• 奥鉄オクテツ大阪
    OKUTETSUOSAKA

    ERIKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    17日_N様

    9/22 22:41

    17日ご予約頂いたN様✨️
    ありがとうございました☺️

    お時間の延長して頂き
    とても嬉しかったです🥰

    「お任せするわ~」「いつもそうやねん」
    おっと‼️任されちゃった🤣
    なのに...途中「選手交代‼️」🤣🤣🤣
    あれあれあれ~🤣⁉️
    ちょっとテンションあがって
    来てくれたみたいで心の中で「💪‪ ‪💕︎‬」
    ってなってたんですよ😆

    あの後、お風呂♨️間に合ったかな?💦
    結構、際どい時間だったような💦
    入れたと信じておきます🙏笑

    またお会い出来たら嬉しいです🥰

    17日_N様

    17日ご予約頂いたN様✨️
    ありがとうございました☺️

    お時間の延長して頂き
    とても嬉しかったです🥰

    「お任せするわ~」「いつもそうやねん」
    おっと‼️任されちゃった🤣
    なのに...途中「選手交代‼️」🤣🤣🤣
    あれあれあれ~🤣⁉️
    ちょっとテンションあがって
    来てくれたみたいで心の中で「💪‪‪💕︎‬」
    ってなってたんですよ😆

    あの後、お風呂♨️間に合ったかな?💦
    結構、際どい時間だったような💦
    入れたと信じておきます🙏笑

    またお会い出来たら嬉しいです🥰

    17日ご予約頂いたN様✨️
    ありがとうございました☺️

    お時間の延長して頂き
    とても嬉しかったです🥰

    「お任せするわ~」「いつもそうやねん」
    おっと‼️任されちゃった🤣
    なのに...途中「選手交代‼️」🤣🤣🤣
    あれあれあれ~🤣⁉️
    ちょっとテンションあがって
    来てくれたみたいで心の中で「💪‪ ‪💕︎‬」
    ってなってたんですよ😆

    あの後、お風呂♨️間に合ったかな?💦
    結構、際どい時間だったような💦
    入れたと信じておきます🙏笑

    またお会い出来たら嬉しいです🥰

    14日 S様 お礼

    9/20 19:58

    14日 お誘い頂いたS様✨️
    ありがとうございました☺️

    広島からカープの応援に甲子園で
    1番暑い時間帯の試合を観戦してたと
    聞いて...「大丈夫でした😵⁉️」と
    思わず言ってしまいました🤣

    この日も半端ない暑さで...かなり
    キツかったのではないかと😅
    S様も「ヤバかった😭」でしょうね😅

    皆には内緒でコソ~リとお部屋
    を抜け出して会いに来てくれた事
    とっても嬉しかったです🥰

    昼間は我慢した🍺をほぼ一気飲み
    した姿も男前😍👍笑
    暑い中、飲みたいのを我慢したん
    ですもんね😆

    次の日は淡路島でゆっくり1泊
    出来ると言ってたので大好きな🍺
    いっぱい飲めたかなぁ☺️?

    また大阪に来る機会があれば
    お会いできたら嬉しいです🥰

    14日 S様 お礼

    14日お誘い頂いたS様✨️
    ありがとうございました☺️

    広島からカープの応援に甲子園で
    1番暑い時間帯の試合を観戦してたと
    聞いて...「大丈夫でした😵⁉️」と
    思わず言ってしまいました🤣

    この日も半端ない暑さで...かなり
    キツかったのではないかと😅
    S様も「ヤバかった😭」でしょうね😅

    皆には内緒でコソ~リとお部屋
    を抜け出して会いに来てくれた事
    とっても嬉しかったです🥰

    昼間は我慢した🍺をほぼ一気飲み
    した姿も男前😍👍笑
    暑い中、飲みたいのを我慢したん
    ですもんね😆

    次の日は淡路島でゆっくり1泊
    出来ると言ってたので大好きな🍺
    いっぱい飲めたかなぁ☺️?

