• 奥鉄オクテツ大阪
    OKUTETSUOSAKA

    SHIORI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    一目惚れ🥹‎🫶🏻️💓‪

    8/1 14:03

    こんにちわimg
    8月始まりましたねimg

    支払いの仕分けや管理用に
    無印良品の中が見える仕分けポーチ
    使ってましたが…

    そちらもかなりオススメですが︎💕︎︎

    今日から相棒は
    こちらになりましたimg
    金閣寺で買った西陣織のお財布ーーーimg

    とっっっても綺麗だし素敵
    色も柄も可愛い〰️img
    同じ色や柄がないんですimg
    一目惚れでした😍💘

    あ、スケジュールですが。。

    来週はいつ
    月イチのあの日になるか
    分からないですしimg

    3週目は保育園がお盆休み🍉

    なので前半会えるタイミングは
    限られていますimg

    次回は5日(月)なので
    お時間あうならぜひimg

    なんだか良い御縁がやってきそう~😊
    お待ちしておりますimg

    しおりimg

    一目惚れ🥹‎🫶🏻️💓‪

    こんにちわ8月始まりましたね支払いの仕分けや管理用に無印良品の中が見える仕分けポーチ使ってましたが…そちらもかなりオススメですが︎💕︎︎今日から相棒はこちらになりました金閣寺で買った西陣織のお財布ーーーとっっっても綺麗だし素敵色も柄も可愛い〰️同じ色や柄がないんです一目惚れでした😍💘あ、スケジュールですが。。来週はいつ月イチのあの日になるか分からないですし3週目は保育園がお盆休み🍉なので前半会えるタイミングは限られています次回は5日(月)なのでお時間あうならぜひなんだか良い御縁がやってきそう~😊お待ちしておりますしおり

    こんにちわimg
    8月始まりましたねimg

    支払いの仕分けや管理用に
    無印良品の中が見える仕分けポーチ
    使ってましたが…

    そちらもかなりオススメですが︎💕︎︎

    今日から相棒は
    こちらになりましたimg
    金閣寺で買った西陣織のお財布ーーーimg

    とっっっても綺麗だし素敵
    色も柄も可愛い〰️img
    同じ色や柄がないんですimg
    一目惚れでした😍💘

    あ、スケジュールですが。。

    来週はいつ
    月イチのあの日になるか
    分からないですしimg

    3週目は保育園がお盆休み🍉

    なので前半会えるタイミングは
    限られていますimg

    次回は5日(月)なので
    お時間あうならぜひimg

    なんだか良い御縁がやってきそう~😊
    お待ちしておりますimg

    しおりimg

    7月🎋💕

    7/31 16:03

    こんにちわimg
    7月最終日ですねimg

    お誘いしてくださった皆様
    本当にありがとうございましたimg

    素敵な出会いが沢山あり
    わたしは恵まれているなと
    しみじみ感じておりますimg

    皆様の貴重なお時間が
    癒されるひとときになりますよう

    来月もドキドキのお手伝い
    させてくださいねimg
    日曜日に初めて訪れた【金閣寺】img

    ここまでキンキラキンとは
    思いませんでしたimg

    なんだかパワーもらえそうだったので
    おすそわけ☺️💓
    8月も仲良くしてくださいねimg

    しおりimg

    7月🎋💕

    こんにちわ7月最終日ですねお誘いしてくださった皆様本当にありがとうございました素敵な出会いが沢山ありわたしは恵まれているなとしみじみ感じております皆様の貴重なお時間が癒されるひとときになりますよう来月もドキドキのお手伝いさせてくださいね日曜日に初めて訪れた【金閣寺】ここまでキンキラキンとは思いませんでしたなんだかパワーもらえそうだったのでおすそわけ☺️💓8月も仲良くしてくださいねしおり

    こんにちわimg
    7月最終日ですねimg

    お誘いしてくださった皆様
    本当にありがとうございましたimg

    素敵な出会いが沢山あり
    わたしは恵まれているなと
    しみじみ感じておりますimg

    皆様の貴重なお時間が
    癒されるひとときになりますよう

    来月もドキドキのお手伝い
    させてくださいねimg
    日曜日に初めて訪れた【金閣寺】img

    ここまでキンキラキンとは
    思いませんでしたimg

    なんだかパワーもらえそうだったので
    おすそわけ☺️💓
    8月も仲良くしてくださいねimg

    しおりimg

    夏らしい🍉✨️

    7/30 19:03

    本日もありがとうございましたimg

    素敵なご縁を引き寄せて
    とても楽しいひとときでしたimg
    はじめのジャスミン茶から始まりimg

    似ているところがとっても多くて
    びっくりしましたimg

    帰り際のポジティブなお話も
    わかるわかる〰️img
    の連続でした💕

    明日からの旅行
    楽しんできてくださいねimg

    次回のデートも
    心待ちにしておりますimg

    💙・:* .🫧.: 💙 ・:* .🫧.: 💙・:* .🫧.: ・♡:

