• TENKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    昨夜のお礼♡

    5/22 12:40

    T様、昨夜は楽しいお時間を
    ありがとうございました♡

    色々と似すぎていて
    ソウルメイト感がすごかった🤣笑
    いつもお休みになる時間なのに
    長めのコースに変更してくださり嬉しかったです🥰
    おつまみセット、ご馳走さまでした🥳

    また次回も楽しみにしてます😘🍺

    昨夜のお礼♡

    T様、昨夜は楽しいお時間を
    ありがとうございました♡

    色々と似すぎていて
    ソウルメイト感がすごかった🤣笑
    いつもお休みになる時間なのに
    長めのコースに変更してくださり嬉しかったです🥰
    おつまみセット、ご馳走さまでした🥳

    また次回も楽しみにしてます😘🍺

    T様、昨夜は楽しいお時間を
    ありがとうございました♡

    色々と似すぎていて
    ソウルメイト感がすごかった🤣笑
    いつもお休みになる時間なのに
    長めのコースに変更してくださり嬉しかったです🥰
    おつまみセット、ご馳走さまでした🥳

    また次回も楽しみにしてます😘🍺

    最近撮った映え写真♡笑

    5/21 19:01

    先日の家族会で行ったカフェ時の写真🤣

    これ、映えてる?笑

    店内にいるお客さんみんなが
    写真を撮ってた光景を見て
    両親が爆笑してました🐣

    渋めの純喫茶も好きだけど
    オシャレなカフェも色々と勉強になって好き❤️

    最近撮った映え写真♡笑

    先日の家族会で行ったカフェ時の写真🤣

    これ、映えてる?笑

    店内にいるお客さんみんなが
    写真を撮ってた光景を見て
    両親が爆笑してました🐣

    渋めの純喫茶も好きだけど
    オシャレなカフェも色々と勉強になって好き❤️

    先日の家族会で行ったカフェ時の写真🤣

    これ、映えてる?笑

    店内にいるお客さんみんなが
    写真を撮ってた光景を見て
    両親が爆笑してました🐣

    渋めの純喫茶も好きだけど
    オシャレなカフェも色々と勉強になって好き❤️

    いい天気♡

    5/21 15:20

    今日は朝早起きして軽くジョギングしてきたよ♡

    その後に掃除やら洗濯やらとバタバタしてたけど
    天気が良いと爽快感が格段に上がるので
    習慣にしようと思った〜∠( `°∀°)/❤️笑


    今日もお仕事終わりのデートのお誘い
    待ってまーす♪♪

    いい天気♡

    今日は朝早起きして軽くジョギングしてきたよ♡

    その後に掃除やら洗濯やらとバタバタしてたけど
    天気が良いと爽快感が格段に上がるので
    習慣にしようと思った〜∠(`°∀°)/❤️笑


    今日もお仕事終わりのデートのお誘い
    待ってまーす♪♪

    今日は朝早起きして軽くジョギングしてきたよ♡

    その後に掃除やら洗濯やらとバタバタしてたけど
    天気が良いと爽快感が格段に上がるので
    習慣にしようと思った〜∠( `°∀°)/❤️笑


    今日もお仕事終わりのデートのお誘い
    待ってまーす♪♪

    自己肯定感を上げる方法♡

    5/20 20:00

    みんな違ってみんないい♡

    ありのままの自分自身に
    するっとまるっと
    「それで良いんだよ🙆❤️」と言ってあげてます❣️

    そうすると不思議なことに
    潜在意識が書き換わるから
    ありのままの自分で
    結果を出すことができたりするんです😘

    👆お昼のお仕事でこういうこと扱ってる🤣🫶


    パネル新しくなったよ❤️

