• 奥鉄オクテツ大阪
    OKUTETSUOSAKA

    HIYORI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    2回目ちゃん

    8/7 20:40

    にかいめよんでくださりありがと٩꒰ ˘ ³˘꒱۶~♡

    奈良のあのホテルで分かった🏨????
    呼んでくれるとは思わずやったから

    ぴよからしたらサプライズだよ✨

    ぴよ話きいてくれて
    ほんま優しい🥺
    アレ…はまた今度…ね????わかるかな??

    一緒にいると落ち着ける存在…( ∩ˇωˇ∩)
    幸せでした♪

    また会えますように٩꒰ ˘ ³˘꒱۶~♡

    ひより

    2回目ちゃん

    にかいめよんでくださりありがと٩꒰˘³˘꒱۶~♡

    奈良のあのホテルで分かった🏨????
    呼んでくれるとは思わずやったから

    ぴよからしたらサプライズだよ✨

    ぴよ話きいてくれて
    ほんま優しい🥺
    アレ…はまた今度…ね????わかるかな??

    一緒にいると落ち着ける存在…(∩ˇωˇ∩)
    幸せでした♪

    また会えますように٩꒰˘³˘꒱۶~♡

    ひより

    にかいめよんでくださりありがと٩꒰ ˘ ³˘꒱۶~♡

    奈良のあのホテルで分かった🏨????
    呼んでくれるとは思わずやったから

    ぴよからしたらサプライズだよ✨

    ぴよ話きいてくれて
    ほんま優しい🥺
    アレ…はまた今度…ね????わかるかな??

    一緒にいると落ち着ける存在…( ∩ˇωˇ∩)
    幸せでした♪

    また会えますように٩꒰ ˘ ³˘꒱۶~♡

    ひより

    aさん

    8/7 20:35

    久々会えたけど痩せた!?

    かなり痩せてたからびっくり🫢

    色々大変らしく胸が苦しくなったよ(o・・o)…

    子供に会えないなんて悲しすぎる…
    状況の変化にぴよも戸惑った( •́ㅿ•̀ )

    疲れ癒せたかな?💦

    また会えた時はもっと癒すね☺️

    ひより

    aさん

    久々会えたけど痩せた!?

    かなり痩せてたからびっくり🫢

    色々大変らしく胸が苦しくなったよ(o・・o)…

    子供に会えないなんて悲しすぎる…
    状況の変化にぴよも戸惑った(•́ㅿ•̀)

    疲れ癒せたかな?💦

    また会えた時はもっと癒すね☺️

    ひより

    久々会えたけど痩せた!?

    かなり痩せてたからびっくり🫢

    色々大変らしく胸が苦しくなったよ(o・・o)…

    子供に会えないなんて悲しすぎる…
    状況の変化にぴよも戸惑った( •́ㅿ•̀ )

    疲れ癒せたかな?💦

    また会えた時はもっと癒すね☺️

    ひより

    nさん

    8/7 20:30

    いつも会いに来てくれてありがとう✧˖°꒰๑'ꀾ'๑꒱°˖✧

    ちいかわファンになってくれたんは意外すぎたけど、

    嬉しい☺️同担大歓迎だよ✨

    ちいかわ情報教えあったりする時間楽しい💖

    お土産ありがとう😊
    大切にするね٩꒰ ˘ ³˘꒱۶~♡

    またたくさん情報交換しようね₍₍ (ง ˙ω˙)ว ⁾⁾

    今月もあえるかな????

    ひより

    nさん

    いつも会いに来てくれてありがとう✧˖°꒰๑'ꀾ'๑꒱°˖✧

    ちいかわファンになってくれたんは意外すぎたけど、

    嬉しい☺️同担大歓迎だよ✨

    ちいかわ情報教えあったりする時間楽しい💖

    お土産ありがとう😊
    大切にするね٩꒰˘³˘꒱۶~♡

    またたくさん情報交換しようね₍₍(ง˙ω˙)ว⁾⁾

    今月もあえるかな????

    ひより

    いつも会いに来てくれてありがとう✧˖°꒰๑'ꀾ'๑꒱°˖✧

    ちいかわファンになってくれたんは意外すぎたけど、

    嬉しい☺️同担大歓迎だよ✨

    ちいかわ情報教えあったりする時間楽しい💖

    お土産ありがとう😊
    大切にするね٩꒰ ˘ ³˘꒱۶~♡

    またたくさん情報交換しようね₍₍ (ง ˙ω˙)ว ⁾⁾

    今月もあえるかな????