    また大阪に来る機会があれば
    お会いできたら嬉しいです🥰

    14日 お誘い頂いたS様✨️
    ありがとうございました☺️

    広島からカープの応援に甲子園で
    1番暑い時間帯の試合を観戦してたと
    聞いて...「大丈夫でした😵⁉️」と
    思わず言ってしまいました🤣

    この日も半端ない暑さで...かなり
    キツかったのではないかと😅
    S様も「ヤバかった😭」でしょうね😅

    皆には内緒でコソ~リとお部屋
    を抜け出して会いに来てくれた事
    とっても嬉しかったです🥰

    昼間は我慢した🍺をほぼ一気飲み
    した姿も男前😍👍笑
    暑い中、飲みたいのを我慢したん
    ですもんね😆

    次の日は淡路島でゆっくり1泊
    出来ると言ってたので大好きな🍺
    いっぱい飲めたかなぁ☺️?

    また大阪に来る機会があれば
    お会いできたら嬉しいです🥰

    梅田に居てます

    9/20 16:23

    明日からまた三連休がやって
    来ますね☺️

    ということは...もう9月の半ば
    なんですよね😅
    だけど、どこに行ってもどこを
    見ても...まだまだ夏の装いの人ばかり😅

    今日は静岡は最高気温が39度と
    ニュースで言ってました😵
    静岡の人達...大丈夫かしら💦

    そんな事を思いながら...
    あなた様✨️からの連絡を
    待ってます‪ ‪💕︎‬

    梅田に居てます

    明日からまた三連休がやって
    来ますね☺️

    ということは...もう9月の半ば
    なんですよね😅
    だけど、どこに行ってもどこを
    見ても...まだまだ夏の装いの人ばかり😅

    今日は静岡は最高気温が39度と
    ニュースで言ってました😵
    静岡の人達...大丈夫かしら💦

    そんな事を思いながら...
    あなた様✨️からの連絡を
    待ってます‪‪💕︎‬

    明日からまた三連休がやって
    来ますね☺️

    ということは...もう9月の半ば
    なんですよね😅
    だけど、どこに行ってもどこを
    見ても...まだまだ夏の装いの人ばかり😅

    今日は静岡は最高気温が39度と
    ニュースで言ってました😵
    静岡の人達...大丈夫かしら💦

    そんな事を思いながら...
    あなた様✨️からの連絡を
    待ってます‪ ‪💕︎‬

    おはようございます

    9/20 09:30

    暑さ寒さも彼岸まで...
    でしたよね😅?
    今年はそんな事さらっさら...
    関係ないみたいです🤣

    週末の三連休は雨予報☔️
    から少し変化してるみたい😵
    雨は嫌だけど涼しくなるのを期待
    してたんだけど残念です🥲笑

    本日 13時~出勤です☺️
    16時ぐらいまで、もしかすると
    自宅付近の待機にしてるかもですが
    いつでも向かえる準備はしてます🥰

    あなた様✨️に見つけてもらえるのを
    待ってます🥰

    おはようございます

    暑さ寒さも彼岸まで...
    でしたよね😅?
    今年はそんな事さらっさら...
    関係ないみたいです🤣

    週末の三連休は雨予報☔️
    から少し変化してるみたい😵
    雨は嫌だけど涼しくなるのを期待
    してたんだけど残念です🥲笑

    本日13時~出勤です☺️
    16時ぐらいまで、もしかすると
    自宅付近の待機にしてるかもですが
    いつでも向かえる準備はしてます🥰

    あなた様✨️に見つけてもらえるのを
    待ってます🥰

    暑さ寒さも彼岸まで...
    でしたよね😅?
    今年はそんな事さらっさら...
    関係ないみたいです🤣

    週末の三連休は雨予報☔️
    から少し変化してるみたい😵
    雨は嫌だけど涼しくなるのを期待
    してたんだけど残念です🥲笑

    本日 13時~出勤です☺️
    16時ぐらいまで、もしかすると
    自宅付近の待機にしてるかもですが
    いつでも向かえる準備はしてます🥰

    あなた様✨️に見つけてもらえるのを
    待ってます🥰

    夜の部隊

    9/18 20:05

    自宅に向かって移動してます☺️

    夜の遅めのお誘いOK👌‪ ‪💕︎‬
    帰りの電車の心配をおかけしないで
    済むように車🚗³₃で待ち合わせ場所に
    向かいます🥰

    なので、遅い時間に呼ぶのはって
