• 奥鉄オクテツ大阪
    OKUTETSUOSAKA

    RUKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    こんにちは

    8/16 16:00

    💗大胆にね💗

    お兄様はえっちな所に穴があいている
    そんな下着はお好きですか?💗

    私はえっちな服装をすると
    すぐにえっちなスイッチが入ってしまいます///
    なんだかここで言うのは恥ずかしいです...///

    でも...だから穴があいている下着に
    とっても興味があります💗

    だって私のおま○この所に穴があいてるんですよ💗
    脚をパカってしたら下着履いているのに
    みえちゃうんですよ...///

    その姿をみてお兄様は興奮してくれますか?💗
    私をみて興奮してください...///
    あぁっ💗その姿をみてるだけで...
    はぁんっ💗興奮しちゃう💗んん……/////

    触る前からお兄様のイチモツ💗
    ギンギンになってくれてたら
    私がすぐにジュポジュポしちゃいますね💗

    🍑🍑るか🍑🍑


    こんにちは

    💗大胆にね💗お兄様はえっちな所に穴があいているそんな下着はお好きですか?💗私はえっちな服装をするとすぐにえっちなスイッチが入ってしまいます///なんだかここで言うのは恥ずかしいです...///でも...だから穴があいている下着にとっても興味があります💗だって私のおま○この所に穴があいてるんですよ💗脚をパカってしたら下着履いているのにみえちゃうんですよ...///その姿をみてお兄様は興奮してくれますか?💗私をみて興奮してください...///あぁっ💗その姿をみてるだけで...はぁんっ💗興奮しちゃう💗んん……/////触る前からお兄様のイチモツ💗ギンギンになってくれてたら私がすぐにジュポジュポしちゃいますね💗🍑🍑るか🍑🍑

    💗大胆にね💗

    お兄様はえっちな所に穴があいている
    そんな下着はお好きですか?💗

    私はえっちな服装をすると
    すぐにえっちなスイッチが入ってしまいます///
    なんだかここで言うのは恥ずかしいです...///

    でも...だから穴があいている下着に
    とっても興味があります💗

    だって私のおま○この所に穴があいてるんですよ💗
    脚をパカってしたら下着履いているのに
    みえちゃうんですよ...///

    その姿をみてお兄様は興奮してくれますか?💗
    私をみて興奮してください...///
    あぁっ💗その姿をみてるだけで...
    はぁんっ💗興奮しちゃう💗んん……/////

    触る前からお兄様のイチモツ💗
    ギンギンになってくれてたら
    私がすぐにジュポジュポしちゃいますね💗

    🍑🍑るか🍑🍑


    まだ足りない

    8/14 15:10


    今日はまだまだ物足りない????

    もっと抱きしめてほしいもっと触ってほしい❤️‍🔥


    もっと濡れ濡れにして欲しいッ💓

    私のおっ♥️いが私自身が感じすぎて
    おかしくなっちゃうくらいに触って
    舐めてチュパチュパしてほしいです❤️‍🔥


    私は快感に負ける淫ら女です///


    私を満足させてくれるお兄様????
    いや変態様💓
    いっぱいいっぱい私の事をイジめて !!!

    私の心も身体も全部抱いてください❣️

    お誘いお待ちしております❤️

    🍑🍑るか🍑🍑

    まだ足りない

    今日はまだまだ物足りない????もっと抱きしめてほしいもっと触ってほしい❤️‍🔥もっと濡れ濡れにして欲しいッ💓私のおっ♥️いが私自身が感じすぎておかしくなっちゃうくらいに触って舐めてチュパチュパしてほしいです❤️‍🔥私は快感に負ける淫ら女です///私を満足させてくれるお兄様????いや変態様💓いっぱいいっぱい私の事をイジめて!!!私の心も身体も全部抱いてください❣️お誘いお待ちしております❤️🍑🍑るか🍑🍑


    今日はまだまだ物足りない????

    もっと抱きしめてほしいもっと触ってほしい❤️‍🔥


    もっと濡れ濡れにして欲しいッ💓

    私のおっ♥️いが私自身が感じすぎて
    おかしくなっちゃうくらいに触って
    舐めてチュパチュパしてほしいです❤️‍🔥


    私は快感に負ける淫ら女です///


    私を満足させてくれるお兄様????
    いや変態様💓
    いっぱいいっぱい私の事をイジめて !!!