    今日は夏らしくて可愛い
    スイカのお皿に🍉✨️

    おかずは手抜き…
    唐揚げのみimgimg

    味変用にマイブームの梅干しタレ作って

    あとはサラダたっぷりと
    お味噌汁だけ🤣

    こんな日もあっていいよね~と
    簡単に済ませちゃいましたimg

    美味しかったので大満足ーーーimg

    今週はもう乗車予定ありませんが

    また来週
    遊んでくださいねimg

    しおりimg

    夏らしい🍉✨️

    本日もありがとうございました素敵なご縁を引き寄せてとても楽しいひとときでしたはじめのジャスミン茶から始まり似ているところがとっても多くてびっくりしました帰り際のポジティブなお話もわかるわかる〰️の連続でした💕明日からの旅行楽しんできてくださいね次回のデートも心待ちにしております💙・:*.🫧.:💙・:*.🫧.:💙・:*.🫧.:・♡:今日は夏らしくて可愛いスイカのお皿に🍉✨️おかずは手抜き…唐揚げのみ味変用にマイブームの梅干しタレ作ってあとはサラダたっぷりとお味噌汁だけ🤣こんな日もあっていいよね~と簡単に済ませちゃいました美味しかったので大満足ーーー今週はもう乗車予定ありませんがまた来週遊んでくださいねしおり

    本日もありがとうございましたimg

    素敵なご縁を引き寄せて
    とても楽しいひとときでしたimg
    はじめのジャスミン茶から始まりimg

    似ているところがとっても多くて
    びっくりしましたimg

    帰り際のポジティブなお話も
    わかるわかる〰️img
    の連続でした💕

    明日からの旅行
    楽しんできてくださいねimg

    次回のデートも
    心待ちにしておりますimg

    💙・:* .🫧.: 💙 ・:* .🫧.: 💙・:* .🫧.: ・♡:

    今日は夏らしくて可愛い
    スイカのお皿に🍉✨️

    おかずは手抜き…
    唐揚げのみimgimg

    味変用にマイブームの梅干しタレ作って

    あとはサラダたっぷりと
    お味噌汁だけ🤣

    こんな日もあっていいよね~と
    簡単に済ませちゃいましたimg

    美味しかったので大満足ーーーimg

    今週はもう乗車予定ありませんが

    また来週
    遊んでくださいねimg

    しおりimg

    乗車中🚃𓈒𓂂𓏸

    7/30 11:31

    おはようございますimg
    本日もお誘いありがとうございますimg
    ただいま向かっておりますimg

    今、谷町線に乗ってますが。。

    極寒😭😭😭😭😭
    ここまで寒いのも珍しいimg

    寒すぎる
    :(´◦ω◦`):❄️

    あと20分ほど…

    腕をなでなでして
    なんとか乗り越えますimg

    ではのちほどimg

    しおりimg

    乗車中🚃𓈒𓂂𓏸

    おはようございます本日もお誘いありがとうございますただいま向かっております今、谷町線に乗ってますが。。極寒😭😭😭😭😭ここまで寒いのも珍しい寒すぎる:(´◦ω◦`):❄️あと20分ほど…腕をなでなでしてなんとか乗り越えますではのちほどしおり

    おはようございますimg
    本日もお誘いありがとうございますimg
    ただいま向かっておりますimg

    今、谷町線に乗ってますが。。

    極寒😭😭😭😭😭
    ここまで寒いのも珍しいimg

    寒すぎる
    :(´◦ω◦`):❄️

    あと20分ほど…

    腕をなでなでして
    なんとか乗り越えますimg

    ではのちほどimg

    しおりimg

    😪😴💤

    7/29 21:31

    こんばんわimg
    本日もありがとうございましたimg

    オキニトークで
    行こうと思ってますimg
    メッセージくださってましたがimg

    まさかこんなすぐにお誘いして
    いただけるとはimg
    びっくりしましたimg

    綺麗な方でよかった
    と何度も褒めていただいて
    照れてしまい🤣
    戸惑いましたがimg
    (՞˶・֊・˶՞)🤍
    お会いできて嬉しかったですimg
    ありがとうございましたimg

    💙・:* .🫧.: 💙 ・:* .🫧.: 💙・:* .🫧.: ・♡:

    明日も乗車です🚂︎💕

    ストレッチして
    軽く身体うごかして
    早めに寝ますimg

    また明日~👋🏻‪( ´ ▽ ` )💕

    しおりimg

    😪😴💤

    こんばんわ本日もありがとうございましたオキニトークで行こうと思ってますとメッセージくださってましたがまさかこんなすぐにお誘いしていただけるとはびっくりしました綺麗な方でよかったと何度も褒めていただいて照れてしまい🤣戸惑いましたが(՞˶・֊・˶՞)🤍お会いできて嬉しかったですありがとうございました💙・:*.🫧.:💙・:*.🫧.:💙・:*.🫧.:・♡:明日も乗車です🚂︎💕ストレッチして軽く身体うごかして早めに寝ますまた明日~👋🏻‪(´▽`)💕しおり