    お気になさらず遠慮なくお誘い
    くださいませ🥰

    タイミングは大事ですから☺️
    逃さないでください‪ ‪💕︎‬

    夜の部隊

    自宅に向かって移動してます☺️

    夜の遅めのお誘いOK👌‪‪💕︎‬
    帰りの電車の心配をおかけしないで
    済むように車🚗³₃で待ち合わせ場所に
    向かいます🥰

    なので、遅い時間に呼ぶのはって
    お気になさらず遠慮なくお誘い
    くださいませ🥰

    タイミングは大事ですから☺️
    逃さないでください‪‪💕︎‬

    自宅に向かって移動してます☺️

    夜の遅めのお誘いOK👌‪ ‪💕︎‬
    帰りの電車の心配をおかけしないで
    済むように車🚗³₃で待ち合わせ場所に
    向かいます🥰

    なので、遅い時間に呼ぶのはって
    お気になさらず遠慮なくお誘い
    くださいませ🥰

    タイミングは大事ですから☺️
    逃さないでください‪ ‪💕︎‬

    お疲れ様です

    9/18 17:15

    梅田にいてます☺️
    ちょっと雰囲気のいい場所を
    見つけたのでパチリ📸

    通り過ぎる人が「何してるんやろ?」
    みたいな感じで見てた🤣

    そりゃそうだ、1人でニッコリ
    しながら何枚も自撮りしてるんやもん🤣

    私が通りすがりの人なら同じような
    感じで見るかもしれないよな~🤣

    少しはいい女っぽく撮れたかな😅?笑

    お疲れ様です

    梅田にいてます☺️
    ちょっと雰囲気のいい場所を
    見つけたのでパチリ📸

    通り過ぎる人が「何してるんやろ?」
    みたいな感じで見てた🤣

    そりゃそうだ、1人でニッコリ
    しながら何枚も自撮りしてるんやもん🤣

    私が通りすがりの人なら同じような
    感じで見るかもしれないよな~🤣

    少しはいい女っぽく撮れたかな😅?笑

    梅田にいてます☺️
    ちょっと雰囲気のいい場所を
    見つけたのでパチリ📸

    通り過ぎる人が「何してるんやろ?」
    みたいな感じで見てた🤣

    そりゃそうだ、1人でニッコリ
    しながら何枚も自撮りしてるんやもん🤣

    私が通りすがりの人なら同じような
    感じで見るかもしれないよな~🤣

    少しはいい女っぽく撮れたかな😅?笑

    14日_H様_お礼

    9/18 15:57

    14日、H様✨
    ありがとうございました☺️

    「急でごめんね」と優しい
    お気遣いを頂いて嬉しかったです🥰

    急でも余裕があってもタイミング
    が1番なので会えて良かったです☺️

    「初めての体験やわ」って...
    それも、めちゃめちゃ嬉しかった🥰
    表現は...それが一番わかりやすい
    かもしれないですね🤣

    次はアレもセットで😆
    一緒にフワフワしましょ😆

    またお会いするのを楽しみに
    しております🥰

    14日_H様_お礼

    14日、H様✨
    ありがとうございました☺️

    「急でごめんね」と優しい
    お気遣いを頂いて嬉しかったです🥰

    急でも余裕があってもタイミング
    が1番なので会えて良かったです☺️

    「初めての体験やわ」って...
    それも、めちゃめちゃ嬉しかった🥰
    表現は...それが一番わかりやすい
    かもしれないですね🤣

    次はアレもセットで😆
    一緒にフワフワしましょ😆

    またお会いするのを楽しみに
    しております🥰

    14日、H様✨
    ありがとうございました☺️

    「急でごめんね」と優しい
    お気遣いを頂いて嬉しかったです🥰

    急でも余裕があってもタイミング
    が1番なので会えて良かったです☺️

    「初めての体験やわ」って...
    それも、めちゃめちゃ嬉しかった🥰
    表現は...それが一番わかりやすい
    かもしれないですね🤣

    次はアレもセットで😆
    一緒にフワフワしましょ😆

    またお会いするのを楽しみに
    しております🥰

    おはようございます♡

    9/18 10:46

    ため息しか出ない...暑さ😥
    なんなんでしょう😭笑

    こんな暑い中、大きなランドセル🎒を
    背負って学校へ向かう子供達を見て...
    「背中めちゃ暑いやろなぁ😥」と
    自分の子供の頃の汗びっちょりの背中を
    思い出してました😅