    自己肯定感を上げる方法♡

    みんな違ってみんないい♡

    ありのままの自分自身に
    するっとまるっと
    「それで良いんだよ🙆❤️」と言ってあげてます❣️

    そうすると不思議なことに
    潜在意識が書き換わるから
    ありのままの自分で
    結果を出すことができたりするんです😘

    👆お昼のお仕事でこういうこと扱ってる🤣🫶


    パネル新しくなったよ❤️

    みんな違ってみんないい♡

    ありのままの自分自身に
    するっとまるっと
    「それで良いんだよ🙆❤️」と言ってあげてます❣️

    そうすると不思議なことに
    潜在意識が書き換わるから
    ありのままの自分で
    結果を出すことができたりするんです😘

    👆お昼のお仕事でこういうこと扱ってる🤣🫶


    パネル新しくなったよ❤️

    開運バンジーイベント正解発表🎊

    5/20 16:04


    フジモトさんはバンジーを飛べたのか!?

    なんと…

    2回 飛んだそうです🤣✨

    ほんと凄い‼️凄すぎる‼️

    これは開運エネルギーに便乗しなきゃ❣️笑


    本日5月20日~24日の間
    オクテツのご利用のあるお客様は


    1か月で3回まで利用出来る

    1000円分のクーポンが発行されるので

    この機会にぜひお受け取りください🎁


    開運バンジーイベント正解発表🎊

    フジモトさんはバンジーを飛べたのか!?なんと…2回飛んだそうです🤣✨ほんと凄い‼️凄すぎる‼️これは開運エネルギーに便乗しなきゃ❣️笑本日5月20日~24日の間でオクテツのご利用のあるお客様は1か月で3回まで利用出来る1000円分のクーポンが発行されるのでこの機会にぜひお受け取りください🎁


    フジモトさんはバンジーを飛べたのか!?

    なんと…

    2回 飛んだそうです🤣✨

    ほんと凄い‼️凄すぎる‼️

    これは開運エネルギーに便乗しなきゃ❣️笑


    本日5月20日~24日の間
    オクテツのご利用のあるお客様は


    1か月で3回まで利用出来る

    1000円分のクーポンが発行されるので

    この機会にぜひお受け取りください🎁


    昨夜のデート♡

    5/19 13:45

    昨日お誘い頂きました皆さま
    楽しいお時間を
    ありがとうございました😘💕

    ゆっくり飲もう❣️🍻と
    お時間伸ばしてくださる優しさにウルっときました🥹
    ネタがありすぎてまとめきれない🤣笑
    贅沢ランチやお酒までいつもありがとう🙇‍♀
    ご馳走さまでした♡


    まさかアニソン縛りのカラオケバトルが
    開催されるとは。笑
    次は〇〇ソング縛りですね😏🎤
    お食事やお酒もご馳走さまでした🍻✨

    お陰様でとっても幸せな週末でした♡

    昨夜のデート♡

    昨日お誘い頂きました皆さま
    楽しいお時間を
    ありがとうございました😘💕

    ゆっくり飲もう❣️🍻と
    お時間伸ばしてくださる優しさにウルっときました🥹
    ネタがありすぎてまとめきれない🤣笑
    贅沢ランチやお酒までいつもありがとう🙇‍♀
    ご馳走さまでした♡


    まさかアニソン縛りのカラオケバトルが
    開催されるとは。笑
    次は〇〇ソング縛りですね😏🎤
    お食事やお酒もご馳走さまでした🍻✨

    お陰様でとっても幸せな週末でした♡

    昨日お誘い頂きました皆さま
    楽しいお時間を
    ありがとうございました😘💕

    ゆっくり飲もう❣️🍻と
    お時間伸ばしてくださる優しさにウルっときました🥹
    ネタがありすぎてまとめきれない🤣笑
    贅沢ランチやお酒までいつもありがとう🙇‍♀
    ご馳走さまでした♡


