤️

    お誘いがあるといいなと
    思いながら
    日記を書いても書いても
    土曜日は
    なかなかお誘いがありません(^◇^;)

    ご都合よろしい殿方
    お誘いしてくださったら
    嬉しいです❤️

    気持ち良いお時間となりますよう
    精一杯努めます!
    お待ちしています❤️


    お誘いありますように❤️

    おとはです❤️お誘いがあるといいなと思いながら日記を書いても書いても土曜日はなかなかお誘いがありません(^◇^;)ご都合よろしい殿方お誘いしてくださったら嬉しいです❤️気持ち良いお時間となりますよう精一杯努めます!お待ちしています❤️


    おとはです❤️

    お誘いがあるといいなと
    思いながら
    日記を書いても書いても
    土曜日は
    なかなかお誘いがありません(^◇^;)

    ご都合よろしい殿方
    お誘いしてくださったら
    嬉しいです❤️

    気持ち良いお時間となりますよう
    精一杯努めます!
    お待ちしています❤️


    24時間限定❤️チクビーム日記

    10/5 15:02


    おとはです❤️

    24時間限定公開の
    チクビーム
    日記

    ヘブンネットにアップ⤴️しました❤️

    お色気モンモンの
    熟れ頃❤️

    お誘いしてくださったら
    嬉しいです❤️

    おとは

    24時間限定❤️チクビーム日記

    おとはです❤️24時間限定公開のチクビーム日記ヘブンネットにアップ⤴️しました❤️お色気モンモンの熟れ頃❤️お誘いしてくださったら嬉しいです❤️おとは


    おとはです❤️

    24時間限定公開の
    チクビーム
    日記

    ヘブンネットにアップ⤴️しました❤️

    お色気モンモンの
    熟れ頃❤️

    お誘いしてくださったら
    嬉しいです❤️

    おとは

    出勤1番❤️今すぐ出発できます❤️

    10/5 14:19


    こんにちは😃
    おとはです❤️

    出勤1番あいてます!❤️

    今すぐ出発できますよ🥰
    お仕事行きたくて
    ウズウズ
    ムラムラしています❤️

    お誘いしてあげてください❤️

    優しい殿方からの
    お誘いを
    楽しみにお待ちしています🥰

    おとは

    出勤1番❤️今すぐ出発できます❤️

    こんにちは😃おとはです❤️出勤1番あいてます!❤️今すぐ出発できますよ🥰お仕事行きたくてウズウズムラムラしています❤️お誘いしてあげてください❤️優しい殿方からのお誘いを楽しみにお待ちしています🥰おとは


    こんにちは😃
    おとはです❤️

    出勤1番あいてます!❤️

    今すぐ出発できますよ🥰
    お仕事行きたくて
    ウズウズ
    ムラムラしています❤️

    お誘いしてあげてください❤️

    優しい殿方からの
    お誘いを
    楽しみにお待ちしています🥰

    おとは

    [お題]from:コヴぇなんとさん

    10/5 14:04

    お題:一日の平均睡眠時間は?に回答♪

    7から9時間
    眠れたら
    幸せですね❤️🥰

    おとは

    [お題]from:コヴぇなんとさん

    お題:一日の平均睡眠時間は?に回答♪7から9時間眠れたら幸せですね❤️🥰おとは

    お題:一日の平均睡眠時間は?に回答♪

    7から9時間
    眠れたら
    幸せですね❤️🥰

    おとは

    [お題]from:ネルシャツさん

    10/5 14:02

    お題:【マイガール限定】この人Hが上手だなって思う人の特徴はありますか?に回答♪

    せめかたが
    お上手だなと
    いう特徴があるのでは
    ないかなと
    思いますね❤️

    おとは

    [お題]from:ネルシャツさん

    お題:【マイガール限定】この人Hが上手だなって思う人の特徴はありますか?に回答♪せめかたがお上手だなという特徴があるのではないかなと思いますね❤️おとは

    お題:【マイガール限定】この人Hが上手だなって思う人の特徴はありますか?に回答♪

    せめかたが
    お上手だなと
    いう特徴があるのでは
    ないかなと
    思いますね❤️

    おとは

    出勤1番お誘いお待ちしています!!!

    10/5 13:56


    おとはです❤️

    今日は朝9時から出勤していますが
    まだお誘いが
    ありません。

    優しい殿方❤️

    出勤1番あいております。

    どちらへも
    お伺いできますので
    お誘いいただけましたら
    嬉しいです❤️

    嬉しい出会いが
    ありますように🥰

    おとは

    出勤1番お誘いお待ちしています!!!