    こんばんわimg
    本日もありがとうございましたimg

    オキニトークで
    行こうと思ってますimg
    メッセージくださってましたがimg

    まさかこんなすぐにお誘いして
    いただけるとはimg
    びっくりしましたimg

    綺麗な方でよかった
    と何度も褒めていただいて
    照れてしまい🤣
    戸惑いましたがimg
    (՞˶・֊・˶՞)🤍
    お会いできて嬉しかったですimg
    ありがとうございましたimg

    💙・:* .🫧.: 💙 ・:* .🫧.: 💙・:* .🫧.: ・♡:

    明日も乗車です🚂︎💕

    ストレッチして
    軽く身体うごかして
    早めに寝ますimg

    また明日~👋🏻‪( ´ ▽ ` )💕

    しおりimg

    Happy💛

    7/28 22:03

    こんばんわimg
    皆様、休日はいかがお過ごしでしたかimg
    明日は乗車なので楽しみですimg
    あさっても🚂💕

    金曜日にパネル撮影なので…

    ダイエットは
    明日から本気出しますねimgimg

    おやすみなさい😪

    しおりimg

    Happy💛

    こんばんわ皆様、休日はいかがお過ごしでしたか明日は乗車なので楽しみですあさっても🚂💕金曜日にパネル撮影なので…ダイエットは明日から本気出しますねおやすみなさい😪しおり

    こんばんわimg
    皆様、休日はいかがお過ごしでしたかimg
    明日は乗車なので楽しみですimg
    あさっても🚂💕

    金曜日にパネル撮影なので…

    ダイエットは
    明日から本気出しますねimgimg

    おやすみなさい😪

    しおりimg

    解放…‎꜀( ꜆-ࡇ-)꜆☀️

    7/27 16:03

    こんにちわimg

    お昼ご飯を済ませてから
    今年初プールでしたが…
    なかなかあがってくれずimg
    気付けばこんな時間img
    母、疲れましたimg
    3時間ひたすら水遊びimg

    ようやくクーラーの効いた部屋に
    戻ってこれたーーーーー🥹💕

    アイス食べて少しゆっくりしたら
    晩御飯の準備しますimg
    皆様くれぐれも体調にはお気をつけてimg

    良い週末をお過ごしくださいませimg

    💙・:* .🫧.: 💙 ・:* .🫧.: 💙・:* .🫧.: ・♡:

    来週の乗車予定🚃

    29日(月)30日(火)です。

    今から楽しみですimg

    しおりimg

    解放…‎꜀( ꜆-ࡇ-)꜆☀️

    こんにちわお昼ご飯を済ませてから今年初プールでしたが…なかなかあがってくれず気付けばこんな時間母、疲れました3時間ひたすら水遊びようやくクーラーの効いた部屋に戻ってこれたーーーーー🥹💕アイス食べて少しゆっくりしたら晩御飯の準備します皆様くれぐれも体調にはお気をつけて良い週末をお過ごしくださいませ💙・:*.🫧.:💙・:*.🫧.:💙・:*.🫧.:・♡:来週の乗車予定🚃29日(月)30日(火)です。今から楽しみですしおり

    こんにちわimg

    お昼ご飯を済ませてから
    今年初プールでしたが…
    なかなかあがってくれずimg
    気付けばこんな時間img
    母、疲れましたimg
    3時間ひたすら水遊びimg

    ようやくクーラーの効いた部屋に
    戻ってこれたーーーーー🥹💕

    アイス食べて少しゆっくりしたら
    晩御飯の準備しますimg
    皆様くれぐれも体調にはお気をつけてimg

    良い週末をお過ごしくださいませimg

    💙・:* .🫧.: 💙 ・:* .🫧.: 💙・:* .🫧.: ・♡:

    来週の乗車予定🚃

    29日(月)30日(火)です。

    今から楽しみですimg

    しおりimg

    🐷もぐもぐ💕

    7/26 21:05

    こんばんわimg

    来週は新しいパネルを撮影なので
    楽しみなのですが…img

    夜遅くにコストコで
    こんなにおっっきなピザを
    食べてしまった。。🤣
    食いしん坊のしおりですimg

    本日もお誘い
    ありがとうございましたimgimg

    いつもとはまた違った
    新鮮なランチにimg
    いつもと違ったデート場所img

    楽しい時間は
    あっという間に過ぎましたね🥹💕

    最後にプレゼントまでΣ( ˙꒳​˙ )

    旅行行く時に使うの楽しみです🌴💛

    また近いうちに☺️💕

    いつもエスコートありがとうimg​​​​​​​

    💙・:* .🫧.: 💙 ・:* .🫧.: 💙・:* .🫧.: ・♡:
    今週もありがとうございましたimg
    来週もよろしくお願いしますimg

    しおりimg




    🐷もぐもぐ💕

    こんばんわ来週は新しいパネルを撮影なので楽しみなのですが…夜遅くにコストコでこんなにおっっきなピザを食べてしまった。。🤣食いしん坊のしおりです本日もお誘いありがとうございましたいつもとはまた違った新鮮なランチにいつもと違ったデート場所楽しい時間はあっという間に過ぎましたね🥹💕最後にプレゼントまでΣ(˙꒳​˙)旅行行く時に使うの楽しみです🌴💛また近いうちに☺️💕いつもエスコートありがとう​​​​​​​💙・:*.🫧.:💙・:*.🫧.:💙・:*.🫧.:・♡:今週もありがとうございました来週もよろしくお願いしますしおり

