• TENKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    撮影の裏側は♡

    6/3 17:15

    付き添いで見守ってくださっていたスタッフさんが
    撮影中の裏側の素敵な写真や動画を
    撮影してくださりました♡

    またマイガール限定で投稿していきます😘

    撮影の裏側は♡

    付き添いで見守ってくださっていたスタッフさんが
    撮影中の裏側の素敵な写真や動画を
    撮影してくださりました♡

    またマイガール限定で投稿していきます😘

    付き添いで見守ってくださっていたスタッフさんが
    撮影中の裏側の素敵な写真や動画を
    撮影してくださりました♡

    またマイガール限定で投稿していきます😘

    次回は、、

    6/1 12:00

    今朝、遅れまくっていた女の子DAYが
    やっと始まりましたので🤣💦

    出勤予定を変更させて頂きました🙇‍♀
    ご予約頂いていたのにごめんなさい🥹
    また次回お会いできますように❣️


    5月も素敵なご縁に恵まれまして
    そしていつも愛をくださる仲良し様のエールで
    楽しいお時間を過ごすことができました☺️❤️
    いつもありがとうございます!
    感謝(∩∀`*)❤️

    6月もよろしくお願いいたします🥰

    次回は、、

    今朝、遅れまくっていた女の子DAYが
    やっと始まりましたので🤣💦

    出勤予定を変更させて頂きました🙇‍♀
    ご予約頂いていたのにごめんなさい🥹
    また次回お会いできますように❣️


    5月も素敵なご縁に恵まれまして
    そしていつも愛をくださる仲良し様のエールで
    楽しいお時間を過ごすことができました☺️❤️
    いつもありがとうございます!
    感謝(∩∀`*)❤️

    6月もよろしくお願いいたします🥰

    今朝、遅れまくっていた女の子DAYが
    やっと始まりましたので🤣💦

    出勤予定を変更させて頂きました🙇‍♀
    ご予約頂いていたのにごめんなさい🥹
    また次回お会いできますように❣️


    5月も素敵なご縁に恵まれまして
    そしていつも愛をくださる仲良し様のエールで
    楽しいお時間を過ごすことができました☺️❤️
    いつもありがとうございます!
    感謝(∩∀`*)❤️

    6月もよろしくお願いいたします🥰

    昨夜のデート♡

    6/1 11:35

    S様、昨夜は楽しいお時間を
    ありがとうございました☺️✨

    移動がないようにって
    近場まで来てくださったお陰で
    ゆっくりデートができて嬉しかったです🥹💓
    お酒もご馳走さまでした😘

    また次回も楽しみにしてます♡

    昨夜のデート♡

    S様、昨夜は楽しいお時間を
    ありがとうございました☺️✨

    移動がないようにって
    近場まで来てくださったお陰で
    ゆっくりデートができて嬉しかったです🥹💓
    お酒もご馳走さまでした😘

    また次回も楽しみにしてます♡

    S様、昨夜は楽しいお時間を
    ありがとうございました☺️✨

    移動がないようにって
    近場まで来てくださったお陰で
    ゆっくりデートができて嬉しかったです🥹💓
    お酒もご馳走さまでした😘

    また次回も楽しみにしてます♡

    週末デート♡

    5/31 18:00

    お昼のお仕事の方の関係で
    出勤時間を変更させて頂きました🙇‍♀

    皆さまも1週間お疲れ様でした♡

    来週は出張など等であまり出勤できないので
    お時間合いましたら週末デートしましょ😍

    週末デート♡

    お昼のお仕事の方の関係で
    出勤時間を変更させて頂きました🙇‍♀

    皆さまも1週間お疲れ様でした♡

    来週は出張など等であまり出勤できないので
    お時間合いましたら週末デートしましょ😍

    お昼のお仕事の方の関係で
    出勤時間を変更させて頂きました🙇‍♀

    皆さまも1週間お疲れ様でした♡

    来週は出張など等であまり出勤できないので
    お時間合いましたら週末デートしましょ😍

    昨夜のデート♡

    5/31 12:00

    昨日お誘い頂きました皆さま
    楽しいお時間をありがとうございました☺️💓

    オキニトークでのニックネームを教えて頂き
    ビックリでした🤣✨
    魔術師さんに変更しておきますね。笑

    色々な夫婦のカタチがありますよね😘
    私もそのスタンスが合うのかもしれない🙆‍♀
    だからこそ…ねっ😎㊙

    お酒🍶🍺もご馳走さまでした♡

    また次回も楽しみにしてます((∩^Д^∩))