    私の心も身体も全部抱いてください❣️

    お誘いお待ちしております❤️

    🍑🍑るか🍑🍑

    次回14時15分〜

    8/14 13:30


    💓ち○ち○ほしいな💓


    欲しがってる私に
い~っぱいください…(*ノωノ)💓

    お兄さんのあれ、
おくちいっぱいに受け止めて

ちょっと苦しいけど
たくさん刺激与えてあげるね😊💓

    今日もお兄さんのこと
待ってるから
    電話待ってます🥺


    🍑🍑るか🍑🍑

    次回14時15分〜

    💓ち○ち○ほしいな💓欲しがってる私に
い~っぱいください…(*ノωノ)💓お兄さんのあれ、
おくちいっぱいに受け止めて

ちょっと苦しいけど
たくさん刺激与えてあげるね😊💓今日もお兄さんのこと
待ってるから電話待ってます🥺🍑🍑るか🍑🍑


    💓ち○ち○ほしいな💓


    欲しがってる私に
い~っぱいください…(*ノωノ)💓

    お兄さんのあれ、
おくちいっぱいに受け止めて

ちょっと苦しいけど
たくさん刺激与えてあげるね😊💓

    今日もお兄さんのこと
待ってるから
    電話待ってます🥺


    🍑🍑るか🍑🍑

    ㊙️大洪水㊙️

    8/14 11:02


    もう~~~
    あっちもこっちも
    濡れ濡れで💦

    アソコが大洪水です🤣

    感度抜群の
    クリちゃんを🌰

    お兄様のベロ(舌)で
    べろんべろんしてほしいです👅

    何回もイッちゃうかも💓
     
    優しく可愛がってください😍

    11時〜完全22時あがりですが、
    お誘いをお待ちしてます🙏

    せ〇ちゅしよ😚💗

    るかは自分の車で向かうよ〜🥰
     
    🍄🍄るか🍄🍄

    ㊙️大洪水㊙️

    もう~~~あっちもこっちも濡れ濡れで💦アソコが大洪水です🤣感度抜群のクリちゃんを🌰お兄様のベロ(舌)でべろんべろんしてほしいです👅何回もイッちゃうかも💓優しく可愛がってください😍11時〜完全22時あがりですが、お誘いをお待ちしてます🙏せ〇ちゅしよ😚💗るかは自分の車で向かうよ〜🥰🍄🍄るか🍄🍄


    もう~~~
    あっちもこっちも
    濡れ濡れで💦

    アソコが大洪水です🤣

    感度抜群の
    クリちゃんを🌰

    お兄様のベロ(舌)で
    べろんべろんしてほしいです👅

    何回もイッちゃうかも💓
     
    優しく可愛がってください😍

    11時〜完全22時あがりですが、
    お誘いをお待ちしてます🙏

    せ〇ちゅしよ😚💗

    るかは自分の車で向かうよ〜🥰
     
    🍄🍄るか🍄🍄

    こんにちは

    8/14 10:15

    💗でてしまいます💗

    私...どうしても出てしまうんです///
    声を我慢していても
    気持ちいいとでてしまいます💗

    おっぱいを触られたり...
    おま○こをくちゅくちゅされたり...
    そんな事をされちゃうと
    甘い声が...我慢できないんです💗

    んんっ...///あっ...💗
    あぁん💗はぁんっ///やっ...///💗💦

    恥ずかしいなって思ってしまっても
    ちょっと我慢したりしても
    ダメですね...漏れてしまうんです💗

    初めの方は我慢ができていても...
    お兄様に責められているうちに
    どんどん敏感になってしまって...💗

    だからお兄様には💗
    私のでちゃう甘い声と普段の私のギャップで
    沢山興奮していただきたいです🥰

    11時〜です????