    まさかアニソン縛りのカラオケバトルが
    開催されるとは。笑
    次は〇〇ソング縛りですね😏🎤
    お食事やお酒もご馳走さまでした🍻✨

    お陰様でとっても幸せな週末でした♡

    ありがとう♡

    5/18 00:33



    お誘い頂きました皆さま
    楽しいお時間を
    ありがとうございました😍


    お話覚えていてくれたり
    お時間長くしてくれたの嬉しかった🥹🫶
    ただいま〜って良いね🤗爆笑
    またすぐね😎笑


    最初と最後の温度差‼️笑
    色々と打ち明けてくださり
    私はとっても嬉しかった〜🤭
    また私でよければお誘いください😘


    出勤前に撮影へ行ってきたので
    マイガール限定日記で
    またアップしていくね❤️❤️❤️


    ありがとう♡

    お誘い頂きました皆さま楽しいお時間をありがとうございました😍お話覚えていてくれたりお時間長くしてくれたの嬉しかった🥹🫶ただいま〜って良いね🤗爆笑またすぐね😎笑最初と最後の温度差‼️笑色々と打ち明けてくださり私はとっても嬉しかった〜🤭また私でよければお誘いください😘出勤前に撮影へ行ってきたのでマイガール限定日記でまたアップしていくね❤️❤️❤️



    お誘い頂きました皆さま
    楽しいお時間を
    ありがとうございました😍


    お話覚えていてくれたり
    お時間長くしてくれたの嬉しかった🥹🫶
    ただいま〜って良いね🤗爆笑
    またすぐね😎笑


    最初と最後の温度差‼️笑
    色々と打ち明けてくださり
    私はとっても嬉しかった〜🤭
    また私でよければお誘いください😘


    出勤前に撮影へ行ってきたので
    マイガール限定日記で
    またアップしていくね❤️❤️❤️


    要チェック♡

    5/17 18:00

    ふじもとは本当にバンジージャンプを
    飛ぶことが出来たのか!?

    飛べたなら
    ふじもとは何回バンジーを飛んだのか?

    この難題に回答し正解した方に限り!!

    特典:1ヶ月3回まで利用できる1000円分の
    クーポンをプレゼント
    ※1回に利用できるのは1000円迄

    ヒントは
    5月17日、20日に配信される
    ガールズヘブン店長ブログにて!

    回答期間:
    2024年5月20日(月) ~5月24日(金)

    要チェックですよー😍✨

    要チェック♡

    ふじもとは本当にバンジージャンプを
    飛ぶことが出来たのか!?

    飛べたなら
    ふじもとは何回バンジーを飛んだのか?

    この難題に回答し正解した方に限り!!

    特典:1ヶ月3回まで利用できる1000円分の
    クーポンをプレゼント
    ※1回に利用できるのは1000円迄

    ヒントは
    5月17日、20日に配信される
    ガールズヘブン店長ブログにて!

    回答期間:
    2024年5月20日(月)~5月24日(金)

    要チェックですよー😍✨

    ふじもとは本当にバンジージャンプを
    飛ぶことが出来たのか!?

    飛べたなら
    ふじもとは何回バンジーを飛んだのか?

    この難題に回答し正解した方に限り!!

    特典:1ヶ月3回まで利用できる1000円分の
    クーポンをプレゼント
    ※1回に利用できるのは1000円迄

    ヒントは
    5月17日、20日に配信される
    ガールズヘブン店長ブログにて!

    回答期間:
    2024年5月20日(月) ~5月24日(金)