    昨夜のデート♡

    昨日お誘い頂きました皆さま
    楽しいお時間をありがとうございました☺️💓

    オキニトークでのニックネームを教えて頂き
    ビックリでした🤣✨
    魔術師さんに変更しておきますね。笑

    色々な夫婦のカタチがありますよね😘
    私もそのスタンスが合うのかもしれない🙆‍♀
    だからこそ…ねっ😎㊙

    お酒🍶🍺もご馳走さまでした♡

    また次回も楽しみにしてます((∩^Д^∩))

    昨日お誘い頂きました皆さま
    楽しいお時間をありがとうございました☺️💓

    オキニトークでのニックネームを教えて頂き
    ビックリでした🤣✨
    魔術師さんに変更しておきますね。笑

    色々な夫婦のカタチがありますよね😘
    私もそのスタンスが合うのかもしれない🙆‍♀
    だからこそ…ねっ😎㊙

    お酒🍶🍺もご馳走さまでした♡

    また次回も楽しみにしてます((∩^Д^∩))

    HPの口コミ♡

    5/30 20:10

    T様、レビュー投稿して頂き
    ありがとうございました☺️💓

    レビューして頂きビックリしました〜(*/▽\*)

    あのピンクのジャケットを爽やかに
    着こなせるコツをまた次回教えてください🤣✨


    嬉しいお言葉、ありがとうございます????

    HPの口コミ♡

    T様、レビュー投稿して頂き
    ありがとうございました☺️💓

    レビューして頂きビックリしました〜(*/▽\*)

    あのピンクのジャケットを爽やかに
    着こなせるコツをまた次回教えてください🤣✨


    嬉しいお言葉、ありがとうございます????

    T様、レビュー投稿して頂き
    ありがとうございました☺️💓

    レビューして頂きビックリしました〜(*/▽\*)

    あのピンクのジャケットを爽やかに
    着こなせるコツをまた次回教えてください🤣✨


    嬉しいお言葉、ありがとうございます????

    【ホラー映画…🥹💦💦】

    5/30 16:14


    お題:ホラー映画は得意ですかに回答♪


    全然得意じゃないでーす🥹💦💦


    夜中に音がしたりすると
    怖くて寝れなくなるビビりタイプです。笑


    本日もお仕事終わりのデートのお誘い

    ​​​​​​​待ってます🩷

    【ホラー映画…🥹💦💦】

    お題:ホラー映画は得意ですかに回答♪全然得意じゃないでーす🥹💦💦夜中に音がしたりすると怖くて寝れなくなるビビりタイプです。笑本日もお仕事終わりのデートのお誘い​​​​​​​待ってます🩷


    お題:ホラー映画は得意ですかに回答♪


    全然得意じゃないでーす🥹💦💦


    夜中に音がしたりすると
    怖くて寝れなくなるビビりタイプです。笑


    本日もお仕事終わりのデートのお誘い

    ​​​​​​​待ってます🩷

    本日も♡♡

    5/29 23:50

    本日お誘い頂きました皆さま
    楽しいお時間をありがとうございました😚????

    オトナ💗のマメ知識を教えて頂けたり。笑
    こんなに早く再会できるなんてー❣️の
    サプライズデートも嬉しかったです🥰

    ビールも沢山ご馳走さまでした🙇‍♀💕

    お忙しい中、時間を作ってくださり感謝です🫂????

    お疲れ残りませんように…👀📢


    おやすみなさい😘💤

    本日も♡♡

    本日お誘い頂きました皆さま
    楽しいお時間をありがとうございました😚????

    オトナ💗のマメ知識を教えて頂けたり。笑
    こんなに早く再会できるなんてー❣️の
    サプライズデートも嬉しかったです🥰

    ビールも沢山ご馳走さまでした🙇‍♀💕

    お忙しい中、時間を作ってくださり感謝です🫂????

    お疲れ残りませんように…👀📢


    おやすみなさい😘💤

    本日お誘い頂きました皆さま
    楽しいお時間をありがとうございました😚????