    ご予約お待ちしております♡♡

    🍑🍑るか🍑🍑

    こんにちは

    💗でてしまいます💗私...どうしても出てしまうんです///声を我慢していても気持ちいいとでてしまいます💗おっぱいを触られたり...おま○こをくちゅくちゅされたり...そんな事をされちゃうと甘い声が...我慢できないんです💗んんっ...///あっ...💗あぁん💗はぁんっ///やっ...///💗💦恥ずかしいなって思ってしまってもちょっと我慢したりしてもダメですね...漏れてしまうんです💗初めの方は我慢ができていても...お兄様に責められているうちにどんどん敏感になってしまって...💗だからお兄様には💗私のでちゃう甘い声と普段の私のギャップで沢山興奮していただきたいです🥰11時〜です????ご予約お待ちしております♡♡🍑🍑るか🍑🍑

    💗でてしまいます💗

    私...どうしても出てしまうんです///
    声を我慢していても
    気持ちいいとでてしまいます💗

    おっぱいを触られたり...
    おま○こをくちゅくちゅされたり...
    そんな事をされちゃうと
    甘い声が...我慢できないんです💗

    んんっ...///あっ...💗
    あぁん💗はぁんっ///やっ...///💗💦

    恥ずかしいなって思ってしまっても
    ちょっと我慢したりしても
    ダメですね...漏れてしまうんです💗

    初めの方は我慢ができていても...
    お兄様に責められているうちに
    どんどん敏感になってしまって...💗

    だからお兄様には💗
    私のでちゃう甘い声と普段の私のギャップで
    沢山興奮していただきたいです🥰

    11時〜です????

    ご予約お待ちしております♡♡

    🍑🍑るか🍑🍑

    💗制御不能💗

    8/14 09:45

    [【動画】動いてるところ見たいです!(*´Д`)ハァハァ]:フォトギャラリー

    🔞全身から感じる快感🔞

    感じ方ってやっぱり女の子によって違いますか😔

    私、最近の悩みが自分の声が大きすぎないかなとか感じすぎてないかなって思ったりしてますw

    お兄さん達のが気持ち良すぎて
    自然におっきな声が漏れちゃうし
    ///

    動きたくないのに感じすぎて身体がよじれちゃう///

    帰り際、るかちゃん敏感すぎ❤️‍🔥

    めっちゃ可愛かったって言われて///

    感じてることも隠せないぐらい
    敏感なエロエロボディでした🥰

    制御不能です💕💕

    11時〜お待ちしてます⭐️


    🍑🍑るか🍑🍑

    💗制御不能💗

    [【動画】動いてるところ見たいです!(*´Д`)ハァハァ]:フォトギャラリー🔞全身から感じる快感🔞感じ方ってやっぱり女の子によって違いますか😔私、最近の悩みが自分の声が大きすぎないかなとか感じすぎてないかなって思ったりしてますwお兄さん達のが気持ち良すぎて自然におっきな声が漏れちゃうし///動きたくないのに感じすぎて身体がよじれちゃう///帰り際、るかちゃん敏感すぎ❤️‍🔥めっちゃ可愛かったって言われて///感じてることも隠せないぐらい敏感なエロエロボディでした🥰制御不能です💕💕11時〜お待ちしてます⭐️🍑🍑るか🍑🍑

    [【動画】動いてるところ見たいです!(*´Д`)ハァハァ]:フォトギャラリー

    🔞全身から感じる快感🔞

    感じ方ってやっぱり女の子によって違いますか😔

    私、最近の悩みが自分の声が大きすぎないかなとか感じすぎてないかなって思ったりしてますw

    お兄さん達のが気持ち良すぎて
    自然におっきな声が漏れちゃうし
    ///

    動きたくないのに感じすぎて身体がよじれちゃう///

    帰り際、るかちゃん敏感すぎ❤️‍🔥

    めっちゃ可愛かったって言われて///

    感じてることも隠せないぐらい
    敏感なエロエロボディでした🥰

    制御不能です💕💕

    11時〜お待ちしてます⭐️


    🍑🍑るか🍑🍑

    こんにちは

    8/14 09:15


    本日出勤します!
    おはようございます????

    今日は11時~完全22時あがりです❣️

    お時間があう方や、すこしでもるかのことが
    気になる方はぜひ指名してね♡
    早く会いたくて、いつもより早く起きちゃいました💗

    
トロトロ王国体感しにきてね💕︎
    いっぱい気持ちいいことして楽しみましょう♡

    🍑🍑るか🍑🍑

    こんにちは

    本日出勤します!おはようございます????今日は11時~完全22時あがりです❣️お時間があう方や、すこしでもるかのことが気になる方はぜひ指名してね♡早く会いたくて、いつもより早く起きちゃいました💗
トロトロ王国体感しにきてね💕︎いっぱい気持ちいいことして楽しみましょう♡🍑🍑るか🍑🍑


    本日出勤します!
    おはようございます????