    こんばんわimg

    来週は新しいパネルを撮影なので
    楽しみなのですが…img

    夜遅くにコストコで
    こんなにおっっきなピザを
    食べてしまった。。🤣
    食いしん坊のしおりですimg

    本日もお誘い
    ありがとうございましたimgimg

    いつもとはまた違った
    新鮮なランチにimg
    いつもと違ったデート場所img

    楽しい時間は
    あっという間に過ぎましたね🥹💕

    最後にプレゼントまでΣ( ˙꒳​˙ )

    旅行行く時に使うの楽しみです🌴💛

    また近いうちに☺️💕

    いつもエスコートありがとうimg​​​​​​​

    💙・:* .🫧.: 💙 ・:* .🫧.: 💙・:* .🫧.: ・♡:
    今週もありがとうございましたimg
    来週もよろしくお願いしますimg

    しおりimg




    浮気…

    7/25 12:32

    こんにちわimg
    ​​今日もいいお天気ですねimg​​​​​

    ここ最近ず〰️っと食べたかった
    パスタ屋さんに来ていますimg

    なぜか無性にこの
    からすみペペロンチーノ🍝💕が
    定期的に食べたい衝動に
    駆られるんです🥹💕💕

    わりと色々なご飯屋さんに行き
    メニューも毎回違うものを
    頼むタイプなんですが…

    ここだけは他に目移りせず
    浮気なしimg

    私も皆様に
    他の素敵な女性たちに
    目移りされないような…

    魅力的な自分で
    ありたいですねimg
    いつもお誘い感謝していますimg

    明日は🈵になりました🙏🏻💛

    ありがとうございますimg

    しおりimg

    浮気…

    こんにちわ​​今日もいいお天気ですね​​​​​ここ最近ず〰️っと食べたかったパスタ屋さんに来ていますなぜか無性にこのからすみペペロンチーノ🍝💕が定期的に食べたい衝動に駆られるんです🥹💕💕わりと色々なご飯屋さんに行きメニューも毎回違うものを頼むタイプなんですが…ここだけは他に目移りせず浮気なし私も皆様に他の素敵な女性たちに目移りされないような…魅力的な自分でありたいですねいつもお誘い感謝しています明日は🈵になりました🙏🏻💛ありがとうございますしおり

    こんにちわimg
    ​​今日もいいお天気ですねimg​​​​​

    ここ最近ず〰️っと食べたかった
    パスタ屋さんに来ていますimg

    なぜか無性にこの
    からすみペペロンチーノ🍝💕が
    定期的に食べたい衝動に
    駆られるんです🥹💕💕

    わりと色々なご飯屋さんに行き
    メニューも毎回違うものを
    頼むタイプなんですが…

    ここだけは他に目移りせず
    浮気なしimg

    私も皆様に
    他の素敵な女性たちに
    目移りされないような…

    魅力的な自分で
    ありたいですねimg
    いつもお誘い感謝していますimg

    明日は🈵になりました🙏🏻💛

    ありがとうございますimg

    しおりimg

    大絶好調🌈🌈🌈✨️

    7/24 21:04

    こんばんわimg
    本日もありがとうございましたimg

    まさかまさかすぎるご縁で
    ビックリするデートから始まりimg

    お話が盛り上がって時間が足りない
    初対面とは思えなさすぎる
    デートまで👫💓

    素敵なご縁が舞い込み続けた
    幸せMAXの一日でしたimg

    ( *´꒳`* )ウヒョー
    今日乗車して本当に良かったimg

    浮かれすぎたのか…

    帰り道は間違えて
    反対方向の電車に乗りimg

    とっても遠回りで帰宅しましたが🤣

    ギリギリ保育園のお迎えも間に合い
    ラッキーな一日でしたimg

    こちらが楽しませてもらって
    感謝しても足りません🌼*・
    本当にありがとうございましたimg

    💙・:* .🫧.: 💙 ・:* .🫧.: 💙・:* .🫧.: ・♡:

    次回は金曜日の予定です🚂💕

    しおりimg

    大絶好調🌈🌈🌈✨️

    こんばんわ本日もありがとうございましたまさかまさかすぎるご縁でビックリするデートから始まりお話が盛り上がって時間が足りない初対面とは思えなさすぎるデートまで👫💓素敵なご縁が舞い込み続けた幸せMAXの一日でした(*´꒳`*)ウヒョー今日乗車して本当に良かった浮かれすぎたのか…帰り道は間違えて反対方向の電車に乗りとっても遠回りで帰宅しましたが🤣ギリギリ保育園のお迎えも間に合いラッキーな一日でしたこちらが楽しませてもらって感謝しても足りません🌼*・本当にありがとうございました💙・:*.🫧.:💙・:*.🫧.:💙・:*.🫧.:・♡:次回は金曜日の予定です🚂💕しおり