    本日 13時~から自宅待機からの
    出勤です☺️

    お時間ご都合合えばお誘いください♥️
    あなた様✨にお会いするのを楽しみに
    しております🥰

    おはようございます♡

    ため息しか出ない...暑さ😥
    なんなんでしょう😭笑

    こんな暑い中、大きなランドセル🎒を
    背負って学校へ向かう子供達を見て...
    「背中めちゃ暑いやろなぁ😥」と
    自分の子供の頃の汗びっちょりの背中を
    思い出してました😅

    本日13時~から自宅待機からの
    出勤です☺️

    お時間ご都合合えばお誘いください♥️
    あなた様✨にお会いするのを楽しみに
    しております🥰

    ため息しか出ない...暑さ😥
    なんなんでしょう😭笑

    こんな暑い中、大きなランドセル🎒を
    背負って学校へ向かう子供達を見て...
    「背中めちゃ暑いやろなぁ😥」と
    自分の子供の頃の汗びっちょりの背中を
    思い出してました😅

    本日 13時~から自宅待機からの
    出勤です☺️

    お時間ご都合合えばお誘いください♥️
    あなた様✨にお会いするのを楽しみに
    しております🥰

    お疲れ様です

    9/17 20:43

    今から自宅に向かって
    車部隊🚗の準備します🥰

    なので遅めの時間のお誘いでも
    大丈夫です🥰

    このまま寝るのもなんだかなぁ...
    って思ってたりしたら☺️

    遠慮なくお誘いくださいませ♥️

    お疲れ様です

    今から自宅に向かって
    車部隊🚗の準備します🥰

    なので遅めの時間のお誘いでも
    大丈夫です🥰

    このまま寝るのもなんだかなぁ...
    って思ってたりしたら☺️

    遠慮なくお誘いくださいませ♥️

    今から自宅に向かって
    車部隊🚗の準備します🥰

    なので遅めの時間のお誘いでも
    大丈夫です🥰

    このまま寝るのもなんだかなぁ...
    って思ってたりしたら☺️

    遠慮なくお誘いくださいませ♥️

    13日_お礼

    9/17 17:37

    13日、ご予約頂いたT様✨
    ありがとうございました☺️

    初対面の時の印象とその後との
    印象があまりにも違ってました😆
    (私が勝手に第一印象を決めてただけ
    なんだけど🤣)
    ものすごく面白くてノリのいい
    そしてスラッとして若々しいT様✨

    可愛い🐱ちゃん達にも迎え入れて
    もらってすごく楽しかったです😆

    お気に入り♡したけど...ほんとに
    良かったのか?とあれからも気に
    なりながら♡マーク消してないです🤣

    「そして神戸」のBGMもウケた🤣
    今度、生で🎤聞かせてもらわなきゃ🤣

    次の日のお向かいさん🏠との飲み会
    はハチャケタ飲み会になったでしょうか☺️?

    またお話聞かせてくださいね☺️

    13日_お礼

    13日、ご予約頂いたT様✨
    ありがとうございました☺️

    初対面の時の印象とその後との
    印象があまりにも違ってました😆
    (私が勝手に第一印象を決めてただけ
    なんだけど🤣)
    ものすごく面白くてノリのいい
    そしてスラッとして若々しいT様✨

    可愛い🐱ちゃん達にも迎え入れて
    もらってすごく楽しかったです😆

    お気に入り♡したけど...ほんとに
    良かったのか?とあれからも気に
    なりながら♡マーク消してないです🤣

    「そして神戸」のBGMもウケた🤣
    今度、生で🎤聞かせてもらわなきゃ🤣

    次の日のお向かいさん🏠との飲み会
    はハチャケタ飲み会になったでしょうか☺️?