    今日は11時~完全22時あがりです❣️

    お時間があう方や、すこしでもるかのことが
    気になる方はぜひ指名してね♡
    早く会いたくて、いつもより早く起きちゃいました💗

    
トロトロ王国体感しにきてね💕︎
    いっぱい気持ちいいことして楽しみましょう♡

    🍑🍑るか🍑🍑

    出勤しました♪

    8/13 13:19

    只今、出勤中です。
    今日は 11:00 ~ 22:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    るか

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は11:00~22:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。るか

    只今、出勤中です。
    今日は 11:00 ~ 22:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    るか

    こんにちは

    8/13 12:50

    💖イケてないコトだとわかっていてもやめられない💖


    大人って自分勝手な生き物✨

    ただただ性欲に身を任せ
    抑えきれない欲望を
    心とは裏腹に、、、

    自然とカ◯ダが反応してしまうもの💖

    それがどんなに
    イケないことだと
    わかっていても😍

    ダメと思えば思うほど
    理性を失い💦

    イケないことをしたくなってしまいます😤

    口では何度も
    「ダメ……」って言っても
    その意味は
    「(もっと……)」って
    ア◯コが鳴いてしまうんです💔

    毎晩のように
    自分で自分のア◯コを
    慰めてしまう私💖

    お休みの時も
    酷い時は、お昼休みまで
    自分で慰める行為
    それは……自慰💓💓💓

    でもお兄様に
    慰められたいです😍
     
    あんなコトしたり✨
    こんなコトをして✨

    💓💓るか💓💓

    こんにちは

    💖イケてないコトだとわかっていてもやめられない💖大人って自分勝手な生き物✨ただただ性欲に身を任せ抑えきれない欲望を心とは裏腹に、、、自然とカ◯ダが反応してしまうもの💖それがどんなにイケないことだとわかっていても😍ダメと思えば思うほど理性を失い💦イケないことをしたくなってしまいます😤口では何度も「ダメ……」って言ってもその意味は「(もっと……)」ってア◯コが鳴いてしまうんです💔毎晩のように自分で自分のア◯コを慰めてしまう私💖お休みの時も酷い時は、お昼休みまで自分で慰める行為それは……自慰💓💓💓でもお兄様に慰められたいです😍あんなコトしたり✨こんなコトをして✨💓💓るか💓💓

    💖イケてないコトだとわかっていてもやめられない💖


    大人って自分勝手な生き物✨

    ただただ性欲に身を任せ
    抑えきれない欲望を
    心とは裏腹に、、、

    自然とカ◯ダが反応してしまうもの💖

    それがどんなに
    イケないことだと
    わかっていても😍

    ダメと思えば思うほど
    理性を失い💦

    イケないことをしたくなってしまいます😤

    口では何度も
    「ダメ……」って言っても
    その意味は
    「(もっと……)」って
    ア◯コが鳴いてしまうんです💔

    毎晩のように
    自分で自分のア◯コを
    慰めてしまう私💖

    お休みの時も
    酷い時は、お昼休みまで
    自分で慰める行為
    それは……自慰💓💓💓

    でもお兄様に
    慰められたいです😍
     
    あんなコトしたり✨
    こんなコトをして✨

    💓💓るか💓💓

    どMです

    8/13 11:30

    こんなにもHで淫乱な敏感体質の
    るかなのに💕

    見てるだけじゃなくて、会いにきて🍌ちょうだい💕

    お昼からめちゃくちゃいじめられたいどMなの♡♡

    今日じゃなきゃダメだよ!

    お誘いお待ちしております♡♡


    🍑🍑るか🍑🍑

    どMです

    こんなにもHで淫乱な敏感体質のるかなのに💕見てるだけじゃなくて、会いにきて🍌ちょうだい💕お昼からめちゃくちゃいじめられたいどMなの♡♡今日じゃなきゃダメだよ!お誘いお待ちしております♡♡🍑🍑るか🍑🍑

    こんなにもHで淫乱な敏感体質の
    るかなのに💕

    見てるだけじゃなくて、会いにきて🍌ちょうだい💕

    お昼からめちゃくちゃいじめられたいどMなの♡♡

    今日じゃなきゃダメだよ!