    ひより

    yちゃん

    8/7 20:25

    いつも会いに来てくれてありがとう😊

    もう頻繁に会いに来れないと
    言われて悲しみが増えたけど、

    きっと可愛い女の子がみつかったのかな✨

    幸せになって欲しい٩꒰ ˘ ³˘꒱۶~♡

    たくさん今まで会いに来てくれて
    ぴよの源になってたよ(o・・o)

    ありがとう。yちゃん

    また会える時は笑顔で✨

    ひより

    yちゃん

    いつも会いに来てくれてありがとう😊

    もう頻繁に会いに来れないと
    言われて悲しみが増えたけど、

    きっと可愛い女の子がみつかったのかな✨

    幸せになって欲しい٩꒰˘³˘꒱۶~♡

    たくさん今まで会いに来てくれて
    ぴよの源になってたよ(o・・o)

    ありがとう。yちゃん

    また会える時は笑顔で✨

    ひより

    いつも会いに来てくれてありがとう😊

    もう頻繁に会いに来れないと
    言われて悲しみが増えたけど、

    きっと可愛い女の子がみつかったのかな✨

    幸せになって欲しい٩꒰ ˘ ³˘꒱۶~♡

    たくさん今まで会いに来てくれて
    ぴよの源になってたよ(o・・o)

