월 23억 PV, 회원수 450만 명 이상의 지지를 받고 있는 일본 최대 풍속 정보 사이트 '시티헤븐넷'이 운영하는 방일 외국인 여행자 전용 풍속 정보 사이트입니다.

  • 奥鉄オクテツ大阪
    OKUTETSUOSAKA

    MAKOTO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    swim♪

    7/6 16:41

    今日はプールで泳いできました⸒⸒⸜( ˶'ᵕ'˶)⸝
    とはいえ室内プールなので
    夏ならではって気分ではなくて
    リゾート気分じゃなく
    健康的に!ってところです

    一年に数える程しかプールに行く機会はないけれど
    やっぱり楽しい🎶♡

    心地よい疲れと爽快感が
    好きです

    帰りに知り合いの美容室で
    ヘアートリートメントしてメイクも完了!

    暑さが意地悪な週末なので
    避暑をご一緒しませんか?

    【急募❣️】
    涼しいところであんなことやこんなことをご一緒していただける方(笑)

    swim♪

    今日はプールで泳いできました⸒⸒⸜(˶'ᵕ'˶)⸝
    とはいえ室内プールなので
    夏ならではって気分ではなくて
    リゾート気分じゃなく
    健康的に!ってところです

    一年に数える程しかプールに行く機会はないけれど
    やっぱり楽しい🎶♡

    心地よい疲れと爽快感が
    好きです

    帰りに知り合いの美容室で
    ヘアートリートメントしてメイクも完了!

    暑さが意地悪な週末なので
    避暑をご一緒しませんか?

    【急募❣️】
    涼しいところであんなことやこんなことをご一緒していただける方(笑)

    今日はプールで泳いできました⸒⸒⸜( ˶'ᵕ'˶)⸝
    とはいえ室内プールなので
    夏ならではって気分ではなくて
    リゾート気分じゃなく
    健康的に!ってところです

    一年に数える程しかプールに行く機会はないけれど
    やっぱり楽しい🎶♡

    心地よい疲れと爽快感が
    好きです

    帰りに知り合いの美容室で
    ヘアートリートメントしてメイクも完了!

    暑さが意地悪な週末なので
    避暑をご一緒しませんか?

    【急募❣️】
    涼しいところであんなことやこんなことをご一緒していただける方(笑)