    またお話聞かせてくださいね☺️

    13日、ご予約頂いたT様✨
    ありがとうございました☺️

    初対面の時の印象とその後との
    印象があまりにも違ってました😆
    (私が勝手に第一印象を決めてただけ
    なんだけど🤣)
    ものすごく面白くてノリのいい
    そしてスラッとして若々しいT様✨

    可愛い🐱ちゃん達にも迎え入れて
    もらってすごく楽しかったです😆

    お気に入り♡したけど...ほんとに
    良かったのか?とあれからも気に
    なりながら♡マーク消してないです🤣

    「そして神戸」のBGMもウケた🤣
    今度、生で🎤聞かせてもらわなきゃ🤣

    次の日のお向かいさん🏠との飲み会
    はハチャケタ飲み会になったでしょうか☺️?

    またお話聞かせてくださいね☺️

    出勤してます

    9/17 16:07

    まだこの時間の梅田は人が
    少なめやから歩きやすい🤣

    いつもより外人さんも
    少ないなぁ😳

    日本を感じられて安心🤣

    いつでも、どこへでも...?😵笑
    行く準備は出来ています☺️

    あなた様✨が見つけてくれる
    のをお待ちしております♥️

    出勤してます

    まだこの時間の梅田は人が
    少なめやから歩きやすい🤣

    いつもより外人さんも
    少ないなぁ😳

    日本を感じられて安心🤣

    いつでも、どこへでも...?😵笑
    行く準備は出来ています☺️

    あなた様✨が見つけてくれる
    のをお待ちしております♥️

    まだこの時間の梅田は人が
    少なめやから歩きやすい🤣

    いつもより外人さんも
    少ないなぁ😳

    日本を感じられて安心🤣

    いつでも、どこへでも...?😵笑
    行く準備は出来ています☺️

    あなた様✨が見つけてくれる
    のをお待ちしております♥️

    おはようございます♡

    9/17 09:01

    三連休いかがでしたか☺️?
    休み終わったなぁ...って思ってたら
    今週末も三連休でした🤣

    以前に確かシルバーウィークとか
    ってありましたね😆

    1週間続く休みも魅力的だけど
    休み明け仕事行くテンションが
    上がらない😮‍💨笑
    今回みたいに次の週も三連休って
    いう方がまた楽しみが出来た気がして
    私は嬉しいなぁって思います☺️

    なので、今週末まで楽しみのため
    頑張ろうかな💪😆笑

    本日 15時~の出勤です🥰
    休み明け、ほんの少しの憂鬱な
    気分を吹き飛ばす楽しい時間を
    一緒に過ごしませんか🥰?

    あなた様✨からのお誘い📞‪ ‪💕︎‬
    お待ちしております♥️

    おはようございます♡

    三連休いかがでしたか☺️?
    休み終わったなぁ...って思ってたら
    今週末も三連休でした🤣

    以前に確かシルバーウィークとか
    ってありましたね😆

    1週間続く休みも魅力的だけど
    休み明け仕事行くテンションが
    上がらない😮‍💨笑
    今回みたいに次の週も三連休って
    いう方がまた楽しみが出来た気がして
    私は嬉しいなぁって思います☺️

    なので、今週末まで楽しみのため
    頑張ろうかな💪😆笑

    本日15時~の出勤です🥰
    休み明け、ほんの少しの憂鬱な
    気分を吹き飛ばす楽しい時間を
    一緒に過ごしませんか🥰?

    あなた様✨からのお誘い📞‪‪💕︎‬
    お待ちしております♥️

    三連休いかがでしたか☺️?
    休み終わったなぁ...って思ってたら
    今週末も三連休でした🤣

    以前に確かシルバーウィークとか
    ってありましたね😆

    1週間続く休みも魅力的だけど
    休み明け仕事行くテンションが
    上がらない😮‍💨笑
    今回みたいに次の週も三連休って
    いう方がまた楽しみが出来た気がして
    私は嬉しいなぁって思います☺️

    なので、今週末まで楽しみのため
    頑張ろうかな💪😆笑

    本日 15時~の出勤です🥰
    休み明け、ほんの少しの憂鬱な
    気分を吹き飛ばす楽しい時間を
    一緒に過ごしませんか🥰?