    おとはです❤️今日は朝9時から出勤していますがまだお誘いがありません。優しい殿方❤️出勤1番あいております。どちらへもお伺いできますのでお誘いいただけましたら嬉しいです❤️嬉しい出会いがありますように🥰おとは


    おとはです❤️

    今日は朝9時から出勤していますが
    まだお誘いが
    ありません。

    優しい殿方❤️

    出勤1番あいております。

    どちらへも
    お伺いできますので
    お誘いいただけましたら
    嬉しいです❤️

    嬉しい出会いが
    ありますように🥰

    おとは

    [お題]from:もちろうさん

    10/5 13:26

    お題:ストレス発散方法教えてください!に回答♪

    ぐっすり眠ること

    お話すること

    日記を書くこと

    ご飯食べること

    お風呂入ること

    エッチなことすること

    本を読むこと

    歩くこと

    皆さんは
    どんなことしますか?

    おとは❤️

    [お題]from:もちろうさん

    お題:ストレス発散方法教えてください!に回答♪ぐっすり眠ることお話すること日記を書くことご飯食べることお風呂入ることエッチなことすること本を読むこと歩くこと皆さんはどんなことしますか?おとは❤️

    お題:ストレス発散方法教えてください!に回答♪

    ぐっすり眠ること

    お話すること

    日記を書くこと

    ご飯食べること

    お風呂入ること

    エッチなことすること

    本を読むこと

    歩くこと

    皆さんは
    どんなことしますか?

    おとは❤️

    [お題]from:たじまさん

    10/5 13:24

    お題:キスしたくなるような唇をこっそり見せて♪に回答♪

    てへへ❤️
    🥰

    照れ隠しで
    笑顔が多いですけどね🫣

    チューっ💋って
    してくださったら
    喜びますよ🥰

    おとは❤️

    [お題]from:たじまさん

    お題:キスしたくなるような唇をこっそり見せて♪に回答♪てへへ❤️🥰照れ隠しで笑顔が多いですけどね🫣チューっ💋ってしてくださったら喜びますよ🥰おとは❤️

    お題:キスしたくなるような唇をこっそり見せて♪に回答♪

    てへへ❤️
    🥰

    照れ隠しで
    笑顔が多いですけどね🫣

    チューっ💋って
    してくださったら
    喜びますよ🥰

    おとは❤️

    [お題]from:喜屋武さん

    10/5 13:21

    お題:最近キュンとしたことを教えて!に回答♪

    笑顔が素敵だねとか
    きれいだねと
    褒めていただけたこと

    とっても嬉しかったですよ❤️

    おとは❤️

    [お題]from:喜屋武さん

    お題:最近キュンとしたことを教えて!に回答♪笑顔が素敵だねとかきれいだねと褒めていただけたこととっても嬉しかったですよ❤️おとは❤️

    お題:最近キュンとしたことを教えて!に回答♪

    笑顔が素敵だねとか
    きれいだねと
    褒めていただけたこと

    とっても嬉しかったですよ❤️

    おとは❤️

    [お題]from:北原さん

    10/5 13:19

    お題:秋の目標を教えてください!に回答♪

    毎日元気にすごすこと、
    減量かな(^◇^;)

    おとは❤️

    [お題]from:北原さん

    お題:秋の目標を教えてください!に回答♪毎日元気にすごすこと、減量かな(^◇^;)おとは❤️

    お題:秋の目標を教えてください!に回答♪

    毎日元気にすごすこと、
    減量かな(^◇^;)

    おとは❤️

    出勤1番❤️お誘いお待ちしています❤️

    10/5 13:04


    こんにちは😃

    おとはです❤️

    今日はお仕事に行きたいですね❤️笑

    ムラムラ
    熟れ頃❤️

    どちらへもお伺いさせていただきます❤️

    嬉しい再会や
    新たな出会いを
    楽しみにしています❤️

    おとは

    出勤1番❤️お誘いお待ちしています❤️

    こんにちは😃おとはです❤️今日はお仕事に行きたいですね❤️笑ムラムラ熟れ頃❤️どちらへもお伺いさせていただきます❤️嬉しい再会や新たな出会いを楽しみにしています❤️おとは