    オトナ💗のマメ知識を教えて頂けたり。笑
    こんなに早く再会できるなんてー❣️の
    サプライズデートも嬉しかったです🥰

    ビールも沢山ご馳走さまでした🙇‍♀💕

    お忙しい中、時間を作ってくださり感謝です🫂????

    お疲れ残りませんように…👀📢


    おやすみなさい😘💤

    【お礼写メ日記】

    5/29 23:01


    口コミありがとうございます🤣✨

    H様が酔って脱力しているお姿に
    ニヤニヤしちゃいました😎

    次回のお部屋の〇〇👗色も
    楽しみにしておきまーす。笑

    ありがとうございました♡

    【お礼写メ日記】

    口コミありがとうございます🤣✨H様が酔って脱力しているお姿にニヤニヤしちゃいました😎次回のお部屋の〇〇👗色も楽しみにしておきまーす。笑ありがとうございました♡


    口コミありがとうございます🤣✨

    H様が酔って脱力しているお姿に
    ニヤニヤしちゃいました😎

    次回のお部屋の〇〇👗色も
    楽しみにしておきまーす。笑

    ありがとうございました♡

    復活∠( `°∀°)/∠( `°∀°)/

    5/29 15:40

    温湿布の威力凄さを痛感した2日間でした🤣

    温かいメッセージまで
    ありがとうございました🥹💕

    月末でお忙しい時期かと思いますが💦
    ご予定合う方〜📢✨

    デートのお誘いお待ちしております🥰

    復活∠( `°∀°)/∠( `°∀°)/

    温湿布の威力凄さを痛感した2日間でした🤣

    温かいメッセージまで
    ありがとうございました🥹💕

    月末でお忙しい時期かと思いますが💦
    ご予定合う方〜📢✨

    デートのお誘いお待ちしております🥰

    温湿布の威力凄さを痛感した2日間でした🤣

    温かいメッセージまで
    ありがとうございました🥹💕

    月末でお忙しい時期かと思いますが💦
    ご予定合う方〜📢✨

    デートのお誘いお待ちしております🥰

    まさかの〇〇

    5/27 15:00

    昨日、お部屋の模様替え中に
    やってしまった…人生初のギックリ腰🫠🫠🫠

    少し歩けるようにはなりましたが
    元気いっぱいの姿でお会いしたいので
    大事をとって出勤予定を変更させて頂きました🙇‍♀

    次回は水曜日の16:00〜です🤪💦

    この機会にダラダラしてやる〜∠( `°∀°)/爆笑

    まさかの〇〇

    昨日、お部屋の模様替え中に
    やってしまった…人生初のギックリ腰🫠🫠🫠

    少し歩けるようにはなりましたが
    元気いっぱいの姿でお会いしたいので
    大事をとって出勤予定を変更させて頂きました🙇‍♀

    次回は水曜日の16:00〜です🤪💦

    この機会にダラダラしてやる〜∠(`°∀°)/爆笑

    昨日、お部屋の模様替え中に
    やってしまった…人生初のギックリ腰🫠🫠🫠

    少し歩けるようにはなりましたが
    元気いっぱいの姿でお会いしたいので
    大事をとって出勤予定を変更させて頂きました🙇‍♀

    次回は水曜日の16:00〜です🤪💦

    この機会にダラダラしてやる〜∠( `°∀°)/爆笑

    土曜日のお礼♡

    5/27 13:50

    遅くなりましたが
    土曜日お誘い頂きました皆さま
    楽しいお時間をありがとうございました🥰

    色々とまた知れることがあったり
    いつもと違う探検ルートで〇〇に遭遇したり🤣笑
    賑やかな週末でした😘

    お時間合わずお会いできなかった仲良し様、
    また次回よろしくお願いします🙇‍♀💕 

    土曜日のお礼♡

    遅くなりましたが
    土曜日お誘い頂きました皆さま
    楽しいお時間をありがとうございました🥰

    色々とまた知れることがあったり
    いつもと違う探検ルートで〇〇に遭遇したり🤣笑
    賑やかな週末でした😘

    お時間合わずお会いできなかった仲良し様、
    また次回よろしくお願いします🙇‍♀💕

    遅くなりましたが
    土曜日お誘い頂きました皆さま