    お誘いお待ちしております♡♡


    🍑🍑るか🍑🍑

    こんにちは

    8/13 10:40

    💗雑学...💗

    私はえっちな事が大好きなので💗
    えっちな雑学がきになってしまったんです///
    調べて見ちゃいました🥰

    そうすると沢山の面白い雑学が
    出てきて調べているだけで
    楽しさと本当なのか調べてみたい💗
    そんな風におもってしまいました///

    動物さんの雑学って凄く面白くて💗
    1番印象に残ったのが...
    ペンギンがイく事ができるのは
    1年に1度だけだそうです!

    もしもお兄様がそうなってしまったら
    どんなえっちな事をしますか?🥰

    私は...あぁんっ💗もっとしてぇ💗
    壊れちゃいそう///あぁ💗💦
    そんな激しいえっちな事がしたいです///

    いつもえっちな時間は大切ですが
    もっともっと大切にできそうですね💗
    年に一度のお兄様になってくれますか?💗

    早く🍌ちょうだい㊙🔞

    11時〜16時30分まで空いてます🥺

    ご予約お待ちしております♡♡

    🍑🍑るか🍑🍑


    こんにちは

    💗雑学...💗私はえっちな事が大好きなので💗えっちな雑学がきになってしまったんです///調べて見ちゃいました🥰そうすると沢山の面白い雑学が出てきて調べているだけで楽しさと本当なのか調べてみたい💗そんな風におもってしまいました///動物さんの雑学って凄く面白くて💗1番印象に残ったのが...ペンギンがイく事ができるのは1年に1度だけだそうです!もしもお兄様がそうなってしまったらどんなえっちな事をしますか?🥰私は...あぁんっ💗もっとしてぇ💗壊れちゃいそう///あぁ💗💦そんな激しいえっちな事がしたいです///いつもえっちな時間は大切ですがもっともっと大切にできそうですね💗年に一度のお兄様になってくれますか?💗早く🍌ちょうだい㊙🔞11時〜16時30分まで空いてます🥺ご予約お待ちしております♡♡🍑🍑るか🍑🍑

    💗雑学...💗

    私はえっちな事が大好きなので💗
    えっちな雑学がきになってしまったんです///
    調べて見ちゃいました🥰

    そうすると沢山の面白い雑学が
    出てきて調べているだけで
    楽しさと本当なのか調べてみたい💗
    そんな風におもってしまいました///

    動物さんの雑学って凄く面白くて💗
    1番印象に残ったのが...
    ペンギンがイく事ができるのは
    1年に1度だけだそうです!

    もしもお兄様がそうなってしまったら
    どんなえっちな事をしますか?🥰

    私は...あぁんっ💗もっとしてぇ💗
    壊れちゃいそう///あぁ💗💦
    そんな激しいえっちな事がしたいです///

    いつもえっちな時間は大切ですが
    もっともっと大切にできそうですね💗
    年に一度のお兄様になってくれますか?💗

    早く🍌ちょうだい㊙🔞

    11時〜16時30分まで空いてます🥺

    ご予約お待ちしております♡♡

    🍑🍑るか🍑🍑


    キャンセル、、

    8/13 09:40

    11時〜お客様都合でキャンセルになったので、、

    17時まで枠あいてます🥺

    お兄様助けて(´;ω;`)

    待ってます♡♡

    🍑🍑るか🍑🍑

    キャンセル、、

    11時〜お客様都合でキャンセルになったので、、17時まで枠あいてます🥺お兄様助けて(´;ω;`)待ってます♡♡🍑🍑るか🍑🍑

    11時〜お客様都合でキャンセルになったので、、

    17時まで枠あいてます🥺

    お兄様助けて(´;ω;`)