    こんにちは😃

    おとはです❤️

    今日はお仕事に行きたいですね❤️笑

    ムラムラ
    熟れ頃❤️

    どちらへもお伺いさせていただきます❤️

    嬉しい再会や
    新たな出会いを
    楽しみにしています❤️

    おとは

    出勤1番❤️お誘いお待ちしています❤️

    10/5 11:30

    おとはです❤️

    出勤1番❤️

    お誘いを
    お待ちしております☺️

    ムラムラスイッチ入って
    熟れ頃です☺️

    優しい殿方❤️

    お誘いお待ちしております❤️

    出勤1番❤️お誘いお待ちしています❤️

    おとはです❤️

    出勤1番❤️

    お誘いを
    お待ちしております☺️

    ムラムラスイッチ入って
    熟れ頃です☺️

    優しい殿方❤️

    お誘いお待ちしております❤️

    おとはです❤️

    出勤1番❤️

    お誘いを
    お待ちしております☺️

    ムラムラスイッチ入って
    熟れ頃です☺️

    優しい殿方❤️

    お誘いお待ちしております❤️

    お誘いお待ちしています❤️

    10/5 11:14


    おとはです❤️

    今日は元気でムラムラします❤️

    どなたかお誘いいただけませんか?

    どたらへも
    お伺いしますよ☺️

    スペシャルオファー実施中❤️

    お誘いお待ちしております☺️

    おとは❤️

    お誘いお待ちしています❤️

    おとはです❤️今日は元気でムラムラします❤️どなたかお誘いいただけませんか?どたらへもお伺いしますよ☺️スペシャルオファー実施中❤️お誘いお待ちしております☺️おとは❤️


    おとはです❤️

    今日は元気でムラムラします❤️

    どなたかお誘いいただけませんか?

    どたらへも
    お伺いしますよ☺️

    スペシャルオファー実施中❤️

    お誘いお待ちしております☺️

    おとは❤️

    お誘いお待ちしています❤️

    10/5 10:17


    おとはです❤️

    ムラムラしてきちゃって
    🥰

    お誘いを
    楽しみに
    お待ちしています❤️


    スペシャルオファー実施中❤️

    どちらへもお伺いします☺️

    エッチなお誘い
    楽しみにお待ちしております❤️

    おとは❤️

    お誘いお待ちしています❤️

    おとはです❤️ムラムラしてきちゃって🥰お誘いを楽しみにお待ちしています❤️スペシャルオファー実施中❤️どちらへもお伺いします☺️エッチなお誘い楽しみにお待ちしております❤️おとは❤️


    おとはです❤️

    ムラムラしてきちゃって
    🥰

    お誘いを
    楽しみに
    お待ちしています❤️


    スペシャルオファー実施中❤️

    どちらへもお伺いします☺️

    エッチなお誘い
    楽しみにお待ちしております❤️

    おとは❤️

    貴方のお誘いお待ちしています❤️

    10/5 09:18


    おとはです❤️

    お仕事の皆様
    フレーフレー☺️

    おやすみの皆様
    良いおやすみと
    なりますように❤️


    しっかり眠って元気モリモリ☺️笑

    熟れ頃のエッチな女体はいかがですか?

    どちらへも
    お伺いしますよ☺️
    エッチな貴方からのお誘いを
    ワクワク楽しみにお待ちしております❤️

    素敵な出会いと再会が
    ありますように❤️☺️

    おとは❤️

    貴方のお誘いお待ちしています❤️

    おとはです❤️お仕事の皆様フレーフレー☺️おやすみの皆様良いおやすみとなりますように❤️しっかり眠って元気モリモリ☺️笑熟れ頃のエッチな女体はいかがですか?どちらへもお伺いしますよ☺️エッチな貴方からのお誘いをワクワク楽しみにお待ちしております❤️素敵な出会いと再会がありますように❤️☺️おとは❤️


    おとはです❤️

    お仕事の皆様
    フレーフレー☺️

    おやすみの皆様
    良いおやすみと
    なりますように❤️


    しっかり眠って元気モリモリ☺️笑

    熟れ頃のエッチな女体はいかがですか?