    要チェックですよー😍✨

    家族会♡

    5/17 16:10

    皆さまこんにちは♪♪

    昨日はお仕事終わりに
    家族でカフェ巡りへ🍰

    あら😀
    飲み歩きじゃなくて健康的だなと思ったでしょ?笑

    夜は安定の母と飲み語り🍺🍶❤️笑

    気持ち控えめにおさえて帰宅しました😘

    本日もデートのお誘い
    お待ちしております♡

    家族会♡

    皆さまこんにちは♪♪

    昨日はお仕事終わりに
    家族でカフェ巡りへ🍰

    あら😀
    飲み歩きじゃなくて健康的だなと思ったでしょ?笑

    夜は安定の母と飲み語り🍺🍶❤️笑

    気持ち控えめにおさえて帰宅しました😘

    本日もデートのお誘い
    お待ちしております♡

    皆さまこんにちは♪♪

    昨日はお仕事終わりに
    家族でカフェ巡りへ🍰

    あら😀
    飲み歩きじゃなくて健康的だなと思ったでしょ?笑

    夜は安定の母と飲み語り🍺🍶❤️笑

    気持ち控えめにおさえて帰宅しました😘

    本日もデートのお誘い
    お待ちしております♡

    イベント♡

    5/16 20:05

    ふじもとは本当にバンジージャンプを
    飛ぶことが出来たのか!?

    飛べたなら
    ふじもとは何回バンジーを飛んだのか!?

    この難題に回答し正解した方に限り!!

    特典:1ヶ月3回まで利用できる
    1000円分のクーポンをプレゼント
    ※1回に利用できるのは1000円迄

    ヒントは
    5月17日、20日に配信される
    ガールズヘブン店長ブログにて!

    回答期間:2024年5月20日(月)~5月24(金)

    要チェックです😘🫶

    イベント♡

    ふじもとは本当にバンジージャンプを
    飛ぶことが出来たのか!?

    飛べたなら
    ふじもとは何回バンジーを飛んだのか!?

    この難題に回答し正解した方に限り!!

    特典:1ヶ月3回まで利用できる
    1000円分のクーポンをプレゼント
    ※1回に利用できるのは1000円迄

    ヒントは
    5月17日、20日に配信される
    ガールズヘブン店長ブログにて!

    回答期間:2024年5月20日(月)~5月24(金)

    要チェックです😘🫶

    ふじもとは本当にバンジージャンプを
    飛ぶことが出来たのか!?

    飛べたなら
    ふじもとは何回バンジーを飛んだのか!?

    この難題に回答し正解した方に限り!!

    特典:1ヶ月3回まで利用できる
    1000円分のクーポンをプレゼント
    ※1回に利用できるのは1000円迄

    ヒントは
    5月17日、20日に配信される
    ガールズヘブン店長ブログにて!

    回答期間:2024年5月20日(月)~5月24(金)

    要チェックです😘🫶

    デトックス♡笑

    5/15 16:15

    少しお久しぶりの更新🆙

    久しぶりにデジタルデトックスの波がやってきたので
    休日はケータイを放置しておりました🤣🙏笑

    昨日はネイリストの勉強をしている友人の
    ネイルモデルをしてきたよ💅
    前回よりまた上手になってた〜🥹🫶

    デトックス♡笑

    少しお久しぶりの更新🆙

    久しぶりにデジタルデトックスの波がやってきたので
    休日はケータイを放置しておりました🤣🙏笑

    昨日はネイリストの勉強をしている友人の
    ネイルモデルをしてきたよ💅
    前回よりまた上手になってた〜🥹🫶

    少しお久しぶりの更新🆙

    久しぶりにデジタルデトックスの波がやってきたので
    休日はケータイを放置しておりました🤣🙏笑

    昨日はネイリストの勉強をしている友人の
    ネイルモデルをしてきたよ💅
    前回よりまた上手になってた〜🥹🫶

    【お礼写メ日記】

    5/15 16:04


    大変嬉しい口コミ書いて頂き
    ありがとうございます❤️

    文章読んでてなんか照れちゃった🤣笑

    楽しい時間は
    ほんとあっという間ですね🥹💦

    また次回、お会いできる日を
    楽しみにしております😘



    【お礼写メ日記】

    大変嬉しい口コミ書いて頂きありがとうございます❤️文章読んでてなんか照れちゃった🤣笑楽しい時間はほんとあっという間ですね🥹💦また次回、お会いできる日を楽しみにしております😘


