월 23억 PV, 회원수 450만 명 이상의 지지를 받고 있는 일본 최대 풍속 정보 사이트 '시티헤븐넷'이 운영하는 방일 외국인 여행자 전용 풍속 정보 사이트입니다.

  • 奥鉄オクテツ大阪
    OKUTETSUOSAKA

    HIIRO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    綺麗な

    9/19 00:03

    満月🌕でしたね🥰

    おやすみなさーい😴

    綺麗な

    満月🌕でしたね🥰おやすみなさーい😴

    満月🌕でしたね🥰

    おやすみなさーい😴

    甘いお声のあなた様🫶

    9/18 20:35

    本日お誘い頂きありがとう御座いました🥰

    あっとゆう間でびっくりするくらい時間が早く過ぎちゃいましたね🥹

    仕事の合間の息抜きになりましたでしょうか🤭
    楽しいひと時でした💕

    またお会い出来る事を楽しみに待ってます🫶

    甘いお声のあなた様🫶

    本日お誘い頂きありがとう御座いました🥰あっとゆう間でびっくりするくらい時間が早く過ぎちゃいましたね🥹仕事の合間の息抜きになりましたでしょうか🤭楽しいひと時でした💕またお会い出来る事を楽しみに待ってます🫶

    本日お誘い頂きありがとう御座いました🥰

    あっとゆう間でびっくりするくらい時間が早く過ぎちゃいましたね🥹

    仕事の合間の息抜きになりましたでしょうか🤭
    楽しいひと時でした💕

    またお会い出来る事を楽しみに待ってます🫶

    Iさま💕

    9/15 14:13

    せっかくお誘い頂きましたのに🥹

    都合がつかず申し訳ありませんでした💦

    宜しければまた誘って下さいね.。o(♡︎)

    Iさま💕

    せっかくお誘い頂きましたのに🥹都合がつかず申し訳ありませんでした💦宜しければまた誘って下さいね.。o(♡︎)

    せっかくお誘い頂きましたのに🥹

    都合がつかず申し訳ありませんでした💦

    宜しければまた誘って下さいね.。o(♡︎)

    Sちゃん🫶

    9/14 23:47

    今日はありがとう御座いました🥰

    初めての駅で迷わないか凄く緊張しましたが💦
    直ぐに見つけて下さり安心しました🥹

    何だか緩やかでまったーりなお時間過ごせましたね🤭💕

    とても有意義なお時間でした💓

    Sちゃん🫶

    今日はありがとう御座いました🥰初めての駅で迷わないか凄く緊張しましたが💦直ぐに見つけて下さり安心しました🥹何だか緩やかでまったーりなお時間過ごせましたね🤭💕とても有意義なお時間でした💓