    どちらへも
    お伺いしますよ☺️
    エッチな貴方からのお誘いを
    ワクワク楽しみにお待ちしております❤️

    素敵な出会いと再会が
    ありますように❤️☺️

    おとは❤️

    ヘブンネットに口コミお礼日記を投稿しました❤️

    10/5 09:05

    おはよう❤️
    ございます☺️

    おとはです❤️

    お仕事の皆様
    フレーフレー❤️

    ヘブンネット
    オクテツ大阪 ホームページのほうに

    口コミお礼日記を投稿しました❤️
    初めてのお礼日記の投稿の機会をくださった
    とてもお優しい
    久保けん様❤️
    本当にありがとうございます😭😊

    思い出すたびにお会いできて
    本当に嬉しいし嬉しかった❤️と思います☺️

    お身体にお気をつけて
    お元気でいてくださいね❤️

    またお会いできましたら
    嬉しいです❤️

    ありがとうございます😊

    おとは❤️

    ヘブンネットに口コミお礼日記を投稿しました❤️

    おはよう❤️
    ございます☺️

    おとはです❤️

    お仕事の皆様
    フレーフレー❤️

    ヘブンネット
    オクテツ大阪ホームページのほうに

    口コミお礼日記を投稿しました❤️
    初めてのお礼日記の投稿の機会をくださった
    とてもお優しい
    久保けん様❤️
    本当にありがとうございます😭😊

    思い出すたびにお会いできて
    本当に嬉しいし嬉しかった❤️と思います☺️

    お身体にお気をつけて
    お元気でいてくださいね❤️

    またお会いできましたら
    嬉しいです❤️

    ありがとうございます😊

    おとは❤️

    おはよう❤️
    ございます☺️

    おとはです❤️

    お仕事の皆様
    フレーフレー❤️

    ヘブンネット
    オクテツ大阪 ホームページのほうに

    口コミお礼日記を投稿しました❤️
    初めてのお礼日記の投稿の機会をくださった
    とてもお優しい
    久保けん様❤️
    本当にありがとうございます😭😊

    思い出すたびにお会いできて
    本当に嬉しいし嬉しかった❤️と思います☺️

    お身体にお気をつけて
    お元気でいてくださいね❤️

    またお会いできましたら
    嬉しいです❤️

    ありがとうございます😊

    おとは❤️

    【お礼写メ日記】久保けん様❤️素敵な口コミありがとう❤️ございます

    10/5 08:32


    おはよう❤️img
    ございます☺️
    おとはです❤️
    私を上から下まで
    舐め回してください❤️
    ありのままの私(^◇^;)
    ヘブンネット
    オクテツ大阪ホームページに
    素敵な口コミを書いてくださいました
    久保けん様❤️
    とても素晴らしい文章に
    感無量、
    感動しました☺️
    とっても喜んでくださるからこそ
    自然と満面の笑みもこぼれます❤️
    女猫から女豹に変身🥰
    私のありのままの
    本性を
    さらけだすことができて
    ものすごーく嬉しく幸せです❤️
    とっても癒されて
    心より感謝します🥰
    素敵な夏の思い出と
    なって
    本当に良かったです❤️
    お身体に気をつけて
    お元気でいてくださいね🥰
    またお会いできる日を
    心より楽しみに
    しております❤️
    おとは❤️🥰

    【お礼写メ日記】久保けん様❤️素敵な口コミありがとう❤️ございます

    おはよう❤️ございます☺️おとはです❤️私を上から下まで舐め回してください❤️ありのままの私(^◇^;)ヘブンネットオクテツ大阪ホームページに素敵な口コミを書いてくださいました久保けん様❤️とても素晴らしい文章に感無量、感動しました☺️とっても喜んでくださるからこそ自然と満面の笑みもこぼれます❤️女猫から女豹に変身🥰私のありのままの本性をさらけだすことができてものすごーく嬉しく幸せです❤️とっても癒されて心より感謝します🥰素敵な夏の思い出となって本当に良かったです❤️お身体に気をつけてお元気でいてくださいね🥰またお会いできる日を心より楽しみにしております❤️おとは❤️🥰


    おはよう❤️img
    ございます☺️
    おとはです❤️
    私を上から下まで
    舐め回してください❤️
    ありのままの私(^◇^;)
    ヘブンネット
    オクテツ大阪ホームページに
    素敵な口コミを書いてくださいました
    久保けん様❤️
    とても素晴らしい文章に
    感無量、
    感動しました☺️
    とっても喜んでくださるからこそ
    自然と満面の笑みもこぼれます❤️
    女猫から女豹に変身🥰
    私のありのままの
    本性を
    さらけだすことができて
    ものすごーく嬉しく幸せです❤️
    とっても癒されて
    心より感謝します🥰
    素敵な夏の思い出と
    なって
    本当に良かったです❤️
    お身体に気をつけて
    お元気でいてくださいね🥰
    またお会いできる日を
    心より楽しみに
    しております❤️
    おとは❤️🥰

    スペシャルオファー❤️お誘いお待ちしています

    10/5 08:20

    おはよう❤️
    ございます🥰

    おとはです❤️

    今日は2024/10/05 土曜日ですね。

    パネル写真を
    新しくしていただきました🥰
    スタッフさん、カメラマンさん
    ありがとうございます😊

    いかがでしょうか?