    大変嬉しい口コミ書いて頂き
    ありがとうございます❤️

    文章読んでてなんか照れちゃった🤣笑

    楽しい時間は
    ほんとあっという間ですね🥹💦

    また次回、お会いできる日を
    楽しみにしております😘



    〇〇300♡笑

    5/12 22:00

    F様、先ほどは楽しいお時間を
    ありがとうございました♡

    ほんといつも時間が経つの早すぎですね🤣
    〇〇300(笑)のおかげで
    ゆったりまったりデート💕🛁

    お食事やお酒まで
    沢山ご馳走さまでした🙇‍♀✨

    いつもほんまありがとう🫶
    また次回も楽しみにしてます😘

    〇〇300♡笑

    F様、先ほどは楽しいお時間を
    ありがとうございました♡

    ほんといつも時間が経つの早すぎですね🤣
    〇〇300(笑)のおかげで
    ゆったりまったりデート💕🛁

    お食事やお酒まで
    沢山ご馳走さまでした🙇‍♀✨

    いつもほんまありがとう🫶
    また次回も楽しみにしてます😘

    F様、先ほどは楽しいお時間を
    ありがとうございました♡

    ほんといつも時間が経つの早すぎですね🤣
    〇〇300(笑)のおかげで
    ゆったりまったりデート💕🛁

    お食事やお酒まで
    沢山ご馳走さまでした🙇‍♀✨

    いつもほんまありがとう🫶
    また次回も楽しみにしてます😘

    土曜日♡

    5/12 21:40

    遅くなりましたが
    土曜日お誘いいただきました皆さま
    楽しいお時間を
    ありがとうございました😍💕

    個別でお礼メッセージを
    お送りしてます♡(オキニトーク)

    皆さまのおかげで
    とっても充実した1日でした(*/▽\*)

    差し入れや素敵なプレゼントまで
    ありがとうございます🥹🫶💕

    また次回お会いできる日を
    楽しみに待ってます♡

    土曜日♡

    遅くなりましたが
    土曜日お誘いいただきました皆さま
    楽しいお時間を
    ありがとうございました😍💕

    個別でお礼メッセージを
    お送りしてます♡(オキニトーク)

    皆さまのおかげで
    とっても充実した1日でした(*/▽\*)

    差し入れや素敵なプレゼントまで
    ありがとうございます🥹🫶💕

    また次回お会いできる日を
    楽しみに待ってます♡

    遅くなりましたが
    土曜日お誘いいただきました皆さま
    楽しいお時間を
    ありがとうございました😍💕

    個別でお礼メッセージを
    お送りしてます♡(オキニトーク)

    皆さまのおかげで
    とっても充実した1日でした(*/▽\*)

