• Omotenasi Mrs
    Omotenasi Mrs

    KONOMI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ♥たくさん♥

    8/8 12:38


    このみの不定期トリセツ📖✍

    💓今日のえっち💓

    胸は小さめだけど感度は良好です💞

    優しく触ったり

    少し強めでも大丈夫です😊

    気持ちよくなってきたら
    このみの方から強くとかもっとこうしてって
    言っちゃう///(*´ω`*)


    たくさん触れてほしいです💞

    ♥たくさん♥

    このみの不定期トリセツ📖✍💓今日のえっち💓胸は小さめだけど感度は良好です💞優しく触ったり少し強めでも大丈夫です😊気持ちよくなってきたらこのみの方から強くとかもっとこうしてって言っちゃう///(*´ω`*)たくさん触れてほしいです💞


    このみの不定期トリセツ📖✍

    💓今日のえっち💓

    胸は小さめだけど感度は良好です💞

    優しく触ったり

    少し強めでも大丈夫です😊

    気持ちよくなってきたら
    このみの方から強くとかもっとこうしてって
    言っちゃう///(*´ω`*)


    たくさん触れてほしいです💞

    🔥イベントday🔥

    8/6 12:29


    午前中お疲れ様です🍀

    🎊本日ゲリライベント開催中です🎊



    とってもお得なイベント🉐
    お時間合う方はラッキーです😊

    私はお休みですが
    素敵な女性がたくさん出勤してます👗
    ぜひこの機会に遊びにきてね🫶💖

    🔥イベントday🔥

    午前中お疲れ様です🍀🎊本日ゲリライベント開催中です🎊とってもお得なイベント🉐お時間合う方はラッキーです😊私はお休みですが素敵な女性がたくさん出勤してます👗ぜひこの機会に遊びにきてね🫶💖


    午前中お疲れ様です🍀

    🎊本日ゲリライベント開催中です🎊



    とってもお得なイベント🉐
    お時間合う方はラッキーです😊

    私はお休みですが
    素敵な女性がたくさん出勤してます👗
    ぜひこの機会に遊びにきてね🫶💖

    ❤上にするか下にするか❤

    8/2 15:10


    まさかのサプライズに
    終始ほわほわしてたこのみです✨
    冷やし生チョコ🍫大福みたいな
    食感(触感)と程よい冷たさの手のひら
    もみもみさせてもらいました✋️🤭
    さっそく食べちゃった🤤🍫
    ごちそう様でした💓

    今日もありがとう💕

    お店🔄待ち合わせ区間
    上にするか下にするか
    このみ的には布越しのさわさわも有りで
    えっちなシチュエーション妄想しながら
    悩みに悩んで
    上にしました🥰


    これ👆️今日◯ーブラだった話
    貧乳すぎてブラをつける意味が見つからない…🤣

    お礼💌書くので日記みてね👀
    内容は控えめにします笑


    最高気温38度🌡️🥵
    まだまだ暑さは続くみたいです💦
    熱中症に気をつけて
    このあとも無理なさらずお過ごしください🍀

    ては🫶💕

    ❤上にするか下にするか❤

    まさかのサプライズに終始ほわほわしてたこのみです✨冷やし生チョコ🍫大福みたいな食感(触感)と程よい冷たさの手のひらもみもみさせてもらいました✋️🤭さっそく食べちゃった🤤🍫ごちそう様でした💓今日もありがとう💕お店🔄待ち合わせ区間上にするか下にするかこのみ的には布越しのさわさわも有りでえっちなシチュエーション妄想しながら悩みに悩んで上にしました🥰これ👆️今日◯ーブラだった話貧乳すぎてブラをつける意味が見つからない…🤣お礼💌書くので日記みてね👀内容は控えめにします笑最高気温38度🌡️🥵まだまだ暑さは続くみたいです💦熱中症に気をつけてこのあとも無理なさらずお過ごしください🍀ては🫶💕


    まさかのサプライズに
    終始ほわほわしてたこのみです✨
    冷やし生チョコ🍫大福みたいな
    食感(触感)と程よい冷たさの手のひら
    もみもみさせてもらいました✋️🤭
    さっそく食べちゃった🤤🍫
    ごちそう様でした💓

    今日もありがとう💕

    お店🔄待ち合わせ区間
    上にするか下にするか
    このみ的には布越しのさわさわも有りで
    えっちなシチュエーション妄想しながら
    悩みに悩んで
    上にしました🥰