    こんばんわimg
    本日もありがとうございましたimg

    まさかまさかすぎるご縁で
    ビックリするデートから始まりimg

    お話が盛り上がって時間が足りない
    初対面とは思えなさすぎる
    デートまで👫💓

    素敵なご縁が舞い込み続けた
    幸せMAXの一日でしたimg

    ( *´꒳`* )ウヒョー
    今日乗車して本当に良かったimg

    浮かれすぎたのか…

    帰り道は間違えて
    反対方向の電車に乗りimg

    とっても遠回りで帰宅しましたが🤣

    ギリギリ保育園のお迎えも間に合い
    ラッキーな一日でしたimg

    こちらが楽しませてもらって
    感謝しても足りません🌼*・
    本当にありがとうございましたimg

    💙・:* .🫧.: 💙 ・:* .🫧.: 💙・:* .🫧.: ・♡:

    次回は金曜日の予定です🚂💕

    しおりimg

    感謝🙏✨✨✨

    7/24 13:03

    本日お誘いいっぱいimg

    嬉しすぎますっ😳💗💕💕💕
    ありがとうございますimg

    涼しいところで
    のんびりしましょう🎐 ⋆~(´∀`~)

    ではのちほどimg

    しおりimg


    感謝🙏✨✨✨

    本日お誘いいっぱい嬉しすぎますっ😳💗💕💕💕ありがとうございます涼しいところでのんびりしましょう🎐⋆~(´∀`~)ではのちほどしおり

    本日お誘いいっぱいimg

    嬉しすぎますっ😳💗💕💕💕
    ありがとうございますimg

    涼しいところで
    のんびりしましょう🎐 ⋆~(´∀`~)

    ではのちほどimg

    しおりimg


    来年は!!😭

    7/23 21:31

    アームカバーつけますimg

    二の腕の日焼けが酷くて😂

    半袖着るとちょうど袖のあたり
    すごい差‼️
    ( °Д° )ガーン

    この間とっっっても爽やかで可愛い
    白ワンピースを見つけたのですが…

    ノースリーブだったので
    この日焼けの跡がすごく目立ってしまい
    格好悪くて💦

    綺麗に着れない〰️😭と
    なくなく諦めましたimg

    来年からは日焼け対策を
    もっとしっかりしますimg

    皆様も帽子かぶったり
    日焼け対策なさってくださいねimg

    明日も乗車です🚂︎💕

    しおりimg

    来年は!!😭

    アームカバーつけます二の腕の日焼けが酷くて😂半袖着るとちょうど袖のあたりすごい差‼️(°Д°)ガーンこの間とっっっても爽やかで可愛い白ワンピースを見つけたのですが…ノースリーブだったのでこの日焼けの跡がすごく目立ってしまい格好悪くて💦綺麗に着れない〰️😭となくなく諦めました来年からは日焼け対策をもっとしっかりします皆様も帽子かぶったり日焼け対策なさってくださいね明日も乗車です🚂︎💕しおり

    アームカバーつけますimg

    二の腕の日焼けが酷くて😂

    半袖着るとちょうど袖のあたり
    すごい差‼️
    ( °Д° )ガーン

    この間とっっっても爽やかで可愛い
    白ワンピースを見つけたのですが…

    ノースリーブだったので
    この日焼けの跡がすごく目立ってしまい
    格好悪くて💦

    綺麗に着れない〰️😭と
    なくなく諦めましたimg

    来年からは日焼け対策を
    もっとしっかりしますimg

    皆様も帽子かぶったり
    日焼け対策なさってくださいねimg

    明日も乗車です🚂︎💕

    しおりimg

    熱中症対策☀️

    7/22 12:06

    おはようございますimg

    今週はずっと
    最高気温35℃だそうです〰️img
    ι(´Д`υ)アツィー

    今年は全国的に
    平年より厳しい暑さになる
    予報だそうで😭

    最近本職の方も
    あまりの暑さで日程が延期になったり
    取りやめなものもチラホラ。。img

    なので今日も
    時間が空いたタイミングで
    軽い運動をimg

    運動を習慣化すると
    汗をかきやすい体質になりますimg

    汗をかくことで
    体温の上昇を抑えられるので

    軽い運動習慣は
    熱中症対策のひとつに
    なるそうですよimg

    美味しいごはんモリモリ食べてimg
    運動して体力つけてimg

    この夏なんとか元気に
    乗り切りましょう☀️🍉🌻💕

    今週もよろしくお願いしますimg

    しおりimg

    熱中症対策☀️

    おはようございます今週はずっと最高気温35℃だそうです〰️ι(´Д`υ)アツィー今年は全国的に平年より厳しい暑さになる予報だそうで😭最近本職の方もあまりの暑さで日程が延期になったり取りやめなものもチラホラ。。なので今日も時間が空いたタイミングで軽い運動を運動を習慣化すると汗をかきやすい体質になります汗をかくことで体温の上昇を抑えられるので軽い運動習慣は熱中症対策のひとつになるそうですよ美味しいごはんモリモリ食べて運動して体力つけてこの夏なんとか元気に乗り切りましょう☀️🍉🌻💕今週もよろしくお願いしますしおり