    差し入れや素敵なプレゼントまで
    ありがとうございます🥹🫶💕

    また次回お会いできる日を
    楽しみに待ってます♡

    向かいます♡

    5/11 14:30

    早くからデートのお誘い
    とっても嬉しいです☺️💕

    カウントダウンが待ち遠しかった♡

    バタバタで日記の更新少なめですが🥹💦
    本日も全力で楽しみまーす😊

    よろしくお願いいたします😍

    向かいます♡

    早くからデートのお誘い
    とっても嬉しいです☺️💕

    カウントダウンが待ち遠しかった♡

    バタバタで日記の更新少なめですが🥹💦
    本日も全力で楽しみまーす😊

    よろしくお願いいたします😍

    早くからデートのお誘い
    とっても嬉しいです☺️💕

    カウントダウンが待ち遠しかった♡

    バタバタで日記の更新少なめですが🥹💦
    本日も全力で楽しみまーす😊

    よろしくお願いいたします😍

    先ほどは♡

    5/10 20:05

    N様、先ほどは楽しいお時間を
    ありがとうございました♡

    すごくお優しい方で
    私がモジモジしちゃいました🙈💓
    色々なお話も聞かせてくださり嬉しかったです❣️

    また息抜きしに来てくださいね♡
    次回も楽しみにしております😘🫶

    先ほどは♡

    N様、先ほどは楽しいお時間を
    ありがとうございました♡

    すごくお優しい方で
    私がモジモジしちゃいました🙈💓
    色々なお話も聞かせてくださり嬉しかったです❣️

    また息抜きしに来てくださいね♡
    次回も楽しみにしております😘🫶

    N様、先ほどは楽しいお時間を
    ありがとうございました♡

    すごくお優しい方で
    私がモジモジしちゃいました🙈💓
    色々なお話も聞かせてくださり嬉しかったです❣️

    また息抜きしに来てくださいね♡
    次回も楽しみにしております😘🫶

    夕方デート♡

    5/10 16:05

    N様、デートのお誘い
    ありがとうございます♡

    楽しみにしております😘🫶


    また後ほどでーす💓

    夕方デート♡

    N様、デートのお誘い
    ありがとうございます♡

    楽しみにしております😘🫶


    また後ほどでーす💓

    N様、デートのお誘い
    ありがとうございます♡

    楽しみにしております😘🫶


    また後ほどでーす💓

    合流の時の♡笑

    5/9 14:30

    M様、昨夜は楽しいお時間を
    ありがとうございました♡

    合流時のあのよそよそしさからは
    お互い想像できない展開でしたね🤣🫶
    色々なお話までしてくださって嬉しかったです❣️

    長めのお時間に変更してくださり
    ありがとうでした♡

    また来月〜😘✨

    合流の時の♡笑

    M様、昨夜は楽しいお時間を
    ありがとうございました♡

    合流時のあのよそよそしさからは
    お互い想像できない展開でしたね🤣🫶
    色々なお話までしてくださって嬉しかったです❣️

    長めのお時間に変更してくださり
    ありがとうでした♡

    また来月〜😘✨

    M様、昨夜は楽しいお時間を
    ありがとうございました♡

    合流時のあのよそよそしさからは
    お互い想像できない展開でしたね🤣🫶
    色々なお話までしてくださって嬉しかったです❣️

    長めのお時間に変更してくださり
    ありがとうでした♡

    また来月〜😘✨

    たまらんわぁ〜♡

    5/8 21:30

    Y様、先ほどは楽しいお時間を
    ありがとうございました♡

    本日の「たまらんわぁ〜」推定20回🤣🫶笑
    Y様のイントネーション、意外と難しい👀

    お身体お大事にしてくださいね🥹💦
    また次回も沢山聞かせてください♡😘

    ビールもご馳走さまでした♪♪

    たまらんわぁ〜♡

    Y様、先ほどは楽しいお時間を
    ありがとうございました♡

    本日の「たまらんわぁ〜」推定20回🤣🫶笑
    Y様のイントネーション、意外と難しい👀

    お身体お大事にしてくださいね🥹💦
    また次回も沢山聞かせてください♡😘

    ビールもご馳走さまでした♪♪

    Y様、先ほどは楽しいお時間を
    ありがとうございました♡

    本日の「たまらんわぁ〜」推定20回🤣🫶笑
    Y様のイントネーション、意外と難しい👀

    お身体お大事にしてくださいね🥹💦
    また次回も沢山聞かせてください♡😘

    ビールもご馳走さまでした♪♪

    お仕事終わりの♡

    5/8 16:55

    朝一換気をしようと家中の窓を開けたら
    家中の書類が舞い上がりました🤣笑

    今日は風が強いみたい🌪

    今日もお仕事終わりのデートのお誘い
    待ってます😘🌙

    お仕事終わりの♡

    朝一換気をしようと家中の窓を開けたら
    家中の書類が舞い上がりました🤣笑

    今日は風が強いみたい🌪

    今日もお仕事終わりのデートのお誘い
    待ってます😘🌙

    朝一換気をしようと家中の窓を開けたら
    家中の書類が舞い上がりました🤣笑

    今日は風が強いみたい🌪

    今日もお仕事終わりのデートのお誘い
    待ってます😘🌙