    楽しいお時間をありがとうございました🥰

    色々とまた知れることがあったり
    いつもと違う探検ルートで〇〇に遭遇したり🤣笑
    賑やかな週末でした😘

    お時間合わずお会いできなかった仲良し様、
    また次回よろしくお願いします🙇‍♀💕 

    可愛いラベル♡笑

    5/25 17:00

    先日の家族会の続き🤣笑

    「ひと夏の恋❤️」

    この日本酒を注文する時に
    店員さんに爆笑されてたけど

    甘いのは一瞬でまた欲してしまうこの寂しさ…笑
    ↑食レポ風🎙
    めっちゃ飲みやすいお酒🍶だったよ❣️


    本日もデートのお誘い
    待ってまーす😘💕

    可愛いラベル♡笑

    先日の家族会の続き🤣笑

    「ひと夏の恋❤️」

    この日本酒を注文する時に
    店員さんに爆笑されてたけど

    甘いのは一瞬でまた欲してしまうこの寂しさ…笑
    ↑食レポ風🎙
    めっちゃ飲みやすいお酒🍶だったよ❣️


    本日もデートのお誘い
    待ってまーす😘💕

    先日の家族会の続き🤣笑

    「ひと夏の恋❤️」

    この日本酒を注文する時に
    店員さんに爆笑されてたけど

    甘いのは一瞬でまた欲してしまうこの寂しさ…笑
    ↑食レポ風🎙
    めっちゃ飲みやすいお酒🍶だったよ❣️


    本日もデートのお誘い
    待ってまーす😘💕

    昨夜のお礼♡

    5/25 16:00

    お誘い頂きました皆さま
    昨日も楽しいお時間を
    ありがとうございました😘????

    あのお酒めっちゃヒットした❣️🤣✨
    色々とまた仲が深まった時間だったな〜と
    感じていた1日でした😍

    次はもう少し早めに〜🤣
    そして長めに〜お願いします😎爆笑

    おかげさまで良き週末でした((∩^Д^∩))
    いつもありがとう♡

    昨夜のお礼♡

    お誘い頂きました皆さま
    昨日も楽しいお時間を
    ありがとうございました😘????

    あのお酒めっちゃヒットした❣️🤣✨
    色々とまた仲が深まった時間だったな〜と
    感じていた1日でした😍

    次はもう少し早めに〜🤣
    そして長めに〜お願いします😎爆笑

    おかげさまで良き週末でした((∩^Д^∩))
    いつもありがとう♡

    お誘い頂きました皆さま
    昨日も楽しいお時間を
    ありがとうございました😘????

    あのお酒めっちゃヒットした❣️🤣✨
    色々とまた仲が深まった時間だったな〜と
    感じていた1日でした😍

    次はもう少し早めに〜🤣
    そして長めに〜お願いします😎爆笑

    おかげさまで良き週末でした((∩^Д^∩))
    いつもありがとう♡

    少しお久しぶり?笑

    5/24 17:30

    K様、デートのお誘いありがとうございます😊💕

    朝からのあのご連絡で
    テンション上がりました😘

    また後ほど〜☺️✨
    気をつけてねー❣️

    少しお久しぶり?笑

    K様、デートのお誘いありがとうございます😊💕

    朝からのあのご連絡で
    テンション上がりました😘

    また後ほど〜☺️✨
    気をつけてねー❣️

    K様、デートのお誘いありがとうございます😊💕

    朝からのあのご連絡で
    テンション上がりました😘

    また後ほど〜☺️✨
    気をつけてねー❣️

    満たす時間♡

    5/24 12:01

    皆さまこんにちは♪♪

    昨夜は両親と岩盤浴へ行った後
    いきつけのお店へ行ってきたよ🍻♡
    これからの目標の話やら色々語り合う
    充実したひとときでした( ゚∀゚ )ハァーハッハッ!!

    エネルギーチャージしたので
    今日も元気いっぱい∠( `°∀°)/笑

    本日もよろしくお願いします☺️💕

    満たす時間♡

    皆さまこんにちは♪♪

    昨夜は両親と岩盤浴へ行った後
    いきつけのお店へ行ってきたよ🍻♡
    これからの目標の話やら色々語り合う
    充実したひとときでした(゚∀゚)ハァーハッハッ!!

