월 23억 PV, 회원수 450만 명 이상의 지지를 받고 있는 일본 최대 풍속 정보 사이트 '시티헤븐넷'이 운영하는 방일 외국인 여행자 전용 풍속 정보 사이트입니다.

  • 奥鉄オクテツ大阪
    OKUTETSUOSAKA

    RUI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    敏感すぎな2人

    7/17 23:05

    Aさん今日もありがとうございました!

    お寿司とお土産
    ご馳走様でした✨

    日本酒美味しかったですね!
    私一口しか飲んでませんけど😂

    ホテルでは
    なんかいつも以上にお互い敏感で
    時にはくすぐったかったり🤭

    いつもよりも楽しくて
    時間忘れそうになりました🥲

    本当にいつもいつも
    私の方が満たされてる感じがしちゃってますね〜
    私も何か返したいです|ω・)

    またタイミングある時
    よろしくお願いしますねっ

    敏感すぎな2人

    Aさん今日もありがとうございました!

    お寿司とお土産
    ご馳走様でした✨

    日本酒美味しかったですね!
    私一口しか飲んでませんけど😂

    ホテルでは
    なんかいつも以上にお互い敏感で
    時にはくすぐったかったり🤭

    いつもよりも楽しくて
    時間忘れそうになりました🥲

    本当にいつもいつも
    私の方が満たされてる感じがしちゃってますね〜
    私も何か返したいです|ω・)

    またタイミングある時
    よろしくお願いしますねっ

    Aさん今日もありがとうございました!

    お寿司とお土産
    ご馳走様でした✨

    日本酒美味しかったですね!
    私一口しか飲んでませんけど😂

    ホテルでは
    なんかいつも以上にお互い敏感で
    時にはくすぐったかったり🤭

    いつもよりも楽しくて
    時間忘れそうになりました🥲

    本当にいつもいつも
    私の方が満たされてる感じがしちゃってますね〜
    私も何か返したいです|ω・)

    またタイミングある時
    よろしくお願いしますねっ

    予言が…

    7/17 16:30

    Sさん今日は
    ありがとうございました!

    昨日ちょっとムラムラして
    以前から見てた私がたまたま出勤してたので
    呼んでくださったとのことで
    ありがとうございました🙌

    ムラムラした理由がちょっと面白くて
    印象に残ってます😂

    プレイではイチャイチャもできて
    時間いっぱい
    楽しすぎましたね///

    帰り際まで満足度高くて
    別れる時ちょっと寂しかったです😭

    またタイミングある時
    よろしくお願いしますねっ🤝

    予言が…

    Sさん今日は
    ありがとうございました!

    昨日ちょっとムラムラして
    以前から見てた私がたまたま出勤してたので
    呼んでくださったとのことで
    ありがとうございました🙌

    ムラムラした理由がちょっと面白くて
    印象に残ってます😂

    プレイではイチャイチャもできて
    時間いっぱい
    楽しすぎましたね///

    帰り際まで満足度高くて
    別れる時ちょっと寂しかったです😭

    またタイミングある時
    よろしくお願いしますねっ🤝

    Sさん今日は
    ありがとうございました!

    昨日ちょっとムラムラして
    以前から見てた私がたまたま出勤してたので
    呼んでくださったとのことで
    ありがとうございました🙌

    ムラムラした理由がちょっと面白くて
    印象に残ってます😂

    プレイではイチャイチャもできて
    時間いっぱい
    楽しすぎましたね///

    帰り際まで満足度高くて
    別れる時ちょっと寂しかったです😭

    またタイミングある時
    よろしくお願いしますねっ🤝

    出勤しました✨

    7/17 13:50

    出勤しました✨

    だいぶ気温高いので
    熱中症気をつけないとですね💦

    14:00〜23:00受付なので
    お時間合う方は
    よろしくお願いします🙇‍♀

    出勤しました✨

    出勤しました✨

    だいぶ気温高いので
    熱中症気をつけないとですね💦

    14:00〜23:00受付なので
    お時間合う方は
    よろしくお願いします🙇‍♀

    出勤しました✨

    だいぶ気温高いので
    熱中症気をつけないとですね💦

    14:00〜23:00受付なので
    お時間合う方は
    よろしくお願いします🙇‍♀

    明日から✨

    7/16 19:30

    明日から出勤です!

    ちらほら予約もいただけて
    ありがたい限りです🙇‍♀️

    明日の受付時間は
    14:00〜23:00です!

    お時間合う方は
    よろしくお願いしますねっ🤝

    明日から✨

    明日から出勤です!ちらほら予約もいただけてありがたい限りです🙇‍♀️明日の受付時間は14:00〜23:00です!お時間合う方はよろしくお願いしますねっ🤝

    明日から出勤です!

    ちらほら予約もいただけて
    ありがたい限りです🙇‍♀️

    明日の受付時間は
    14:00〜23:00です!

    お時間合う方は
    よろしくお願いしますねっ🤝