    ありがとう。yちゃん

    また会える時は笑顔で✨

    ひより

    kくん

    8/7 20:20

    いつも会いに来てくれて
    ありがとう😊

    ぴよに合わしてくれてまじ感謝🥲

    あの件は考える🧐💖

    いつも褒めてくれて
    2人時間が〇〇時間になるの幸せ💖

    次も楽しもうね✧˖°꒰๑'ꀾ'๑꒱°˖✧

    ひより

    kくん

    いつも会いに来てくれて
    ありがとう😊

    ぴよに合わしてくれてまじ感謝🥲

    あの件は考える🧐💖

    いつも褒めてくれて
    2人時間が〇〇時間になるの幸せ💖

    次も楽しもうね✧˖°꒰๑'ꀾ'๑꒱°˖✧

    ひより

    いつも会いに来てくれて
    ありがとう😊

    ぴよに合わしてくれてまじ感謝🥲

    あの件は考える🧐💖

    いつも褒めてくれて
    2人時間が〇〇時間になるの幸せ💖

    次も楽しもうね✧˖°꒰๑'ꀾ'๑꒱°˖✧

    ひより

    yちゃん

    8/7 20:20

    いつもスネちゃまありがとう笑

    かわいぞえ✧˖°꒰๑'ꀾ'๑꒱°˖✧

    あんなことあってから会っても普通だね✨
    長年の間柄かな◝(●˙꒳˙●)◜

    いつもおすすめアニメ教えてくれてありがとう🥰

    ちゃんと観るから₍₍ (ง ˙ω˙)ว ⁾⁾

    料理がうまいってわかるけど
    凝りすぎないように笑。

    あれは必ず守るね❣️

    気持ち良くなってくれてありがとう😊

    次は後半かな₍₍ (ง ˙ω˙)ว ⁾⁾

    ひより

    yちゃん

    いつもスネちゃまありがとう笑

    かわいぞえ✧˖°꒰๑'ꀾ'๑꒱°˖✧

    あんなことあってから会っても普通だね✨
    長年の間柄かな◝(●˙꒳˙●)◜

    いつもおすすめアニメ教えてくれてありがとう🥰

    ちゃんと観るから₍₍(ง˙ω˙)ว⁾⁾

    料理がうまいってわかるけど
    凝りすぎないように笑。

    あれは必ず守るね❣️

    気持ち良くなってくれてありがとう😊

    次は後半かな₍₍(ง˙ω˙)ว⁾⁾

    ひより

    いつもスネちゃまありがとう笑

    かわいぞえ✧˖°꒰๑'ꀾ'๑꒱°˖✧

    あんなことあってから会っても普通だね✨
    長年の間柄かな◝(●˙꒳˙●)◜

    いつもおすすめアニメ教えてくれてありがとう🥰

    ちゃんと観るから₍₍ (ง ˙ω˙)ว ⁾⁾

    料理がうまいってわかるけど
    凝りすぎないように笑。

    あれは必ず守るね❣️

    気持ち良くなってくれてありがとう😊

    次は後半かな₍₍ (ง ˙ω˙)ว ⁾⁾

    ひより

    sさん

    8/7 20:15

    いつもありがとう😊

    あれが控えてるから会える頻度が

    少し減るけど楽しみ✧˖°꒰๑'ꀾ'๑꒱°˖✧

    楽しみが増えて嬉しいぴよ☺️

    いつもヲタ活話付き合ってくれて
    ありがとう😊こんなにヲタク話
    昔からしてなかったから不思議笑

    共有できて楽しい✧˖°꒰๑'ꀾ'๑꒱°˖✧

    気持ち良くなってくれてありがとう🥰

    次はお盆明けかな(o・・o)

    楽しみにしてます😊

    ひより

    sさん

    いつもありがとう😊

    あれが控えてるから会える頻度が

    少し減るけど楽しみ✧˖°꒰๑'ꀾ'๑꒱°˖✧

    楽しみが増えて嬉しいぴよ☺️

    いつもヲタ活話付き合ってくれて
    ありがとう😊こんなにヲタク話
    昔からしてなかったから不思議笑

    共有できて楽しい✧˖°꒰๑'ꀾ'๑꒱°˖✧

    気持ち良くなってくれてありがとう🥰

    次はお盆明けかな(o・・o)

    楽しみにしてます😊

    ひより

    いつもありがとう😊

    あれが控えてるから会える頻度が

    少し減るけど楽しみ✧˖°꒰๑'ꀾ'๑꒱°˖✧

    楽しみが増えて嬉しいぴよ☺️

    いつもヲタ活話付き合ってくれて
    ありがとう😊こんなにヲタク話
    昔からしてなかったから不思議笑

    共有できて楽しい✧˖°꒰๑'ꀾ'๑꒱°˖✧

    気持ち良くなってくれてありがとう🥰

    次はお盆明けかな(o・・o)