    待ってます♡♡

    🍑🍑るか🍑🍑

    こんにちは

    8/12 17:50

    今日は22時完全あがりですが、まだまだ
    🍌足りないのでお待ちしております♡♡

    トロトロ王国試しに来てね💕︎

    激しい夜にしよ❤️

    お誘いお待ちしております♡♡


    🍑🍑るか🍑🍑

    こんにちは

    今日は22時完全あがりですが、まだまだ🍌足りないのでお待ちしております♡♡トロトロ王国試しに来てね💕︎激しい夜にしよ❤️お誘いお待ちしております♡♡🍑🍑るか🍑🍑

    今日は22時完全あがりですが、まだまだ
    🍌足りないのでお待ちしております♡♡

    トロトロ王国試しに来てね💕︎

    激しい夜にしよ❤️

    お誘いお待ちしております♡♡


    🍑🍑るか🍑🍑

    こんにちは

    8/12 11:45

    💗💗あ゛ぁぁぁ、い゛い゛ぃぃぃぃ、ダメぇぇぇ💗💗



    白い乳房を
    あなた様の手で
    揉まれながら
    仰け反るのが好き💗

    もう~~~
    本当に、本当に
    ダメなの~~~
    ちょうだい❕❕
    ​​​​​​​お願い・・・ちょうだい❕❕
     
    あなた様の体との距離は
    「0cm」密着状態💗

    こんなに近くにいるのに
    ガマンしろって
    すごく辛いです💦

    ​​​​​​​お願いします🙏
    気持ち良くしてください~

    あぁ~~~ん
    ダメっ、ダメっ、ダメなの💦

    こんなに乱れてもいいの?
    叱られませんか?

    あぁ~~~乳房が揺れる
    あぁ~~~お​​​​​​​ま◯こから
    ヤラしい汁が
    溢れ出てくるの💦💦💦

    我慢できない・・・
    あなた様のイチモツ
    もっともっと
    しゃぶらせてください🍄💦

    狂ったようにしゅぶりたいです💗

    本当にもう~~~
    ダメぇぇぇぇぇぇ❕❕

    13時10分〜空いてますよん❣️
    ご予約必須です!

    お待ちしております♡♡

    🍑🍑るか🍑🍑


    こんにちは

    💗💗あ゛ぁぁぁ、い゛い゛ぃぃぃぃ、ダメぇぇぇ💗💗白い乳房をあなた様の手で揉まれながら仰け反るのが好き💗もう~~~本当に、本当にダメなの~~~ちょうだい❕❕​​​​​​​お願い・・・ちょうだい❕❕あなた様の体との距離は「0cm」密着状態💗こんなに近くにいるのにガマンしろってすごく辛いです💦​​​​​​​お願いします🙏気持ち良くしてください~あぁ~~~んダメっ、ダメっ、ダメなの💦こんなに乱れてもいいの?叱られませんか?あぁ~~~乳房が揺れるあぁ~~~お​​​​​​​ま◯こからヤラしい汁が溢れ出てくるの💦💦💦我慢できない・・・あなた様のイチモツもっともっとしゃぶらせてください🍄💦狂ったようにしゅぶりたいです💗本当にもう~~~ダメぇぇぇぇぇぇ❕❕13時10分〜空いてますよん❣️ご予約必須です!お待ちしております♡♡🍑🍑るか🍑🍑

    💗💗あ゛ぁぁぁ、い゛い゛ぃぃぃぃ、ダメぇぇぇ💗💗



    白い乳房を
    あなた様の手で
    揉まれながら
    仰け反るのが好き💗

    もう~~~
    本当に、本当に
    ダメなの~~~
    ちょうだい❕❕
    ​​​​​​​お願い・・・ちょうだい❕❕
     
    あなた様の体との距離は
    「0cm」密着状態💗

    こんなに近くにいるのに
    ガマンしろって
    すごく辛いです💦

    ​​​​​​​お願いします🙏
    気持ち良くしてください~

    あぁ~~~ん
    ダメっ、ダメっ、ダメなの💦

    こんなに乱れてもいいの?
    叱られませんか?

    あぁ~~~乳房が揺れる
    あぁ~~~お​​​​​​​ま◯こから
    ヤラしい汁が
    溢れ出てくるの💦💦💦

    我慢できない・・・
    あなた様のイチモツ
    もっともっと
    しゃぶらせてください🍄💦

    狂ったようにしゅぶりたいです💗

    本当にもう~~~
    ダメぇぇぇぇぇぇ❕❕

    13時10分〜空いてますよん❣️
    ご予約必須です!

    お待ちしております♡♡

    🍑🍑るか🍑🍑


    ふじもと大阪のシンボルで〇〇〇〇さんに出逢う!

    8/12 11:13



    イベント予告!!😉

    ふじもと大阪のシンボルで〇〇〇〇さんに出逢う!

    ふじもとは大阪のシンボル通天閣で誰をビリケンさんと

    間違えたか?😅を答えて3000円分のクーポンをGET!!

    【回答期間】

    8月19日(月)~8月22日(木)

    ご予約の受付時に答えをオペレーターに

    お伝え下さい!!