    朝9時からスペシャルオファーを
    実施します。

    ぐっすり眠って
    体調良く
    お仕事やる気満々です❤️

    どちらへも
    お伺いさせていただきます。

    一緒に気持ち良いお時間
    過ごしましょう!

    エッチな殿方からの
    素敵なお誘いを
    楽しみにお待ちしています🥰

    スペシャルオファー❤️お誘いお待ちしています

    おはよう❤️
    ございます🥰

    おとはです❤️

    今日は2024/10/05土曜日ですね。

    パネル写真を
    新しくしていただきました🥰
    スタッフさん、カメラマンさん
    ありがとうございます😊

    いかがでしょうか?

    朝9時からスペシャルオファーを
    実施します。

    ぐっすり眠って
    体調良く
    お仕事やる気満々です❤️

    どちらへも
    お伺いさせていただきます。

    一緒に気持ち良いお時間
    過ごしましょう!

    エッチな殿方からの
    素敵なお誘いを
    楽しみにお待ちしています🥰

    おはよう❤️
    ございます🥰

    おとはです❤️

    今日は2024/10/05 土曜日ですね。

    パネル写真を
    新しくしていただきました🥰
    スタッフさん、カメラマンさん
    ありがとうございます😊

    いかがでしょうか?

    朝9時からスペシャルオファーを
    実施します。

    ぐっすり眠って
    体調良く
    お仕事やる気満々です❤️

    どちらへも
    お伺いさせていただきます。

    一緒に気持ち良いお時間
    過ごしましょう!

    エッチな殿方からの
    素敵なお誘いを
    楽しみにお待ちしています🥰

    初めて素敵な口コミありがとうございます❤️

    10/4 07:37


    おはよう❤️ございます☺️

    おとはです❤️

    私を上から下まで
    舐め回してください❤️

    ヘブンネット
    オクテツ大阪ホームページに
    素敵な口コミを書いてくださいました
    久保けん様❤️

    とても素晴らしい文章に
    感無量、
    感動しました☺️

    とっても喜んでくださるからこそ
    自然と満面の笑みもこぼれます❤️

    女猫から女豹に変 🥰
    私のありのままの
    本性を
    さらけだすことができて
    嬉しく幸せです❤️
    ものすごく癒されて
    心より感謝します。

    素敵な夏の思い出と
    なって
    本当に良かったです❤️

    お身体に気をつけて
    お元気でいてくださいね🥰

    またお会いできる日を
    心より楽しみに
    しております❤️

    おとは❤️


    初めて素敵な口コミありがとうございます❤️

    おはよう❤️ございます☺️おとはです❤️私を上から下まで舐め回してください❤️ヘブンネットオクテツ大阪ホームページに素敵な口コミを書いてくださいました久保けん様❤️とても素晴らしい文章に感無量、感動しました☺️とっても喜んでくださるからこそ自然と満面の笑みもこぼれます❤️女猫から女豹に変🥰私のありのままの本性をさらけだすことができて嬉しく幸せです❤️ものすごく癒されて心より感謝します。素敵な夏の思い出となって本当に良かったです❤️お身体に気をつけてお元気でいてくださいね🥰またお会いできる日を心より楽しみにしております❤️おとは❤️


    おはよう❤️ございます☺️

    おとはです❤️

    私を上から下まで
    舐め回してください❤️

    ヘブンネット
    オクテツ大阪ホームページに
    素敵な口コミを書いてくださいました
    久保けん様❤️

    とても素晴らしい文章に
    感無量、
    感動しました☺️

    とっても喜んでくださるからこそ
    自然と満面の笑みもこぼれます❤️

    女猫から女豹に変 🥰
    私のありのままの
    本性を
    さらけだすことができて
    嬉しく幸せです❤️
    ものすごく癒されて
    心より感謝します。

    素敵な夏の思い出と
    なって
    本当に良かったです❤️

    お身体に気をつけて
    お元気でいてくださいね🥰

    またお会いできる日を
    心より楽しみに
    しております❤️

    おとは❤️