    楽しみにしてます😊

    ひより

    mさん

    8/7 20:10

    いつもありがとう😊

    ご飯用意してくれる感じ
    あざすです✧˖°꒰๑'ꀾ'๑꒱°˖✧

    うしじまくんみながら考察
    する感じ楽しい٩꒰ ˘ ³˘꒱۶~♡笑


    いつもながらに話も聞いてくれて
    わがまま聞いてくれてありがとう😊

    ぴよB型なんで笑

    次は明日だね↩
    楽しみにしてます☆

    ひより

    mさん

    いつもありがとう😊

    ご飯用意してくれる感じ
    あざすです✧˖°꒰๑'ꀾ'๑꒱°˖✧

    うしじまくんみながら考察
    する感じ楽しい٩꒰˘³˘꒱۶~♡笑


    いつもながらに話も聞いてくれて
    わがまま聞いてくれてありがとう😊

    ぴよB型なんで笑

    次は明日だね↩
    楽しみにしてます☆

    ひより

    いつもありがとう😊

    ご飯用意してくれる感じ
    あざすです✧˖°꒰๑'ꀾ'๑꒱°˖✧

    うしじまくんみながら考察
    する感じ楽しい٩꒰ ˘ ³˘꒱۶~♡笑


    いつもながらに話も聞いてくれて
    わがまま聞いてくれてありがとう😊

    ぴよB型なんで笑

    次は明日だね↩
    楽しみにしてます☆

    ひより

    ありがとう3

    8/7 20:05

    会えた瞬間の可愛さやばかった🥰

    なに!犬様みたいで可愛すぎ💖

    ってなりました✧˖°꒰๑'ꀾ'๑꒱°˖✧

    フリー話は笑っちゃったけど、
    趣味作るんは大事(o・・o)❣️

    フリーやなく指名しよう笑。

    元気に⭕回いけてすごかった٩꒰ ´ᆺ`꒱۶
    若さは素晴らしい👍✨

    100分の良さがわかったらしく
    沼りにぬまるね₍₍ (ง ˙ω˙)ว ⁾⁾

    沼って笑💖

    ユニバ楽しめたかな₍₍ (ง ˙ω˙)ว ⁾⁾

    また会えますように✨

    ひより

    ありがとう3

    会えた瞬間の可愛さやばかった🥰

    なに!犬様みたいで可愛すぎ💖

    ってなりました✧˖°꒰๑'ꀾ'๑꒱°˖✧

    フリー話は笑っちゃったけど、
    趣味作るんは大事(o・・o)❣️

    フリーやなく指名しよう笑。

    元気に⭕回いけてすごかった٩꒰´ᆺ`꒱۶
    若さは素晴らしい👍✨

    100分の良さがわかったらしく
    沼りにぬまるね₍₍(ง˙ω˙)ว⁾⁾

    沼って笑💖

    ユニバ楽しめたかな₍₍(ง˙ω˙)ว⁾⁾

    また会えますように✨

    ひより

    会えた瞬間の可愛さやばかった🥰

    なに!犬様みたいで可愛すぎ💖

    ってなりました✧˖°꒰๑'ꀾ'๑꒱°˖✧

    フリー話は笑っちゃったけど、
    趣味作るんは大事(o・・o)❣️

    フリーやなく指名しよう笑。

    元気に⭕回いけてすごかった٩꒰ ´ᆺ`꒱۶
    若さは素晴らしい👍✨

    100分の良さがわかったらしく
    沼りにぬまるね₍₍ (ง ˙ω˙)ว ⁾⁾

    沼って笑💖

    ユニバ楽しめたかな₍₍ (ง ˙ω˙)ว ⁾⁾

    また会えますように✨

    ひより

    新規様方々ありがとうございます

    8/7 20:00

    7月から今日まで
    会いに来てくださったご新規様方々
    ありがとうございます♪😊

    なかなか会えずやっと会えたとか言ってくださり
    人気でもないぴよのテンションあげるのうまい❣️

    趣味の話やぴよ話聞いてくれて
    楽しい時間は一瞬( •́ㅿ•̀ )…


    可愛い一面や素敵な一面は
    ピヨの中にしまっとくね💖

    たくさん気持ち良くなってくれて
    ありがとうです(⺣◡⺣)♡*

    またぴよたいむしにいきてね🥰

    ひより

    新規様方々ありがとうございます

    7月から今日まで
    会いに来てくださったご新規様方々
    ありがとうございます♪😊

    なかなか会えずやっと会えたとか言ってくださり
    人気でもないぴよのテンションあげるのうまい❣️

    趣味の話やぴよ話聞いてくれて
    楽しい時間は一瞬(•́ㅿ•̀)…


    可愛い一面や素敵な一面は
    ピヨの中にしまっとくね💖

    たくさん気持ち良くなってくれて
    ありがとうです(⺣◡⺣)♡*

    またぴよたいむしにいきてね🥰

    ひより

    7月から今日まで
    会いに来てくださったご新規様方々
    ありがとうございます♪😊

    なかなか会えずやっと会えたとか言ってくださり
    人気でもないぴよのテンションあげるのうまい❣️

    趣味の話やぴよ話聞いてくれて
    楽しい時間は一瞬( •́ㅿ•̀ )…


    可愛い一面や素敵な一面は
    ピヨの中にしまっとくね💖

    たくさん気持ち良くなってくれて
    ありがとうです(⺣◡⺣)♡*

    またぴよたいむしにいきてね🥰

    ひより

    ありがとう2

    8/7 19:55

    たくさん褒めてくれて
    ぴようれしいぴよ٩꒰ ˘ ³˘꒱۶~♡

    人気嬢でもないのに
    優しい🥺💖

    たくさんぴよの玩具になってくれて
    ありがとう✧˖°꒰๑'ꀾ'๑꒱°˖✧
    可愛かった🥰

    口コミもありがとう😭
    また会えるかな💖


    ひより

    ありがとう2

    たくさん褒めてくれて
    ぴようれしいぴよ٩꒰˘³˘꒱۶~♡

    人気嬢でもないのに
    優しい🥺💖

    たくさんぴよの玩具になってくれて
    ありがとう✧˖°꒰๑'ꀾ'๑꒱°˖✧
    可愛かった🥰

    口コミもありがとう😭
    また会えるかな💖


    ひより

    たくさん褒めてくれて
    ぴようれしいぴよ٩꒰ ˘ ³˘꒱۶~♡

    人気嬢でもないのに
    優しい🥺💖

    たくさんぴよの玩具になってくれて
    ありがとう✧˖°꒰๑'ꀾ'๑꒱°˖✧
    可愛かった🥰

    口コミもありがとう😭
    また会えるかな💖


    ひより

    ありがとう

    8/7 19:50

    はじめてなのに
    ロングコースしてくれて嬉しかった٩꒰ ´ᆺ`꒱۶

    なかよくなったらもっと長く一緒に居れると
    いう情報教えてくれてありがとう✧˖°꒰๑'ꀾ'๑꒱°˖✧

    仲良し女の子になれたかな💭

    気配りが超絶すごくて感動🥺💖
    やさしさが滲み出てる(o・・o)