    答えは8月19日(月)のガールズヘブンの店長ブログに😀

    ※クーポンは19日~22日の間にご利用

    を頂いたお客様のみに発行されます。

    ※23日以降のご予約に関しては適用外です。

    ※クーポンの利用期間は1カ月以内(1000円×3枚)

    一度の利用で1枚(1000円)利用出来ます。

    ふじもと大阪のシンボルで〇〇〇〇さんに出逢う!

    イベント予告!!😉ふじもと大阪のシンボルで〇〇〇〇さんに出逢う!ふじもとは大阪のシンボル通天閣で誰をビリケンさんと間違えたか?😅を答えて3000円分のクーポンをGET!!【回答期間】8月19日(月)~8月22日(木)ご予約の受付時に答えをオペレーターにお伝え下さい!!答えは8月19日(月)のガールズヘブンの店長ブログに😀※クーポンは19日~22日の間にご利用を頂いたお客様のみに発行されます。※23日以降のご予約に関しては適用外です。※クーポンの利用期間は1カ月以内(1000円×3枚)一度の利用で1枚(1000円)利用出来ます。



    イベント予告!!😉

    ふじもと大阪のシンボルで〇〇〇〇さんに出逢う!

    ふじもとは大阪のシンボル通天閣で誰をビリケンさんと

    間違えたか?😅を答えて3000円分のクーポンをGET!!

    【回答期間】

    8月19日(月)~8月22日(木)

    ご予約の受付時に答えをオペレーターに

    お伝え下さい!!

    答えは8月19日(月)のガールズヘブンの店長ブログに😀

    ※クーポンは19日~22日の間にご利用

    を頂いたお客様のみに発行されます。

    ※23日以降のご予約に関しては適用外です。

    ※クーポンの利用期間は1カ月以内(1000円×3枚)

    一度の利用で1枚(1000円)利用出来ます。

    こんにちは

    8/12 10:35

    もう~~~
    あっちもこっちも
    濡れ濡れで💦

    アソコが大洪水です🤣

    感度抜群の
    クリちゃんを🌰

    お兄様のベロ(舌)で
    べろんべろんしてほしいです👅

    何回もイッちゃうかも💓
     
    優しく可愛がってください😍

    11時30分〜完全22時あがりですが、
    お誘いをお待ちしてます🙏

    せ〇ちゅしよ😚💗

    次回京橋から13時10分以降ご案内可能です💞

    るかは自分の車で向かうよ〜🥰
     
    🍄🍄るか🍄🍄

    こんにちは

    もう~~~
    あっちもこっちも
    濡れ濡れで💦

    アソコが大洪水です🤣

    感度抜群の
    クリちゃんを🌰

    お兄様のベロ(舌)で
    べろんべろんしてほしいです👅

    何回もイッちゃうかも💓

    優しく可愛がってください😍

    11時30分〜完全22時あがりですが、
    お誘いをお待ちしてます🙏

    せ〇ちゅしよ😚💗

    次回京橋から13時10分以降ご案内可能です💞

    るかは自分の車で向かうよ〜🥰

    🍄🍄るか🍄🍄

    もう~~~
    あっちもこっちも
    濡れ濡れで💦

    アソコが大洪水です🤣

    感度抜群の
    クリちゃんを🌰

    お兄様のベロ(舌)で
    べろんべろんしてほしいです👅

    何回もイッちゃうかも💓
     
    優しく可愛がってください😍

    11時30分〜完全22時あがりですが、
    お誘いをお待ちしてます🙏

    せ〇ちゅしよ😚💗

    次回京橋から13時10分以降ご案内可能です💞

    るかは自分の車で向かうよ〜🥰
     
    🍄🍄るか🍄🍄

    こんにちは

    8/11 23:40

    明日は出勤でございます❣️
    既にご予約頂いてる紳士様♥️
    ありがとうございますだよ|( ̄3 ̄)|


    いやらしい////ことも大好きな私は
    紳士様にピッタリ相性最高かと....!!!/
    ド変態にも程があるってね・
    お休み何しよ~って感じだったり、
    何したらいいと思う?だったりして
    迷ってたりしたら

    是非はるかを誘ってください😊

    私でたっぷり〇していいよ?💗
    〇してね🥰
    絶対..だよ???

    お誘いお待ちしております♡♡


    おやすみなさい♥️


    🍑🍑るか🍑🍑

    こんにちは

    明日は出勤でございます❣️
    既にご予約頂いてる紳士様♥️
    ありがとうございますだよ|( ̄3 ̄)|


    いやらしい////ことも大好きな私は
    紳士様にピッタリ相性最高かと....!!!/
    ド変態にも程があるってね・
    お休み何しよ~って感じだったり、
    何したらいいと思う?だったりして
    迷ってたりしたら

    是非はるかを誘ってください😊

    私でたっぷり〇していいよ?💗
    〇してね🥰
    絶対..だよ???