    これ👆️今日◯ーブラだった話
    貧乳すぎてブラをつける意味が見つからない…🤣

    お礼💌書くので日記みてね👀
    内容は控えめにします笑


    最高気温38度🌡️🥵
    まだまだ暑さは続くみたいです💦
    熱中症に気をつけて
    このあとも無理なさらずお過ごしください🍀

    ては🫶💕

    本当にすみません💦

    7/22 14:45


    謝罪も
    遅くなってしまいすみません

    準備してお店に向かってる途中で
    園からの呼び出しがあり
    本日お休みになりました

    この度はご迷惑おかけして
    本当に申し訳ございませんでした

    機会があればまた会えると嬉しいです

    おそらく流行りの風邪だと思いますが
    しばらく看病に専念します


    本当にすみません💦

    謝罪も遅くなってしまいすみません準備してお店に向かってる途中で園からの呼び出しがあり本日お休みになりましたこの度はご迷惑おかけして本当に申し訳ございませんでした機会があればまた会えると嬉しいですおそらく流行りの風邪だと思いますがしばらく看病に専念します


    謝罪も
    遅くなってしまいすみません

    準備してお店に向かってる途中で
    園からの呼び出しがあり
    本日お休みになりました

    この度はご迷惑おかけして
    本当に申し訳ございませんでした

    機会があればまた会えると嬉しいです

    おそらく流行りの風邪だと思いますが
    しばらく看病に専念します


    🎀お得なイベント開催中🎀

    7/19 13:03


    とっても
     ☝🌈お得なイベント開催中です🌈☝
    ※詳細はお店へお問い合わせください※

    こんにちは
    今日も暑いですね💦
    涼しい場所で楽しい時間を
    一緒に過ごしましょう🫶

    はじめまして様
    ご予約ありがとうございます😭

    今から準備してむかいますね💨

    気をつけておこしください😊✨

    🎀お得なイベント開催中🎀

    とっても☝🌈お得なイベント開催中です🌈☝※詳細はお店へお問い合わせください※こんにちは今日も暑いですね💦涼しい場所で楽しい時間を一緒に過ごしましょう🫶はじめまして様ご予約ありがとうございます😭今から準備してむかいますね💨気をつけておこしください😊✨


    とっても
     ☝🌈お得なイベント開催中です🌈☝
    ※詳細はお店へお問い合わせください※

    こんにちは
    今日も暑いですね💦
    涼しい場所で楽しい時間を
    一緒に過ごしましょう🫶

    はじめまして様
    ご予約ありがとうございます😭

    今から準備してむかいますね💨

    気をつけておこしください😊✨

    ❤素敵な時間になるように❤

    7/17 18:05


    精一杯努めます🙇‍♀💕

    えっちなこのみは嫌いですか🥹 

    できる範囲で

    あんなことやこんなこと…あれば

    相談ください

    気持ちいいこと楽しいこと
     
    一緒にしましょう🫶

    ❤素敵な時間になるように❤

    精一杯努めます🙇‍♀💕えっちなこのみは嫌いですか🥹できる範囲であんなことやこんなこと…あれば相談ください気持ちいいこと楽しいこと一緒にしましょう🫶


    精一杯努めます🙇‍♀💕

    えっちなこのみは嫌いですか🥹 

    できる範囲で

    あんなことやこんなこと…あれば

    相談ください

    気持ちいいこと楽しいこと
     
    一緒にしましょう🫶

    ❤楽しみがあるから頑張れる❤

    7/16 00:14


    こんばんは🐱
    上原このみです😘❤
    今日も日づけ変わる前にすべり込む💨

    用事全部済ませたー🙌✨わーい
    ヽ(=´▽`=)ノ 
    頭ぽんぽんしてほしい←


    もうすぐ会えるって思うと
    わくわくしたり💓ドキドキしたり
    楽しみが原動力になって🦾✨
    用事も思ったより早く済んだし
    明日以降の本業も頑張れる🥰


    今日も皆様1日お疲れ様です🍀
    ではまたねーっ🫶💕
    おやすみ💤











    ❤楽しみがあるから頑張れる❤

    こんばんは🐱上原このみです😘❤今日も日づけ変わる前にすべり込む💨用事全部済ませたー🙌✨わーいヽ(=´▽`=)ノ頭ぽんぽんしてほしい←もうすぐ会えるって思うとわくわくしたり💓ドキドキしたり楽しみが原動力になって🦾✨用事も思ったより早く済んだし明日以降の本業も頑張れる🥰今日も皆様1日お疲れ様です🍀ではまたねーっ🫶💕おやすみ💤


    こんばんは🐱
    上原このみです😘❤
    今日も日づけ変わる前にすべり込む💨

    用事全部済ませたー🙌✨わーい
    ヽ(=´▽`=)ノ 
    頭ぽんぽんしてほしい←


    もうすぐ会えるって思うと
    わくわくしたり💓ドキドキしたり
    楽しみが原動力になって🦾✨
    用事も思ったより早く済んだし
    明日以降の本業も頑張れる🥰


    今日も皆様1日お疲れ様です🍀
    ではまたねーっ🫶💕
    おやすみ💤











    ☔くもり☔

    7/11 11:58


    こんばんは
    上原このみです🍀

    一昨日からバテてて何もする気起きなくて
    今日曇りだから少しマシになりました💦
    今年の夏は楽しもうーって
    日記に書いてた時は
    去年の猛暑のことなんかすっかり忘れて
    いざ近づいてくると暑い日なんかは外出がおっくうになる🌀
    土用丑の日にうなぎを食べて
    精つけて厳しい夏の暑さを乗り切りたいです😊