    たくさんお話しできる時間
    とっても楽しくてあっという間だった😭


    口コミも書いてくれて差し入れもしてくれて
    ピヨ嬉しい٩꒰ ˘ ³˘꒱۶~♡次も会えますように🫶

    ひより

    ありがとう

    はじめてなのに
    ロングコースしてくれて嬉しかった٩꒰´ᆺ`꒱۶

    なかよくなったらもっと長く一緒に居れると
    いう情報教えてくれてありがとう✧˖°꒰๑'ꀾ'๑꒱°˖✧

    仲良し女の子になれたかな💭

    気配りが超絶すごくて感動🥺💖
    やさしさが滲み出てる(o・・o)

    たくさんお話しできる時間
    とっても楽しくてあっという間だった😭


    口コミも書いてくれて差し入れもしてくれて
    ピヨ嬉しい٩꒰˘³˘꒱۶~♡次も会えますように🫶

    ひより

    はじめてなのに
    ロングコースしてくれて嬉しかった٩꒰ ´ᆺ`꒱۶

    なかよくなったらもっと長く一緒に居れると
    いう情報教えてくれてありがとう✧˖°꒰๑'ꀾ'๑꒱°˖✧

    仲良し女の子になれたかな💭

    気配りが超絶すごくて感動🥺💖
    やさしさが滲み出てる(o・・o)

    たくさんお話しできる時間
    とっても楽しくてあっという間だった😭


    口コミも書いてくれて差し入れもしてくれて
    ピヨ嬉しい٩꒰ ˘ ³˘꒱۶~♡次も会えますように🫶

    ひより

    sちゃん

    8/7 19:45

    いつも会いにきてくれてありがとう😊

    ひよりが困ってる時は必ず助けに来てくれる✨

    感謝しきれなぃ🥲。

    話もたくさん聴いてくれて
    気持ちが穏やかになる✨

    出会って一年位ちょいやけど
    これからも仲良くしてね♪

    気持ち良くなってくれてありがとう💖

    ひより

    sちゃん

    いつも会いにきてくれてありがとう😊

    ひよりが困ってる時は必ず助けに来てくれる✨

    感謝しきれなぃ🥲。

    話もたくさん聴いてくれて
    気持ちが穏やかになる✨

    出会って一年位ちょいやけど
    これからも仲良くしてね♪

    気持ち良くなってくれてありがとう💖

    ひより

    いつも会いにきてくれてありがとう😊

    ひよりが困ってる時は必ず助けに来てくれる✨

    感謝しきれなぃ🥲。

    話もたくさん聴いてくれて
    気持ちが穏やかになる✨

    出会って一年位ちょいやけど
    これからも仲良くしてね♪

    気持ち良くなってくれてありがとう💖

    ひより

    こんばぴよ。

    8/7 18:20

    こんばんは🌆

    ぴよです☜

    お礼は今日中から明日朝までには描きます❣️


    来月お引っ越し…|д꒪ͧ)。

    荷造りしなきゃなのに
    まだまだしてません笑。

    いつも準備が遅い。。

    今日も🈳あるので
    ご予約問い合わせお誘いお待ちしてます♪

    ひより

    こんばぴよ。

    こんばんは🌆

    ぴよです☜

    お礼は今日中から明日朝までには描きます❣️


    来月お引っ越し…|д꒪ͧ)。

    荷造りしなきゃなのに
    まだまだしてません笑。

    いつも準備が遅い。。

    今日も🈳あるので
    ご予約問い合わせお誘いお待ちしてます♪

    ひより

    こんばんは🌆

    ぴよです☜

    お礼は今日中から明日朝までには描きます❣️


    来月お引っ越し…|д꒪ͧ)。

    荷造りしなきゃなのに
    まだまだしてません笑。

    いつも準備が遅い。。

    今日も🈳あるので
    ご予約問い合わせお誘いお待ちしてます♪

    ひより

    報告❣️

    8/7 18:13






    ご報告
    2024ミスヘブン総選挙に
    出場が決まりました✨
    選んでくださったお店にも感謝です🥰
    ネット予約してくれた方からの投票が、2倍、3倍と激アツみたいです❣️
    詳しい詳細はまたお知らせします٩꒰ ´ᆺ`꒱۶
    ぜひ応援してもらえたら嬉しいです💖