    あなた様✨からのお誘い📞‪ ‪💕︎‬
    お待ちしております♥️

    まだ大丈夫です♡

    9/14 21:18

    これからの時間でも
    お誘いください🥰

    車での出動に備えて自宅にて
    待機しています♥️

    帰りの電車の時間のご心配も
    ないので安心してくださいませ🥰

    お誘い頂いたら喜びます😆‪ ‪💕︎‬笑

    まだ大丈夫です♡

    これからの時間でも
    お誘いください🥰

    車での出動に備えて自宅にて
    待機しています♥️

    帰りの電車の時間のご心配も
    ないので安心してくださいませ🥰

    お誘い頂いたら喜びます😆‪‪💕︎‬笑

    これからの時間でも
    お誘いください🥰

    車での出動に備えて自宅にて
    待機しています♥️

    帰りの電車の時間のご心配も
    ないので安心してくださいませ🥰

    お誘い頂いたら喜びます😆‪ ‪💕︎‬笑

    12日 お礼日記

    9/14 19:09

    2度目ましてS様✨
    ありがとうございました☺️

    数日前からのご予約
    嬉しかったです🥰

    S様✨はめちゃくちゃ優しい☺️
    優しすぎです💦
    相手の事ばかり考え過ぎです☺️💦

    私はそんな何も気にしないから
    もっとご自身を優先してください☺️

    でもそういう所がS様✨の素敵な
    1面でもあるんでしょうね🥰

    また次、お会いするのが楽しみです‪ ‪💕︎‬

    12日 お礼日記

    2度目ましてS様✨
    ありがとうございました☺️

    数日前からのご予約
    嬉しかったです🥰

    S様✨はめちゃくちゃ優しい☺️
    優しすぎです💦
    相手の事ばかり考え過ぎです☺️💦

    私はそんな何も気にしないから
    もっとご自身を優先してください☺️

    でもそういう所がS様✨の素敵な
    1面でもあるんでしょうね🥰

    また次、お会いするのが楽しみです‪‪💕︎‬

    2度目ましてS様✨
    ありがとうございました☺️

    数日前からのご予約
    嬉しかったです🥰

    S様✨はめちゃくちゃ優しい☺️
    優しすぎです💦
    相手の事ばかり考え過ぎです☺️💦

    私はそんな何も気にしないから
    もっとご自身を優先してください☺️

    でもそういう所がS様✨の素敵な
    1面でもあるんでしょうね🥰

    また次、お会いするのが楽しみです‪ ‪💕︎‬

    おはようございます♡

    9/14 09:34

    朝から...日差しがヤバい~😅
    愛犬の散歩に出ただけで...汗が💦

    うちの愛犬🐶かなりご高齢
    なので歩くスピードがゆっくり😅
    (たまに気分が乗ると走ります🤣)
    なので必然的に陽の当たる時間も
    長くなって...本犬も私も朝から
    ぐったりです😅

    それでも散歩に出たがる元気な高齢犬🐶
    行ける間はそれに付き合ってあげたいから
    暑さに負けてられないです💪🥲笑

    今日から三連休ですね😊
    心と体のケアご一緒出来たら...
    嬉しいなぁ♥️

    お誘いお待ちしております♥️

    おはようございます♡

    朝から...日差しがヤバい~😅
    愛犬の散歩に出ただけで...汗が💦

    うちの愛犬🐶かなりご高齢
    なので歩くスピードがゆっくり😅
    (たまに気分が乗ると走ります🤣)
    なので必然的に陽の当たる時間も
    長くなって...本犬も私も朝から
    ぐったりです😅

    それでも散歩に出たがる元気な高齢犬🐶
    行ける間はそれに付き合ってあげたいから
    暑さに負けてられないです💪🥲笑

    今日から三連休ですね😊
    心と体のケアご一緒出来たら...
    嬉しいなぁ♥️

    お誘いお待ちしております♥️

    朝から...日差しがヤバい~😅
    愛犬の散歩に出ただけで...汗が💦

    うちの愛犬🐶かなりご高齢
    なので歩くスピードがゆっくり😅
    (たまに気分が乗ると走ります🤣)
    なので必然的に陽の当たる時間も
    長くなって...本犬も私も朝から
    ぐったりです😅