    お誘いお待ちしております♡♡


    おやすみなさい♥️


    🍑🍑るか🍑🍑

    明日は出勤でございます❣️
    既にご予約頂いてる紳士様♥️
    ありがとうございますだよ|( ̄3 ̄)|


    いやらしい////ことも大好きな私は
    紳士様にピッタリ相性最高かと....!!!/
    ド変態にも程があるってね・
    お休み何しよ~って感じだったり、
    何したらいいと思う?だったりして
    迷ってたりしたら

    是非はるかを誘ってください😊

    私でたっぷり〇していいよ?💗
    〇してね🥰
    絶対..だよ???

    お誘いお待ちしております♡♡


    おやすみなさい♥️


    🍑🍑るか🍑🍑

    本指名様

    8/11 21:50

    1ヶ月ぶりにまたお会いできて嬉しかった(*≧∀≦*)

    いっぱいぺろぺろ👅気持ちよかった♡

    ケーキもありがとうございました💗
    マンゴー🥭大好き❣️

    るかのお口も堪能できたかな?


    またお誘いお待ちしております♡♡

    お仕事頑張ってね!!

    本指名様

    1ヶ月ぶりにまたお会いできて嬉しかった(*≧∀≦*)

    いっぱいぺろぺろ👅気持ちよかった♡

    ケーキもありがとうございました💗
    マンゴー🥭大好き❣️

    るかのお口も堪能できたかな?


    またお誘いお待ちしております♡♡

    お仕事頑張ってね!!

    1ヶ月ぶりにまたお会いできて嬉しかった(*≧∀≦*)

    いっぱいぺろぺろ👅気持ちよかった♡

    ケーキもありがとうございました💗
    マンゴー🥭大好き❣️

    るかのお口も堪能できたかな?


    またお誘いお待ちしております♡♡

    お仕事頑張ってね!!

    直近の出勤予定

    8/11 15:10

    直近1週間の出勤予定です。

    08/11(日) 13:30 - 0:00
    08/12(月) 11:00 - 22:00
    08/13(火) 11:00 - 22:00
    08/14(水) 11:00 - 22:00
    08/15(木) 17:00 - 23:00
    08/16(金) 17:00 - 23:00
    08/17(土) 17:00 - 22:00

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。08/11(日)13:30-0:0008/12(月)11:00-22:0008/13(火)11:00-22:0008/14(水)11:00-22:0008/15(木)17:00-23:0008/16(金)17:00-23:0008/17(土)17:00-22:00遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    08/11(日) 13:30 - 0:00
    08/12(月) 11:00 - 22:00
    08/13(火) 11:00 - 22:00
    08/14(水) 11:00 - 22:00
    08/15(木) 17:00 - 23:00
    08/16(金) 17:00 - 23:00
    08/17(土) 17:00 - 22:00

    遊びに来てね♪

    ご奉仕しちゃう(/// ^///)

    8/11 13:20

    ご奉仕しちゃう💗✨

    ちょっとMなわたし…🥺💕




    何度も優しく触られると 

    すぐ濡れちゃうから

たくさん愛されたいな💓 





    だけどえっちなお兄様には
たくさん
    ご奉仕もしたいから

いっぱい楽しもうね✨🥺

    特別サービス実施中💗

    🍑🍑るか🍑🍑

    ご奉仕しちゃう(/// ^///)

    ご奉仕しちゃう💗✨ちょっとMなわたし…🥺💕


何度も優しく触られると
すぐ濡れちゃうから

たくさん愛されたいな💓



だけどえっちなお兄様には
たくさんご奉仕もしたいから

いっぱい楽しもうね✨🥺特別サービス実施中💗🍑🍑るか🍑🍑

    ご奉仕しちゃう💗✨

    ちょっとMなわたし…🥺💕




    何度も優しく触られると 

    すぐ濡れちゃうから

たくさん愛されたいな💓 





    だけどえっちなお兄様には
たくさん
    ご奉仕もしたいから

いっぱい楽しもうね✨🥺

    特別サービス実施中💗

    🍑🍑るか🍑🍑