    今日はありがとう御座いました🥰

    初めての駅で迷わないか凄く緊張しましたが💦
    直ぐに見つけて下さり安心しました🥹

    何だか緩やかでまったーりなお時間過ごせましたね🤭💕

    とても有意義なお時間でした💓

    あと少し‥

    9/14 18:10

    もう少しだけお誘い待ってまーす🫶💕

    あと少し‥

    もう少しだけお誘い待ってまーす🫶💕

    もう少しだけお誘い待ってまーす🫶💕

    滴る

    9/14 11:10

    洗濯物干しただけで汗が🥹

    サボテン🌵開花でhappyな気持ち🫶💕

    今日も暑いので気を付けてお過ごし下さい☺️

    滴る

    洗濯物干しただけで汗が🥹サボテン🌵開花でhappyな気持ち🫶💕今日も暑いので気を付けてお過ごし下さい☺️

    洗濯物干しただけで汗が🥹

    サボテン🌵開花でhappyな気持ち🫶💕

    今日も暑いので気を付けてお過ごし下さい☺️

    🌇

    9/13 22:17

    今日も綺麗なお空でした☺️

    まだまだ暑いですが来週末辺りから気温も下がりそうですね❣️

    今週もお疲れ様でした🥰

    🌇

    今日も綺麗なお空でした☺️まだまだ暑いですが来週末辺りから気温も下がりそうですね❣️今週もお疲れ様でした🥰

    今日も綺麗なお空でした☺️

    まだまだ暑いですが来週末辺りから気温も下がりそうですね❣️

    今週もお疲れ様でした🥰

    目覚めて

    9/13 08:16

    かっぱえびせんの口‥
    たまーに無性に食べたくなるものってありますよね🥹

    家にかっぱえびせんは常備していないので😞
    いつも通りのドライフルーツ入りヨーグルトとプロテインにしました🫶💕

    今日も一日頑張りましょっ🥰

    目覚めて

    かっぱえびせんの口‥たまーに無性に食べたくなるものってありますよね🥹家にかっぱえびせんは常備していないので😞いつも通りのドライフルーツ入りヨーグルトとプロテインにしました🫶💕今日も一日頑張りましょっ🥰

    かっぱえびせんの口‥
    たまーに無性に食べたくなるものってありますよね🥹

    家にかっぱえびせんは常備していないので😞
    いつも通りのドライフルーツ入りヨーグルトとプロテインにしました🫶💕

    今日も一日頑張りましょっ🥰

    【お礼写メ日記】

    9/12 19:30

    口コミ嬉しいです💓
    ありがとう御座います❣️

    本当に本当にお喋り沢山しましたね🤭
    短時間に濃厚な話いっぱいでした🙈

    お時間もあっとゆう間にきてしまいびっくりしましたよね😉💕

    楽しい時間ありがとう御座いました🫶

    【お礼写メ日記】

    口コミ嬉しいです💓ありがとう御座います❣️本当に本当にお喋り沢山しましたね🤭短時間に濃厚な話いっぱいでした🙈お時間もあっとゆう間にきてしまいびっくりしましたよね😉💕楽しい時間ありがとう御座いました🫶

    口コミ嬉しいです💓
    ありがとう御座います❣️

    本当に本当にお喋り沢山しましたね🤭
    短時間に濃厚な話いっぱいでした🙈

    お時間もあっとゆう間にきてしまいびっくりしましたよね😉💕

    楽しい時間ありがとう御座いました🫶

    あちゅい‥

    9/12 14:24

    もう秋感じたいです🥹

    動くだけでトレーニング並の汗が💦

    今日も頑張りましょう🙌💕

    あちゅい‥

    もう秋感じたいです🥹動くだけでトレーニング並の汗が💦今日も頑張りましょう🙌💕

    もう秋感じたいです🥹

    動くだけでトレーニング並の汗が💦

    今日も頑張りましょう🙌💕

    Tさま🙌

    9/11 18:49

    本日お誘い頂きありがとう御座いました🥰

    ちょうどタイミング良く会えましたね👏

    話のテンポ🤭💕
    楽しかったです🫶

    また誘って下さいね🥰

    Tさま🙌

    本日お誘い頂きありがとう御座いました🥰ちょうどタイミング良く会えましたね👏話のテンポ🤭💕楽しかったです🫶また誘って下さいね🥰

    本日お誘い頂きありがとう御座いました🥰

    ちょうどタイミング良く会えましたね👏

    話のテンポ🤭💕
    楽しかったです🫶

    また誘って下さいね🥰

    Yさま🫶

    9/11 17:40

    今日はありがとう御座いました🥰

    延長ありがとう御座います💓

    これからもゆったーりまったり仲良くして下さいね🫶

    おみやげありがとう御座いました🤭

    晩ごはん後のデザートにしますっ❣️

    Yさま🫶

    今日はありがとう御座いました🥰延長ありがとう御座います💓これからもゆったーりまったり仲良くして下さいね🫶おみやげありがとう御座いました🤭晩ごはん後のデザートにしますっ❣️