    エネルギーチャージしたので
    今日も元気いっぱい∠(`°∀°)/笑

    本日もよろしくお願いします☺️💕

    皆さまこんにちは♪♪

    昨夜は両親と岩盤浴へ行った後
    いきつけのお店へ行ってきたよ🍻♡
    これからの目標の話やら色々語り合う
    充実したひとときでした( ゚∀゚ )ハァーハッハッ!!

    エネルギーチャージしたので
    今日も元気いっぱい∠( `°∀°)/笑

    本日もよろしくお願いします☺️💕

    本日も♡♡♡

    5/22 23:55

    お誘い頂きました皆さま
    本日も楽しいお時間を
    ありがとうございました😍🫶

    優しさ溢れる差し入れまで🥹❤️
    ありがとうです☺️❣️
    また次回お会いできる日を楽しみにしてますね♡

    ではでは、おやすみなさい😘🌙

    本日も♡♡♡

    お誘い頂きました皆さま
    本日も楽しいお時間を
    ありがとうございました😍🫶

    優しさ溢れる差し入れまで🥹❤️
    ありがとうです☺️❣️
    また次回お会いできる日を楽しみにしてますね♡

    ではでは、おやすみなさい😘🌙

    お誘い頂きました皆さま
    本日も楽しいお時間を
    ありがとうございました😍🫶

    優しさ溢れる差し入れまで🥹❤️
    ありがとうです☺️❣️
    また次回お会いできる日を楽しみにしてますね♡

    ではでは、おやすみなさい😘🌙

    夕方デート♡

    5/22 15:00

    K様、デートのお誘い
    ありがとうございます♡


    楽しみにしております😘✨
    また後ほど〜☺️🫶

    夕方デート♡

    K様、デートのお誘い
    ありがとうございます♡


    楽しみにしております😘✨
    また後ほど〜☺️🫶

    K様、デートのお誘い
    ありがとうございます♡


    楽しみにしております😘✨
    また後ほど〜☺️🫶

    昨夜のお礼♡

    5/22 12:40

    T様、昨夜は楽しいお時間を
    ありがとうございました♡

    色々と似すぎていて
    ソウルメイト感がすごかった🤣笑
    いつもお休みになる時間なのに
    長めのコースに変更してくださり嬉しかったです🥰
    おつまみセット、ご馳走さまでした🥳

    また次回も楽しみにしてます😘🍺

    昨夜のお礼♡

    T様、昨夜は楽しいお時間を
    ありがとうございました♡

    色々と似すぎていて
    ソウルメイト感がすごかった🤣笑
    いつもお休みになる時間なのに
    長めのコースに変更してくださり嬉しかったです🥰
    おつまみセット、ご馳走さまでした🥳

    また次回も楽しみにしてます😘🍺

    T様、昨夜は楽しいお時間を
    ありがとうございました♡

    色々と似すぎていて
    ソウルメイト感がすごかった🤣笑
    いつもお休みになる時間なのに
    長めのコースに変更してくださり嬉しかったです🥰
    おつまみセット、ご馳走さまでした🥳

    また次回も楽しみにしてます😘🍺

    最近撮った映え写真♡笑

    5/21 19:01

    先日の家族会で行ったカフェ時の写真🤣

    これ、映えてる?笑

    店内にいるお客さんみんなが
    写真を撮ってた光景を見て
    両親が爆笑してました🐣

    渋めの純喫茶も好きだけど
    オシャレなカフェも色々と勉強になって好き❤️

    最近撮った映え写真♡笑

    先日の家族会で行ったカフェ時の写真🤣

    これ、映えてる?笑

    店内にいるお客さんみんなが
    写真を撮ってた光景を見て
    両親が爆笑してました🐣

    渋めの純喫茶も好きだけど
    オシャレなカフェも色々と勉強になって好き❤️

    先日の家族会で行ったカフェ時の写真🤣

    これ、映えてる?笑

    店内にいるお客さんみんなが
    写真を撮ってた光景を見て
    両親が爆笑してました🐣

    渋めの純喫茶も好きだけど
    オシャレなカフェも色々と勉強になって好き❤️