    おはようございますimg

    今週はずっと
    最高気温35℃だそうです〰️img
    ι(´Д`υ)アツィー

    今年は全国的に
    平年より厳しい暑さになる
    予報だそうで😭

    最近本職の方も
    あまりの暑さで日程が延期になったり
    取りやめなものもチラホラ。。img

    なので今日も
    時間が空いたタイミングで
    軽い運動をimg

    運動を習慣化すると
    汗をかきやすい体質になりますimg

    汗をかくことで
    体温の上昇を抑えられるので

    軽い運動習慣は
    熱中症対策のひとつに
    なるそうですよimg

    美味しいごはんモリモリ食べてimg
    運動して体力つけてimg

    この夏なんとか元気に
    乗り切りましょう☀️🍉🌻💕

    今週もよろしくお願いしますimg

    しおりimg

    汗ばむ...

    7/21 11:00

    おはようございますimg

    厳しい暑さが続いておりますが
    いかがお過ごしでしょうかimg

    今日は用があり実家に来たついでに
    末っ子とミニトマトを収穫中🍅
    今晩さっそく食べようと思いますimg

    なにつくろうかなぁ☺️

    暑すぎるので最近は
    公園はあまり行かないのでimg
    図書館に寄り道して帰りますimg

    皆様、体調を崩されませんよう
    ご自愛くださいimg

    💙・:* .🫧.: 💙 ・:* .🫧.: 💙・:* .🫧.: ・♡:

    今週の乗車予定🚃💕

    23日(火)
    24日(水)
    いまから楽しみですimg

    しおりimg

    汗ばむ...

    おはようございます厳しい暑さが続いておりますがいかがお過ごしでしょうか今日は用があり実家に来たついでに末っ子とミニトマトを収穫中🍅今晩さっそく食べようと思いますなにつくろうかなぁ☺️暑すぎるので最近は公園はあまり行かないので図書館に寄り道して帰ります皆様、体調を崩されませんようご自愛ください💙・:*.🫧.:💙・:*.🫧.:💙・:*.🫧.:・♡:今週の乗車予定🚃💕23日(火)24日(水)いまから楽しみですしおり

    おはようございますimg

    厳しい暑さが続いておりますが
    いかがお過ごしでしょうかimg

    今日は用があり実家に来たついでに
    末っ子とミニトマトを収穫中🍅
    今晩さっそく食べようと思いますimg

    なにつくろうかなぁ☺️

    暑すぎるので最近は
    公園はあまり行かないのでimg
    図書館に寄り道して帰りますimg

    皆様、体調を崩されませんよう
    ご自愛くださいimg

    💙・:* .🫧.: 💙 ・:* .🫧.: 💙・:* .🫧.: ・♡:

    今週の乗車予定🚃💕

    23日(火)
    24日(水)
    いまから楽しみですimg

    しおりimg

    土曜日の乗車🚂💕

    7/20 12:02

    こんにちわimg

    最近オキニトークから
    土曜日のお誘いを受けることが
    多くなりましたimg
    ありがとうございますimg

    家庭の事情で基本的に土曜日は
    難しいことが多いですimg
    ( ´•̥ω•̥`)ゴメンナサイ…

    ですがimg
    たまーーーにimg

    土曜日に乗車可能な
    タイミングもありますのでimg

    わかり次第早めに日記でも
    お知らせするので
    お誘いしてくださいねimg

    素敵な出会い
    期待しています☺️💕

    しおりimg

    土曜日の乗車🚂💕

    こんにちわ最近オキニトークから土曜日のお誘いを受けることが多くなりましたありがとうございます家庭の事情で基本的に土曜日は難しいことが多いです(´•̥ω•̥`)ゴメンナサイ…ですがたまーーーに土曜日に乗車可能なタイミングもありますのでわかり次第早めに日記でもお知らせするのでお誘いしてくださいね素敵な出会い期待しています☺️💕しおり

    こんにちわimg

    最近オキニトークから
    土曜日のお誘いを受けることが
    多くなりましたimg
    ありがとうございますimg

    家庭の事情で基本的に土曜日は
    難しいことが多いですimg
    ( ´•̥ω•̥`)ゴメンナサイ…

    ですがimg
    たまーーーにimg

    土曜日に乗車可能な
    タイミングもありますのでimg

    わかり次第早めに日記でも
    お知らせするので
    お誘いしてくださいねimg

    素敵な出会い
    期待しています☺️💕

    しおりimg

    おぉぉぉぉぉぉ😍✨️✨️✨️✨️✨️

    7/19 18:05

    初めて見ましたimg
    新紙幣img
    とっっってもキラッキラッッimg

    ⭐️✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。⭐️

    (◍︎ ´꒳` ◍︎)スゴイスゴイ

    お財布に入れているだけで
    縁起が良さそうimg
    金運が上がりそうですよねimgimg

    よく見かけるようになるまでは
    少しのあいだ使わずに
    お財布に入れておこうかなimg
    良い御縁を引き寄せますようにimg

    💙・:* .🫧.: 💙 ・:* .🫧.: 💙・:* .🫧.: ・♡:

    23日(火)24日(水)乗車予定🚂💕

    来週も仲良くしてくださいねimg

    しおりimg

    おぉぉぉぉぉぉ😍✨️✨️✨️✨️✨️

    初めて見ました新紙幣とっっってもキラッキラッッ⭐️✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。⭐️(◍︎´꒳`◍︎)スゴイスゴイお財布に入れているだけで縁起が良さそう金運が上がりそうですよねよく見かけるようになるまでは少しのあいだ使わずにお財布に入れておこうかな良い御縁を引き寄せますように💙・:*.🫧.:💙・:*.🫧.:💙・:*.🫧.:・♡:23日(火)24日(水)乗車予定🚂💕来週も仲良くしてくださいねしおり

    初めて見ましたimg
    新紙幣img
    とっっってもキラッキラッッimg

    ⭐️✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。⭐️

    (◍︎ ´꒳` ◍︎)スゴイスゴイ

    お財布に入れているだけで
    縁起が良さそうimg
    金運が上がりそうですよねimgimg

    よく見かけるようになるまでは
    少しのあいだ使わずに
    お財布に入れておこうかなimg
    良い御縁を引き寄せますようにimg

    💙・:* .🫧.: 💙 ・:* .🫧.: 💙・:* .🫧.: ・♡:

    23日(火)24日(水)乗車予定🚂💕

    来週も仲良くしてくださいねimg

    しおりimg

    誘惑🤤💕

    7/18 16:01

    本日もありがとうございましたimg

    久しぶりにお会いできて💕
    とっっっても嬉しかったですimgimg

    楽しい時間はあっという間に
    過ぎてしまいますが。。

    限られた時間のなかでも
    心から癒されてimg
    幸せな気持ちになりましたimg

    体調がなかなか整わず
    少し気持ちがしょんぼりしている
    今日この頃だったので。。img

    たくさん笑って元気をもらえて
    感謝の気持ちでいっぱいですimg

    大好きなシナモンドーナツも
    ゲットできてなんて幸せな一日img

    保育園のお迎えまで少し時間あるので

    ドーナツ食べながら特茶飲んで
    矛盾セットで一息ついてimg

    夕方からのバタバタタイムに備えます☺️

    💙・:* .🫧.: 💙 ・:* .🫧.: 💙・:* .🫧.: ・♡:

    来週は2日間、乗車予定です🚃💕

    しおり
    img

    誘惑🤤💕

    本日もありがとうございました久しぶりにお会いできて💕とっっっても嬉しかったです楽しい時間はあっという間に過ぎてしまいますが。。限られた時間のなかでも心から癒されて幸せな気持ちになりました体調がなかなか整わず少し気持ちがしょんぼりしている今日この頃だったので。。たくさん笑って元気をもらえて感謝の気持ちでいっぱいです大好きなシナモンドーナツもゲットできてなんて幸せな一日保育園のお迎えまで少し時間あるのでドーナツ食べながら特茶飲んで矛盾セットで一息ついて夕方からのバタバタタイムに備えます☺️💙・:*.🫧.:💙・:*.🫧.:💙・:*.🫧.:・♡:来週は2日間、乗車予定です🚃💕しおり

    本日もありがとうございましたimg

    久しぶりにお会いできて💕
    とっっっても嬉しかったですimgimg

    楽しい時間はあっという間に
    過ぎてしまいますが。。

    限られた時間のなかでも
    心から癒されてimg
    幸せな気持ちになりましたimg

    体調がなかなか整わず
    少し気持ちがしょんぼりしている
    今日この頃だったので。。img

    たくさん笑って元気をもらえて
    感謝の気持ちでいっぱいですimg

    大好きなシナモンドーナツも
    ゲットできてなんて幸せな一日img

    保育園のお迎えまで少し時間あるので

    ドーナツ食べながら特茶飲んで
    矛盾セットで一息ついてimg

    夕方からのバタバタタイムに備えます☺️

    💙・:* .🫧.: 💙 ・:* .🫧.: 💙・:* .🫧.: ・♡:

    来週は2日間、乗車予定です🚃💕

    しおり
    img

    大きい...

    7/17 12:32

    こんにちわimg

    今日は保育園にお見送り後
    ネイルサロンに行ってきましたimg

    夏っぽくほんのり水色に🩵

    私は手が大きいことを
    少し気にしてるんですが...img

    写真撮ると余計にゴツイ🥹

    体型や身長のわりになぜか手だけ
    ちょこっと男性っぽいんですimg

    けど色々なモノ...
    包み込めるので悪くないかもimgimgimg
    会ったら試してみてくださいねimg

    しおりimg

    大きい...