    ひより

    報告❣️

    ご報告2024ミスヘブン総選挙に出場が決まりました✨選んでくださったお店にも感謝です🥰ネット予約してくれた方からの投票が、2倍、3倍と激アツみたいです❣️詳しい詳細はまたお知らせします٩꒰´ᆺ`꒱۶ぜひ応援してもらえたら嬉しいです💖ひより






    ご報告
    2024ミスヘブン総選挙に
    出場が決まりました✨
    選んでくださったお店にも感謝です🥰
    ネット予約してくれた方からの投票が、2倍、3倍と激アツみたいです❣️
    詳しい詳細はまたお知らせします٩꒰ ´ᆺ`꒱۶
    ぜひ応援してもらえたら嬉しいです💖



    ひより

    直近の出勤予定

    8/7 12:56

    直近1週間の出勤予定です。

    08/07(水) 14:00 - 1:00
    08/08(木) 10:00 - 0:00
    08/09(金) 12:00 - 1:00
    08/10(土) 10:00 - 0:00
    08/11(日) 9:00 - 18:00
    08/12(月) 12:00 - 1:00
    08/13(火) 12:00 - 1:00

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。08/07(水)14:00-1:0008/08(木)10:00-0:0008/09(金)12:00-1:0008/10(土)10:00-0:0008/11(日)9:00-18:0008/12(月)12:00-1:0008/13(火)12:00-1:00遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    08/07(水) 14:00 - 1:00
    08/08(木) 10:00 - 0:00
    08/09(金) 12:00 - 1:00
    08/10(土) 10:00 - 0:00
    08/11(日) 9:00 - 18:00
    08/12(月) 12:00 - 1:00
    08/13(火) 12:00 - 1:00

    遊びに来てね♪

    出勤しました♪

    8/7 12:56

    只今、出勤中です。
    今日は 14:00 ~ 1:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    ひより

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は14:00~1:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。ひより

    只今、出勤中です。
    今日は 14:00 ~ 1:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    ひより

    公開終了しました

    8/6 21:27

    お探しのページは、21:27~00:26までの期間限定で表示させていました。

    公開終了しました

    お探しのページは、21:27~00:26までの期間限定で表示させていました。

    お探しのページは、21:27~00:26までの期間限定で表示させていました。

    公開終了しました

    8/6 16:31

    お探しのページは、16:31~17:30までの期間限定で表示させていました。

    公開終了しました

    お探しのページは、16:31~17:30までの期間限定で表示させていました。

    お探しのページは、16:31~17:30までの期間限定で表示させていました。

    こんにちぴよ

    8/6 16:10

    こんにちわ٩꒰ ´ᆺ`꒱۶

    ぴよです☜

    お礼は必ず明日までに描きます❗💦


    今日は予定がずれ込み🗓
    16時からの出勤となりました💦
    ごめんなさい|д꒪ͧ)…。

    やっとネイルも変えれてルンルン🎶
    いつもながら可愛すぎるネイル💅に
    爪見るだけでテンション上がる⤴👀

    ネイルしてる女の子👧💅はすきですか??

    まだ今日は🈳あるので
    ご予約ご来店お待ちしてます♪

    ひより

    こんにちぴよ

    こんにちわ٩꒰´ᆺ`꒱۶

    ぴよです☜

    お礼は必ず明日までに描きます❗💦


    今日は予定がずれ込み🗓
    16時からの出勤となりました💦
    ごめんなさい|д꒪ͧ)…。

    やっとネイルも変えれてルンルン🎶
    いつもながら可愛すぎるネイル💅に
    爪見るだけでテンション上がる⤴👀

    ネイルしてる女の子👧💅はすきですか??

    まだ今日は🈳あるので
    ご予約ご来店お待ちしてます♪

    ひより

    こんにちわ٩꒰ ´ᆺ`꒱۶

    ぴよです☜

    お礼は必ず明日までに描きます❗💦


    今日は予定がずれ込み🗓
    16時からの出勤となりました💦
    ごめんなさい|д꒪ͧ)…。

    やっとネイルも変えれてルンルン🎶
    いつもながら可愛すぎるネイル💅に
    爪見るだけでテンション上がる⤴👀

    ネイルしてる女の子👧💅はすきですか??

    まだ今日は🈳あるので
    ご予約ご来店お待ちしてます♪

    ひより