월 23억 PV, 회원수 450만 명 이상의 지지를 받고 있는 일본 최대 풍속 정보 사이트 '시티헤븐넷'이 운영하는 방일 외국인 여행자 전용 풍속 정보 사이트입니다.

  • 奥鉄オクテツ大阪
    OKUTETSUOSAKA

    KOKOMI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    出勤しました♪

    7/10 16:53

    只今、出勤中です。
    今日は 17:00 ~ 21:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    ここみ

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は17:00~21:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。ここみ

    只今、出勤中です。
    今日は 17:00 ~ 21:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    ここみ

    こんにちは♡

    7/10 13:09

    こんにちはimg
    ここみですimg


    蒸し暑いですねimg
    少し気温は落ち着くのでしょうかimg


    また今日から雨が続くみたいですが
    暑いのも嫌だけど雨も続くの嫌ですねimg



    本日乗車しますimg
    17時からにお時間変更させて頂きましたimg
    よろしくお願いいたしますimg

    こんにちは♡

    こんにちはここみです蒸し暑いですね少し気温は落ち着くのでしょうかまた今日から雨が続くみたいですが暑いのも嫌だけど雨も続くの嫌ですね本日乗車します17時からにお時間変更させて頂きましたよろしくお願いいたします

    こんにちはimg
    ここみですimg


    蒸し暑いですねimg
    少し気温は落ち着くのでしょうかimg


    また今日から雨が続くみたいですが
    暑いのも嫌だけど雨も続くの嫌ですねimg



    本日乗車しますimg
    17時からにお時間変更させて頂きましたimg
    よろしくお願いいたしますimg

    こんにちは♡

    7/8 11:14

    1週間が始まりましたねimg



    まだ梅雨明けしていないのに
    毎日暑すぎて体力奪われそうですimg



    猛暑日が続きますが今日を乗り越えると
    梅雨空が戻るようですimg




    皆様、免疫力アップを心掛けて
    体調にご注意くださいねimg


    こんにちは♡

    1週間が始まりましたねまだ梅雨明けしていないのに毎日暑すぎて体力奪われそうです猛暑日が続きますが今日を乗り越えると梅雨空が戻るようです皆様、免疫力アップを心掛けて体調にご注意くださいね

    1週間が始まりましたねimg



    まだ梅雨明けしていないのに
    毎日暑すぎて体力奪われそうですimg



    猛暑日が続きますが今日を乗り越えると
    梅雨空が戻るようですimg




    皆様、免疫力アップを心掛けて
    体調にご注意くださいねimg