    それでも散歩に出たがる元気な高齢犬🐶
    行ける間はそれに付き合ってあげたいから
    暑さに負けてられないです💪🥲笑

    今日から三連休ですね😊
    心と体のケアご一緒出来たら...
    嬉しいなぁ♥️

    お誘いお待ちしております♥️

    20時~

    9/13 20:06

    出勤します♥️

    今日はイベントやってます🥰
    この機会にお得なクーポンGET‼️
    してくださいね💕︎

    自宅にて待機しています☺️
    帰りの電車の時間、ご安心ください☺️
    車で向かいますので遅い時間でも
    気にせずお誘いくださいませ‪ ‪💕︎‬

    20時~

    出勤します♥️

    今日はイベントやってます🥰
    この機会にお得なクーポンGET‼️
    してくださいね💕︎

    自宅にて待機しています☺️
    帰りの電車の時間、ご安心ください☺️
    車で向かいますので遅い時間でも
    気にせずお誘いくださいませ‪‪💕︎‬

    出勤します♥️

    今日はイベントやってます🥰
    この機会にお得なクーポンGET‼️
    してくださいね💕︎

    自宅にて待機しています☺️
    帰りの電車の時間、ご安心ください☺️
    車で向かいますので遅い時間でも
    気にせずお誘いくださいませ‪ ‪💕︎‬

    11日 お礼日記

    9/13 10:44

    11日にご予約頂いたN様✨
    ありがとうございました☺️

    とっても笑顔が優しいN様✨
    そして...「恥ずかしい、緊張する~💦」
    と照れながら話すN様✨
    その姿が女心をくすぐってました♥️笑

    東京で住んでた時の話
    本当に楽しかったんですね☺️
    もう満面の笑みで話してる姿が
    忘れられそうにないです😆

    丼が5000円は...かなりのぼったくり
    で間違いないかと🤣🤣🤣

    20年前か30年前に出会ってたら...
    の話はすごく嬉しかったなぁ🥰
    血液型の話でも相性はバッチリ👌?🤣

    あれれ?やっぱりN様✨は女心を
    くすぐる天才🎓✨なんじゃないかしら😆

    気付けば3時間、あっという間
    でしたね😵
    楽しい時間は早い💦

    朝...ちゃんと起きれたかな?💦

    大阪に来た時には思い出して
    もらえると嬉しいです♥️

    11日 お礼日記

    11日にご予約頂いたN様✨
    ありがとうございました☺️

    とっても笑顔が優しいN様✨
    そして...「恥ずかしい、緊張する~💦」
    と照れながら話すN様✨
    その姿が女心をくすぐってました♥️笑

    東京で住んでた時の話
    本当に楽しかったんですね☺️
    もう満面の笑みで話してる姿が
    忘れられそうにないです😆

    丼が5000円は...かなりのぼったくり
    で間違いないかと🤣🤣🤣

    20年前か30年前に出会ってたら...
    の話はすごく嬉しかったなぁ🥰
    血液型の話でも相性はバッチリ👌?🤣

    あれれ?やっぱりN様✨は女心を
    くすぐる天才🎓✨なんじゃないかしら😆

    気付けば3時間、あっという間
    でしたね😵
    楽しい時間は早い💦

    朝...ちゃんと起きれたかな?💦

    大阪に来た時には思い出して
    もらえると嬉しいです♥️

    11日にご予約頂いたN様✨
    ありがとうございました☺️

    とっても笑顔が優しいN様✨
    そして...「恥ずかしい、緊張する~💦」
    と照れながら話すN様✨
    その姿が女心をくすぐってました♥️笑

    東京で住んでた時の話
    本当に楽しかったんですね☺️
    もう満面の笑みで話してる姿が
    忘れられそうにないです😆

    丼が5000円は...かなりのぼったくり
    で間違いないかと🤣🤣🤣

    20年前か30年前に出会ってたら...
    の話はすごく嬉しかったなぁ🥰
    血液型の話でも相性はバッチリ👌?🤣

    あれれ?やっぱりN様✨は女心を
    くすぐる天才🎓✨なんじゃないかしら😆

    気付けば3時間、あっという間
    でしたね😵
    楽しい時間は早い💦