    今日はありがとう御座いました🥰

    延長ありがとう御座います💓

    これからもゆったーりまったり仲良くして下さいね🫶

    おみやげありがとう御座いました🤭

    晩ごはん後のデザートにしますっ❣️

    🫶

    9/11 13:06

    本日もう少し出勤致します🥰

    お誘いお待ちしております🫶✨

    🫶

    本日もう少し出勤致します🥰お誘いお待ちしております🫶✨

    本日もう少し出勤致します🥰

    お誘いお待ちしております🫶✨

    晴天なり☀️

    9/11 10:04

    出勤致しました🤭💓

    朝から日傘で指挟んだり‥

    何だか珍しいアザが出来ました🙆‍♀️✨

    晴天なり☀️

    出勤致しました🤭💓朝から日傘で指挟んだり‥何だか珍しいアザが出来ました🙆‍♀️✨

    出勤致しました🤭💓

    朝から日傘で指挟んだり‥

    何だか珍しいアザが出来ました🙆‍♀️✨

    Yさま❣️

    9/9 22:21

    9/11事前ご予約ありがとう御座います☺️

    楽しみにしております🫶💓

    また出発前にお電話致しますね🥰

    Yさま❣️

    9/11事前ご予約ありがとう御座います☺️楽しみにしております🫶💓また出発前にお電話致しますね🥰

    9/11事前ご予約ありがとう御座います☺️

    楽しみにしております🫶💓

    また出発前にお電話致しますね🥰

    9/7 23:47

    まじまじと‥この子と向き合ったのは初めてかもしれない🙂‍↕️

    こんなに可愛くて、美味しいなんて🤭

    季節もののお菓子って魅力的ですよね🫶


    期間限定‥数量限定‥


    限定という言葉にほいほい乗せられちゃいます🥹

    そろそろ🌰🍠‥love‥💓


    おやすみなさい😴

    まじまじと‥この子と向き合ったのは初めてかもしれない🙂‍↕️こんなに可愛くて、美味しいなんて🤭季節もののお菓子って魅力的ですよね🫶期間限定‥数量限定‥限定という言葉にほいほい乗せられちゃいます🥹そろそろ🌰🍠‥love‥💓おやすみなさい😴

    まじまじと‥この子と向き合ったのは初めてかもしれない🙂‍↕️

    こんなに可愛くて、美味しいなんて🤭

    季節もののお菓子って魅力的ですよね🫶


    期間限定‥数量限定‥


    限定という言葉にほいほい乗せられちゃいます🥹

    そろそろ🌰🍠‥love‥💓


    おやすみなさい😴

    🌃

    9/7 00:14

    気付けば日付変わってました😀

    寝る時間寝る時間🥱

    今日もお疲れ様でした🙌💕

    良い夢を見て下さい✨

    おやすみなさいっ😴

    🌃

    気付けば日付変わってました😀寝る時間寝る時間🥱今日もお疲れ様でした🙌💕良い夢を見て下さい✨おやすみなさいっ😴

    気付けば日付変わってました😀

    寝る時間寝る時間🥱

    今日もお疲れ様でした🙌💕

    良い夢を見て下さい✨

    おやすみなさいっ😴

    Tさま💕

    9/5 21:33

    9/10 事前ご予約ありがとう御座います🥹

    とてもとてーも楽しみにしております🫶💕

    Tさま💕

    9/10事前ご予約ありがとう御座います🥹とてもとてーも楽しみにしております🫶💕

    9/10 事前ご予約ありがとう御座います🥹

    とてもとてーも楽しみにしております🫶💕

    今日も

    9/5 21:22

    お疲れ様でした🙌

    まだまだ日差しは暑いですが‥
    風が涼しくなってきましたね☺️

    今日も

    お疲れ様でした🙌まだまだ日差しは暑いですが‥風が涼しくなってきましたね☺️

    お疲れ様でした🙌

    まだまだ日差しは暑いですが‥
    風が涼しくなってきましたね☺️

    美味

    9/5 15:42

    今日はいっぱいトレーニングしたので‥ご褒美🫶💓

    これじゃ痩せないですね🥹

    食べ過ぎないようにしないと🤭

    美味

    今日はいっぱいトレーニングしたので‥ご褒美🫶💓これじゃ痩せないですね🥹食べ過ぎないようにしないと🤭

    今日はいっぱいトレーニングしたので‥ご褒美🫶💓

    これじゃ痩せないですね🥹

    食べ過ぎないようにしないと🤭