    みたよありがとうございます🍀
    今日もキテネ押しました💕
    少しずつ返していきますね😎


    ☔くもり☔

    こんばんは上原このみです🍀一昨日からバテてて何もする気起きなくて今日曇りだから少しマシになりました💦今年の夏は楽しもうーって日記に書いてた時は去年の猛暑のことなんかすっかり忘れていざ近づいてくると暑い日なんかは外出がおっくうになる🌀土用丑の日にうなぎを食べて精つけて厳しい夏の暑さを乗り切りたいです😊みたよありがとうございます🍀今日もキテネ押しました💕少しずつ返していきますね😎


    こんばんは
    上原このみです🍀

    一昨日からバテてて何もする気起きなくて
    今日曇りだから少しマシになりました💦
    今年の夏は楽しもうーって
    日記に書いてた時は
    去年の猛暑のことなんかすっかり忘れて
    いざ近づいてくると暑い日なんかは外出がおっくうになる🌀
    土用丑の日にうなぎを食べて
    精つけて厳しい夏の暑さを乗り切りたいです😊

    みたよありがとうございます🍀
    今日もキテネ押しました💕
    少しずつ返していきますね😎


    ⭐七夕🎋⭐

    7/7 00:30


    夜分遅くに失礼します

    今日は七夕🎋
    織姫様と彦星様が1年に1回だけ
    天の川を渡って会える日

    このみの願い事は、、、
    【今年も皆様が健康で
    幸せな毎日が送れますように】

    知らなかったんだけど
    短冊の色には意味があって
    調べてみると
    このみが選んだ黄色は
    「人を信じ、大切に思う気持ち」
    がこめられています🌠

    皆様の願い事
    よかったら聞かせてほしいなぁ😊

    このみは
    少し夜空を眺めてから寝ます

    おやすみなさい






    ⭐七夕🎋⭐

    夜分遅くに失礼します今日は七夕🎋織姫様と彦星様が1年に1回だけ天の川を渡って会える日このみの願い事は、、、【今年も皆様が健康で幸せな毎日が送れますように】知らなかったんだけど短冊の色には意味があって調べてみるとこのみが選んだ黄色は「人を信じ、大切に思う気持ち」がこめられています🌠皆様の願い事よかったら聞かせてほしいなぁ😊このみは少し夜空を眺めてから寝ますおやすみなさい


    夜分遅くに失礼します

    今日は七夕🎋
    織姫様と彦星様が1年に1回だけ
    天の川を渡って会える日

    このみの願い事は、、、
    【今年も皆様が健康で
    幸せな毎日が送れますように】

    知らなかったんだけど
    短冊の色には意味があって
    調べてみると
    このみが選んだ黄色は
    「人を信じ、大切に思う気持ち」
    がこめられています🌠

    皆様の願い事
    よかったら聞かせてほしいなぁ😊

    このみは
    少し夜空を眺めてから寝ます

    おやすみなさい






    ❤日常❤

    7/5 16:04


    こんにちは
    上原このみです🐱🐾

    今日も暑すぎる💦💦
    皆様
    どうか無理せず
    こまめに水分補給と休息忘れずに…🍀



    去年からX始めました

    X@Ukonominn

    かわいいもの美味しいもの大好き
    日常多め
    いいね・フォロー待ってます😊

    ❤日常❤

    こんにちは上原このみです🐱🐾今日も暑すぎる💦💦皆様どうか無理せずこまめに水分補給と休息忘れずに…🍀去年からX始めましたX@Ukonominnかわいいもの美味しいもの大好き日常多めいいね・フォロー待ってます😊


    こんにちは
    上原このみです🐱🐾

    今日も暑すぎる💦💦
    皆様
    どうか無理せず
    こまめに水分補給と休息忘れずに…🍀



    去年からX始めました

    X@Ukonominn

    かわいいもの美味しいもの大好き
    日常多め
    いいね・フォロー待ってます😊

    幸せ紅茶タイム

    7/1 12:33


    こんにちは
    上原このみです🐱🐾ニャ~

    先日本指名様からいただいた
    お菓子を食べています😋ペロッ

    今日はルイボスの気分
    つかの間の休憩時間に
    紅茶☕のハンドクリームで保湿しながら
    幸せな気分になりました🍀



    幸せ紅茶タイム

    こんにちは上原このみです🐱🐾ニャ~先日本指名様からいただいたお菓子を食べています😋ペロッ今日はルイボスの気分つかの間の休憩時間に紅茶☕のハンドクリームで保湿しながら幸せな気分になりました🍀


    こんにちは
    上原このみです🐱🐾ニャ~

    先日本指名様からいただいた
    お菓子を食べています😋ペロッ

    今日はルイボスの気分
    つかの間の休憩時間に
    紅茶☕のハンドクリームで保湿しながら
    幸せな気分になりました🍀