    朝...ちゃんと起きれたかな?💦

    大阪に来た時には思い出して
    もらえると嬉しいです♥️

    今から

    9/12 20:29

    自宅に向いて移動してます☺️

    遅い時間のお誘いでも大丈夫🥰
    車であなた様✨の待ってくれてる場所
    まで行きます🥰

    帰りの時間のお気遣いなく安心して
    お誘いくださいませ♥️

    今から

    自宅に向いて移動してます☺️

    遅い時間のお誘いでも大丈夫🥰
    車であなた様✨の待ってくれてる場所
    まで行きます🥰

    帰りの時間のお気遣いなく安心して
    お誘いくださいませ♥️

    自宅に向いて移動してます☺️

    遅い時間のお誘いでも大丈夫🥰
    車であなた様✨の待ってくれてる場所
    まで行きます🥰

    帰りの時間のお気遣いなく安心して
    お誘いくださいませ♥️

    お疲れ様です

    9/12 17:29

    お仕事お疲れ様です☺️

    さっきまですごい大雨に雷⚡️💦
    風も強くて傘の意味が😭笑

    やっと少し雨がおさまったかな?💦
    ほんのり濡れて♥️出勤です🥰


    ˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩

    18時~ご予約頂いてるS様✨
    ありがとうございます♥️

    お会いするのを楽しみに
    待ち合わせ場所へ向かってます‪ ‪💕︎‬

    ˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩

    お疲れ様です

    お仕事お疲れ様です☺️

    さっきまですごい大雨に雷⚡️💦
    風も強くて傘の意味が😭笑

    やっと少し雨がおさまったかな?💦
    ほんのり濡れて♥️出勤です🥰


    ˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩

    18時~ご予約頂いてるS様✨
    ありがとうございます♥️

    お会いするのを楽しみに
    待ち合わせ場所へ向かってます‪‪💕︎‬

    ˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩

    お仕事お疲れ様です☺️

    さっきまですごい大雨に雷⚡️💦
    風も強くて傘の意味が😭笑

    やっと少し雨がおさまったかな?💦
    ほんのり濡れて♥️出勤です🥰


    ˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩

    18時~ご予約頂いてるS様✨
    ありがとうございます♥️

    お会いするのを楽しみに
    待ち合わせ場所へ向かってます‪ ‪💕︎‬

    ˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩

    出勤しました♡

    9/11 14:08

    淀屋橋にあるカフェで
    お友達とランチ🍽‪ ‪して今は
    梅田で待機してます🥰

    お腹は満たされたので「食欲♥️」
    は完璧💯💮

    「睡眠欲♥️」は夜遅くまでとっておいて
    残るは...「性欲♥️」です🥰

    これは1人より2人で一緒に
    気持ち良く満たしたい ‪💕︎‬
    お誘い📞‪ ‪💕︎‬お待ちしております♥️

    出勤しました♡

    淀屋橋にあるカフェで
    お友達とランチ🍽‪‪して今は
    梅田で待機してます🥰

    お腹は満たされたので「食欲♥️」
    は完璧💯💮

    「睡眠欲♥️」は夜遅くまでとっておいて
    残るは...「性欲♥️」です🥰

    これは1人より2人で一緒に
    気持ち良く満たしたい‪💕︎‬
    お誘い📞‪‪💕︎‬お待ちしております♥️

    淀屋橋にあるカフェで
    お友達とランチ🍽‪ ‪して今は
    梅田で待機してます🥰

    お腹は満たされたので「食欲♥️」
    は完璧💯💮

    「睡眠欲♥️」は夜遅くまでとっておいて
    残るは...「性欲♥️」です🥰

    これは1人より2人で一緒に
    気持ち良く満たしたい ‪💕︎‬
    お誘い📞‪ ‪💕︎‬お待ちしております♥️