    こんにちわ今日は保育園にお見送り後ネイルサロンに行ってきました夏っぽくほんのり水色に🩵私は手が大きいことを少し気にしてるんですが...写真撮ると余計にゴツイ🥹体型や身長のわりになぜか手だけちょこっと男性っぽいんですけど色々なモノ...包み込めるので悪くないかも会ったら試してみてくださいねしおり

    こんにちわimg

    今日は保育園にお見送り後
    ネイルサロンに行ってきましたimg

    夏っぽくほんのり水色に🩵

    私は手が大きいことを
    少し気にしてるんですが...img

    写真撮ると余計にゴツイ🥹

    体型や身長のわりになぜか手だけ
    ちょこっと男性っぽいんですimg

    けど色々なモノ...
    包み込めるので悪くないかもimgimgimg
    会ったら試してみてくださいねimg

    しおりimg

    もうこんな時間😳

    7/16 23:31

    こんばんわimg

    県外に住む甥っ子が
    休暇で帰ってきていたので

    姉からお誘いうけて
    お邪魔してきましたimg

    夕方から集まったのに...

    食事をして
    のんびり話し込んでいたら
    あっという間に21時過ぎimg

    急いで帰宅して
    \( ॑꒳ ॑ \三/ ॑꒳ ॑)/バタバタ

    末っ子のお風呂をサッと済ませて

    遅くなりましたが
    無事寝かせつけましたimg
    楽しいひとときでしたーーーimg

    ごちそうたくさん
    食べてしまったぁ。。🐷
    ダイエットは明日からimg

    あさっての乗車🚂💕
    楽しみです☺️

    しおりimg

    もうこんな時間😳

    こんばんわ県外に住む甥っ子が休暇で帰ってきていたので姉からお誘いうけてお邪魔してきました夕方から集まったのに...食事をしてのんびり話し込んでいたらあっという間に21時過ぎ急いで帰宅して\(॑꒳॑\三/॑꒳॑)/バタバタ末っ子のお風呂をサッと済ませて遅くなりましたが無事寝かせつけました楽しいひとときでしたーーーごちそうたくさん食べてしまったぁ。。🐷ダイエットは明日からあさっての乗車🚂💕楽しみです☺️しおり

    こんばんわimg

    県外に住む甥っ子が
    休暇で帰ってきていたので

    姉からお誘いうけて
    お邪魔してきましたimg

    夕方から集まったのに...

    食事をして
    のんびり話し込んでいたら
    あっという間に21時過ぎimg

    急いで帰宅して
    \( ॑꒳ ॑ \三/ ॑꒳ ॑)/バタバタ

    末っ子のお風呂をサッと済ませて

    遅くなりましたが
    無事寝かせつけましたimg
    楽しいひとときでしたーーーimg

    ごちそうたくさん
    食べてしまったぁ。。🐷
    ダイエットは明日からimg

    あさっての乗車🚂💕
    楽しみです☺️

    しおりimg

    悶絶( ߹꒳​߹ )

    7/15 16:02

    こんにちわimg

    声が出るようになってきたので
    だいぶ会話がスムーズになりましたimg

    今日はお誕生日のお祝いに
    いただいたギフト券で…img

    楽しみにしていた
    痩身リンパマッサージimgimg
    とっっっっっても痛すぎてimg
    最近の食生活の乱れも反省。。img

    くびれに左右差があることが悩みでしたが

    この類のマッサージで
    左右差がなくなったのは初めてimg

    (`・∀・)ノイェ-イ💕
    下腹部もペタンとしたような…img

    木曜日の乗車前に
    身体スッキリできて良かったですimg

    木曜日はどんなお誘いが
    舞い込むでしょうかimg

    楽しみにしております☺️

    しおりimg

    悶絶( ߹꒳​߹ )

    こんにちわ声が出るようになってきたのでだいぶ会話がスムーズになりました今日はお誕生日のお祝いにいただいたギフト券で…楽しみにしていた痩身リンパマッサージとっっっっっても痛すぎて最近の食生活の乱れも反省。。くびれに左右差があることが悩みでしたがこの類のマッサージで左右差がなくなったのは初めて(`・∀・)ノイェ-イ💕下腹部もペタンとしたような…木曜日の乗車前に身体スッキリできて良かったです木曜日はどんなお誘いが舞い込むでしょうか楽しみにしております☺️しおり

    こんにちわimg

    声が出るようになってきたので
    だいぶ会話がスムーズになりましたimg

    今日はお誕生日のお祝いに
    いただいたギフト券で…img

    楽しみにしていた
    痩身リンパマッサージimgimg
    とっっっっっても痛すぎてimg
    最近の食生活の乱れも反省。。img

    くびれに左右差があることが悩みでしたが

    この類のマッサージで
    左右差がなくなったのは初めてimg

    (`・∀・)ノイェ-イ💕
    下腹部もペタンとしたような…img

    木曜日の乗車前に
    身体スッキリできて良かったですimg

    木曜日はどんなお誘いが
    舞い込むでしょうかimg

    楽しみにしております☺️

    しおりimg